05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

芸能記者「平野綾のCDがいくら売れないといっても、今のほうが儲かっているでしょうね」

menscyzo_20131019_151811_0-small.jpg


CD売り上げ1,471枚「オワコン」と呼ばれても…“憂鬱”と決別した平野綾

今月9日に、自身12枚目のシングル「Promise」(ユニバーサルミュージック)をリリースした声優の平野綾(26)。

発売1週間となる16日、オリコンチャートの同シングルの初週売上が1,471枚、ランキングも36位に留まったことが明らかになった。

発売前はあまり話題にならなかった同シングルだが、オリコンチャートの順位が発表されると、インターネット上の掲示板などには「あーや終わったな」といったような声が多数寄せられた。

(略)

最盛期と比べるとアニメへの声の出演は減少。結果的に後進のアイドル声優たちに道を譲ることとなった平野だが
その後は声優としての知名度も活かしてマルチタレントに転身し、ある程度の成功を収めている

バラエティだけでなく、かねてから望んでいたミュージカルへの出演も果たしており、またドキュメンタリー番組のナレーションなどで彼女の声を聴く機会もある。彼女のそんな“転身”は正解だったのか。

「平野綾といえば、ソーシャルゲーム『アヴァロンの騎士』のテレビコマーシャルに女戦士として出演しています。地上波のゴールデンでも頻繁に流れるコマーシャルですし、景気のいいソーシャルゲームの仕事なので、1,000万円クラスのギャラが出ているはずですよ。

アニメ声優のギャラは売れっ子を除けば1話で2万円前後が相場だと言われてますし、いくらCDが売れないといっても、今のほうが儲かっているでしょうね」(芸能誌記者)

『涼宮ハルヒの憂鬱』でブレイクした当時と比べると、CDやライブDVDはメッキリ売れなくなってしまった平野綾。とはいえ、
アニメ声優時代よりも、広く浅く視聴者に受け入れられている現在の活動のほうが実入りがいいようだ。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20131019_151811


                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     あーや大勝利        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

   / ̄ ̄\ ソシャゲのギャラすげーなぁ 
 /   _ノ  \ まじあーやはこっち方面にうつって正解だったのか
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だろ?俺のいったとおり声優はおまけでいいんや! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ だからこれからももっとCMとかTVにでてほしいわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ふーん

    よかったね


  2. 今ならお金もらえる!


  3. あーや好きやで


  4. つーか


  5. そんなに貰えるのかね


  6. ソーシャゲーCMのギャラが1000万とかどうなんだ?






  7. ハ: :i             !: :V 

    ハ: :i             !: : V 

    : :V                〈: : : ト 

    : : ! ヾ七アヽ    rナッ  }  ハ  

    : : !            , 、・ /: :ノ } 

    i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ つーか、これからっしょ☆

    ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人   

    i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト }   

    : : : :i∧\____/: : : : : i ノ




  8. 今がいいならCDの売り上げでグチグチいわんだろW


  9. 一桁get!


  10. そりゃいままで叩きに叩いて、やらおんが載せに載せたから知名度は半端ねえから


  11. ふーん









    で?


  12. いくら擁護しようとも  オ  ワ  コ  ン  です




  13. ソースがサイゾー



    そもそも転身してないしそんなもらえるわけねーだろ


  14. あーや声優やってよー

    顔出しもいいけど


  15. 芸能誌記者(ライフライナー)




  16. いや事務所がアレだからね…

    その事務所のねじ込みだし…


  17. 凶悪なアンチの声が大きいだけ




  18. マルチタレントって言われてもヲタ以外知らないと思うわ


  19. その文では、ソシャゲのギャラが主力みたいな話になってるが

    ソシャゲはもう・・・・・


  20. パイパイでやはり上手いと感心したわ


  21. 本人も周りも、アンチに餌与えすぎ



    こいつはほんとヤマカンと同類だな




  22. 18

    ヲタ以外知らないレベルでもタレントの方が若手声優のトップよりはよっぽど売れてるって話じゃね?


  23. レ・ミゼラブル観てきたけどあーや良かったわ。

    来年も主演でミュージカル決定してるし、こういう路線が合ってると思う。




  24. [関連リンク]

    平野綾は“完全終了”なのにスフィアは影響なし!? アイドル声優のスキャンダル事情


  25. しまむらの専属モデルみたいなもんでソーシャゲーのCMとか誰?ってレベルでしょ


  26. そういえば、戸松とかも普通に番組のナレーションやってたな

    しかもゴールデンの時間帯の番組でフジとかTBSとかだったはず






  27. 26

    テレ朝だよ

    あの番組は梶も一緒だった


  28. ただの声優とテレビタレントの収入の桁が違うのは当たり前では


  29. 声だけのCMのギャラが1000万円て

    ほんまかいな


  30. ソシャゲとかおもいっきり下火やん

    もう得意分野を活かせるエロゲ声優の道しか残ってないだろ


  31. ナレーションとか顔出しCMの方がギャラ良いのはそうだろうな~



    声優よりマルチタレントの方が稼げるに決まってるし、そういう世界にいけるのは左遷でもなんでもなく才能故だから


  32. 周りの出演者の「どう扱っていいのかわからない」って感じがすごい


  33. 一時期CMで能登の声聞きまくってた時は5000万って噂あったけどな


  34. 儲かってると言っても、それ全部ヲタの金だろうに



    それでいてヲタをディスってんだからな

    ますますアンチ化したわ


  35. 1000万ってうそ臭いな


  36. >景気のいいソーシャルゲームの仕事



    本当に?




  37.                            ,,==二==、、

                              /       ヾヽ

                                       ヾヽ

                           _. .─:─-、_     l l

                  ,-‐: :  ̄: : `:‐´: : : : : : : : : : : :ヽ    | /

                /:_:_: : ‐: : : : : : : : /: : : : : : : : : :`:ヽ.」/

              -´‐´´  /: : : : : : : /: : /: /: : : : : :, : : : : : : : :ヽ

                    /τ: /: : : : :/: :/l : :l : : : : :/l: : : : : : : : : :ヽ

                 /: : :ιj: : : :/: /-´┤、/: : : :// l: :l: : : : : : 、: : : :ヽ

                    / // : : :  /: :/:/  l: /l : : : / ┤A: : : : : : :l: : : : :l

               ,、.'´’l :υ: : /: /l/、__|/ l : : :/  l l l`:、: : : : :V: : : :l

               (τ..  l: : : : l: :/l |T::::::::ト l: : l   l:l ヽ: : : : : : ヽ: : :l  こーなって大勝利?

             )´    l: : /:/: :l l lo::::::l  V:/  テ'ミ=、」、: : : l: : l: : l

           ,,_.゛。   l: : :/ l/.: :l  辷り  V   b:::::::::://〉: : :ト: : l: /

          /::::::´ヾ, .   l: /  l l: :l //// 、 `  辷:::り/ /ヘ: ::ハ: l/

        ,,(´_::::ィ,゛   V    l:/:: 、     ,、__ //// .シ:ハ: :ノ: ヽl

       (_)   ゝく         l/: : ::`>、_ `─ '  ι ,/:/: : l/: : :l`

      (´` ) (_ , ヾ        l: : : : //: :`>,‐-─,<:´: :/ : ハ:: : l

      (  フ , ' ,) ヽ l_      /: : : : :/- '´,-'    l, ヽ: /: : : :ハ: :: :l




  38.  かつて彼女のファンだったという男性は、当時を振り返りこう話す。



    「写真集も全部持っていたし、同じCDを何枚も買うなどして応援していましたが、あの騒動でスッパリと止めました。さすがに『殺害予告』はしませんでしたけど、『2ちゃんねる』に泣き事を書き込みはしましたね(笑)。今はもう別に彼女の声を聴いたからといって何の感情も湧きません。CDの売上がひどいみたいですけど、もう『オワコン』(終わったコンテンツ)なんだと思いますよ」


  39. 声優業<<顔出しイベント<<<ナレーター<<<<CM



    ※29

    声だけじゃなくコスプレして出てますやん


  40. >景気のいいソーシャルゲームの仕事なので、

    え?

    え?


  41. とんでもなく的外れなこと言ってる記者だな…


  42. ライフライナー記者


  43. オタの私怨怖すぎワロタ

    みんな平野より年上のオッサンだったりするの?

    だったらキモいわ


  44. 斜陽産業テレビが何年もつか

    この人が消える方が早いか


  45. サイゾーなんだよなぁ


  46. >>29

    >声だけのCMのギャラが1000万円てほんまかいな



    いやいや。本人思いっきり出演してますがな。

    あの女騎士(アーサー王役)が平野綾



    シリーズ化して何本もバリエーションあるし、結構貰ってるでしょ。


  47. 声優一本2万ってマジ?

    どうやって暮らしていくんだ?


  48. 深夜アニメとラジオの仕事が一番声優として割に合わん仕事だろうしな。




  49. つーか、もうダメっしょ(念押し)


  50. 個人収入は今経済効果は昔のほうが上ってとこかな?


  51. 44

    女声優も仕事があるのは若いうちだけじゃないか

    テレビこと馬鹿に出来ないわ


  52. >>48

    ラジオで言ってたけど、日笠陽子がけいおん!(1期)時代の月給が12万とか言ってたしな。

    バイトとかするそうだ。

    所属事務所の雑用とかが主だけど。


  53. 平野とかいう女のことはよく知らんがお前らがまた大敗北を喫したということはわかった


  54. 44

    声優産業にも未来があるかと言われると…


  55. 48

    1話で2万

    12話で24万



    あと声優ってアニメでアフレコ以外の仕事してないと思うなよ


  56. そりゃあキモオタに媚びるよりかは一般人受けする方が良いに決まってる。

    1千万は言い過ぎだろうけど、実際に顔出しの仕事をすれば声優よか収入が良いのは当たり前。

    山寺が今更深夜アニメにでるかw

    平野も自分で好きな様にやって、その上収入アップしてるんだからもっと余裕を持った発言をするべき。


  57. 平野、豊崎とか

    三澤とか野水とか俺らが嫌いな

    奴らはちゃくちゃくと

    仕事へらしてるか


  58. ひとつレギュラー持ってるだけじゃ食っていけない声優業界ですから


  59. 55

    昔よりはよっぽど未来あるよ

    ただし若いうちだけだけど


  60. 44

    その辺は声優として続けても結局同じことだったんじゃね?

    もしくは余計ひどいか。


  61. オードリーが任天堂のCMに出たときのギャラは3000万だからな モバゲーのCMで1000万でも不思議じゃない


  62. そもそも芸歴も何も考慮せずに

    アニメのギャラは2万が相場ですとか言ってる時点で

    ろくな記事じゃないことはわかる


  63. 今更でしょ

    自分のやりたい仕事やれて昔よりはるかに儲かってるのは明らか



    それでもオマエラは負けたのが悔しくてオワコンだと言ってるだけ


  64. CMのギャラが1000万とかないないwwww

    これだけでこの記者がやっつけで記事書いてるのがわかるわ


  65. >58

    俺らwwwww


  66. あーあのcmか、まあ確かに1000万くらいはいってるだろなあ


  67. 58

    うむ、いい傾向だな


  68. 迫真のあーやの棒読みソーシャル演技CM好きだなぁ(すっとぼけ)


  69. あのCM平野だったのか

    今知ったぞw


  70. 63

    深夜アニメの相場だから芸歴とかあんま関係ないんじゃね?

    芸歴長くなれば深夜アニメになんかほとんど出なくなるし、そういうことなんだろう。


  71. 1千万ってそのまま本人に入る金じゃないだろ


  72. CM1本で1000万もらえる女タレントなんて何人いるんだよwwww

    その中に平野が入るわけねーじゃんwwww


  73. よかったな!


  74. 金払ってこんな記事を書いてもらわないといけないレベルなのか


  75. そりゃ声優のギャラは新人だと安いしいくら深夜枠のレギュラー増えても

    単価の低い拘束時間の長い仕事なわけでバイトもできないから収入低いんだよなぁ。



    高額なギャラ貰えるCMとか出れるほうがいいに決まってるわ。


  76. そりゃそうだろう。儲からないアニメなんかには二度と関わらずにせいぜい稼いでくれ。


  77. 71

    小山とか三木しんとか普通に出てるけど、あれも芸歴長くないの?

    あと、社長の藤原とかいまでもときどき出てるじゃん



    ひとによりけりじゃないかなぁ?


