05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

実写映画『僕は友達が少ない』の最新画像wwwww 小鳩とマリアwwww

無題


t_20131023142734cdc.jpg


                    _,.>
                 r “
                 \  _ __
   なにこれっ!       /      ̄ ̄`ーー– __
                 .,/r-”ミ            `:ヽ 、
                  /://;;;;o;;l |    /,ニ二ミ      ヽ、
              ゝ、,,ヽ | {;;;;;;;;ノノ    / /;;;o;;;;l.}       ヽ、
              /       `゙     l. ゙;;;;;;;;;;ノノ      : : : :
…-””│    ∧  .ヽ.          /                : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /      _rー”” ̄”ー、      : : :
    .l./     V   `”’ー-ーイ\____r-‐””゛       \     : : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐””””-、    l    : :
                  |   /    .| .!     `’、  |    : :
                      l   |     .l,,ノ     |  !    : :
                       / ‘゙‐””’ヽ、 .,,,.. -””””^^”’-、/  l    : :
             r―- ..__l___    `´            l   /    : :
                \      `゙^”””―- ..______/_/    : :

             ,,  – ‐‐‐ –  ,,
           , ´      u   u  ` 、 え・・・ちょっとまって小鳩ちゃんがおかしくね?
.           /   _ ィ    、___   ‘, なんで髪が黒なの? それもなんか可愛くないような・・・
          /   ̄_         _  、   ∨ なに?金髪って設定まで無視しちゃったの? どん判なの?
.         /  ’ / 。 i l|i::::::::::::i|l i 。 ) i.   ‘, マリアも色ちがうけど
         ,  _i_ゝ–‘ 彡  i  ミ.ゝ‐’ 厶.   \
       ノ´     ̄` /  人  ヽ    u    ∨
.       /  u     ゝ‐ ‘:::::::`ー‐ ‘      u   ‘, つか夜空顔でかくね?
       ‘           i⌒⌒i           i
        i.             i| ̄ `            ノ
       ゝ.           lj       U     ノ
.        \                    く
         /`ー   、        ,          .i
.        /      ` ー — ‐ ′       .i

27387379_201310231429333da.jpg

このふたりはまだましだったというわけか



 

コメントを書く
  1. だから幸村はマシだって言っただろ!w


  2. ぽっぴー




  3. 主人公はイケメンやな

    他は残念過ぎるが


  4. 小鳩とマリアwwwwww

    じゃなくて全員おかしいだろ



    こんなもん誰が見るんだよw


  5. 瀬戸はこういう色似合わないな


  6. なんかワロタ


  7. コスプレの予算がつきたんじゃねw


  8. 瀬戸は仮面ライダーキバのイメージ


  9. 角度が悪いのかもしれないけどマリアもなんか・・・


  10. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  11. ※コスプレ集団がYoutubeに投稿しました

    良かったら見てください!!ってかwwww


  12. ・・・・・・・・・



    あれだろ? 別のなにかさ






  13. 大鳩になってね?


  14. なんだこのコスプレ集団!?




  15. 右3人はまだいいけど左3人・・・

    つうか髪プリンじゃなくね


  16. 事故やん


  17. TMAの方がまだ似てるってどういうことだよ




  18. コスプレAV


  19. 二次元を実写にしたらこんなに痛いんだよっていう見本だな


  20. ・・・なんか見てはいけないものを見た気がする


  21. そんなに悪くないと思うけどなあ。



    約一名以外。


  22. オワコンすぎるwwwwww








  23. いや……何度でも言うけど眼鏡は顔以前に保健室のおばちゃん(それも年上の方)だろ……

    全然マシじゃねえよ


  24. 作者迷走してるなぁ・・・人選に関わったかは知らんが


  25. 夜空腕ムキムキやんw


  26. 泣いた(´;ω;`)


  27. 幸村の人イケメンやな


  28. 手前のオカマっぽい人は誰ですか?


  29. 実写はアニメ以上に動いてみないと分からんからなんとも・・・

    でも不安になってきたな


  30. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  31. しかし幸村は写真だとカワイイな




  32. 小鳩とマリアェ…。

    何というか、一瞬言葉失った…。

    ミスキャストどころか、小鳩の設定知っててキャストしてんのかよ。


  33. 制作に関わってる人はどんな顔してこんなゴミ作ってるんだろう


  34. キバっていくぜ!


  35. >37



    確か作者も脚本書いてるんだっけ?これ。

    ほんと、どんなで顔作ってるかね。


  36. ウェイクアップ!!


