05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

パチスロ『化物語』が好調らしいぞ!! パチまで成功するとは・・・

hqdefault_20131020104949bf4.jpg


深堀りできる版権/深いユーザーがいる機種の方が良いのかも知れませんね。

アニメ系版権への「依存」までいくと深刻ですが、すべてはユーザーの評価が数字で現れています。
ということで店舗シェア数値についてですが、化物語が2週目で定番クラスまで伸ばしております。

◆店舗シェアグラフ
818e39c71bf49dad2aac7c075afe3056.png

◆化物語が好調な推移
先述しましたが、今週の動きとしては

▼化物語が2週目で定番クラスまで伸ばす
▼続いてウルトラマンウォーズ。/ペルソナ
▼ウルトラマンウォーズとペルソナは恐らく3週目以降で定番クラスまで伸びそう

あたりとなっております。

続・回胴のジャンゴは厳しいスタートですが、機種的に予想の範囲内ですね。

肝心の稼働ですが、こちらも化物語が好調な模様。
ウルトラマンウォーズがやや厳しいかな…という印象ですが、こればっかりは店舗によりますので「動いている店舗は動いています…」としか言いようがないですね。

以上先週今週のパチスロ機種店舗シェア数値についてでした。

http://p-media.info/market/6954

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;   なに?化はアニメだけじゃなくパチスロまで成功しちゃうの?
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; てかお前らってパチスロ嫌いじゃなかったのか・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ;  まぁアニオタしかやってるってわけでもないだろうけどさ
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ でもパチ成功したら続編が・・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、 といってももう物語シリーズは最後までやるらしいし    
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, うーん・・・・どうするんだ?     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、



 

コメントを書く
  1. パチ化すると、信者減っていく


  2. 物語シリーズはひたぎクラブで終わりだな

    後はどんどん劣化していってる


  3. パチ化すると信者が減るってのはホント声の大きいただの一部


  4. いつのまにか変態兄貴物語へと移行…


  5. しかし進撃に覇権を奪われるのであった


  6. 5

    ワロタwww


  7. パチ物語


  8. パチ賛美とか終わっとる


  9. PSPは大コケしたのに


  10. パチ物語・・・


  11. 友達がこれとP4のスロで1日で10万スッててワロタ

    曰くP4はおもんねーからもう打たないとのこと


  12. 西尾がパチ嫌いじゃなかったとは失望したよ

    ソーシャルゲームは作らせなかったのに


  13. そらそうよ。俺が20万くらいすったんだからな


  14. パチの新機種は出るだろ。よかったなw


  15. 化のパチ版権は小遣い稼ぎだろ

    パチがウケなくても続編には問題なかったろうよ


  16. 〃/:/ ,': : : ,': : : : : :〃: : : /|/   i|ヽ: : : :|ヽ: |: : : : :ヽ : : | : : |

    { ,':/ i.: : :i : : : : : / | : : / i    '  ': : |  !|ヽ: : : : i : : | : : |

     ;i   !: i :| : : : ¬―f-、i        _i斗―}‐ |: : : :i : : |ハ |

     {  |: :| | : : : :/_ \|`゙`      '" }/ _ !: : : ト、: :|  }|

        l: :|:|: : : :弋  ̄万气`      '〃万圷 ̄ア : ,イ i |  ノ

        ヤ从 : : : :{  圦::刈         圦::刈 /: /ノ  |:|

        ヾ(: \ : '.  ゝ--"       ゝ--"///_,~,イノ  1人ぼっちは寂しいもんな

         |`: : :`i、'. 〃〃    '    〃〃′ /ーィ'゙〈′ 一緒にパチ化してやるよ化物語

         !: : : : ト `    rァ――v        イ : : |: : i

         ,': : : : :|: :> .   ヽ __ノ    . <:ヽ : : ! : :|




  17. 16

    遅かったなw


  18. やばい

    まどかのエヴァ超えが現実味を帯びてきた


  19. ぶっちゃけ導入店舗そんなないよね・・・・

    サミーの新台なら普通に入れる所はあるけど


  20.          |\           /|

             |\\       //|

           .l  ,> `´ ̄`´ < ./

    .        V            V

    .        i{ ●      ● }i

           八    、_,_,     八 _

         // 个 . _  _ . 个 ',  /\

        / ./   il   ,'    '.  li  /  /

      /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|

        | パチスロしてください | /

        |__________|/


  21. もうじきサミタに入るんだから、そっちでやればいいじゃん


  22. そういやまどかのスロはどこもかしこも映画公開まで

    箝口令出てるらしいな


  23. 会話劇であんま派手な演出とか無い気がするんだが

    当たりが出たらどうなるんだ?

