05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

販売元に脅迫文が届いたらしく 一番くじ「黒子のバスケ」の発売が中止に!

51ad-YXPUJL__SL500_AA300__20131018192244c1f.jpg


ppb89c5a83


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ああ、完全に喪服復活ですわこれ・・・・
    /   (●)  (●)  \ もうどうしようもないね・・・いつまでたってもつかまらないし
     |  U  (__人__)     | こうやって販売中止やらイベント中止やらにしないと・・ 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

ダイジョウブジャナイカラ・・・   /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j もうまじでなんなん?  
  /                \             (●; 頭大丈夫なの?
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く











  1. しっつこい奴がいるんだなぁ

    腐女子は嫌いだけど普通のファンが気の毒だ


  2. こんだけやるわりには漫画の方は普通に続く不思議

    普通真っ先にいくものじゃないのかと思うがねぇ

    まぁ喪服曰く食いつく腐が気に入らないみたいだがよくわからん


  3. ひとけた


  4. 作ったグッズどうすんのよ?

    普通に店頭で売るの?途方もない経済的損失出てるじゃねえか


  5. 毎回の事だから記事にすることでもないw


  6. 日本の優秀な警察の皆さん、お仕事がんばってください。

    黒バス興味ないけど許せないわ、こんなことは。

    はよ、逮捕されろ。


  7. なんか頭のおかしいのが沸いてるな・・・ここにも


  8. そりゃ一回成功させたら捕まらない限り何度でも繰り返すでしょ

    テロとはそういうもの

    だから屈するとまずい


  9. ひどい話だなあ

    ぐちょアンチは凶暴だな


  10. K察無能すぎワロエナイ


  11. 捕まったら最後、賠償金地獄が待ってるな

    破産申告したところで回収屋のヤクザは許してくれないだろうし


  12. これはファンの宣伝を兼ねた自作自演なのか普通にしつこいアンチなのか


  13. 呪われた作品だなあw


  14. 今日も警察は無能なのであった





















  15.      腐女子は、もう他の探した方がいいかもね










  16. どうでもいいよ


  17. ここまで捕まらないとなると

    同情を買う炎マに見えてくるは


  18. 実際同一犯だとしたら今までのと含めて損害賠償どのくらいになるのか興味ある


  19. ざまぁwww


  20. こいつをのさばらせたら模倣犯も出てきかねないもんな

    はやく手錠かかってほしいわ


  21. 投函したポストの周辺の監視カメラを調べて犯人特定できるといいな




  22. いくらなんでも悪質すぎる・・・

    黒子は連載とアニメ放送以外もう何もできないんじゃないか?


  23. *1

    よく分からんがこのスレに新美南吉は関係ないやろ


  24. ご愁傷様ですわwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. チキンなキチガイ野朗かかってこいよw

    しょっぱい脅迫文とか送ってんなよ

    まぁ姿も現せられないビビリじゃ脅迫文が関の山なのかwww


  26. 今度はまどマギを狙って脅迫する奴が出てきたら面白いのになwww


  27. これ犯人捕まったらどんな罰があるん?


  28. ほんとヤッたもん勝ちだな

    無能警察乙


  29. ちーん


  30. 警察はどんだけ無能なん


  31. 16

    宣伝効果をどれだけ過大に見積もっても実害が軽くその数十・数百倍じゃんw

    自作自演をする意味がない


  32. 早く死なないかなぁ


  33. 確かにここまで来るとパチンコ屋強盗みたいな自作自演に見えてくるな


  34. これだけやっても捕まらないって警察さん毎日何やってるん


  35. 31

    あれのアンチもキチガイ揃いだしなあ


  36. 自作自演呼ばわりしている中に真犯人がいるのか?


  37. >>32

    こいつは硫化水素仕掛けたりしてるモノホンのテロリストだから


  38. 犯罪なんて葉鍵がおこすもの



    そう、思っていたころがありました


  39. かつてこれほどまでに嫌われた作品があっただろうか…



    でもマジでここまでくると自作自演に見える不思議


  40. 44

    うぁくっさ


  41. 同人だけならともかく、公式から出すやつまでやったらいかんでしょ

    てか、これもう無視でよくね?

