05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『京騒戯画』第3話・・・イイハナシダナー このアニメは集中してじっくり見たほうが良さそうなアニメだ

1381942374839.jpg


1381941213402.jpg
1381941217455.jpg
1381941340839.jpg
1381941364956.jpg
1381941385673.jpg
1381941400893.jpg
1381941501493.jpg
1381941561647.jpg
1381941656882.jpg
1381941658896.jpg
1381941664386.jpg
1381941685528.jpg
1381941749782.jpg
1381941837947.jpg
1381941883661.jpg
1381941926404.jpg
1381941994159.jpg
1381942095958.jpg
1381942517106.jpg
1381942588435.jpg
1381942616943.jpg



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ わかってたつもりだけどなんか時系列がわからないから
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ やっぱりわからないわ・・・知ったかしてた!! 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   /  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 場面の切り替わり多いよね
 |  (●)(●) | ちょっと実況とかで目話すとついていけなくなるわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あと脳コメで脳みそやられたあとだから俺にはきついかもしれん
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

しかし水曜アニメは何だろう・・・ほんとに・・・



 

コメントを書く
  1. 今季水曜アニメそれは壊滅じゃないかな


  2. 見てないけど面白い?


  3. これは演出の見せ方が悪いわ。

    本来ならもっと分かり易く出来るのに色気出して台無しにしてる。






  4. つまりbox待ちアニメ?


  5. 毎週だんだん飽きて、後半流し見になる


  6. 「水曜日は早く寝られる」と実況で好評だったよ


  7. 切ったからなあ


  8. 貴重な休肝日ならぬ休アニ日ができた

    みな喜べ


  9. 水曜にアニメなんてなかったんや・・・


  10. 脳コメが一番面白いという異常事態


  11. 全然話題になってなくてワロタ


  12. 4

    演出より編成が悪くないか?

    境界の彼方と脳コメの躁病クソアニ二連発の後でこれはふつーに眠くなる


  13. ※11

    それはない




  14. なんかまたわかりづらくなったな

    神の声的演出があったほうがいいと思う


  15. 脳コメ完全に坪だったわ

    キャラも可愛いし頭空っぽにして見る作品としては凄い好き


  16. 今週、過去話の最中に過去話やっちゃってたな

    しかも微妙にわかりづらいw もうちょっと分かりやすく出来なかったのかな


  17. 毎回、パワーはあるのに最後まで視聴させる持続力が足りない。

    途中で飽きる。

    短距離走の選手でマラソンしてるような物。


  18. さすがに水曜日は境界の彼方が一番まともでしょ


  19. 1話→2話→1話最後→いろいろ飛んで0話

    こんな感じ?


  20. 19

    さすがにそれはない


  21. 一挙放送向けアニメかなー

    一週間経ったら前の話忘れてしまうから


  22. 全部ダメってことで仲良くしようぜ


  23. 雰囲気は悪くないんだがなぁ・・・

    素直に話が頭に入ってこない


  24. 水曜全滅。



    その中でも脳コメは群を抜いて寒い。


  25. ガル豚が何かにビクビクしてその作品をおだててるな


  26. どれも五十歩百歩だな

    目糞鼻糞ともいうがw


  27. 今はまだバラバラのピースをそれぞれ見せられてる感じ

    これが後半から終盤にかけてうまく組み上がってくれれば名作になる…はず


  28. ながら見してたらなに一つ分からなかった


  29. 放送順とちょうど逆で、

    京騒>>脳コメ>>境界

    かと


  30. また質アニメ信者が持ち上げそうだな



    買わないくせにww




  31. 水曜枠が全てゴミ

    1つくらい真面なのあって欲しかったわ

    境界の彼方は元から期待してなかったけど

    京騒戯画はちょっと期待してた


  32. 見せ方下手だよなぁ。

    凝ったアングルで写真撮ろうとして解りづらくしちゃってる感じ。


  33. うち水曜はゴミの日だわ


  34. 先週解ったつもりだったけどまた解らなくなったw



    石田が居なくなった久川を探しに別の世界に行ったら

    迷子のくぎゅうを見つけて拾って育ててたって事かな?