    ガハラさんがスタイリッシュ土下座でも決めるのか


  24. 物語信者はパチカスだったか


  25. パチ物語


  26. アニメゲームの台を入れる店と入れない店にはっきり分かれてるな

    うちの近所は化もペルソナもあるけど


  27.    rr 、 ∧,  "´ ̄ ̄ ̄`゙ ∧r=┐

       | !ヽУ´            ヽ!j

      /y'´               V⌒ヽ

    ////   l   ∧  ト、 | |  !   ゙,   |

     〃 /  / ├-≠ ', |厶斗匕 |    l   ヘ

     | 厶イ|  ト〆㍉ ∨ 〆㍉| |  } l   |\

     | / 从\{ ん }    ん } Y  λ/   |

     ∨  j  !  ゝ'  ,  ゝ' /   }ノ   /   <パチカスに成り下がるまど豚、FUCK'N!

      ヘ   ∧ 八 ゙゙゙゙゙  r‐┐゙゙゙゙厶イ / l  |〃

       ゙,n′∨ヽ>  . `_´. rくイ/}人 |/

       l |       ΓT´ ̄]_ ′ '  ヽ|

    .  /| |^n.  r‐=7 ソ -‐'_..ノヽ

      |   ' | / f⌒/7⌒ヽ〃   ヘ

      !  / 〈  し介'、  }      〉

      f‐-‐1./ `〈 // | |` ┘/   /


  28. 初日に2万枚越えの画像が出たから夢を見てるんだろうな


  29. ウルトラマンは普通にks台


  30. 八物語


  31. スペックがいいならそらよってくるだろうよ、スロはやらんからどうかはわからんけど


  32.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i    さあまど豚のみんな、

           八    、_,_,     八    ボクと契約して多重債務者になってよ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__




  33. 爆発力あるからアニメ知らん普通の客にも人気でた。


  34. 同じ講談社だが巨人は作者が拒否してるのか?




  35. 儲かってんなら総集編何度も挟むのやめろや


  36. 破産物語


  37. 8888


  38. スペックはきついけど一撃あるから悪くないよ

    最近のスロ中じゃ良台に入ると思う。客付きいいから設定入らんが


  39. 34

    基本的には連載中のは出ないんじゃなかったかな。


  40. 勝ち組スパイラルに入ったな



    おれがパチンコをする?

    ドブに金棄てるよりは他の円盤買いますわ


  41. 朝鮮貢ぎ物語


  42. 殺戮のジャンゴもなぜパチスロ化した・・・


  43. 単純に演出()とかがパチンカスのツボに入ったってだけでアニオタが通ってるわけじゃないだろ

    1回くらいはどんなもんだか見に行ったりはするかもしれんが




  44.                  ''';;';';;'';;;,.,              ザッ

           QTW!     ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ

         ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;             QTW!

                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;   QTW!

            QTW!      ,.~^,.~^,.~^..~^    ザッ

                       ⌒vv⌒yv⌒vv⌒yv⌒vv、

         QTW!       , '´ ̄`ヽ -^, '´ ̄`ヽ -^, '´ ̄`ヽ         QTW!

    ザッ          |\ '´ ̄`ヽ |\'´ ̄`ヽ |\´ ̄`/|,‐ '´ ̄`/|

              |\ '´ ̄ ̄/|__‐ '´|\ ̄`/|_‐ '´ ̄ ̄`|\/|  /| ザッ

        |\     ,‐ '´ ̄/|    |\ ‐ '´ ̄ ̄`ヽ /|    |\ '´ ̄ ̄`ヽ   /|

        |\\   V   //|     |\\       //|     |\\       //|

        :  ,> `´ ̄`´ <  ′    :  ,> `´ ̄`´ <  ′    :  ,> `´ ̄`´ <  ′

        V            V     V            V      V            V

        i{ ◎      ◎ }i      i{ ◎      ◎ }i      i{ ◎      ◎ }i   <僕と契約して多重債務者

        八    、_,_,     八     八    、_,_,     八      八    、_,_,     八    になってよ

       / 个 . _  _ . 个 ',    / 个 . _  _ . 个 ',    / 个 . _  _ . 个 ',

     _/   il   ,'    '.  li  ',__/   il   ,'    '.  li  ',____/   il   ,'    '.  li  ',__




  45. 19

    マジで見かけないよなw

    本当に人気あんの?

