05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

『艦これ白書』角川から誤植についてのお詫びきたよー! 明日(18日)から電子書籍配信

518M18KsTsL.jpg


無題
「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-」(2013年10/18発売)に関するお詫び

「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-」(2013年10/18発売)の誌面において編集上の問題により、下記の艦船の写真の使用に誤り、また他ページにおいて誤植がありました。

P109「漣」
P113「皐月」
P121「雷」
P129「村雨」
P137「霰」
P138「霞」
P139「陽炎」
P140「不知火」

P154 戦艦 赤城 → 正規空母 赤城
P155 戦艦 加賀 → 正規空母 加賀
P156 戦艦 蒼龍 → 正規空母 蒼龍
P157 戦艦 飛龍 → 正規空母 飛龍

P171 模型写真「扶桑」 → 「長門」

読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
詳細につきましては、改めてお知らせいたします。

http://www.walkerplus.com/apology/kancolle/


電子書籍は明日から配信

無題

http://bookwalker.jp/de03938887-19e3-42cf-8fb6-edc7f244a29a/?adpcnt=7qM_Mnq


ちなみに中身は描き下ろし多くてかなり良いよ

10313430305_7f0548965a_b.jpg
10313585373_c50c1c2fae_b.jpg
10313436455_6e0a4d5d00_b.jpg
10313526246_96535b886b_b.jpg

http://nitroyss.jp/archives/6104


ムチャイウナ                ___ノ L
                  /\ / ⌒.  ほんとさー儲けたいならちゃんとやろうぜ!!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \  てか謝罪だけで別に交換とかはないの?
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  まぁあっても交換しないけどね!!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / とりあえず早くアニメブックだせや!!
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし電子書籍どうなるんだろう・・・これも誤植あるままなのかな
 |  (●)(●) |  だれか買って教えてくれよ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 交換しろよな不良品なんだから

    それとやらかんは中身を公開するなっての


  2. お詫びが電子書籍みたいなタイトル


  3. 電子でも金をとる!


  4. 大和prpr


  5. 昨日からこの本のステマ記事多すぎだろ


  6. 誤植された本はプレミア付くの?


  7. そりゃDMMの広告貼ってるここが悪いこと書けるはずもなく


  8. ふーん


  9. やらかん中身を見せるトラップとはひどいな


  10. 書き下ろしかなり多い…?

    てか交換しないの…?


  11. ステマに見えて中身を公開するという鬼畜な所業


  12. いくらなんでも誤植発覚後に出す電子書籍まで誤植のままは無いだろ〜

    もしやったら、違う意味で神過ぎるわw


  13. >5 

    電子情報で金とるなんて当たり前だろ。

    メールもインターネットも情報。


  14. 知らないやつが作ったことに腹が煮えくり返る


  15. 炎上商法か


  16. 金取る前に取り替えろ


  17. 取り換えとお詫びの品をよこせ!!


  18. 炎上商法かな?(すっとぼけ)


  19. 艦これの終わりの始まり


  20. アカンこれ






  21. 取り替えろ



    ゴミ


  22. まず誤植だらけの本をファンに売りつける

    次に既に購入済みで「誤植嫌」な人に電子書籍にしてさらに儲ける



    取り換えや回収してくれたら神対応なんだがどうなんだろう


  23. もう手遅れ


  24. で、交換交換言ってるけどこの本は何十万円くらいするんだ?




  25. ファンに2回買わせる新手の商法

    流石です


  26.                 {: : : : / ヽ(

                       ヽ: : :{-――-. . 、

                  //  t三三三ミ㍉ヽ「\

               __ハ/ .イ三l _辷==ミ、 トハ: : : ト /\

              /: : /イ㌢...イ´: : : : : : |: : : >ミハ: : :レ'    \

      _   /\ /: : / //: : :| : : : : : |: ハ: ト: : : : :ハ: : ∨ ̄!   >

     ̄ ハ /   /: : :/イ: ハ: : /|: : : : : ノ/ |:| V/:.ハ: : :Vヽ|_/

       ハ/   /:/: : /:_: :/ |: :l |; : : : : :/  以≦: :| : ハ: : :V:.|: /      /

       ハ\..〈:/: : /: l :`ト ,ハ:L|ハ: : / ≦x'",_、 ヾi! : ハ: : :V|7〉.   /7:i:i:i:

        ハ‐yハ: : :/: 八:.:xf´ ≧ト )ノ    、 {(ilリ) _リi: : ハ: : :V 7   /ハ:i:i:i:i:  信じられないデーーーーーッス!!

