05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『境界の彼方』第4話あらすじ&場面カット公開! 主人公ピンチか・・・

still_02_20131022175414a54.jpg


第4話 橙
脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:植野千世子

未来と桜の戦いに駆けつけた秋人。
未来の危機的状況を助け、二人は桜から逃れようと必死になって走る。
やっとのことで難を逃れるが、虚ろな影が秋人の身体に取り憑いてしまうのだった……。

1_2013102217541573a.jpg
still_02_20131022175414a54.jpg
still_03_20131022175413677.jpg
still_04_20131022175412ee7.jpg
still_05_20131022175411dda.jpg
still_06_20131022175403cc2.jpg
still_07_2013102217544766f.jpg
still_08_2013102217544673b.jpg
still_09_201310221754467ce.jpg
still_10_20131022175445a7b.jpg


          、_>´/:::::::::::::/l:l::::i::::::::::::::::::ヽ
             フ:::,’:::::;::::/ノハ:i、:::ト:::ト::::::::::::::’,
              i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i 不愉快です・・・・
              |::|::l/ ’–‐””    “”‐– 、:i:::::}
            ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j
            ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  ‘ヌ死ト、 }‐、
           {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}
            ∨ ! ”‐–‐”” , ”‘‐–‐”レ ノ
              `‐、   ト‐=‐ァ’   ,r ´
                 ヽ、 `ニニ´  /
               /ゝ、  . __ . イ 、

                ィ
               _____/│_______
          /    乂{     `
          /     /   ヽ     \
          /   ′    ‘。      丶
       /  /     ′      ‘   ヽ   :,
         /    i     |       ‘。   ,
   _/  /   |   | i   |     i    ’  ′
.    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、
   / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \
.  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i
.  {{/ / |  .|斗zzミ    斗zzミー─ヘ |   :, j/
.   ′.′人jト._i~艾亥¨i}}ニ{{i¨艾亥¨i}}   ,ノ     Y
   { j    ::ハ|  = 〃 ぃ = 〃ハ   ;  .|   |.    ___ │/\ │  |  ー─ァ¨ ___j___
   乂{   :::ゞiー===‐ `  ー===‐ /:::} /   |/ノ     /|\  小 ―  小二|ユ  /    C|
     乂   :::::个 j     r__、  (( ィ::::  /  人       |    │月リ   |  人   \    ノ   o
      丶 ..,,___彡>      ィ::::ー=ニニ彡ィ
            斗-| >‐< |― 、
         ´ ̄「 ノ      ゝ !⌒ヽ .,__
     / { ̄ ̄ │|      j│⌒ _____}- 、
    /   }___,,.. -|│ィ´ ̄`ヽ│|―  ___/  ヽ
    .′   ‘,    |│      │|    /    }

   / ̄ ̄\ あの子はデレるのか? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そろそろヒロインが主人公にチョロクなる時期だよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とりあえず虚ろな影どうこうより
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 殺しにきてる妹ちゃんの可愛い姿をみたいんだが・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あの子がいつデレるかが大事だよね
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

本スレはなんかアンチスレ化っぽくなってるし・・・



 

コメントを書く
  1. ぎゃー


  2. 不愉快です


  3. アンチしかいない


  4. 京アニと言えど駄作なら優遇するなよ


  5. 円盤は売れそうですか・・・?(小声)


  6. 面白くはなってきてると思う。



    けど、ヒロインがなぜ主人公を殺そうとしたのかの説明がない限り、

    円盤を買おうとは一切思わない。


  7. メガネッ


  8. 境界の彼方 (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2089pt(残り日数77)





            / ̄\

            |     |

            \_/

              |

           /  ̄  ̄ \

         /  \ /  \

        /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのスレを開いてくれた

        |    (__人__)     |      褒美として境界を買う権利をやる

        \    ` ⌒´    /   ☆

        /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/

       / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.

      / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.

     .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \

     l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____

        / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  /   境界  /|

       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______

    / ̄境界  /|  ̄|__」/_  境界   /| ̄|__,」___    /|

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/境界   ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/境界    /|  / .|

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


  9. 原作改変しなければ、まだ救いの余地はあったのに・・・


  10. 実は主人公が最強っていう設定じゃないの?