    まあやらなくてもどうせそんな演出が派手にできるようなアニメじゃないけどさ


  46. パチはカス

    エヴァだってパチが無ければ3倍は売れてた


  47. 進撃も後れを取るな


  48. てかエヴァはパチンコマネー無かったら映画作れてないだろ


  49. 貝木さんの仕業だな


  50. 版権関係ねえよ

    出玉バランスのいいスペックが全てヒットの理由



    打ってもねえのにディスってたらそのうちサミー社員に何かされるぞ


  51. 宗教団体ネトウヨは目を閉じた


  52.             V/,/        ≡ {       ! ≡       V,//,/

                Y/    /   ,イ ,イ i      .ト、    i  i   .V,Y

               i,i     {  //,イ .! i i   ト!  i .ヽ 、 .! .!   i/!0

          ,  -- ミ.i,i     .i ./ ,x==从ヽ ./ 从/==ミ .、ト !   i/!       パチ化待って、待てないのぉ~

        ,.イ      !i     Ⅳ,/ん:::ハ   V   ん:::ハヾ j V   .,,,  `¨ミx、 ジャカジャン♪

      /イ       ._!ム    .! .i .i::辷リi       i::辷リi } ./   //      `ヽ

      ,イ  ,  -‐‐ ¨  マ,,,  ヽ. ゞ = ''        ゞ= ''  / /  //`  - ミ   ム

       { /       , Y,,\ヽ`ヽ""      '     ""/,イ /,/       `Y .}j

       ゝ(       / !//,,\ヽ       , - .、     /イイ//{ム       从ノ

              /  |///,/>      ` - '      イ V///,i ヽ

                  


  53. ※46

    エヴァは元々パチなかったら、映画すら作れてないし

    ここまで一般に広まることはなかったぞ、残念ながらな


  54. 良かったな、パチンコしてるやつが、アニメに興味持てば

    逆に、アニメに金を使うようになって、パチンコやめるかもなw


  55. エヴァとか物語シリーズならパチ化はプラスに働くだろうけど

    まどかとかけいおんとかは微妙だな

    ましてやポケモンとかプリキュア

    はマイナスだよな


  56. 枚数がどーんと表示されるからな、今からあと何枚出ますからよろしくみたいに

    残り4000枚とか見たら打ちたくもなる。万枚表示もあったとか言うし

    飽きられたら飛ぶの早そうだけどね


  57. ※35

    総集編は違う理由だよ花物語が特殊過ぎるから

    花やらない代わりの措置だよ



    放送権に関しての問題もあるだろうし


  58. 最近、パチ人口が減少しているらしい。

    ジジババが、1パチ5スロに流れたり。

    主婦が金借りて打てなくなったり。

    だから、アニオタ狙いみたい。



    イベント観るのに、万単位突っ込まないといけないし。

    上手い奴が、朝から晩まで設定5の糞台で打ち続けて、

    やっと利益を出せる現実。

    ニワカは円盤を観るほうがイイ。



    これからバンバンアニメ台が出そうだけれど、

    お互い気を付けようぜ。


  59. どんどん貢げや信者共wwwww


  60. バトル展開多いところはシャフトじゃなくてA-1とかIGとかBonesにやらせた方がいい。シャフトは猫物語までで良かった


  61. まぁスロイヒは最近の機種の中で一番マイルドで打ちやすいし、差枚数管理の物珍しさも貢献してる。

    版権ってか台の仕様が良かっただけだな。


  62. ※61

    キン肉マンっていう台で大爆死してたけどな<差枚数管理

    化は他に比べてバランス取れてて打ちやすいと思う



    それはそうと昨日打ってたら演出の度に写メ撮ってるキチがいたわ

    ああいうのがお前らなんだろうな



    最後は飲まれて投資して切れて台殴ってたけどな

    全部自己責任なのに台に当たるなクソヲタ


  63. 生産数絞ったから店舗にあんまないよ

    あってもほぼ埋まってるけど


  64. 単にテレビを今やってるから宣伝効果があるというだけじゃ


  65. 海物語シリーズの新作と勘違いしてる可能性ない?


  66. 朝鮮玉入れに貢ぎ続けるジャップ猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. パチまどか来る


  68. すぐに消えると思ったら好評かよ

    イヒでもにわか大量発生か…


  69. ネトウヨ涙目w


  70. 偽(パチ)物語


  71. 今後はエウレカ2、バジリスク3、ゴッド新作、吉宗、獣王、仮面ライダーが来るから

    全然稼働しなくなるぞ。

    割とガチで打つなら今しかない。設定はいらなくなるからな。


  72. エヴァは団塊ジュニアと30代直撃の作品だから深夜オタアニメと客層の幅が違いすぎる


  73. 蕩れモード倍々チャンスラッシュの脳汁感は確かにやばい

    でも通常時つまらんし、ART中も割りと絶望的


  74. 60

    ねーよ

    ボンズとか色が好みじゃない

    オサレ感のシャフトでいい




  75.            /        / //   ゙、.}   !   |

               |  i / |  /,´/   、___i |ヽ、 |   |

               |  | | /_ イ´/      |l`ヽ | l  |

               |   l | l´l / |       リ  リ|   /    <まど豚、パチスロ化で

                i   V{  l!  、     ´,-‐‐-、l} /|、  , -、 ティロ・フィナーレ!

