05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

『ガールズ&パンツァー』の痛網戸が10月末に発売! 買う人いるのだろうか





他いつもの大洗

11/3 商工感謝祭:ガルパンクイズ大会

6073c0c4c99a5efdd9d61403d65b8f6a.jpg

西住みほバースデー企画、開催します!

t02200312_0676096012721426299.jpg

さてさて、イベント告知用ブログになっておりますが、

今回は、10月23日(水)ガルパン西住みほバースデー企画!
一応ツイッターで10:30肴屋本店前駐車場集合とお伝えしておりますが、
間に合わなくても参加頂けますのでご安心を。

今回の企画は
西住みほバースデー企画「みんながみぽりんの事 まってるよ♪」
大洗 「曲がり松」若旦那日記

当日は10:30より企画説明開始、上記のカードを配布致します。
その後遅れてきてもカードはお渡し致しますし、説明もいたしますのでご安心を。

カードを受け取ったら、キャラパネルの設置店、10店舗に
みほへのバースデーメッセージが掲示されておりますので、
どのお店に設置してあるか、探しながら巡ってください。

スタート店だけはこちらから発表致しますが、
バースデーメッセージ最後の一文が次のお店のヒントになります。

順番を間違わないようご注意くださいね!
各お店にはそのキャラクターのシールが用意されておりますので、
それをシートに集め、最後のお店でバースデー記念缶バッジと交換になります。
(スタンプラリーのようなものです)

もちろんシートも記念にお持ち帰り頂けます。
そして、14:00より大洗町文化センター前芝生広場付近にてみほの誕生会を開催。
みんなでお祝いしましょう!

なお、当日、みほ誕生日プレゼント受付場所は肴屋本店です。
今度も曲がり松へパンツァー・フォー!

http://ameblo.jp/magarimatu/


本当に大洗は何かしたらガルパンの何かをやったり発売してる気がする

                            / ̄ ̄\ ここまでくると大洗がすご過ぎて・・・
           ____           /   ヽ_   \ どこまで本気なんや・・と
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

       / ̄ ̄\ つかガルパン網戸買う人いるのか?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いるんじゃねーの?
.     {         |      / (●)  (●)   \ でも買ってもいいけどつける度胸がないわ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. こんな時期に…


  2. シーズン過ぎたしw


  3. オワコン


  4. 意外と安いな


  5. なんかもう・・・


  6. 買うわ


  7. ふひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  8. 3時間半で全てのシールを集めるのか、なかなかハードで良いじゃないか

    増加装甲飴また買いに行くかな


  9. 流石に買う奴いないだろw


  10. 買うわ!


  11. みぽりんの事待ってるよ♪


  12. 大洗のそれは牧歌的で微笑ましいと思うんだが


  13. 張り替えセット(別売り)





    →別売り←


  14. 網戸が予想以上に安かったw

    借家だから付けられないけど欲しいわ


  15. タイミング考えろw(季節的な意味で)



    あと、網戸って日本でもそういうのを全く使ってない地域ってあるのかな


  16. OVAか劇場版の情報はないのか


  17. 田舎は嫌い、虫がいるから




  18. 安いね


  19. これはファンなら当然買うだろ


  20. 19

    何のセリフだっけそれ

    東レかな?


  21. もう寒いぞ…


  22. 先週リフレッシュ休暇取ったから、来週の23日は休めんなぁ…。

    誰かレポート頼む。


  23. 問題は何セット買うかだな・・・


  24. 19

    だまれゴミムシ^^


  25. 網戸って意外と安いんだな


  26. 良心的な値段だな、壁サーが作ったら1万は取るだろw


  27. 網戸妙に安いな

    どのくらい需要あんのかもわからんだろうに随分強気だな


  28. ガルパン以外のアニメはカス!!


  29. 普通に欲しい


  30. 俺の部屋の窓、周囲からあまり見えない位置でさらにベランダの奥で見えにくいんだ、前向きに検討しようw


  31. 大洗大勝利


  32. 意外と安い件


  33. 網戸って自分で張れるもんなの?

    穴開いてるから直したいんだけど(今はセロテープ張っててかっこ悪い)


  34. いつもながら、オタからボッタクろうという気が全然ない大洗


  35. 買うしかないな

    立派に投資という仕事に努めるぜ


  36. 36

    サービスな感じがする♪


  37. 普通の網戸でもこのくらい値段するんじゃないのか


  38. いいじゃん。



    ガルパン見てないけど


  39. その価格でどうやって儲けになるんだ


  40. いやいや普通の網戸がそもそもぼったくり価格

    売れるもんじゃないからしょうがないけど


  41. 2mのポスターみたいな物だと考えれば凄くね


  42. みつだんご早食い大会…華さんの出番か!