  37. ガッチャマンかR100並みのゴミが出来上がりそうだな


  38. これははがないではない




  39. コスプレの領域にも達してないだろ...小鷹はまだマシか?

    もうちょっとどうにかなっただろこれ


  40. この作品て小鷹が人付き合いから逃げてるって部分以外糞みたいな話なのにどうすんのこれ


  41. これさ・・・映画最後まで見る自信がないわ



    痛すぎる


  42. 瀬戸…こんなん出るなら仮面ライダー出てくれよ。偽ライダーはもういいんだよ…


  43. まずでかくね


  44. これははがゆい


  45. コスプレwwwww

    衣装は別に忠実に再現せんでええやろwww


  46. おい、これはアカン。

    アカン・・・orz


  47. 誰が肉なのか分からない


  48. テンション、フォルテッシモ!!


  49. 二次元でも寒いのに三次元であの寒いノリをやるの?

    大惨事だな


  50. 冗談・・だろ・・・?(汗)


  51. 49

    そこやるなら別に金髪なんて赤とか青なんかに比べたら普通なんだから再現しろよw


  52. もしこれで内容面白かったら逆に怖いわ


  53. ブッサ・・・







    小鳩でけえええええええええええええええ


  54. タツノコだけじゃなくて、ラノベまで誰得実写化かよ……。

    こんなの見せられたら、もうヲタのHPはゼロよ!


  55. 北乃きいが一番まともに見えてきたwww


  56. 爆死どころの話じゃねぇぞ

    これは原作ファンへの冒涜だ

    原作者は悲惨なこの有様をどう責任取るつもりなんだ?


  57. 夜空いい面魂してんじゃんww


  58. 実写化なんて無かった


  59. これはひどい

    本当にひどい


  60. 理科はまだ笑えるからいいけど

    小鳩とマリアはやめてくれよ・・・


  61. 小鳩が妹に見えないのですがそれは




  62. ふ・・・・ざけん・・なよッッ!!!!このド腐れ三次元がッッ!!!!


  63. クソワロタ


  64. 色んな意味で泣ける


  65. こんなの小鳩ちゃんじゃないから・・・


  66. 見に行かないことに、今決めた。


  67. 実写化は未来の可能性DA!



    …とか御高説していた原作者様の今の顔が見たいwww


  68. 夜空男にしかみえん


  69. 幸村役顔はいいけど・・・

    でかいな


  70. あれだ、全員お面かぶればOK


  71. 北乃きいは「ライフ」に続いてまた一つ歴史の汚点を作ってしまうのか・・・・


  72. あまりにヒド過ぎて笑いがこみ上げてくるw


  73. 邦画は 金だけかけた 学芸会


  74. オワコンの末路


  75. まあええんちゃう?作者が言うように観ないようにしよう




  76. 吹いたw

    原作レイプにもほどがあるだろwww


  77. TMAだろ?これ


  78. 残念美人が売りのはがないから「美人」が取れて、ただの残念集団に成り果ててしまったなあ


  79. 北乃きい、顔は嫌いじゃないが、夜空にしてはちょっとがっしりしすぎじゃないか


  80. 作品自体微妙なのに何故実写やろうと思ったんだろ?


  81. 確実に原作ファンに喧嘩売ってるよな


  82. せめて小鷹と小鳩の髪色くらいは原作に合わせようや…


  83. ※81

    だよなw


  84. ん? 小鷹がいちばんカワイクね?


  85. この写真最初に見てたら原作者も編集も実写化NGだったろうなあ


  86. 原作信者の俺にも流石にフォロー出来んぞこれは・・・


  87. きいちゃんは整った顔立ちだけどなんかおっさんみてーだな


  88. みんな女装してるの?


  89. キャスト並んだことにより、小鳩ちゃんがデカ過ぎて笑えるw






  90. なんかみんな女装した男に見えるんだが


  91. てか割とマジで原作者が可哀想になってきた

    ほんとなんでこんなことしちゃったんだよ…


  92. メガネねーわ



    おばちゃんじゃねーか


  93. あははは



    なんだこれ


  94. ツッコミどころしか見当たらないw


  95. 3年前の

    マリア様が(笑)の方が まだまともだった?


  96. 見てみたいな( ^ ω ^ )ペロペロ


  97. 妹下手すると兄よりデカイんじゃね?


