05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

【画像ネタまとめ】「電撃G’sフェスティバルコミックVol32」の表紙はラブライブ!水着姿の真姫ちゃんきたあああ!  他

SGb6xvA.jpg

これが人気No1のオーラ・・・でもなんか胸がペタンコすぎるような・・・




真・ガンダム無双 公式機体動画「ビグ・ザム」  動きワロタwwww


こえええええ! LINEで「面倒くさい」と送った少女に仕返し、フルボッコにした少女4人を逮捕

福岡県警折尾署は21日、北九州市と芦屋町に住む少女計4人(18歳と16歳)を、住居侵入と傷害の疑いで逮捕したと発表した。

発表によると、4人は6月22日午後7時頃、芦屋町の高校1年の少女(15)方に侵入し、少女の髪を引っ張るなどしたうえ、少女宅の駐車場でも殴ったり蹴ったりするなどの暴行を加え、顔面打撲などのけがを負わせた疑い。

4人のうち、別の高校の3年少女(18)と2年少女(16)が、被害少女と同じ中学の出身で、被害少女がスマートフォン向け無料通話アプリ「LINE」(ライン)で、「(2年少女が)面倒くさい」などのメッセージを送ったことへの仕返しだったという。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20131022-OYT1T00376.htm


マクドナルドの冬季限定メニューw

なんか高そう・・・


PSP/PSV『ゴッドイーター2』開発者が実況プレイ&新発表を行う生放送が10月24日に配信!

PS Vita/PSP「ゴッドイーター2」開発者が実況プレイ&新情報発表を行う生放送が10月24日に配信

番組の出演者には、「GOD EATER」シリーズプロデューサー・富澤祐介氏をはじめ、シリーズディレクター・吉村 広氏、アクションディレクター・依田雄一氏、ゲームデザイナー/プロジェクト運営・山本雄太氏が名を連ねている。

発売を間近に控えた「ゴッドイーター2」の開発者自らが生主となり、実況を交えながらゲームの魅力を存分に解説していくとのこと。さらに、番組では「新情報」の発表もあるそうなので、こちらにも期待しよう。

http://www.gamer.ne.jp/news/201310230035/


フジテレビ『ほこ×たて』でヤラセ発覚「スナイパー軍団vsラジコン軍団」の出演者が怒りの告発

sss_201310232153550a2.jpg

2013年10月20日(日)にフジテレビ系で放送された、バラエティ番組 『ほこ×たて 2時間スペシャル!スナイパー軍団 VS ラジコン軍団』 にラジコン カーで出演した広坂正美です。今回偽造された編集内容が余りにも酷かった為、事実をお知らせする事に致しました。

まず、放送された内容は次の通りでした。

「スナイパーと ラジコンカーの対戦において、スナイパー が銃弾を命中させて勝利」
 
放送された内容では、男性スナイパーのクリスさんが、ラジコンカーの広坂に勝利したことになっておりましたが、クリスさんとの対戦はしておらず、対戦することになっていた相手の方は女性スナイパーのレアさんでしたが、なんとスナイパーさえも入れ替わり取り決めも無視されました
 
そしてこれらの内容を偽造して編集したものが10月20日に放送されたのです。
実は放送される直前に、制作会社の担当者より編集内容を知らされた際、あまりにも曲げられて作られていたため、編集責任者に対し「反則した相手が負けになるのであればまだ納得出来ますが、もしこの内容で放送された際には、事実を発表します」と忠告し、内容を偽って作らないよう要請していたのですが、非常に残念な事に偽造編集したものが放送されてしまったのです。
 
更に、2012年10月21日に放送された猿との対戦の際には、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので、釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をしての撮影でした。