    能力は凄まじいんだけど、まともに使えないとか良くあるパターンのw


  11. 紫フィルターは何なの?きもい


  12. 9

    ホラ3期はよ


  13. 【速報】京アニ倒産


  14. 産廃アニなんていらね



    ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<.


  15. なるほど、あのメガネのフチは返り血で染まったのか




  16. 14

    マジかよ・・・昔は好きだったのに


  17. 絵コンテ武本か

    期待する


  18. 境界の彼方 (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2089pt(残り日数77)







           ::                .|ミ|

           ::                .|ミ|

            ::               .|ミ|           ::::::::

             :::::     ____ |ミ|          ::::

               :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::

       ::        /   ,,.京アニ    ヽ  ヽ、    ::

       ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::

       ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、

       ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 

       ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 

      ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i

      ::   /    i   人_   ノ              .l

      ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /

        i       じエ='='='" ',              / ::

        ',       (___,,..----U             / ::

         ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::

          ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::

             `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  

              /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |

             /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ




  19. PAも倒産するらしい




  20. これからは桜萌で行きましょう


  21. 14

    風説の流布でアウト


  22. 全ては花田十輝が関わってるから…


  23. どう見ても中高生向けだから人気でないのかなあ


  24. 相変わらずヨウムは冴えないなあ


  25. 中高生の時のおれならストブラにハマってるはず


  26. フユキはまじで不愉快だからやめろ


  27. こんなアニメ今まで見たことない

    さすが京アニ

    俺の頭なんかじゃ理解できない


  28. 個人的には嫌いではない。

    ただどうしてもけいおん以降の京アニはキャラデザが一本調子で好きになれない。

    京アニスタッフがこれしか描けなくなってるんだろうかと疑いたくなるほど


  29. このメガネとメガネブはダメなメガネ


  30.                 ィ

                   _____/│_______

              /    乂{     `

              /     /   ヽ     \

              /   ′    ‘。      丶

           /  /     ′      ‘   ヽ   :,

             /    i     |       ‘。   ,

       _/  /   |   | i   |     i    ’  ′

    .    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、

       / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .|斗zzミ    斗zzミー─ヘ |   :, j/   >>28

    .   ′.′人jト._i~艾亥¨i}}ニ{{i¨艾亥¨i}}   ,ノ     Y

       { j    ::ハ|  = 〃 ぃ = 〃ハ   ;  .|   |.    ___ │/\ │  |  ー─ァ¨ ___j___

       乂{   :::ゞiー===‐ `  ー===‐ /:::} /   |/ノ     /|\  小 ―  小二|ユ  /    C|

         乂   :::::个 j     r__、  (( ィ::::  /  人       |    │月リ   |  人   \    ノ   o

          丶 ..,,___彡>      ィ::::ー=ニニ彡ィ

                斗-| >‐< |― 、

             ´ ̄「 ノ      ゝ !⌒ヽ .,__

         / { ̄ ̄ │|      j│⌒ _____}- 、

        /   }___,,.. -|│ィ´ ̄`ヽ│|―  ___/  ヽ

        .′   ‘,    |│      │|    /    }




  31. つーか動画くらい貼付けとけ糞馬鹿


  32. 境界の爆死


  33. これも信者が買い支えるんかねぇ


  34. 腐女子に媚びるとアニメはつまらなくなる。


  35. ここまで叩かれるほど酷い作品じゃあないと思うんだがなぁ。



    強いて挙げると、京アニアレルギーがある俺でも見られる

    京アニらしくなさを従来の京アニファンが叩いて、

    そこに元からの京アニアンチが加わってるってとこなんだろうか?


  36. いや、これあのたまこより酷いよ。


  37. フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories

    最終予測累積ポイント HighPrice:4720pt(残り日数3)



    境界の彼方 (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2067pt(残り日数78)




  38. やっぱり京アニにバトルは無理か・・


  39. 京アニと思えないほど盛り上がってない


  40. 売上ピンチか・・・


  41. 眼鏡フェチアニメを偽装したニットフェチアニメ


  42. 見たところヒロインが赤い刀持ってるようだけど

    このアニメが今噂の超絶面白いアニメなのか?




