04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

「プリキュア」と「魔法少女まどか☆マギカ」が同日公開! “変身ヒロイン”アニメ対決を制するのはどっち!?

「プリキュア」と「魔法少女まどか☆マギカ」が同日公開!
“変身ヒロイン”アニメ対決を制するのはどっち!?

無題

「プリキュア」と「魔法少女まどか☆マギカ」。アニメに興味のない方でも、一度は耳にしたことがあるはずだ。現在のアニメ界における“変身ヒロインもの”の2大タイトルがついに直接対決を果たすことになった!?…
というのも、両シリーズの劇場版最新作が10月26日(土)に同日公開を迎えるのだ。

「プリキュア」シリーズ最新作『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』は、今年2月からテレビ放送中の「ドキドキ!プリキュア」の劇場版で、「美少女戦士セーラームーン」に代表されるヒロインアニメの王道だ。2004年の放送開始以降、ほぼすべてのテレビシリーズが劇場映画化されており、家族連れから“大きいお友達”まで、言わずと知れた絶大な人気を誇ってきた。第26回東京国際映画祭にもラインナップされた今作は、主人公・相田マナ(キュアハート)が過去と未来に飛ばされて大活躍するという内容で、彼女のおばあちゃんとママが着たウェディングドレスにまつわるストーリーが展開される。

一方、「まどか☆マギカ」の最新作『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』は、2011年に一大センセーションを巻き起こしたテレビアニメの映画化第3作。「まどか☆マギカ」はこれまでの“魔法少女もの”のイメージを大きく覆すダークな世界観を持ち、変身することに葛藤する主人公・鹿目まどかがクライマックスまで“変身しない”という、革新的な設定。過去2作はテレビシリーズの総集編だったのに対し、今作は脚本、作画をはじめすべてが完全新作となっており、よりいっそう熱い視線が注がれている。従来のアニメファンはもちろん、知識人や文化人の評判も高かった同作だけに、そのさらに先を描く最新作は見逃せないものになりそうだ。

過去作の興行収入を比べてみると「まどか☆マギカ」が前後編あわせて10億円を突破したのに対し

「プリキュア」シリーズはコンスタントに8億円~10億円を記録。その絶対的な安定感を考えると、興行収入の面では『プリキュア』が一歩リードといったところか。

だが、もちろん興行収入だけでアニメの魅力を量ることはできない。前述のとおり、「まどか☆マギカ」は普段アニメに触れないような層まで取り込んで一種の社会現象を巻き起こした。
その点、カルチャー界全体に与えた衝撃という意味では同作に軍配が上がっている。

いずれにせよ、最新作が同日公開を迎える両作。映画界でも稀な人気ヒロインアニメの直接対決を制するのはどちらの少女たちか、注目したい。

http://news.walkerplus.com/article/41947/


                               いつからまどかの相手がプリキュアになったんだ

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ  
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐ しらねえええ
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

   / ̄ ̄\ そもそも深夜アニメと朝アニメ
 /   _ノ  \ 年齢層もまったく逆じゃねーか・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まじでまどかは読めないんだよなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 土日興行収入予想当てたやつはマジで凄いと思うわ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 興収スレだと25億予想が主流みたいだね



    確実に言えるのは「けいおん終わった」ってことw


  2. まどかだろ…


  3. あの花に負けた社会現象


  4. 勝負にならんだろ

    まどか30億ぐらいいっちゃうぞ?


  5. こんな記事に釣られ…クマー


  6. 台風来てるからどっちもそこまで高くないんじゃない?


  7. プリキュア見ようとしてまどマギ見ちゃう被害者が出るな


  8. いくらなんでも初動3億は堅いだろ

    台風も逸れそうだしな


  9. 予約好調でけい豚余命宣告wwwwwww


  10. 興収スレは初動5億予想が多いな


  11. 対立禁止な

    時には仲良くしろ


  12. 交わした約束忘れないよ♪ 目を閉じ確かめる♪ 押し寄せた闇 振り払って進むよー♪

        /三ー\ __________________    /三ー\ __________________   /三ー\ __________________

      /ノ:::三(@)\___皿_____||  /ノ:::三(@)\___皿_____|| ./ノ:::三(@)\___皿_____||

    . |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||. |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. || .|:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||

    . |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||. |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: || |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||

      \::::::\`ェェェノ:::::/::893::U::: ||  \::::::\`ェェェノ:::::/::931::U::: || .\::::::\`ェェェノ:::::/::072::U::: ||

        \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||    \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||   \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||

       / ̄     \\:::ー:::/::||   / ̄     \\:::ー:::/::||  / ̄     \\:::ー:::/::||

      / フ     /ヽ ヽ=======◎  / フ     /ヽ ヽ=======◎ / フ     /ヽ ヽ=======◎

       まど豚              まど豚             まど豚

    おチンチンびろーん  びろろ~ん  べろーん  びろんぬ  びろりんちょ  びろびろびろびろ

       ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩

       | ノ      ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)

      /⌒) (゚)   (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|

     / /   ( _●_)  ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/

    .(  ヽ  |∪|   /  |∪|   /   |∪|   /  |∪|    /   |∪|   /  |∪|   /

     \    ヽノ /     ヽノ ./      ヽノ /      ヽノ  /      ヽノ /      ヽノ  /

      /      / ./       / ./      / ./         / ./      / ./         /

     |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  /

     |  /UJ\ \.|  /UJ\ \|  /UJ\ \.|  /UJ\ \|  /UJ\ \.|  /UJ\ \

     | /     )  )| /     )  )| /     )  )| /     )  )| /     )  )| /     )  )

     ∪     (  \      (  \      (  \      (  \      (  \      (  \

            \_)       \_)       \_)       \_)       \_)       \_)




  13. どっちも見ない

    特にプリキュアとか見るやつ意味ワカンネ


  14. いい勝負しそうだなww

    台風なのが惜しまれる


  15. まどか☆マギカ

    ・TVアニメBD売上歴代TOP3独占

    ・深夜ダントツ2年で総売上400億

    ・TVアニメ史上最多受賞

    ・21世紀芸能人ファン最多アニメ

    ・2chの歴史14年のアニメ・ゲーム・漫画で最も盛り上がった作品

    ・twitterハッシュタグ二ヶ月総合一位

    ・ニコ生史上最高100万人突破

    ・文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞

    ・庵野押井富野大友が視聴

    ・日本一人気の炭酸飲料の缶パケに二度抜擢

    ・サンリオの人気キャラと大々的にコラボ

    ・フィギュア売上年間1位

    ・特番を組んだラジオがその時間帯で18年振りに聴取率1位に

    ・イタリアでamazon1位、アメリカで興行収入エヴァ破超え


  16. 流石にまどかの圧勝だろ


  17. 6

    それはないやろ…てか幼女アニメと競うとか何かなー何だろ?