  35. 28

    名作ならバラバラのピースも面白く調理しないとな


  36. ちゃんと見てりゃ面白いよこれ

    管理人が言うように実況してると話を追えなくなるな


  37. 古都(黒兎)と同じ赤い目をしたコトは古都(黒兎)の子?

    コトは母親を探しに行きたいと言っていたけど生まれた時にはもう古都はいなかったの?

    古都は鏡都を離れた後にどうなったのだろうか?

    稲荷は全てを知ってそうだけど何を考えてるのか分からないな


  38. 37

    どこが面白いと?


  39. タイトル「2話」じゃね?


  40. 個人的には毎週毎週パズルのピースを出されて何処に当てはまるのか考えるのが楽しいんだけど、

    そういう人は少ないのか?


  41. アニメの体をなしてないって感じだった

    基準がそれだけなら 境界>のうコメ>京騒戯画 かなぁ



    盛り上げ方がどれもダメすぎる


  42. これが今季一番面白いわ

    つまらんってやつは考えればわかる事を考えないで見てるからだろうが、そういう萌豚は見なくていいんじゃねの?


  43. 今期はクソなのばっかりだ


  44. 43

    いくらくらい貰えるの?


  45. 水曜だけ花澤さんの御加護に与ってない。アーメン(声豚談)


  46. OVA見てると特に問題なく観れるんだよなぁ


  47. 考察好きな奴はハマるんだろうけど

    アニメは頭空っぽで見たいって奴は無理だろうなこれ








  48. 第2話の間違いな


  49. だから話数なおせって

    2話だから


  50. 48

    このアニメ評価がすごい二極化するんだよなぁ

    今期最もでんでん現象が起こりそうなアニメだと思うわ


  51. 理解したいのに

    今一歩の所でヒントだけ出されて未回答で終わるから

    イライラしてくるな

    世界観好きだし気になるから続けてみるわ


  52. これの場合、面白いって言う奴もつまらんって言う奴も間違ってないだろうからなぁ

    まあまあとか普通とかないだろうし、面白いって奴の方が少ないだろうし

    質アニメとかそういうのとも違って、良くも悪くも従来のアニメとは別の文脈で出来てるわな


  53. 俺も1話しか見てないけど少しイラッとしたな

    物事を白黒はっきりさせないと気が済まない人は見たらあかんなこれ


  54. 楽しみ方がわからないアニメ

    キャッチーな、視聴者を惹きつける緩急がすごく下手なのかな

    商業的なエンターテイメント性がないというか……

    安易に萌え要素やギャグを入れろと言いたいわけではないけど


  55. 54

    1話で全てが分からないと気が済まないという人もいるかもしれないけど

    俺はむしろ白黒はっきりさせたいからこそ今後どうなっていくのかが気になる

    断片的に与えられた情報が最後には形になる事を期待して最後まで見るわ


  56. 私は今期一番面白いと思うけどなあ

    何回見ても飽きないし

    色々考えながら観るのが楽しい

    30分が短く感じるわ


  57. 過去の最中に過去話やるのはなぁ

    わざわざ花を変えて季節が違いますよって見せても

    見てる側としてはいつの過去か瞬時に把握しにくいんだから

    カレンダーを一瞬写すくらいわかりやすいの演出でも良かったと思うわ


  58. 素直に一話から放送してくれれば、録画は切らなかったかも知れない…


  59. うとうとしてるとわからなくなる

    まあ最後まで見ればすっきりする作りでよかったよ


  60. 萌え豚は萌え豚でちゃんと棲み分けして欲しいよね



    今期の中ではトップに入るくらい面白いと思うし

    ちゃんと見る気ない人は別に見なけりゃいいのに


  61. これ好きなやつって有頂天家族の層だよな

    面白いって言ってるやつは面白いっていってる自分に酔ってるんじゃね

    ニコ厨と一緒で声でかいだけで買わないし


  62. こういうなんちゃって良い話を質アニメとか意味のわからない用語で持ち上げて

    他の萌え豚とは違う自分を繰り出して特に面白いとも思ってないのに評価して優越感に浸るのやめよう


  63. 一気に見ればわかるんだろうけど

    毎週1話ずつ見てると結局最後までよくわかんなくなりそう


  64. 63

    理解力が無いから理解できない



    きっとなんちゃって質アニメだなw



    皆も楽しめてないはず



    同意を得るためにコメントしよう!



