05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

岡村天斎 新作TVアニメ『世界征服 ~謀略のズヴィズダー~』始動きたあああ! 監督:岡村天斎、キャラ原案:黒星紅白、キャラデザ:佐々木啓吾、制作:A-1Pictures

1382194555603.jpg


http://www.sekaiseifuku-zzz.com/#contents

up118089_20131020000558bd9.jpg

dd_2013102000030806c.png

3333_2013102000055702d.jpg

無題

          / ̄ ̄\ いやいやいや、DTBやるんじゃないのかよおおお漆黒の花やるんじゃないのおお?
        / _ノ  ヽ、_ \ でもDTBじゃなくても期待しちゃうわ・・・
       .| ( ●)(● ) | キャラみるかぎり、戦闘ものっぽそうだよね
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ しかしまどかの後にいれてくるとは予想外・・・
   /    (●)  (●) \ なんか雰囲気が最初ヲケルに似てるなぁと思ったわ・・・面白いんだろうか    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 天才!


  3. ぽるぽるぽるぽる


  4. この人の作品で面白いと思った事がないんだよなあ




  5. ひとけた!


  6. コメントは?


  7. いいずらい




  8. DTB三期やってもらいたいけど可能性皆無かな


  9. 面白そう?




  10. ずびずば〜


  11. きたあああ!と言われても、正直反応に困るわ


  12. やら管まどかの再放送見てたのねwwwww


  13. DTBはもうやらんのかなー


  14. 最近完全オリジナル増えたよな。

    うれしい限り。


  15. エロいの?


  16. でっていう


  17. めておとか期待するしかない


  18. 最近の天斉は監督やっても脚本書いても糞ばっか

    まあDTB一期もそんなに面白くなかったけど


  19. 青エク以来か


  20. さっさとDTB漆黒の花やれよぼけ


  21. ガールズワークとはなんだったのか


  22. めてお何してんの・・・


  23. たしか、幼女が世界征服する話だってDTBのインタビューでいってたよ


  24. 無理して萌えキャラでやらなくていいよ


  25. 発音しにくいがな


  26. DTB3期はどうした


  27. 青の祓魔師 (2011年、監督)


  28. めておは腐り姫のあと飼い殺し状態に近いけど実際受けがいいもんかけるのかな


  29. やっとめてお来たか、遅いよ

    でも期待だわ


  30. DTBとかやるわけねえじゃんwww


  31. DTBは、アニプレ大山Pがもういないから無理


  32. ゴミ青糞


  33. 痴女が2人いるんだが


  34. タイトルに負けないくらい、バリバリの尖った作品にしてほしいです。

    応援してます!


  35. ずびずばー

    ぱぱぱやー

    やめてけれ




  36. DTBの黒がかっこよすぎたぶんこっちはその評価のせいで批判が心配だな

    メダロット→DTB→これの流れで俺は楽しめそうだけど。


  37. 誰?



    ここに載ってるスタッフ全員知らんわ


  38. 最後のガラスをぶち破りたい


  39. オサレスベリ


  40. 黒星紅白は爆死バイクアニメの汚点を払拭せよ。


  41. ああビビオペで吉野並の糞脚本書いてた人ね


  42. 今回の記事はめてお大好きなエロゲ担当じゃないのかな?