    これに関しては、被害出てから対処してもいい気がする


  42. ここまでやって捕まらないとなると自作自演って可能性もあるわな

    ステマだけじゃ気が済まなかったのか


  43. 44

    早く自首しろ


  44. このマンガ騒動、だいぶ長いけど何が原因なの?



    エライ人、教えてください><


  45. いくらなんでも作者が可哀想だろこれ

    警察は誰か死なないと本気だして貰えないのか


  46. これ一連の事件の犯人は同一人物なの?なに目的なんだ。与えた損害は普通じゃないだろ

    たった一人?の人間のちょっとしたアクションでこうまで被害を出せるとは…


  47. いまだに自作自演とか言ってるヤツ馬鹿すぎるだろ…

    数千万数億の損害出して話題にする意味なんかあるわけないだろ


  48. ああ2期始まってまたスイッチ入っちゃったんか


  49. 44

    犯罪擁護か

    いや犯人か


  50. 何だ売名か


  51. 話題になりさえすればステマ扱いするステマ連呼厨は池沼

    ステマってのはモノ売るためにやるんだよ

    売るモノを売れなくして何がステマだ


  52. 52

    >いまだに自作自演とか言ってるヤツ馬鹿すぎるだろ…

    いくらなんでもそんな簡単な計算もできないわけはないだろう

    真犯人か便乗犯。どっちにしても犯罪者だよ


  53. 28

    なんだ新美南吉って?

    吉川美南ならわかるが


  54. 明らかに犯人はアニオタ


  55. ステマで売れるなら何故色んな作品が同じように売れないのか


  56. こいつにここまでさせる原動力は一体なんなのよ?


  57. 同人だけも何も一番初めは作者宛に毒物送りつけたじゃねーか

    あの時点で捕まえない警察無能


  58. どうせ脅迫状出すだけのへたれなのに


  59. 友達がやったって言ってた


  60. バヌケ漫画が売れるのがよっぽど気に入らん奴がいるらしいな


  61. 65

    犯人ドワンゴかよw


  62. これ同一人物なのか?

    これだけ色々やって全然捕まらないのは何故なんだろう

    そして捕まったら一生台無しになるレベルになってるし

    そこまで敵視するような漫画じゃないのに動機が理解できん


  63. 作者に何かあって未完になったらどう責任とってくれるんだ無能警察は


  64. 誰がどうあがいてもこの事件はフジテレビのしわざ

    フジはPC遠隔操作事件の真犯人の癖に勝手にのまねこ事件で服役経験のある人に罪をなすりつけた

    勿論ジャンプ系イベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入もフジが仕掛けたもの

    フジなんか球体が爆発して本社丸ごと崩壊しろ!

    ちなみにぎんぎつね2話の記事の96レス目のクズもフジ社員だから

    銅ギツネ2話の記事の96レス目のクズよ、憎いなら俺を殺しに来い

    俺もお前の顔見たいから田園都市線つきみ野駅で待ってる

    どうした、来ないのか?

    殺せないでやんのチキンよ

    これ以上チキンと言われたくないなら殺しに来いよ

    俺が殺されるかお前がしょっぴかれるまでお前のことを「イジメコネ虫(チュウ)」と呼んでいい?


  65. 68

    なんだ、そのパンクもどきは?


  66. ※70

    くっさいなぁ消えろ


  67. 腐女子ざまぁwwwwwwwwwww


  68. 喪黒と怪人801?だかは別人なの?