  18. プリキュア相手じゃはなから勝負になるめえ

    まずはめんまさんを超えてからや


  19. まどかは3.5億円だがプリキュアは親子連れが多いから台風直撃で初動はガタっと減る


  20. 予約がエヴァQを超える前代未聞のペースのまどか

    一方プリキュアの予約はどうなってるのか見てみたら・・・・・



    俺はそっ閉じした




  21. 夕方6時からアイカツ始まるよ

    www.aikatsu.net/


  22. 20

    そもそも興収は最近めんまさん>プリキュアなんだぜ


  23. Qの二の舞にならんことを望みます


  24. まあけいおんは越えてくれないと拍子抜けだよね


  25. アイカツ プリキュアやラブライブに変わらず派手


  26. プリキュアは親子連れになるからなぁ、子供一人見に行くと自動的に親が一人か二人付いてくるのがでかい。



    あと魔法少女モノは興味があってもなかなか入る勇気ないし、当然友人、知り合いとも行きづらい…。


  27. 土日は台風接近で親子連れは映画館行きを諦めるだろう

    なので土日興行収入に限ればプリキュアの敗北は確実


  28. 縺薙l縺ッ讌ス縺励∩縺?縺ェ?丈ココ ^ マ ^ 莠コ?シ?搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ屁


  29. 新宿バルト9 2013/10/26通常発売分

    まどか

    ・シアター6 405席 7回 ・シアター8 251席 2回 ・シアター9 429席 6回

    合計 1日15回 5911席

    ドキプリ

    ・シアター5 226席 4回 ・シアター9 429席 1回

    合計 1日5回 1333席

    宇宙一の頂上天下を取った大勝利覇者まどかは他とは1000億光年違う>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東映系シネコンであっても超敗北で信心が足りなすぎたうんこブリブリプリキュア


  30. 29

    土日どころか十中八九まどかの9日興収>プリキュア最終興収になる


  31. 博多は良席に拘らなければ

    初日でもまだまだ余裕で空いてるwww


  32. そうだよな

    まどかのライバルはプリキュアではなくあの花だよな


  33. 梅田ブルグ7 2013/10/26通常発売分

    まどか

    ・シアター1 441席 7回 ・シアター6 327席 1回 

    合計 1日8回 3414席

    ドキプリ

    ・シアター3 242席 3回 ・シアター6 327席 4回

    合計 1日7回 2034席

    大阪でも圧倒的な女王者まどかはあまりにも素晴らしすぎるよ>>>>>>>>>>>>>>東映系シネコンなのに大阪でもその程度のお尻ふりふり負け犬プリキュア


  34. プリキュアを見に来た親御さん達に「いい年してアニメ…しかも魔法少女なんて…ロリコンでキモチ悪い」と思われまくりだろうな。

    見に行くのは生粋のキモオタがほとんどだろうし、オタク=キモチワルイの公式がより強く一般人の心に刻まれる事に…。



    話がよくても絵がきれいでも、悲しい事に一般人にとっては「でも、ロリコンアニメなんでしょ?」という事にしかならない。ジャンル的に。


  35. 不人気の土器プリじゃまどっちの相手になんねーだろ・・・


  36.       /\ ,.  -―……―-  、

          '⌒ヽ }: : : :--…: : : : : : : :\

         /: : : : : :Y´ ̄}/: : : : : : : : : :、⌒\

          |: : : : : : :|\/: : : : : :/: :|: : : : :|__: :、.: .

          |: : : : : : :|∨: : : : : :/: :/|: : : :l | ヽ}: : : .

          |: : : : : : :| ′: : :l :/│{ .}: :..:.:l |  |:..: : :l

          |: : : : : :/ :|: : : : l |,. 孑'"∨:./リ`ー|│:| |

          |: : : : :/|:..:|: : : : リ-===ァ }八{-==ァ: |:.:| |

          |: : : :  |:..:|: : : : :「込ツ     込i /:.:|:.:|ノ

          |: : : :| 1{ ∨: :.:小 :':':     ` ':'/}: :j/

    .    /: : : :.|_,ノ: ゝリヘ: :.{    r―┐  ノ: /

       /: :|: /ニヽニニ「\}、   y'「「hィ: .{ィ

    .  / |:.//=ニニニ∨ニi  \「)/ l l.|}: : :{

        リ.′ニニニ二∨∧=ミ | {   ,ニヽリ

         |ニニニニニニニ}二|:.:.:.:ハ   /二∧

         |∨=ニニニニ|=「 ̄:.:{_}   ,ニニ/ニ}

         |=∨ニニニニ{=ゝ:ィ/ニニヽ/ニ/=/

         |二∨ニニニムニニ/ニニニo=〉/=/

         |二=∨ニニニムj/ニニニo=/=|={

         |二二∨二二 }ニニニ二/ニj /




  37. まど豚きめぇな。女児向けアニメに対抗心燃やしてどうすんだよ


  38. AA貼られると読むの大変だから貼るなクズ共


  39. 22

    まどかの地方予約埋まってないけどけいおん越え大丈夫?

    エヴァはガンガン入ってたけど


  40. よくよく考えたら台風が直撃するような日にプリキュア見るような層は出歩かないよな



    よかったじゃん天気に恵まれて


  41. これは楽しみだな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロ


  42. こういうターゲットも商業展開も違う作品に喧嘩売りまくるのが

    まど豚の嫌われる原因、一時期のけい豚とマジで何も変わらない。

    けい豚とまど豚は同じ穴のムジナ


  43.              ∧..∧ 

                (´・ω・`)  まど豚の興収予想25億だってお

               cく_>ycく__) 

               (___,,_,,___,,_)  ∬

             彡※※※※ミ  旦

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       \   ドッ!!     /  \ ワハハ! /

         \          /      \    ∞

       l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡

       (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )


  44. 14

    これはまどかアンチとみせかけて実はけい豚がやってるうさばらしと見た!!


  45. まどクソいい加減にしとけよ・・・

    どれだけ各方面に喧嘩を売るんだよ


  46. おまえら映画館に出かける前は必ず風呂に入って来いよ

    前の晩ではなく当日の朝な



    シャワーだけでは駄目だ!

