05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?

『のんのんびより』ニコ生第1話の満足度・・・「とても良かった」が92%! 秋アニメで一番評価が良い!!

201310180045040b7.jpg


66565.jpg

他作品1話アンケ

①90.0% ②*6.5% ③*1.5% ④*0.9% ⑤*1.1% 25875人 キルラキル
①87.2% ②10.2% ③*1.3% ④*0.3% ⑤*0.9% 16992人 弱虫ペダル
①86.9% ②*8.3% ③*2.9% ④*0.9% ⑤*1.0% 18883人 リトルバスターズ!~Refrain~
①83.4% ②10.2% ③*3.2% ④*1.3% ⑤*1.9% 17662人 アウトブレイク・カンパニー
①79.3% ②12.7% ③*4.7% ④*1.3% ⑤*1.9% 18677人 WHITE ALBUM2
①78.0% ②13.3% ③*4.5% ④*1.0% ⑤*3.2% 17972人 てさぐれ!部活もの
①77.0% ②14.6% ③*5.8% ④*1.4% ⑤*1.1% 21220人 ぎんぎつね
①72.5% ②17.1% ③*6.4% ④*1.8% ⑤*2.1% 17000人 夜桜四重奏-ハナノウタ-
①68.3% ②20.8% ③*7.1% ④*1.6% ⑤*2.1% 18954人 ワルキューレロマンツェ
①67.4% ②20.8% ③*7.2% ④*2.2% ⑤*2.4% 16732人 東京レイヴンズ
①65.4% ②22.0% ③*6.7% ④*2.9% ⑤*3.0% 16138人 凪のあすから
①64.3% ②21.4% ③*6.5% ④*2.9% ⑤*4.8% 19237人 アルペジオ
①63.7% ②22.9% ③*8.8% ④*1.3% ⑤*3.3% 10465人 ダイヤのA
①59.0% ②18.0% ③10.8% ④*2.5% ⑤*9.8% 11961人 ヴヴヴ
①58.0% ②25.0% ③11.4% ④*3.0% ⑤*2.6% 10345人 ゴールデンタイム
①57.8% ②25.4% ③11.6% ④*2.7% ⑤*2.5% 17532人 ストライク・ザ・ブラッド
①56.0% ②24.4% ③12.6% ④*3.8% ⑤*3.2% 18560人 境界の彼方
①47.2% ②25.7% ③15.0% ④*6.3% ⑤*5.7% 16224人 フリージング
①45.4% ②28.6% ③16.3% ④*5.2% ⑤*4.4% 16199人 ブレイブルー
①44.7% ②21.4% ③13.3% ④*8.5% ⑤12.0% 19256人 IS<インフィニット・ストラトス>2
①38.1% ②24.7% ③17.5% ④*8.1% ⑤11.6% 21645人 メガネブ!


                 
       ___   のんのんびより大勝利きちゃったな!!1話から92%ってそうそうないぞ!
     /     \ てか俺の知る限りじゃ今まで過去にやったアニメ1話の満足度では一番高いよ     
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | つか1話でこれなら最終話とか95以上いきそうだな
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  日常系1話で比較すると ゆるゆりが91,4%、男子高校生の日常が90%
 |  (●)(●) |  きんモザが89,9%だったかなぁ それを超えてくるのんのんびより・・・恐ろしいアニメよ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. その割には再生数伸びてないようだけど?


  2. 買えよ


  3. なお売上との相関はない模様


  4. にゃんぱすー


  5. きんもざが一万売れると思っていた時期が僕にもありました


  6. おもしろいもん。当然


  7. 今期は面白い・面白くないに関わらず、観てて疲れるのが多かったからな

    そんな中に癒し枠としてこれは最適だな


  8. ニコで人気でも売れんがな


  9. 二話見た今はれんちょんよりこまちゃん派になりました////////


  10. 1話は良かったとおもうよ


  11. まあ音声カットで映像だけ見れば癒されるかもな


  12. きんモザもAちゃんもゆゆ式もひだまりもダメだった俺だがのんのんびよりは好き

    日常系最高傑作になりかねない


  13. 1話はできがよすぎてむしろ2話以降が心配になるレベル


  14. これはどうも面白くないな


  15. ほかのハーレムものは疲れそうなんだけど兄は空気なので良いと思います

    教室に小学生とか中学生とか幼女とか妹とかがキャッキャしてる空間にいるだけでいいのですばらしい




  16. 再生数で支援()は爆死フラグですしおすし


  17. 13

    個人的には2話のが好きだ


  18. メwwwwwwwwガwwwwwwwネwwwwwwwwwwwwwブ


  19. いくら人気でも、ニコ生だけだからなぁ(TS対応はしているけど)

