05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

弓弦イズル『放課後バトルフィールド』の続きは同人誌か無料電子書籍で書くらしい・・・もしかして打ち切られたのか?

a0+M4KpRbeUISJUgL8CV0MtuZtzq57zb2Jih4mCacbDc1nk+yCPfBTUQe3oTb.jpg


up103550.jpg

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ なに?イズル先生の新作がサバゲーもの? これは流行るわー
 |    (__人__)     |∩   ー| 
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |  サバゲーとか流行らないから、最初から知ってたし 
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i  最初に企画を蹴った編集者は見る目が(ry
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

   / ̄ ̄\ まぁあの作品は酷い言われようだったからな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あそこまでボロクソもめずらしかったよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まじでISだけがんばったほうがいいと思いますわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. あの俄か知識で作ったゴミまだ続ける気だったのか


  2. いや、つまり絵で商売してますって言ってる様な物やん


  3. IS(笑)


  4. ひとけた?


  5. 軍事もの流行りのご時世だけど、サバゲーものだけは神風吹かないか。


  6. C3部「二番煎じは駄目ねー」


  7. IS2期の売上が楽しみだ


  8. ISオンリー作家?


  9. __ ∧ ∧        三  三 ∧ ∧  イルボン追い抜いた ニダ

       (´・ω・) ̄ ̄ ̄ ̄三三 ̄三<`∀´ >

     "  ( O┬O    ―三三    (:::O┬O

       ◎-し┴◎   ニ―― :◎-ヽJ┴◎

        ピタッ  "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|

    "     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  /

        ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i

    ,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./

    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./

    ,/|,/\,/ _,|\_,,,/ /::./


  10. クズルは一発当てただけでも上等だろ

    ISももう終わりかけだしな


  11. あれは内容うんぬんより

    厚い紙でページを水増ししたのがいかん


  12. ステラとどっちがマシ?


  13. 尖兵のステラがこけたからなあ・・・今後サバゲアニメとか無いかもなあ・・・・


  14. まあISのヒットもアニメスタッフのおかげだし当然の結果だよな。




  15. 文章があれなのはもちろんだがこれ絵も下手だな・・・

    イズルが描いてるのか?


  16. アニメは結構面白いんだが、原作凄いぞ



    20Pごとに睡魔が襲ってきて、4回ほど寝た時点で読むこと諦めた

    ISでこれだから、放課後なんちゃらは…という


  17. 少なくとも売り物レベルには無い。

    MFJの編集者の方が正しい。


  18. 次のサバゲアニメはそげぶみたいな奴だっけ


  19. サバゲーものはビルドファイターズみたいなからくりないと無理じゃないかな

    ステラC3部は論外としてもアニメ映えしなさすぎんだよ



    え?ラノベ?そりゃ文章力次第でしょ


  20. めんどくさいのはこいつの性格だろ


  21. ISがアニメでウケただけの一発屋なんだから大人しくISだけ書いてろや豚


  22. アイエス2期はどれくらい売れそうなんだ?

    黒バスは多分1期よりうれるだろうけど


  23. 体おかしい


  24. まずは一つの作品をちゃんと完結させてください


  25. ISアニメが人気出たのはokiuraのおかげだったのに

    切り捨てて自分が人気あると勘違いしたせい


  26. イズルはあのあとがきを面白いと思って書いてたのか(呆れ)


  27. ISも客観的に見たらクソみたいな作品だけどな

    1期のアニメスタッフに恵まれなかったらこの豚今頃生きてないだろ

    2期では調子に乗ってアニメ制作にしゃしゃり出てくるし少しは身の程を知れよ


  28. ノベライズ担当はもういらないよ

    誰も期待してない


  29. サバゲーのアニメやれよ

    主人公をルール無視の外道にして幽霊とか出せば面白くなるだろ


  30. ISの新刊もはっきり言って酷かったんだけど

    2期終わったらこの人も終わりだろうな


  31. 打ち切られたなw まIS関連で今後もウハウハでしょw

    信者はイズル豚の為にせっせと金落としてやれよwwwwwwwwwwww


  32. 原作が売れたのはキャラデザの人のおかげ


  33. ×ISだけ書いてれば良いよ

    ○ISの権利を手放したほうがいいよ





    作者が作品の一番の汚点だと言うのに・・・・・・・・・・


  34. 『なんだなんだ、俺も「別シリーズかきたいです!」っていえば褒めてもらえるのかー?』



    いや西尾維新のはあんだけ書きまくってんのに

    まだ他のやつ書くんかっていう

    創作意欲への賞賛だから


  35. アイエス2期はどれくらい売れるんだろ?