    脅迫してるのが何人もいるのかな


  69. 脅迫連勝だな

    敗北はなかった


  70. マジ基地外すぎる

    てか警察無能すぎるだろw


  71. ひゃはははははははwwwwwwざんまぁぁぁあああwwwwww



    少年漫画に腐が寄り付くんじゃねーよカスwwww


  72. こんなキチガイに憎まれてると黒バスの次は連載やらせて貰えなさそう

    さっさと捕まえて


  73. 作品が嫌いなら好きなだけ文句言えばいい



    だが、ファンを悲しませる権利は誰にもない


  74. 男のざまああwというレスを見たくてやってるんだろうな喪服は

    犯人の思う壺


  75. たかが脅迫状、されど脅迫状



    他の、特に俺が好きな作品で

    こういう輩が現れなければ

    特に問題はないかな、個人的には



    真似する奴が増えてくると厄介だけど


  76. アンチだろうが自作自演だろうがどっちでもいい



    はよ捕まれ



    何故こんなに執拗に狙い続けるのか目的は何なのか動機は何なのかきっかけは何なのか



    それを早く教えてくれ


  77. はっきり実害だろコレ

    割れ窓理論を考えると他作品とて人事でないはず


  78. すでにこれ業務妨害で立派な犯罪なんだからさっさと訴えを出して取っちめろよ




  79. 脅迫状一枚で中止に追い込めるのかw


  80. イベントだと人が多すぎて爆発物とか危険で中止、食品だと毒物混在かもで中止、これらは分かる

    一番くじって何をどう犯行実行出来る媒体なんだ…?



    黒子は興味無いが、自粛自粛で犯人の思惑通りに事が進み過ぎてて胸糞だから早く捕まれ


  81. 知り合いの元警視庁の人プロファイリングによると、犯人は10代の頭空っぽ、想像力皆無の腐女子。該当作品のストーリー展開、及びお気に入りキャラの扱いが気に入らなかった為に犯行に及ぶ。一連の過激で粘着質な犯行は愛情の裏返しである。


  82. これ他の作品のアンチが真似し始めたら嫌だから早めに捕まえて欲しいわ


  83. 犯人はもし捕まったら、刑務所よりシャバの生活の方が大変だな

    一生ファンの目に怯えて暮さなきゃならない


  84. >>88

    こんな馬鹿なことするやつ他にいねーよw


  85. 一連の脅迫文ってジャンプには送っていないのかね?


  86. なんだこれ、アニメのアンチなのかな?


  87. >今、くじをお願いしていたコンビニから



    これってアレですかね? 売出したと同時に買い占める人ですかね?


  88. 原因が解らないと対策の立てようもないだろうに・・・

    大変そうや


  89. テニヌVSバヌケマダー?