    2話以降は有料配信みたいだし、きんモザ見たく人気になるとは考えにくいかも。


  20. にゃんぱすー




  21. アウトブレイクニコニコで見れんのか

    無理してBSで見なくてもいいな


  22. 1話見た直後そのままアマで原作6巻までポチったわ

    狸がシュールで面白かったしw


  23. きんモザ厨が流れてきたって言えば後は分かるな

    円盤は爆死するアニメって事だ


  24. きんモザ難民の居場所って言われ方がムカつくんだけど


  25. >>21



    TSありのニコ生のみっぽいけどな。こちらも2話目以降は有料配信っぽい

    (元々TBS製作だから仕方ないかもしれないが)



    今期は意外に注目株な作品が有料配信ばっかりで、正直萎える。

    どうした?ニコニコ?前期・前々期はもう少しマシじゃなかったか?


  26. ゆゆ式も評価高かったよなぁ…


  27. どうせIS2が一番売れるし

    評価なにそれ?状態


  28. 想像してたよりゆるゆるだった。 いい意味で


  29. 1話ののりのままなら良いけどどーなの?

    ただ田舎が舞台なだけで他の日常系と同じなら厳しいけど。

    具体的には百合要素


  30. IS2は1期に比べて劣化し過ぎてダメだろw


  31. ダークホースだな


  32. 正直二話は微妙だった


  33. 放送からだいぶたって評価も定まってるし内容も分かってるから

    最初から見たい連中しか見てなかったってことじゃないのか


  34. しょせんニコだろ

    爆死はないけど

    万越えはしないと見る。


  35. きんモザから癒し系を求めて流れてきたんだろうな

    2話から有料っぽいのは残念だわ


  36. 見てても30分の内に寝てしまうくらい糞なアニメだったな


  37. シルリン作品でもわたもてみたいなゴミと違って売れる作品


  38. 日常系ってだけで見る気がしない


  39. 17

    オレは1話がすごく面白かったんだけど

    2話はちょっと雰囲気がちがっててあれっ?て感じた

    まあ様子見


  40. ┃━━┓      ┃      ┃━━╋┏┓━━━╋

    ┃      ╋┻┓┣┓    ┃    ┃┗┛  ┏━┫

    ┃      ┃━┛┃┃  ┃┃┏━╋      ┗━┫━━━

    ┗┗━━┃    ┃┗━┛┗┗━┛        ━┛


  41. これみてにゃんぱすー、とか言ってる奴って病んでんのか?

    現実逃避アニメとでも読んでおこう


  42. 何度も言ってるだろう。ニコ厨はアニメには金を落とさないガキとクソニートしかいないと。


  43. 今季はファンタジーバトルもの多めだし中身スカスカの安易なエロ&萌えアニメには食傷気味だからな。こういうのんびりしたアニメはダラっと見るのにちょうどいい


  44. 30

    蛍ちゃんはガチ!


  45. 42

    にゃんぱすー


  46. なお、

    ニコ厨の評価≠世間の評価

    ニコ厨の評価≠売り上げ

    の模様


  47. 某ニコ生好評作品を作っていたスタッフが

    ニコニコ生放送で好評でも

    それが何の援護射撃にもならないとハッキリ言っているだろうが・・


  48. なお2話はつまらない模様


  49. 娯楽に対して「現実逃避」と言うのはおかしい。おかしすぎる。十万石まんじゅう。


  50. 42



             にゃんぱすー




  51. 見たけど退屈だったわ

    俺には合わない


  52. それでも尼ラン高いし5k超えは余裕っぽいな


  53. 50

    にげちゃだめだにげちゃだめだ



    の世代の人


  54. なおゆゆ式1話は55%なもよう


  55. 言っとくけどほのぼの田舎アニメじゃなくてギャグよりのアニメでしかも百合百合してるからな



    1話みて勝手に勘違いして2話でがっかりとか言うなよ


  56. ニコ厨が認めたら売れないわ


  57. 2話から有料とかどこにもかいてなくね?