  78. 「出ているはず」とか「言われてますし」とか適当過ぎるわ


  79. CM一本1000万ってどうせ本人に行くまで相当中抜されるんだろ

    平野くらいで直接本人に1000万行くとは思えん


  80. ソシャゲってもCMに出演した場合のギャラだろ、声あてただけで1000万はありえねーよ


  81. そもそも2万ってのはガチ新人クラスの相場だしな


  82. 71

    深夜アニメが新人声優で埋め尽くされてるならそうかもしれないが

    男とか特に中堅ばっかりだろ




  83.                          ,.  -―― -

                           ∠    ̄ \ ̄\:.:.:.:` 、

                         /-‐:.:.:.:.:‐- 、 ヽ:.:.:.:ヽ:.:.:.:.\

                        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.` i:.:.:.:.:.:.i\:.:.:.ヽ

                       //:.:/:./:.:.:.:.:.:i:|:.:ト、:.:.:.|:.:.:.:.:.:「 ̄ l::.:..

                           /:/:.:.:i:.:.!:.:.:.:.:.:.N:_j∠ヽ:.!:.:.:.:.:.:r<ヽj┐:.

                      /:.:|:.:.:.:ト、ト、:.:.:.:.レV芹ハY:.:.:.:.:.:|\\_j:.:.:i

                      |:./!:.:.:.j,.ィ芹ミヽ乂 ゞ”/:.!:.:.:.:.:.レ'´ヽ. \:.|

               「ヽ     j/:.∧:.N弋り       /:./:.:.:.:.:.:|'´} }j_}__}:!  枕上等、アンタ達の負けよ!

               | |     /:/|:.:.:.:个ヽヽ     '´7/:.:.:.:.:.:レ'/:.:.:.:.:.:.|

               | |     |/ :!:.:.:.:人  V´ ̄/  //!:.:./:.:.:爪:.:.:.:.:.:.:.:.:|

              ノj /`>┐ || |:.:.:.:i:.:.:\ `こ´  // |:./:.:.:/:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.八

             r‐'  { く_} !  !! !:.:.:..ト、:.:.:ヽ.   __j/ j/:.:.:/ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\

             |     j/ |  |! |:.:.:.:| ヽ:.:.:.:.「∧:.:.| /!:.:./  L>― 、:.:.:.:.:.:.:\__

             |      /  ヽ \:.:!  \:.j/__ヽj  _j∠ -‐       V:.:.:!:ト、「

             |     /      >'´ ̄          ,.       }:.:!:N ,ノ

             ヽ    \   ,.  '′ _冫         /      八乂

              \     \r; ' ´ ̄    /  ::.r;::. /       /

                 >、    \      /     /        /

              /  \    `  、.___r-v-rくヽ´        /




  84. まぁ単価で言えば深夜アニメの声なんて安い方けど

    それ以外の仕事を沢山やってるようにも思えないけどな



    企業の広報ビデオのナレーションやイベント司会はアニメなんかよりギャラがいいけど

    一般に目につかないから分からないんだよな


  85. 54

    だな

    ほんとここの住人のブーメラン芸は国宝級


  86. 78

    あの辺の人達はほとんど道楽で深夜アニメに出てるレベルじゃないかな。

    少なくとも深夜アニメ出演がメインの収入ではないでしょ。

    藤原とか特に。


  87. アヴァロンの騎士のCMってしょこたんだと思ってたわ・・・・・・。


  88. >>81

    だから出演してますがな平野さん、がっつりメインで、思いっきり。


  89. お前ら何時まで年増を追っかけてんだよw

    そのへんの女子高生の方がよっぽど可愛いだろ、目覚ませ


  90. 需要のない高給取りって芸能界では珍しくない

    そもそもの論点は「収入が増えたか」でなく

    「人気(需要)がどれだけ下がったか」なのだと思うんだ

    つか、ギャラを高く見積もりすぎな気がw


  91. 47

    きしょいわ


  92. 平野は中学時代KiddyGradeの公式BBSに書き込んでたなあ(遠い目)

    一応その頃から応援はしてるけど現状は正直複雑

    まあ、今の方が圧倒的に儲かってるのは間違いないだろうな


  93. 俺らの好きなアニメに出なければそれでいい

    キスショットとかな


  94. また2chソースのサイゾーさんですか


  95. 83

    男声優の若手扱いの期間が長いだけでしょ。


  96. ttp://www.youtube.com/watch?v=gFjQFv_qHno

    アヴァロンの騎士のCM集。



    これの女騎士(アーサー王)役が平野本人な。


  97. もーやめたげて(´;ω;`)ブワッ

    平野さんはどうしたって放って置かれない存在なのね

    でも話題に挙がるだけある意味幸せなのかぁ


  98. 和田アキ子だって300枚だか400枚じゃなかったけ。


  99. >CD売り上げ1,471枚「オワコン」と呼ばれても…



    普通の記事でこんな単語が出てくることに驚いたわ


  100. そりゃ声優と比べたら今の方が稼いでいるのは間違いないでしょ

    所詮若い内だけの仕事だとしても


  101. 枕とかwww

    あんな寄り目の気持ち悪い顔じゃ抱けねぇよ


  102. 金の為に声優なんかやめてマルチタレントになって良かった

    って言ってるようなもん。どっちにしろ印象は最悪


  103. 1話2万って凡人がフルタイムでバイトして1日1万程度だと考えると割のいい方


  104. 98

    話題に上がるだけましだよ

    真のオワコンは話題にすら上がらず

    ひっそりと死に絶える

    思い出されもしない


  105. まぁナレーションやってるとかなり収入がいいって聞くな


  106. 声優の松岡君に似たバイトをパチ屋で見たんだが、他人の空似だよな?


  107. アンチンゴwwwwwwwwwwwwwww


  108. アヴァロン平野さんって気付かなかった・・・

    記事で過去騒動の事丁寧に紹介されててフイタ


  109. 平野綾>>>>>>>>水樹奈々


  110. 親のコネである程度は仕事貰えると聞いたが


  111. 見事にのし上がったな


  112. >>91

    昔はヲタクに支えられてた平野さん

    今は芸能界の偉いオジサン達に支えられている

    彼女から学ぶべきことはたくさんある


  113. 舞台とか自分のやりたいことも出来てるしな


  114. 化物語降板から声優人生が狂っちゃった

    シャフトは絶対に許さない、絶対ニダ


  115. 内容が胡散臭いからどうでもいい。儲かっている

    かどうかも別にどっちでもいいが、自分の出世の

    発端となった声優業は続行するべきだ。例えアン

    チから非難されたとしても。制作側の方も、彼女

    を採用したから絶対人気がなくなるわけじゃない

    からもっと積極的になるべき。


  116. そりゃー今の方が声優の時より圧倒的に儲かってるでしょ


  117. 声優とアニメーターのギャラの安さはひどいからしいからな・・・

    でも、ナレーションの仕事ゲットするとギャラ的に幸せになれる


  118. 105

    ゆりしーのことかっ!?


  119. >アニメ声優のギャラは売れっ子を除けば1話で2万円前後が相場だと言われてますし

    ちょっと何言ってるかわからないですね


  120. まあ深夜アニメの声優なんて負け組だもんな


  121. 豊崎の方が深刻だろ


  122. 顔出ししてるのか。ならサイゾーには珍しく事実だな。

    全国版のCMの顔出しのギャラはエキストラは別として、

    キャリアゼロの新人でも百数十万が相場。年間契約に

    なるからな。若手タレント格の平野なら、一千万円と

    いうのはごくごく妥当な額。

    更に、事務所との契約は月給制だと、一般の出演業務は

    給料の内だけど、CM契約金は給料と別に何割か本人の

    ものになる。




  123. 一応は出世やからな。

    深夜アニメは声優としての底辺の仕事やし。


  124. よかったよかった、オタアニメに出る必要なくなって

    俺らオタもせいせいするわ。


  125. そりゃー今の方が儲かってんだろ


  126. 声優としての実力

    平野綾>>>>>>>>水樹奈々

    歌唱力

    平野綾>>水樹奈々

    収入

    平野綾>>>>>>>>>>>水樹奈々

    知名度

    平野綾>>>>>水樹奈々


  127. アニオタ大敗北wwww

    糞声優やるよりCMのが良かったです ちゃんちゃん


  128. お遊びじゃないちゃんとした舞台も出れてるしな


  129. 出世したなぁ


  130. 「アヴァロンの騎士」シリーズCM=約10種類として

    Ⅹ万円×10種類=1000万円ってことぢゃね?

    それなら、ありえそうだから


  131. 声優やってて楽しくなかった

    遣り甲斐なんて一切ないクソ仕事だった

    全然儲からないしキモオタがキモイし



    マルチタレントやったらCMで儲かった!

    やっぱ世の中、金っしょ!

    今まで金づるだったキモオタ?

    つーか、どーでもいいっしょ!


  132. そりゃアニメ声優なんて底辺だもん


  133. ホント、オタクって性根が醜いよねw


  134. お好きにどうぞ

    ただし二度と声優に戻ってくるな


  135. >>134

    オタ嫌いならオタアニメの仕事をしなければ良い、あとはご自由に

    何か間違っているかい?w


  136. やりたい仕事ができて前より儲かってる

    見事にのし上がったな


  137. うらやま


  138. 水樹奈々の歌唱力じゃレ・ミゼラブル主演でミュージカルとか

    無理だからな



    お遊びのlive止まり


  139. 131

    違うよ。CMの別バージョンで増える出演料はごくわずか。

    ただ、1社ごとに巨額の年契料が出る。

    つか、元々年契してるから、別バージョンで増える出演料は

    撮影時間を拘束する実費みたいなもの、ということ。


  140. 105

    話題に上がるって言っても、声優時代の元ファンで現在アンチの中ぐらいで

    芸能界的には全然話題に上がる内には入らないけどな

    次元が全然違うけど

    メジャーに行ってる人の中であの人は話題にならないみたいな


  141. 舞台主演とかすごいな


  142. 声優としての実力

    林原めぐみ>>>>>>>>>>>>>>>>平野綾>>>>水樹奈々

    歌唱力

    水樹奈々>>>林原めぐみ>>>平野綾

    収入

    林原めぐみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>水樹奈々>>>平野綾

    知名度

    林原めぐみ>>>>>>>平野綾>水樹奈々


  143. 「アヴァロンの騎士」シリーズCMってこれだね

    最近新シリーズになっているが、まだ・・・・・

    ttp://www.youtube.com/watch?v=gFjQFv_qHno




  144.  アンチ涙目すぎるwwwwwwwwwwww



     これは稀にみる大敗北wwwwwwwwwwwww



     オワコンとか言ってたやつどこに逃げたの?wwwwwwwwwww


  145. 141

    なんにせよやりたいことやって稼げてんだからいいだろ


  146. 何の権限もないのにヲタ業界に戻ってくるなとかwww




  147. 平野はマジでこれからだった…とんでもない成功収めてやがる


  148. 1000万も貰ってるのが本当ならすごいね

    5年後10年後もテレビに出られてたら完璧



    でも正直そんなビジョン全く浮かばないし

    その頃に声優業一本に戻るのももはや無理だと思うわ


  149. 若手の売れっ子だと

     アニメ 1本2~3万

     ナレーション 1本10万

     CMナレーション 1社50万

     CM顔出し 1社600~1500万

    ぐらいの感じ


  150. 143

    林原めぐみって誰だよwwwwwwww

    どいつも知名度に関してはどっこいだよwwww


  151. ぶっちゃけアニオタからせ落ちぶれたように見えても

    役者としては順調にステップアップしていってるからな


  152. 散々叩いたキルミーは復活しかけてるし、平野は声優としては終わっても、見入りの良いCMや芝居に移れたし

    おまいらの逆神ぶりときたら・・・


  153. 共演者の、やり難そうな空気感が好き


  154. (アニオタにとっては)オワコン


  155. 声優としての実力

    平野綾>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マーヤ>>>水樹奈々

    歌唱力

    平野綾>>水樹奈々

    収入

    平野綾>>>>>>>>>>>>水樹奈々

    知名度

    平野綾>>>>>水樹奈々


  156. ソーシャルゲーが景気いいって時点て糞記事。

    ペーペーCMのナレーションやって1000万なんて出るわけがないʅ(。◔‸◔。)ʃ




  157. 子役上がりだし元々声優一筋!とは考えてなかったんだろうね



    CD出したりテレビ出てるの観て声優界に未練もないんだろーなーと感じたわ


  158. 舞台主演とかまじかよ


  159. 149

    アヴァロンのCMは当然1年で終わりだもんな

    ただ、レミゼのキャリアは箔がつく


  160. 娼婦みたいな声出してるよりも

    ちゃんとした演技で評価されたほうがいいもんな


  161. つーか、もうけすぎっしょ☆



    声優の中でもトップクラスに稼いどるやんw


  162. アンチンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  163. 157

    景気いいかどうかは知らんが、CM料金としては相場だよ


  164. 声優としての実力

    平野綾>>>坂本真綾>>>>>>>>>>>>>>水樹奈々

    歌唱力

    坂本真綾>平野綾>>>>水樹奈々

    収入

    平野綾>>>>>>>>坂本真綾>>>水樹奈々

    知名度

    平野綾>>>>>水樹奈々>>坂本真綾


  165. うるせえ!!