             ____ノヽ  ヽ ,r'´゛゙`       ,,,  /,イ/ ,>'´  ヽ

           /--、ヽ、`ヽ\__ヽ ,,,     l       ,|,>'´    /,ソ  

           ト、  ` `ヽ、 ヾ、      r ‐-,    , / / /    /

            `ー-、       ヽ、    `- ' ,. イ ./ /   /  /`ー,

          __     \ \  ヽ  f=-、ー ,.ノ,=} /   // __, /   ,,ィ






  76. 72

    言い訳乙


  77. 予想外に出来良かったなスロ

    あれは設定云々じゃなく打ちたくなる

    原作知らずに作って原作ファン失望させまくってる糞メーカーは見習え


  78. 化はじゃっかん年齢層高いからな

    アホな中高生にはやや難しいだろうし


  79. 歩いて1分の所にパチンコ屋あるけどたまにEDとか聞こえてくるな


  80. まどかスロも好調まちがいなし


  81. 嘘コケ

    全然稼働してねーし台数もねーぞ



    どういうデータだこれ


  82. アニメに無いカットとかあって、蕩れました。


  83. 新台だからまだ設定入ってるからな

    まぁみてな、プリズムナナと一緒で速攻で客飛ぶよ


  84. ペルソナ、マン、化 最近出たこの三つではダントツで化が良台、というか他が・・・



    冷静に見て、甲殻機動隊っぽくジリジリと稼動が続きそうなスペックに見える。

    初っ端の人気、稼動はまぁあるようなので後はこれが何処まで続くかだな


  85. 映画の興行収入みたいに箱の数は少ないけどヒットって感じか


  86. 攻殻機動隊


  87. 甲殻機動隊→攻殻機動隊


  88. 売れてると言っても、パチスロ戦国乙女の1/10も売れてないけどな


  89. それはそうと昨日打ってたら演出の度に写メ撮ってるキチがいたわ

    ああいうのがお前らなんだろうな



    最後は飲まれて投資して切れて台殴ってたけどな

    全部自己責任なのに台に当たるなクソヲタ



    アニメとタイアップしている機種の遊技者にこんな奴多いよな


  90. 甲殻機動隊(×)→攻殻機動隊(○)


  91. AT機だっけ?

    来週あたりからは回収モードでもう誰も座ってないだろう(ヲタ以外)


  92. 他の台が糞過ぎて化に流れてるのか

    まあそこそこ良台で助かったな


  93. 倍々チャンスは楽しかった

    超倍々引いてみたいなー








  94.                             化物語  vs  海物語



                        こ の 秋 最 大 の 異 種 格 闘 技 戦






  95. 殺戮のジャンゴってパチ化してたのかよ

    ニトロでも相当マイナーな奴を何故パチ化したのか


  96. サミーは糞台とかネガキャンされてたけど

    まさかの良台かよイヒ悪運つえーな相変わらず


  97. はっきり言って打ち手にはモチーフやらタイトルやらどうでもいいんだよ

    化物語がたまたま良台なら打ちますよ、なにそれアニメだったの?って感じだ

    そういうわけでパチンカスには題材の良さなんて何一つ伝わってません

     

    北斗は別格だがな


  98. 北斗だけは、あの仕様で北斗じゃなきゃあそこまで売れなかったと断言できるな



    ケンシロウvsラオウの演出は業界を変えたし


  99. パチ物語


  100. 13

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. >90. 名前:名無しさん投稿日:2013年10月20日 13:05

    >それはそうと昨日打ってたら演出の度に写メ撮ってるキチがいたわ ああいうのがお前らなんだろうな

    >最後は飲まれて投資して切れて台殴ってたけどな 全部自己責任なのに台に当たるなクソヲタ

     

    下らん妄想でヲタを叩くなよ

    台パンなんて店員に睨まれてその場に居られなくなる

    ゲーセンで筐体叩くのと訳が違うぞバカ


  102. 朝鮮人のイチオシって奴か。

    良かったなw


  103. 102

    それは普段からやってるパチスロの人の思考であって、アニオタの思考じゃないから

    写メ撮って台叩いたヤツがアニオタなんじゃないかって推測したんじゃない?


  104.     ̄ ̄ ̄二二ニ=-

    '''''""" ̄ ̄

               -=ニニニニ=-



    朝鮮少女ステマ★パチ化

                              /⌒ヽ   _,,-''"

                           _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,

                             / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'

                         (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'

                       _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                    _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




  105. ※102

    お前がパチ屋でスロ打たないのはよくわかった


  106. この機種で2万5千枚超(=等価交換のお店で50万円以上)勝ったって報告とか出てるからな

    アニオタ以外のやつもみんな目の色変わっちゃったのよね


  107. 台パンなんて日常茶飯事だわw


  108. 運よく高設定に座ったら

    爆発した。他の台は全くダメそうだったけど


  109. 106

    90みたいに他人の台チラ見ばっかしないけど打つよ

    ついでに言うと俺は元スロ屋店員なんだが


  110. パチンコをやめた俺には関係ない話

    なにせ年間600Kも負けてたからな!