    最低1時間は湯船に浸かって来い


  47. 22

    プリキュアバルト9の初回予約がまだ余裕だった・・・

    ちなみにまどかは土曜の11回が既に完売


  48. まど豚は本気で社会現象()とか思ってる奴がいそうで怖い


  49. 自分が楽しめれば良いと言いながら

    こういう行為を平然とするのがまどか関係者


  50. ファミリー層のプリキュアvs深夜アニメオタ層のまどマギか


  51. ・総集編前編は初動の4.5倍が累計なので新作で3週目以降の特典も強い今回は初動の5倍行く

    ・予約状況から初動4億行く可能性高い



    というわけでまどか新作は20億以上は確実



    プリキュアはまあ、いつも通り9億ぐらいでしょうね


  52. 新宿バルト9 2013/10/26通常発売分

    まどか

    ・シアター6 405席 7回 ・シアター8 251席 2回 ・シアター9 429席 6回

    合計 1日15回 5911席

    ドキプリ

    ・シアター5 226席 4回 ・シアター9 429席 1回

    合計 1日5回 1333席

    宇宙一の頂上天下を取った大勝利覇者まどかは他とは1000億光年違う>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東映系シネコンであっても超敗北で信心が足りなすぎたうんこブリブリプリキュア






  53. これは別腹だろw


  54. 42

    エヴァも地方の埋まり具合はまどかほど速くないよ


  55. 幼女アニメと幼女が好きなキモオタアニメの対決w本当にキモイ


  56. まどか(信者)が喧嘩売ったアニメ ※一部

    ・けいおん

    ・エヴァ

    ・進撃

    ・あの花

    ・プリキュア New!


  57. 明日は幼女が沢山見れるのか~www


  58. 49

    ヒント:服も臭い


  59. 興収スレでは初動4億累計25億は確実視されてるな

    深夜最強の座を奪ってしまってすまんなけい豚


  60. こんなの観る大人達の気持ち悪さといったら・・・


  61. 週末は全国の映画館で幼女がお持ち帰りされる事案が発生する予感


  62. 55

    こういう奴がいるからまど豚きめぇとか言われるんだよ


  63. オタものは初動に寄るからな


  64. まど豚興収スレ興収スレ煩いな


  65. 61

    服が臭いわけないだろ・・・どんなゴミ屋敷に住んでるんだよ


  66. 気持ち悪い、本当に


  67. ※49

    おまえら自宅から全裸で来いw


  68. どっちも見るキモオタ多そうだなw


  69. たまったところで燃やせばよくね


  70. まどかの経済効果はエヴァと同じくらいなんだってさ



    岩上さんが手掛けたまどか☆マギカの影響力は?!VTR見てます!#よアニ #NOTTV

    エヴァンゲリオンと同じくらいの経済効果!?#よアニ #NOTTV

    魔法少女 まどか☆マギカを知っているか?知らないか…新橋で聞いてきましたよ!#よアニ #NOTTV

    新橋でも半数以上に知られていたわよ!#よアニ #NOTTV


  71. まああれだ



    現実を知る前が一番輝いてるもんさ


  72. また家族連れが間違ってトラウマ作っちゃうのかw


  73. 73

    まーた、そう言う……ステマw


  74. まあプリキュアの方に行く親は見てないだろうが一応忠告



    決して娘にまどかのコスプレなんかさせるんじゃないぞ

    高確率で拉致られるぞ


  75. まどか200億くらい売れるとか





    ありえないでしょwwwwww


  76. 75

    そんな馬鹿な家族は絶対に居ないから安心しろ


  77. 群馬スカスカ


  78. 売りスレも興収スレも予想スレじゃないし

    ブーメラン大好きだろw


  79. おまえらは両方見るんだろ


  80. ドキプリ VS まどか





    世紀の魔法合戦、始まる!!


  81. 興収スレでは初動4億累計25億は確実視されてるな

    深夜最強の座を奪ってしまってすまんなけい豚


  82. 明後日は両隣はどんな奴が来るんだろう

    アスペとピザだけは勘弁して欲しい・・・


  83. 間違ってプリキュアも悲惨だが間違ってまどかはもっと悲惨


  84. 有り得ない予約速度に稼働率6割は行くと見られてるな

    60万席で6割だと初動5.4億ぐらい


  85. 俺はイケメンなんだが、

    一応まどか見る予定



    デブは見に来ないで欲しいな

    臭いから


  86. 初日に両方とも2回づつ最良席を予約した俺は勝ち組


  87. けい豚焦っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. まーた親娘がトラウマ負うのか

    社会現象()じゃなくて社会の迷惑だなw


  89. まど豚が幼女に声をかける事案が発生しそう


  90. マジレスすると

    まどかの今度の映画は2時間近くあるから

    万が一間違えた幼女は集中力持たない。



    おまけに今回は続編だからまず内容がイミフすぎて

    トラウマ以前の問題になる


  91. 1番前に座ると首が痛くなる


  92. なんか楽しみなっしいいいいいいいいいいいいいい!!


  93. ※88

    ちょいデブだが

    昨日歯医者で歯石除去

    前日に1時間、当日に1時間風呂に浸かり

    体臭防止石鹸で3度洗いしてくるから安心してくれ


  94. 90

    同時上映だと何で焦るんだー?

    ばかなのしぬの??ww


  95. プリキュアVSまどマギ

    これもしまどかがプリキュアに負けたら相当叩かれるだろうな

    まどかがプリキュアに買ったもプリキュアはそんなに叩かれないだろうけど…


  96. 変身シーンは、リリなのが一番だろwww


  97. けい豚は今のうちに騒いどけよ

    来週から居場所ないからwwwwww


  98. おれは前売特典ドキドキおしゃれポーチ持ってくけどお前らどうする?


  99. ※101

    そんな度胸ねーよwwwwwww


  100. 100

    こんな場所で居場所いつ来るより、社会に貢献しような


  101. もともと騙すのが目的の「魔法少女」タイトルだからな

    本当にタチ悪いぜw

    社会出しちゃいかんよ


  102. まどマギは最低3回は見に行くよな

    やっぱ、まどマギはエヴァみたいにリピーターが多いはず

    考察が盛り上がるから


  103. 勝負にならんやろ

    まどかの半分もプリキュア稼げんで


  104. ついに終わっちゃうのか

    信者もアンチもこれで解散か

    さあ次はどこへいく?






  105. 自分が行く映画館はまどマギの座席指定予約は既に満席な回も複数あるけど、プリキュアは全然埋まってない。オタクはやっぱり計画的な人が多いみたいだけど、プリキュアなんかは当日買ったり引き換えたりする人が多いのかな?

