05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

女性ファッション雑誌『別冊spoon』が完全に京アニ雑誌www 表紙に『境界の彼方』Wカバー『Free!』

1111_20131023213203491.png


BXP_zuPCAAA3r7_.jpg

10/31発売別冊spoon.2Diの表紙を初公開!表紙「境界の彼方」Wカバー「Free!」
「境界の彼方」ピンナップ、「Free!」「K」ポスター、「Free!」クリアファイル付きです

この表紙でFreeクラスターがどんどん萌え死んでるらしい

BXQDt3uCYAAwvw7.jpg

過去の表紙

無題

   / ̄ ̄\ 全体的に女性向けをねらってるよね・・・
 /   _ノ  \ まぁ女性向け雑誌なんだけど・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) しかしまさか境界を持ってくるとは思わなかった・・境界は女性に受けてないだろうし
  |     ` ⌒´ノ まじで編集の中に京アニ好きがいるんだろうね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 実験だるすぎわろたんご


  2. 不愉快です!


  3. ファッション誌だったんだ


  4. ましま


  5. たまこけと境界が哀愁漂ってるな


  6. 別冊だし


  7. フリーだけでいいよ



    脱いでくれ




  8. 凛ちゃんオシャレだな。そして脚が長いスタイル良い


  9. spoon→サブカルファッション雑誌

    spoon2Di→アニメ雑誌



    だよ、表紙寄せ集め画像は2つが混じってるけど、このFreeが表紙のやつは元からアニメ雑誌


  10. >>9

    ファッション雑誌がグロになるからやめいw


  11. 凛ちゃんオシャレなんはいいが歯矯正しろよやべえよあれ


  12. ん?

    別に良いんじゃないの

    雑誌も売ってナンボなんだから

    企業努力ってやつ


  13. つわはすの実況面白すぎワロタwww


  14. ついにここまで媚び始めたのか


  15. freeてなんか受けつけねえなと思ってたらアレだ

    絵師()が描く歌い手()みたいな絵だってのが大きいんだなきっと


  16. 凸森がピンの表紙

    いい感じじゃん!


  17. 17

    あ~なるほど



    すっげー分かるわ


  18. いや実況は最終兵器俺達が一番だろ

    なめてんの?


  19. 境界の彼方が表紙?



    でも、ホモカップリングじゃないですかーーーーーーっ


  20. 中二病とかもあるし完全に女性向けってわけじゃないだろ

    でもいつまでKの付録付けてんだよ、しかもいっつも八田&伏見だし

    あとたっけーわ、あんな薄いのに1200円とかなめとんのか


  21. え?、これってファッション雑誌だったの?、

    俺ずっと新しいアニメ雑誌だと思ってた!。www


  22. 今期は他に特集するアニメもねーしなぁ

    そこそこ見れるのも原作モノだからそっちでやるだろうし


  23. いや、これファッション誌じゃなくて「二次元」の別冊じゃんw


  24. 自称ファッション雑誌


  25. まどマギがないからやり直し


  26. ※17,19

    ひどい自演を見た


  27. 2Di 二次元

    京アニ様のことばかり考えていてこんなもんも見落としてしまったんだなアホかん


  28. 京アニはそうやって腐だけを相手してればいいよ

    何も期待してないから


  29. 京アニはハルヒ三期を作ればいいんだよ


  30. spoon繋がりでGJ表紙を持ってこないとは・・・

    やら管のGJ部愛はその程度のものだったのか


  31. ちなみに角川作品は絶対取り上げません


  32. 28

    17だけど自演じゃねーよバカwwwww


  33. 28

    スゲーな

    ある意味芸術的www


  34. ホモメガネの方がまし


  35. ファッション誌?


  36. やっぱ六花ちゃんのブヒれ具合は群を抜いてるな


  37. ※28,37

    ひどい自演を見た


  38. ヲタ女のファッション雑誌なんだろw


  39. 28、37

    これが自演か


  40. 腐れ水泳は9頭身以上ありそうだな


  41. 拙者はナウいオサレ雑誌だと注目してたでござるよ




  42. spoonて本当はなんの雑誌なの?


  43. 17「やられたらやり返す、倍返しだ!」


  44. ※46

    女性服の雑誌


  45. さすが俺たちのspoon.


  46. spoonって京アニ好きだね


  47. 本家の方は装苑と一緒に中学の頃買ってたな…



    昔は滅多にアニメなんて取り上げられなかったし

    あってもノイタミナ枠のアニメが特集されてたのに…

    (ファッションやお洒落と絡めて)

    出版業界の絶望的不況でいつの間にか編集の趣味と売れ線方面へ行ったな…


  48. 始まったばかりのを持ち上げすぎるとたまこみたいになっちゃうぞ


  49. 境界にKENN,たっつんいるし、TwitterでFree!に続き見てる女子多いんだな実は


  50. 54

    日本語でよろ


  51. spoonと別冊spoonは別物だからな


  52. 放送が始まる前から絶賛記事を書く事が決まっていたんですってステマばらしたのこの雑誌の記者だっけ?


  53. なに言ってんだ管理人

    別冊spoonはアニメ誌じゃんか


  54. 男だけど萌えたわ。おれノンケちゃうかもしれんな


  55. 京アニ好きすぎんだろw


  56. 豚向けは豚向けに集中しろよ

    八方美人は嫌われるぞ


  57. 別冊spoonは前からこんなんやろ


  58. 女性誌なのはSpoon本誌だけだぞ

    別冊とかは元からアニメ誌とかサブカル誌だ




  59. けいおんの特集やってたのは本誌の方だっけ?

    あれは結構良かったな


  60. 本当に何も調べずコピペしてるだけなんだな




  61. 境界はEDだけはいいから(震え声)


  62. 京アニからお金もらってるの?

    この雑誌


  63. >2013年10月23日 21:41

    >2013年10月23日 21:43

    2秒wwwwwwwwwwwwwwww



    モッピー知ってるよ 17,19ひどい自演のこと。


  64. 64

    けいおん!と凸守のが本誌


  65. spoonの上坂すみれ好きは異常

    もう何度特集やってんだか


  66. 角川だろうなーと思ったらやっぱり角川の雑誌だった。

    分かり易過ぎ。


  67. ※68

    モッピー賢いなwwwww


  68. この雑誌は女性向き狙ってる感否めないけど

    オトメディアだかプリンスなんだかよりは全然マシだよね

    ちょうどいい感じ


  69. 68

    お、おう…まあ気にするなよ


  70. 京アニ信者の知能wwwwwww


  71. 2Diが付いてないけいおんと中二病はファッション誌の表紙になったのかw


  72. 赤髪の服はリアルで着てたら

    ガイヤに囁いてる系の雑誌に載るような奴の

    ナルシストキモ系ファッションにしかみえんが

    特に下半身


  73. >76

    そうか?

    smartもこんなもんだろ


  74. 俺ガチホモだけど、FREEで遊べるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。