    (アニオタにとっては)オワコンなんだよっ!!!!


  166. つうか、記事内容に信憑性がほぼないのが笑えるけど

    オタ関係の仕事さえしなければ何の文句もないよw


  167. 声優としての実力

    平野綾>>>坂本真綾>>>>>>>>>>>>>>水樹奈々(ゴミ)

    歌唱力

    坂本真綾>平野綾>>>>水樹奈々

    収入

    平野綾>>>>>>>>坂本真綾>>>水樹奈々

    知名度

    平野綾>>>>>水樹奈々>>坂本真綾




  168. 平野さん頑張ってんなー



    ココでw


  169. 165

    こんな感じだな

    やっぱアニメ声優業は稼げませんわ


  170. 良かったですね

    これで綺麗にアニメから消えれますね


  171. もう声優やらなくてもいいのでわ?

    FTのルーシィもアニメ再始動したら誰かに譲ればいいのに


  172. 149

    今の若手売れっ子声優が5年後10年後存在してるかもかなり微妙だし、その辺はどっこいじゃね?


  173. オワコンと評されていた平野 → 舞台も順調、収入もうなぎ上りに上がっていた



    オタに絶賛されている若手声優 → 低収入でエロ声要求されるみじめな扱い



    どうなってんだこれ?


  174. レミゼの主演はすごい


  175. この記者はアホなのか?

    売れてた時はアニメの声しかやってなかったみたいじゃん


  176. 声優の給料が安すすぎるからだろ、


  177. 儲からないアニメから消える

    聞きたくない声がアニメから消える

    みんな万々歳ということか




  178.       Vハ  rヵ1/  〃..:.:/:.:|       \  .:.:.ヽ.  ヽン、 ̄ ゙`、

          Vハ/~7 ゙/  /:,' :.:.:l :.l :.:.:.:....     ヽ:.:. .:.:..ハ  ∨\___∧

    .      /ヘ;;;∨ /  .:/:.:l :.:.:! .:{  :.ヽ:.:...    :ヽ:.:.:.:.:.!:l   ',  冫^ハ

         /ヽ厶;;;V  :.l.:.┼-、ハ :.:',  :.:.: .:.:.    .:|ヽ:.斗:!‐  .:|}ノk.:.. .:.

         ,′.:/∧;;|  :.:|.:.:.| :.:i`ヽ、:.:ヽ :.:.ヽ 、:.:..:.:/l. ',.:∧|  :.:|:l l ヽ ::| i

         /.//:j∧!   :.:|! .:|\:{ __ ゙、ヽ !\ :.:.\ X:.:::.j__,V,、jl  :.:|ヘ li V| |   底辺キモオタ共、バイバイw

        l |.:V:.〈 |:..|   :.:|!V,ィ尓干ミ、\{  `ー =ゝ >尓チ圷ヾ.: :.:| } | j:| |

        | |:.:.:.:i:N:..|:.:.:.:.:.l:.lヾ{ トイ.::::::i}`        " トイ.:::::i| jイ :..:i_ノl |:V l l

        | il:.:.:..!:.:.ハ:.:.:.:.!l.:.',. 弋_;;::zリ          弋_;;:zリ ! .:.:,'.:.::|_/:/_j/,,、_

        l l.ヽ:.:.,rヘ,,ム .:.:八:.:ヽ ゝー‐'          `ーf¨ヽj .:.:./:.:.ノ'fー'": : : : : ヘ

        ヾレ''": : :~∧.:.:.:.:.\:.\         j         ヽ 丶:./:.:./ヲ: : : : : : : : : }

         ,r'".: .: : : : : ::.ヽ:.:.:.:.:.:ヘ、 >  ーr-┬-r '    ,.イ∧ \/-{: : : : : : : : : : :{

        {: : : : : : : : : : : : \{\:ヽ iヽ、   ゝ __ノ    / /;_ム  \∨: : : : : : : : : }

         }: : : : : : : : : : : : :ヾVヘ\ヽ  >, 、 __,. ィ<  /{ ノ     \: : : : : : : ,r'ヘ




  179. オワコンと評されていた平野 → 舞台も順調、収入もうなぎ上りに上がっていた



    オタに絶賛されている若手声優 → 低収入でエロ声要求されるみじめな扱い







    悲しいけどしょうがない


  180. メンヘラツイートでドン引きして以来嫌いになったわ


  181. 役者として成功してたら普通CDも売れると思うんだけど


  182. 平野が収入的に見て勝ち組か負け組か

    好きな仕事が出来てるから勝ち組か負け組か

    そんなことはどうでもいいが



    あんな写真流出した時点で人生の負け組ですよ


  183. 平野さんも最後はエロ声大炸裂だったんやで

    やめたってや


  184. オリコンの結果が出てから3日目

    それを受けてネット民の反応が2ちゃんやまとめサイトに出始めてから2日目

    で、もうそのカウンター記事が載っちゃうんだぁー 仕事速いですねw

    (芸能誌記者)さんにもきちんと取材をしてw その(芸能誌記者)さんも

    平野綾のCD売り上げや声優のギャラ事情に詳しい奇特な方なんですねw


  185. サイゾーなんてバー系の機関紙みたいなもんじゃん


  186. 声優としての活動もしてる

    ナレーションも普通にやってる

    舞台も主演を務める位置に

    CMでがっぽり稼げる



    なにこの超人・・・


  187. レミゼの主演とかやってたのか

    アニオタだから知らんかったわ

    全然オワコンじゃないじゃん


  188. >1000万

    >2万

     

    マユツバ眉唾


  189. 189

    なんにせよ今の方が稼げてるだろ

    しかもやりたい仕事をやって


  190. 俺たちがCD買わなくても儲かってるというなら

    どちらにとっても万々歳だね


  191. そこらの声優は平野の1/500程度の価値しかないって認識でおk?


  192. 平野が成功したんじゃなくて深夜アニメ業界が終わってただけだろう。

    そこから脱出できたことは成功だろうが。




  193. ライフライナーは在日


  194. しかし、ギャラの少ない「小さな業界」の「たかが声優」と比較しても

    ファンが少ない現実w


  195. 192

    すぐに消えそうな新人はそれ以下


  196. レミゼの主演といえば坂本真綾だな

    といっても平野上げしてるやつは知らないんだろうなぁ・・


  197. ここってライフライナーいたんだな

    たくさんCD買ったってや


  198. なぜこの人が嫌われているのか解る気がする


  199. 下に見ていた平野が遥か雲の上の人でワロタw



    ってひとつも笑えるかよ…


  200. よいしょ記事の中身だけは嘘妄想いつわりのない大正義ですからね


  201. タレントとして人気あるならCD売れるだろ


  202. 平野はお前らを傷つけないために収入の事は隠していたのに、

    こんなところから漏れるとはw


  203. そうだね、このまま20年もてば成功だろうね


  204. 197

    菊地美香だろ


  205. 199

    この記事と米欄のどこ見れば分かるんだよw


  206. >187

    マルチに活動している声優多いよ

    ナレーションはもちろん舞台の座長している人も

    笑っていいとものコーナーでレギュラー参加していたのも1人2人じゃなかったしな


  207. 収入が声優だけやるよりも多くて良かったじゃないか

    安心してこっちに戻ってくるな


  208. 202

    タレントとして人気はないだろう。

    単純に若手身分限定の話なら声優のトップよりタレントの底辺の方が稼ぎが遥かに上というだけで。


  209. ヤマカンと平野だけはアニヲタの共通の敵だからな


  210. レミのエポニーヌは真綾もやってるよ

    あと本田美奈子とか知念里奈とか


  211. 1,000万円クラスのギャラって平野みたいな微妙なタレントに払われるかよw


  212. 204

    同年代の声優はそんなに持たんぞwwww

    どっちにしろ生涯賃金ボロ負けだし


  213. 声優として成功し、歌手として成功し、舞台女優として成功し、高収入芸能人として人生の成功者

    いつも叩いてる自分がなんとも情けなく思えてきたのは気のせいかな


  214. 188

    でもハリウッドの豪華俳優陣の映画版とタイミング被って

    単なる御遊戯会レベルになったがな


  215. レミゼラブルの主演って、ジャンバルジャン演ったのかよ、すげーな


  216. ライフライナー頑張ってんなー


  217. アンチwwwwwww

    くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwww


  218. アンチwwwww

    くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwww


  219. やらかん遠回しにもうこっちに帰ってくんなって言ってるだろww


  220. 平野ってハルヒ以上に性格悪いよな?


  221. レミゼラブルのHPを確認したけど

    平野が演じているエポニーヌって役は

    何年か前に坂本真綾が既に演じているんだよな


  222. 小銭にもならないアニメ関係の仕事を

    完全に切らないのはなぜなんでしょうねw




  223. ハルヒがオワコン化したから終わったのか

    それとも平野が終わったからハルヒがオワコン化したのか


  224. なんでアニメブログでマルチタレントの話題を取り上げるの?

    アニメ好きはこんなやつだれも認知してないだろ


  225. >>211

    真綾が他から使命受けて降りたあとのぬけ釜に平野だったか

    確か相手役の主役が2人とも怪我して降板したりで

    相当酷い舞台になっていたらしいな


  226. 物語シリーズの忍の声優が平野じゃなくて本当によかった


  227. まあこれからもアンチの気持ちを踏みにじるように

    ちょくちょく声優もやるんだろうなw


  228. 平野も豊崎もあれだ

    「かわいさ余って憎さ百倍」ってやつだろうな



    今じゃ元信者が必死で足引っ張ってる


  229. 223

    アニメの声優もやりたいから


  230. でも声優(および元声優)で、

    顔出し主演、全国区、年間シリーズ物のCMに出演したのって、後にも先にも平野綾だけだよな。



    上でも言ってるけどCMのギャラは期間契約料。

    大抵は1年もしくは2クール。



    相場1000万ってのはその期間のギャラで、「あなたの顔を1年間使いますよ」という使用料。

    なのでなにか不祥事などがあってCMが使えなくなると、事務所は違約金を払わないといけない。


  231. もうルーシィ演じるのやめてほしいな


  232. いくら金があってもデコの後退はどうにもならないんだな


  233. そういやCMやってやがったな

    CD売れないのは自業自得

    声優業軽視してタレント業なんかに寝返って大コケした…ざまぁw



    と思ってたがCMの契約料半端ないんだった


  234. サイゾーは一昨日「あーやのCD売上やべえwwwwww」って記事書いてたのに

    1日経っただけでこの掌返しはなんだってばよ!?


  235. レミゼは成功どころかお祓い行けレベルの呪われた年だったぞ


  236. ハルヒ3期はよ


  237. >>212

    ゴールデンにも流れるTVCMで

    しかもメインキャストとなれば1000万クラスでも全然不思議じゃない



    まあ公表されてないので推測するしかないけど、

    アニメの仕事より高いのだけは間違いないかと


  238. >>224

    Qさま!のギャラっていくらなんだろうな…。


  239. アンチwwww


  240. 223

    自分と仲良くしてくれなかった、低賃金の声優を笑いたいから


  241. >>236

    ブブカが無難なキショーの写真にすり替えたのと同じ手順じゃね

    あまりにも手早い対応で恐れ入るわw


  242. CDの話に別の話持って来ちゃう人って・・・


  243. 242

    何それ、ハルヒ以上にクズじゃん


  244. じゃあもうアニメには出ないでくれ


  245. わざわざ高いギャラで平野をアニメに使うわけがない


  246. 245

    おいおい本気にすんなよw


  247. オワコンと評されていた平野 → 舞台も順調、収入もうなぎ上りに上がっていた



    オタに絶賛されている若手声優 → 低収入でエロ声要求されるみじめな扱い


  248. お・も・て・な・し・おもてなし

    でギャラがド~ン跳ね上がる業界だからなw

    人気無くても、お小遣いやる感覚で諭吉が動く

    ただそれだけ


  249. 平野は給料制で月収100万くらいだと思うぞ

    なんか成功したらボーナスは出るだろうが


  250. 242

    もうハルヒやらきすた世代の平野じゃないんだな…


  251. バーニング系の事務所にいるから芸能界で色んなゴリ押しが効いて

    電通だか日テレ上層部の親だか親戚のコネでNHKと日テレで仕事取れるから

    まず芸能人としては死なないだろ CDの売上からしてどう考えてもオワコンだけど


  252. CD売上?今の順位で満足だし

    →複数買いしなくてもいい

    アニメ?舞台がこけた?CMのギャラで生きていけるし

    →アニメ本数0になっても舞台人気上がらなくても気にする必要なし



    彼女はファンの心にとても優しい動物なのかもしれないのか




  253. 今なら召喚士もらえるっ!!