  58. これもどうせ円盤品薄商法で勝負ですね、わかります


  59. 2話はガチレズびよりだった


  60. No1とはねw

    にゃんぱすー


  61. 2話微妙だった


  62. これはちょっと原作欲しくなった


  63. にゃんぱすー


  64. アマランも好調のようだね


  65. 1話しか見てないけど露骨な田舎押しがしんどいな


  66. 原作はなんか劇画っぽいって


  67. ニコニコは人種が片寄ってる


  68. 2話もニコ厨にウケそうな内容だしアンケ上がるだろうな


  69. ここ数年のテレ東深夜の円盤ベスト10 どなたかお願い



    なんで テレ東 深夜アニメはBSジャパンでやらないんだ


  70. キルラキル涙目w


  71. 2話放映済みなのにやっと1話配信wwwwwwwwと思ってたけど、面白かったよ


  72. よかったなニコ覇権だぞ




  73. 73

    にゃんぱすー


  74. 結局90%越えが2つしかなかったか


  75. にゃんぱすにゃんぱす言ってるやつが多くてうz…にゃんぱすー


  76. キルラキルのようなハイテンションなアニメがある一方で、こういうのんびりしたアニメもあるのが嬉しい。どちらも好きだから今季はこの2つだけでも楽しめる


  77. 2話も面白かったけどなぁ

    百合とか以前になんで気づかねぇんだよwwwwってシュール系ギャグとしてなw


  78. 66

    にゃんぱすー


  79. きんモザの後釜かと思ったけど

    はるかに上を行きそうだ



    にゃんぱすー


  80. ニコニコって実況でネタになるかどうかが一番重要だよね


  81. 76

    しっかりしろ!まだ傷はあさ…にゃんぱすー


  82. でも円盤は買いません


  83. にゃ・・・にゃん・・・



    えるたそ~


  84. きんモザは圧倒的にはまったクチだけど、これは余裕の一話切りだったな。時間が長く感じだよ。あと、キャラデザがぜんぜんかわいくないし、個性もないのがダメやね


  85. にゃんぱすー

    糞寒っ


  86. 86

    にゃんぱすー


  87. ラジオ聴いたらカオスだった


  88. >>58



    2話目以降も無料なら、それに越したことはないけど、

    ニコの公式チャンネルには、無料配信の記載もないのよ。

    現にISなどは、1話目から有料配信なども行っているので、その可能性が凄く高いと思う。



    繰り返すけど、無料ならば、それはそれで良いんだけどね。


  89. 今期万超えアニメはバヌケとアイエスとリトバスはほぼ確定だな

    あとは万超え作品が何作出るか


  90. 90

    リトバスって前のシリーズがようやく1万ってところだろ?

    まぁガルパンに食われた感もあるから本来ならもうちょいいったのかもしれんが


  91. 85

    にゃんぱすー


  92. 今期一番だな


  93. ニコ動馬鹿にしてるけど、お前らも買わねーだろうが


  94. 覇権確定やな


  95. 具が可愛い


  96. アイエスはシリーズ構成が前のクラナドの人だったら…


  97. こういう癒しに特化したアニメって少ないと思うんですよ

    のんのんびよりは珍しいアニメの形態を取っている

    挑戦的なアニメでもある


  98. にゃんぱす~


  99. これ琴浦さん枠にならないことを祈りたい


  100. 戦争も争いもない、平和なアニメだな

    正に理想郷だわ


  101. 正直売れないと思うけどにゃんぱす~


  102. にゃんぱす~



    魔法の言葉です


  103. ニコ厨に気に入られたとか爆死フラグじゃん

    ご愁傷様です


  104. 再生回数きにしてるバカいてんの?

    あんなもん関係なさすぎるだろ


  105. 104

    にゃんぱす~


  106. にゃんぱすーっす


  107. にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~








  108. にゃんぱす~












  109. 日常系ってのがもう限りなくレガシー枠だからねぇ


  110. こまちゃん先輩がかわいいんじゃー


  111. にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~


  112. ニコ厨が好きそうなアニメだもんな


  113. お前らニコ厨大好きだな




  114. ┃━━┓      ┃      ┃━━╋┏┓━━━╋

    ┃      ╋┻┓┣┓    ┃    ┃┗┛  ┏━┫

    ┃      ┃━┛┃┃  ┃┃┏━╋      ┗━┫━━━

    ┗┗━━┃    ┃┗━┛┗┗━┛        ━┛


  115. のんのんびよりって視聴地域、相当限定されてんのね

    自分は名古屋在住だから見れるけど・・・

    まぁ、でもどうせ違法動画がry


  116. むちゃ低予算アニメだし3000枚売れたらガッツポーズだろね


  117. 1話で眠くなったんで切ったわ。


  118. 初めに神は天地を創造された。

    地は混沌であって闇が深淵の面にあり神の霊が水の面を動いていた。

    神は言われた。「にゃんぱすー」こうして、光があった。


  119. ※117

    これ予算いくらなんですか?