  90. 91

    わかんねーぞー



    ちょっと脅迫状出すだけで自粛に追い込むことができるってことが着実に証明されて来てるから熱心なアンチがいる作品は危ない


  91. 何が気に入らないんだよ



    それを言わないと対策も取れない


  92. 脅迫で一番くじ中止ってちょっと良く分からん

    これ、アニメマンガ関連じゃなくても、こんな感じで何でもかんでも言われるがままに中止になるもんなんだろうか


  93. いくら作者が嫌いだからってただの漫画にどこまで執着すんだ喪服は

    その行動力は他に生かそうぜ


  94. 警察無能過ぎおこた


  95. まったく興味ない作品だがこれは怖い


  96. コミケも黒子中止になりそうだなw


  97. 俺思うんだけどさ

    黒子をターゲットにしてるけどもホントのターゲットは腐女子なんじゃないかと思えてくるw

    ただ単に黒子(の作者)に恨みがあるにしては多方面に動き過ぎな気がしないでもない

    とりあえずこれ以上調子乗らせると何するかわからんし警察さっさと頑張れw


  98. ただいろんな人に迷惑かけたいだけならもっと上の作品狙うはず…



    黒子…一体喪服に何をした


  99. ラノベ作者の騒動みたいに案外他の漫画の作者が犯人かもな


  100. 冬コミに向けてのウォーミングアップっぽいなぁ

    メインターゲットは冬コミの黒バス同人でしょ


  101. 腐女子発狂



    喪服があの世から霊界通信で送ったんだな


  102. 脅迫状送るとか、無駄に行動力高いよね

    そこまで駆り立てるものは何なんだろうな


  103. イミフ過ぎて警察も動けないんじゃ・・・


  104. 言い方悪くて申し訳ないけど、犯人的には笑いが止まらないだろうな…。

    そういえばグリコ森永事件の犯人って未だに(ry


  105. 喪服「よーし、冬コミにむけて軽ーくウォーミングアップがてら1番くじ潰してみるかね」


  106. 犯人は絶対フジテレビの社員だ

    PC遠隔操作もジャンプ系イベントの爆破予告も全てフジのしわざ

    ぎんぎつね2話の記事の96レス目もそいつだ

    フジ以外の番組しか見ない悪質リサーチャーのぎんぎつね2話の記事の96レス目こそテレビ見るのやめろ

    そして刑務所で一生永住しろクズ


  107. 喪服GJ!


  108. これでざまああああ言ってる奴はわかってねーな

    これが捕まらないとなると他の作品でも遅かれ早かれ模倣犯は出てくる

    バカッターだってひとたび流行り出したら大事になるのにぽこぽこ沸いて出るだろ

    喪服の模倣犯がお前の好きなアニメ脅迫しだしても平気な顔でいられるのかと


  109. 嫌いさに関しては本気なんだろうな

    ネットじゃたいてい嫌いなものは叩いて終わりだけどこいつは

    ちゃんと行動を起こしている。その点ではよくやるとは思う


  110. さすがにファンは気の毒だな



    俺の好きな作品がこんなことされたらと考えると

    ゾッとするわ・・・・




  111. 逆に聞くけど手紙に指紋が一切ついてなくて文も機械的に書かれたものだったらどうやって特定すればいいんだ


  112. もう絶対中止になるって分かってやってるから止めないんだろうな

    かと言って開催したら何かして来るかも知れんし


  113. 116

    それが出てないんだよなぁ…w




  114. 捕まって身元わかったら腐に刺されそうだな


  115. 自作自演説は思ってたけど、一番くじっていま波に乗ってる商品だし、黒子も人気が確定してるはずだし、

    これやる意味ないから今回はガチなんじゃなかろうか?


  116. これだけ連続して犯行を重ねてるのに警察は何してるの?w


  117. 喪服は意思を次世代に託すことができたようだな


  118. 警察も何一つ手がかりが掴めないんだろうよ


  119. 何が喪服にここまでさせるんだ!



    答えろルドガー!


  120. 120



    むしろ、何かして来た方がよくね?

    現状じゃ犯人につながる手がかりが少なくて、逮捕しようがないし


  121. これ放って置いたら、その内「アニメ○○を放送したら、何処かを爆破する」とか脅迫して、

    本当に番組の放送を妨害する輩とかが出かねませんよ。


  122. また脅迫かよw

    二期始まったのにまったく盛り上がってないし可哀想w


  123. 119

    指紋あっても前科無かったら警察のDBに無いし無理じゃないかね

    普通は投函場所から行動範囲を特定して、そこから捜査を狭めていくとかになるんじゃないかと




  124. 作品内容だけでここまではしないだろうから

    作者さん周りにいるんじゃね?犯人


  125. 足がつかないようにしてるんだとしても犯人強気すぎるだろ


  126. 129

    実際に被害出たら色々面倒でしょ


  127. オリンピックもあるのに日本の警察は大丈夫なんだろうか

    作者周辺の警護体制第一にしてくれればまあ


  128. 腐女子は嫌いだが犯人達執着し過ぎだろ

    黒子のストーカーって書籍出せよww


  129. 喪服かっけーw



    ここで汚い罵り合いしてる連中よりよっぽど社会に影響与えてるなw


  130. 公僕超無能で草不可避


  131. ペース早いな、おいw

    喪服の死神、完全復活か?


  132. 130

    世界卓球かなんかで放送時間がずれて、録画できなかったって事で犬かなんかの骨を送りつけて再放送しろって脅迫した

    いぬかみっ事件ってのはあるよw


  133. 同人じゃなくて商業側も自粛されるのは危機感あるな


  134. これ脅迫されたのが7&iだったら警察も本気出すかね


  135. 1番くじの公式サイトでは何も書いてないから、ファミマだけっぽいなー

    一部のコンビニ脅迫したところで1番くじ自体が中止になるわけじゃないのに、犯人は何がしたいんだ??