  254. キスショットの例もあるし、こうやってネットで叩いておくのは意味があると思うぞ

    何食わぬ顔して戻ってこられたら困るし


  255. 声優としての実力

    平野綾>>>坂本真綾>>>>>>>>>>>>>>水樹奈々(ゴミ以下)

    歌唱力

    坂本真綾>平野綾>>>>>>水樹奈々

    収入

    平野綾>>>>坂本真綾>>>>>>>水樹奈々

    知名度

    平野綾>>>坂本真綾>>水樹奈々>>




  256. この歳にもなって親に養ってもらうなよ、恥ずかしい


  257. つーか何でこの人は声優になったんだろう…

    もうハルヒやこなたは演じないよな、この人…


  258. 声優としての実力

    平野綾>>>坂本真綾>>>>>>>>>>>>>>水樹奈々(ゴミ以下)



    声優水樹奈々はマルチタレント平野綾より声優としての実力は下


  259. あそこに出演している人間、全員タレやモデルや舞台役者だと思っていたが

    視聴率持っていない素人でもそんなにギャラ貰っているのか すげーな


  260. ライフライナーはやっぱり水樹アンチだったんだな

    こえー


  261. 水樹奈々じゃ無理だから


  262. 平野には興味ないけどアンチが煽り態勢なさすぎて面白いw

    やっぱ元ライフライナーだったりするのかw


  263. 178

    オマエがジュエルペットを見なければおk!

    ttp://www.dailymotion.com/video/x1656ci_


  264. ぶっちゃけ竹達の方がいまや仕事ないよね

    平野ってジュエルペットあるからここ5年ほど仕事途切れたことないし


  265. 水樹奈々が平野綾に声優として負けてるって当たり前の事だと思うけど


  266. CMの頻度も多いし期間も長い

    それなりにもらってるでしょ



    223

    マジレスすると声優の肩書きを手放すのは

    売りが無くなるしリスクが高いから

    水樹とかと同じだな


  267. 同じアンチが多いタレントでも

    ゴーリキ 偉い人に気に入られて仕事がもらえる(性格は良いらしい)

    平野   親のコネで仕事がもらえる(表に出る形でいろいろやらかしてる)

    人気、知名度で大差



    こんな感じか?


  268. 言葉遣いの悪さからゴミクズ加減が窺えるのはおまえ


  269. 267

    ニューシングル決まったのに最早話題にもならなくなったなw


  270. 「声優がタレントに!」とか「声優なのに可愛い!」という「声優が~」という属性で売ってるのだから、声優は辞めないでしょ。

    現役東大生タレントとか、女子アナとか、そういう類の一緒だ。



    あと、CMに電通絡んでるなら安売りはまず無い。

    電通が年3000万円くらいでゴリ押して、半分の1500万をピンハネしてそう。

    電通通して年100万とか200万とかありえん。




  271. オワコンと評されていた平野 → 舞台も順調、収入もうなぎ上りに上がっていた



    オタに絶賛されている若手声優 → 低収入でエロ声要求されるみじめな扱い


  272. 声優としての実力

    平野綾>>>坂本真綾>>>>>>>>>>>>田村ゆかり>水樹奈々(ゴミ以下)

    歌唱力

    坂本真綾>平野綾>>>>>>水樹奈々>>>>>>>>>>>>>>田村ゆかり

    収入

    平野綾>>>>坂本真綾>>>>>>>水樹奈々>田村ゆかり

    知名度

    平野綾>>>坂本真綾>>水樹奈々>>>>>>>>>>>>>田村ゆかり


  273. アンチ敗北どころの話しじゃないだろこれ…



    声優は続けて仕事もある。ナレーターの仕事も入る。

    芸能活動、舞台、CMでギャラは同じスタートを切った若手声優の何百倍ともらってる。

    これ以上ないくらい順風満帆というか、声優誰もが焦がれる状況になってる。

    なにより歴が長い割に仕事が減ってないってのがすごすぎる。


  274. ってかアニメ声優のギャラの安さを問題視しろよ

    こんなんだから声優として演技を磨くよりも

    ドル売りからのタレント化を狙って、首尾よく売れたら

    アニメとはバイバイ、ってな、腰掛声優が増えちまうんだよ


  275. 273

    やっぱだいぶ儲けてんのね


  276. というか「声優」って職業がいかにマイナーな職業かを理解するべきだろ

    そりゃ上昇志向なら声優を踏み台にするなんて当然

    むしろ「声優の平野綾じゃなきゃダメ」っていうライフライナーさんの理屈の方がわからない


  277. >>275

    お前が坂本真綾ファンなのだけはよくわかった。


  278. 277

    別に良くね?


  279. 声優としての実力

    平野綾>>喜多村英梨>坂本真綾>>>>>>>>>>>田村ゆかり>水樹奈々


  280. 276

    女声優って賞味期限早いしね


  281. 竹達も仕事順調に減ってるなあ

    かつて平野の代わりに貼る人か言ってたが

    このタイプの声優はあんまり長持ちしないな

    大久保佐倉もその内消えそう




  282.                 _,.、-‐―――- 、__

                ,ィ´:.,.ィ'´ ̄``:.:ー-、\`丶、

               /: ://: '"´ ̄: : :\ヽ:}>、:.\

    .         ,r‐fーマ,イ : /:/ ̄ ̄ ̄``丶 :.:\:.:\

            く―‐-、__〉/:/-――――- 、 \:、\: ヽ

         ,.ィ''7ミ_,斗<,イ:.:./: : :./: :,.ィ'"´: : } :\ ヘヽ:ヽ:.ヘ

        /  /:.く. //:.:.:./: \': :/: : : : :./: :,'!: \ハ:ヘ:. :ハ

    .   /|   /:.:.ハムイ: : :/:./!: X: : : :._,イ:.:/ / | : |: ヽ!:.:!-‐┴-、

      ムj _,厶://{ ,':.:. :i,ィfテッ、-ヘr''"/:./,イ 」_;ム:.:.リ:.:ト、ー-、 {

      「 ̄、-‐<:.:./∨:.:.:.:.|`|ハ::::},ハ -‐''"´/ィ'"´!:/!: :/:.:.:!:|、\ーリ

      レ'´ ,':.ハ:.:.:/:.:.:|:.:. : :|ヽ'=ソ        /刋ミハ/:./: : :,':.| |  K、

        i/ |: :|:.:.:.:| : : : i         {krjノ '",イ : : /!:.| レ'ト \

        |!  !: :ハ:.:.ハ : : :ハ   /ヽ、 _'_   `"´ / : :./|: :.|.〈:.:.i    ヽ

           /∨::,ヘ: :|、: : : iヘ. {::::::::::ノ     ,イ_,.イ:/| : |ヘ∨     !ヘ

    .      / i::./ ∧:| ヘ : ハ \`ニ´-‐ '"´-―‐-、:./|: ,'/\    | ∧

        ,イ   |::i ,'::.ヽ! ∧:.|、_  / ̄`Y´  \ ∧_/i/    ヽ  ム-‐'

      /   |::|.! : :: :: 厶ハ|.::`Y´   / ̄`ヽ ヽ  } /      i\

     〃  ヽ |::||:: :: ::.::レ、__``/  /       ヘ`ヽ.ノ:|       |/~

    〈 \    |:∥: :: :: | :: ::`7   {__       ハ_/::.::|_

    . {   `'ー-、ハ ハ :: :: ::! :: ::/   /``ヽ\   | }-┤:: \

     ∨ \.  V.∧:: :: ,>'"ヽ_/   |:: ハ   !,イ └‐ー-ヽ



    アンタ達は私がのし上がるための踏み台よ、踏み台!羽ばたく私にひれ伏しなさい!!


  283. つーか、(アンチの敗北は)これからっしょ!!


  284. 279

    大塚明夫ですらクレカも作れないって言ってたしね


  285. 頑張れ。舞台やバラエティ番組なんて見ないから関係ないし

    そして声優やめてくれw


  286. 284

    全員嫌いな声優やわ


  287. 上手くいってるんならこんな記事必要ないでしょ


  288. 声優としての実力

    平野綾>喜多村英梨>坂本真綾、釘宮理恵>>>>>>>>>田村ゆかり>水樹奈々






  289. オタ御用達声優がタレントになってくのって、

    人気同人作家がプロ漫画家になったり、人気歌い手()がプロ歌手になってくのと同じような感覚なんだろうか?


  290. 284

    竹達消えたのはマジメシウマ


  291. 平野の人生の岐路の選択がベストチョイスすぎるw

    選択、タイミング、運ともに満点だろw


  292. 声優としての実力

    平野綾>喜多村英梨>坂本真綾、釘宮理恵>>>>>>>田村ゆかり>水樹奈々

    歌唱力

    坂本真綾>平野綾>喜多村英梨>>>水樹奈々>>>>釘宮理恵>>>田村ゆかり

    収入

    平野綾>>>坂本真綾>>>>>水樹奈々>田村ゆかり<釘宮理恵>>喜多村英梨

    知名度

    平野綾>>>坂本真綾>>水樹奈々>>>釘宮理恵>>>田村ゆかり>喜多村英梨


  293. TVCMタレントは高額ギャラだしTVナレーションも声優より単価高いしたしかに転換成功してるかもな

    朝アニメも深夜よりギャラいいんじゃない?


  294. 291

    くどいから


  295. ジュエルペットなんて鬼女様がサンリオにブブカのことで抗議すれば即降板だぜ


  296. 273

    声優は関係ないだろ。コネなんだから

    トーク下手がバラエティで映る為の唯一のポイント(話題)ではあるけど


  297. 声優としての実力

    平野綾>喜多村英梨>坂本真綾、釘宮理恵>>>竹達>>>田村ゆかり>水樹奈々



    こうかも


  298. オワコンと評されていた平野 → 舞台も順調、収入もうなぎ上りに上がっていた



    オタに絶賛されている若手声優 → 低収入でエロ声要求されるみじめな扱い




  299. 298

    無理じゃね

    ジュエルペットってサンリオの稼ぎ頭だし

    女児向けアニメじゃプリキュアに次ぐ売り上げよ


  300. 現状で満足ならそれでいいじゃない

    女児アニメくらいは見逃してやるさ


  301. 平野アンチ噴火のきっかけって何だったんだっけ


  302. オワコンと評されていた平野 → 舞台も順調、収入もうなぎ上りに上がっていた



    オタに絶賛されている水樹奈々 → 低収入でエロ声要求されるみじめな扱い






  303. 伊藤静


  304. 良かったね



    自分で選んだ道だし、今後もその道で頑張ってください



    もう戻って来なくてもいいから


  305. 302

    平野が降ろされるだけだからw

    代わりはいくらでもいる


  306. 声優としての実力

    平野綾>喜多村英梨>坂本真綾、釘宮理恵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>田村ゆかり>水樹奈々




  307. 307

    戻って来ないも何も絶賛仕事中やん

    今はかな恵より声優仕事多いぞ


  308. 水樹アンチが全く相手にされてなくてワロタw


  309. 顔◎ 演技力◎ 歌唱力◎ 収入◎



    この子化け物なの?


  310. アンチ敗北どころの話しじゃないだろこれ…



    声優は続けて仕事もある。ナレーターの仕事も入る。

    芸能活動、舞台、CMでギャラは同じスタートを切った若手声優の何百倍ともらってる。

    これ以上ないくらい順風満帆というか、声優誰もが焦がれる状況になってる。

    なにより歴が長い割に仕事が減ってないってのがすごすぎる。






  311. つーか「俺が言った通り」っておめェのが相当痛いけどな

    なに自分が道を示したみたいな風に言ってんのww


  312. 311

    好き嫌いあるのはしょうがないけど

    アンチはだめだよなぁアンチは


  313. ミュージカルのレ・ミゼラブルで主役のジャン・バルジャンの次に出番あったぞ。

    ソロもあったし、11月の貸切は全部あーやの回。やっぱ評価高いんだろ。

    歌唱力、演技力トップクラスなんだよ。

    今回のミュージカルで御年配にも名前知ってもらえたし、あーやはこれからやで!

    アンチざまーーーー!