    あと、台風だからってのもあるだろうね。



    時間があればプリキュアも見るつもりだから、当日どれくらいプリキュア組みが来るのか楽しみ。



    あと普通に考えて、プリキュアがあるのにまどかを間違えて見るって事はそんなに無いと思うよ。


  106. けい豚がイライラしててワロタwwwwww

    死刑執行前の囚人の気分って感じなんだろうなwwww


  107. 107

    アンチは次の気に食わない対象へ

    信者は次の萌え作品だろ


  108. オタク映画は極端な初動より

    まどかは特に総集編の落下率はトップクラス


  109. プリキュアは深夜でないとガキが煩くて集中出来ん


  110. プリキュアは、安定だが控え目にみて、8億

    まどかは、スクリーンが前・後編の2倍、特典目当てもあり、10億は固い



    まどかはここからどれくらい伸ばせるかなんだが、予測は難しい


  111. 113

    おい、ハードルずいぶん低いぞw


  112. ょぅι゛ょ親子は台風の最中に映画館へ行く事は無いから

    プリキュアの方は大きいお友達の貸し切りだろうなw


  113. 社畜共は週末に行くと会社の同僚一家と鉢合わせするぞw


  114. 101

    俺はこっそり見に行く


  115. ※112

    自分は子供のリアクション見るのも楽しみなんだがな

    食いつくポイントが大人と違っててオモロイ


  116. 113

    まどかはスクリーン3倍、完全新作、値段半額だよ


  117. ※118

    あるあるwwww

    一度は幼女に囲まれて観るべきw


  118. 100,109

    こいつが真性っぽいな

    すぐわかるw


  119. まどマギ新作の3カ月後にはアイマス劇場版、そのあとにはガルパンの劇場版…

    この2作はどのくらい稼げるんだろ…


  120. 122

    一か月後のかぐや姫忘れてるぞ


  121. 中二病は入る勇気が無かったけれど

    まどマギは抵抗無く入れる不思議w


  122. とりあえず初動はけいおん(3.1億)ボロ負けは100%確定だから覚悟しといたほうがいいぞー

    恐らく5億だ



    累計が初動の4倍以下になる事もないから

    ま、結局20億超えるんだけど


  123. まどか映画なんて一般の人は観ないから個人が何回転したところで興行収入は期待ほどじゃないと思う。


  124. まどか関連らしく悪趣味な記事だわなwww


  125. >どっちが制するか

    知らねえよそんなの


  126. 興収スレに複数IDで乗り込んで5億5億と荒らしまくる

    →元の住民いなくなる

    →興収スレでは初動5億が主流だね




  127. 118

    親が警戒するから程々にな


  128. 結局総集編と変わらん結果だろw


  129. 今回は映画館側も相当気合入ってるな~w


  130. 129

    ステマの鏡やなw


  131. 近所のシネコンのスクリーン規模は プリキュア>まどか になってた


  132. 126

    エヴァ並の社会現象ですから 一般も見ずにはいられないよ


  133. 初日7回中6回予約取ったったwww


  134. 明日のネタバレラッシュに備えて

    普通のまどかファンはネット絶ちしてるから

    ここにいるのは煽り厨と対立厨しかいない。


  135. ステマし続けて最後にはプリキュアまで巻き込むんですね。

    そりゃ糞みたいな深夜アニメの法規制論も生まれるわなwww


  136. ※137

    流石に日付変わるまではネタバレ来ないでしょ


  137. 135

    見ずにはいられない?

    バーーーーーーーカw


  138. 財力があるキモヲタ向けアニメのまどマギのほうが勝つに決まってるだろ

    お前ら昼間にプリキュア見に行くなよ

    幼女に恐怖を与えるな!


  139. プリキュアが勝つ!


  140. 間違っても地元では見ないよな

    地元だと入るまでに多くの知り合いに会ってしまい

    「えっ!まどマギ見るの!?」って驚かれちゃうぞ


  141. 初動は勝つだろうが

    落下率も酷そう

    総集編と同じ


  142. けい豚にとって最悪の一週間が始まる・・・w


  143. え、いやだって台風が来てるんだぞ?



    分かっているのか?


  144. けい豚も

    批判するならしっかり見ておかないとねw


  145. 青い奴の声優と不人気具合くらいしか共通点がないよ

    キモオタ向けパチンコアニメとプリキュア比べんな


  146. 親御さんが間違えてまどマギに連れて行っちゃって、

    号泣する幼女続出の予感www


  147. 144

    総集編はテレビとまんま同じ×3600円だったから伸びなかっただけで

    新作でそれは100%ないだろうね


  148. 比べるところが違うっつの


  149. 146

    俺自宅から地下鉄・地下街通って濡れずに行けるからOK


  150. 143

    社会現象ぐらいそりゃ見ますよ


  151. 143

    や、やめてくれ・・・


  152. 144

    週替わり特典付きの新作が前回と同じ下降率になる訳ねえだろうがタコw


  153. 興収はまどマギが勝つだろうが

    アニメの中で実際に戦ったらプリキュアが勝つ

    なので



    プリキュア>まどマギ


  154. 149

    もともとそうやって騙すのが目的のタイトルですしおすしw


  155. こうして順調にアンチを増やすまど豚であった


  156. 149

    そして「知恵袋やTwitterで話題に!」って記事化するまでが様式美ですなww


  157. 「アニメ観るのが許されるのは小学生までだよねー」AA


  158. 上映館数ってどのぐらい差があるんかな


  159. まどかは実際アニオタからみて信じられないくらい一般人には浸透してないよ

    プリキュアに負けることはありえんが、

    この前の倍以上はリピーターが増えないと20億は届かないんじゃないか


  160. 売上じゃあ流石に物理的に勝てる余地は無い


  161. 156

    こっちは人殺せるんだぞ

    虫一匹殺せないプリキュアに勝ち目は無い


  162. 155

    貴重な学習機会でしたねpgr

    社会現象()


  163. 初動トリプルスコアつきそう

    可哀相な事やめてやれよ>記者


  164. でもなんだかんだ言ってここにいるやつら全員叛逆観るんだろ


  165. まあ台風次第やな


  166. 164

    何ムキになってんだw


  167. 164

    ゾンビくらいすぐ浄化されそうだが


  168. 仲間に銃を突き付けるような魔法少女(笑)なんて見せてはいけないからな。


  169. プリキュアは親子で見るからブースト

    まど☆マギはAKB商法で何度も見るからブースト


  170. 169

    プリキュア大虐殺w


  171. 167

    見ないよ

    興行収入けいおん下回ったら叩くだけ


  172. リピーター頼りの社会現象()なんてないってw


  173. 興収スレだと25億予想が主流みたいだね



    確実に言えるのは「けいおん終わった」ってことw




  174. 新宿バルト910/26(土)

    まどかマギカ初日舞台挨拶

    悠木 碧、斎藤千和、水橋かおり、喜多村英梨、野中 藍、加藤英美里、阿澄佳奈

    ドキドキ!プリキュア初日舞台挨拶

    生天目仁美、寿 美菜子、渕上舞、宮本佳那子、釘宮理恵





    声豚ガンガレー


  175. 164

    いやまじレスされても...