    レールガン2期や俺妹2期は1期の3分の2くらいしか売れなかったからな…


  36. 人を一文でイラっとさせる天才


  37. まぁキルラキルがアマ登録されてないからわからんけど、ISの1巻はすでにアマpt16000あるからな


  38. ※38

    1期で盛り上がったのに2期で下げるって結構多いよな

    1クールものはリスクヘッジ出来てるかもしれんが、

    時機を逸することで当てたときのリターンも失ってる気がする


  39. MF脱走してからの文章は酷いからな

    サバゲのやつなんて文体酷いわ、サバゲがサバゲにもなってないわで擁護するところがない

    IS自体もアニメが超ブヒれるだけだし・・・


  40. 褒めてくれないして

    お前褒められ対から作品書いてんのかよ

    好きだから書いてんじゃねーのかよ

    少なくとも好きで書いてるのかと思ってたけど

    真性屑なのにいいところも一切なくなったじゃん


  41. イチャイチャラノベは書く方は楽しいかもしれんが、読む方は苦痛だろ

    なんだあのOVAつまらなすぎるだろ


  42. この放課後バトルフィールドって実際読んだ人感想どうだった?




  43. 何であんなこと書いちゃうかね

    こいつ何のためにラノベ書いてるの?褒められたいだけなのか?

    そりゃ文章も作劇も上達せんわ


  44. 原作者が1番の汚点という珍しい例


  45. 今頃になって気付いたんかw

    まぁ放課後BFなんて明らかに勘違いの産物だったもんな


  46. あとがき書かないの?



    あとがき書かないの奴っている?


  47. 作者ラノベに向いてないよ


  48. というかぶっちゃけISも大したものじゃないだろw

    8巻買って読んだけどアニメ熱が冷めてずいぶん経つから

    内容のひどさがよく分かった。

    文章なんかもはやキモイ領域に入ってたぞ


  49. 41

    正直思うがレールガンも俺妹も2期では完全に空気になっていた…気がする

    レールガンは監督のせいで売れなかったが、俺妹は多分原作者のせいだと思う


  50. 49

    普通にいると思うよ

    小説とかは他の人に書いて貰って、著者が書いてないのもあったはず


  51. 褒められたいからXXXするとかどこのガキだよw

    あとISはマジでアニメスタッフと声優がもたらした成功だからな?

    次はないと思うぞ


  52. 人間性の問題ですね

    作者の人格が破綻してるので作品の良し悪しはどうでもいいです

    何を書こうが何も買いません


  53. 53

    マジか〜俺が読んだ本はみんな書いてあったからな〜



    あとがきわりと楽しいんだけどな、特に鎌池はあとがきで伏線とか説明入れてくれるからしっかり読まないといかんし


  54. アニメ始まったのにシリーズ構成の仕事なんかあるの?

    1クールアニメの脚本なんて放送前には最後まで終わってるもんでしょ


  55. 41

    深夜アニメは攻殻SAC、なのは、うたプリくらいしか1期より2期の方が売れた作品がないからな

    ホライゾンみたいに売上を保てる作品は少ないか


  56. ISも糞じゃん


  57. 勘違いしてる豚ですわ


  58. ツイッターにでも連載しましょう


  59. 58

    人気を保つならド安定の夏目と変態紳士御用達のHDD



    二期で売上伸びたなら禁書と最近ならシンフォギアあるよ


  60. ISはアニメが原作だからな


  61. 56

    ラノベ以外読んだ事ないのね


  62. あとがき何を書いていいかわからない?