  98. 原作者 僕は実写化にはノータッチだから…。(震え声)


  99. 予告見た限りだと原作と方向性が違う感じだし、まあ完全別物として見ればいいんでない


  100. これがブレイクして一般で人気になったらそれはそれで笑えるな


  101. アニメ化される前ははがないってSAOより上だったよね



    ここまで差がつくとはw


  102. どうせやるなら小鳩とマリアは子役使えばよかったのにねぇ

    これは本当にヤバイわ


  103. 肉がいないんですが


  104. どうやら、小鳩がケイトに見えるのは俺だけじゃ……いや、やっぱ違うわ。


  105. 全体的にケバい


  106. 「ひぐらしのなく頃に」を思い出させるチープ感…


  107. なんかアニメとは違った方向で面白そう


  108. 撮影終わった後に髪の色や頭がデカイ所はデジタル修正だろ!

    ビックタイトルなんだから、それくらい手間と金をかけてね。


  109. やはり良心は肉だけだったか・・・


  110. 米103

    別物として作るならタイトルやキャラ設定引き継ぐ必要ねぇだろアホか


  111. 日本語が話せる白人の女の子の俳優を連れてくるのが

    そんなに難しいことか?


  112. はがないの歴史に大きな汚点が・・


  113. 主人公もひどいだろ


  114. これを面白そうなんて言うやつは99.9%業者


  115. 深夜の通販番組みたいに企画前後で作者の顔をビフォーアフターで見比べたいなw


  116. 小鷹・夜空・星奈はまだそのままでもいいけど



    小鳩→生意気な役がうまい吉田里琴

    幸村→男装似合う堀北真希

    理科→ポニテ可愛い志田未来

    マリア→丸っこい小林星蘭



    くらいだったら見たかもな。

    そんな予算あるわけねーか。




  117. マッチョしい思い出した


  118. 男役が一番細く見えるんですがそれは...


  119. なんか夜空の顔がゴツゴツしてる・・・


  120. パロディAVのがまだマシな配役でござる


  121. でも見てみたら意外と面白かったり・・

    なんてことは絶対にねーなこりゃ


  122. あれ…星奈はいないのか…?

    こりゃ失敗するな


  123. キャスト全員日本人はどう考えても無理があるだろ…


  124. 米127

    いやキャスティング以前に実写化企画段階でもう無理だから


  125. 兄貴と髪の色違うじゃん


  126. 夜空の顔がデカいんじゃなくて瀬戸の顔が小さいんじゃね


  127. 栗原類くんは何の役で出るんだろう


  128. 肉べんきいが肉の役じゃないのか


  129. はがないの歴史もついに閉幕か・・・


  130. 理科はフォトショ入れすぎの紹介写真マジックで

    ブサに見えるだけやと思ったけど集合写真はもっとブサかった


  131. なんなんだこれは・・・世も末だぜ


  132. 予想を遥かに超えていた

    もちろん悪い意味で


  133. あかん…











    あかん……


  134. AVかなにか?


  135. 主人公も違和感あるがそれが一番ましだというw



    他は駄目だ・・・

    大人の事情じゃなく登場人物にそっくりな奴をつれてこい

    声が棒なら声優をあてりゃいいんだからさ


  136. 俺の小鳩ちゃんがあああああああ





    死のう…




  137. これは…模倣AVの方がマシなレベル…。



    誰が見に行くんだよ…

    小鳩だけでも金かけて美ロリにしとけば見にいくロリコンが多くいただろうに…。


  138. これは冗談抜きでファン離れるで

    はがないもうダメやわ


  139. ひぐらし




  140. 悪い意味で理科似てるw


  141. 夜空って男の娘だったんか!?


  142. 星奈は仁科百華しか考えられない


  143. 小鳩とマリアくそわろたwwwwwwwwww

    やっぱ三次のロリってクソだわ。


  144. 爆死ってはっきりわかんだね


  145. 幸村の人ググったら普通の可愛い女の子だった


  146. 企画からまちがいだったんだ


  147. 146

    あのコスプレAVは悪くなかった


  148. パロディAVとかによくありそうな感じwww


  149. 幸村はいいって前に記事出たときに言われてた

    理科はねーだろってコメ欄散々だったけど小鳩見た後じゃましなレベル


  150. 友達が居なさそうなとこだけは原作越えてるな




  151. マリアの顔が森三中村上にしか見えない


  152. そもそもドラマとラノベじゃ受ける層が断然違うんだよな…


  153. 誰得だよ(笑)


