05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

アフタヌーンで『蟲師』特別読切りが前後編で2ヶ月連続登場!さらに極秘プロジェクトあり・・・2期くるか?

img_786235_37812588_0.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <極秘って・・・もうアニメ化以外なくね?
 |  (●)(●) |   まぁあとは実写とか劇場とかあるけど・・・それ以外だと極秘を使う意味がないしな
. |  (__人__)  |   つか実写はもうしてたwww
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                 
       ___  蟲師は本当に良かったよね、感想書きにくいアニメだったけど
     /     \ 2期やるくらいのストックもあるらしいし     
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ でもその監督が作ったアニメがハナガサイタヨーだからなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 蟲師2期あったとして
.  |        }  \      / (●) (●)    \ また悪華の再来になったりして
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 蟲師の監督の糞アニメ見せられたばかりだから期待値0


  2. 悪の華でとんでもない大赤字を出したから少しでも取り戻そうと必死なんだろうな監督

    けど別に売れる題材じゃないぞ蟲師って

    文化人受けはいいけど円盤は売れなかったし


  3. 1

    萌豚憐れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. これのアニメ7000売って赤字なんだよなぁ







    蟲師のアニメは正直声優が・・・ギンコも井上和彦なら良かった



    原作の続きが出るなら凄い嬉しい






  5. 読みきりコミック化してほしい!


  6. 作者は元々のんびりしたスタンスなんだろうけど

    水域がかなりガッカリだったから過去の遺産にすがった様にしか見えない


  7. 懐かしいね

    原作の人って今なに描いてるの?


  8. ※7

    水域って漫画




  9. 蟲師いまだに大好き

    是非2期を


  10. 蟲師って一期だけだったか、二期くらいやってたかと思ってた


  11. ちょうど8年前の今日アニメ1話が放送されたんですよ


  12. 二期だったら泣く


  13. 10

    全10巻なのに2クール分やってまだ最後までやってない




  14. アフタヌーン買ったことないけど面白そうだ



    蟲師も前みたいに面白い話だといいけど


  15. アニメ面白かったな

    2期だったらいいなぁ


  16. 2

    取り戻すって何を?信頼とか?


  17. 10

    話数はあるんだけど最後の方、地上波で放送してないからじゃね


  18. 蟲師は名作だからなあ

    定期的に読み切り出して欲しい


  19. あのクオリティで出来るなら是非とも2期やってほしい



    廉子萌え




  20. 2期ならうれしい

    筆の海とか今でもときどき見返すわ


  21. 蟲師か…質アニメでありながらかなり売れたほうだよねこれ

    アニメ素晴らしい出来だったけど

    監督悪の華の人なのか

    2期来て欲しいな






  22. 2

    売れたぞ円盤


  23. 蟲師の監督が悪の華作ったってのが信じられないんだよなあ

    原作の雰囲気そのままに作れる人なのに

    二期だと嬉しいが


  24. ○蟲師 【BOX全5巻】

    巻数  初動   累計  発売日

    01集 *9,152 12,516 06.01.25

    02集 *9,589 10,758 06.03.29

    03集 *8,339 *9,020 06.05.31

    04集 *8,236 **,*** 06.07.26 ※月間 *9,094~*9,101枚(売り上げ金額ベースより算出)

    05集 *8,150 **,*** 06.09.27 ※月間 *8,860~*8,868枚(売り上げ金額ベースより算出)



    BOX売りでこれだからかなり売れてるな




  25. ※24

    えーマジかよw でも公式は赤字だったて言ってるんだよな



    ほんまかいな




  26. 蟲師は監督が外部からスタッフいっぱい呼んだとか聞いたから

    それだけ金かかってたんじゃないかなあ

    2期やってくれたら嬉しいが


  27. >アニメ化

    ところがどっこい、誰得実写化だったりするから、世の中は面白いww


  28. >>24

    めちゃ売れとるやんけ!


  29. アフタヌーンが必死な気がする

    純潔のマリアとかアニメ化させるくらいだし


  30. 堺雅人で日曜ドラマで蟲師なら、半沢倒せるな


  31. 実写映画、既にやってるじゃないの。

    アニメ2期だろ。


  32. 製作費が1話3000万とか聞いたことがある



    そりゃ赤字にもなるわなと思った


  33. やら管に蟲師の良さ分かるの?


  34. 33

    分からないし、どうでもいいと思ってるだろう



    こいつは惡華使って煽ることしか考えてないよ




  35. もしかしてテレビドラマ化じゃね?