  314. 316

    あぁ…ぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

    これからっしょすぎるだろうがあああああああああああああああああああああああ


  315. 304

    これまでの本人の発言や行動でしょ

    少なくともタレント業優先が原因ではない

    ファンならむしろ嬉しいはずだから

    声以外求めてないわけないだろうし


  316. 314

    アスペかよw

    やら管がどういうつもりでこの記事を取り上げたか分からないのか


  317. てかド下手な水樹でも声優の仕事くるのに

    実力派の平野綾が声優の仕事なくなる事ってあるのか


  318. >>304

    何だかんだ言ってるがやっぱり彼氏がいたことを公言したことだろうな

    まあそのおかげで芸能界の道に進んで今成功してるわけだから、

    アンチ兼元ライフライナーさん達はまさに踏み台になったわけだなw


  319. 320

    水樹は歌とセットなんだ


  320. 田村ゆかりと水樹奈々ってどっちがマシなんだ


  321. そういや一時期出まくってた水樹奈々を最近全然見ないな

    ステマの費用が無くなったか?




  322. 親の力、スゲー

    1500枚しか売れない程度の需要なのに仕事がもらえる






  323. スキャンダルの女王 (実力は普通よりチョイ上程度)



    これでは使うリスクが大き過ぎる



    何かトラブル起こす度にイベ中止すんの?


  324. >>322

    水樹は所詮、色物枠でしょ

    平野みたいな実力派が必要な作品が0にならない限り大丈夫だわ


  325. 277

    >こんなんだから声優として演技を磨くよりも

    >ドル売りからのタレント化を狙って、首尾よく売れたら

    >アニメとはバイバイ、ってな、腰掛声優が増えちまうんだよ

    演技を磨いて、アニメ減らしてCMナレーション(CM顔出しの次に率が良い上に、

    競合にあまりうるさくないから何社もかけもちできる)に行く人も多いけどな。


  326. 7年前にブレイクした声優が今ではこんなクズに成り下がるなって…


  327. 前を見て成功していく平野と

    足を引っ張ろうと下を見て落ちぶれていくアンチ



    やっぱりこうも差が出てくるもんなんだなあ・・・w


  328. あのCMは確かに驚いたけど

    でかい仕事ひとつもらっただけで今の方がいいって言うのもな



    月収は下がったけど臨時ボーナス出て今年の年収の方がすごいぞ、みたいな


  329. 本来なら、茅原の位置くらいに歌で売れてるはずだったろうにな。


  330. 水樹は抱き合わせでヴヴヴとかキモい作品しかでないな


  331. なるほど、一話2万か、そりゃマルチタレントにもなりたくなる罠wwwwwww俺も社会人になってから自分の目指してた業界がこんなんだとは全く思ってなかったから転職したいけど、そりゃ2万じゃなwwwwんでラジオとかマネージャーに命令されて出させられるわけでしょ?好きならいいけど声優ってそういうの全部含めてやれる自信がある奴じゃないと、もしかしたらブラック企業じゃねーかとすら思う罠www2万てwwwお小遣いやん


  332. 舞台とかもやってんじゃん


  333. ああっ、俺を踏み台にした?



    / -―――-  、\    _,>

               丶ヽ  人\\

     ̄  ー-、 ____ \/_ス\l  \

    ○    /         イ。 `ヽ \.  \

         /     / l ハ  ノノ  l\、ィ \

        /     /ーz`/ ̄`ヽ∨ _y\ ヽ

       /     / ィ二 /       / /⌒`ヽ ヽヘ

    __/    //l //゚ l|    /l /¨7 l  ヾl ←元ライフライナー

         / |ハ{_/ノ ヘ _/  / _∧ ヽ.  l|\

     ̄ ̄\/{ー、}_}     _// /  l  |  l/\

    个 、  \ \   // /  / _ / ̄ ̄     |

    /\ \   \  ̄  l / ∠ -┘/         |

      ノ\ \   \  {  V__ /        /\ ___

       ノ\ \   \ \   /     _ ィイ    \

    \__ノ  ̄ノ     ̄ ̄ ̄     /    \  /

      丶---<    ――――――' ̄       __/




  334. しかし、ゴーリキは演技力ゼロでも

    平野の何倍も稼いでいて、頂点(言い過ぎ)と底辺の差であった


  335. ソシャゲ半端ねーなww

    あーや好きだ


  336. あと平野に足りないのは髪の毛だけだな

    正直こいつすげえよ


  337. ソシャゲの顔出しCMなんてヲタ界で普通にアイドル地位確保出来てたら今よりもっと入ってきてたと思うけどな


  338. 329

    声優としての実力

    平野綾>喜多村英梨>坂本真綾、釘宮理恵>>>>>>>田村ゆかり>水樹奈々

    歌唱力

    坂本真綾>平野綾>喜多村英梨>>>水樹奈々>>>>釘宮理恵>>>田村ゆかり

    収入

    平野綾>>>坂本真綾>>>>>水樹奈々>田村ゆかり<釘宮理恵>>喜多村英梨

    知名度

    平野綾>>>坂本真綾>>水樹奈々>>>釘宮理恵>>>田村ゆかり>喜多村英梨


  339. ギャラで失敗した声優は、直球で交渉してしまったから?

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E5%AF%9B%E5%AD%90


  340. 水樹が平野以下の収入なんてありえないな

    ブログ見る限りかなり稼いでると分かる

    ちょっと前だとナナスタとかね

    持ってる服に鞄に靴に高級ブランド品大杉



    こないだなんて300万の時計してるので話題になってたぞ


  341. >>340

    無理じゃね

    平野はバラエティでまくって一般人に知名度があるからCMもらえたわけで

    田村ゆかりとかが一般的なCMに顔出し出演なんてどう転んでもなさそう


  342. アンチ敗北どころの話しじゃないだろこれ…



    声優は続けて仕事もある。ナレーターの仕事も入る。

    芸能活動、舞台、CMでギャラは同じスタートを切った若手声優の何百倍ともらってる。

    これ以上ないくらい順風満帆というか、声優誰もが焦がれる状況になってる。

    なにより歴が長い割に仕事が減ってないってのがすごすぎる。




  343. 人気がピークだった頃より

    声優としての仕事は

    今の方が子供向けアニメの長期レギュラーを複数持ってるし

    ナレーターもしてるもんな…

    (どっちも深夜アニメよりギャラ良いし安定してるし)



    更に顔出し仕事合わせたらウザい程出てる花澤さんより余裕で稼いでるだろうし

    自分のやりたい方面をやって余裕を持って仕事出来てるんじゃないかな…



    ある意味図太い神経してなきゃアンチで心折れるだろうけど

    そもそもの発端が性格のせいで後悔もしてないだろうから

    まぁ平野は勝ち組だわな






  344. 340

    本気で言ってんのかよwwww


  345. でも芸能界での立ち位置はS~EでいえばDランクぐらいだろうけどな

    売れっ子で仕事が多ければ、声優なんてやってられない

    つか、やらせてもらえない。ジブリみたいに話題作り目的で頼まれないと


  346. 高級ブランドw5等身にはもったいないよ


  347. 348

    今は声優時代と比べてるんだよ

    アンチがオワコンオワコンいうから


  348. 平野綾

    ・地上波レギュラー3本(出演1 ナレーション2)

     その他コンスタントにバラエティ出演

    ・舞台:レ・ミゼラブル

    ・ドラマなども時々出演

    ・深夜以外アニメレギュラー数本

    ・一般向けCM





    こりゃ間違いなく稼いでるで




  349. 340

    はあ?w


  350. 348

    水樹奈々がEランクで田村ゆかりは測定不能だな


  351. 平野綾

    ・地上波レギュラー3本(出演1 ナレーション2)

     その他コンスタントにバラエティ出演

    ・舞台:レ・ミゼラブル

    ・ドラマなども時々出演

    ・深夜以外アニメレギュラー数本

    ・一般向けCM

    5等身水樹奈々は高級ブランド品大杉で話題


  352. >>340

    アイドル声優として地位を確立した人がCM出ると大きな効果をあげるのなら、

    なぜほっちゃんとか水樹奈々とか(昔なら)林原めぐみがCM起用されなかったのか…。



    水樹とか、紅白にも出てるんだぜ。


  353. ミュージカルのレ・ミゼラブルで主役のジャン・バルジャンの次に出番あったぞ。

    ソロもあったし、11月の貸切は全部あーやの回。やっぱ評価高いんだろ。

    歌唱力、演技力トップクラスなんだよ。

    今回のミュージカルで御年配にも名前知ってもらえたし、あーやはこれからやで!

    アンチざまーーーー!


  354. 355

    やっぱり事務所のチカラぢゃね?


  355. 350

    なるほど

    ファンの数は昔の3/1もいないだろうな

    収入は増えたけど

    そこらへんは業界の違いで「決して埋められない差」というか「違い」だが


  356. 声優界と芸能界の収入の差を見せ付けられる感じだなあ

    声優のトップとTV芸能人の底辺じゃ底辺の方が稼いでるって事か…




  357. 358

    井の中のオタ大海を知らず、だなw

    人目につく機会が圧倒的に増えたのにファンが減ったわけないだろ

    自分が平野に彼氏いてショックでファン止めたからって全員がそうだとは言えないんだよ?w


  358. 358

    ファン3倍も増えたのか

    まあキモイファンが増えたところで嬉しくないだろうけど

    CDも別に売れなくてもいいだろうし


  359. 今さらだけどさ、

    記事には、「声優のギャラは“売れっ子を除けば”1話で2万円前後」って書いてあるんだから、例えば竹達とかだったら、5万から8万くらい貰ってるんじゃね?

    1話でそれだけなら、1クールアニメのレギュラーなら50万から80万くらいか。



    あと平野の1000万円は、凄いのは確かだけど、本人が貰った額なのか、所属事務所が懐に入れる分も込みなのかは記事を見る限り曖昧だな。


  360. >ファンの数は昔の3/1もいないだろうな

    アンチってホント馬鹿だよねw

    馬鹿だし性格悪いし底辺だし、ホントどうしようもないね


  361. 358

    アニオタのファンが減ってもどうでもいいだろ

    CDが少し売れるくらいになるだけだし


  362. >>359

    スポンサー料が桁違いだしなあ。



    つか、アニメで声優にギャラ沢山出すくらいなら、アニメーターの給料を上げてやれ!って批判起こりそうだけどw


  363. 顔が出るかってのは大きいんだよな

    同じカツラ増毛のCMでも、和田あき子と古谷徹・池田秀一じゃ貰ってるギャラは100倍ぐらい違うんじゃないかな


  364. 360

    >人目につく機会が圧倒的に増えたのに



    話を軽く盛ってんじゃねーよ


  365. 353

    そもそも芸能人じゃないしw

    水樹ともかく



    でも水樹の場合、紅白出場経験だけで、一般層の知名度で平野に買っちゃうかもな

    平野の出演番組って所詮バラエティーだし


  366. 358

    そういうキモイ馬鹿なアニオタファンが減ったおかげでイケメンとやりまくれます


  367. 358

    やっぱアニオタはバカが多いいなw


  368. ピカルの定理でレギュラーだった時

    フジの年越し番組も任されて鷲宮神社から生中継してたよな。。



    声優出身ですげーと思ったけど


  369. 358

    ヲタは『物言わぬ戦士』の方が多いのだよ



    でも、社会人になって、ヲタ卒業したヒトも多く

    世代交代しているのも事実だから

    間違ってはいないのかもね


  370. 367

    はあ?どこが盛ってるの?

    深夜アニメの声優がバラエティに出るようになって舞台の主演張るようになったのが



     人目につく機会が「圧倒的」に増えたと言わずしてなんというの?w


  371. 368

    声優としての実力

    平野綾>喜多村英梨>坂本真綾、釘宮理恵>>>>>>>田村ゆかり>水樹奈々

    歌唱力

    坂本真綾>平野綾>喜多村英梨>>>水樹奈々>>>>釘宮理恵>>>田村ゆかり

    収入

    平野綾>>>坂本真綾>>>>>水樹奈々>田村ゆかり<釘宮理恵>>喜多村英梨


  372. これが勝ち組みと負け組みという物か・・・




  373. >>362

    ラジオで日笠が言ってたけど、声優のギャラは人気ではなくて年功序列の昇給制だってさ。

    だから人気のある若手声優はひっぱりダコで多くのアニメに起用される。

    人気や話題があって集客力あるのに安いから。



    けいおん!(1期)の時は、本当に忙しかったのに給料は月十万円台だったとか。

    その代わり、「それで知名度があがったので今の自分がある」とも言ってたけど。

    若手期間はいわゆる宣伝期間なんだな。



    あと、歌唱印税の1%(4人で別けるので日笠の取り分は0.25%)はきっちり入ってくるそうだ。


  374. 以前のアンチ

    「オワコン平野wwww誰からも必要とされてないwwww底辺野郎wwwww」



    本日のアンチ

    「あっそぅ…ふーん、別に興味ないんですが?」」


  375. マダヲの中の人も最近引っ張りだこよね


  376. 375

    すると、テーマソングはこれかー

    ttp://www.youtube.com/watch?v=Nm8sm0_Qeqg


  377. 373

    お前は「圧倒」の意味を分かってんのか


  378. 水樹奈々にも平野綾程の実力があったら...