    バーカw


  65. ネット配信時からこの作品が好きな俺にとっては完全に毎週ご褒美

    実況向けじゃないし時系列の整理とか自分でしないとだから何も考えずにアニメ観たいって人はまぁ面白くないだろうね

    ベテラン声優達の演技をせめて楽しんでくれるといい


  66. >>65

    京騒戯画の面白いところを具体的に語ってください


  67. コトが泣き虫だった時期とそれが直った原因に少し触れただけだろ

    これで時系列が分からなかったらアニメというか勉強というか考えることが向いてないわ


  68. 67

    京騒戯画の面白くないところを具体的に語ってください


  69. カットのつなぎ方のリズムとか心地いいし

    絵作りや演出もアニメにしてはセンスいいし

    すごく面白い




  70. >>69

    今週コトの過去話を長々とやって終わったよね

    それに思わせぶりな対して重要でも必要でもないセリフとカットを入れて視聴者に意味付ける

    時系列とか単純なのに変にぐちゃぐちゃさせてわかりづらくしてる

    世界観の説明とか入れればいいのに



    まあわかりやすくなったところでお話自体が陳腐だからこのままで良い

    わかりやすくしちゃうと質アニメ()好きの方々が離れちゃうからね






  71. まず0話で物語の全容と登場人物たちの日常や雰囲気を描写して、一話や二話で0話のそれぞれのエピソードに至るまでの物語を描写している。多分これからの話もそうやってパズルみたいにエピソードを組み込んでいくんだと思うよ。一話一話じゃなくて、物語全体を考えて見ないとあまり面白くないだろうね。考えて見る人には面白いけど。


  72. いやーおもしれわ。今期の中ではかなり期待出来る。


  73. 71

    >今週コトの過去話を長々とやって終わったよね

    各キャラに一話ずつ割り振られてるんだから長々というか当然だろw

    >思わせぶりな対して重要でも必要でもないセリフとカットを入れて視聴者に意味付ける

    具体性の欠片もねえなw

    >時系列とか単純なのに変にぐちゃぐちゃさせてわかりづらくしてる

    理解力の無さをアニメのせいにするなw

    >世界観の説明とか入れればいいのに

    はあ?w



    京騒戯画の面白くないところを 具 体 的 に語ってください


  74. 声だけ大きい信者が騒いでるな

    売り上げが楽しみだな

    有頂天家族の二の舞にならなければいいけどな


  75. >>74

    とりあえず次はあなたが京騒戯画の面白いところを具体的に語ってください

    話はそれからです

    自分の意見を何一つ出せず人のコメントをコピペして一言添えることなんて小学生でもできますよ?