私も、私が勤めるラジコンカー メーカーのヨコモも、これまでは、『ラジコンの認知度を上げたい』『ラジコンを普及させたい』 との強い想いで、制作会社からの度重なる無理な要望にも出来る限り応えて参りましたが、今回の編集内容には愕然とし大きなショックを受けました。

http://www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html

フジだし・・・フジテレビだし・・・・知ってた


アリスソフト×イメエポ 3DS「闘神都市」2014年1月30日に発売決定

o_20131023215525ac7.jpg

3DS「闘神都市 GIRSL GIFT RPG」
2014年1月30日発売予定
アドベンチャーRPG

海未ちゃんっぽい子がおる・・・


ZIPの黒子特集


男性が「胸が小さい女子に着てほしい」と思う服、1位『パーカー』2位『カーディガン』3位『キャミソール』

先日掲載した「男が胸が大きい女子に着てほしいと思う服ランキング」に引き続き、胸が小さいからこそ似合ったり、すっきり着こなせたりする洋服とは何かを調査。
男性が思う、スレンダー女子にこそ着てほしい服が判明しました!

1位「パーカー」 24.2%
2位「カーディガン」 16.8%
3位「キャミソール」 16.4%
4位「大きめのシャツ」 16.0%
4位「襟ぐりの開いたトップス」 16.0%
6位「タンクトップ」 11.9%

■1位「パーカー」
・「隠しているように大きめのパーカーを着ていることがかわいいと思います」(29歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「ダボダボ感がいい」(35歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「かわいく見えるので」(29歳/情報・IT/技術職)

「胸が小さいのを気にしている子はかわいいと思う」という意見がチラホラ見受けられました。
だぼだぼのパーカーに、胸の小ささを気にするコンプレックスの組み合わせは、実は最強なのかも!?

■2位「カーディガン」
・「キュートでかわいいから」(36歳/建設・土木/営業職)

・「きゃしゃな身体に似合うから」(29歳/電機/技術職)

・「そちらのほうが清楚な感じがする」(32歳/医薬品・化粧品/技術職)

清楚な異性を好む男性から評価が高かったのがカーディガン。身体のラインが出やすい服装こそが、スレンダー女子の魅力を引き立ててくれるのでしょうか。

■3位「キャミソール」
・「鎖骨の辺りや腕の細さが見えるとかわいい」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「抱きしめたくなりそう」(35歳/電機/技術職)

女らしいきゃしゃなラインをアピールできるのが、キャミソール。スレンダー女子の小さな胸にグッとくる男性も多いみたいです。

胸の小さい女子がタンクトップを着ると、スポーティーで健康的な印象に。スレンダー女子ならではの爽やかさが引き立つファッションと言えそうです。

もしかしたら「胸が小さいと、男性ウケはイマイチ!?」とコンプレックスを感じている人がいるかもしれませんが、実は「胸を気にしていることがかわいい」「かわいらしくて、守りたくなる」と思われていることもあるようです。胸の大きさにとらわれず、ぜひ自分らしいファッションを楽しんでみてくださいね。

http://woman.mynavi.jp/article/131022-086/

パーカー着てるとパクリだあああって言われちゃうんでしょw


路上で男性が暑くて上着を脱ぐ→同路上にいた男性教師「これは自分に気がある!」下半身をさらして自慰行為

男性に下半身さらす 容疑で横浜市立中の教諭の男を書類送検

神奈川県警港南署は22日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の容疑で、横浜市栄区に住む同市立中学校の教諭の男(24)を書類送検した。容疑を認めているという。
 
送検容疑は、8月31日午後11時50分ごろ、同市港南区の路上で通行人の自営業の男性(28)に下半身をさらし、手でいじるなどしたとしている。
 
同署によると、男は「立ち小便を装ったら(自営業男性が)上着を脱いだので、自分に気があると思った」などと話しているという。
自営業男性はラーメンを食べた直後で、暑くて脱いだだけだった。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/131022/kng13102219110002-n1.htm

ホモォ・・・すぎてやばいwww


「黒子のバスケ」火神役などで知られる小野友樹が鎖骨骨折で手術 数日間の入院を明かす

 テレビアニメ「黒子のバスケ」の火神大我役などで知られる声優の小野友樹が左鎖骨を骨折し、手術を受けていたことが明らかになった。数日間入院したものの、すでに退院。
仕事にも復帰しているという。

