05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

【ヴァルヴレイヴOP曲】T.M×水樹奈々「革命」 今回も売れてるけど前作超えは無理か

革命デ~1


デイリー

*1 15903 キンキ
*2 7816 水樹×TM
*3 2607 EXILE

【T.M.Revolution×水樹奈々】  
   Preserved  革命
━━━━━━━━━━━━━
月  —,—  —,—
火  *45,523  *29,231
水  *24,968  *16,576
木  *11,933  **7,816
金  **9,994  ***,***
土  *10,577  ***,***
日  **7,518  ***,***
━━━━━━━━━━━━━
計  110,513  *53,623
週  115,074  ***,***
累  173,430  ***,***


NHK『MUSIC JAPAN』で『革命デュアリズム』を熱唱!

pan2jij00062173s.jpg
pan2jij00062174s.jpg
pan2jij00062176s.jpg
pan2jij00062177s.jpg
pan2jij00062178s.jpg
pan2jij00062181s.jpg


  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 結構いい曲だと思うんだけどなぁ
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: でも確かに1クール目のほうがよかったけどね
  ::: \     (__人__)  ,/ :  ::: 
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ それでも週間6~7万いくんだけどね
 |  (●)(●) | 今のアニソンでそれくらいいくのはすげーよ
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ふ~ん


  2. 浅倉なめんなアニメp


  3. 1期の方がいいわ


  4. またヴヴヴが大勝利してしまったのか


  5. ソニー大勝利キング涙目


  6. 僕じゃないが最強


  7. 聞いてて疲れる、繰り返し聞きたくなるような曲じゃない


  8. 単に



    ヴヴヴの化けの皮が剥がれた結果やで


  9. 作戦ほっぽりだしてまじでマリエに説明しだすハルトンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. EDのが好きだ


  11. 水樹奈々の曲が出る時っていつもKinKi Kidsが一位にいる気がする


  12. メロディも歌詞もダサい


  13. さすが奈々様ですね

    応援してますよ~


  14. ゴミアニメのタイアップじゃなけりゃもっと売れてただろうに


  15. 12

    隠れインポー


  16. 奈々様とゆかりん大好きと吐露してみる


  17. このアニメ曲とかいいのに

    主人公嫌いだな

    ヒイロ系とかルルーシュ系とかカミーユ系とかドモン系とかはいいが



    こういうなよなよした系はとても嫌い


  18. 最新話まじでハルトにイラッときたわ

    エルエルフが問答無用で対処してくれてスカっとしたけど


  19. Pの差が出ちゃいましたね


  20. ちんぴくしない


  21. ヴヴヴ二期観てない人が多いからじゃね?

    てか、ヴヴヴの製作陣はこの作品で革命的だと思っているのかね


  22. 闇雲にビブラート利かせりゃいいってもんじゃない


  23. この二人なら「ヴァルヴレイヴ音頭」とか出してもそこそこ売れるだろ



    革命音頭でヴヴヴのヴー♪


  24. ああいうイロモノは単発がいいのにね。


  25. 最近、買うのが作業になってきた

    キャラソンも50枚ぐらいは集めてたけど、しんどくなって諦めた


  26. あの歌い方で同じような曲連発でファンはよく飽きねえなと感心するわな


  27. かっこいいな


  28. ワンパターンな曲だから飽きられるのが早い


  29. やはり浅倉先生は偉大


  30. 正直今回の曲はいいと思わない


  31. 前のヤツのほうがよかった、というか今回の微妙


  32. (`д´⊂彡☆))Д´)パーン  出来ないヴヴヴなんて・・・


  33. 今回はTMさんが強すぎる


  34. 水樹と原田の歌い方は生理的に受け付けない


  35. 奈々様はリリカルにでてくるから、それに期待しよっと


  36. 水樹は平野より歌が下手


  37. 歌いにくい


  38. この人の曲って同じタイプばっかだね


  39. 水樹アンチ湧いててワロス


  40. 水樹のはアニソンじゃなく演歌だと認識している


  41. 別に悪くないけど曲は一期のほうが良かった


  42. 声優として括るなら正直水樹は好きじゃない


  43. 水樹は矢吹俊郎が関わってた頃までだな


  44. 今期のOPで一番いいのは

    のうコメ



    EDは

    機巧少女


  45. 老けた(確信)


  46. 44

    OPだけなら東京レイヴンズだと思う



    EDは同意


  47. エグザイル大したことないな


  48. タイトル間違ってんぞ

    水城×TMだ

    二度と間違えるな


  49. 48

    お前も間違ってんじゃんw


  50. 平野と水樹が今を支える2大女性声優だな


  51. 50

    は?


  52. 奈々さんの曲は数年間買ってきたけど、こういう曲調はもういいかなと思って今回は買わなかった…


  53. 1期のOPよりも格段にカッコ良くなったと思うけどなぁ


  54. 1期のは浅倉曲が良かったから買っただけだしなー

    2期の曲は中毒性皆無、なんか曲に癖ない


  55. 51

    は?(威圧返し)


  56. 単に本編糞だと言うことがバレて切られてるんでしょう


  57. 55

    はぁ?


