05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

『ドキドキ!プリキュア』第37話・・・ようやくレジーナちゃんの出番があああ!何話ぶりなんだ・・・

1382226928894.jpg



1382225431476.jpg
1382225450021.jpg
1382225491910.jpg
1382225501896.jpg
1382225710000.jpg
1382225710005.jpg
1382225730175.jpg
1382225783545.jpg
1382225798082.jpg
1382225837728.jpg
1382225856439.jpg
1382225883083.jpg
1382225941967.jpg
1382225987188.jpg
1382226000803.jpg
1382226006307.jpg
1382226028619.jpg
1382226072216.jpg
1382226081075.jpg
1382226124676.jpg
1382226324540.jpg
1382226387015.jpg
1382226508262.jpg
1382226518157.jpg
1382226555223.jpg
1382226566153.jpg
1382226670010.jpg
1382226717771.jpg
1382226761340.jpg
1382226857303.jpg
1382226894947.jpg
1382226910960.jpg
1382226928894.jpg
1382226922159.jpg
1382227110087.jpg
1382227117436.jpg



                      / ̄ ̄\ イーラ君ニンジン持って帰るのワロタwww  
                  ノ  ヽ、_  \ 結構余裕あるよね・・・
                (●)(● )   | つかまじで今回はあぐりんが可愛い!って回だった 
                (__人__)      | やっぱり小学生は最高だぜ・・・
                ヽ`⌒ ´     |
                {         | でもいまだに変身後が好きになれん
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   てかようやくレジーナちゃんだよ・・・
                / 彡ミ  \  レジなんとかさんとか呼ばれちゃってるし・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 見てる子供の子はちゃんと覚えてるんだろうか
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            / ̄ ̄\ でもレジナちゃんが本格参戦するの11月かららしいから
           /   _ノ  \ 来週は出ないみたいね・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 来週は来週でアイちゃんが敵になってるのにわろった
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかし人参嫌いって人がよくわからん、あんなうまいものなのに・・



 

コメントを書く
  1. ニンジン、いらないよ


  2. 記事書くのかよw


  3. やってる事は素手で便所掃除と一緒だな。

    これじゃ元々ニンジン嫌いじゃなくても嫌悪感抱くだろ。


  4. あざといな


  5. 管理人のニンジン好きアピールwww


  6. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  7. 久しぶりに記事にしたな

    待ってたよ


  8. 亜久里ちゃん人参嫌いなのか・・・


  9. ニンジンくそ不味いよ


  10. マナがにんじんの着ぐるみを着て、きれのある動きがふなっしーに似てて面白い。


  11. 果たし状じゃなくてラブレターのほうが展開が面白いだろ






  12. ここで大きなお友達が冷静に一言↓


  13. 終盤にて、星宮いちご・・・じゃなかったレジーナが復活して良かった!


  14. レジーナは復活するんだ


  15. 子供向けアニメなのに

    変態紳士が集まっとるww


  16. 先週良い話だったのに取り上げなかったくせに


  17. サトシかと思った


  18. コウ・ウラキ


  19. まこぴー「やられたらやり返す、倍返しだ!」


  20. ポケモンYとMH4 夜桜カルテット ここから導きだされる結論は

    ジャンプキャラクター小説新人賞だ!(空白)ほうおう座の神である


  21. ニンジン食えね〜って人がよく解らん

    パセリほどキツい味でもないし、そもそも目に良いから気にせず食ってるわ

    つか、パセリも有用なハーブだって知ってから残さなくなったが


  22. やすだは、もはや雑魚 鳥山 空知 ヤスダは 手法の段階でしにました


  23. 超やら管様!!!!!今すぐライダー様の記事を立ててください!!!!!

    超俺様は超やら管様を信じてます!!!!!

    今年もライダー様は覇権を制するのです!!!!!!

    そして知障害児戦隊信者が滅びるのです!!!!!


  24. 人参のステマ回

    しかしラブリーパットマジで便利すぎだな


  25. じじいとばばあのフラグ立ってなかった?


