05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘

『GJ部×東京チカラめし』コラボでアキバで大行列!やはりGJ部は大人気だったようだね

BW0QUIaCcAA_hb3.jpg


dbe2ddcc.jpg

b482f908-s.jpg

bcc65cae-s.jpg

        ____
      /      \ GJ部大人気じゃないですか!!
     / ヽ、   _ノ \ やはりこれはOVAじゃなくて2期やるべきだろ!!
   /   (●)  (●)   \ 日テレの人はよ2期告知してくれよ
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

最近秋葉いってないんだよなぁ・・・・いくかなぁ
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 好きなら一度はいっとけよ・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. アキバにチカラめしあったんだ…


  2. 秋葉原店オンリーというのが人気のなさを物語っている


  3. ふーん


  4. アキバってより御徒町じゃね?w


  5. チカラ飯は店員が忙しそうでブラックのイメージ


  6. さすが俺たちの誇り


  7. 艦これより人並んでるらしいな

    すげえじゃん

    艦これがショボいだけかもしれんが


  8. アキバの連中なら別に不思議でもない

    これが別の場所だったら確かにすごいと思うが


  9. ぶっちゃけこの手のやつで初日から閑古鳥なんてのはないんじゃね?



    って昨日の艦これとこれを見て思った


  10. 特殊な町で特殊な人種が集まる秋葉原だけかよw

    全国規模でやれ!


  11. ここで円盤売ればいいんじゃね?


  12. チカラめし苦手なんだよな

    店の前の匂いが


  13. TOKYOチカラメシってくそ不味いって聞いたんだけど本当かね?


  14. 8

    単純に飽きられてるんじゃねえの

    そもそもグッスマカフェなんてどのコラボでも基本数時間待ち当たり前だし


  15. 「GKとチカラめしのコラボ」と読んで、「ああ確かに、あの黒光りする虫がわきそうな、汚ねえみせばかりだもんな」と思ったのは俺だけか?


  16. ※8

    GJはたったの50人じゃん

    艦これは150人だったろ


  17. 結構お店の宣伝になったみたいですね。

    本当は、みんな店頭の「のぼり」(陣旗=じんばた)を

    欲しがっていたりして。(まあ、写真でいいよね)


  18. 2期は無理だろ、卒業してたし。




  19. チカラめしって、不潔な店が多くない?

    旨くもないし、ずっと行ってない。


  20. じゃあやらかん艦これカフェもいってないの?




  21. ちからめしって糞まずいので有名だからなあ

    食ったことないけど


  22. 買いにいったらうちの会社の後輩がいてびっくりした


  23. 20

    不潔な奴が多いんじゃね


  24. 17

    たったの150人とも言えるな


  25. 俺は牛丼系はチカラ飯だな

    サラダとかちょっとカレーがタダみたいなもんだし


  26. 最近こういうのサクラなんだろうなと思うようになった


  27. 【2762】 三光マーケティングフーズ (東証2部) 時価総額 137億

    10/18 14:25E 現在値 96,000円 前日比  +100 (+0.10%) [売買単位:1株]

    株主優待 権利確定 6・12月

    1株以上3,000円(1,000円券 3枚)の株主優待券または精米1kg

    2株以上6,000円(1,000円券 6枚)の株主優待券または精米3kg

    【店舗】東方見聞録17,月の雫18,黄金の蔵6,金の蔵Jr.92,東京チカラめし130,楽釜製麺所11,他9  従業員 <13.6> 386名(33.4歳)[年]392万円


  28. コラボにいくくらい好きでも

    BD買うほど好きじゃないってことなの?

    普通逆だろ


  29. 円盤一枚で何回飯食えると思ってんだよw


  30. 新宿のチカラめしは最悪だった

    汚いカウンター

    いつまでも片付けない食べ終わった食器

    厨房で怒鳴りあうバイト


  31. >29 金額全然ちがうじゃんwあほなの?