  136. 時代はFree!だからね


  137. 次のターゲットは腐reeだ…


  138. 社会に影響力を与えると言っても
    悪い影響力なんだがなあ
    そんな人物に対してカッコイイなんて感想を持てるのに驚く


  139. てめえは安全な場所に隠れてて、コソコソお手紙出して脅迫する。



    こんな腰抜けの、どこがカッケーの?w


  140. 時代がFree!を選び

    Free!が時代になったんだよね


  141. おいおい黒バス信者なんか心当たりねーのか?本当に何が原動力になってるんだよ



    愛ゆえの行動とかなのか?


  142. 122

    腐の連鎖だな


  143. 今なら艦これで同じことされたら

    手のひら返すんだろ、おまえら


  144. 黒バスのプロテクト期間中に打ち切られた漫画のファンじゃね?




  145. 147

    148

    お前らをイラつかせてるからだよw



    敵の敵は味方


  146. バヌケは腐向けではあるが別に見れないものでもない…というか以外と面白い

    でもバスケ漫画と言えるのか解からない

    腐リーは途中までは見れたが最後のアレは何だったのか?展開がぶっ飛び過ぎて施行が追い付かなかった


  147. 腐女子ざまあ(笑)


  148. ※116

    言いたい事は分からんでもないが…

    模倣犯もなにも、バカッターの食品バカ写真とかとはスケールが違い過ぎるだろ

    これの犯人はガチの人生破壊ショー

    私刑とかクビとか弁償とかクビじゃなくて実刑モン


  149. 喪服よ

    よくやった!!


  150. 黒子興味ないからふーんて感じだが

    自分の好きな作品でやられたら怒り狂うわ


  151. 何で捕まらないの?


  152. 飯うめぇぇぇええええええええ


  153. ネット界のヒーローだな、喪服はw


  154. 二期はじまったから?はよ捕まえろや


  155. ファミマが中止ってだけで、1番くじが発売されないわけじゃないだろ

    バンプレもまだ何も言ってないのに、中止中止って騒ぐのってどうなの

    過剰反応してるやつがいてちょっと・・・


  156. これ更にエスカレートして

    連載中の黒子の方に脅迫文いったらどうすんだろ


  157. >>159

    まどかとか・・・か?


  158. さすがに腐さんがかわいそうに思えてきた

    それと同時に警察は無能だとわかる

    いやっそれともアニオタのためには全力捜査なんてしたくないのかな


  159. 同人イベントはグレーだから警察がやる気なかったとしても

    これは完全に営業妨害だから警察本気出しちゃう?


  160. これって脅迫状は何で出してるんだ?

    torとか海外迂回ツールによるネット?それとも古典的なランダムなポスト投函?


  161. 児ポ法出した売国奴と糞BBA並みにタチが悪いな

    どっちもさっさと死刑にすべきだ


  162. 行動力は褒めるってヤツやばいだろwww

    これって只のテロじゃんwww



    訴え方間違えすぎワロチ


  163. なんだ、また前みたいに硫化水素とプラスチック爆弾か!?


  164. 前も模倣犯がちょいちょいいたし

    こうやって中止になるケースを笑う気にはなれんわ

    屈服する例が増えるのは、他作品にとってもマイナスなんだぞ?


  165. 元アシスタントあたりが怪しいと思うわァ、作者に個人的な恨みでもあるんじゃねえの


  166. ※174

    これだと思うわ

    もしくは友人()関係


  167. 警察はいい加減仕事しろ。

    企業にどれだけ損失出てるか考えて見ろ。




  168. そろそろ警察も仕事したほうがいいんじゃないかな


  169. テレビで報道されてた記憶があるのはテレビ局に脅迫状が届いた
    あとは前回のコンビニの菓子に毒物を混入
    黒子を知らない層にまで名を知らしめてる気がする
    それはともかく警察よ


  170. ※28

    それ「ぎんぎつね」やない、「ごんぎつね」や


  171. 言いなりになりすぎじゃねえの?とも思うけど

    こいつの場合今までの行動から

    本当にやる度が高いからって判断なんだろうなあ


  172. 腐媚びのバヌケざまぁww


  173. 早く逮捕して欲しいですね^^


  174. ここまでやられといて、なんでK察犯人逮捕出来ねーんだろうなぁ…やはり無能集団?