  154. 誰得www


  155. これを実写でやろうと思った奴の頭の中を覗いてみたい


  156. 北乃って可愛かったんだな


  157. 北乃きい可愛いから見に行く


  158. やら管のAAのほうがワロタwwwww


  159. 主人公が一番美形


  160. 俺はマリアの顔がモー娘?の緑のデブに見えた


  161. 夜空強そう

    アゴのラインとか


  162. はがないの設定って現実に移すとかなり無理があるからなぁ

    ラノベやアニメだから辛うじて許されていたのに

    この実写化にいくら積まれたのか知らんが原作者ちょっと欲を出し過ぎたな


  163. 今のモー娘。ってカラーあるんだ・・・時代は変わったんだなぁ


  164. なんでこの作品を実写化しようと思ったのか小一時間(ry

    本気でヒットすると思ってるなら頭おかしい

    出演する側も頭おかしい

    仕事選べよ




  165. 夜空の子のニーハイの食い込みだけ評価してやる

    顔はちょっとごついな


  166. このマリアがウンコ連呼したらぶん殴りたくなるんですが




  167. これは酷いwwwwww



    どこのコスプレ会場ですか?


  168. トレンディドラマを観てるような層にウケるとは到底思えないし

    原作ファンは当然観ないし

    誰に向けて作ってるのか不明

    まさに誰得










  169. ごつい






  170. きめえw

    TMAの方がマシ


  171. お茶吹いたwww


  172. 原作者も馬鹿な事したよな

    はがないが実写に向いていない事は原作者の自分が一番分かっているだろうに・・・


  173. この小鳩は笑いを取りに着たのか?


  174. 素人のコスプレの方が遥かにマシだな・・・

    これは酷い。


  175. 黒歴史にしてもひどすぎる


  176. いかなるアニメ化も実写化の黒歴史にはおよばぬ


  177. 主人公って外形から不良と間違われるって設定じゃなかったっけ?

    なにこのモヤシ優男は


  178. 小鷹はプリン頭だろ…完全に金髪じゃん。

    小鳩もマリアも残念過ぎる。

    荒川アンダーザブリッジみたいに酷い出来になりそうだ


  179. 実写版なんて存在しない・・・存在しない・・・存在しn・・・・・・


  180. 小鳩が怖いんだけど


  181. 幸村は悪くない。

    理科は写真が悪いのか…?小鳩は金髪でマリアも銀髪だったような…



    平坂読はこれでいいのかよ


  182. なにこれふざけてるの?


  183. コスプレAVのが10年くらい先いってるな

    こっちの業界は事務所とかしがらみないから人材豊富やしな


  184. 作者が映画化嫌がって丸投げなんじゃなかったっけこれ?


  185. 原作ファンを切った時点で…


  186. 安っぽいAVに見える


  187. 理科老けすぎて化学の教師に見える


  188. まさに惨事・・・


  189. これじゃ大鳩だろ



    あと主人公が死にかけの病人みたい


  190. 低クオリティすぎw


  191. 小鳩身長高くないか?

    というか衣装が安く見えるんだが


  192. 高校生の文化祭劇レベル


  193. これ見るなら、わたモテのAV買うよ


  194. え?

    ただのコスプレ写真だろwwwwwwww


  195. 大惨事だな…




  196. これはあかんw


  197. 大災害だな


  198. R100に対抗する素材となりそうだな


  199. 肉は金髪じゃないけど雰囲気出てるんだよな

    まぁ映画じゃ肉と夜空くらいしかメインで出番ないだろうから脇役はどうでもいいんだろうな。肉がかわいいからいいよ


  200. やめろおおおおお

    やめてくれえええ

    某RPGの言葉がよぎるぜ


  201. これは酷い・・・


  202. 爆死ってはっきりわかんだね


  203. 瀬戸君は小鷹にしては顔も声も可愛すぎる

    原作は目つき悪いし、良平ニキの声は歌声以外低めだからな

    夜空、肉、幸村は赦す!