  43. 西住殿の虫姦


  44. 虫姦が趣味なので網戸は要りません


  45. 余裕で売れるだろ

    信じられんがw


  46. なんて消費者に優しい値段なんだ!


  47. こんなに綺麗に印刷できるものなんだ


  48. 季節外れ


  49. 隣の空き地に家が建って周囲から見え辛くなったことだし、前向きに検討してみるか


  50. ファンにクラクション鳴らして嫌がらせしてた基地外ってどうなったの?


  51. 普通に大洗で商売してる人から発注あるんじゃね

    商店なんかにこの網戸あったら信者が寄ってきそうだけど


  52. 張替えセットで2000円以下なら買う

    上半分だけ自分で張り替えるわ


  53. 意外とアリな価格帯


  54. 意外と安い




  55. こんなもんサイズとか合わなくて終了だろ

    しかも車と違って、家族のいる家でこんなことできるやつなんていない



    企画からして大ハズレ


  56. この網戸の技術、もっと活かす手立てが他にあると思う。おれの知らないところですでに活躍してるのかもしれんが。



    これだけイベントやってもちゃんと人が来るっていうのは、もうガルパンの力じゃなくて大洗の努力と魅力の賜物だと思う。震災の影響がなくなったらガルパンなしでも全く問題ないだろ。


  57. そど子の目覚まし時計は買うけどな


  58. 普通に安いなw



    まぁ、つける勇気なんかありゃしないけど

    キャラグッズで足元見てるものは多々あれど、3980円って安いだろw


  59. 何でこれから寒くなる時期にw


  60. 網戸をホームセンターで1万円で購入した情弱な俺…ozn

    ガルパン網戸は何と良心的価格


  61. オワコン


  62. 網戸の季節じゃないだろうに


  63. そもそも家には網戸が無いよ・・・


  64. 鴨川網戸はまだですか?


  65. 一般の張替え網は安いものは300円ぐらいで売ってるから十分に利益出せる価格でしょ。

    まあ、金属網とか耐久性能のあるようなものは3000円ぐらいするのもあるがガルパン網戸にそんな高品質な網は使われていないだろうし。


  66. ホームセンターで道具売ってるし自分で張替えできるけど

    きれいにピンと張るのは結構難しい

    せめて窓用のサイズで出してほしいw


  67. あの写真は取り付け例であの状態で売るわけじゃないと思うわ

    サッシ枠込みなら安すぎるから網だけであの値段という事だろう


  68. 大洗価格の網戸にびっくり!

    こないだ、貼ってあるの見たけど、角度によっては絵が目立たない使用。

    うちのに張ろうかな~


  69. 自分で張るんでしょ?しかしこれは網なのか?ちゃんと風は通るのか?


  70. このサイズだと普通の網戸で張り替え代込み四千円位か

    良心的だな


  71. 痛網戸、新しいグッズの誕生だね。

    企業広告の一つになりそう。

    エビスビールとか蚊取り線香なんて、夏向きでオシャレかも。

    オタク向けなら等身大キャラクターがイイかな。

    他には同人グッズとか。



    アイデア次第で普及しそう。


  72. 俺の部屋周りから見えにくいから余裕かも


  73. 他のアニメでもイケルで!


  74. 網戸ってすぐ汚れるし洗うのも大変だからいいや


  75. 前もこの話題の記事あったけど

    米欄でカーテンにしろって結論だった気がw


  76. 張替えサイズが選べるなら良いけどね


  77. 網戸とかマニアックすぎる


  78. 値段普通すぎてビックリ

    1万以上取れるだろ


  79. これは網戸業界に革命が起きるんじゃないのか?w

    こんなカラフルな網戸なんて見たことないし。


  80. カーテンだったら考えた


  81. 80

    バンナムは良心的だからな



    コメ欄でみんなが絶賛するのも分かる



    決して網戸にまでキャラ商法して搾取しようとしてるわけじゃないぞ



    バンビジュはバンナムの子供だからな



    お客さまに網戸も愛してもらえるように考えてるだけだ


  82. 81

    昔からあるぞ>網戸商法

    富士山の絵とか芸能人とか


  83. 艦これでやれば凄い売れてたな



    バンダイA級ランクの版権コンテンツだと1万で販売してたが

    ガルパンはD級ランクコンテンツだから版権は安くすむ

    ガンダム・プリキュア・仮面ライダーなどがAランク

    テイルズ・太鼓などがBランクなどバンダイグループにはコンテンツのランクがある


  84. まあ元々ガルパンは売るつもりで作ったアニメじゃないみたいだしな

    作り捨てるつもりだったせいか公式のフットワークが重い


  85. とりあえず戦車が描いてあれば(ry


  86. 追記。そういえば大洗関連でこんな記事が。

    関連:大洗のキャラ「アライッペ」誕生 中高生絶賛が決め手(朝日新聞より)