  58. この2人でのデュエットはどんないい歌歌っても

    声質的に残念な結果になるって感じているのは俺だけだろうか・・・




  59. 今回のは微妙だなふたりとも個が強いというか

    競合して各々打ち消しあったようなごった煮状態




  60. 57

    はぁ?(威圧返し)


  61. 60

    は?


  62. 49

    すまん

    水木×TMだ

    二度と間違えるな




  63. 今回のはうるさいだけの曲


  64. 田村や水樹の男性コラボによるデュエットは、毎回ライブで男性のパートを歌う羽目になる。



    面白くもないし、聞くだけでも男性パートが遺物のなにものでもない。



    この曲を最後に田村&水樹!もうデュエットするのやめろよ。


  65. ※43

    お前すげーわかってるな

    完全同意だわ



    上松は作曲センス0だからな

    これがキングレコードの代表で大仕事任されてるんだから笑っちゃう

    そんで上松曲で紅白出てる水樹が一般人気出るわけないんだよなぁ

    意味不明で聴き心地最悪のメロディ(?)に乗せて歌うんだからww


  66. 水樹のババアは今年も紅白出るの?


  67. 浅倉大介の方が良かったというか2期は上松さんのいつもの曲調と

    いつもの水樹奈々の歌い方が相まってもう聞き飽きた感じになってる

    TMさんも歌い方に癖が強いし話題性だけで正直良いコラボじゃなかった



    ※47

    これ4月に出して初週56万売ったCDの再販だぞ


  68. 西川がOPのアニメは脚本が糞になる法則は覆せなかったか……

    ちょっと可哀想


  69. このCD買う奴は水樹ファンだけ

    西川ファンは買わない


  70. 浅倉大介のファンは買ってないだろう。

    そういう意味でこれは水樹奈々×西川貴教だろ。


  71. ぶっちゃけデュエットにする意味ないよな

    個が強すぎて


  72. 今年はこの2人で紅白出るんかな?




  73. 非浅倉曲だからTMファンは買ってないんだな

    まぁアニソンの年間売上トップ3入りは確実だけどさ

    1位が進撃で2位がプリロズ



    >>72

    紅白はヤマトのEDじゃないかな?

    そりゃあTMとのコラボを聞きたいけどお年寄り目が点だろうし


  74. 今回の曲はうるさすぎな気がする


  75. 上松なんかに作らすからぁ。


  76. こんだけお膳立てが整ってるのに林原にも高山にも勝てないって何なの


  77. 今は配信でおkな人もいそうだけれども


  78. 前の奴より好きなんだけども台風で買いに行けてないという現実。


  79. この2人のコラボはヴヴヴ以降も続いてくれたらうれしいなぁ


  80. つーか水樹アンチ、上松アンチ湧きすぎぃ


  81. 水樹も西川も好きだが、正直今回の曲は擁護できないレベルでダサ過ぎる。歌詞とかマジひでぇ。


  82. パッケージの豪華さとプロモはキングのがましだけど

    曲の完成度は圧倒的に西川側のが良いと感じた

    売れない一番の原因はヴヴヴのせいだろうけど


  83. 7,8万なんて水樹1人で出せる数字じゃん


  84. 一期のOPの方が良かったからな

    曲も歌詞も良いと思わん、もっと良い曲を期待してただけに残念


  85. 確かに内容は革命的だけどw

    なんだよ最新話w


  86. 22

    闇雲に文句言ってるでしょキミも


  87. いい曲なんだが、アニメが足を引っ張ってるよな・・・


  88. 今回はOP<EDだな、2話の大気圏突入+サビは鳥肌立った


  89. そんなことよりも、ひだまりの卒業編のBS-TBSでの放送決定をかけ!


  90. そもそも、組み合わせ自体が嫌。つか、西川なんていらんかったんや。


  91. 曲が微妙な上実質1曲だけじゃなあ…

    3、4曲入ってたら買ってた


  92. 水樹が歌うアニメは、CDは売れるけど本編円盤は……。


  93. いつもと同じ曲調のどこがコラボレーション?




  94. アルバム出そうな気がするから待つつもりだったけどやっぱ買うべきかな~


  95. さっきNHKで二人が出てたけど水樹奈々がすげー下手になっててビックリした…


  96. シンフォGのOPはいい曲だから買ったんだがな〜・・・


  97. キャプに悪意がないか?


  98. なんでシンゲの時の良さが消えてるんだ上松さん…


  99. 65

    そんなに上松さんが作曲0で言うなよ。今期エレガの楽曲としては、うたプリとシンフォギアの時は、凄い良かったじゃないか。特にマジLOVE2000%なんで一番良かったじゃないか。でも今回これは、イマイチと思うよ。となると上松さんは、これが失敗したら今後は、どうするんだろう12月から来年の2月まで連続うたプリの新曲入りCDと蒼井翔太のシングルも控えているのに上松さん大丈夫が?


  100. くそ水樹の歌などいらん


  101. 緊張するのかな・・・二人共合ってなかった

    紅白のファンマイとかCD音源レベルだったのに

    忙しくて合わせられなかったのか


  102. 正直どれも同じ曲にしか聞こえない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#