  120. 他のアニメが糞すぎて相対的に評価高い


  121. イベントでキモオタ達が声を揃えて「にゃんぱすー!」って言うのが浮かんだ


  122. にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんぱ


  123. 124

    にゃんぱすー


  124. ホントこういうアニメには評価甘いよな


  125. きんモザ1話はtmtあってそれだから

    なかったら90は越えてたよ


  126. 128

    にゃんぱすー


  127. きんモザ枠だからな


  128. こんなの過大評価だろ

    1話見ただけでこれが良作になるとは限らない

    所詮汁婆燐苦制作のアニメだからまた事故起こすのは避けられない

    事実、わたもても原作が下品なのにアニメの方は吐き気がするくらい気持ち悪かった

    熊本放送もこんな糞アニメ購入して垂れ流すなボケ

    熊本とかいう田舎にはアニメよりも時代劇こそピッタリだろが

    あとプリズマイリヤもufotableに制作して欲しかった

    また、今期は能無しコメディと銅ギツネを制作するダメオディアも潰れて欲しい

    ダメオディアはイカ娘のヒットに酔って調子に乗ってしまったのが仇となってアスタロッテ以降糞作ばかりのオンパレード

    あとダメオディアのアニメはOPのクレジットでは英文字の会社ロゴなのに対し、EDのクレジットではそのフォントに合わせた文字で片仮名というのが嫌

    ついでにXEBECのアニメも、EDのクレジットがスタッフが先、キャストが後という出し方も嫌

    ただヤマト2199やうぽってなど例外もあるが

    とにかく、汁婆燐苦・XEBEC・ZEXCS・feel・スタジオディーン・J.C.STAFFは解散すべきだ


  129. 1話が面白かったから期待しすぎたわ

    2話はたいしたことない普通レベルだった


  130. 8

    進撃は売れただろ!


  131. 132

    にゃんぱすー




  132.        ,________∧, ∧

          / ┌─────┐   ⌒ ヽ

         /  | *´д)(- e -.*| ミ Ф Ф 彡

        ⊂    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ω ノ

    ⌒Y⌒Y ゛─UーU─UーU─UーU´



    にゃんバスってこれのことか?


  133. ニコ厨に好評だと反比例して売れなくなるんじゃないかね



    ソースは琴浦さん


  134. 132

    お前の主観とか心底どうでもいんだが


  135. ニコニコで評価されるものは売れないって売り豚は言うけどさ

    そういうアニメが売れなかったのは、ニコだけじゃなくお前らも買わなかったからだからねw

    何故か原因押し付けて加害者のごとくニコ厨を罵る売り豚w




  136. 136

    かわいいw

    にゃんばすー


  137. 平和なアニメ過ぎて泣ける!!





    にゃんぱす~


  138. 琴浦さん現象


  139. 疲れたこころを癒してくれる



    そんなアニメだな



    のんのんびよりは癒し系アニメ


  140. できればキルラキルのあとに観たいアニメ


  141. ラインは8000だな

    1万超えたら大勝利


  142. できればキルラキルのあとに観たいアニメ


  143. 139

    お前らも買わなかったからって…

    別にこの作品応援してるわけじゃないんですけどー

    「俺は買ってるのになんでこんなに売れないんだ!」とか怒ってるわけじゃないんですけどー


  144. にwゃwんwぱwすw~w


  145. ホーホーホッホーホーホーホッホーホーホーホッホー


  146. 癒し系アニメやな~


  147. ニコニコって日常系ならなんでも高いよな




  148. 佐倉綾音がメインキャストにいる作品は・・・


  149. 147

    どう考えてもニコ厨に責任転嫁してるけどな。今までの記事とかみるかぎり

    進撃が売れた時は総じてスルーだったのは笑えたが


  150. キルラキル見たあとストレス溜まって疲れるもんな

    糞アニメだけど見てやらないとな


  151. 田舎の生活をアニメで疑似体験できるのはいいね

    マジで癒されるわ


  152.       |:::::::::::::::   

           ∧_∧:::::::::::: 

     __   (´・ω・`) ::::::::にゃんぱすー!

    ◎ー)  /     \:::::::::

     |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::

     ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 

       /    Lヽ \ノ___

       ゙ー―――(__)---




  153. ニコだけで人気のアニメは売れない

    ニコ以外でも人気なら売れる

    進撃は後者だからね


  154. 癒しアニメいいね♪

    にゃんぱす~


  155. キルラキルでアドレナリンマックスで興奮して

    のんのんびよりでリラックスしてクールダウン

    そして眠りに付くのが最高にいい。


  156. キルラキル?