    みんなも気をつけたほうがいいぜ


  111. 目押しできないからスロはやらない


  112. この台、50万くらい出したやつが出たらしいな

    60万出そうだったけど、閉店終了したそうな

    宝くじクラスの運だろうな


  113. 110

    スロ屋店員ならわかるはずだろ

    普段から打つやつが台叩く行為なんてしないってことに・・・


  114. パチ業界はこれから先は衰退して行くだろうから

    搾り取れる内に搾り取ったらええねん



    オレは絶対やらんけど


  115. 普段から打ってるDQNのほうが台パンしてるだろw




  116. 114

    たまにいる事はいるんだよ

    そういう輩は大抵出禁にするけど、90が言うような分かり易いアホは

    流石にいない


  117. ※112

    最近の台は目押しいらない

    7とかのボーナスは押し順さえ守れば揃わなくても揃った扱いする



    チェリーやスイカなんかのいわゆる小役は揃えないと多少の枚数が損するけどその程度


  118. 117

    台殴るって言ってもボタンをグーで強く殴る奴な

    しかも毎回



    リール部や液晶部みたいな弱いとこ殴ってなかったからそんなんじゃ出禁にはならんわ



    でもだからとはいえガンガン殴ってたら自分の手が痛いだけだと思うんだけどなあw


  119. エウレカ並にヒットすれば話は別だけど

    そうでないなら後は目糞鼻糞

    北斗みたいな有力タイトル以外版権なんてどれもいっしょ



    原作がどんなにクソでもお決まりの爆音と殺人フラッシュで一丁あがり

    重要なのはメーカーとスペック




  120. 119

    グーでボタン押すとか器用な奴だな


  121. なんでそんなにパチンコを嫌うんですかあ~~????????


  122. パチきっかけで、新エヴァ見に行った連中は万単位でいるぞ


  123. たまたま打ったが正直微妙な台だった


  124. 客の損だけが利益になるギャンブルなのにやる奴は馬鹿


  125. お め で と う


  126. よくここでチョンがパチの起源主張してるけど

    日本人が日本で開発したものだからな(原型はイギリスだけど)


  127. 128

    イギリスのコリントだかピンボールに

    名古屋のおっちゃんがチンジャラとか

    チューリップつけたのが起源だっけか?


  128. 128

    起源主張してるんじゃなくて事実上ほとんどの経営陣が在日だから

    そこを小馬鹿にしてるのでは

     

    スロは日本の産物ってのは当たってるね


  129. パチが~パチが~言うけど

    エヴァという大ヒット作があるしな



    けいおんもパチ化すれば?


  130. パチスロけいおんを予想するスレとか壺にあったよな

    スーパーうんたんタイムに突入するとうんたらかんたらとか

     

    まあスロ化は当分無いだろう


  131. 131

    魂を金で売ったりはしません


  132. アニプレ作品信者なんてパチカスくらいしかしないからなwww


  133. 俺に言わせりゃマルチメディア展開した作品はみんな

    魂をカネに


  134. 134

    日本語で頼む


  135. パチスロ成功してよかったじゃん。何をイライラしてんだか。


  136. スレイヤーズは?


  137. まだ朝鮮とか言ってる奴いて笑える


  138. 化 物 語


  139. 多くのパチ関連企業が朝鮮と関わりが深いのは事実だからなあw


  140. 予想通りパチ物語とまどかパチ化の信者はチョンばかりかw


  141. 深かったところでそれがなに?って感じだわ


  142. 玉物語


  143. けいおんもパチ化しねえかな

    いろいろ面白いことになりそうだ


  144. 経営と開発は別なんだけどなあ


  145. アニメ版権なら北斗の右に出るものは無い

    最近ならバジリスクが出来がいいのかな

    エウレカも良かったけど。新作がどうなるか


  146. アニヲタ相手より儲かるんだろう単純に


  147. でもPSPのやつは失敗したんでしょう? まどか共々

    そらスレイヤーズも仮面ライダーもパチになるわな


  148. PSPの奴は、出せば売れる(笑)俺達もオタクから搾取してやろうぜ(笑)みたいに軽く考えたバカが原作も読まずに適当に作ったからダメだったんじゃ


  149. 常に誰か打ってるからまだ打ってないんだよなぁ


  150. __

        ̄ ̄ ̄二二ニ=-

    '''''""" ̄ ̄

               -=ニニニニ=-



    遠隔少女ステマ★パチ化

                              /⌒ヽ   _,,-''"

                           _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,

                             / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'

                         (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'

                       _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                    _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


  151. またアンチが敗北してしまったのか


  152. 化 物 語 。


  153. パチンカス→アニヲタになることは無いから。

    クルクル回るマンガ絵なんて何でもいいんだよ。

    パチンカスの頭の中は、出るか出ないかだけ。


  154. はははウケるw他のアニメではパチ化した途端、叩きまくってたオタ連中がこのアニメに限っては容認の流れw露骨すぎだわw




  155. >>155



    それは俺と考え方が違うなぁ、ひょっとしてパチンコ打ったことないんじゃない?