  26. 基地外話はやはりいいな

    来週も期待できそう


  27. 10

    ふなっしーならぬまなっしー


  28. 完全に存在を忘れてた。

    ぶっちゃけ監督も忘れてただろ。


  29. 編集の座を一人ずつ消滅させていくzゑ


  30. 10

    ふなっしーならぬまなっしー

    大貝町非公認キャラクター


  31. MH4の

    ゴールドルナはナルト

    ナバルデウスはブリーチ

    アルバトリオンはワンピースとゼルダの伝説 ワンピースはゼルダのスピンオフ



    で怒天が最強 夜桜カルテットDBなどほうおう座全て ジャンプ新人賞は片方が解答プログラムでもう一方が再生プログラム的な意味合いがあるのだ

    そしてその中でおらは最強 すでに2CH 岡田マリ ヤングジャンプの編集 鳥山富樫ヤスダ関係すべてを食い殺した尾


  32. 装備の12個くらいはあるねポケモンは必要ないよ MH4だけで

    全て大丈夫


  33. 俺はミニトマトときゅうりがNG


  34. 47のオッさんがプリキュア見て、何か悪いか?


  35. 跡部を思い出した




  36. てめぇのことなんざきてねぇよ かす34


  37. 今週末はドキプリとまどかで映画館が凄いことになりそうだな…


  38. 先週記事無かったのはショタ回だったからだろう。

    いい話じゃなく、単にブヒれたらいいだけなよ。


  39. 29

    お前そんな事も覚えていられない程馬鹿なんだな。

    かわいそうに…


  40. あれ?切ったと思ってたのにな


  41. トマト、ニンジン、ピーマンは嫌いな野菜の代表としてよくあげられるな


  42. ふんを素手で鷲掴みするとはな軍手でいいじゃないかwww 野菜嫌いなら野菜ジュース飲みなよ


  43. ポケモンXYは馬鹿がやるもの


  44. ダイゴウジ=ガイみたいのが居るがありゃなんだ?


  45. ちんかすばかあきがびくついているもようwww



    とろいかすしかいねぇぜwwwwwひんぇええええええええええああああああああああああああああああああああああああ


  46. 東京国際映画祭でくぎゅうううううううって叫んだやつは誰だ!