  43. 岡村は監督だけで頑張れ、基本はめておに書かせろ


  44. 雑魚どもが集まっても、たいした作品はつくれんよ


  45. どこも星空めておを取り上げてないのな



    まあエロゲライターの中でも無名な方だから仕方ないけど


  46. DTBはもういいよ

    どうしてもやるならスピンオフで他作家に漫画描かせるとかすればいい

    岡村天斎には新作やったほしかったから、これは嬉しい


  47. あの叩かれまくったビビパン3話の脚本の人か


  48. めておは型月から出張してる扱いなのか


  49. 本当にめておの名前が上がらないな、結構有名だと思ったけど。




  50. ロシア語好きだな


  51. 51

    だってヒット作が一つもないじゃん

    まだファントムがあったまどかが出る前のウロブチの方が有名だった


  52. ぶん投げ最終回来るな


  53. みんなForestをやろう


  54. 青クソの監督ってだけで期待値下がるな


  55. 戦闘シーンは定評あるから期待したい


  56. めてお作品だと…腐り姫ならやったことある。

    結構好き。


  57. 岡村作品でA-1なのは「青の祓魔師(エクソシスト)」以来か…

    「青の祓魔師(エクソシスト)」メチャクチャ好評だったからコレ終わったら2期はよ。


  58. 地球SOS、メダロット、DTB一期辺りまでは好きなんだけど

    それ以降は……


  59. アホみたいな露出キャラやめろよ安っぽい


  60. ズビズバって

    どんなタイトルだよ


  61. メダロットは好きだったなDTBは見たことないけど面白いのか


  62. 風呂敷たたむの下手な人だ


  63. DTB1期は面白かったのに、2期は何か微妙だったんだよなぁ…


  64. 青エクの監督・・・正直期待できない


  65. ガールズワークどうしたんだ・・

    ちゃんと仕事しろよ・・・


  66. 59

    釣り乙


  67. 64



    虚淵玄の悪口はそこまでだ!


  68. 67

    もう書き終えてるよ、型月とUfoが眠らせているだけ。一応2014年に動きはある


  69. 制作A-1か…となるとレーベルはポニキャかアニプレの2択だが…

    制作は「フェアリーテイル」と同じくA-1制作のポニキャ作品になるな…



    A-1が携わってる作品は「新世界より」もA-1制作でポニキャ作品だったし…


  70. 青エクって監督ってより元が糞ってだけだと思う


  71. 71

    何いってんの

    アニプレの番組で流れた番宣だからアニプレに決まってんだろうが


  72. 痴女ばっかw


  73. ボンズの作画演出一流ストーリー三流を地で行くような人だった

    というより岡村天斎が関わってるからボンズがこうなったんだが

    せめてラーゼフォンのころぐらいに戻れよ脚本のレベル


  74.  ___<ギュィーン・・・デーレレッテ デレレーレデレレー

    / || ̄ ̄|| ∧_∧

    |.....||__|| ( ^ω^ )))  

    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/

    |    | ( ./     /

          <デーレレッテ デレレーレデレレー デーレレッテ デレーレダッダン

     ___ ♪ ∧__,∧.∩

    / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  

    |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   

    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪





            \  さいごのガラスをぶち破れ~   /

              \ 見慣れた景色を蹴散らして~  /

         ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___

         ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //

          / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//

          し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄

             i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::

         /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::

         i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::

         ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::

           \|  )  ̄  ./V              ..|| |::

    ____  .ノ ./⌒)∧ /  ...__________||___

         / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|

        //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  75. 72

    原作レイプで原作信者発狂させて円盤超絶右肩させたんだぜ




  76. めてお何やってんねん。

    やっぱアニメ脚本って量的な問題としてはかなり楽な仕事なんだな。

    まさかめておがラノベと平行して書けるレベルとは。


  77. DTBつまらんかったやんw


  78. ディメンションWやれよ

    あのヒロインの声が早見沙織前提でデザインされたようなキャラのやつ


  79. 星空めておとか久しぶりに名前聞いたwまだ活動してたんだ




  80. >>74やっぱりアニプレか…



    青クソの監督だし、このタイミングで発表なら春開始は確実。

    放送枠は多分「魔法科劣等生」とは別のU局だろうね…マギ後枠の日5の可能性も大



    青クソの監督だし声は必ずキタエリ(青クソでも出演経験あり)入れてきそう…




  81.   DTB2期が微妙だったのは吉野とマリーのせい






  82. 星空めてお構成の方が衝撃なんだけど

    ライター技量的には虚淵クラスの人だろこれ


  83. 俺の一番推してた赤根和樹は最近全然みかけんなぁ

    と思ったらコードギアスなんかやってんのか…

    見てみるか…


  84. ここまで乳首に触れてる人がいないのはなぜだ?

    露出してるこ乳首ってか乳輪みえてるよな?


  85. 星空めてお!?