    今の大学生スロッターがアニオタになることなんて今日珍しくもなんともないよ。

    現にエヴァなんてパチやスロで何人ものニワカを生んでるじゃん

    未成年のガキんちょ連中に至ってはゲーセンで出来るからその絡みで見る連中も居るんだよ?


  156. アクエリオンはパチのおかげで続編作れたしエヴァが長いコンテンツになってるのもパチの売上によるところも大きい

    非オタがパチから作品に入ることも有る

    パチ嫌いなら行かなきゃいいだけ

    文句言ってる奴ってどうせ違法視聴で円盤も買わないんでしょ


  157. 五万払って等価で三千円払い出す機械だからな

    打ってみたいと思ってる豚は止めとけよ


  158. 今のAT機は特化ゾーンなるものがあるせいで

    ベタピンでも大事故起こしやすいから店も悩んでる

    逆に6でも大負けするし、設定が読めない


  159. 太ったおじさんとかケバいおばさんとか味方につけて

    果たして正解なのかね

    結局は豚とか腐女子のがよほど力になるだろ


  160. エヴァは特別だからな

    そこ勘違いすんなよ


  161. 158

    アクエリってパチで続編作ったけど売れてないような...


  162. PSPの奴は俺がやったクソゲーランキング五指に入る出来だったけど爆死しなかったもんな…


  163. 161

    残念なようだけど正解と言えるよ

    太ったヲタとかケバい腐女子を相手に商売することと変わらない

    落とす金が大きい分パチやスロの方が儲かるとも言えるな

     

    お前は要はパチンカスなんて人種はクズってわめきたいだけなんだろう?聞き飽きてるんだよ


  164. まあパチでエヴァ産業が息を吹き返したのは事実だしなあ


  165. 微妙な設置台数なんだよな、バラじゃないけど

    島単位で入れるほどでもない、3台4台の店が多いかな近所では


  166. ※165

    ごめんね、そこまで怒るとは思わなかったから


  167. パチ批判するとなぜかスゴイ早さで擁護するやつ現れるよな・・・



    パチ容認なら反応する必要ないのにw


  168. アイマスは転けたのに化物語は好調なのか

    よくわからんなパチスロの世界は


  169. パチ批判を容認するとここがこどものおゆうぎ場になっちまうからな




  170. パチスロの人気はコンテンツじゃなくてスペックの問題なので

    化物語そのものの人気とはほとんど関係ない

    エヴァだってスペックが低けりゃ叩かれる、重要なのはスペックだ

    まどマギがバジリスクと同じようなスペックだったらもっと売れる


  171. 165

    よう!クズのパチンカス!


  172. 171

    自分がクズだって自覚無いの?

    まともな社会人は朝鮮玉入れに金なんて使わないよw

    田舎には娯楽がコレしかないんだっけ?

    人生で一番無駄な時間と金を使っているね、つまらない人生だなwww


  173. スロのエヴァはボーナス偏向だからスペック云々より演出ありきというか。。

    ボタン連打したり初号機がカタカタ動くのが面白かった

     

    なおAT仕様機についてはよく知らん


  174. 174

    化物語は玉入れじゃないぞ

     

    めくら滅法に他人に噛みつくとか、情けない人生だな


  175. 朝から閉店まで出続けると2万枚が多数目撃されて朝から取り合い状態です。

    俺がよくいく店は28日に3台増台。



    非常に珍しいことなんですよコレ。

    因みに俺は今のところ10万の勝ち。


  176. 176

    スロもパチも法規上玉入れなんだよにわか坊やw

    お前風適法も知らん馬鹿なんだな、やっぱカスだわwww


  177. 177

    二万枚で10万勝ちは無いだろ?

    5スロか?


  178. 豚どもの金を吸い上げるに留まらず、

    日本を狙うミサイルの原資に供するとは許されざる売国反日企業


  179. 2万以上は俺じゃないんだ。

    俺は最高8千枚


  180. パチの出来がいい悪いって何で判断してるの?