 小野は22日夜、ツイッターで「先日転倒した際に左鎖骨を骨折してしまいました。手術は
無事成功し、今は経過をみつつ収録等に復帰しています」と報告。
「不注意からの怪我、本当に気をつけたいと思います。しばらくは腕をつっての生活ですが、
術後良好なのでご心配なく!ご報告でした」と明かした。

 その後配信されたウェブラジオ「マビノギ ロナとパンのファンタジーラジオ」で小野は改めて
けがの状況を説明。フットサル中に転倒して緊急手術を受けたといい、その後、
数日間の入院生活を送っていたことも併せて明かした。

 小野は10月スタートのテレビアニメだけでも「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」
「ダイヤのA」「革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン」「黒子のバスケ 第2期」に出演している
売れっ子声優。それだけに今回の報告にはファンや同業者からお見舞いメッセージが
寄せられており、小野は「ううう。みなさんリプライありがとうございます(T_T)ゞ少しでも早く
万全な体になれるよう尽くします」と早期回復を誓っている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0057493


【大阪・京都・名古屋】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』公開記念、舞台挨拶決定!

「[新編]叛逆の物語」大阪・京都・名古屋 公開記念舞台挨拶決定!

「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」大阪・京都・名古屋での
公開記念舞台挨拶が決定しました!
2013年11月2日(土)、下記劇場にて公開記念舞台挨拶が行われます。

<11/2(土)>
●梅田ブルク7 14:30の回上映前 【Pコード:552-074】
【舞台挨拶登壇者(予定)】
悠木 碧(鹿目まどか役)、斎藤千和(暁美ほむら役)、水橋かおり(巴マミ役)、
喜多村英梨(美樹さやか役)、野中
藍(佐倉杏子役)

●大阪ステーションシティシネマ 14:30の回上映後 【Pコード:552-075】
【舞台挨拶登壇者(予定)】
悠木碧(鹿目まどか役)、斎藤千和(暁美ほむら役)

●なんばパークスシネマ 16:05の回上映後  【Pコード:552-076】
【舞台挨拶登壇者(予定)】
悠木碧(鹿目まどか役)、斎藤千和(暁美ほむら役)

●T・ジョイ京都 14:30の回上映後  【Pコード:552-077】
【舞台挨拶登壇者(予定)】
水橋かおり(巴マミ役)、喜多村英梨(美樹さやか役)、野中藍(佐倉杏子役)

●109シネマズ名古屋 19:00の回上映前  【Pコード:552-079】
【舞台挨拶登壇者(予定)】
水橋かおり(巴マミ役)、喜多村英梨(美樹さやか役)、野中藍(佐倉杏子役)

※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

http://www.madoka-magica.com/news/


ワロタwww100万個って
large__20131023220429963.jpg


大洗14時からのイベントwwwww

BXPL-00CIAA7EFY.jpg
816984270.jpg
816961729.jpg


これ発売してどう使うんや

BXPc8pDCcAA2_iH.jpg


時雨なんて育ててないよ・・・レベル60で改2か・・
kancolloda2_15890.jpg
kancolloda2_15891.jpg
ETY4UyM.jpg


君のいる町作者がんばってる


BFにでてきたMS
up605451.jpg
up605453.jpg


告知するのおせえええええええええ


丸太がシュールすぎるwwww
news_large_higanzima1.jpg


おばちゃんもガルパン缶もらったのかなw
YWfDwu1.jpg
nt3P4HB.jpg
vdYUTSB.jpg


凪あす4話先行カット
04_cs1w1_720x.jpg
05_cs1w1_720x.jpg
07_cs1w1_720x.jpg
08_cs1w1_720x.jpg


ヴヴヴ新機体?
up267224.jpg


はまち全巻特典

メイト

1tokuten_animate.jpg

ゲマ

1tokuten_gamers.jpg

HMV

1tokuten_hmv.jpg

ソフ

1tokuten_sofmap.jpg

TBS

1tokuten_toranoana.jpg

とら

1tokuten_tbs.jpg

つたや

1tokuten_tsutayaa.jpg
1tokuten_tsutayab.jpg

ワンダーグー

1tokuten_wangoo.jpg


くすっとした
1382501884747.jpg
1382501943464.jpg


上が小学5年生、下が高校2年生です
BXMHitXCUAAbKdT.png



 

コメントを書く
  1. うひうぇdfふうぇqp


  2. ブヒィィィィィィ


  3. 海未っぽい娘って瑞原葉月か?