  43. >本スレはなんかアンチスレ化っぽくなってるし・・・



    この現象は売れる証拠です

    つまりアンチ終了ってことだよ言わせんな恥ずかしいw


  44. 42

    珍しく京アニにしては、どこもかしこも評判よくないしな


  45. 希望が彼方で待ってるー待ってるー筈さー




  46. 41

    京アニが悪いというより、この内容自体が悪いからな


  47. 右上の広告のぜかましが可愛すぎて死にそう


  48. 48

    原作は普通だぞ

    アニメよりまとも

    少なくともヒロインが命を奪うのが怖いとか言わない


  49. 40

    萌え絵でバトルというギャップをついたつもりが、完全失敗ってとこだな

    大丈夫。次回作は良い筈さ…きっと


  50. 50

    マジか…

    すまん。それは悪いこと言ったわ

    じゃあ原作組も納得できないということか


  51. 何か惹かれない


  52. さすがのオレも擁護はしにくい

    しかし、京アニ安置がここぞとばかりたたいていおるのが不快

    Free,中二病は大成功したんだし、打率は悪くないだろ




  53. 眼鏡ヒロインならガンダムBFの方が遥かに上だしなあ


  54. うわぁーい、超楽しみ棒よみ (秋人風)


  55. とり憑いた秋人ごと虚ろな影を倒すけど、秋人だけ死ななかったみたいなオチが

    すでに予告から見えてるような気がするんだけど


  56. 1話しか見てないけど、1話でおかしかった部分ほぼ全てアニメ側の改変部分だと知って笑った


  57. とりあえず、金を稼ぎたければ

    俺TSUEEE!!のハーレムものにしとけ

    が結論だ。


  58. 角川と縁切ったし

    凶兄潰れそう




  59. ヒロインが主人公を殺そうとしたのは、主人公が半妖だから間違った(異界士としての知識がまだ少ない)。これを理解していない人が多すぎると思う。


  60. 京アニって何か成功すると次でやらかすよね


  61. 61

    頭悪い奴は他人が馬鹿だと思って自己満するから幸せだなw


  62. 61

    確かにそうだな。全部を擁護するわけじゃないが、それを分かってなくて騒いでる輩がかなり多い。何度も主人公を殺したのも、ある意味で主人公に甘えてたからだしね。

    読解力がない人が多すぎる・・・


  63. >>45

    ステラェ




  64. 64

    お前も※64と同レベルか…

    京アニ厨って奴は揃いも揃って(ry




  65. 俺はこの作品はそれほど好きじゃないが、まだ3話だから何にも言えないのが現状だよね。

    66 みたいに何でも京アニ厨て言えば、そこで思考停止じゃない?


  66. 主人公どころか番組がピンチ


  67. 68

    その通りだな

    そこら辺、原作はどうなってんの?


  68. 67

    あのさぁ…

    お前が思考停止していないのなら何について突っ込んでるのかもう一度読み直してみたら?と書こうとしたら※68が書いてくれてた



    で、俺は一応この作品好きだし願わくばクドカンがあまちゃんでやったという、わざとツッコミどころを作って後で補足 (後付じゃないと証明できる仕掛けもしておいて)って展開を内心期待してる (見てた訳じゃないから実際はどんなだったかは知らないけど)

    でもさ、今の時点ではあの矛盾は擁護しようがないし、それを見てる奴の理解不足だなんて的外れな視聴者ディスやってどうすんのさ?