    いや、そこはやっぱり戦車で(ry


  87. 痛網戸があるなら次は痛クローゼットとか痛テーブルとか出来そうだな(普遍的コメ)

    挙句の果てには痛家電とか(特に洗濯機とか冷蔵庫辺りは)


  88. 30

    黙れクソムシ(怒)


  89. 企業広告入れてなんかできそうだな


  90. 価格が良心的すぎる


  91. さすが大洗価格


  92. 23日水曜日10:30集合? 自宅警備隊しか行けないじゃん


  93. 源文先生が描いたⅣ号H型仕様あんこうチームのなら買ってた


  94. ステマwwwww


  95. 23日に行く奴らは勇者


  96. 相変わらず大洗価格は良心的やな


  97. そど子の目覚まし時計は買わないとな。


  98. 網戸ならルノーB1bis&そど子の組み合わせなら欲しいな


  99. 戦車だけの柄が出たら、ちょっと本気で購入考えます。


  100. 今ジャンプ読んだけど・・・・・・。

    ははははは



    両さんの戦車がヤークトティーガーで、そのやられ方・・・・・。

    ガルパン12話のオマージュか?








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

【鉄血のオルフェンズ】井上喜久子さん(17歳)「こんないい子のビスケットちゃん殺しちゃって… 私絶対みんなに恨まれるよね、どうしよどうしよ…」  来週は「あの三日月が?」というシーンにも注目
【鉄血のオルフェンズ】井上喜久子さん(17歳)「こんないい子のビスケットちゃん殺しちゃって… 私絶対みんなに恨まれるよね、どうしよどうしよ…」  来週は「あの三日月が?」というシーンにも注目
アニメ無冠の巨匠・富野由悠季「ガンダムの生みの親」の評価が低い理由は何? 高畑勲や宮﨑駿、原恵一、細田守は評価されまくってるのに・・・
アニメ無冠の巨匠・富野由悠季「ガンダムの生みの親」の評価が低い理由は何? 高畑勲や宮﨑駿、原恵一、細田守は評価されまくってるのに・・・
ガンダムSEED以降の作品はなぜ叩かれがち? 結局はオタク世代間の対立なのか
ガンダムSEED以降の作品はなぜ叩かれがち? 結局はオタク世代間の対立なのか
『ガンダム Gのレコンギスタ』第12話・・・今週の戦闘もまじかっけえええ!そして月の勢力登場で一気に盛り上がってきたあああ
『ガンダム Gのレコンギスタ』第12話・・・今週の戦闘もまじかっけえええ!そして月の勢力登場で一気に盛り上がってきたあああ
『機動戦士ガンダム00』今年で放送開始から10周年!公式サイトを模様替え! 水島監督「記念すべきこの一年 何か出来たらなと思っています」
『機動戦士ガンダム00』今年で放送開始から10周年!公式サイトを模様替え! 水島監督「記念すべきこの一年 何か出来たらなと思っています」
【水星の魔女】プロデューサー「社会見学にきた中学生にガンダムと名がついているだけですごくハードルが高い、自分たちに向けられた作品じゃない!という話を聞き衝撃を受けた」
【水星の魔女】プロデューサー「社会見学にきた中学生にガンダムと名がついているだけですごくハードルが高い、自分たちに向けられた作品じゃない!という話を聞き衝撃を受けた」
『ガンダム 水星の魔女』特別編がグエル先輩のナレのおかげでクッソ面白いwwwwww
『ガンダム 水星の魔女』特別編がグエル先輩のナレのおかげでクッソ面白いwwwwww
【動画】パチ「機動戦士ガンダムSEED」の演出が酷すぎて炎上ww
【動画】パチ「機動戦士ガンダムSEED」の演出が酷すぎて炎上ww
大人層を狙う『鉄血のオルフェンズ』 ガンダムはなぜ非富野化=変化を続けるのか?
大人層を狙う『鉄血のオルフェンズ』 ガンダムはなぜ非富野化=変化を続けるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#