    闘神都市Ⅱって1994年、20年前のキャラなんだが


  4. 電撃G’sフェスティバルコミックなんて初めてきいた

    どんなマイナー雑誌…


  5. おつっしゅ


  6. 癌ほーに潰されるだろ


  7. みほ人気やなぁ


  8.                             ,===,====、

                                _.||___|_____||_

    ..                        / /||___|^ l

    ..    早く行けよウスノロ!>  (・ω・`)//||   |口| ||ω・` )

    .                   ./(^(^ .//||...||   |口| |⊂ )

    .                    /   //  ||...||   |口| ||し  

    . あ?てめぇどこ小よ?>(    )//....  ||...||   |口| ||    

                   /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||   

           ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `

           :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "




  9. 6

    無知とは怖いな


  10. ガチホモォ・・・


  11. きんモザ二期はよ


  12. 4

    にわかのやら管がそんなこと知ってるわけないだろ

    黙って恥かかせとけよ


  13. ゆゆ式でおなじみのアホガードか


  14. 時雨やっと20になったとこだわ いい子だけど駆逐艦だから


  15. 時雨、顔が全然違う・・。


  16. 10

    なにこれ超可愛い


  17. だから夕立、時雨、綾波の有名武勲艦3隻は育てとけって散々言っただろ

    この3隻は確実なんだよ

    既存駆逐艦だと後は雪風が丹陽になるかどうかぐらいだし


  18. やらかんざまあww

    そんな僕もまだ50なんですけどね


  19. 公開挨拶まじかよー

    公開初日に行くつもりだったがどうしよー・・・


  20. 6

    俺も知らなかったけど定価3500円で噴いた

    これは売れない(断言)


  21. アリスかわええな

    でも脚本家は^^大嫌い


  22. リコランのあつしでも出しとけや


  23. 4

    おまえ何歳だよ・・・


  24. まどか記事は荒れるからまとめ記事行きw


  25. 積極的なホモって性質が悪すぎる


  26. このホモ面白いヤツだぜ


  27. マックのふつーに美味そうじゃん


  28. 時雨はガンキャノンっぽくてカッコ悪いなぁと思いつつ結構育ててた。まさか陽の目をみるとは思わなかったなぁ。


  29. 一番下どっちもいただきたい


  30. >電撃G’sフェスティバルコミックなんて初めてきいた

    >どんなマイナー雑誌…

    抱きまくら好きな人なら皆知ってるw


  31. マックってまだあったんだ


  32. 25

    アリスの旧作はただで配布されてるぞ


  33. つなぎのジッパー下ろしたら誰でも気があるって思うだろ

    ふざけんな


  34. 時雨育ててないとかにわかすぎるだろ

    ほぼ確定レベルの改二最有力候補だったじゃん


  35. 電撃G’sフェスティバルコミックを知らない=ニワカ


  36. 平日だったのにガルパンパネェ!


  37. ちゃんと公園のトイレでやれよ


  38. 高けっえ本だな


  39. きんモザは偉大だった…

    のんのんびよりを見てるとよく分かる


  40. 25

    闘神都市はシリーズだからやってなくても知ってる人は知ってる




  41. ガル豚見事におっさんしかいない


  42. 今期アニメ影うっす


  43. 42

    オレも名前だけは電撃G’sフェスティバルコミックか何かで存在は知ってたが、年代がスラスラでるっていうことは・・・って思ったんだ


  44. 丸太がちょっと細いと思いました


  45. ホモは男が通ると小便を装って誘うのか・・・なるほどなるほど


  46. スタァ表紙なら買ってみるか


  47. アッガイのやつ

    ホビーの虜から持ってきただろ



    どうせ無断だろ?