    俺プリキュア良く知らねーから詳しい人後頼む


  176. しかしプリキュアも年末公開に変更すれば

    もう少し平均興行収入が増えそうなものだが・・・


  177. 誰か「叛逆」の読み方を教えてくれ


  178. このスレは荒れる!



    まー、客層が違いますからー(棒


  179. 178

    マジレスとネタレスを見分けられない男の子って・・・w


  180. ※179

    毎年1月末に終わる作品なのに年末公開にしてどうすんだよ


  181. 176

    まーだ何か言ってるよw


  182. まともな人間が出ていった結果自演しやすくなって良かったですねまど豚ちゃん^^



    今年の2月から毎日大変だったねwww


  183. 雪菜ちゃんとフェラとこまちゃんかな


  184. むちゃや


  185. ※181

    コメしてる奴の半数は両方見るんじゃないの?


  186. 186

    ごめん、間違えた


  187. **.*億 198(***)scr 10/26 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」 東映

    **.*億 129(***)scr 10/26 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ -叛逆の物語-」 ワーナー・ブラザース


  188. しかしキネ旬の2月から毎日興収スレ荒らしていたからなw


  189. え?なのはでしょ?


  190. 正しく「ゾンビ少女」にしとけば誰も間違えんのにねw


  191. 190

    これでまどかがプリキュアの3倍初動行きそうだから怖ろしい


  192. どっちを先に見るべきか・・・


  193. 魔装少女?


  194. 突然だが老人ホーム番組見ながら思った



    俺、アニオタ専用の老人ホーム作るわ




  195. 197

    精神病と・・・いや、なんでもない


  196. ※198

    分かった!

    アスペ隔離棟完備ねw


  197. 死体置き場の間違いだろ


  198. 魔法少女円☆広志


  199. まどかと間違ったフリすればプリキュア見れるー!


  200. んで、肝心のエヴァQに勝てるのかよ?

    流石に配給会社抜きの同人興行したエヴァには圧勝してくれるんだよな?


  201. 初動だけじゃなぁ


  202. 202

    平日深夜に行けばアニオタしかいないからおすすめ


  203. 203

    エヴァそんなことしたのか

    スゲーな


  204. 203

    現状は接戦だからな

    かぐや姫が来るから60億は無理だが


  205. ※161

    まどマギ129館

    ドキプリ197館



    スクリーン数は知らん


  206. まどマギ→虚淵脚本で鬱に

    ドキプリ→マナ結婚で鬱に



    どうすんだこれ


  207. ゾンビアニメの最高作にはなるかもしれんが


  208. ビ~ィ~ム かがーやーく♪フラッシュバックに~ぃ♪ ヤツのかげーー♪

        /三ー\ __________________    /三ー\ __________________   /三ー\ __________________

      /ノ:::三(@)\___皿_____||  /ノ:::三(@)\___皿_____|| ./ノ:::三(@)\___皿_____||

    . |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||. |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. || .|:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||

    . |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||. |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: || |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||

      \::::::\`ェェェノ:::::/::893::U::: ||  \::::::\`ェェェノ:::::/::931::U::: || .\::::::\`ェェェノ:::::/::072::U::: ||

        \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||    \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||   \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||

       / ̄     \\:::ー:::/::||   / ̄     \\:::ー:::/::||  / ̄     \\:::ー:::/::||

      / フ     /ヽ ヽ=======◎  / フ     /ヽ ヽ=======◎ / フ     /ヽ ヽ=======◎

       まど豚              まど豚             まど豚

             _人人人人人人人人人人人人人人人_ _人人人人人人人人人人人人人人人_

               >  シャア♪  シャア♪  シャア♪  < >  シャア♪  シャア♪  シャア♪  <

               ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

         ll     ll          ll     ll          ll     ll          ll     ll

         l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __

        ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ

       /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }

       l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |

      |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !

      / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /

     //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /

    <-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /

     / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /    / __  ヽノ /

     (___)   /     (___)   /     (___)   /     (___)   /




  209. まどかは総集編より増えるんじゃね




  210. 211

    AAはやめとけ、読むとき邪魔になるから


  211. 212

    減ったらおもろいけど

    変わらんと思う


  212. けい豚イライラしてるな


  213. 元々最速で初動に寄り且つネタバレ要素が強い為更に寄る。



    こっからは広報の腕の見せどころだけど「まどか」だからなあwww


  214. 地元の博多の一日当たりの席数調べてみた



    まどか

     シアター9 421席 7回 合計 2947席



    プリキュア

     シアター1 228席 6回 合計 1368席






  215. 217

    リバに行った方がよさそうだな

    人少なそうだし


  216. 今年のプリキュアに勝っても自慢にはならない

    奴らは歴代の中でも最弱


  217. 幼女向けアニメに一方的に対抗意識とか、情けない大人にも程がある


  218. ※219

    俺の中では最強なんだが・・・


  219. ○んこぉおぉおーーー!!!!


  220. 年齢層男性は大友狙いで被ってるやろwwwww

    プリキュアおじさんwwwww


  221. 本来は同時上映?だからなに?

    なのになw

    まど豚、みっともなさすぎるwwwwww




  222. 220

    プリキュアは全年齢向けだろ

    何言ってんの


  223. 225

    お、おう

    ……ェ?


  224. あんまこういう広報やり過ぎるとプリキュア前で脚本書いてる某人に対するプレッシャー強まるだけなのに・・・



    只でさえここ最近でも最悪な掴みなのにw


  225. まぁプリキュアおじさんもまどマギおじさんも

    幼女先輩には迷惑かけるな

    気を付けて行ってらっしゃい


  226. まどマギを幼女見たらいかんだろw

    またクレームくるぞ


  227. プリキュアってレイトショーやってる?


  228. ※230

    行きたい(行ける)映画館HPに行って調べた方が早い


  229. そうか、プリキュアを見に行けば、間違えて幼女の食べたポップコーンを食べたりやジュースを飲んだり出来るし、もしも泣きそうになったら自分のをあげればいいのか

    そう、つまりはお互いに間接キスが出来るということだ

    手をお触りすることも出来るし・・・最高だ!映画館って素晴らしいなあ


  230. 比べる相手違くね?