  379. 378

    顔出ししてたっけ?

    結局顔出ししないとナレでもなんでも声だけの仕事は安いからなぁ




  380. 親の力は偉大ってことだな

    大事にしろよ、親は


  381. 380

    だから圧倒と言わずになんていうんだよ?w

    深夜の若手声優と平野と比べて人目につく機会は圧倒的な差があると思わないのかい?w



    ・・・いやまぁ、1/3を3/1と書いちゃうおバカちゃんに教えても無駄なのは分かってるけどねw


  382. 1000万も出すわけねぇwww



    そもそもあのCMで、あの女騎士を「平野綾」だと思ってる人は

    99%いないだろ。

    アニメ好きじゃなきゃ、そもそも知らないし

    アニメ好きでも、半数は知らんだろ。


  383. 362

    >売れっ子を除けば

    サイゾーソースなめすぎ

    そこは完全に間違い

    ランク制だから売れてる売れてないは関係ないよ

    逆に個人事務所つくってランク下げて薄利多売で稼いでたベテランさんもいた


  384. >>380

    お前は人様に言葉の意味を問う前に算数をやり直せw


  385. 芸能界では「実力」と「コネ」と「ウケの良さ」ってのがあって

    平野は・・・


  386. もしかして平野は声優として最も成功した例なのか?


  387. 平野さん声優としても歌手としても実力()あるみたいなのにそっち方面の仕事散々じゃないっすか

    ひょっとしてここで連投してるライフライナー以外は誰も評価してないんじゃ

    ファンなら今ノリにノってる()はずの舞台やタレント業の方をもっと持ち上げたらいいのに


  388. まあ結局は本人がどう感じてるのかやろ

    収入は普通でもたくさんのファンに愛されてチヤホヤされてた時代が良いのか

    タレントとして収入的にがっつり稼げてるがオタクたちには嫌われて叩かれまくる今が良いのか


  389. >>385

    話題づくりじゃね?

    声優の平野綾をコスプレさせてCMのメインで張る。

    「あのアヴァロンの騎士に出てる女騎士誰だ?」みたいなのが話題になって、宣伝効果もあるかもしれない、と。



    実際、ネットのまとめサイトとかでも結構話題になったしな。




  390. 芸歴長いくせに声優の仕事はある

    ナレーターの仕事も入ってる

    レギュラー番組を持っている

    舞台は主演を張ってる

    CMでモロ稼ぎ



    こいつは…なんなんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


  391. 芸能界って人によってギャラは天と地だから

    芸能界では底辺の平野が1000万もギャラもらえるわけがない


  392. 確かに以前より儲かっているのは事実だろうけど、本院が一番やりたいのは歌だろ

    それがさっぱりというのはプライドが高い本人からしたらどうなんでしょうねえ?(ゲス顔)


  393. あと、腐っても平野はある程度ルックスはいいからだろうな、CM起用されたのは。

    細いし。



    人気声優とはいえ、竹達や豊崎があのコスプレして画面映えするとは思えない。


  394. >>395

    一番やりたいのは芝居だよ。

    役者(女優)になりたいんだってさ。


  395. CMの相場なんて1000万より多いし、勢いのある企業だからもっともらってるのかもなw

    まあそこらに詳しい芸能誌記者が言うんだからそんなもんかもしれないけど


  396. 397

    ってことは大成功じゃないか…


  397. 384

    387

    苦しいからって人をいちぶんのさんの子と一緒にするなよ


  398. 俺こんなにも悔しい記事読んだの初めてかも


  399. 人生をかけて叩いてた奴涙目だなwwwww


  400. 平野綾

    ・地上波レギュラー3本(出演1 ナレーション2)

     その他コンスタントにバラエティ出演

    ・舞台:レ・ミゼラブル

    ・ドラマなども時々出演

    ・深夜以外アニメレギュラー数本

    ・一般向けCM





    こりゃ間違いなく稼いでるで


  401. 1000万平野の懐に入るわけないだろ

    チュートリアルが前にcmで50万貰ったって言ってた

    今は綾瀬はるかの4000万~5000万が一番高額らしい

    全盛期すぎた上戸彩が2000万だからね



    ちなみにcm>映画>テレビドラマ>舞台で

    舞台は人気ある人でも50万くらいなんだとさ


  402. 平野アンチ=オタクという決め付けが面白いなw

    テレビで何度か見たけど普通にアンチ湧きそうな人つーか

    一般受けしそうにない人だったけど?

    むしろオタク受けしかしそうにないタイプじゃない?


  403. やりたい仕事して前より稼いでる

    見事にのし上がったな


  404. 398

    ピンキリなので一概にいえません

    勢いあるかといわれたら、たしか最近DeNAもGREEも赤字で縮小方向に向かってるんじゃかったっけ?

    パズドラのガンホーぐらいしか今は勢いないぞ




  405. 平野もしかしたら1,500万くらい稼いでる?w



    そうだとしたら林原さんくらいのビック声優だぞこいつw


  406. 394

    他になにも仕事がないのがほんとうの最底辺。

    このあたりのギャラが、120万とか200万とか。

    企業のPVあたりしか仕事がないのがその上、

    地方の番組しか仕事がないのが・・・etc

    平野あたりは最低でも下から5、6番目のランク。


  407. 405

    お前それ本気で言ってんのwwww


  408. 405

    お、そうだな


  409. 馬鹿にしてた平野がなぜか声優界のトップに上り詰めてた


  410. 408

    いや、ギャラ1000万は事実だろうけど、

    そのうち2/3ぐらいは事務所に入るはず




  411. アンチ敗北どころの話しじゃないだろこれ…



    声優は続けて仕事もある。ナレーターの仕事も入る。

    芸能活動、舞台、CMでギャラは同じスタートを切った若手声優の何百倍ともらってる。

    これ以上ないくらい順風満帆というか、声優誰もが焦がれる状況になってる。

    なにより歴が長い割に仕事が減ってないってのがすごすぎる。


  412. つーか、これからっしょ(予言)


  413. 部外者がこういうのもなんだけど、アニメ1話あたりギャラ数万円は決しておかしい水準じゃないと思う。

    ドラマと違って台本暗記する必要はないし、30分アニメなら収録は1日で終わるだろうし、台本を読み込む作業含めても労働時間10時間くらいだろ。これで数万円ならその辺の20代サラリーマンと大差ないと思う。

    もちろん、仕事量が不安定なのは大変だとは思うが。


  414. ミュージカルのレ・ミゼラブルで主役のジャン・バルジャンの次に出番あったぞ。

    ソロもあったし、11月の貸切は全部あーやの回。やっぱ評価高いんだろ。

    歌唱力、演技力トップクラスなんだよ。

    今回のミュージカルで御年配にも名前知ってもらえたし、あーやはこれからやで!

    アンチざまーーーー!


  415. 408

    能登あたりはCMのナレーション多いからもっと稼いでると思うよ

    少なくとも林原よりは上だろう


  416. 415

    流石です!あーや様!!


  417. 仕事の量が多すぎるからかなりもらってるだろうな。

    というかこれだけ稼いで良く実入りの少ない声優を続けようと思うな。

    道楽気分なのか?


  418. 1000万ってのがそもそも疑わしいし

    全額が平野の懐に入るわけないと思う

    そもそも1500枚って事務所に大損させてるんだし

    本人は喜んでられる状況ですらないんじゃないかな

    タレントとして底辺の部類だろうし


  419. 別にもう関係の無い世界の人だしどうでもいい


  420. 416

    台本覚えるというのはある意味結果で、自然にセリフが出てくるぐらい

    役作りをする必要があるのは声優も顔出し俳優も同じ


  421. 421

    CD1500枚ってどれだけの「大損」させてるの?


  422. 1000万ってソーシャルのCMのギャラにしちゃえらく安いな




  423. 421

    それでも声優の時より収入が圧倒的に多いんだよな

    更にやりたかった舞台を順調にやってる


  424. 以前のアンチ

    「オワコン平野wwww誰からも必要とされてないwwww底辺野郎wwwww」



    本日のアンチ

    「あっそぅ…ふーん、別に興味ないんですが?」


  425. 410

    よっ、オタクw

    一般受けすると思う方が正常じゃないよ


  426. 420

    とりあえず、ブログにお仕事みたいのが載ってるからみてごらん

    さびしくなるから・・・



    売り出し中から売れてきたグラビアアイドルと同じかそれ以下ぐらいの仕事量だと思うぞ


  427. オワコンと評されていた平野 → 舞台も順調、収入もうなぎ上りに上がっていた



    オタに絶賛されている若手声優 → 低収入でエロ声要求されるみじめな扱い


  428. 428

    一般はそもそも知らないだろwwww

    粘着してんのはアニオタだけwwwwwwwwwww


  429. 声優、ナレーター、舞台、レギュラー番組、CM



    こいつ今絶頂期だろうな

    どれも仕事あるってとんでもないな

    同世代声優は淘汰されてるってのにこいつは右肩上がりかよ


  430. >>399

    平野は元々は舞台の子役だしな。

    役者に並々ならぬ想いがあるそうだ。


  431. お前らが稼いでると思ってるトップ声優より、蛭子能収とかの方がよっぽど稼いでるんだぜ


  432. ソシャゲのCMのせいで精鋭ライフライナーがまた離れていった


  433. 兵部京介やガッチャマンクラウズで久しぶりに平野の演技聞いたけどベテランになっただけあって上手くなってたな


  434. 428

    こんなとこに一般の方来ちゃってんのかよwwww

    しかも一般にはほとんど知名度のないやつにこんなに粘着してんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  435. 428

    現実を見るんだ!!


  436. アンチ敗北どころの話しじゃないだろこれ…



    声優は続けて仕事もある。ナレーターの仕事も入る。

    芸能活動、舞台、CMでギャラは同じスタートを切った若手声優の何百倍ともらってる。

    これ以上ないくらい順風満帆というか、声優誰もが焦がれる状況になってる。

    なにより歴が長い割に仕事が減ってないってのがすごすぎる。




  437. 431

    確かに、うちの家族も紅白出てた水樹奈々は知ってたけど

    平野はまったく知らんみたいだ


  438. 434

    俺がしってる稼いでる声優さんだと三ツ矢雄二だな

    確か、一番稼いだときは年収で億は超えたらしいな、テニプリの舞台で脚本かなんかやったときらしいけど


  439. >こいつ今絶頂期だろうな



    悲しい絶頂期だな。ピークでゴーリキの足元とかw

    ファンにすら、あくまでもタレントというステージで語られないという・・・


  440. >>436

    ベテランになったってのもあるだろうけど、大きいのは舞台を多く経験したからだろうね。

    スネーク役で有名な大塚も言ってるが、「声優は舞台やれ!」だとさ。



    舞台芝居は、TVや映画と違って観客と演者の距離が遠いので、表情や細かい動作による感情表現が伝わりにくい。(見えない)

    なので声による表現がとても重要で、それは声優としての技量にも直結してくるらしい。


  441. >悲しい絶頂期だな。ピークで平野の足元とかw

    深夜アニメの声優を虐めるのはやめろ!

    彼女たちも卑猥な声を出しながら低収入で頑張ってるんだ!

    平野の足元とかそんなことどうでもいいじゃないか・・・


  442. Fランの主席と東大の落ちこぼれならやっぱ腐っても東大ってのが普通だわな

    声優と俳優ってのはそういう関係


  443. 俺は平野がアッコにおまかせに出演したときに

    アッコに誰?っていわれて、ハルヒを説明してセリフまでいったけど、

    知らんわって一蹴されてたのをみてちょっとかわいそうだなと思った・・


  444. あーや大成功やな


  445. 声優としての活動もしてる

    ナレーションも普通にやってる

    舞台も主演を務める位置に

    CMでがっぽり稼げる



    なにこの超人・・・


  446. 儲かってるのならいくらでも叩いて良いよねwww


  447. 京アニ信者は害虫


  448. >>446

    順風満帆とか言われてるけど本人にしてみたら重圧の中新しい世界に飛び込んで短期間だが相当な苦労があったんだろうな

    まあそれを加味したら今の成功に嫉妬の感情は沸かないかな

    逆になにもしないで叩いてるだけの奴らに少しは大人になれといいたい


  449. ミュージカルのレ・ミゼラブルで主役のジャン・バルジャンの次に出番あったぞ。

    ソロもあったし、11月の貸切は全部あーやの回。やっぱ評価高いんだろ。

    歌唱力、演技力トップクラスなんだよ。

    今回のミュージカルで御年配にも名前知ってもらえたし、あーやはこれからやで!