         ハ:i:/: : /: : : へハ ((ilリ ...:::::::::::::::::::..ゞ~’つ l: : |ヘ: : ∨l ノ ハ:i:i:i:i/

          ハ : : / ヽ; : : :ヽとう:::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::..}: : |: ハ: : l/  ハ:i:i:i/ ファッキンカドカワーーーー!!

    .       \/   \: : :ミ‐:::::::::::_.  -‐  ヾi  ハ: :|: : ヽ/   .ハ:i:i/

         ハ:i:i:i|     ヽ|:ハ   {          }  从 /: /    ハ:i:/

           ∧i:ハ.     | 込   ヽ_  -‐  ´/:/:/: /      .ハ:i/

           ∧iハ     |: : : :>         /!: :/: : : }     .ハ:i/ /

           ∧iハ    |: : :/ ̄l: : >--<  レ/: : : /     ハ:i//






  27. 扶桑と長門も間違えてたのかよwwwwwwwwwwww



    扶桑なんてインパクトある艦橋なのにどうやったら間違えられるんだ


  28. 電子書籍じゃ意味ない


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2013年10月17日 15:10



    >やら管はアイマスの本も誤植したから(震え声)って言いたいのかもしれんが

    >あれは一迅社だし完全外部のバイト君がやらかしただけだからなぁ

    >しかもちゃんと交換対応してたし

    >今回の艦これは自社の角川なのが問題

    >最強の糞会社:角川だから交換対応なしでTwitterでメンゴ☆言うだけじゃね?



    まじでこんな対応でオワタwwwwww

    交換しないからプレミアム化もしないじゃんwwwww


  30. ミリオタとして、ひとこと言いたい。

    軍艦を擬人化して楽しむのは個人の趣味だから好きにすればいいと思ってる。

    問題の本の写真の誤りに気づかなかった人をニワカと蔑むのもおかしいと思ってる。世間の人は普通知らないし。



    だが「この程度のこと大した間違いじゃないだろ、ガタガタ言うなよ」って本気で思った奴は、今後二度とミリタリー分野に首突っ込むな! 間違えられた艦艇とそれに命懸けで乗ってた人たちに失礼だろうが!


  31. 検閲もてきとうによっぽど急いで作ったんだろうなぁ・・・w


  32. 艦これ改めオワこれ


  33. 同人ゴロの金儲け、アルファツイッタラーとツイ廃のRTとふぁぼ稼ぎ、底辺クリエーターの注目集めみたいな感じで成り立ってるコンテンツな気がする


  34. アイマス?一迅社の神対応見習えよ

    ミスしないのが一番ってのが大前提だけどな


  35. 仮にも大企業なんだからむしろ回収して然るべきなんじゃないの?

    信者は「神対応」とか言うんだろうけど


  36. 萌え豚ゲーの分際でにわか知識で本なんか作るからこうなる

    大人しく萌えフィギュアと萌えキャライラスト集だけ売ってろや


  37. 金に目が眩んだか


  38. 電子書籍版のページにはアップデートありますって書いてあるな…


  39. 描き下ろし多いなら買わなきゃね!!


  40. 東方警察の仕業ってことにして誤魔化そう(名案


  41. 電子書籍は誤植あっても後から無料で更新できるんだよ


  42. 儲かればなんでもいい

    儲からないなら見限るだけ


  43. 中身は描き下ろし多くてかなり良いよこれ



    買わないと後悔するよ


  44. 再生数ってかマイリスだよな

    普通に上がる分には構わないがちょくちょく工作でランキングに入って来てる動画マジでやめて欲しい


  45. 編集無能すぎだろ、せめて日本海軍艦艇ハンドブックみたいなお手軽な資料と照合しながら本作れよ


  46. ※やら管は今、火消しのために必死になって他の誤植してるコンテンツを探してます











    角川から依頼が来るまでお待ちください






  47. 知識ない奴が画像検索で適当にペタペタ貼り付けたんだろうな

    思考停止の豚&狂儲なら買ってくれるべwくらいにしか思ってないよ

    実際本スレとTwitterではそんな雰囲気だし、よかったじゃん角川さん^^


  48. ブックウォーカー/BOOK☆WALKER @BOOK_WALKER

    【こちらも明日の配信が決まりました!! (`・ω・´)】

    『艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-』

    ※電子版はアップデートが予定されております。



    ふむふむ


  49. 実際 艦これ って人気あるの

    秋葉でもそこまで見ないんだが

    これってどういうことだ

    ネットで売れてるのかな?