  231. 232

    おまおれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  232. さっき土曜日16時の予約できたからあんま盛り上がってる感じしないな。会員制予約ありがてえo(^-^)o


  233. 231

    山梨やってないんだよ

    TOHOシネマズ甲府な


  234. 232

    234

    分かってるとは思うけどプリキュアでやるなよ

    やるならジブリなどの全年齢対象の時だけ


  235. 237

    実際やろうと思ったら

    両側とも母親が座ったwwwwwwwww

    だが

    それはそれで最高の一時だった・・・


  236. 2014年の劇場版(ヲタ向けアニメ)は今のところアイマスとガルパンにお2強?だな


  237. ※236

    本当に見たいのならば

    気合入れて1泊する覚悟で東京に来いよ


  238. この2作品を比べようとしてる時点で間違ってるだろ!


  239. 241

    だよな

    プリキュア様に失礼


  240. 要するに幼女vsお前らだな


  241. 15・58

    両方の映画をハシゴして見るオレに謝れ!






  242. いや国民的アニメと比べちゃいかんだろ

    まどかは所詮深夜アニメだから、お前らが思ってるほど一般にはそこまで浸透してないよ


  243. 245

    国民的アニメといっても

    わざわざ映画館まで連れて行く親は多くないからな~

    過去作品の興行収入をみれば一目瞭然


  244. まどか記事を1日2個上げないといけない縛りでもあるんか


  245.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   まど豚かかってこいよ

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|


  246. プリキュアと比べちゃダメよ、やっぱり比較対象はエヴァやけいおんでしょ



    エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤 7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    まどか興収



    45億=大成功

    40億=成功

    35億=(ライン)

    30億=コケ

    25億=大コケ

    20億=爆死

    15億=大爆死


  247. 248

    AAはやめとけ、読むとき邪魔になるから




  248. これも、楽しみなんだよねwなぎさの『チーズくさい』のと

    青ノリさやか・・・

    あ、ショコラってチョコレート味だぜw!



    ttp://t-joy.net/madoka-magica/


  249. 来週けい豚スレに凸するの楽しみだなあ


  250. 幼女アニメと幼女が好きなキモオタアニメ



    ファイッ


  251. 213、250

    まど豚激おこwイライラすんなよww


  252. 幼女向けアニメに喧嘩売る似非鬱グロアニメ



    公開時期を被せている時点で公式の品性が伺えますなw


  253. 251

    まどかポップコーンは16カ所の劇場だけかー、残念。


  254. まど豚死亡まであと2日



      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  255. まどか見に行ったら応援ペンライトもらえるの?


  256. 257

    それ完全にけい豚な件w


  257. 前後編合算でやっと10億のまどかとプリキュアって…w

    凄くプリキュアに失礼

    比べる相手間違ってるはwwwwww


  258. まどかのほうが売れそうだけど

    そうなった時にまど信者がプリキュアの悪口を

    書き込みまくるのが嫌だな。


  259. 友人からも家族からも金借りて無縁社会~♪

    何度も返済伸ばしてもらって~周りからは白い目~♪

    あいつはもう金貸してくれなくなって近づいて来なくなった~♪

    ついにサラ金に手を出して無縁地獄確変リーチ~♪

    辞めたくても中毒症状で辞められねえんだ止めてくれ~♪ /

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    チリン♪  _  ジャンジャンバリバリ♪

        /三ー\ __________________

      /ノ:::三(@)\___皿_____||

    . |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. || ピコーン♪

    . |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||

      \::::::\`ェェェノ:::::/::777::U::: ||

        \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||

       / ̄     \\:::ー:::/::||

      / フ     /ヽ ヽ=======◎

        ま ど 豚 の 末 路




  260.                 /:::::::::/::::::::::::::::::/::::::::/:.:.:.:/、:.:\ ヽ\\

                    /:::::::::/::::::::::::::::::/':_:/:|:.:.:. 〃 |:.:.:. |\:!\ヾ!ヽ,

                     /:::::::::/:::::::::::::::::./::|:/::::`|ヽ//  |:.:.:/|.:.:.ノヽ _ | '

        ...\、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ.::::::::::::::::笏テ::rヾ|://  :|:./:¦/ |.:.:.:.ト、!

       ...``ミミ,   i'⌒!  ミミ=.::::::::::./: :込r少:.〈     ./ ‐/- .j.._:/|:.:.|

      ...= -三t   f゙'ー'l   ,三:::::::::::::.':.::.:.:.:.:.:.::.:.:.:ヽ     ィ=ミ、、|:./!.|:.:.|

        ...,シ彡、 lト  l!  ,:ミ....::::::::::::.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\   :廴:.rバイ!.:.|:.:.|

           / ^'''7  ├''ヾ!.j::::::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:..: ,   `ー^  iリ :.从:|

       .../    l   ト、 \..::::::イ.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:/      ∧イ:.:.:|

        ...〃ミ ,r''f!  l! ヽ..:::::::::::|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r _ァ        /:.:.:i|:.!:.|

        ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、.::::::::|:.:i\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./       人:::::i|.:!.:|  パチカスまど豚、Fuck you !

          / ィ,/ :'     ':. l ヽ.:::::::|:::|:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:...{     .イ:::∧:::i|.:!.:|

       / :: ,ll         ゙': ゙i.::::::::|:::|:.:.:.::.:.:.`:.:.:.:_.ノ_:.::.<:::::::::::!:/ }::::|:.!:.|

       /  /ll         '゙ !:::::::|:=:=:==ミr=:=┐:::::::::::::/  i!::::!:.! |

       .../' ヽ.          リ _.::|: : : : : : : : :{i「:..:..:  |::::::::::::::|  i!::::!:::::ハ


  261. 初動32000万でまど豚勝利宣言けいおんスレ侵攻

    2週目でさっそくけいおんを下回りまどかスレ焦土

    こんなんでましたけど


  262. 264

    その展開だとめっちゃ楽しめるなw



    初動 まどか>けいおん

    累計 けいおん>まどか



    実際こうなる可能性高いし


  263. どう考えてもプリキュアの方が客の数も知名度も上だろ

    まどかを見てプリキュアも見るヲタもいるだろうしな


  264. 未だに売れてる理由が謎なアニメ

    けいおん

    アイエス

    ラブライブ



    この3作は特に目立つな


  265. 266

    アホか、プリキュアに負けたら笑いもんだよ



    プリキュア10億、けいおん19億

    プリキュアに負けてりゃお話にならない


  266. 267

    にこにーがいるんだから売れるだろ

    ラブライブは外しなさい(神のお告げ)


  267. 267

    ギャグ要因のアイツか

    つーかにこにーは関係なくはないが…




  268. 未だに売れてる理由が謎なアニメ



    まどか

    化物語



    この2作は特に目立つな


  269. 267

    時代の波を読めないやつwww




  270. フィルムもらえないんじゃ連続視聴しても

    意味ないな。

    コードギアスや、けいおんは、もうかったけれど、

    まどかはパスだな


  271. 271

    言われてみればそうだな




  272. 271



    萌ロリに決まってんじゃん




  273. 271

    ステマじゃないですかーやだー(棒

    やらおんシャフト事件?何のことかな?