  69. あのさあ・・・メガネアニメは爆死アニメって印象付けされちゃうよ


  70. 半妖だと知ってるのは視聴者だけで(事後)、飛び降りと勘違いして助けに来た主人公をいきなり刺しているんだけど


  71. 一話が悪かったんだと思う

    インパクトが逆効果


  72. 冒頭の刺殺の矛盾にスタッフ誰もつっこまなかったのかな…。

    気付いてても言えない空気だったのか、

    ホントに誰も気づかなかったのか。


  73. 61



    釣り糸デカ過ぎw


  74. せめて主人公が理由も聞かず自分からブッ刺し練習台になると提案してたら印象違ったかもね


  75. いやー、大漁だったわww

    ためしに釣りしてみたけど、ここまでとは・・・

    この作品は矛盾だらけで主人公の声も気に入らないけど、作画は京アニですわwww

    by61


  76. 京アニってだけで大絶賛の某サイトでも完全スルーだしな。


  77. このアニメつまらんから切ったわ


  78. おもしろいけどなあ。



    アンチって、ヤマカンが必死こいて書きまくってるだけだろw

    フラクタルをここでさんざんこき下ろされた逆恨み

    京アニに向けてw




  79. 先の展開とかすごくどうでもいい




  80. ピンチなのは主人公じゃない



    番組だ


  81. 23

    >風説の流布でアウト

    聞きかじりの半端な知識で見当違いのアホ擁護・・・

    京アニ厨らしいレスだなw




  82. 61

    ただの人違いならふつーの殺人未遂ですから


  83. このアニメの悲惨なところは

    本スレがアンチスレ化しているせいで、本当のアンチスレが

    必要ないってところだなww


  84. 74

    一理ある。

    何だかんだいって期待してる人は多かったのかもね

    だけど、その1話があまりにも酷かったからね・・・

    アンチが増えるのも仕方ないかもしれない




  85. なんやかんや言っても京アニ作品は予告も記事にするやら管は素晴らしい


  86. コイツは親切だけど半妖だからブッ刺してやったぜ

    しかも超弱ェーくせに不死身だから何度もぶっ殺せるしな♪


  87. 京アニ作品の本スレが放映中にアンチスレ化するのは日常以降の恒例行事


  88. たまこよりつまらないものが出来てしまうなんて


  89. 京アニはホモアニメだけ作ってればええねん


  90. もう京アニ作品ってだけで売れる時代は終わっちゃったのよね


  91. >>92

    やめてください!

    いくら大コケしたからって、たまこにだってファンはいるんですよ!

    ディスるために名前を挙げるなんてひどすぎます!



    ……いやほんと、たまこ、嫌いじゃなかったんだぜ。円盤は買ってないけど。


  92. 桜の武器にあっさり負ける血の刀って何で忌み嫌われてたんだろう。


  93. 結構面白いけどな・・・


  94. 唯に似てる


  95. 釣り抜きで※61 みたいに考えるアホしか楽しめない作品ってことはもうはっきりしてるだろ

    この雰囲気に主人公やヒロインを混ぜ込んだだけでも微妙だっていうのに

    その2人の思考が意味不明とかね・・・


  96. やっと100か


  97. まだ3話見てなかったわ

    正直しんどい


  98. メガネブのストーリーがまともになって、レイブンズのアクションシーンが

    すごくなった・・・。

    もういらないじゃんこのアニメ。


  99. 京兄「不愉快です」


  100. ずっと粘着してるやつがいるな

    糞アニメ語るとかいいつつあのスレにしか現れてないという分かり安すぎ


  101. 半妖? おk!ぶっ刺しまくりんぐでレッツプラクティスゥゥゥぅ!

    妖魔? え? ちょ、刺すとか無理無理無理!



    なるほど

    じゃあ人間相手なら容赦なく刺せるってことか?

    主人公刺したのも妖魔が混じってるからじゃなくて人間が混じってるからであって?

    →私は人を殺しました(可哀想アッピル



    もういみわかんねぇよw


  102. メガネの度が合ってないんじゃね

    人か化け物かわからんメクラに違いないが


  103. 妖夢なら即殺おk!

    ってんなら換金所のおねぇさんを止めるまもなく惨殺してなきゃオカシイものなぁ

    なんだこれw

    矛盾だらけじゃないかw

    原作まじでどうなってんの?


  104. ピンチは主人公でなく京アニの方だな


  105. 容姿だけなら萌え豚が好きそうなキャラが何人かいるわけなんだが

    その手の書き込みがほとんどないってことは

    やっぱり京アニ信者や萌え豚ってロリコンなんだな


  106. 80

    切ったやつがなぜここにいる


  107. 敵が憑依する

    主人公は不死身



    これで先の展開が読めない奴はただの馬鹿だろ


  108. 111

    今日のセリフだと、実は死ぬこともあるんだな、主人公




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#