    今の監視社会において、仮にここまでなんの証拠も残さず完璧な脅迫を続けられるとしたら…犯人相当な切れ者やん。

    (本当はめぼし付いてるけど、公開したらまずい超大物の子供が犯人…とかならいざ知らず)


  175. 営業妨害で逮捕だろ。


  176. この、中止すれば大丈夫みたいな風潮どうにかした方が良い

    クジなんかもっと他に対策方法あるんでねーの


  177. こいつホント情けない奴だよな、言いたい事あるんなら直接言えよ、この腰ぬけ野郎。

    脅迫状作って楽しいの?ホント情けない奴だわ。


  178. いいぞ喪服

    この調子で活躍してくれ




  179. こういうの早く捕まえて損害賠償数億円とか起こした方がいいよ


  180. あいつらこういう時にこそ結束して立ち向かってくるからな

    円盤売り上げが楽しみやでえ

    BDとDVDどっちも伸びてるからIS超えるんとちゃう


  181. 毒入り菓子事件を起こしたらしいな。朝日新聞社に犯行声明送ったとか

    どっかの記事で見たが、一旦消えて次復活する際は『パブリック・エネミー()』

    になるとか書き込んでたらしいからコレのことなのかねえ



    なんにせよ、コレで同人イベントどころの騒ぎじゃないガチのテロリストになったわけだ。警察さっさと本腰入れて捜査しろよオイ


  182. 警察が無能なのか喪服が天才なのか


  183. 毎回毎回懲りねーなぁw 警察もこんだけ性質が悪いんだから本腰でやってやれよ…


  184. 178

    それフジテレビの自作自演だよ

    ホントフジはバカだな

    ノイタミナ10月で打ち切って欲しかった


  185. 俺の好きな作品がこんなことになったらと思うと・・・

    ほんとどうにかしてくれ


  186. 腐女子ざまぁ


  187. >>195



    こういうクズの好きな作品が同じ事起きればいいねん。


  188. バーカ

    対岸の火事なうちは好きなだけ煽らせてもらうぜ



    喪服イエェェェェェェェェェェェェェェェイ!!wwwwwwwww


  189. 戦犯:最初に弱腰対応したヘタレ



    どうみても行動に起こす勇気なんてないチキンだろ


  190. 結局黒子しか狙われてないのは確定みたいだな、他コンテンツに派生しないならどうでもいいや


  191. 中止とかするから犯人が図にのるんだろ

    スルーすりゃあいいのに


  192. これ毎回同じ人なの?とっとと捕まえろよ


  193. >>1の粘着っぷりにクソフイタ

    こーいう奴が喪服みたいになるんだろうな


  194. ここで擁護したり喜んでる奴の中に犯人がいる

    やらかんよ

    警察に問い詰められ共犯扱いされる前に自ら資料提出した方がいいぞ


  195. 業者や店が可哀想。喪服に屈するとか関係なく、作者だけは儲けてるのが微妙なんだが。周りに被害は拡がっているのに……。




  196. クッソザマァァァァァァンwンwンwンwンwwwwwww


  197. やらかん、捜査協力名乗り出て今の内に点数稼いどけw


  198. どんだけ影響力あんだよこの犯人


  199. 脅迫状は何で出してのか知らない奴まだいるのか。古典的なポストだよ、ランダムじゃなくて現地で出してるからヤバいんだが。




  200. 203

    いねーよ

    ここで暴言吐いてる俺みたいなのはな、ここに書き込む事でストレス発散してんだよ

    現実世界でなんて大人しいもんさ



    この喪服って奴には強烈な怨恨を感じる

    おそらく作者に近しい人物なんだろうよ