    あとはお察しw


  204. 髪の色ぐらい合わせろよ・・・


  205. マリアなんぞ?身長小鳩と差があるし顔も・・・

    あと小鳩は何もかもおかしい、遠めなせいか顔男に見えるし


  206. そう

    髪の色合わせないと小鷹と小鳩の兄妹設定がおかしなことになる

    倫理的にキャストの子の年齢で髪を染めるのが好ましくないとされるなら

    小鷹が黒髪でも別にいいのにな

    元々原作の設定を借りた別物を作るんだから

    鹿高が人から怖がられてる設定は映画用に考え直せばいいんだし


  207. そう

    髪の色合わせないと小鷹と小鳩の兄妹設定がおかしなことになる

    倫理的にキャストの子の年齢で髪を染めるのが好ましくないとされるなら

    小鷹が黒髪でも別にいいのにな

    元々原作の設定を借りた別物を作るんだから

    小鷹が人から怖がられてる設定は映画用に考え直せばいいんだし


  208. 幸村役自身は綺麗だけど役には合ってない



    幸村は男だけど女の子みたいという流れからの本人が男と思い込んでいただけの実は女でしたってオチなんだから

    ボーイッシュな女優つかったらダメでしょ


  209. 小鷹は若いころの成宮ならハマってそうなんだよな

    成宮が若ければなー


  210. アニメと違ってリアル幼女や小学生って実は9割くらいは可愛くないからな。




  211. 肉はどこよ?ってゆーか、主演はいっそのこと麻里奈とかな恵でよかったんじゃね。


  212. 小鳩でかいんだけどwwwwww

    マリアとの対比がヤバイwwwww


  213. はがないはホントにラノベファンタジーな話なんで実写化に向いてないんだよ、どっちかと言えばはまちの方が向いてる。

    どうしても実写化したかったらキャラ削って話も改変するくらいでないとダメだろ


  214. 217

    かな恵はんはアカン

    さすがに声以外は肉に合ってない


  215. 肉便きぃさんブッサイクやなぁw


  216. ガチでどんな考えで製作してるのか小一時間問い詰めたい


  217. 夜空?であろう女がゴリラに見えるんだが


  218. 11

    俺は瀬戸というとEテレでやってる「グレーテルのかまど」だわ


  219. 223

    俺はみんな男の顔に見える、悪い意味で


  220. 解散だ解散


  221. 全員BBAでワロタ


  222. これは友達少ないわwwwwwwwwwwwww


  223. 幸村が一番可愛いんじゃないかな


  224. ん?これTMAだよな?


  225. 220

    おい何さりげなくかなえはんdisってんだy

    すまん取り乱した 


  226. 理科は保険のおばちゃん


  227. もちろん撮影は、東海地方でやるんだろうな!


  228.     _  -―――― 、  // ノ ∠⌒7

                ,   ´     ⌒ ヽ   `  、ニ/__〃

               /   ´               \__〃

              /   /  /  /           \"

               ´    /  /   /  /    ト、     `、

           /    /  /  ,//   /    ! ハヽ     ヽ

             ′   /   /  ///   /     ,ィ ,′ ヽ      `

           l    / l  l  / ム!┼!一'' /ト、_  }    ヽ }

           l    l l ハ √〃 l/ | // //   ヽハ   ハ }   ___◎_r‐ロユ

           |    ,′l i zヒ=三/ミ| /´  ノ 二≧z/ハ j / /|/   └─‐┐ナ┐┌┘ _  _______

           i   ハ  ハ≦ ん//ハ レ     ´ん/ハ 》/ / / /〃        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロロ┌i

           |   ハ  ハ ` 辷とソ      ヒしソ / ィ / /ノ       </   ̄L.l ̄ ̄L.「`′        .┌┘|

           |   l   トヽ ////     ′  ///イ ノノ |                                   ̄

           | /  !   !      /ゝ' ̄ ー‐ァ   /  ハ / Y

          //  i  ヽ ̄\  \     /   イ / / / /

          〃  ∧   \  l`  、  ー―'  ィ  |/ / / /

         /   / >― 、 \     ー┬_´ ! / / レ  ∧

       /    /       \\ー-、  レハ !/  /  ./  ヽ

      /     /    ⌒二ニニヽ ハ {`ヽ|/⌒\  /、 ヽ ヽ

    / /   ,/   //    -―┴―‐''‐/ 、 ヽ  ヽ{ ヽ  \ \

     /    /   / /              / 、  i  i  ノ `ー--'⌒ヽ. \




  229. アウト!チェンジ!!