    そっちのが驚きだわ


  86. 凡斎で評価出来るのは青エク糞EDにピッタリの糞コンテ切ったことだな


  87. DTBの流星、終了後のヤンガンのインタビューであれで一応終了です。なっとくいかないと思いますが、終わりです。みたいない記事をみたときやりやがった〜って家でぼーっとしたわ。

    最近の岡村さん失速ぎみな気がしたから、これちょっと期待するわ。


  88. 84

    吉野が書いた2話と3話はすげー面白かったぞ

    マリーは生理ネタだったけどw



    2期はシリーズ構成いないから全て天斉の責任


  89. そこはかとなく地雷臭がする


  90. ビビオペの岡村脚本の酷さは吉野以上だったからなぁ・・・

    脚本構成はめておに全部任せたほうが良かったんじゃ


  91. 岡村はもう脚本にはかかわらないほうがいい




  92. オリジナルだし、岡村監督だし…MBS制作臭い。

    枠は「キルラキル後枠のアニメイズム」もしくは「マギ後枠の日5」臭い。



    しかも日5なら2クール確定。


  93. 95

    あの枠30分アニプレが二年くらい抑えてるからな


  94. 青糞って映画も終わってたじゃん


  95. 91

    吉野は序盤の話広げる展開は出来るけど終盤自然な形でまとめられないから糞脚本多い。後半は別の人にバトンタッチするとかした方がいい


  96. DTBは2クール以上じゃないとやらないそうだから今のところ白紙だよ


  97. 71

    A-1のオリジナルアニメは基本的に全部アニプレでしょ


  98. TYPE-MOONに飼い殺しにされてた

    めておにようやく活躍の場が


  99. すっげー!!!!!!!!!!!

    キャラ原案に悲しいほど魅力感じない!!!!!!!!!





    黒星も劣化したなあwwwwwwww


  100. めておを飼い殺しにしてた型月はマジで糞


  101. とりあえず乳首が擦れそうなキャラが二人もいるので視聴


  102. >>100すまん、コピーライト確認し忘れた。

    公式サイトに記載されてるコピーライト見たらアニプレ制作だった。



    しかもコピーライトからMBS制作臭い。


  103. 地味な作風の監督に

    地味なビジュアルイメージ・・・

    これは空気アニメの臭いがする


  104. 98

    DTB二期は2話と3話だけ脚本書いてあとの人にまかせたけど終盤糞だったぞ

    まあ岡村がちゃんと構成できてなかったんだろうけど


  105. やらかんはついに物語シリーズセカンドシーズン切ったのか

    わろたw


  106. 青の祓魔師がなんかイマイチだったからなぁ

    DTBは大好きさ、3期が見たいよ…


  107. 102

    もう40近いオッサンだしw


  108. シリーズ構成やるからって脚本もやるとは

    かぎらないよ

    まあ、やる人のほうが多いけど


  109. 安藤とコイツはアクション回のコンテチマチマやってればいいんだよ

    監督やんな


  110. このパターンならMBSは事実上確定だな…

    現在放送されてる「キルラキル」や「恋愛ラボ」もこの様な形での発表だったし、MBS制作の可能性が大きい。



    放送は春開始でMBS/TBS系日5のマギ後枠だな…


  111. >>108総集編だから記事にしてもしなくても、問題にならんよ。過去記事観ればいい話


  112. DTB2期は売れたけどな


  113. 期待できそうやな。天斎さんまた天才っぷりを見せつけてしまうのか


  114. ヲケル枠だよ

    関東とBS11はまどか再放送の後番

    関西はらっきょの後番


  115. 脚本酷いビビドレの中でも最悪の脚本回だった奴だな天災


  116. ※96

    もともとはバンビジュのおかげで広まった枠なのにな

    ギアス1期から始まりバスカッシュまではハズレなしの深夜枠としてはノイタミナと双璧を成す枠だった

    どっちも2本になってからクソ化したけど


  117. ココって岡村アンチ多いの?

