04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』3部は2014年に放送予定! 春か夏か秋か?




BWvRVN8CYAAK328.jpg

                   ____    
                  /     \  やはり来年中にはやってくれるか!  
                  /  ─    ─ \  そうなるとやっぱ夏か秋が一番可能性が高いね
               |   (●)  (●)   |  冬か春だったら流石に早すぎるだろうし
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     , 作画安定してほしいから
     \     \〈_/\_______(  )____)         ., じっくりつくってほしいわ
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

   / ̄ ̄\ そろそろ3部の原作読み直すか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 読み直すのいったい何回目になるのだろう 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 放送から2年後丁度だと思う






  3. 今から帯つき出してるのに秋や冬だと遅すぎるだろ

    春開始で2クールか3クールじゃね?


  4. 3部いいけど既に映像化されてるから4部の方を先に見たかったな


  5. 秋だな


  6. 1部2部なんて発表されてからすぐだったと思うんだが・・・

    冬もありえなくはないだろう


  7. イエローテンパランスは、本体が馬鹿じゃなければ結構強い


  8. 再放送終わってからの春じゃないの?


  9. 夏なら制作ギリギリ、秋なら丁度よさげ

    まさかの春だと作画死亡するだろうな…


  10. この秋から再放送してるんじゃなかったっけ?

    それが終わる春からじゃね?


  11. 4

    順番だろ

    問題が4部まではアニメ化の可能性は残ってるとして、5部以降やってくれるのかだ


  12. 既に映像化されてる3部もどきは

    ・声優ミスキャスト

    ・ストーリー改悪

    ・コメディノリ全カット

    の3重苦だったから是非とも完全版3部を頑張ってほしいね

    4部5部も期待してるがまずは完全版3部


  13. OVAは今敏が参加してたんだよ

    絵は悪くないよ


  14. 3部のOVAは作画もいいけど音響と演出が映画レベルで凄いレベル高い

    まあ当事はOVAはレベル高いの多かったけどね




  15. 6部は改変すれば面白くなるはず




  16. エンヤ婆さんはちゃんとババアなんだろうかw


  17. ミドラーはやっぱ声だけなんかな?

    CAPCOMのゲームだと顔出たけど




  18. 4部以降はやらんよ

    ピークに達する3部でアニメは終了がキレイ


  19. 12

    そういや杉田は老ジョセフの真面目なシーンは声作って出来そうだけど

    コメディシーンは無理だよな…

    マライア戦のアブドゥルとジョセフが凄い好きなんだが


  20. 小林だから原作重視でやってくれるだろうけど問題は尺


  21. 超楽しみ


  22. ※18

    ピークは4部なんだよなぁ


  23. 1、2部のペースでやれば2クールでイケルと思う

    スタンド編からは大コマ多用によるページ数増加&巻数増加だったし


  24. 春じゃないかな?




  25. 22

    それはマイナーな意見だろうね


  26. 25

    いやいや、俺も四部>三部だけどな

    三部の中だるみ感はきつすぎる


  27. 原作のストックは十分あるんだからぶつ切りじゃなく続けてやってほしいわ


  28. むしろ1年位やってほしい

    途中でダレるかもしらんがw


  29. >>18

    四部は、三部の次くらいに人気あるじゃん。

    やらない理由がない。


  30. ネットでは4部好きの声は大きいがリアルではね、、、

    贔屓目でみても4部<3部だろう


  31. スタンドバトルは答えが分かってるとつまらないんだよなあ


  32. ピークは人それぞれまあ意見はあるかもしれんが

    過去からの血の因縁が主人公たちに襲い掛かるっていう当初のプロットが完結したのが3部で、3部までは大まかに考えてたって話でしょ

    だから1部から3部までが一まとめなんだよ




  33. 再放送明けの春


  34. なんだよそのテキトーな予想


  35. 4部になると主人公不在のバトルも多くなるし展開も最初からダレてる

    3部でスタンドバトルを極めてしまった感もあるしアニメは3部で完結でいいと思う


  36. 3部や4部よりも5部が見たいと思うのは俺だけか?


  37. オワコン


  38. 便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!


  39. あーはいはい。


  40. オワコンオワコンとか言っている奴って、漫画やアニメだけでなく、毎月フィギュアが2・3体出たり、一番くじが定期的にあったりとグッズの点から見て、どう考えてもそれとは程遠いのにね。

    嫌いなら嫌いってはっきり言えばいいし、憂さ晴らしならチラ裏にでもかきゃあいいのに。


  41. 作画とか安定し尚且つ3クールやってくれるなら

    遅くても我慢するよ

    けど秋は遅すぎる気がする

    冬はないだろうなぁ

    やはり春が有力かな?


  42. 41

    我慢出来ない時期に開始したら見ないわけか?

    自分の我慢に価値でもあるような言い方だな


  43. 42

    そんなこと一言も言ってないよ

    どの時期に来ても絶対見る

    なんでそんなひねた解釈になるわけ?


  44. 分割でいいから、52話位かけてキッチリ作り込んで欲しいな



    はしょりやダイジェストのオンパレードは勘弁な!


  45. ジョジョがオワコンっていってるやつはバカだろ

    もう25年前から固定ファンがいてグッズと漫画がで続けてるんだよ



    アニメ化した去年から持ち上げ出したにわか層がいなくなくなろうとオワコンには永遠にならない

    また元の人気になっただけでいまだに凄く人気だよ


  46. まーたOVA廚が暴れてるのか

    お前らは一生OVAだけみとけよ、それがいいなら口だすなよ


  47.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  48. ↓ここでアブドゥルさんが一言


  49. 昔のアニメは尺伸ばしがデフォだったけど、ジョジョはちょっとまとめすぎじゃないかな。 せめて一部に3か月程度費やすべき。


  50. ジョジョはオワコンじゃなかったけどアニメ始まる前は

    閉じコンだった感じがする


  51. 春はあり得るだろ


  52. 1話放送するのに1000万ぐらいだっけ?

    いいものを作ってほしいという名目で全国で募金してはどうだろう


  53. OVAはキャラデザが最悪、あんなのジョジョじゃない


  54. DIOの容姿がおっさんだったなOVA


  55. できれば夏からがいいなあ


  56. 今の時期発表なら春っぽいな

    とりあえずASBから声優一新してくれるなら見る


  57. 誰が見るのこのアニメ・・・・


  58. 四部~七部まで、それなりに売れるだろうからやらない理由はないな。

    コナン以外のサンデーアニメプロジェクト(笑 なんかよりよっぽど売れる。


  59. davidなので時間かけても同じだべ。。。


  60. 3クールにしてくれよな

    とりあえず靖子が暴走しないことを祈る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#