    ・内容について

    ・絵師と編集者に尽力してもらったことのお礼

    ・読者に手にとって読んでもらったお礼



    このことすら忘れてんのか


  63. ISはアニメにつられて買ったわいいけど冷静になったら話はすげえ糞だったこと思い出して外のビニールすら外すことなく売ったなあww


  64. こんな奴の挿絵担当とか美和美和かわいそうだな


  65. 62

    そういえば禁書もあったな

    あと今期では黒子が1基より売れるかも。最近腐向けのアニメが強いし


  66. 面倒くさいってやる気ない奴に付き合わされてる絵師さんに無礼すぎないか?

    褒められたい一心で文章書いてるの?中学生レベルだな


  67. あれれ今年中にIS10巻まで出すとか言ってなかったっけw


  68. 誰も褒めてくれないから書かないww

    こいつ何歳なんだよwww


  69. 禁書は超電磁砲のおかげ


  70. ISも出版社が権利買い取るなりして作者変えてくれないかなー?w


  71. この絵描いてる人、他のラノベで何か描いてるのかね



    見たことないだけか


  72. バランスおかしい


  73. ISもつまらないけどなwアニメのおかげだろ




  74. ※66

    MF文庫Jで在庫分だけ追加なしとなったときに一部買い漁って在庫切れとなってたが、

    あれで買った連中どうしたんだろうなw


  75. あとがきなんてあるのラノベくらいだろ


  76. ISも絵が微妙だったら一瞬で打ち切られるレベルのシナリオなのに

    アニメの大成功で完全に勘違いしちゃったなこの豚は


  77. アイエス1期はなぜ成功したのか?

    主題歌(オープニング)は個人的には好きだが


  78. サバゲーラノベは既に2、3、人気シリーズあるから、

    イズルの無くても困らないしなぁ……



    最近は命綱のISも余計なことして、読みづらくなったから、

    アニメキャラ商品の著作権料がイズルの生命線じゃね?


  79. 45

    尼のレビュ見てこいw


  80. C3部のおかげでサバゲ-物は地雷原と化したからな


  81. 真鍋譲治さんみたいに編集側が原稿を紛失したとか、

    エロ本を無修正のまんまでしかも一般コミック扱いとして刷ったとか無茶苦茶やられて

    結果出版社と手を切って同人誌で最後まで完結させた物書きも居るけれど

    イズルの場合、そういう作家側の努力や美談には見えねぇんだがな…


  82. アニメでシャル可愛くしてもらったおかげでIS売れただけで十分だろ


  83. IS自体アニメだけでいいしな

    中身うっすいし原作なんぞいらんやろ


  84. 87

    セシリアのほうがかわいいですぅ




  85. 28

    イズルを弁護する気はないがokiuraはMFと契約してるから、

    絵が変わったのはイズルのせいじゃない

    (まあ、究極的にはイズルがMFで書かなくなったことが原因ではあるが……)