    時代はにゃんぱすでしょ^^






  157. ニコで人気だろうが人気じゃ無かろうが

    売れるものは売れる売れないものは売れない

    何故比例だの反比例だの結び付けたがるのかわからん


  158. ニコ厨の趣味はほんと分かりやすいな

    まあ秋は夏と違ってこういうタイプのアニメが少ないから

    恋愛ラボやきんモザに集まってた層を総取りできるかもね


  159. 154

    無理して見なくていいぞw邪魔


  160. なんだにゃんぱすって?

    くたばれゴミ豚ども


  161. ゆゆ式やらきんもざやらの難民が避難所としてる



    原作が売れても円盤が売れるとは思えないパターン


  162. 166

    にゃんぱすー


  163. 背景がすげえ綺麗だったから買うわ








  164. にゃ …… にゃ …… ウ ィーアーメガネブゥ~ウ~


  165. 90%と92%じゃぜんぜん違うからな

    のんのんびより>>>>>>>>キルラキルは決定したね






  166. キルラキルとか一話だけだろw




  167. 田舎の良さが出てるアニメは名作


  168. キルラキルなんてパクリと勢い()しか見どころがないアニメの名前出すな

    比較するのもおこがましいしステマくせー


  169. 2話から急に百合になってびっくりしたわ。

    平和すぎて全員死者の村なんじゃないかと思う。


  170. 167

    前園の金玉キック喰らわすぞてめー


  171. 164

    にゃんぱすー


  172. 176

    にゃんぱすー


  173. 田舎って素晴らしいものですね


  174. ※166

    にゃんぱす~


  175. にゃんぱすー

    今からでも遅くないにゃんぱすーを毎回ブチ込むんだ


  176. トトロの田舎の風景を思い出した

    まだこういう田舎って日本に残ってたんだな


  177. 176

    にゃんぱすー


  178. 覇権の風格


  179. ねむくなる1話だったけど雰囲気が出てた

    にゃんぱすはすでに流行語*


  180. 171

    にゃんぱすー


  181. 187

    にゃんぱす~~


  182. 174

    そんなアニメでも楽しんでる人は少しでもいるんだからひっこんでろ・・・




  183. アンチの多いやらおんに来る方が間違いだぜ


  184. 187はかまってちゃんだなー

    にゃんぱすー


  185. 193

    にゃんぱすー


  186. 195

    にゃんぱすー


  187. 俺が好きな作品でも結構叩かれてるのある


  188.        ,________∧, ∧

          / ┌─────┐   ⌒ ヽ

         /  | *´д)(-195-.*| ミ Ф Ф 彡

        ⊂    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ω ノ

    ⌒Y⌒Y ゛─UーU─UーU─UーU´



    しょうがないな

    のせてあげるよ



    にゃんばすー


  189. 194・196

    本当に関◯一のオシッコ飲ますぞ


  190. 1話の出来がよすぎて正直2話は微妙だった


  191. 201

    にゃんぱすー


  192. いいね

    にゃんばす


  193. 「もっとも」の使い方間違ってね?


  194. 一話とニ話はちょっと毛色がちがうから見方もかわって、評価もかわるかもな

    俺は好きだ


  195. 再生数がのびないのはニコ動の放送が遅すぎるから


  196. 何故か雰囲気が懐かしい感じがする






  197.   もっともにゃんぱすー ← ただしい


  198. レインボーブリッジから炎上wwwww


  199. まあ、円盤4000~5000くらいは売れんじゃねえの




  200. 一話の間の取り方すごく好きだった

    二話はなんだか普通になってしまった


  201. レインボーブリッジ封鎖できました


  202. 211

    売れねーよ

    正しくは400〜500だろ


  203. 214

    にゃんぱすー


  204. レインボーブリッジ炎上出来ません!


  205. にゃんぱす達より日本語できないなんて……


  206. 興味ない人は見ないから、

    潜在的にプラス評価するひとが多いってのはあるよ。

    個人的には楽しかった。


  207. 古き良き時代の日本って感じ

    日本人が忘れかけていたものが

    のんのんびよりにはある


  208. のんのんびよりが今季一番好きだわ。



    これは納得。


  209. 日常系アニメ(ゆゆ式やきんいろ)の難民が流れてくる以上ある意味当然の結果だろうな

    そんな俺も1を押してたw


  210. 今期は面白いのが多くて見るほうもやたらと体力を消費するから、のんのんびよりみたいなあっさり癒やし系は貴重なオアシスだわ。


  211. 問題なんか何もないよー


  212. 今期は面白いの多い


  213. あまり過大評価しすぎる奴もうざったいな


  214. 224

    えっ?