    チェンジだ馬鹿野郎!!!!(怒)


  230. 俺は観ないからいいけど、一般の人達だってこんなコスプレ映画観に来ないんじゃあ・・・


  231. ひどいどころの話じゃないな

    すでに出てるがこれに比べればパクリAVの方が良作だぞ


  232. こんなの誰得だよwww


  233. 現実は非情である。


  234. マザーファッカーーーーーーー!!!!!!!orz


  235. 髪の色は染めない方がいいだろw


  236. 無名AV監督まさかの公式超え


  237. もっと設定の一部だけ使ったものにすればいいのに

    マリアと小鳩とか全員揃えなくても


  238. ( ゜Д゜)


  239. りかBBAすぎ

    手前男だろw


  240. これがリアルの限界か・・・

    二次のように可愛く見せるために生み出された存在と比較してはいけないが


  241. もうダメだろこれw


  242. どうでもよい オワコン


  243. それでも結局見るお前ら


  244. 実写化だし別にまんま一緒じゃなくてもいいんじゃね


  245. そもそも実写化しようなんて考えた時点でアウト


  246. コスプレAVの方がレベル高いという意見には賛同せざるを得ない


  247. 実写化の歴史は爆死の歴史だからなぁ・・・


  248. そもそも今まで実写化して成功した作品がないんだよなぁ・・・












  249.                           山田詠美 「ぼくは勉強ができない」  のパクリ










  250. これアカンやつや


  251. これ見て日本の実写化に全面反対する決意キマタわ


  252. 北乃きいが女装した男にしか見えないw


  253. なんかマリア漫☆画太郎が書くキャラに似てるな。


  254. はがないって実写にするにはムリありすぎだわなw

    正直肉なんて一番似合ったコスしてるの爆乳AV嬢だと思うわw


  255. 全体的に女性がゴツいな・・・



    一番手前の人が女装した男に見える


  256. ガッチャマンよりはマシだろうが!

    ガッチャマンよりはマシだろうが!!


  257. 夜空はアリ


  258. 二次元美少女を惨事元に起こそうって考えがそもそも間違いやったんや


  259. 3DはCGに限るな

    実写でやったらあかん


  260. カブト→黒執事

    電王→るろうに剣心

    キバ→僕は友達が少ない


  261. 一番手前と一番奥が女装男子にしか見えないんだが

    それもとびきり出来の悪いやつ


  262. カマホモやめろ


  263. 原作ファン完全になめられてるな


  264. やめてさしあげろ


  265. 奥の2人は見なかったことにして

    夜空が女装したおっさんに見えるんだが…


  266. 夜空がおっさんの女装に見える、たくまし過ぎだろ


  267. いや、やっぱり理科はないわw


  268. 小鳩どこwwwwwwwwwww


  269. コスプレAVの方がマシだったwww




  270. ちょ・・

    監督やる気無さ過ぎだろ


  271. あれ?ゴスロリ服着てるのオッサンじゃね?


  272. 幸村、理科と夜空の身長差が10cm以上って…VFX駆使?


  273. シュールやなぁ・・・・




  274. なんだかんだで小鳩マリアは可愛い幼女設定だからな

    3次元じゃ無理や


  275. 監督も途中で惨事でのキャラ再現が不可能な事に気付いて投げやりになったんじゃね

    真剣に取り組んだにしてはあまりにもお粗末過ぎるし


  276. 酷いよこれは…

    映画界はガッチャマンと黒執事と僕は友達が少ないで学んでくれ


  277. 小鳩って適当に金髪の外国人連れて来たら

    あの格好でも違和感少なくてなんとかなったんじゃ…。


  278. これ早く見たいな



    多分草不可避だわwww


  279. 北乃の腕男前すぎwww




  280. 髪の色よりつっこむとこあるだろwww

    色合わせたらもっと酷いことになるけどな


  281. 二次元は三次元に出てくるべきじゃない・・・


  282. 白人ロリ発掘してきてハナザーにアフレコさせればいいやん・・・


  283. いや全員ひどいだろ


  284. あんな奴に小鳩やらすならHKTの一番背の低いメンバーに演じさせた方がよっぽどマーシーだ

    あと理科なんかまんまビービーエーだろ

    また別の映画に出演したら同じように叩いてやるから


  285. 幸村が意外とかわいい


  286. プロのコスプレですね、わかります。


  287.  他にもっといい美少女はいなかったのかよバロー。

      詐欺かこれは、詐欺なんか

     

         


  288.  みんな、頼む。「この子の方がハマり役よかったんじゃねぇ?」と思う子を

     上げていってくれ。 少しでも絶望から希望へと突き進んでいこうじゃないか。


  289. アニメ実写大歓迎♪中身が似合えばいいんだよ♪

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#