05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『鬼物語』PV第1弾(short ver.)公開! 忍が可愛い!それだけだ

77_20131020005256630.jpg



1_20131020005228382.jpg
2_20131020005227ceb.jpg
3_20131020005226426.jpg
4_201310200052250c7.jpg
5_2013102000522476c.jpg
6_20131020005223d79.jpg

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/movie/oni_pv01.html

   / ̄ ̄\ シノー可愛いけどやっぱり総集編いらねーわ
 /ノ( _ノ  \ 総集編じゃなくてスタッフキャストのインタビュー特集とかやれよ!!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

 
コメントを書く
  1. あと何回総集編あんだよ、撫子の話終わってねぇのに


  2. OPがどうなるかが気になる


  3. 実際は真宵物語だけどな


  4. 次鬼か

    なるほど、恋はその次か


  5. 撫子の話を終盤まで持って行くなぁぁぁぁぁ!!

    はよ「物語シリーズ」をラストシーンに持っていかせろ。


  6. 売ステマノ物ガタリ語


  7. 坂本が歌うのかどうかだけ気になる


  8. それだけでいい


  9. さあ今度は真宵ファンが阿鼻叫喚する番だ!


  10. 忍「アリスー!」


  11. やっと鬼だ待ちくたびれたぞオイラ


  12. 囮の後に「忍が可愛い!それだけだ」とかどんな皮肉だよwwwwwwwwww


  13. 尾石が生きてて良かったー

    生きてて良かったー

    生きてて良かったー




  14. やっぱり忍がナンバー1!


  15. 総集編を観て改めて思った。偽物語の作画はゴミだと・・・。


  16. 名案かもな。

    いっそ朗読やったらいいw


  17. 改めて観ると偽の作画ってくどいと言うか癖があるというか

    まあ来週楽しみにしてるわ


  18. なんか言い回しがクドくてワンパターンで飽きちゃった




  19. 忍が主人公でいいよ、もう


  20. 真綾が歌わないなら神谷が歌えばいい

    その方が売れる


  21. 傷の映画も公開しない内に鬼まで行っちゃったよ




  22. ブヒ要員どもが湧いてくるか


  23. 阿良々木さんがキスショットを助けたのも可愛かったからだしな



    本当可愛いだけのキャラは得だな


  24. それより傷の情報はよ


  25. 鬼物語が全ファンにとってどれだけ残酷な終わり方をするのかは、お前らはまだ知らなくていい。


  26. >>17

    ソースは?


  27. 本当に偽の売り上げを維持できるのか心配になってきた


  28. ,     /   |  ,イ  ∧      |i  |    |   \

        |     /| /-―/ |  |   厂`|    |     \

     \ |   /  /   |/     ハ/|  ∧,   八    ) )

    \  |   |     -=ミ  |/  r=芯ミ|  /     /

      ヽ _|八 | 斗笊__,      i{:::::}!ノムイ    /

      |\{\〃i{_:::::::}!       ヒ少 /       ,/

      人  \  弋)少          、、{     (/     忍の好きな金髪少女の名前も忍。運命だね!きっと

    _/  `ト...   、、、      '    八    八_

         ⌒\      r ,  イ 、    |

         / | ≧=-     <  \}    ノ


  29. 偽から会を重ねる毎にどんどんつまらなくなってるわ

    惰性で見てるけど


  30. 確かに原作読んでても切れが亡くなった感はあるけど、また盛り上がるから安心してくれ


  31. レギュラーメンバーのうち一人が死ぬ

    撫子ではない


  32. 予告はいいから不自然に総集編挟むなや

    本編ろくに動いてないし

    見込みが甘いから納期スケジュール間に合わない

    人と時間を増やせ

    できないならOVAか劇場公開のほうが双方の得になる


  33. 誰が味方で誰が敵かを見極めなければいけない

    最も敵が存在するかが危ういが


  34. 囮で印象悪くなったからなぁ

    鬼物語は楽しめそうにねえわ


  35. 羽川出せ羽川


  36. コメ少ないのは皆まどか一挙観てたからか?


  37. 36

    総集編は最初から計画的に入れてるんだから納期には間に合ってるだろ


  38. ぱないの!


  39. ファイナルシーズンと傷物語やってくれたら何でもいい






  40. ぱないの


  41. 35

    アララギさんですねわかります


  42. 真綾が歌う歴史的瞬間に期待


  43. 鬼はホントに語るだけ

    主役は斧乃木余接と八九寺真宵


  44. 花がとんでるの?


  45. 映画はどうしたの?


  46. 明日スロ化物語打ってくるかなー


  47. ガハラさんやバサ姉とは何だったのかという展開

    アララギさんのロリコンっぷりが全開になる


  48. 鬼物語が傷物語より早く放送されるとか、だれが予想しただろうか…


  49. ま------------た総集編かよ・・・・・・・・


  50. 食べてるのは焼きドか?




  51. やはりラスボス撫子の死闘は一番最後に取っとくのか?






  52. やっとか


  53. なにこのロリコンアニメ


  54. 貝木のおさらい無しで次に進めるわけないだろ


  55. あれ?花は?


  56. これは悪い総集編アニメのパターンだな

    無理して今期始めなきゃ良かったのに・・・


  57. 鬼って全部忍の一人語りじゃん、どうすんの?


  58. マヨイちゃんとお別れか・・・


  59. 鬼の後にも総集編あるだろうから

    総集編Ⅳまであるのか・・・ふざけてやがる



    だけど、今回の総集編で偽物語までやったからね

    総集編Ⅳはなにをやるんだろうか?

    猫白、傾、囮、鬼の内容かな


  60. 化物語の新鮮さがないよな











    あー


  61. 偽は内容圧縮されて総集編意外と良いんじゃないかと期待したが

    気持ち悪さが倍増しただけだった


  62. オエップ


  63. 数井浩子回のコレじゃない感は異常




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。