  48. 最近の作品で面白かったし素材も良かったといえるのは続編物を除いてガルパンと進撃くらいしかねぇ

    つーか最近の続編物は腐女子向けの作品が売上伸びて、萌え?の続編物が1前期の3分の2くらいの売しか売れてないという事実(シンフォギア以外)

    はまおうとはまちはそれなりに面白かった、ヴヴヴはキチガイアニメとしては楽しめた


  49. はまち特典なぜこんなにわける

    ちくしょうTSUだけは、もってないぜ


  50. 海未の記号自体は凄く一般的でよくあるデザインだがそれ考えても闘神都市のはガチで似てるな


  51. アッガイ、力士みたいだな


  52. ゴリ推し韓国ラブライブ


  53. マジでおっさんばかりだな

    俺行ったら確実に浮くなぁ・・・・・


  54. 名前は聞いたことあったが

    3500円ってマジかよw


  55. 56

    中学生?

    よくこんなサイトくるね?


  56. ガンプラワロタwww


  57. また無断転載か


  58. 彼岸島、仮面ライダーウィザードなのかよw

    知らんかったわw


  59. 2014年の劇場版はアイマスとガルパンどちらが勝かな…


  60. 闘神都市は詳しくは知らないが、片桐烈火が歌う主題歌は知ってる


  61. バラエティー番組なんて面白おかしく編集してなんぼ、生やドキュメンタリー以外はやらせがあるのは当たり前


  62. 58

    そんな幼くねーよw


  63. まあここのブログも無断転載、献金広告、偽造記事やりたい放題だからな

    フジのこと馬鹿にできないって


  64. 彼岸島見に行こうかな

    ウィザードやし


  65. アッガイのガンプラ、遊園地の着ぐるみ着た人かw


  66. 63

    歌カッコイイよな



    俺もゲームは知らん


  67. 11月2日は阿澄さん竹原でたまゆらイベントだったな


  68. 64

    君みたいのがやらせ番組を作るんだね




  69. 23

    安心しろ、あいつがアリスに戻ることないから。



    エロゲ不況の昨今、アリスに新規の脚本家雇う余裕はないと思うし、

    残念だがIS2期はなんやかやで売れそうだしな。ラノベの方は……知らんw


  70. えみりんはハブなの?


  71.            ___                 ____          

            , . : ´: : : : : : : ` : 、           ,.  ´   、    \       

          /: : //\: : }\ヽ: : : : .       /   //\ :|\\\ ヽ      

         /: : /斗{‐  ∨ ⌒}∧ : : : :、     / /  イ/⌒ ヽ| ⌒Vヘ /^Y⌒\  

        i : : | : ,x=ミ、  ,x=ミ、ハ: : : : \ ノイ   /,x=ミ   x=ミ、 〉L...{    ヽ

        从|: |:〃んハ    んハ Yハ: : : : : :ミ=-| V〃んハ   んハ Y| :|^Y\  | 从

          |: l从 V:り    V:り.ノ :, : : : :}ハ  ∨}从 V:り   V:り 从 |_ノ  )ノ′

          |: : :}""     _ ""八: : |/ ⌒^∨ }"   _,.  ‐┐'"||     ,,  

          | : 人    r ´  }/:}:/ )ノ     | 人   (_    ノ/j/ーァ'⌒7´  

        ヽ ハ: : /_> .. __ . イ〉ーr ⌒ヽ-、___ _,>ー┬  ´/  //  /   

      ‐┬<^∨ ||  |ノ  / //   /    / ,ハ\\_〈__,/_//       /

      丨 |    \{ ||_|_/_//   ∨ / ./ /⌒丶丶イ⌒>ー′    / ,.

      | |     : └―く⌒>'′   ∨  :| f//二ユ┐〉^{  /    ∨/  

      `‐┴‐┬\}     ノ⌒}    /´ ̄` ー┴/ -、ノ.ノ |  ∨         :,   

             .’   {   {     {           ⌒ン′ !  \      |   

              !    \ \   ` ┬<ニ7⌒ 7 |   \    ヽ     |   




  72. 続々と改二が実装されてる事を考えると

    綾波と榛名あたりは育てておくべきか?