  50. 摩耶さまえろいいいいいいいいいいいいいいいい


  51. 電子書籍はよくアップデートされるから心配しなくていいと思うよ

    孤独のグルメも最初はなかった後書きが追加されたりしたし


  52. 書き下ろしあんまないって聞いたがなあ



    電子書籍なら後で修正される感じかな



    にしても、電子化された本より実物の本の方が好きだが、リスク考えると電子化書籍が今後当たり前になってくのかね


  53. ※53

    今日、行列出来てたろ

    カフェの


  54. こういう本やグッズは興味ないからどうでもいいけど

    肝心のゲームの方が追加艦むすのペース遅いし改の導入も遅いしでやることなくなってきた

    11月からのイベントもまた黙々と進撃するだけなんだろうし


  55. こういうのが一番冷める

    結局金儲けできれば後は何だっていいんだな


  56. 57

    しょっぱい行列だったな

    アイマスとは比べものにならなかったぞ


  57. 艦これのイベントって黙々と進撃するだけなの?

    やってないからしらないけど飽きないのか


  58. 結局いつもの角川なんだ

    艦これだけは特別なんてことはなかった

    他作品と同様に旬を過ぎる前に食い潰してしまうんだろ


  59. アイマスみたいな搾取コンテンツと比較するとか


  60. こんだけ誤植だらけってありえないぞ


  61. 角川はほんとゴミすぎるな・・・


  62. ※57

    行列が出来たらしいが、

    艦これに負けただの、客が移っただの散々言われている

    某オワコンは全く同じ場所でビル一周を平日に達成しとるので売り豚的に失敗らしい



    なお、そのオワコンカフェの休日は、某夢の国級だったらしい


  63. 蒼龍って戦艦だったのかぁ~


  64. ・・・ワイの旗艦摩耶ちゃんの新規絵可愛い


  65. 同人誌のノリ(ボソ)

    買ってしまったじゃないかいい加減にしろ


  66. 大和の描き下ろし良いなw


  67. おいさっさと回収しろコラ


  68. ミッドウェーで空母4隻撃沈って結局デマだったってわけかよ


  69. 戦艦加賀は一応なくもないが・・・w


  70. 艦これ急ぎすぎたな・・・しかも詫びだけで電子書籍配信で更なる儲けを得ようとか・・・(苦笑


  71. まともに対応しようとしたら

    正誤表まとめた小冊子の配布やPDF配布で各自印刷して手元に置いてねって線だけど

    角川がそんな親切で丁寧な事したことないから多分このまま放置だな

    というかミスがまだまだ見つかりそうで


  72. 信者ならもちろん実物と電子書籍の2種類買わないと提督とは言えないよな(白目)


  73. 今回の件で幻滅した

    モバマスに戻るわ


  74. 所詮はステマだったからなw


  75. ※64

    さんざん課金中毒だの客移っただの散々言ってて

    立場が悪くなれば比較するなとか、何処ぞの連中と同じだな



    ※77

    ゲームで課金しない、コンテンツ全体で収益を得る

    って角川のシャッチョさんが豪語してるから当然だよね(棒)


  76. 一番驚いたのは誤植の多さではなくて発売日が明日ということです。


  77. クソアフィブロガー如きに謝罪を要求する権利なんか無いわ

    さっさとくたばれ


  78. コンテンツ潰しの角川


  79. オタ舐めってこういうことだよな。

    いくらゲームに人気があっても、クオリティの低いグッズや本は売れない。

    ブームにあぐらをかいてしょうもない関連商品を粗製乱造してたらコンテンツの寿命も短くなる。


  80. この調子なら課金ゲー化したほうがまだイメージいい


  81. 新しい歴史教科書が勝手に駆逐艦を沈めて

    美談煮を捏造したときにはほとんど騒がれなかったのに…w


  82. 85

    角川も一過性のブームって分かってるからさっさと展開してさっさと撤収しようって魂胆なんだろ

    関連商品が雑になるのも仕方ないが、信者さんは買ってくれるんでしょw


  83. ちなみに中身は描き下ろし多くてかなり良いよ(転載)


  84. ファミマのグッズもゲーセンのプライズ程度の出来だし、パッケージ変えてイラストカード入れただけの戦艦模型とかもやっつけ感があるよな。

    ゲームの流行が予想外かつ急激で対応が取れなかったっていうのもあるんだろうけど、今のグッズとか本の展開の仕方はIPを生かすどころか価値を減じてるように見える。


  85.  角川マガジンズのHPのトピックスがお詫び連発なんだけど

    出版社ってこんなお詫びばかりしてるものなの?