    アンチざまーーーー!


  450. 記憶には残らないが生活はしていけてるって感じか

    まあ生きてくには有名になるよりお金の方が大切だもんな


  451. もう帰って来ないでね


  452. 452

    讃えたいのはわかるがいい加減くどい


  453. 信者の声とは裏腹にタレントとしても声優としても舞台女優としても歌手としても何も残せてなくて存在感がないのが辛いよね

    まあ昔から広く浅くみたいな活動だったし本人が幸せならいいと思う


  454. 446

    まあ芸能界ではそんなもんだけどな…

    芸能人的にも一般的にも、紅白に出ただけの、水樹奈々のほうが有名という…



    でも演技力は平野の方が絶対上


  455. 457

    平野がしたいのは舞台なんだしいいんじゃね?

    むしろ順風満帆


  456. 舞台女優やらCMだけでそんな金貰えるかは疑問だが…


  457. 453

    プラスやりたい仕事をやれてる


  458. まだ中川翔子のほうが収入でも知名度でも上だろうけどな

    嫌いだけど


  459. 普通に、同年代の女性声優より稼いでるのは事実として……

    サイゾーの記事に突っ込み入れると、

    CMの相場は※150が良い線いってる。

    ただし、あれは会社単一独占の相場。

    アバロンは幾つもあるコンテンツの一つに過ぎないので、

    その分、減額(分割)される。

    レミゼラブルのメインヒロインなのは事実だけど、

    ダブルキャストだし、時期が悪かったのは、前コメ参照。

    それなりの扱いはされるだろうけど、記者が思ってるほどのものじゃない。

    そして全体的なギャラは事務所の分け前が抜かれるので、更に減る。

    そこから判断すると、俺達の知る全盛期の2、3割UPくらいじゃないかなぁ。


  460. 枕じゃないよ。親の力だよ


  461. 声優をステップに本来の志望だった女優として活動するのは自然なことだと思う

    その彼女を常に応援するのが真のファンというものだろう


  462. 460

    やれてるっていうわりには

    この前のCDの件のツイッター発言とか鬱憤がたまってるよねw


  463. 463

    女だし稼ぐ必要もないな


  464. 464

    陰湿なアニオタには無理だな


  465. あー、なんかに似てると思ったら

    位置的には劣化 中川翔子って感じの位置なのか・・・




  466. 464

    なるほど、歌手活動は趣味だから、ファンも応援しないっていうことかw


  467. オワコンと評されていた平野 → 舞台も順調、収入もうなぎ上りに上がっていた



    オタに絶賛されている若手声優 → 低収入でエロ声要求されるみじめな扱い


  468. 想像で語るしかないから何とも


  469. ゴーリキの仕事を平野が勝ち取るなら俺得だけどな

    ゴーリキは演技力ないのに、舞台なんかよりギャラが良いドラマに出てるからな

    仕舞いには失敗を作品の所為にするし


  470. アバロンはゴチャゴチャした絵面でがっつりコスプレしてるは

    アップは少ないわで

    一般人は地味な顔のお姉ちゃんくらいの認識しかなさそう


  471. 三石や林原を見てみろよ

    あういうのが本当の「勝ち組声優」だ


  472. ケータイ大喜利視てたけど大喜利子出て来なかったな


  473. 絶好調アピールしながら、何故か焦るライフライナー



    CD売れてないから、ライフライナーにすらなってないけどなww


  474. 実は信者とアンチ4人ぐらいでコメしまくってたりなw


  475. アンチ敗北どころの話しじゃないだろこれ…



    声優は続けて仕事もある。ナレーターの仕事も入る。

    芸能活動、舞台、CMでギャラは同じスタートを切った若手声優の何百倍ともらってる。

    これ以上ないくらい順風満帆というか、声優誰もが焦がれる状況になってる。

    なにより歴が長い割に仕事が減ってないってのがすごすぎる。


  476. 474

    平野も売れたのがあんなに若くなければそっち方面目指してたかもな



    出てくるのが早すぎだ

    あの若さで(一時的にでも)あれだけブレイクしたら、調子に乗るなって方が無理だろうて


  477. 477

    平野に信者なんかいないだろwwww


  478. 478

    コピペは甘え


  479. 剛力とかあれだけCM出てるし、何億も儲けてんだろうなあ




  480. やりたい仕事やって前より稼いで

    見事にのし上がったな


  481. でもこの腐れビッチにまだ信者がいたとしたらヤバイな

    誰もが見放す中で信者を続けるとすごい精神状態になっていきそう


  482. ミュージカルのレ・ミゼラブルで主役のジャン・バルジャンの次に出番あったぞ。

    ソロもあったし、11月の貸切は全部あーやの回。やっぱ評価高いんだろ。

    歌唱力、演技力トップクラスなんだよ。

    今回のミュージカルで御年配にも名前知ってもらえたし、あーやはこれからやで!

    アンチざまーーーー!


  483. なんだこれ、コピペのえらく多いコメ欄だなw


  484. 実入りがよさそうなことは否定できないし、平野本人が幸せならそれでいいと思う。



    でも、ハルヒやらきすたが放送されてた頃、CDの売り上げがこんなに少なくなったり、ネットであれ程あることないこと噂される存在になるなんて誰一人思ってなかった。そこは本人も思ってなかったはず。



    「順調にステップアップしてる」とは誰も思わんわな。


  485. 452

    俺のコメントコピペしてんじゃねぇぞ




  486. 別に良いんじゃね?自分の好きなことして稼げるなら

    ギャラは安いけど狭い声優界では大人気だろうと

    ギャラは高いけど芸能界で無名に近かろうと



    ただ、好きな仕事してるんだから芸能界での知名度なんて低くても良いと言いながら

    声優の低賃金を馬鹿にする二枚舌は、流石に平野信者って感じだがw


  487. 487

    本人のやりたいことである舞台に関しては順調にステップアップしてるんだからいいんじゃない?


  488. このコメ欄文章量的には3割はコピペで成り立ってね?w


  489. 484

    にゃんにゃん流出でも信者でい続けられるってホント凄いな

    モラル欠けてんだろうけど


  490. オタ相手にカルト的な人気を博すより、たとえ名前も顔も覚えてもらえなくても一般人の目の届くところで薄く広く稼ぐほうが割りがいいんだろうな


  491. 487

    上のコメントによると今の平野は「圧倒的に」露出度認知度が高いらしいよ


  492. 492

    488とかは1人で連投してるんじゃないって工作にも見える


  493. 493

    多分平野にはもう信者いないよ

    第三者から見れば平野は成功してるし

    あとはそれでも叩いてるアンチがウザいって奴だけだろ


  494. アンチって実は養分にしかならない



    人気=信者+アンチ、剛力もこれでCMに多く出れる



    剛力がでたCMで売り上げが伸びてる、それはアンチのほうがCMに注目するから


  495. まあいい加減平野の成功を認めないアンチはうざいな

    嫌いならせめてコメントもせずにほっとけよ


  496. 499

    虫の息の水樹アンチもなかなかうざかったぜ


  497. これが成功だったんだ・・・

    ファンはいちばん平野の限界を知ってるんだな

    これ以上は無理と・・・


  498. あれか

    結局オマエ等が小銭稼ぎに奮闘してる平野を持ち上げるのは

    売り上げ至上脳から来てるのか

    金カネ言うの大好きだもんなお前ら


  499. 500

    あいつは何だったんだろうな


  500. 502

    そういえば何時もよりコメ多いな

    CDの話題でもそうだったけど


  501. 収入が今の半分以下になってもいいから

    俺も好きなことを仕事にしたい

    精神的にキツイ・・・


  502. 勝ち組というものは得てして敗北者のように振舞う


  503. そりゃあキモオタに媚びるよりかは一般人受けする方が良いに決まってる。

    1千万は言い過ぎだろうけど、実際に顔出しの仕事をすれば声優よか収入が良いのは当たり前。

    山寺が今更深夜アニメにでるかw

    平野も自分で好きな様にやって、その上収入アップしてるんだからもっと余裕を持った発言をするべき。




  504. 深夜アニメの二万ってのはあくまでも新人のギャラだよ。これ自体は安いが関連のラジオやイベント、ゲーム、ドラマCDなどに繋がればそれなりに儲かる。なによりオタへの知名度が上がる。中堅以上でも深夜アニメに出るのは単に道楽ってわけじゃない。

    むろんアニメ以外でも仕事はあるけどね。まったく公にでない企業系とか含めて


  505. なら是非アニメ業界には戻って来ないで欲しいものだ


  506. 平野綾

    ・地上波レギュラー3本(出演1 ナレーション2)

     その他コンスタントにバラエティ出演

    ・舞台:レ・ミゼラブル

    ・ドラマなども時々出演

    ・深夜以外アニメレギュラー数本

    ・一般向けCM





    こりゃ間違いなく稼いでるで


  507. 『人気声優』という昔の肩書に裏を何も知らない企業が食いついているだけだからね



    それにCD売上が1400枚という落ちに落ちた人気の惨状があるのに、

    金が儲けられるだけで、果たして成功と言えるのだろうか

    金さえ得られば人気や人間性なんてどうでもいいんじゃ、島田紳助なんかと変わらない

    結局、人気とアニメファンの信用を犠牲に金と芸能界の居場所を得ただけしかない


  508. ジュエルペット最新話見たがガーネットはやっぱサンシャインが一番いいな


  509. 508

    まあ新人のギャラだな

    ジュニアから正規5年ぐらいまでの

    だから平野クラスは普通に新人枠だよ

    子役時代(キディ・グレイド)はカウントされないから


  510. 508

    業界の人か?


  511. 468

    しょこたんは武道館ライブできるし客も集められるけど平野は・・・


  512. バラエティバラエティってこいつのトーク見て面白いと思った香具師はいるのかよ


  513. つーか売る気あんのか

    どこでかかってんだよ

    どこで宣伝してたんだよ

    下手したら自分のラジオくらいでしか流してないんじゃないか

    それもうただのファンサービスですやん・・・・




  514. バーニングというか周防とヤクザの関係って今は険悪でしょ

    まあ顎でこき使ったあげくタダ働きさせられたんじゃ弾丸撃ち込まれても仕方ないわな



    あ、一応サイゾーソースね


  515. twitterで痛い発言を晒していたり、みっともない写真が流出したりするような人間が

    たとえ金銭面で成功したところで、ほとんどの人間が評価しないし感心したり喜んだりもしない

    CD売上が1400枚という他の女性声優の人気を大きく下回る現状がそれを如実に物語っている

    喜ぶのは本人と所属の芸能事務所とアニオタアンチと1400人の信者(ライフライナー)だけ



    メディアに出るような人間なのに過去はアレで人気もこんなザマで

    金だけは『成功』って何か寂しくて虚しいね


  516. 儲かっているんだったらそっちでやってろよ

    邪魔だから帰ってくるな


  517. 517

    何言ってるんだ

    平野は「圧倒的に」露出度が高いって米欄で言ってるバカもいるんだぞ


  518. こいつ平野じゃね?と思ってたが本当にそうだったのか

    まあオワコン


  519. 本当に儲かってんなら歌手活動でこんな醜態晒す必要ないのに

    本人や事務所が焦って記事書かせた感が強いわ


  520. 平野はそろそろやら管訴えろよw

    最初はネタとして面白かったけど何年もしつこくどうでもいい記事引っ張ってきて

    巧妙に中傷してるだろ



    あとヤマカンも


  521. 人気声優でも1ヶ月フルに働いて150万くらいだろ


  522. ホントに儲けてんならCDの広告費に少し使ってあげて下さいよ




  523. ジュエルペットのガーネットが好きな女の子が大きくなってブブカの記事をネットで見つけたらと思うと心が痛む


  524. あのCM、元モー娘の吉澤なんとかさんだと思ってた

    もう30位になってるはずなのにずいぶん若いな、と


  525. タレントとしてはともかく、声優としては落ちぶれたな。

    元々演技力無かったけど。


  526. 525

    それ月収?もしそうなら、年収にすると1800万になるんだが……

    それって下世話な話、充分稼いでるだろ。



    因みに出まくってるレベルなら、その仕事に付随する色々な雑収入から、

    若手だからって年収150万はねぇよ。


  527. >景気の良いソーシャルゲーム

    おっそうだな



    て言うかオワコンじゃ無いならCDだって売れると思うんすけど……

    歌い手だってもっと売れてんのに


  528. 530

    人気声優ならつーとるやんけ

    誰もが週6~7本のレギュラー持ってるわけじゃねーぞ


  529. 532

    ※525>>1ヶ月フルに働いて150万

    これを受けての 書き込みだったんだが、何か?