  181. 182

    出玉性能

    ARTの継続率と1G獲得枚数、初当たりのしやすさなど


  182. 178

    言葉狩りされて切れちゃったか。風適法で語っていたとは知らなんだ

     

    あとな、草生やす頭の悪い輩にクズ呼ばわりされるのはゴメンだね


  183. 最近スロ業界復活してきたな

    エウレカみたいな台が出たらまた打つんだけど、どうもAT機がメインっぽいんだよなぁ


  184. 180

    サミーは日本人企業だがそこの台を買ってる奴らは在日

    サミーの利益は日本の利益だがホールに打ちに行く奴らは在日に金を払う

    日本人経営のホールを調べてから行くなら理屈上売国ではない


  185. >>182



    ほとんどはスペック、まぁこの台はストックされるのがゲーム数じゃなくて、枚数カウントだからそこが評価されてるんだろうけどね



    って、ここまでの説明わかるかな・・・・

    ようは、普通の最近のスロットは当たれば「この回転まではメダル無しで回せますよ、はいもう一回積んで+○○回転回せます、あ、またつんだね、+○○回転・・・・」

    みたいな感じで、ボーナス引くまで継続させられるかが勝負なんだけど

    でも化物語はゲーム数じゃなくて枚数がカウントされる、「+1000枚積んだよ、これは確実に出ますよ、お、またつんだね、+500枚!!」みたいな


  186. あんま伸びねえな、化ってアンチすくねえな


  187. 184

    低脳なパチンカスは風適法って聞いて理解できなかった?

    突っ込むとこはそこじゃないんだよな、やっぱ馬鹿だわw



    「正確には『風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律』だろ

    勝手に訳してんじゃねーよ」って突込みが出来ない段階でガチでにわか



    お前よりは遥かに業界構造に詳しいんだよ俺は、元筐体開発員だからなw

    にわか知識で擁護するくらいなら勉強してから出直して来いアホ


  188. もう物語シリーズは信者向けだからね、評価するかしないかの議論からはもう外れてると思う。離れたい奴はとっくに離れてるよ


  189. 玉の代わりにメダルを代用してるんだし似たようなもんだろ


  190. だって閉じコンやし


  191. 女神さままじ女神!



    女神さまはパチンカーにとって女神すぎたので即撤去されました






  192. 儲けられて楽しいなら国がどうこうなんて糞食らえだろ、少なくとも金が減ることしか無いゲーセンよりはスリリングな遊びで楽しいからな


  193. 189

    はいはい仰る通りで

    筐体開発ってどこのナニを開発したのか米欄活性化の為にも言って貰いたいものだ

     

    まだ単芝使ってる辺りほんまもんのアレですね


  194. 190

    アニメではな、スロッターには予備知識なんて無いから何でも良いんだよ

    性能さえ良ければね、そこでまた新規の客が付く

    勝てたらげん担ぎに原作BD買う人もいるし一日に何万も使う人にとっては

    安い買い物だしな


  195. まどかは叩くが化を叩こうとは思わんな

    信者達も閉じコンって自覚してるし


  196. 195

    身バレするような事をいう馬鹿な開発員が居るわけないだろアホw

    俺はあの企業のブラック業態が嫌いで辞めたんだよ

    だから今ではパチもスロも憎しみの対象でしかない



    基本的に開発に関わった人は契約書にサインするから言える訳も無いが


  197. 5号機になって閉店まで2万オーバー出来る台はそうそう無い。

    最近では鉄拳デビル、その前はミリオンゴッドなんかは速い。

    だから「新しく入った化物語って2万5千枚でたらしいよ」とネットや口コミであっという間に広がります。

    で実際やると本当に早い。3枚が多くリプレイが他機種と比べ少ない事が原因です。



    キャラクターも可愛いし、みんな何かしら選んでいるみたい。


  198. 199

    鬼浜で24000枚の報告あったぞ?


  199. 198

    虚言癖乙

     

    わかったからもう書き込まなくてイイよ


  200. そもそもオタってパチ屋に入れる勇気あるの?



    金持ってんならオクで流れてるの買うんじゃない?


  201. 新台が何十万するか知らんのかい


  202. 201

    お前みたいな馬鹿スロッターが居なくなるまで業界叩きは続けるけどな


  203. ここ最近の機種の中じゃ、ずば抜けて面白い

    ホールも長く置くんじゃないかな


  204. 203

    現在は新台で420000~440000が相場


  205. 出て即効アイマスの台買ってたやつはいたな


  206. 201

    アホは理解できなくなると虚言とか言うんだな

    だからパチンカスな訳だがw


  207. 207

    オタに新台売った企業ってちゃんと相手の素性確認したのかね?

    闇スロに即効放り込まれてたら笑うしかねーけどな


  208. > 俺はあの企業のブラック業態が嫌いで辞めたんだよ

     

    お前の身の上話なんざ知ったこっちゃないというね

    甘えるのも大概にせえよ


  209. 210

    甘え、何言ってんの君は?

    今の俺は別の企業で普通に働いているけど?

    お前ごときに同情されたくて書いたとでも?