    >>74

    それでは逃げずに京騒戯画の面白いところを具体的に語ってくださいね

    お願いします




  76. まぁこのコメの勢いの無さを見るに良い悪いはともかく

    空気化しそうなのがアレだな


  77. 話も演出も演技も作画もめちゃくちゃ面白いと思うんだが

    初動でドカンと売れる感じではないだろうな


  78. >>75

    売り上げでしか評価できないクズはどうでも良いです


  79. ネット配信の分では大した作品ではなかった

    今回のTVシリーズではキャラの心情に深く食い込む内容の様なので、全体として化けるかもしれないと期待している


  80. 面白いの具体的説明と、否定批判の具体的説明を同列に平等に考えてる奴いるんだな

    評論する資格ないわ


  81. もう実況ありきで語ってる時点で何ともなぁ


  82. 77

    0話切りしたやつが多いんだろ

    あんな意味不明じゃなw

    アレほんとに誰得だったんだよwww


  83. 夜桜カルテットと被ってる


  84. まだここの米の勢いで人気が分かると思ってる奴っているんだなw

    米の勢いなら圧倒的人気の黒子でさえ大して伸びないだろうしここはそういうところだ


  85. クッソつまんなかったわ

    ほんと雰囲気だけのアニメだな

    父親と母親の発覚の仕方もつまんねえし面白いって言ってるやつはこのアニメ好きな自分に酔ってるだけだろ


  86. 70

    テンポがいいじゃなくてぶつ切りすぎてダイジェストに見えるんですが

    話のつながりがあるのかないのか判断できないレベルでブツブツ切ってわかりづらいんだよ


  87. >>79

    声だけ大きくて買いもしないクズはどうでも良いです


  88. 釘宮が横にいるせいか、小さい式神がアルにみえてきた


  89. 石田がただの変態ロリコン


  90. 86

    父親と母親はまだ発覚してないけど?それを匂わせる描写があるというだけで

    コトがどこでどのような経緯で生まれたかはまだ分からないでしょ


  91. 面白かった


  92. 絵がきれいだから実況しながらでなく半分寝ながら見ることにした

    実況しにくいしな


  93. 話はちんぷんかんぷんだけど、世界感がよくて気にならない

    一話ずつ説明されるんじゃなくて、全話見て理解するものなんだろうな、と


  94. 夜桜カルテットのパクリ


  95. キルラキルより面白いよ


  96. >>87

    横からだが、

    わかりにくいから良い悪いって話では無いと思うが…



    >話のつながりがあるのかないのか判断できないレベルでブツブツ切ってわかりづらいんだよ



    というか、2話まで観て逆にシーンが飛んでてわかりにくいところってどこだ?

    むしろ0話からの関連シーンしか1、2話ではやってないだろ


  97. 戦犯0話やな

    1話の評判は良かったのに0話が頭残ってるせいで全体的に評価下げられてる


  98. 今のところ考えるな感じろみたいな作りになってて

    波長の合った人だけ見てくださいだから

    切ることに躊躇いを感じないな


  99. にゃんぱすー


  100. >>74は逃げました(笑)


  101. エヴァみたいにわざと情報を小出しにして考察厨を釣ってるだけのアニメ

    普通にわかりやすく演出できるはずなのにあえてやらないめんどくささ

    こんなもんアホしか釣られませんわ




  102. 悪くは無いんだけど

    なんかいかにも海外ウケを狙ったというか

    絵はキレイだけど話がウスいというか

    これ好きな奴はUJとか好きだろ?w






  103. 回想話だけで最後までやっても面白いかも

    インパクトある世界観を最後まで説明する感じに


  104. 熟睡しかけた

    母親でもでてきたのかナ?


  105. なんだかんだ言ってこの雰囲気かなり好きだよ


  106. コトがいつか辿り着く場所



        ↓



    夏が死に、生まれ続ける場所



    忘れられた楽園



    思い出の墓標が並ぶ、鏡の向こう側


  107. 何言ってんだこいつ

    変なクスリでもやってんのか


  108. このアニメのモチーフの一部となっている「鳥獣戯画」は、



    一説に、無名の僧侶が戯れに描いた風刺画ではないかと言われています。







    ではここで問題ですが、登場人物の中でコトに接する僧侶は誰でしょうか?


  109. >>108



    アダムとイヴですよ 産めや増やせばいいじゃないですか


  110. 絵の中の世界とデータで作った空間は

    上手く変換したら接続できそうなんだよな




  111. 普通に話追えてるんだけど実況やってる層って何でアニメみてんの?


  112. 恐ろしくコメ少ないw



    0話のせいで完全に空気になってしもた。普通におもろいのに。


  113. 0話を観た奴が怒りの0話切りしたんだろ

    失敗作の0話を放送したのが間違いだった


  114. 1話の表の世界と2話の狐が居た世界が同じなら

    相当時間たってるのかな

    町並みもそうだけど

    寺→寺子屋→学校→廃校?


