05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

【少年ジャンプ】「遊戯王」高橋和希先生の新作読み切り・カードゲーム漫画の予告画像きたあああ

無題


BXQ3ERSCEAAGUD1.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BXQ3ERSCEAAGUD1.jpg

気のせいかな・・・絵が前より劣化してるような・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ たぶんずいぶん漫画描いてなかったに違いない・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 主人公が遊戯みたいにインパクトはないかなぁ
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

            / ̄ ̄\ しかしカードゲームにドラゴン。。。。うっ頭が・・・
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |   U (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

読みきり人気あれば連載されてこのカードが売れるんだろうか



 

コメントを書く
  1. ↓ここでATMが冷静に一言


  2. カードバトル時に人格が変貌するんだろ


  3.    _/  /   |   | i   |     i    ’  ′

    .    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、      

       / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、 |   :, j/

    .   ′.′人jト._| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }   ,ノ     Y

       { j    ::∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノ}   ;  .|   |.    気持ちよかバイ

       乂{   :::ゞ! ''‐--‐''" , "'‐--‐'':::} /   |/ノ

         乂   :::::个 j   ト‐=‐ァ' (( ィ::::  /  人

          丶 ..,,___彡> `ニニ´ィ::::ー=ニニ彡ィ

                斗-| >‐< |― 、




  4. 城之内をヘタレにしたようなデザイン...


  5. これが次の主人公じゃないよな? ゼアル終わりそうだけどどうなるんだろう?


  6. もう漫画描かなくても一生遊んで暮らせるでしょこの人


  7. こいつの描くジャンプ三原則を地で行くようなキャラ像大嫌い


  8. この主人公どっかで…とおもったらヴァンガードの三和くんだ


  9. ※23

    ほんとこれ


  10. 予告を見るとトランプを使って遊べる

    カードバトルゲームのようですね


  11. ブラマジガールが主人公の漫画描いてくれ


  12. 金ありすぎて連載なんてする気ないだろ




  13. いやいや

    どうみても1発屋だし

    尾田以上の資産も手にしただろ



    今さら描く必要があんのか?

    それともそう言われることにムカついたのか?


  14. ハハハハ

    走れ走れー!

    迷路の出口に向かってよー!


  15. コロコロコミックみたいな絵


  16. オカルトアイテム介さないで直接カード発掘するのかよw


  17. ワンパターンじゃねえか


  18. ぶっちゃけカードゲームもそうテコ入れさせた瓶子編集長の功績だしな


  19. 汚ねえ手でパズルに触るんじゃねえ!クソガキ!


  20. 最近のイラストは無駄にリアル調になっちまってな

    ブラマジガールとか当時の可愛さとか絶対もう無理

    評判良いブラマジガールのフィギュアのイラストだってアニメスタッフが描き直してるんだぜ


  21. 20

    この漫画は全然リアル調じゃねーじゃん


  22. え、何Qボールでも投げるの?


  23. キングオブオワコン(オワコン王)

    最近ヴァンガードに押され気味のナントカ王が

    どうしたって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


  24. トランプ+モンスターカード?

    役作って攻撃?

    やっべーまたボロい商売思いついちゃったんじゃないのこの人


  25. とりあえず見ないと判断できない。

    パッと見は過去作(遊戯王)の焼きましっぽい感はある。


  26. カラーは美しいけど本編になると途端に雑

    最近の荒木飛呂彦と似たような傾向だな


  27. もうやめて!作者の画力はもうゼロよ


  28. 23

    は?

    シェア率は圧倒的に遊戯王だが?


  29. 遊戯王(国内)売上



    ピークの2003年は1450億

    2000~2013年のうちそれ以外の年は平均340億





    ここに漫画やゲームの売上と海外売上が加算される


  30. 29

    確か深夜アニメの王様まどかが3年間で400億、エヴァが20年間で約900億


  31. 23

    下手したらドラゴンボールより稼いでるコンテンツなんだがね


  32. この人も鳥山明みたくPCで絵を描くようになったらしいから連載時とは印象が違うだろうね


  33. そもそも遊戯王文庫版の表紙の時点でちょっとあれだったし



    31

    そいつ遊戯王スレとかに出没するヴァンキチっていうアレな人たちなんで

    関わらないほうがいいっす


  34. またカード漫画?