       まぁGJの円盤は安かったけどさ


  32. さすがきんモザの先輩


  33. 人気ラーメン店の平日と同じくらいの列だろう


  34. 半袖(店員ではない)やハーフパンツの人がいるがなんの罰ゲームよ・・・寒いだろ


  35. 1 3

    蔵前通りの店だから一応、JRなら秋葉原で合ってる

    もっとも、一番の最寄り駅は東京メトロ銀座線の末広町だけどな




  36. 2期はよ


  37. 1店舗のみでこんだけしか並ばないのか・・・


  38. 3

    お前どの記事にもふーんってコメするのが日課なのなw キモッwwwwww


  39. ダメダカラネー


  40. まだやってんの?

    行ってみようかな・・・


  41. チカラめしってもう下火だって聞いたがテコ入れでオタク釣りか。


  42. さすがGJ部ちゃん

    やるな


  43. まぁ関東のみの話なんですけどね

    関東以外の人は「は?ナニソレオイシイノ?」状態でしょ




  44. 19

    一応、キョロの妹達主体の「GJ中等部」っちゅう続編というか、

    スピンオフがある


  45. ※秋葉原のみ


  46. 関東のみというかアキバのオタク限定でしょ




  47. 商品注文するだけで、しれっと景品が付くってスタイルが好き

    アニメオタクでもやっぱ恥ずかしいものは恥ずかしいし

    「あれー知らないけど、商品買ったらアニメグッズが着いて来ちゃった」ってごまかせるようなシステムを、

    こういう一般店でやるキャンペーンでは用意して欲しいわ


  48. ここは出来たばかりだから汚くは無かったな

    夕方は7時までだから注意


  49. 値上げしてからいってないな


  50. チカラメシは豚の餌だから丁度いいね


  51. チカラめしはファーストフードの限度を超えて不味いからなあ・・・

    正直安くても2度と行きたくない・・・


  52. 秋葉原にチカラめしなんてあったのか?

    秋葉原にはもう5年位通ってるけど知らんかった。



    チカラめしの米って不味いよね

    なんか薬品を振り掛けてんのかって位に臭いし。



    かつやの方がダントツ美味い。

    期間限定のから揚げ丼(キーマカレー)はガチでオススメ!


  53. チカラめしもGJ部もくそ。


  54. アブラギトギトで無理


  55. 一方うちの近所にできたチカラめしは閉店しました


  56. どんぶり欲しい

    恵ちゃん天使


  57. クラス内ヒエラルキー。

    そう、誰が決めたわけでもなく

    いつの間にか作り上げられる1軍・2軍・3軍。

    全てにおいて中の下から中の上

    妄想社会で毎日ワーキャー。

    1軍になりたいわけでもないそんな私たちは

    2軍のファンタジスタであーーーーる!!!!






  58. やばいっ

    これは明日にでも行かなくては

    使命感


  59. チカラめしよくわからん俺だったが、※55の説明でもうわかったわ

    単なる豚の餌なんすね、ありがとうございましたw


  60. GJ部ってなんかよく分からないけど見続けてるうちに気が付いたらハマってる不思議なアニメだったなぁ

    まあ部長たちはすでに卒業しちゃったし続編はOVAくらいが丁度いいと思う


  61. しおんさんにピロピロはよ


  62. チカラめしの米は中国産だからな


  63. チカラめしギトギトしすぎてて嫌いなんだよな

    すた丼なら好きなんだが


  64. チカラめし叩かれまくりでわろた


  65. 間宮で並び、チカラめしで並び、お前ら暇人だな


  66. >31

    大井町店も同じやわ。

    とにかく汚い。


  67. 日テレだから関東圏でしか放映していないし、ネットはニコニコじゃなくて日テレプラスで配信だから、50人でも少なくは無い人数だぞ。



    あと50=1メグと言う謎単位があるから覚えておこう!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。