05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

『ガンダムビルドファイターズ』フィンランド代表が使うMSの名前は「キュベレイパピヨン」




434_20131023181256093.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ パピヨンってきくとどうしても武装錬金をおもいだすわ・・
    /   (●)  (●)  \ てかなんかコノMSキュベレイのいいところなくしてるよね
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ ランスビットってのが気になるが ファングみたいに刺さる系かな 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  あと、まだ画像みてないから未確定だけど
 |  (●)(●) | アイドルの人の声優が奈々様だとかなんとか・・・
. | u (__人__)  | もし本当ならキャラソンだすんだろうな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \



 

コメントを書く
  1. キュベもどきは顔が駄目


  2. 犬かと・・・


  3. パピ★ヨン


  4. テッカマンランス


  5. シルエットはきらいじゃないけどこの顔は違う


  6. スサノオみたいなバイザー付けてるな


  7. 人志はアジアの


  8. あんまり昔のデザインいじってほしくないな・・

    プラモ売るためなんだろうけど


  9. 蝶サイコー!


  10. パ ピ ヨン★


  11. 未だにあのアイドルが使うロボの紹介ないんだよな

    何操作するんだろ。かくし球なのかな


  12. パピ☆ヨン



    もっと愛をこめて!!


  13. パピヨンか



    聖闘士星矢のスペクターを思い出したわ


  14. どうせなら蝶マスクしてくれ


  15. サイバスターみたいだなー


  16. 永野さん呼べばいいのに


  17. そんなことよりも右下のアストレイが気になってしょうがない


  18. 公式サイトのキャラ紹介見るに、あの女の子が作ったわけではなさそうで残念



    つか操縦専門ってことならレイジとトレードするというのはどうだろう?


  19. 眼鏡ヒロインのスカートが超短いアニメ


  20. キュベレイ・ワイナミョイネンとかじゃダメなの?


  21. ネオ香港代表マダー


  22. BFの世界では、ファンネルはどうなるんだ?


  23. ランスはロボ魂のELSクアンタ思い出す。オリジナルの奴


  24. ドロップがすごい奴か


  25. 説明読む限り世界大会はチーム戦かな?


  26. この目は中にガンダム入ってるパターンか?


  27. 23

    前身のガンプラビルダーズだと大気圏内でもフィンファンネルが飛んでたな

    多分同じじゃね?


  28. 17

    MSじゃなくてGTMになるだろw


  29. オージェみたいなデザインだな


  30. プラモなんだから造形さえしてあれば、ギャンがシールドからビット出したっていいんだよな?



    アトミックバズーカは流石に禁止か?


  31. キララが奈々様かあ……なんか、違う。

    どっちかというと、ゆかりんかほっちゃんみたいな

    もう少し、アイドルアイドルしてる人の方が向いてる希ガス。

    いっそのこと、新人アイドル声優でも面白そう、

    一定の演技力があればの話だけれど。


  32. パピヨンと聞くとハングマンを思い出すおっさんの俺が通りますよ、と


  33. キララがあんなBBAなんてことないやろ。


  34. パピヨンといえばスティーブ・マックィーンでしょうが。

    メジロマックイーンじゃなくてだな。


  35. きゅべ例のいいところつぶしてるやん

    SGEの敵をつかえばいいのに


  36. 普通にかっこいいと思う


  37. キュベレイのデザイン完成度は異常だな

    一寸でも弄ると凄く下品になる


  38. あなたはアジアのパピヨン


  39. 腕がちょっとベルティゴっぽい気がする


  40. ガンダムシリーズに出てくるMSでファンネル持ちは例外なく強い

    操縦スキルに自信の無い奴はファンネル装備のMSに

    乗ればいいんじゃね?


  41. Vガンに出そう

    なんとなく


  42. 銀髪ちゃんフィンランドかなら美人なのも納得だわ


  43. こんなキュベレイは嫌だ


  44. 42 ギレンでヤクトドーガに乗せたギュネイがあっさり墜ちるんだよぉ…


  45. これはこれでもありかな

    でもきゅべれえっぽくはないな


  46. 俺もあの黒いテッカマンだとおもった

    額のツノ?あれと顔立ちが似てる


  47. 永野呼べるわけないだろ




  48. キララはキャピボイスだろ


  49. 番組用MSをポンポン登場させるよりも既存のMSでのバトルをメインにした方が良いのに、、、


  50. え?マジで奈々さんなの?