  73. ヴァルヴレイヴって色変えただけやん




  74. マクドの「アホガード」下さい!(難聴)


  75. エリーチカいない…




  76. 71

    お茶の間を笑わせることが出来れば真偽なんてどうでも良いだろ

    真面目な情報を得たければニュースでも見とけ


  77. 咲ときんモザとのんのんとテニプリ混ぜれば完璧だな


  78. 東京のTV番組は、平気で視聴者をダマします。


  79. この雑誌3500円もするのかよww

    特典を金出して買ってる感じか


  80. やっぱヶ浜さん


  81.   ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、

      (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/

        ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  男     君

     ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   の      :

              ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   は      :

                  ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  だ

           ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  か

        _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   に  |\__

          ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か       |

       -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |

      、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |

       `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、

         ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、

         `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /

         l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /

       ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l

    (爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /

     ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/

                丨   ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/


  82. 闘神都市とはまた懐かしいタイトル


  83. にゃんばすのせいで「にゃんぱす」という会社が混乱してる記事はのせなかったのか…

    ほたるん可愛い


  84. 1人を4人でフルボッコとか…

    修羅の国マジこえぇ


  85. 真姫たそ~


  86. 視聴率のためにやらせ番組までつくったのに

    ばれたら簡単に尻尾きりだからな

    バカだとしか


  87. 真姫ちゃんは人気ナンバーワンってわけじゃないんだけど聞く耳持たない人に言っても無駄か


  88. ガンプラ着ぐるみにはチョトワロタ


  89. 今更だがラブライブの終盤の展開どうにかならなかったのか?


  90. 90

    人気NO.1って誰?


  91. ヴヴヴの新機体ってOPのシルエットじゃね?


  92. フジのやらせで良く分からないのは

    やらせだと批判しつつ3回も協力してる事

    何故断らないんだろう


  93. 93

    にっこにっこにー!


  94. 真姫ちゃんのこの髪の質感は見たことない

    申し訳ないが貧乳はNG


  95. >海未っぽい娘って瑞原葉月か?

    >闘神都市Ⅱって1994年、20年前のキャラなんだが





    やら管はラブライブー

    ラブライブーの特技は起源主張

    先輩コンテンツとか関係ない

    ラブライブこそが宇宙の起源だから










  96. 艦これを表紙にすればこんな場末の雑誌でも売れたかもね・・・








  97. ここから持ってきたの?

    ttp://hobbynotoriko.yumenogotoshi.com/index.html


  98. 「ほむほむー!」と言う声援が聞こえる舞台挨拶で

    斎藤千和さんが『ほむ?』と返事して

    それを聞いて水橋かおりさんが『もう何も怖くない』と言い

    喜多村英梨さんは『私のヨメになるのだー』と悠木 碧さんに言い

    野中 藍さんは『いいんじゃないの』とあいづちをうつ

    悠木 碧さんは『そんなのさやかちゃんの為にならないよ』と返し、それを聞いた

    加藤英美里さんが『わけがわからないよ』と最後に言って締める

    舞台挨拶が見たい






  99. ヴヴヴの新機体ってそれモジュール防衛に回された外伝の機体だろ

    陽炎


  100. やっぱガルパンのやつ地元のオッサンが集まってるだけにしか見えんわ


  101. 63

    69

    俺もゲームは知らないけどOPは知ってる

    get the regret overは神曲だよな!

    前からゲームの方も気になってたし、これを機にゲームやってみようかな~


  102. 一応言っておくと

    画像の頃のアリスは高一だぞ



    まぁ、高二でも大して変わら(ry


  103. 小町的にはポイント高いですよ!