  274. まどかは神になったんだよ。アニメ界のな

    これをアンチする奴、面白くない奴はオタクとして認めない

    お得としてのプライドが許せないはずだ



    面白いのに面白くない!ということにな…!

    エヴァは確実に超える。プリキュア? 相手をするまでもない。あんなロリコンが見るアニメ、誰が喜ぶ?

    見に行かない奴はオタクじゃない。今すぐオタクという看板をおろしてくれ。恥ずかしいからさ


  275. 277

    >お得としてのプライド

    ( ´,_ゝ`)プッ


  276. 276

    けいおんがバレたせいで、売れた作品にステマいう奴増えたよな




  277. プリキュアは応援シーンで子供がライト振り回して

    プリキュアガンバレーって叫ぶのが見られるからなw

    一度あれを体験すると、夜の静けさが気まずくてたまらない


  278. 279

    もしかしたらステマはどの作品もしてるかもな

    某ラノベ作者が他の作品disったり、自画自賛するくらいだからな


  279. 265

    高くないよw

    初動5億累計25億濃厚だし

    けいおんは初動でも累計でも惨敗し続けるだけ


  280. 未だに売れてる理由が謎なアニメ

    けいおん…京アニではトップクラスの売り上げ

    まどか…深夜アニメではトップクラスに儲かってるらしい

    アイエス…ハーレムアニメ。2期は1期の半分も売れないとかなんとか

    ラブライブ…ラブライブに出場する前に終わった「え、ラブライブってなんだったの?」


  281. プリキュアと勝負になると思うのか?恥を知れ!恥を!


  282. 271

    内容がいいだろ

    ぶっちゃけ今の深夜で安心して見てられて

    「このシーンに何の意味があるんだろ」って考察しながら見れるのって

    虚淵、西尾、森見作品くらいしかない。



    他は「最後まとまるのか?大丈夫か?」とか「これ見るの時間の無駄なだけなんじゃ・・・」

    って疑念と格闘しながらじゃないと見れない


  283. 285

    すごく分かる…

    最近だとガルパン依頼コレって作品が無いんだよなぁ…


  284. まどマギすごい好きだけどいって15だと思うんだ


  285. お前ら台風の中行くのか?

    せめて日曜にしとけよ

    一日ネット断てばネタバレも喰らわんだろう


  286. えっと

    どちらも視るつもりなんすけど


  287. 285

    個人的には、最近だと進撃とガルパン以外はなんでこんなに売れてるのってアニメが多い

    フリーとかラブライブとか


  288. 座席数予約率現在25%

    地方と日曜がやばい

    このままではけいおん以下確定


  289. つうかこれちゃんと宣伝してんのか?

    周囲は映画の存在すら知らなそうなのが多いぞ


  290. え?まどかマギカの映画って前にやってなかった?気のせい?


  291. ※285

    そんな疑念と格闘しながら観るようなアニメは素直に切れよ・・・



    とか書きつつ俺もメガネブ切れないで観ているw(3話は意外と面白かったw)


  292. どっちも見る気しねえ。

    蝿とゴキブリ、どっちが好きとか聞かれてもなあ。

    糞メスガキが好きなプリキュア、キモオタ連中の右手の恋人まどマギ。

    ぶっちゃけどちらもヘドが出る。






  293. 292

    東京にすんでないなら多分知らないだろうね

    東京だとかなりの頻度で見かける


  294. どうせ、「初動型とはなんだったのか」となるんだろうけど



    ところで、サカサマのパテマに期待してるんだが、興収は全く期待出来ないな


  295. 290

    女向けはうたプリのイベントとかいってみな

    売れてる理由が死ぬほどわかるよ

    ホストやアイドルに貢いでる女がキャラに貢いでいるだけだから



    ラブライブは同時期のライバルがこけたから

    ビビパンとかたまことか見切った連中がラブライブに一極集中した


  296. 地元から近いところにまどかないからな・・・

    普通に近いところで全国的に放映しているプリキュア見る


  297. 291

    バーカ

    けいおんは2日前その遥か下だってのw


  298. まど豚は初動でしかけいおんに勝てないから、せいぜい調子乗っとけ



    後でとんでもないブーメランになっからなw


  299. >・イタリアでamazon1位、アメリカで興行収入エヴァ破超え



    エヴァのアメリカ収入なんてほとんどないだろ

    信者かアンチか知らんが


  300. けい豚の初動負け宣言頂きましたー

    ずっと負け続けるんですけどねw


  301. 302

    実は破もアメリカで公開してるんよ


  302. ファイブミニはキャベツ何個分の食物繊維!みたいなもんじゃね

    100g当たりの食物繊維含有量はキャベツは豆類の1/10だけどイメージで多そうだから騙されてしまうっていう


  303. まどかなんて所詮4倍~5倍推移だろ

    初動でけいおんに勝っても途中でまくられる


  304. 298

    たまこは最初っから期待してなかったが、ビビパンは期待してた。アレは馬kじゅいけばガルパンクラスの売上にはなったはず

    ラブライブは黒バスやレールガンより売れるアニメだとは思えないし、中途半端な形」で終わってるからな…


  305. 307

    5億の×4、5倍って幾つになるか計算出来る?w


  306. 307

    それ以下だろwww



    総集編が何倍推移だったか知ってる?w


  307. たまたまじきがいっしょになっただけで



    あんまり関係のない2作だな



    魔法少女しか共通点がない


















  308.                                          下り最速の物語。


  309. まどかのアメリカでの興収は1000万円ぐらいじゃなかったかな


  310. 310

    新作が総集編と同じ推移になるとか

    知恵遅れなの?w


  311. さすがにこれはまどかに軍配が上がるだろう。まあ自分は両方観に行くけど


  312. まど豚はけいおんの19億って数字を舐めすぎ



    大晦日~正月くらいには、泣きながら土下座してることになる




  313. てか、けいおん以上の館数でけいおん並の特典商法やるんだろ?