    こういうグッズ展開必須漫画は波に乗るまでが大変そうだな

    まあコロコロでよくある商品のコミカライズみたいな漫画ではないのは確かだろうけど


  35. 少なくとも一枚絵は抜群に上手くなってるよ、この人。

    漫画としての絵はどうか知らないけど


  36. 先生 絵が劣化してるよ…


  37. 漫画家から世界的カードデザイナーに転身して億万長者だもんな


  38. すごいぞー

    かっこいいぞー


  39. 鳥山、荒木、高橋と昔の読者呼び戻したいんだろうか

    それならヒカルの碁読み切りもはよ


  40. 普通にゼアル終わらせてファイブディーズみたいなやつ描いてくれわりとマジで


  41. いろんなので一生涯働かなくてもいいくらいになってると思うんだけれど

    漫画家のモチベってまだあるんかね?


  42. 遊戯王カードゲーム終了のお知らせ?


  43. 次は車田の聖矢外伝か


  44. 顔の雰囲気が変わってるね



    あとこの人漫画は描いてなくてもカードのデザインとかアニメ遊戯王の主要キャラのデザインとかいろいろ描いてなかった?


  45. >>44

    アニメのキャラのデザインはしてたはず


  46. こっちの絵柄の方が好きだな


  47. そもそもカードゲームの遊戯王はMTGを猛烈に簡素化したらなぜか本家より流行っただけでゲームシステムとしちゃむっちゃ適当だったろ


  48. 39

    ヒカ碁はお隣の国絡みで面倒な事になるから、

    小畑でやるなら、バクマンかデスノ、

    でなけりゃブルドラかサイG……ってないかぁwwwwww


  49. 今の和希の絵は劇画っぽいから少年ジャンプに合わせて

    崩して描いてるだけなんだと思うけどな

    馬鹿の一つ覚えのみたいに劣化劣化やかましいわ


  50. 闇化したらかっこよくなるはず




  51. 劣化とか何様だよ


  52. とりあえず、アニメで遊戯王の後番として作ってるんじゃね?

    それの告知漫画みたいなもんじゃないかな。




  53. この人今はカードデザインやってんじゃないの?


  54. 30

    いや、エヴァは序のときに

    すでに1500億はいってたんだが


  55. どうせ顔芸とかあるんだし最初はこんなもんでちょうどいいよ


  56. 遊戯王みたいに主人公が超融合したりバイク(?)でオゾン層突破したりカードを創造したりするような超展開はあるのかな



    それはそうと明日は社長の誕生日だな


  57. この人はやっぱりゲームの駆け引きが面白いね


  58. 前もこんな感じじゃね。本編よんだら手のひら返すんだろ


  59. 本当はバイク漫画書くつもりでいたら5D'sの話が来たんだっけ?」


  60. この人めちゃくちゃ上手いんですよ

    もう非公開だけどサイトにうpされてる絵見てちびった


  61. 遊戯王みたいなダーク要素があれば面白そう


  62. 遊戯王連載時の途中でやってた五行思想の札揃えて龍召喚するゲームに似てるな

    今度はトランプの役でドラゴン召喚するのか


  63. コロコロのMTG→デュエマみたいに唐突な変更を遊技王に強いるのか


  64. 54

    どのみち雑魚やん

    遊戯王は国内カード売り上げの総計4900億



    これにゲーム、漫画、海外売り上げが加わる

    ちなみに海外売り上げはunoやマジックザギャザリングを超えてギネスに乗ってる


  65. 主人公がヴァンガードにいそうな顔だな


  66. (あれ‥主人公の髪型が普通だ)


  67. いきなり顔芸とかされても困るだろ

    最初だからあっさりでいいんだよ


  68. 鳥山明との合作描いたときの桂正和みたいにわざと崩してるだけだろ

    どっちもふだんはめちゃくちゃ劇画調に描く人だから読者意識して描き分けてるだけ

    文庫版の表紙見たらわかる


  69. やっぱりヴァンキチとホモ戯王のプロレス会場になったなwww




  70. もうゼアルもドン・サウザンドを倒してアニメも終わらせたほうがいいかもな。遊馬も今のところバリアン七皇と戦わない方向でいるようだしアストラルもバリアン世界を滅ぼすことなんとか言ってたしこりゃもうナンバーズを99枚集める必要も無くなるだろうな。


  71. 古い遺物…カード…



    もう同じようなものしか書けないんだろうな


  72. 初期の遊戯王みたいなのが読みたいのにまたカードゲームかよ…


  73. 初期のあのジョジョみたいなタッチが好きだったんだけどなぁ


  74. ヴァンキチって通報されたんじゃないの?




  75. 遊戯王というとアニメ版での風間俊介の成長っぷりがすごかったという記憶がある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#