    月150万なら×12で1800万は算数でしょ。



    それでもし、”フルに働ける程の”人気声優なら、

    参加作品のイベントギャラやキャラソン売り上げも発生するから、

    ”新人でも年収150万はない”って書いてるのだが、

    そこまで詳しく書かないと「付随する雑収入」の意味が分かりませんか?



    これ以上は水掛け論になりそうなんで、

    以降反応しませんので悪しからず。


  530. だったらコメンント投げっぱなしにするなよこのヘタレお寝坊


  531. 声優の最低ランクのギャラって15,000円だろ?

    で、TVアニメの場合8割増の料金になって27,000円

    これが最低ランクの声優の30分作品出演時のギャラ



    で、普通はBDやDVDを出したり再放送の可能性やインターネット放送があるんで、それの二次使用契約料が発生して

    だいたい4万~6万が30分アニメ1本の最低ランクの出演料になる

    これは拘束時間じゃなくて作品時間で決まる


  532. >>1,000万円クラスのギャラが出ているはず

    >>1,000万円クラスのギャラが出ているはず

    >>1,000万円クラスのギャラが出ているはず

    >>1,000万円クラスのギャラが出ているはず

    >>1,000万円クラスのギャラが出ているはず



    ソシャゲは如何にお金をかけずにボロ儲けすることしか考えてませんのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    本当に1000万もギャラ払ってんなら、こんな腐れオワコン一般人化してるゴミよりも

    知名度も人気も仕事もたくさん抱えてる大物声優や水樹奈々を使いますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ギャラ安いから使ってもらってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  533. アンチに大人気!!


  534. 逆にこれが最高ランクだと45,000円の基本料に1.8掛けの81,000円で

    二次使用料含めると30分アニメ1回で12万~17万ぐらいがランクあり声優の最高値

    これにランク外のもっと貰ってる声優ってのが居て、三ツ矢雄二なんかは本人が言うにはもっと貰ってるらしい

    そういう人はたぶんこのランク制度使わずに、二次使用等含めて事務所がギャラ交渉してるんだろう


  535. だからあいなまも板倉小隊に出るんだな。


  536. >アニメ声優のギャラは売れっ子を除けば1話で2万円前後が相場だと言われてますし

    とりあえずこれは大嘘


  537. 橘田いずみや三森すずこもヴァンガードで顔出ししてるし。


  538. 水樹奈々も歌番組出る事多いからな。

    1本分のギャラだけでも、アニメの数倍だし。


  539. 個人事務所のベテランと大手事務所所属...


  540. ※534

    反応しないと言ったがアレは嘘だ(cv 玄田哲章)

    もう少し、まともな反応有るかと思えば……

    自分で書くのもなんだけど、

    「イベントギャラったって一回いくらくらいだよ?」とか

    「今時、キャラソンで稼げる奴なんて、そんなにいねぇよ!」くらいの

    突っ込みが有るかと楽しみにしてたのになぁ。

    そうそう改めると「イベントギャラやキャラソンの売り上げ」の部分に

    ”とか”って付け忘れてたよ、ゴメンね。

    収録絡みのおよその額は※535のが詳しそうなんで参考に。



    じゃ、これでもう本当に反応しないから、おやすみー


  541. 535

    それ、ちと違わなくね

    収録1回最低15000ってぇのはよく聞くけど、

    そこから2割事務所の取り分で

    声優側の手取りは8掛けの12000て話が一般的じゃね。

    ホントのトコや大御所のことまではわかんねぇけど




  542. 545

    日本俳優連合のHPに計算式書いたPDFがあるで

    活動内容のとこに




  543. ガンホー下がりっぱなしじゃねーか

    パズドラZコケたらやばいだろ


  544. ソシャゲのコスプレCMが果たして一般向けなんだろうか

    大昔の格ゲー実写CM並にマニアック路線CMだと思うけどな

    というか、あれ平野だったのこの記事で知ったわ


  545. 今が儲かってるから良いと本人が思ってるなら別にいいんだが、

    今の水樹奈々あたりの地位が当時俺が思ってた「将来の平野」で、今の平野のポジションはまるで別業種(にもなり切れてないなんとも半端な感じ)だから、なんか微妙なんだよなぁ


  546. 声優は好きだがマルチタレントは嫌いなんだ


  547. 声優は例え人気でも儲け少ないし、そらタレントやってる今の方が儲けありますわな


  548. 穏便に転身したのならそんな人沢山いるだろうから自由にさせてあげろよと思うけど、ある種の不祥事起こしての今だからなぁ

    ここまで言われ続けるのって売れないマルチタレント化どうこう以前に、全部そこだろう


  549. 今時そんなギャラ出ないやろ


  550. 板野友美のヨーカードーで800万だぞ

    平野に1000万は絶対ないわ


  551. アニメの仕事よりギャラ高いのは納得

    CMとか一言だけでもかなりいくらしいから

    それが頻繁に流れてるとしたら結構な額だろうね


  552. ※527

    んな訳ないでしょー!!(by 今日も今日とて朝っぱらからしょーもないコメにご立腹中のガーネットちゃん)


  553. ※535&555

    確かに各声優の出展作品の如何(作品そのものの数やその対象となる作品の人気度)によって人気が出たり、逆に人気が出なかったりするのは自然な事だからここでとやかく言うつもりはないけど、それでも全般的に(アニメや映画等の吹き替えといった)声優そのもので食べて行ける人が少ないというのは、未だに声優という職業が(芸能界の中では)地域的に低いランクの元で甘んじてる空気がそこにあるから。

    だからアイドル声優を中心に音楽や映像等の分野で積極的に活動するのも「声優だけの仕事では食べて行けない」という不安がそこにあるのでわざわざそういった「声のお仕事」以外での活躍が頻繁に目立つのも無理はないが。

    結局のところ、芸能界に於ける「声優は二流あるいは三流の分野」の意識を確実に払拭しない限りはこういった「声のお仕事」外での活躍は留まる事を知らないだろう。


  554. ぜひ、声優が出来なくなるぐらいタレント業で忙しくなってほしいものだ

    一種のバロメーターでもあるわけだな

    ネットの声にいちいち反応してる時間があるかものも含めて


  555. タレントとしての仕事量は平野が上で、声優の仕事量は水樹が上

    タレントとしての一本のギャラはもしかしたら、水樹のほうが上かもな

    舞台はギャラそれ程良くないらしいし歌の方が高そう

    なにより紅白出場経験で、芸能界内や一般認知度は高いだろうからな

    いくら舞台やバラエティ番組出ても、話題になってないのでは・・・

    芸能界での認知度も、和田アキ子に「全然知らない」と言われた現実もあり

    バラエティ番組でも中堅お笑い芸人の仕事量、ギャラ、認知度に全然及ばない


  556. 声優は売れっ子でも年収1000万が相場らしいからな


  557. そもそも声優で食っていけたら、ドル売りなんてしないんだよな


  558. 声優の場合、いくらCD売ろうと、ナレーターやろうと

    テレビ出演しようと、たとえ紅白出ようと、大半を事務所に持ってかれるんだろうな

    平野は今はタレント事務所所属だっけ?


  559. 声優は給料(ギャラ)安いってのは一般的に言われてる事だと思ったがな。

    だからそれを改善しようとして神谷明が運動起こしてコナンの小五郎降ろされたとか言われてるくらいだし。



    それに、今は同人作家が事務所通してプロ声優に依頼して、同人ゲームや同人アニメ、同人ボイスドラマに声あてて貰いまくってるくらいだし。

    東方の手書きオリジナルアニメにプロ声優を起用した「夢想夏境」の作者は、ブログで「声優さん達へのギャラの総額は、サラリーマンの初任給くらいでした」って言ってたし。


  560. CDが売れなくても儲かっているんだからいいじゃんwww

    こういうの嫌いだわ




  561. 平野はこれからが問題だよね

    今は若手人気声優的な扱いでテレビ舞台等で使われてるだけだろうからなぁ

    正直アニメ見ない層に平野のファンとかいないでしょ


  562. それよりも声優のギャラが低すぎる方が問題だと思うんだ・・・


  563. 566

    お前らが、寄付すればいいんだ(名案


  564. 声豚だっさwwww









    お前らのまけーwwww


  565. 声優名乗るのやめれば成功なのにね

    やめるわけないか


  566. ※559&561

    (ある意味※557からの続きとして)

    そりゃあ大概のTV番組の席上では一般の(俳優や歌手といった)芸能人が威張ってる世界だから声優みたいな二流あるいは三流の芸能人にとっては場所的に畑違いな訳だし。

    確かにドル売り系の声優は全体的に(声優業界から)見て少数派ではあるが、業界そのものへの理解を広めない限りは認知度や待遇面に於いても低空飛行状態を脱せないのはご覧の通りだが。

    あと、(主に民放系の)情報番組やワイドショー等のナレーション部分に関しても声優ではなく各局の担当アナやリポーターに丸投げするケースも増えているので(恐らく経費削減的行為の一環だろうが)ますます声優側の立場が貧窮する状況になっているのは皮肉な結果とも言えるし。


  567. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  568. へぇ~

    儲かってようが何だろうが

    オワコンw

    今のうちに稼いでおいたほうがいいんじゃね?




  569. 音楽活動がオワコンになっただけ


  570. >平野はこれからが問題だよね



    これまでも問題だったけどな


  571. ソシャゲーといえばイラストレータの低賃金依頼みたいのが昔話題になってたし、

    1000万もギャラ出るとは思えないんだけどな…

    いかに制作に金をかけずに作れるかってことで儲けてる業界なんじゃないの?

    宣伝は別と言っても平野レベルに1000万はやはり考えにくいような


  572. 1000万も出てるってマジなのか。その半分の500万くらいで良いんじゃないの。

    本当に無駄な所に無駄な金が回ってるんだな。広告費削って、新しゲーム開発すれば良いのに。

    いくら広告出しても、商品が駄目なら、商売にならないんだし。 


  573. ひょっとして女性声優で1番金持ちか?


  574. 声優にこんな可愛い子がいたのかっていうギャップで売り出してるから平野が声優を名乗るのをやめることはないだろう


  575. 中国人・韓国人による日本国籍乗っ取り手段「背乗り」,

    今すぐ戸籍謄本のチェックを

    ttp://www.news-us.jp/article/375282973.html




  576. 575

    おまえの言ってることは、ソシャゲの社員は電車に乗る時電車賃を

    半額しか払わないと言ってるのと同じなんだが


  577. 一時のブームの芸人さんが一瞬出るだけでも

    大手なら100万のギャラです。

    テレビで芸人さんが言ってました。

    企業によって様々ですが、、、

    なので声なら半分は普通にもらえると思います。





    だから1000万はない


  578. なんだ。

    金持ってるのか。

    「これが今の私です」

    とかツィートしてたから可哀想に感じて応援してやる気になってたんだがな

    金持ちなら応援する必要ないな


  579. CMの顔出しはでかいなあ

    能登なんてCMナレしても裏方扱いだからギャラ良いつっても数十分の1やで


  580. ぶっちゃけ、この芸能記者のコメントが事実とは限らないからね

    上のコメントでも論議されているように、条件と立場的にいくらなんでも1000万は無い



    しかし、こんなギャラを大袈裟に言った記事を見るかぎり、

    平野のCD売上不調とネットでのバッシングに頭を悩ませている事務所が火消しに走ったようにしか思えない

    何が何でも平野は『大金稼いでいるくらい人気』ということにしたいのか


  581. まぁ実際の所は置いといてただ大量に本数こなしてる声優より単価を上げてホソボソと消えた声優みたいな扱いの人の方が儲けてるのは事実としてあるわな


  582. そらそうだよな

    加えて、本当に音楽活動が崖っぷちならその一千万円をはたいて

    一万枚シングルを買ってつなぐ最終手段もあるわけだし

    それをしないってことはユニバからも温かく長い目で見てもらえてるんだろう



    ヲタの財布頼みを卒業した記念すべき声優&女優&アーティストだな


  583. 582

    同意見だわ


  584. なんか未だにずっと叩いてる病気のキモオタ多いな

    あれから何年経ってんだってw




  585. すべて憶測です!

    でも、次々出てくるアイドル声優で勝負するのもキツイし、

    マルチタレントとしての方がいいんじゃないかな。演技もうまいし。


  586. というか事務所払いがその金額であって

    本人への払いはわかんないじゃん



    プロモーション経費から考えれば

    本人の手取りは1/10くらいになるんじゃ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#