    以前、メダ魂より無印のが良いってコメに、

    無印も大概だろってコメついてるの見たけど。



    個人的には岡村作品は普通に面白いの多いんだが……


  118. 科トゥー達也兄プレ作品再登板



    >>117

    なら納得


  119. 痴女衣装なんは黒星のせいなのかキャラ設定のせいなのか



    前者の気がしてならない


  120. めておはガールズワークどうしたんだよ


  121. 一応言っておくが、この作品は春開始臭さが大きい。

    理由としては冬アニメ開始としては発表が遅すぎる事と、以前アニプレが制作した「恋愛ラボ」や現在放送している「キルラキル」がヲケル枠系のU局で発表され、後にMBSアニメイズムで決まった経緯があるため、この作品もこれら2作と同じ経緯で(ただし枠はマギ後枠臭い)MBS制作の可能性が大きい。


  122. ヤッターマン?まあ絵を見る限りつまらなそうだな


  123. 黒星萌豚化は本当に惜しいな

    露出しなくても魅力あるキャラかけるのに

    あと男キャラを適当に描くのやめてください…


  124. どーでもいい。この監督の話、自己満すぎてつまらん。


  125. おいおいおい、DTBやらねえのかよ…


  126. サモナイ(1~3あたり)の頃の黒星は死んだ!もういない!

    まーよくもこんなに男女共に魅力のカケラもないキャラ考え付けるわな

    男女っていうかほぼ女だけか!wwwwwwwwwwww



    その女も残念なことにちっとも萌えないけどな!!!!!


  127. 青クソの人か


  128. 昔はすごい人だったかもしれないけど

    今の天災監督にはあんま期待してない


  129. 黒星さんがキャラデザしたアリソンとリリア好きだったんだよ

    まさか天斎監督が黒星さんを起用するとは、これは楽しみだわ


  130. もしMBS枠ならアニメシャワー枠で予告をちらっと流すかもしれない… 進撃もそうだったし…けど春だったら無理かな


  131. マギの枠はないよ~どうみても深夜でしよ


  132. そういえばサモナイも痴女萌え全開だったな…

    そして非難轟々だった


  133. 岡村さんもいいけど

    湯浅政明監督の新作はよ


  134. 青エク原作レイプした人か


  135. は!? めてお&天斎!? 何そのタッグ!!!


  136. 日5だとかほざいてるアフォはAngeibeatsの初報がどこで、その後の放送枠決定の顛末まで忘れたのかw


  137. forest意味わからんかったわ。腐り姫はやってないけど評判いいな


  138. めておきたあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ


  139. 137

    湯浅監督は最近クラウドファンディングで資金集めてキックハートというアニメ作ってたぞ

    制作委員会方式だと自由にアニメ作れなくてつまらないから嫌になったらしい


  140. DTBの続編やってくれよ


  141. 注目すべきは天斎よりめておの方だろ

    遊演体のバイトライター時代から振られた仕事はなんでも書ける人だったが…

    好きにやらせるとフリークスの楽園シナリオとかガチのキチガイもの出してくる

    尖んがってると言われる腐り姫やForestも共同執筆だからまだおとなしめ(でもフリークス要素は出す)

    虚淵、きのこ、ロミオらの同世代の中で一番ヤバイ奴だ


  142. 青クソの人って...

    あれは原作からして糞だから

    ただの腐キャラ萌のパッチワーク


  143. やっぱりMBSでした


  144. 俺と同年代でこの人のアニメ嫌いって人はあんまいないと思う

    メダロット嫌いっていうのと一緒だから


  145. めておが高橋龍也並みに空気すぎる・・・

    天災の脚本はサトタツ並にカスなのでマジでやめてくれww


  146. 天災監督はあんま萌え向いてないけど

    最近やたら深夜アニメのコンテ手伝いまくってたのはその練習してたのかね


  147. サトタツ並に終わった人間という印象だな天災

    希望はめてお脚本だけだと思う

    やっぱり早大卒は糞


  148. \ファンタジスタドー/


  149. 作画はいいだろ


  150. めておって誰、有名な人?