    あと剛力スタイルのお詫びって内容見たら許可とらないで

    鉄道路線入り込んで撮影が云々って・・・普通許可とるだろwありえないw



    2013/10/17



    「艦これ白書-艦隊これくしょん オフィシャルブック-」(2013年10/18発売)に関するお詫び





    2013/10/02



    「剛力STYLE You make me happy」に関するお詫び





    2013/08/20



    「福岡ウォーカー8月号」(2013年7/19発売)に関するお詫びと訂正










  86. >>90

    こいつらサービス開始半月で「関連商品で儲けます」って言ってんだから間に合わないんじゃなくて単なる手抜きだぞ

    分かりやすいオタ舐めだよ


  87. 角川もこんなもんか。

    せっかくのヒットコンテンツにまともに手間をかけられないでケチをつけちゃうなんてなかなかの失態だよ。


  88. ステマで作った人気だから廃れるのも早いと見越してるんだろ

    賢いよ角川はw


  89. 角川なのにちゃんと作れよ


  90. 中身はその数枚の描き下ろしが売りのほぼ全てで本としては

    内容薄すぎて買うんじゃなかったレベルだよ


  91. 米14

    >いくらなんでも誤植発覚後に出す電子書籍まで誤植のままは無いだろ〜

    いや、今の時期だと十中八九、修正前バージョンだと思う。

    修正後にして再編集してると、配信を延期せざるをえないから。

    ただし電子書籍だと(少なくともKindleだと)修正後第二刷相当のアップデート版を,あとから再配信するというのは可能。今までにも幾つかの書籍でそういうのを経験している。


  92. まー今後の商品展開の評判に響くからさすがに回収・交換するんじゃないの?

    ただこういう本やらグッズやらの出来がほんと稚拙でなあ


  93. 間違っても回収したら神対応!とかアホなことぬかすなよ


  94. 書下ろしの摩耶と鳥海、クッソ可愛いなw

    ゲームの絵は正直イマイチだがw




  95. 校正通さなかったとかそういうレベルじゃないよな

    何人も携わってる原稿で誰も直さず発行って出版業界にいた人間として信じられない

    一文字の誤植でも回収して赤字印刷とかあるのが普通だよ


  96. ゴミ売るなカス

    電子書籍で代用とか儲ける気マンマンで寒気がするわ


  97. 手を抜いてるというより、グッズの企画製造会社とかムックの編集下請けとかのレベル的にこれが精一杯なんだろうな。

    ゲームはたまたまスタッフに恵まれてヒットしたけど、関連商品まで同じ水準で作れるわけじゃなかったと。


  98. 電子書籍ってブックウォーカーのみか?

    Kindleなら試しに買おうかと思ったんだが、ブックウォーカーじゃ無理っぽい。


  99. 尼のレビューがwww


  100. 廃れる前に儲けるだけ儲けようとする気マンマンやなwwww


  101. ゲームも薄い課金に相応しいローコストクオリティだけどな。

    こんなゴミゲーでも人気を煽れるって、やっぱ角川ってすげぇな。


  102. もう信用しねーよバーカ




  103. キャンセルしてよかったわ


  104. 尼のレヴューは確かに酷かったな。

    誤植満載な上に二千円とか笑い話にもならん。


  105. 東方超えとは何だったのか?


  106. 描きおろし一枚目のショートカットの娘は好みだな



    筋肉バスターやロメロスペシャルを極めて屈服させたい


  107. お姉さま!?なんだ・・・長門か


  108. 各所での信者の擁護を見てると

    馬鹿を相手にした商売は楽でいいなと思うね


  109. 角川に反省の色なし。


  110. お、鳥海が良くなってるやん

    鳥海この絵で描き直してほしいわー


  111. プレミアが付くなんて言われてるが

    だらけで千円とかで売られだしたら笑えるなw


  112. 実物があるのが良いのに電子書籍って需要あるの?


  113. 同人イベ乱発してるけど大した規模じゃないし、聖地も乱立してるけど大して盛り上がってないし、やっぱり創られた人気は色々と賞味期限が短いですな


  114. あ艦これ


  115. 戦艦加賀、赤城はだいたいあってる


  116. koboの50%offクーポンが明日までだから買ってみるかな、koboでもアプデしてくれるよね?ね?


  117. 重版されてから買うかな




  118. 中身まんまMCアクシズなんですけど。


  119. 角川は新体制になってから他の本でも誤植多いなぁ・・・

    あれか? エンターブレインのスタッフが他部署にも移ってきたのか?w




  120. ※125

    あくしずならもっとアカンな

    校正する時間すら与えなかった屑中の屑になるんやで


  121. 誤植商法、もしくは艦これ商法という名前でドヤ


  122. やらおんにはDMMの広告あるけど

    いくら貰ってるの?