    俺が業界を嫌いな理由を書くことが甘えなのか、論理破綻、頭がおかしい


  210. 208

    嘘っぱちでないならどうか教えて下さいよ

    何年何月頃の何号機とかでもいいからさ


  211. 212

    お前如きに教えてリスクを持つ意味など無い、アホが

    4号機、4.1号機、4.2号機、5号機の開発を東京の上野で行った

    とだけ教えてやるよ


  212. 211

    甘いよ甘い

    業界が嫌いだからパチンカスを叩くとかそれこそ気違いだな


  213. 212

    4.5と4.7の開発をしてない企業くらい自分で調べれば解るよな、馬鹿じゃないならw


  214. 214

    あ!?

    キチガイ企業で社蓄になってた段階でとっくにキチガイだわw


  215. パチンカスが一番の気違いなんだがな

    自制できないほどのめり込むんだもん


  216. >お前如きに教えてリスクを持つ意味など無い、アホが

     

    何だ、他人を罵倒しておいてヘタレた真似をするんだ


  217. どこが成功?


  218. 218

    いいじゃねーか別に、お前がパチンカスな事には何の代わりもないだろ

    まぁお前のような人間が多いからメシ食えてたけど感謝なんてカケラもねーよ

    気に食わないなら打つの辞めれば?


  219. 抱き合わせというか機歴作りの台だと思ったら、予想外に良台すぎて中古値段が新台とあんま変わらねー

    逆にエウレカが心配になってきたわw


  220. というか、はっきり言えない癖にバカアホとか卑怯極まりないよなw


  221. 222

    キチガイですからw


  222. > いいじゃねーか別に

     

    やっぱ甘ったれだわこいつ


  223. 224

    俺が仮に甘ったれのキチガイな卑怯者だとしても

    お前が朝鮮人に金を貢いでる知識も無いアホなパチンカスであるという事実は

    微塵も変わらないんだがなw


  224. > 俺が仮に甘ったれのキチガイな卑怯者だとしても

     

    もう「やーいパチンカス」しか言えなくなってるのが不憫でなりません


  225. 北斗やエヴァはパチで再ブームになっただろ


  226. パチスロは作品の内容じゃなく

    スペックで判断しているんだよ

    だからアイマスはずっこけた、

    ディスられてAKBのお膳立てにされた実践を雑誌で

    やったりしてるからな

    オリジナルだけなんだよ、作品として評価されてるのは


  227. ...あの一言でパチンコ好きを叩く流れになってるとは

    何だかショックだ...

    ちょっと旅立ってくるわ




  228.    rr 、 ∧,  "´ ̄ ̄ ̄`゙ ∧r=┐

       | !ヽУ´            ヽ!j

      /y'´               V⌒ヽ

    ////   l   ∧  ト、 | |  !   ゙,   |

     〃 /  / ├-≠ ', |厶斗匕 |    l   ヘ

     | 厶イ|  ト〆㍉ ∨ 〆㍉| |  } l   |\

     | / 从\{ ん }    ん } Y  λ/   |

     ∨  j  !  ゝ'  ,  ゝ' /   }ノ   /   <祝ゴミ糞けい豚発狂頓死!  FUCK'N!

      ヘ   ∧ 八 ゙゙゙゙゙  r‐┐゙゙゙゙厶イ / l  |〃

       ゙,n′∨ヽ>  . `_´. rくイ/}人 |/

       l |       ΓT´ ̄]_ ′ '  ヽ|

    .  /| |^n.  r‐=7 ソ -‐'_..ノヽ

      |   ' | / f⌒/7⌒ヽ〃   ヘ

      !  / 〈  し介'、  }      〉

      f‐-‐1./ `〈 // | |` ┘/   /


  229.     ̄ ̄ ̄二二ニ=-

    '''''""" ̄ ̄

               -=ニニニニ=-



    祝オワコンけい豚発狂死

                              /⌒ヽ   _,,-''"

                           _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,

                             / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'

                         (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'

                       _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                    _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


  230.            /        / //   ゙、.}   !   |

               |  i / |  /,´/   、___i |ヽ、 |   |

               |  | | /_ イ´/      |l`ヽ | l  |

               |   l | l´l / |       リ  リ|   /    <オワコン糞けい豚 発狂

                i   V{  l!  、     ´,-‐‐-、l} /|、  , -、 ティロ・フィナーレ!

             ____ノヽ  ヽ ,r'´゛゙`       ,,,  /,イ/ ,>'´  ヽ

           /--、ヽ、`ヽ\__ヽ ,,,     l       ,|,>'´    /,ソ  

           ト、  ` `ヽ、 ヾ、      r ‐-,    , / / /    /

            `ー-、       ヽ、    `- ' ,. イ ./ /   /  /`ー,

          __     \ \  ヽ  f=-、ー ,.ノ,=} /   // __, /   ,,ィ


  231. 匿名でケンカするネトウヨってw


  232. でもペルソナはがんばってほしいな


  233. 234

    ハイカラですね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#