  115. ちゃんと見れば理解できるよ

    けどその上で面白いと思うかは別の話

    合わない人にはとことん合わないよこれ


  116. 寝つきが悪くて悩んでたけどすぐに寝れた

    これはいいアニメ


  117. Q.京騒戯画の面白くないところを 具 体 的 に語ってください





    A.音楽が雑。絵に合った音色がほしい。EDは背景のヴィジュアルを含めて手抜きの一言。「つめこめば面白くなるだろう」って人が多くなった。実は飽きるだけなんですよねこれ。


  118. 1話は面白かったし1話まで観る前提なら0話も良かったと思う。

    ただ2話は良く分からなかった。

    幼女コトが可愛かったからとりあえず良しとする。

    一周観たあとでまとめて見返したら面白そうだけど

    そういう熱心なファン層をどれだけ獲得できるか。

    雰囲気は凄く好き。

    最後石田はカヲル君になっちゃったのかと思った。


  119. 水曜アニメとか元々がクソでしょ

    土日金に集中してて木曜がマシなだけ


  120. >>119

    内容に全く触れてないけど面白さを何で判断してんだか


  121. えええええ~。分からねーのは当然だろうが。お前らが何言ってんのかわからねええ。

    なんの謎もない日常アニメ見過ぎて脳みそ砂糖漬けにでもされたのか?

    ファンタジックチルドレン見たら一話切るんだろうなお前らは。

    この飼いならされた服を着た豚どもめ。

    今の段階はことが古都を探しに鏡都に来たってことが分かってりゃあ充分だろ。

    演出が境界とは比べ物にならないくらい良い。キルラキルとタメはれる。

    母親の愛情の得られない悲しみ、寂しい思いをした幼少期、差別にも負けることなく強く成長した主人公。もうこの辺の断片が映像として語られるたびにウルウルきていた。

    このアニメ、本気で泣かせにきてやがる。




  122. これわからん事をわからんままにして次の話見ても

    余計わけわからなくなる類の作品だしな

    0話の段階で理解する気すら失せさせたのは問題だな

    まあ理解したところで大した話でもないんだが


  123. あ、これ絶対でんでん現象になるアニメだわ


  124. キルラキルとタメはれる。



    まじかー


  125. 124)いやいやちゃんと話の世界の骨格できてないとこの手のアニメを作ることなんて不可能やで。

    視聴者にどの情報をどれだけ、どの順序で与えるかを真剣に考えているように感じる。

    おまはん、大した話でもないってよく分かるな。


  126. 普通に順序立てて説明すればいいだけの話を

    わざとややこしく情報小出しにして考察厨釣ってるだけですや~ん

    しょうもな










  127. なんか、眠くなるアニメだった

    先週は見れたんだけどなあ


  128. コクの有るエンターテイメントだね。来週も楽しみデス


  129. >キルラキルとタメはれる。


  130. 今期で一番好きです。

    久々に考察したいと思わせてくれたアニメだ


  131. 兎に戻ってしまった古都と先生のシーンが切なすぎる。

    凄い良かったんだけど、境界の方が面白いとかおまえら正気かよ。



    不愉快です。




  132. 信者「これ分からないとか馬鹿?」



    ずいぶん排他的なアニメになりそうだ


  133. 理解したので切ります


  134. これはあれだ、疲れるアニメだ

    本気で集中してみたところで、そこまで面白いわけでもない


  135. 最近思うんだけど、アニメ視聴者がコミュニケーション有りきの集団的思考に嵌っている気がする。

    皆見ているからそのアニメを見るし、皆批判するからそのアニメを批判するみたいなね。

    良く言えば目が肥えてきたのかもしれないけど、本質じゃない気がするんだよね。


  136. なんでこれが難しいんだろう・・・

    ただ単に、与えられた情報のピースをはめ合わせるだけじゃないか

    なんでストレスを感じるんだろう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#