  151. DTB2期でオワコン化したおっさんか


  152. 監督   :青の祓魔師

    キャラデザ:青の祓魔師

    制作   :青の祓魔師



    青の祓魔師級、来るで


  153. >世界は征服されたがっているー

    いろいろタイムリーなお題だな…。

    >>77

    ああ、これの人かwww


  154. 溢れ出るLiar臭


  155. 可愛い女の子が居ない



    お前らナメとんのか。客のニーズに応えるのが商売の基本だろが


  156. 黒星紅白の絵は好きだが、アニメの原案となると当たるイメージができない


  157. この人、監督としては微妙・・・



    青の祓魔師は原作レイプが酷かった


  158. キルラとか京騒とか、ソッチ系の匂いがしますなw




  159. シリーズ構成星空めておwww

    ガールズワークはどうしたwwww

    岡村監督よりそっち方が驚きだわ


  160. 見る奴を選ぶアニメだな、売れなさそう


  161. DTBは2期で一気に株落としたからなー1期の路線、もしくは特典アニメの内容で

    2期やってたら3期の可能性はあったけど…

    期待はしてみる


  162. 黒星先生はこういう安易な露出衣装に頼る人じゃなかったんだがなぁ

    残念だ


  163. ポケモンYとMH4 夜桜カルテット ここから導きだされる結論は

    ジャンプキャラクター小説新人賞だ!(空白)ほうおう座の神であるdkhhkgkl


  164. DTB 2期で終わってるしこいつ

    マジひどかった


  165. 青クソは原作からしてゴミ


  166. DTB面白いって言ってるやつ正気なの?


  167. 星空めておとかたまげたなあ・・・

    こんなん絶対見る人選びますわ。断言できる


  168. >>145

    読んでないから何とも言えないが、ファイヤーガールにそんな要素あるのか?

    全年齢向けにつくることを強いられているんじゃないか?


  169. DTB?

    双子は爆死やったろが。

    青エクも微妙やったし。


  170. 金髪とメット被ってるキャラええな


  171. DTBは続きやるなら自分が関わる必要ないとまで言ってたし

    ぶっちゃけ双子の時点で相当やる気無かっただろ天斎


  172. 173

    お前の中の爆死って何万以下なんだよ


  173. DTB二期そんなに嫌いじゃないけどな

    例えるならコードギアスの二期みたいな感じだな

    一期が良すぎた


  174. 双子爆死?売り上げを調べてから書けよ


  175. と、言うわけで春開始のMBSアニメイズムで事実上確定だな…

    丸Pならオリジナル関わる率高いし


  176. 星空めておか、面白いけど

    はたして書けるのか?


  177. 星空めておも遂に脚本稼業やるのかあ

    ライターとしての技量で言えば虚淵・那須・ロミオ・ルースとかあのへんに並べるレベル、ただ筆が重いからなあ


  178. 岡村さんは序盤中盤面白いのに終盤でイミフが多い


  179. >>181

    星空めておはその世代中でもトップ格。

    人によるだろうけど、虚淵<ロミオ≦めておかな。

    同業者・ライターに尊敬されるタイプの天才。



    基本的に知識範囲・守備範囲が広いのでなんでも書けるタイプだが、

    趣味に走らせるとForestのような唯一無二の暴走作品を生み出す。リリカルな変態


  180. 瀬戸口の名前が挙がってなくて俺は涙した


  181. これは「のうりん」・「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」よりエロ過ぎて非常に嫌らしいアニメだから、やっぱり放送局をTOKYO MX・テレ玉・とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ愛知・サンテレビ・KBS京都・BS11・AT-Xにて放送してほしいなあ〜


  182. やっぱり愛知県は(テレビ愛知)ですね。


  183. 関西地区では兵庫県・京都府民のために(サンテレビ)・(KBS京都)で放送してくれ。


  184. 放送局はTOKYO MX・テレ玉・群馬テレビ・とちぎテレビ・サンテレビ・KBS京都・テレビ愛知・BS11・AT-Xにて独立U局ですね。


  185. PS4でTVゲーム化してほしいなあ〜


  186. やっぱり来春からアニメイズムは「グリザイアの果実」・「魔弾の王と戦姫」



    世界征服はTOKYO MX・テレビ愛知・サンテレビ・AT-Xほか独立U局にて「東京レイヴンズ」後番で放送してくれ


  187. TOKYO MX・テレ玉・テレビ愛知・サンテレビ・AT-X他



    「東京レイヴンズ」後枠確定。


  188. 夕方は子供向けアニメだから、やっぱり来春から日5は「さばげぶっ!」


  189. やっぱり来春からMBSアニメイズムは「グリザイアの果実」・「魔弾の王と戦姫」


  190. MBSアニメイズムである「キルラキル」後番は来春から「魔弾の王と戦姫」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。