  104. 家庭用エスカレイヤーまだかな。

    とうじんねえ。ダルク外伝のメイドさんダンジョンも移植しないかな…


  105. 深夜最速上映館数

    東京   7

    神奈川 5

    千葉   4

    茨城   2

    埼玉   0



    ttp://www.madoka-magica.com/theater/


  106. は?五十鈴改二の時は時雨来ると思って育ててたのに来なかったわーとか言ってただろ

    やってる設定ならもう少しまともな嘘付けや糞管理人

    ほんと最低だな


  107. twitterとかで馬鹿晒してる子みるたびに、

    動物も同然な生き物に社会性一から叩き込まないといけないなんて、

    子育てはしんどい作業だなとげんなりする


  108. ヴァルヴレイヴの新機体は外伝の主役機の一つだな。

    色が青いから男性主人公のやつかね。赤がヒロインの機体。


  109. 時雨育ててないだけでにわかって意味がわからないですね

    他に育てたい子がいるんでどうでもいいですわ


  110. 闘神都市って3DSで出せるようなゲームだったっけか

    あれエロゲだよね


  111. とうじん?勝てば対戦相手をタッチスクリーンでエッチしまくる内容なのかな。


  112. 後ろのことりの身体のエロさに目がいった


  113. ゾーン入った火神が鎖骨折られるほどとか…天帝の眼って怖いな

    それとも隠し持ってた暗器を見つけられずにやられたのか


  114. 時雨は図鑑見てから好きになって育ててたから嬉しいわー

    まだ54なんですけどね


  115. 闘神都市2の同年にelfは初代同級生だったから当時からアリスソフトはネ甲ゲー

    エロゲメーカーだった


  116. >>95

    テレビに出ることで関心を持ってもらいたい普及に繋げたいと思ってたようだが

    対応が酷くなる一方で堪忍袋の緒が切れたんだろ。


  117. 彼岸島が楽しみ過ぎて夜もねむれねぇ・・・ハアハアハア




  118. ニュースワイド茨城までキャプるとは・・・


  119. 時雨改2可愛いな

    また始めようかな


  120. こ・・・この動きは!!ト・・・トキ!!


  121. おー、闘神都市の新作!?



    と思ったら闘神都市2のリメイクかよ

    2はPCで死ぬほどやったんでもういいわ…

    リメイクなんかしてないで4発売はよ


  122. 103

    平日だから大洗に近い人しか行ってないと思う


  123. 109

    やらかんが五十鈴改二の時に育ててたのは夕張だろ?

    後夕立改二の時に育ててたのは鈴谷

    まあ根本的に改二の予想がおかしい


  124. 小学生は小鳥遊なずな持ってこいよ!


  125. ホビーの虜の画像か

    あそこはオリジナルがいいよね


  126. フジの猿かわいそうだよ…怖かっただろうに…

    対戦の映像操作によるやらせよりそっちの方が大きな問題だよ…



    おのゆうは何やんちゃしたのか気になるw


  127. まきちゃんの絵を特典にしてくれれば買ったのに


  128. ヴヴヴは外伝の遠隔操縦型の機体だろ



    デュエリストならフットサルくらいで怪我するはずもないんだがw

    満足街で鍛えなおしてくるしかないな


  129. 128

    バスター、デュエル、クアンタの改造が良かった


  130. ヴヴヴは電ホでやってる外伝じゃね。はや売りの転載画像。


  131. アリスもついに全年齢進出かあぁ


  132. アフィとス○○でぼろ儲けしてるんだから、

    マックのデザートくらい高いとか言わないで買えよ管理人。


  133. 闘神都市はずっと以前コンシューマーに進出しようとしてポシャッていたな。

    しかしうちはエロゲーム会社だからエロ無しゲームなんか出すか!

    と言っていたアリスに何があったのか・・


  134. まあ、ほたるんは大人の女性だしな


  135. ガンホーのやつは逮捕?



    マックのは180円~250円ならまあ・・ってかんじだけどもっとしそうかな



    俺ガイルのやつはTBSがよさげ?






  136. 小5と高1だろ


  137. 僕っ娘が改二とか誰得

    あ、ショタくらいか


  138. >66

    落ち着け彼岸島はTVドラマだ



    ほこ×たてでの猿の扱いは法に引っかかるんじゃね?


  139. 自分のツイート載っててワロタ


  140. はまちのやつゲマが一番微妙だな・・・

    俺、ゲマでマラソンしてんのに・・・


  141. 闘神都市はⅢをよくやったなw

    って知らんやつ多すぎだろw



    それに・・・電撃G’sフェスティバルコミックなんてずいぶん前からあるしw

    普通に書店で売ってるし・・・何見てんだこいつら?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#