    これで越えなかったら死ぬほどンゴってやるわwww


  314. 家族連れ前提で客単価がやすいプリキュアとお一人様前提の客単価高い作品を比較するとかね


  315. BD売り上げの時はアンチに上げられまくったハードルを軽く飛び超えられてとても笑わせてもらえましたよ


  316. 320

    「1巻だけならエヴァ越える!」

    なんてのたまったあげく、累平で化に負けたのには笑わせてもらったよなw


  317. それよりも今のけいおんの空気っぷりがやばいわ 

    やっぱ飽きがはやいんだね・・・


  318. ※321

    やら管自体がまどかマンセーなのになんでこのサイトいるの? 精神病んじゃうよ?


  319. シャフトやらおん事件ってなんですか?


  320. 316

    銀魂で17億、あの花で10億行くしなあ

    まどかの20億は規定事項



    けい豚、諦めろ


  321.  /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   けい豚死ぬ準備しとけよ。

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|   あと /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   まど豚かかってこいよ

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|  /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   まど豚かかってこいよ

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|








  322. 323

    最速上映行かない奴 をまどかマンセーとか笑わすw

    やら管はけいおんは最速を見に行ったがまどかはいつ見に行くかすらまだ言ってないw


  323. どっちも見に行くんだろ

    大きなお友達のみなさんは


  324. つーかTVアニメの円盤の売り上げでエヴァに勝ったアニメっていまだに1作も出てないな

    ガン種シリーズ、化、まどか、ギアス、マクF、進撃あたりはかなり売れたがエヴァの足元にも及ばないし


  325. 70億wwwwwwwwww



    まぁエヴァ越え宣言してんだったら、そんくらい行かなきゃね


  326. ひぐらしをパクるな

    ひぐらしをパクるな

    ひぐらしをパクるな

    ひぐらしをパクるな

    ひぐらしをパクるな

    ひぐらしをパクるな

    ひぐらしをパクるな

    ひぐらしをパクるな



    TV版のパクリだけじゃ足んねーのか、氏ねまどか☆マギカ


  327. 両方観るわjk


  328. 同日対決って馬鹿か?

    映画版プリキュア

    親子連れが集中する初日の土日に大人のファンがいくわけないだろう

    そのハンディがあって負けたら

    それこそまどかはゴミということになるわ。


  329. 社会現象なんだろ?

    なら年齢層、関係ないだろ?

    なぁ、まどかwww


  330. プリキュアは平日のレイトショーにこっそり行くもんらしい


  331. どっちのファンでもないけど



    まどか20億行くと思う



    ハルヒファンから見てけい豚の方がうざいから叩き潰してくれ


  332.          |\           /|

             |\\       //|

           .l  ,> `´ ̄`´ < ./

    .        V            V

    .        i{ ●      ● }i

           八    、_,_,     八 _

         // 个 . _  _ . 个 ',  /\

        / ./   il   ,'    '.  li  /  / そんなのどうでもいいから、ホールにおいでよ

      /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|

        | パチスロしてください | /

        |__________|/




  333. 初動良ければメディアが騒ぐからさらに動員増えるはず




  334. ワンピ 初動12億

    エヴァ 初動11億

    風立ちぬ 初動9億



    このくらいのレベルに達しなきゃ、メディアは騒ぎたくても騒げない

    配給元が騒ぐならそれはたんなる宣伝だし


  335. 何でまどかの記事でけいおんの名前が出てくるんだろう


  336. 今回は完全新作なんで10億は超えて来るだろう




  337. ニコ生の人気投票は記事にしないのか?

    コメが稼げるのに


  338. 社会現象()なのにゴールデンタイム枠で宣伝番組もらえないまどかがなんだって?


  339. 337

    俺もハルヒ好きだぜ

    けいおんもあの花も進撃も好きだが

    それを使ってまどか叩くアンチどもがウザいから

    叩きのめしてくるよ!


  340. これはまどマギの圧勝

    だって、リピート前提の商法とか狂気の沙汰じゃない

    これだから深夜アニメの偏見が払拭されない


  341. スイートプリキュアを支持しそれ以外プリキュアを叩くのが真のプリオタ

    もしこれが成功したらプリキュアの未来が終わる

    だから徹底的に叩いているんだよ


  342. 初動じゃまど>けいだろうけど

    興行収入は怪しいんじゃね?

    そんなにリピ―トする作品でもないだろ

    映画だから考察するって言ってもそこまで深いモノはないと思うし

    結局のところ週替わりで入場特典とかそういうものよるな

    転売厨も待機万全のようですし、あくまで一部層に偏りのある深夜アニメだからな


  343. プリキュアには勝てないだろ


  344. まどかが勝つだろ。台風来たら特に子ども連れは映画行くの少なくなると思うし、得に書道は有利




  345. リピーターは映画のデキ次第だな。



    情報量多いとか、

    TV版みたいに考察しがいのある内容で序盤の何気ない伏線が後半活きてくる、

    みたいなのだったら

    リピーターは結構出てくるんじゃないかな


  346. プリキュアは8億~9億安定なんだっけか

    ただ今回は台風+大友がまどか側に寄ったりするとまずいかもしれんな


  347. まさかプリキュアに勝ってドヤ顔するつもりか?

    総集編のあの花でさえプリキュアには勝ってるというのに


  348. まどかはおたく一杯来るから安心だけど、プリキュアはハードル高すぎだろ。

    大きなお友達がプリキュア見に行くなんて伝説だろ。

    大きなお友達専用上映会のときだけ見に行くわ。


  349. まどマギは週替わり特典やレイトショーがあるから、たくさんリピーターが出来るんだよな。

    興収は絶対まどマギだな。


  350. ポスターの構図はまどマギの方がデザインされた綺麗な構図だなー

    プリキュアは… テンプレ構図を止めてもっと思考してデザインを考えろや。


  351. 357

    はいはい、主観主観


  352. プリキュアは映画もTVアニメ同様オモチャの宣伝だから興行収入とかあんまし関係ない


  353. まどマギは今回の映画コケたら終了だけどプリキュアは今回の映画コケても大して問題はない新シリーズ決まってるし


  354. まどかは今日の分のまだ半分しか予約入ってないけど、どうなんだろ?

    こういうのって上映開始時刻までには満席になるんだろうか

    プリキュアはまどかより箱が大きい上に朝9時時点で今日の分がほぼ完売状態なんだが

    (湘南で最新最大のシネコン)


  355. 結局 まどマギ1位 ドキプリ2位で まどマギの勝ち

    でも 今週末はSPECが公開されるから まどマギは一週間天下だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#