    65

    円盤の特典小説書けなかった奴が後書きまで書ける訳がないw


  86. ISがんばって~(;'∀')


  87. 編集側にまともな判断の出来る人間がいたって事だな


  88. ISが面白いとか正気か?w

    もうgdgdで新キャラ出して延命しかやってないじゃん

    少しは話進めてから言えよイズルさんよwwww


  89.  発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


  90. ISはokiuraの貢献で売れたのにこいつが調子乗ってるのが納得行かない


  91. 下手、つまらない、難あり、遅筆というかルーズ

    切ったのが賢いのではなくこんな奴を呼んだ時点でダメ


  92. イズル、そろそろ現実見よう




  93. IS2期ひどいな...って思ってたらイズルがシリーズ構成してたのか

    なら納得の出来だわ


  94. こんなクズですら並みのリーマンより稼いでるんだぜ・・・


  95. サバゲーて戦争フィクションじゃん、フィクションを楽しむアニメやラノベでわざわざフィクションを題材にする意味あるのかって思う。


  96. 絵も下手すぎワロタ



    そりゃ人気でないわw


  97. この人出身県は同じなんだよね

    いくら有名人でもこの人はちょっと…柴田理恵並に嫌


  98. ISは知らんがこれは面白いって評判聞いたことないからな

    よく見るのがジョジョの台詞パロったやつ


  99. 美少女抜きにして、バトルフィールドを題材に書けよ

    オッサンゴリラばっかりのが海外にはいい


  100. C3部とどっちが面白い?


  101. 尋常じゃないくらいブックオフにあるぞコレ


  102. よしこれで心置きなく返品できるな


  103. やる気があるから書く書かない、じゃなくて誰かが褒めてくれるかどうかが重要なのか

    職業は腐ってもラノベ作家だと思ってたら職業構ってちゃんだったとは


  104. 後書きなんてリアルが充実してる作者は全然余裕で書けるんだよ

    最近こんなことがありましたみたいなサ○エさんみたいなくだりから始めて

    おっとこんなこと書いてたらもう終わりそうですね、編集さんありがとう絵の人ありがとう協力してくれた誰々ありがとう

    みたいなことがテンプレみたいな

    こいつみたいなリアルだと全然コミュ障で応援するスタッフ陣もいないからそういうの書けないんだろ

    お前らもラノベ作家になった時のために最低限人と上辺だけでも付き合えるようにしておけよ


  105. キャラデザからして



    もう少し考えろって感じの作品だろ


  106. ISは話が面白いから見てるってやつほとんどいないだろ

    キャラがいいから見てるだけ

    アニメスタッフのおかげであってイズルの活躍じゃない

    こいつさっさと消えろ


  107. だって、すげークソだったもの。そりゃもう震える程のクソだった。

    あんなのもはや小学生の駄文と変わらん。


  108. あまりの酷評に興味があったのでブックオフで105円で買って読んでみた。

    ステラのアニメ見た後だったかも知れんが文章は割と普通、言うほど酷くはない(もっと読みづらいラノベもある)。 イラストは・・。

    ちなみにISは原作読んでないんで比較できんが。


  109. 作者もクソ

    作品もクソ

    何から何までクソですね


  110. 何か作者がクソみたいに叩かれまくってるんだが…


  111. いくらシャルが人気だからって二期での箒の扱いにはどうかと思う

    メインヒロインないがしろにするぐらいなら始めからシャルでやれや!


  112. アイエスは間違いなく1期よりは売れない

    黒バスはむしろ1期よりうれる可能性が高い



    最終的にどちらが勝つんだろ…


  113. この弓弦イズルが金やちやほやされるためにラノベを描いてると思っていたのかァーッ!


  114. 売上もそうだけど

    1巻発売の時締め切りぶっちぎって一人だけ発売日遅らせたってこともあって

    打ち切りだとよ


  115. 放課後BFは、正直ステラ(アニメ版)以下だろ。内容寒すぎw

    何? 1巻で打ち切り? 妥当な判断だねw




  116. 打ち切り?当然だろ

    つかこの作者まだ自分は才能あると思ってるみたいだな


  117. どうしてこの作者は、周囲を不快にさせるつぶやきばかり書くんだろう。

    沈黙は金って言葉があるくらいなんだから


  118. ISが売れた功績は3割が絵師で6割がアニメ化スタッフ。



    残りの1割?編集だよ!


  119. amazonのレビュー酷すぎw


  120. 誉められたくて書いた作品とか面白い訳ないだろ。

    Isもキャラデザが良いだけで、内容ペラッペラだし


  121. >>81

    その人気のサバゲーラノベのタイトルを教えて頂きたく……。

    煽りとかじゃなくてマジで。


  122. アイエス1期がなぜあそこまで売れたか解からんが、2期は累平2万枚以上売れるのか?


  123. ああ、あの産廃ラノベね…




  124. こいつの文章以前ちょこっと読んだけど、よくまあこれでプロになれたなというレベルだったな。

    それで自分が大作家と勘違いしちゃってるんだから始末に負えん


  125. ISが売れたのはアニメスタッフと声優の

    おかげなのによ

    この豚っていつ気付くの?


  126. >>113

    ラノベの下手な文章に毒されすぎ。

    イヅルの放課後BFは色々酷いぞ。



    あと、単純な文書力以前にセンスとして版権ネタを会話に入れて、数行後にキャラにネタの説明させるとか寒いにも程がある。


  127. シリーズ構成が京アニのKey3部作を担当した人なんだっけ?

