05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

劇場版『ペルソナ3』新キービジュアル絵&PV公開!

iii_201310190110180f0.jpg


43343.png



 

コメントを書く
  1. やべ、かっこいいじゃんwww


  2. 8げっと

    かっこいいなおれ


  3. 9げっと

    いけるなおれ


  4. 10げっと

    おれって天才?


  5. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  6. キービジュアル絵かっこいいい!!


  7. 手持ち武器あるのか

    P4はなかったのに


  8. P4のアニメと違って、ちゃんと武器使ってるのがいいな


  9. ようこそ、ベルベットルームへw


  10. 今更なんだろうが主人公の声が石田さんでびっくりした

    ニュクスがしゃべってんのかと思ったわw


  11. いいじゃん

    見にいこかな


  12. ぬるぬる動いてるのは劇場版なんだから当たり前だが、その分スピード感ないような…

    まだPVの段階だけどさ

    矢が飛んでく速さがなんだか


  13. 今さら感ハンパねーよなぁこれ

    3は特に好きなキャラいなかったしスルーだわ

    ここのコメント含め盛り上がらないな


  14. 3はエヴァンゲリオンに影響受け過ぎだよね


  15. 期待高まるわぁ


  16. へ(^o^)へ お兄ちゃーん!

       |へ   ジュネスいくの!?

      /

    \(^o^ )へ ジュネスいかないの!?

      \|

       >

    ┐(^o^)┌ なんだージュネスいかないのかぁ…

      ( )     ざんねん…

     ┘┘

    <(^o^)/ えっ!?やっぱりいくの!?

     ( )     やっぱりジュネスいくの!?

      ||

    <( ^o^)> やったぁー!!ジュネスいけるんだ!!

     三) )三  ゲームしていいよね!?クレーンゲームがやりたいな!

    < ̄ ̄>

    Σ ( ^o^)  

     <) )>グキッ

    < ̄ ̄>

    _人人 人人_

    > 突然の死 <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄


  17. これはいい


  18. ん?まだインデックスコープなの?セガサミーじゃないのか??

    よく分からんな。


  19. ゲームだと感じなかったがアニメだとキタローの無気力感が伝わってくるな

    選択肢全部どうでもいい選んでるような。けどカッコ良かった。


  20. トリソウが糞過ぎて叩きまくってたんだけどこれもそんな感じ?

    もしそうならこれも徹底的に叩きまくる予定なんだけどwww




  21. デビサバの悪夢にはならんようだな


  22. う・・・おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    4より楽しみだ!!


  23. 迫力0だわ


  24. 武器ええな


  25. PVで見れるバトルシーンの演出が糞で迫力が全く無いんだけど...

    正直、TVアニメ以下の臭いしかしない






  26. ※22

    なにかを叩いても君の惨めな現実が改善されるわけじゃないんだよ


  27. これ監督誰だよ



    悪い意味でヤバイ感じがする


  28. 動きがとろい


  29. AIC ASTA

    間の楔(第2期)

    R-15

    アマガミSS+ plus

    幻影ヲ駆ケル太陽

    ダンガンロンパ The Animation (制作元請:ラルケ、各話制作協力)

    ハイスクールD×D NEW(制作元請:ティー・エヌ・ケー、各話制作協力)


  30. おぉ~

    キタロー=石田さん思ってたよりいい感じだ



    でも声優がネタバレ・・・


  31. グリリバ

    荒川

    みつる

    ディア要員

    麻美子

    みんな声がちょっと違う気がする


  32. 石田のキタローええわー

    アイギスに出番あるんかなあ


  33. 3好きなんだよなあ

    とりあえず観にいく


  34. アイギスはまだでしょ


  35. はよVITAに移植してくれ

    今さらPS2でプレイできん


  36. 16

    シンジくんとカヲルくんがいるからそう見えてるだけじゃないかと思わなくもない



    まぁ影響は受けてるんだろうけど、それほどか?


  37. >22 トリニティソウルおもしれえからw


  38. アイギスはあれだな、アスカみたいなポジションだ


  39. 16

    これは夜が来るという作品の影響を受けてんだよ


  40. 個人的にペルソナは3派なので頑張って欲しい


  41. >どうでもいい


  42. 暗すぎ


  43. >>34

    ゲーム出たのがかなり昔だからと言いたいところだが一番最初に出たゲーム以降初期に出たドラマCDとかですでに声が違ってたりするからな

    そこらへんはあまり期待しない方が良いと思う


  44. 主人公生存エンドだったら見るわ


  45. オーラパネェ


  46. そりゃファルロスがキタローの中に居た影響受けてるんだから原作からしてキタローと声一緒だろ


  47. 22

    お前見てねえだろ


  48. なんか動きが糞みたいに遅いな

    コケそう


  49. なぜか叩かれることのないペルソナ


  50. ホモくせぇ


  51. ゲームの時からキタローは石田だったじゃん

    ところでこれ何部作なんだ?


  52. 3部作


  53. 動きが遅いとか言ってる奴いるがこれ原作からして足場固定のRPGであってアクションゲーじゃないぞ?

    キャラも能力はともかくとして動きは現実の人間と同じ(アイギス除く)レベルなのにいきなりハイスピードバトルになるわけない

    PV見てきたが動きは過剰でなく丁度良い


  54. むしろアイギス参戦へのいい布石になるな


  55. ショボいな


  56. 現実に則してるといっても、ゆかりが放った矢の飛ぶ速さ、アレじゃ駄目だろ…

    実際の映画を見たら違う感想を持つのかも知れんけどさ


  57. トリニティソウル並みの産廃ゴミアニメになるんだろうなw




  58. そもそも3がうまく行かなかったのを踏まえた反省で作られたのが4だからな

    4が成功したから3というのはないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#