  51. うっわー、せっかくの永野テイストが木っ端微塵に消えうせとるなー。

    というか女性型から男性型になってないかこのアレンジMS。


  52. 永野デザインの中でも、キュベレイはいじれないだろ

    あれの完成度はすごい


  53. これって顔が駄目なんじゃなく、肩が駄目なんだと思うけど…

    もっとでかくないと見栄えがしない


  54. 色合い的にキュベレイとガッデスのマッシュアップかと期待したけど

    よく見たら全然違った


  55. 眼鏡外して見たらすっごい蝶っぽかった




  56. ちょうちょだったらヒゲが居るしなぁ


  57. 奈々様が出るならF90ⅡLを出していただかなくては…

    MGF90企画倒れになったんだよな


  58. 素人が勝手にいじくったガンプラだからデザインとかはちゃめちゃでいいんだろう。

    これ芸能人デザインくるで。


  59. なんかガ系みたい


  60. 新型キュベレイだと考えるとアレだけど、こういう新MSだと思ってみればアリ


  61. すげーな。あんなかっけーキュベレイがこんなにダサくなるなんてw


  62. うちパピヨン飼ってたわ

    14歳で大往生だったわ


  63. 福井版∀に出てきたやつっぽい


  64. うわっ!マジテッカマンやんw

    あとZ.O.Eの法ちゃんがやってたヤツ(ドロレス?だったっけ?)


  65. チーム所属とかってもしかして世界大会やる時が来たらチーム戦?

    これイオリ・レイジ・ユウキの3人がチームで世界大会出るフラグ?


  66. まあ俺はアリやとおもうで、

    既存モデルを越えなきゃ駄目ってのは流石にハードル高すぎやろ。




  67. 月光蝶を使うキュベレイ




  68. キュベレイの改悪じゃないですか


  69. ほー奈々さんガンダム初か~

    といってもTVアニメが初めてなだけで

    ゲームだとガンダムにも乗ってるんだが


  70. キュベレイの可愛さがなくなってるとか、何がしたいのかと


  71. グラサンみたいだな…

    まだ、どう動くのか分からんけど


  72. 奈々様なのか…

    そしたらそれだけのために見るっ!


  73. まぁこれも動けばかっこいいに違いない


  74. ガンプラビルダーズのイケメンアイドルといえば神谷浩史


  75. キュベレイと言う名を使って欲しくない機体だ

    だが、永野版キュベレイは大いに良し


  76. アイラはレイジと同じ世界の人で王位継承とやらに絡んでそう

    チーム戦あるならサザキ君はリザーバー?




  77. ベイガンのMSみてーだな


  78. 宇宙の騎士テッカマンパピヨン


  79. オリジナルのキュベレイはハマーン様しか乗ってはいけない機体だから、これはこれで


  80. いきなりラスボスクラスを序盤で使ってしまうのか


  81. あれ、BFってやっぱりチーム戦になるのか知らんかった


  82. 結構グチョれますねコレ


  83. なにこのテッカマン


  84. ジャムル・フィンとか出んのかね

    なんだかんだでレギュラーキャラの機体ってほぼメジャーどころじゃん


  85. キュベレイは滑らかなフォルムが特徴なのに、何かカクカクしてる。


  86. やはり、3色作って在庫のダブついたキュベレイの処分を狙って来たな・・・


  87. あのOPのMS、キュベレイの亜種だったのか。

    全くと言っていいくらい別物になってるじゃん


  88. 21

    その名前は童貞っぽすぎる


  89. しかし、2ヶ国語合成がすべて悪いとは言わんけど、発音の言語体系ぐらい

    統一しないとおかしいだろ

    フランス語ならシベール・パピヨン

    フィンランド語なら・・・知らん


  90. パピヨンといえば星矢だろ


  91. 形状からして顔がテッカマンエビルで腕がベルティゴ、胴体がキュベレイでビットがファングか


  92. キララの声優、奈々は奈々でも井ノ上奈々だったりしねぇだろうなぁ?w


  93. 米91

    フィンランド語ではKybelestä perhonenな


  94. 顔が00のガラッゾとかに似てる

    良く見たら赤い部分もマスラオっぽいし・・・


  95. アイドルソングなのに水樹?いらね


  96. テッカマンと言うより、オーガンに近いような

    どうでもいいか


  97. 配色や肩のマーキングを考えるとヘビメタやモーターヘッドっぽくも?


  98. 勿論ファンネルもあるよ


  99. オーガンだね、顔は


  100. パピ!ヨン!


  101. 顔がガデッサのキュベレイだと思っていたけど、こう見ると色々変わってるなぁ

    肩とかはそれとなくクシャトリアのを薄くした感じ?


  102. 股間がモッコリしていないと駄目だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#