    3作とも世界観も良かったし、内容もそれなりに良かった


  128. つまり、MF文庫時代の編集者がすごく優秀だったか

    イラストが人気で本(IS)が売れただけか

    アニメ化での、原作の改良が成功したおかげで原作も売れたか

    ISの「キャラクターだけ」が、たまたまウケただけか



    しかし、中ヒットの次の作品がたった1巻だけで打ち切りとは・・・

    余程つまんないか、また問題起こして追放されたかw


  129. シリーズ構成w



    必要なの?


  130. ISがまた人気出て発狂していたアンチがここぞとばかりに叩いているな

    twitterを勝手にコピペした記事を見てクズクズ言ってる輩は鏡見ろよ

    おまえのストーカー行為の方がよっぽどクズだと


  131. >135

    イズルさん、ちっす


  132. ISファンはいたけど、イズルのファンはいなかった

    そういう事


  133. みんな、イズルに文章力が無いとか昔の話だぞ

    IS新装版では普通のラノベレベルの文章書けるくらいレベルアップしたんだぞ

    それこそ別人の様なレベルアップ



    しかし不思議なことに新装版が出るちょっと前に出た

    コミケの小説は以前のイズル先生と変わらなレベルなんだ

    ミステリーw


  134. 135

    仕方ないよ。

    脅威となる芽ははやく摘みとっておきたくなるんだよ。

    アンチには心のゆとりがないからな


  135. まあ、また別作品でがんばればいいでしょう。


  136. おまえがシリーズ構成で関わった所為でアニメまで糞になってしまった


  137. あいかわらずだな


  138. ビビパンよりかはマシだと思うが

    アレは相当酷い脚本だった


  139. 男版、平野綾


  140. チラシの裏で十分


  141. ISが終わったら大丈夫なのか、この人?

    コンテンツは有限なんだぞ、たぶんこの人の性格上稼いだ金はすぐに使っているだろうからそのうち嫁にも逃げられ何も残らないんじゃないか?


  142. 放課後BFやっぱ出ないのか

    単純な打ち切りならいいけど

    まさか第2の追放だったりしてwww

    まあ単純につまらんから売れなかっただけどろうけど


  143. 褒めてもらうために書いてんのかこの人


  144. そもそもISも原作は面白くないからあとがきとかどうでもいいわwwwwww

    ISが売れてんのもアニメスタッフのお陰なんだから偉そうにすんなよ


  145. あとがきが面倒くさいとか、自分の作品に思い入れが全然ないんじゃないのかコイツ


  146. ステラといい放課後バトルフィールドといい

    サバゲーものはやめなさい


  147. あとがきって褒めてもらう為にあるもんじゃないだろ




  148. ISが売れてるのもイラスト9割だろうがw

    素人に毛の生えたような文章書きやがって


  149. >俺も「別シリーズかきたいです!」っていえば褒めてもらえるのかー?



    すでに放課後BFを書いたわけだから

    ISにしがみ付いてるとは誰も思ってないでしょ

    やっぱりISの「一発屋」なんだなとは思ってるだろうけど

    つまり、誰も次の作品を期待してないから、褒められはしない


  150. MFでイズルの編集してた人って天才だと思うな


  151. 放課後バトルフィ~ルド(笑)