  215. ニコニコで評価がいいってことは円盤は...




  216. のんのんびよりの、あの“なにもない間”がいいね♪♪


  217. 俺は今期ハマって見てるのは3つくらいだぞ一応・・・一通り見てるけどな


  218. 蛍 かわいすぎですぅ(^_-)-☆


  219. 原作ファンだけど、どうせ出てる6巻まで買うなら作者の「のんのんびより」より前の作品の「こあくまメレンゲ」も買ってくれ。1冊だけだから

    れんげの姉のひかげが主人公の話だから


  220. ないわ~

    全然ないわ~


  221. ニコ厨ってかvipでも割と人気っぽいけどな




  222. トンキンには田舎の風景が新鮮なんだろうな


  223. 田舎とロリと百合があれば観るとでも思ってるのか!



          ↓



       はい今期の癒しです      にゃんぱす~


  224. ニコ厨ってホントノリだけだからな


  225. やらチルの大好きな売りスレでも大人気らしいね


  226. OPを声優に歌わせれば文句無かったわ

    マジどっからでてきたんだよナノレイプ


  227. ニコ動自体ガキの溜まり場なんだからこういうキャラ萌え系なら大抵はウケるでしょw


  228. 変な中二はいいからこういうのをやればいいんだよ


  229. ニコニコ以外でも概ね人気だよな


  230. ソッコー、原作揃えたわ


  231. 一話でにゃんぱすにはまり

    二話でこまちゃんとほたるんで癒やされて

    三話で家出って!田舎暮らし糸冬!







    にゃんぱす


  232. 238

    おっぱおが大きい癖に実力が小さい小岩井の歌声の方こそ聞きたくない


  233. 215

    お前の顔に「私はシーチキン万引きしました」という入墨入れるぞ


  234. ゆゆ式途中から90%台連発してたよな

    でも結果は


  235. これ円盤売り上げは普通になるだろ

    4桁前半くらいに落ち着くんじゃなかろうか。

    どうせ今期は腐女子と萌豚が黒子とISかっさらってフィニッシュでしょ。

    覇権どうこうなんかは無意味。


  236. にゃんぱすー


  237. ニコニコで好評ということは、1200枚ぐらいだな。

    もこっちのように・・・


  238. にゃんぱすーって言うのが覇権らしいぞ


  239. 今期はにゃんぱすとひめひめで乗り切れそう


  240. 1話は監督絵コンテが素晴らしいの一言

    2話は何でこんなクソ絵コンテ書く奴呼んだんだよ!!の一言


  241. ほたるん:ところで次のバスいつ来るんですかー? こまちゃん:2時間後ー ほたるん:へっ!? ←ここでとどめさされた(*_*)


  242. こういう作品はAチャンの頃から毎クール欲しくなってきた

    毎週、決められた時間に、お茶しながら観るのが至福のとき

    1クールにつき日常枠作品1つは必ず円盤買うようにしてる


  243. 京騒戯画が一番面白い


  244. のんのんびよりってどこが面白いの

    きっもいきっもいキャラデザ

    糞過ぎて吐き気がする癒しどころか嫌悪感しか感じないストーリー

    見ないで批判するのもあれだから仕方なく見たけど開始5分でもう限界だったわwww




  245. 売り上げはゆゆ式ときんモザの間くらい


  246. 今期のステマ枠


  247. 原作ものんびりしは雰囲気だからな

    ただ、そこまで伸びずに程々になる気がする


  248. 256

    にゃんぱすー


  249. 見てて眠くなった

    まぁアンチが少なそうだから評価が高くなっただけだろうな


  250. 258

    にゃんぱすー


  251. ^p^にゃんぱす~

    これニコニコでは2話以降有料なのん


  252. ※253

    1話の開始5分だとせいぜいOPとちょっとぐらいまでしか見れない筈だけど

    それでストーリーが全部わかったのかすごいな


  253. 253

    にゃんぱすー




  254. 261

    まじかよ

    ニコニコでいいやと思っていたから録画としかしてねえ


  255. 萌豚ばっかで草生えるwwww

    糞アニメなんだよなぁ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。