  123. 誤植はまだ許せるけど、落丁がかなりあるみたいだしな

    尼で予約してたけど、落丁あるって記事みてキャンセルしたし


  124. キモオタちょろいわwwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. 130

    Amazonは落丁本は交換対象でしょ

    帯に関しては駄目だけど、中身が落丁してたらいけるよ


  126. こういうミスをするとせっかく原作が愛をもってやってるのに

    残念な気分になるな

    角川の仕事が適当すぎる


  127. 132

    その交換する手間がめんどうだからキャンセルしたんだろ

    しかしこの騒ぎで転売ヤー涙目でメシウマできそうだなw


  128. 転売屋もかなり買ってるみたいだし、このままだと値崩れは必至だな


  129. はいはいステマ


  130. くっさいくっさいゴミの臭いがするで


  131. キャンセルが間に合った人は勝ち組w




  132. 米130

    落丁引いちまったなら普通に交換できるんじゃね?

    大抵の本は最後のページに「落丁云々はお取り換え致します」的な文があると思うが。


  133. お前らは知らんかもしれんが、角川は昔っからこういう会社なんだよ

    コンテンツ産業やってるくせに、ファンのことをまったく考えていない

    だから、コンテンツそのものをすぐ食い潰して、何も残らないのさ

    分かりやすく言うと、利益だけを追求するト○○の出版社バージョン


  134. 126

    角川は昔から誤字・誤植多いよ

    富士見ファンタジアの誤字・誤植が異常に多いのが、年代的に過去の角川に

    吸収されてた時期とほぼ一致する


  135. 122

    あってねぇよw

    全通甲板の戦艦とかお前の脳内にしか存在しねぇからw


  136. Kindle版も出るみたいだ。まだ購入不可能だけど、検索結果には出てる。

    多分あと2~3時間もすれば購入可能になると思う。




  137. ごめんねごめんね~wwwwwwwww

    で済ませちゃうのかよ天下の角川様が?

    回収、早めによろしくね?


  138. 今から尼で頼む人って情弱だけだよなあw

    キャンセル分を廻されてるだけだし


  139. これも結構酷いがオタ舐めはここに限った話じゃないだろ

    最近のエロゲーなんてこれ以上にひどいぞ

    8000円overのフルプライスのくせにキャラ豚騙すために体験版部分だけ力入れてあと手抜きとか糞過ぎて絵しか褒めるところがないとか当たり前だからな

    年齢制限も完全に建前で中学生高校生に合わせたレベルになってきたし


  140. 146

    つまりメガストアだけ買ってればおkってわけっすねw

    最新作の体験版、デモの他に2年くらい前のゲームがフルで一本収録されてるしな

    雑誌の方もエロゲ情報と毎号2本のエロ漫画が載ってるし、実用性はかなりのもんよ


  141. それは欠陥(不具合)ではないからな

    騙される奴が悪い訳で…w

    最近は無いがバグが凄くて修正当てると他のバグがwってゲームとは

    同義が気がするが、今回の件は


  142. 最近いろんなとこでボロがでてるな艦これ


  143. 149

    実体を持たないステマの軋轢だよ

    大人気大人気って言っても100万登録程度だしさ

    スマホ未対応だからスゴイ!って理屈も意味不明だし

    単純にプレイ人口はパズドラのほうが多いわけだしね


  144. で、監修は誰がしたん?


  145. もちろん誤植版買っちゃったひとには電子版なんて言わずに無償でちゃんとした本の方で交換してくれるんですよね!?

    信じてますよ。角川さん^^


  146. >てか謝罪だけで別に交換とかはないの?

    >まぁあっても交換しないけどね!!



    どっちだよw もはやただのクレーマーw


  147. 回収してくれよまじで…


  148. 角川は口だけの謝罪とかどうでもいいから

    再版分で修正するのか、交換対応はあるのか、

    そっちを発表しろや



    再版分で修正するなら買うが

    売り逃げしてやれって姿勢なら断じて角川に金は流さん


  149. もう出荷されちまったぞアマゾンw

    回収するのかどうか…

    まぁ今までの姿勢見ると絶対回収はないと断言できるがねw

    ああ、乱丁の場合はその限りにないからビシビシ突っ返してやれよ?


  150. >>144

    >ごめんねごめんね~wwwwwwwww

    >で済ませちゃうのかよ天下の角川様が?

    元々そういう会社だよ角川本体と富士見は


  151. 買わなくて良かったわー



    しかも麻耶の画像も貼り付けてくれた管理人には感謝♪



    艦これ言うても麻耶以外興味ないし


  152. 面白そうだから買ってきたW

    なんか中破画像が一部しか乗ってないかんがたくさんあるよ

    これも誤植かな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#