  47. 今の太くて短い人参は癖がなく甘みも強いので、管理人みたいになんでこんな

    旨い物が苦手なのかわからないという人も多いだろうが、昔の細長い人参は

    今とは別物で、甘みも無く味に独特の癖があるため苦手な人は多かった。

    そのため嫌いなものの筆頭としてマンガやドラマでもよくネタにされたので、

    今でも様式的なキャラ設定として「ニンジン嫌い」が見られるが、最近では

    さすがにトマトやピーマンに変わっていることが多い…気がする。




  48. あぐりちゃんスイーツ好きなんだしニンジンケーキにでもして

    食わせろよと思ったけどそれだと一瞬で話終わっちゃうもんなw


  49. ふなっしーかと思った。


  50. 深夜のかずさが、あざとく聞こえる・・・


  51. ニンジンよりゴボウの方が食えないだろ

    なんだよあの木の根っ子


  52. ああ^~もう糞が出るう~

    堆肥の手掴みで↑を連想した人。

    先生は怒らないから挙手しなさい。


  53. なんだ、結局ガイムはやめちゃったか

    まぁ別にいいけど


  54. ※54

    ガイムは不評すぎるだろ

    つうかあまりにも子供向け過ぎて見るに耐えない、フォーゼ見てる時より辛い


  55. レジーナというキャラがいたことを、今日久しぶりに思い出した。


  56. せめてまどマギ映画終わるまで

    ガイム押しで粘れよw


  57. ようやく、レジーナ復活で嬉しい限り

    マナや亜久里ちゃんとの絡みが実に楽しみだぜ


  58. ガイム切ってくれて安心したわ

    こんなサイトに記事にされたら嫌だもの


  59. >来週は出ないみたいね・・・

    来週の予告でレジーナは出てたから、ちょっとだけ出るんじゃね

    多分、本格的な参加は3幹部達がプリキュアに相当痛い目にあった後かもしれんが


  60. やら管に限らず平成ライダー自体飽きられている


  61. やら管はフォーゼの時もウィザードの時も最初は記事にして速攻で視聴辞めてたからな



    まあ特撮興味ないんだろ、このブログ見てる人も特撮興味無いだろうし別にいいんじゃね


  62. 最近のにんじんは品種改良で甘くておいしいから、子どもに人気なんだぞ


  63. 黙れ黙れ黙れだぜぇぇぇぇぇ!!!!ライダー様をネガキャンしてる知障害児戦隊信者!!!!!

    超やら管様はたまたまライダー様の録画を忘れただけだぜぇぇぇぇぇ!!!!!

    だから来週からまたライダー様の記事を取りあげっぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

    ライダー様の覇権は約束されたんだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

    だから幼児知障害児向け戦隊を滅ぼしてやっぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


  64. オレもニンジン嫌いだけどこれなら好きになれそうだ( ^ ω ^ )ペロペロ


  65. ガイムはウィザード以上につまらんしダサい。

    もっとシンプルなデザインにしろよ。




  66. 先週またやら管録画失敗したな。


  67. ウィザードよりははるかに面白いわガイム


  68. ※64

    黙れ



      ら  か

                  ん




  69. 10年前からにんじんジュースもとい野菜ジュース飲んでいるから人参は違和感なく食べられるけどきゅうりや生のトマトは未だにダメ


  70. 流石に「ライダー」関連は「まとめいと」に丸投げ、という感じなんだね。

    「鎧武」も、取り上げていたのは1話だけだったし・・。


  71. にんじんの癖が強いのは昔の話だろ?

    子供に「まずいにんじんを食べてくれるかな?嫌いにならないでくれよ」って食べさそうとする時点で「絶対押すな」状態じゃんw

    それにしても次回予告がやたら面白いのは伝統なのかwww


  72. ゲストキャラがやたら濃かったが

    とりあえずレジーナを愛でる


  73. いい年してプリキュア

    いい年して偏食



    二重苦だねw


  74. 鎧武の感想記事をやってほしいです


  75. 創価、幸福、統一教会は嫌いな宗教の代表としてよくあげられるな



    「うちの教えを信じてくれるかな?嫌いにならないでくれよ」


  76. ダイヤのAも見てるなら感想載せてほしい… ドキプリに飽きた俺はこっちを見てる


  77. ちょんBBAが嫁の オス餓鬼いっぴきつれてる 黒豚やらかんってきもいね


  78. まなっしーイイかんじ♩


  79. キュアババアと熱い人参農家交尾しろ


  80. 最後のレジーナが全部持っていった・・・と思わせておいて

    予告のタイツ姿に大爆笑させてもらったわw




  81. 六花ちゃんのジト目最高です


  82. ニンジンが卑猥なものに見えた。


  83. レズーナがレズレズしてるとこまだー?


  84. 思いっきり本来の視聴者向けだったな。流石に今回はおっさんにはきつかった。が、人参を頬張る

    マナにスタッフの大友向けサービスを感じたのは気のせいだろうな。


  85. 何も付けない生のニンジンかじって美味いか?

    ニンジン嫌いじゃない奴でもさすがに皮も剥かないニンジン食わないだろw


  86. ニンジンはミキサーにかけて、練乳を加えると子供でも飲めるよ。丸ごと1本使えるから。生ぬるいとダメな人は、氷を加えるといいよ。

    ニンジン栽培のシーンは、もう少し農作業のことを勉強してから描いてほしかったなあ。家畜糞は、堆肥でも肥料焼けを起こすから、種まき1ヶ月以上前に土に混ぜないと、作中のように虫が大発生したりする。

    間引きした、小指サイズのニンジンとか、最後のキンピラに使ったら良かったかもね。




  87. 亜久里ちゃん超かわいいいいいいいいいいいいいいい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#