  152. これは確実に打ち切りだな

    仕方ないね


  153. 資源を無駄にするなよ、クズルw


  154. 発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>






  155. アニメ>原作ここまで力関係がハッキリしてるのは珍しい


  156. サバゲー美少女あれ夏にそんなアニメが・・・うっ頭痛くなってきた




  157. ラノベ作家で生きていけなくなったら、アリスに出戻ればいいだろ

    元々、何も考えない萌ゲー系のシナリオは得意だったし

    こういうタイプは上司が首根っこ掴んでる方がいい仕事しそうだ


  158. この作品はアマゾンの酷評ぶりを見て楽しむ作品

    本編は見る必要なし


  159. 中身がつまらないだけならああつまんねえな、で終わるけどこの作者の場合性格すらクズなのでどうしようもない

    書いてる作品はつまらない、作者はクズじゃあ誰も付いてきてくれねえだろ

    良かったなISはアニメスタッフが頑張ってくれて


  160. サバゲー?ゆらちゃんってのが・・・・・・ウッ頭が


  161. あれ、中身の文も酷いけどイラストも酷かった

    下手とかじゃなくて、あきらかに適当に描いてた




  162. アニメで興味持ってISの原作読んだけど、

    文章はもちろん絵もダメダメですやん

    ああ、絵がダメなのは旧版の話ね



    童貞男子が好むプロット作りは得意なんだから

    ハーレムラブコメ作品の原作・脚本が向いてるんじゃないの


  163. 普通に考えたらただの打ち切りなんだろうけど、この人なんだかんだでもう再起不能だと思ってたISが普通にアニメ化までしてるから、これも実際はどうなるんだか分からんw


  164. もはや悪名で成り上がった人だし、目立ったもん勝ちだなあ


  165. お前らなんだかんだで読んでんのかよ、ツンデレやな


  166. C3部

    これからコンバット

    青春×機関銃



    があれば十分なので放課後なんちゃらは消えてどうぞ。


  167. 167

    ISは文章の方は、小説としてはダメダメではあるけど、アニメ化には

    ものすごく向いてる作品だよ。

    むしろあの宝塚のレビューみたいなISのダサダサのデザインが一番の

    マイナス要素のはずだったけど、アニメはなんとかカバーしてると思う。


  168. 126

    超亀レスでスマンorz

    実のところ、サバゲラノベコーナーっていうのが

    書泉BTに出来てて、そこに2、3置いてあっただけだった

    しかもそのコーナーがあったのは、ミリ専門のフロアー……

    それでヒットっていうには無理があったな

    なので、二つ目のスマンorz



    ちなみに放課後BFはなかった


  169. いや逆だ逆

    ISはアニメスタッフに任せて黙ってBF書いてろや


  170. 166

    挿絵のminimiのベルトリンクが逆になってて笑ったわ


  171. ※162

    今のエロゲ不況時に出戻られても、アリスだって困るだろうよ

    そもそも、アリスで扱いわるくなって

    ロミオみたいに成功したかったから転向したってのが事実だろ



    ロミオはエロゲ時代からちゃんと仕事してたから、

    転向しても編集や出版社の信用が出来たけど、

    イズルは一期円盤特典小説ぶっちまでやっちまってるんだから

    オーバーラップの方だって、出来ねぇ手広げずに

    大人しくIS だけ書いてろ!って感じだろ


  172. 放課後バトルフィールドは紙が他のラノベよりも厚い為、見た目よりもページ数少ないという詐欺まがいな事やってる。


  173. サバゲー物

    今までいろいろあったけど

    サバゲーの面白さが全く伝わって来ないだよね


  174. IS書いてた方が楽しいって、書いてないですやん。


  175. 177

    いや、多分それ違うから(笑)。

    IS2期に9巻以降まで入れるとか言ってたが、その9巻が無期延期の素晴らしさ。

    どうせアニメスタッフが書いた脚本をまんまトレスコピーして、9巻として出すつもりなんじゃね?さも「俺が書いた」みたいな態度でよ(笑)。

    また去年と同じ手法で、4月のイベントだかで来場者に9巻先行配布、みたいな事でも繰り返すんじゃね、OLは。

    都合の悪い事はダンマリの隠蔽体質。客層にまるで謝罪も誠意も無い舐めた態度。詐欺紛いの商法を繰り返すえげつなさ。

    イズルは言わずもがな、既にOLも企業としては完全にブラック企業認定だよ。




  176. 褒めてほしけりゃせめてマトモな作品書いてくれ


  177. 初動は内容とか関係無くネームバリューの方が購入理由としては上位なはずなのに、1万も届かなかったからな(笑)。


  178. 放課後BFはOLじゃねーよクソども

    講談社だよ

    そもそも全く売れなかったから打ち切りになったんだよ

    もう一度書くがOLじゃなくて講談社

    解ったか?クソニートども


  179. amazonレビューすげえな

    擁護してる奴が殆どいないのも笑える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#