  201. 腐女子ざまあwと言いたいところだが

    自分の好きな作品でこんな目に合うのはごめんだな

    つか警察は何やってんだ、無能すぎだろ…


  202. これはアカン……

    これを対岸の火事だと思ってる奴は考えが甘い。

    前例ができちゃた以上模倣犯がでたら同じようになるぞ……



    マジおまわりさん仕事して。


  203. てか、一件も捕まってないだろこの漫画の脅迫者




  204. 犯人は作者



    理由は他の漫画が書きたいのになかなかやめさせてくれないため

    むしゃくしゃしてやった 反省はしている


  205. 争え……争え……っ


  206. 飢餓状態の腐の方々が関連商品出たらなんでも買っていく予感


  207. なお、警察は脅迫犯をつかまえるより、エロマンガのモザイクのほうが

    気になる模様、警察腐敗しまくり


  208. 黒子グッズ出して何も脅迫が無かったところが犯人


  209. 脅迫文なんてすぐに犯人分かりそうなもんだけど特定するのって難しいんだな。


  210. 腐人気アニメが毎度おさわがせだな・・・


  211. そういやまど豚のゆうちゃんってどうなった?


  212. 警察捕まえる気あんのかこれ?


  213. 業者や店は被害届出してるんだろうか


  214. いい加減警察本気出して捕まえろよ


  215. 艦これで言うなら転売のクズのせいで普通に欲しかった奴がバカを見る

    つまり今の俺なら理解できる。 というかこの場合便乗犯かもしれないのがな~

    どっちにしても捕まって欲しいが。


  216. やら管もここで喪服擁護・応援してるキチガイのIP抜いて警察に提出でもしてやれば?

    散々飯のタネにしてるんだからさ


  217. 懲りないなぁもうやめればいいのに


  218. オリンピックとかどうすんだろ?

    お隣の国の奴とか東京オリンピック邪魔したくて仕方がないのに

    放火とかテロさえもいとわない奴等にしたら手紙一通でイベント中止に出来るって簡単すぎるだろ


  219. 警察無能税金泥棒と言われても仕方ないわな。

    はたからみてもやりたい放題、ワザと捕まえないのかと勘ぐりたくなるレベル。


  220. 飯がうまい飯がうまいよ~wwww

    モグモグモグモグモグ


  221. 229

    俺もお前の同類だわwww


  222. 黒子好きでもなければ魅力も感じないけど、いい加減なんでこんな奴ひとり

    捕まえられないのか、ほんとしょうむない


  223. 黒バスとか腐とかどうでもいいけどK察無能すぎいいいいいいいいいいい


  224. 最終的に犯人が捕まってどれくらい損害賠償請求されるか見てみたい


  225. 今回2期で初めてちまちま見てる俺だがテニプリと同じスタジオ(Production I.G.×M.S.C.(旧トランスアーツ(倒産→廃業)の受け皿会社))なのか割と進んでる展開でなんだかつかめねぇ


  226. 模倣犯が出るぞー! 模倣犯が出るぞー!って当初から聞き続けて、未だに出てきてないからなぁ

    外野としてはふーんって感じだわ




  227. なんで喪服は捕まらないんだ?

    ネットの掲示板にTorで書いてるとかじゃなく、

    リアルで脅迫状出したりしてんだろ?

    よっぽど足がつきやすいと思うんだが・・・


  228. これはまた冬コミで黒子出せなくなるな


  229. アホだ。

    脅迫に屈するから脅迫が止まらないんだよ。


  230. ただでさえジャンプは腐女子に乗っ取られているのに、あからさまに腐女子受けを狙った作品だから喪服は怒ってるってところか?