  36. 再放送でもいいお


  37. >また悪華の再来になったりして



    なるわけねーだろアホか。というか、蟲師のアニメの神っぷりを本当に知ってるなら、

    こんなことニワカの阿呆でも思わねぇよ。


  38. ロトスコープ使った2期来るフラグかwww


  39. オダギリジョーで実写映画あったなw


  40. BDボックスの廉価版が年末に出るから、見とけよ見とけよ~。

    あと、2期やるなら馬越がほぼ毎週来ないと意味ないからな。

    でも馬越さん本人は、蟲師で燃え尽きたって言ってるからやりたがらないかも知れんなあ。




  41. 質アニメ総爆死の近況じゃ蟲師ブランドでもアカンやろね


  42. 短期集中連載の「水域」がつまらなかったから、

    これは期待。


  43. げんしけんといい、過去のヒット作に頼るしかないのか


  44. いやいやいやいや1期のクオリティでもう1回やれたら伝説になれるぞ

    それくらいあのアニメは凄かった


  45. 惡の華は関係ないだろ。

    おまけに狙ってやったわけだし。


  46. 2期だったら嬉しい

    また私を癒してくれ


  47. きたああああああああああああああああああ


  48. これは2期期待していいよな!?

    待ちわびてるぞ


  49. まじかよ

    2期やベーな


  50. 原作の最終回は特に何事もない話で終わってるから、いくらでも続き描けるよね


  51. 俺歓喜

    BD良いですぞ


  52. 大学の図書館にもDVDあったわw


  53. メキシコ滞在中にアニメチャンネルでやってたw メヒカーノにこの雰囲気わかるのかよw


  54. 惡の華もすげー良かったじゃん。

    あそこまで、思春期の学生の抱える疎外感だったり、根拠のない自身、居心地の悪い緊張感、あらゆるフラストレーションが沸点を超えた瞬間のあの凄まじい衝動、その後のハラハラ感に迫った作品は無いね。

    実写では作り物感をすべて消すのは皆無だと思う。それこそ全編携帯で誰かが盗撮でもしたかのような設定でも用いない限り不可能だし、そんな設定は全く持ってリアルじゃない。

    実写からの作り物の雰囲気を排除し、より一層教室の居心地の悪さをリアルなものに感じさせるために使用したホロスコープは惡の華に必要不可欠だったと思う。

    じゃないと中二恋と同じ感覚になってしまう。

    それは作品の趣旨とは違う。

    ストーリーは描き切れず破綻したものの、挑むべき作品だったと思う。

    もともと原作の雰囲気を再現することを最優先として作品を作られる方なので、話数やクールの計算は二の次のように感じる。まさに一話完結の蟲師は監督との相性が抜群なので、スタッフは一人たりとも変えないでほしい。


  55. 54)ホロスコープw


  56. 2期やるほど原作残ってたっけか

    見てない人はぜひ原作と一緒に見て欲しいアニメだが


  57. 1期も再放送してくんないかなあ


  58. 実写版の監督は大友克洋なんだぜ…


  59. 蟲師の世界観好き過ぎる

    1クールでもいいので是非二期を!

    というかストック的には1クールしか無理か…


  60. 虹追いかけるやつとか山動く とか好きだわ

    また実写だけはやめてね


  61. 実写はコケた?VFXが気持ち悪かった。


  62. クソ蟲師が!


  63. おいおいおいおいおいちょっと待て、マジかよ蟲師2期くるの?

    いや何か妙だと思ってたんだよ最近の動き、このタイミングでBD-BOX廉価版と原作の愛蔵版が出るし



    もし1期と同じスタッフでアニメ続編制作だったら大声出して走り回るぞ…いや誇張じゃなく本気で






  64. やるんなら1期の感じでよろしく

    美しくて涙がほろほろ溢れた


  65. ※59

    いやストック的には丁度2クール分の話数が残ってるよ

    今回発表された読み切りを足せば(前・後編も1話ずつカウントして)ジャスト26話

    まるでいつか2期やる時の為に残しておきましたと言わんばかりにピッタリ収まるw




  66. うわああああ早くううううううう


  67. 廉価BOXが出るのは、そういうことなのだろうか・・・期待!


  68. ギンコの声優が井上和彦とかねーわ


  69. 水域はよかっただろ

    まあ地味だが


  70. ネタが出来たら描く、で良いと思うんだ、こういう人は

    次の締め切りがいい意味での背中を押すプレッシャーになることもあるし、締め切りを意識しながら四六時中考え続けて生まれるネタもあるだろうけど、スローペースの不定期連載でも全然かまわない。


  71. あんときのプロデューサー何故か今はドワンゴでニコニコミュージカルとかやってるな


  72. 蟲師のアニメはとにかく背景がよかった・・・。


  73. 当時のブラウン管TVですらすごく感じたんだから

    今のプラズマTVだともっと良く見えるんだろうなぁ

    ぜひ2期みたい


  74. 二期だったら嬉しいな


  75. ロトスコープで蟲師の2期か


  76. これは楽しみだ


  77. アニメ以外だと…実写があったよな?あれどうだったの?


  78. 77

    「筆の海」を原作としておきながら

    ギンコと淡幽を“恋人同士”として描いている時点で原作レイプでした


  79. 何の為に馬越さんが星矢降りたと思ってんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#