  231. テレビ東京骨入り小包送付事件

    そんなこともあったな

    今の10代は知らないか…


  232. 手紙とかで送られて来たのなら紙の成分分析を通せば

    どの会社のどの紙なのかどこで売られていたのかまでは

    追跡出来ると思うけどね あとはそこの店員に聞き込み調査すればOK

    手紙に付着している粒子も証拠になる

    そこまでやるのが面倒だからやってないのかも知れんけど

    まぁ金かけてそろそろ捕まえたら?指紋拭いたくらいで証拠が消せると思ってる漫画脳は

    服役させましょう 刑事罰に問える事案ですしね


  233. 235

    【同人イベント終了か?!】「東方神居祭7」脅迫事件のため中止 6月と9月のイベントも未定に

    ttp://jacklog.doorblog.jp/archives/22164582.html



    「黒バス」脅迫事件の影響で相次ぐ同人イベント中止……ついに無関係イベントも

    ttp://www.rbbtoday.com/article/2013/01/11/101007.html



    既に出てる。

    調べてから言おうな。




  234. あっちこっち違う所から紙買って出してるのかもしれんし


  235. 逮捕された時の損害賠償が気になる


  236. 誰も望んでないエロを取り締まる暇あるならこういうの徹底的に捜査しろよ

    凄い経済的被害出てるし捕まえたら懲役50年にしろ

    とんでもない悪行やぞ


  237. 腐豚ざっまぁぁああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああwwwww

    飯うまぁぁぁああ嗚呼あああああああああああああああああwwwww


  238. K察も本気になって捕まえなくていいよ

    腐豚は滅びるべき存在だし

    これは正義だな


  239. 喪服=バットマン

    みたいなもの


  240. なんつーか、最近この流れがギャグに見えて来たんだが。



    脅迫するなよ? 絶対にするなよ?


  241. 202

    バカタレ

    俺をフジテレビの社員と一緒にするな

    喪服の正体はフジテレビの社員だから

    ついでに15日のぎんぎつね2話の記事の96レス目もフジテレビの社員だから

    しかもそいつの家庭にはリサーチャーがついており、しかもフジテレビ自体も各リサーチャー設置家庭に自社の番組を見てくれたら金品をくれるといった十年前の日テレと同じことを常習している

    なのに俺を喪服とかいう奴と一緒にするとか、まさかお前もフジテレビの社員だろ?

    いいから桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件、ジャンプ系イベント爆破予告事件、それに今回のような黒子関連事件の件で自首しろ

    もう一度ぎんぎつね2話の記事の96レス目を見て我を顧みろ

    今出頭したら実刑は免れるかもしれない


  242. そういや犯人まだ捕まってないのか?


  243. 240

    そのうちフジテレビの社員や関係者も絶対これをマネて動物の死体を送りつけると思う

    ぎんぎつね2話の96レス目の奴みたいに、既にフジテレビはテレビ東京いじめを実行しており、テレ東を倒産に追い込もうと必死である

    最近ではラジオNIKKEIを買収しようと悪巧を実行中である

    あと10代というが、今18か19の人なら知ってると思うぞ


  244. 腐女子がカンカンでいらっしゃる


  245. 作者が可哀想だろ

    発売中止になったら収入が

    入ってこないじゃないか

    逆に撤退されて人気があるけど

    君の作品のグッズは売らないとなれば

    最悪じゃん



    何にしてるんじゃ早く捕まえてやれよ


  246. いいぞ喪服もっとやれ

    腐豚アニメ漫画を根絶やしにしろ


  247. んほぉぉぉぉwwwwwきもてぃいいいいいいwwww



    腐女子ンゴwwwwくやしいのぅくやしいのぅwwwwwwwwwwんんwwww


  248. いつもこの話題になるとフジテレビが言う人って何者なの?

    いくらフジテレビが反日だからって黒子のバスケと関係ないフジテレビをこの事件の犯人にするのは偏見でしょ

    「フジテレビは反日やめろ」とか「昔みたいに戻れ」ならわかるけど、「フジテレビ潰れろ」ってこれこそ営業妨害でしょうに


  249. またかよ…てゆうかさ、ここでザマァとか飯ウマとか言ってるやつ皆同一人物で犯人なんじゃないかと思ってきた

    犯罪だぞ?犯罪擁護するとかバカだろ



    無能警察は早く捕まえろ

    エロ取り締まりとかアホなことする暇あったらこっちをやれよ


  250. 飯ウマァァァアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww

    腐豚ざまぁああああああああああああwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#