05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

「マギ」公式ツイッターが謝罪→「本件の原因は、関係者の操作ミスによるもの」

無題



参考:マギ公式twitterがやらかすwww 「鈴木沙彩画像自撮りxvideos」 「まる見え写真集」 など、見たエロ動画を次々とツイート


   / ̄ ̄\ 操作ミスならしょうがないわー しょうがないわー
 /   _ノ  \ 認証アプリ押しちゃう操作ミスならしょうがないわー
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \ でもその後そのPCであの動画をみたのも操作ミスなの?
   /   _ノ  \ 動画みなきゃツイートされないよね?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 認証前にみたものかもしれんだろ・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ いや、それでも会社?のPCで見るのはどうかと思うが
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 戸松のマンコは臭い


  2. 1けた


  3. ひとけた


  4. 遥はもう非処女です


  5. 仕事中に何やってるんだよ馬鹿


  6. 中の人なんていない


  7. ちんぽペロペロ大好きッこ 


  8. まぁイリヤの広報も艦これはしてたしなぁ


  9. こういうの外注なんじゃね?




  10. あずにゃん処女膜から声出てない・・・


  11. 仕事中にやらおん!見るのもダメなのか?


  12. さぁ今日もx-videoでシコって寝るか


  13. 戸松ちゃんはまだ処女だから(震え声


  14. 見た動画が今話題の例のあれだからな~…普通のより更に印象悪いわ


  15. まんこはたいがい臭いよ


  16. 管理人煽る気満々だな


  17. 操作ミスならしょうがないな


  18. 12

    ホモの奴でシコりまくれ


  19. twitter担当みたいな誰でもできる仕事こそ、まともな人をつけなきゃいけない良い例


  20. 管理人は煽る気まんまんだけど、残念ながらこれそんなに祭りにならないよ



    やらかした奴の顔や名前が出てくるわけじゃないし

    叩きにくい


  21. ツイッター見てる連中がどういう構造なのか理解してないわけでもなかろうに

    ずいぶん適当な言い訳だな








  22. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・







    操作ミスかー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  23. 拡散推奨w


  24. nyでエロ動画おとしたらキンタマに引っかかってアニメの予算とかスタッフの個人情報流出させたAIC


  25. 戸松信者はキチガイばっかり


  26. 乳首ピアスアニメだもん


  27. 釣り動画じゃないの


  28. >何らかの意図を持って発信されたものではございません。



    なるほど。

    トーマス動画だけ見たってもの不自然だけどね。




  29. とりあえず中の人交代だなw


  30. もうておくれ


  31. くぱぁやw




  32. ところで叩いてる奴はエロ動画も見ない優等生なの?




  33. 操作ミスで都合よく同じような動画をいくつも見るんだなw


  34. 操作ミスwwwwww


  35. 死人だろうが叩くよ

    自業自得


  36. 動画が動画だからなぁ


  37. リアル死体蹴り


  38. 楽そうなお仕事ですね!


  39. 何回か関連まとめへ指摘したけど

    観た動画と観ようとした動画は別物だぞ


  40. そうそうw操作ミス操作ミスw

    どっかのアニメ会社が公式サイトに

    ここのアフィリンク貼っちゃったのも操作ミスだよーwww


  41. 見苦しい言い訳だなおいクソマギンゴwwwwwwwwwwwwww


  42. 死体蹴りというより屍姦オナヌー


  43. 関係者の操作ミスによるもので、該当発言は、何らかの意図を持って発信されたものではございません。



    通るか!そんなもん!!


  44. 見てないけど抜ける動画なの??






  45. 死体オナニーとか新しいなw

    どういう気持ちで探したんだか。しかも会社でか?人間性疑うわ。


  46. どうでもいいね。

    マギが変態紳士の作り物ってことはアニメでわかるし


  47. 操作ミス



    操作ミス



    操作ミス


  48. 他人の趣味にどうこう言うべきではないと思うが、これはやっちまったなw


  49. この謝罪文は操作ミスの可能性があるね


  50. >>41

    一体誰?


  51. 声優さんの如何わしい動画の流出に期待してみるわ


  52. 死んだのが分ってる人間のSEX動画とかエロ画像みても勃起しねえだろ…

    AV女優のプライベート知った後に勃起しないのと一緒だわ


  53. 35



    どっち叩いてんだよ。


  54. 動画を見たのは自分の意思ですよね!


  55. 人選ミスですけどね


  56. 操作ミスなんだから仕方ないよ。


  57. 僕はおっぱいが大好きなのさ!!


  58. アラジンもおっぱい大好きだから仕方ないよなw


  59. xvideosって一見普通の動画サイトだと思ってしまうからね、仕方ないねw

    間違ってツイッターにシェアしちゃったのも仕方ないねwww


  60. 小池一夫‏@koikekazuo



    三鷹市の女子高生が殺された事件で、被害者の女の子の写真や動画がネットに出回っているそうだが、それを検索して見たりしたら「負け」である。誰に負けたって?加害者である下劣な男に負けたンだよ。正に、この殺人者はそれを望ンでいたのだから。(小池一夫)


  61. 評判いい作品なら大失態だけど作品の評価は堕ちきってるから実質ダメージゼロだよ。安心していいw


  62. 61



    いい事言うな。


  63. 皆が認証してxvideo見まくれば恥ずかしくないさ b




  64. マギはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました








  65. ツイッター担当はフルボッコになってるか白い目に晒されてるかどっちかだな。


  66. 会社で殺された人のハメ撮り動画鑑賞とかキモすぎ。


  67. もう遅い


  68. 関係者 →アニプレックス広報wwwww


  69. 口では被害者かわいそうといいながら裏では被害者のハメ取り画像見てシコ

    日本人らしい裏と表の使い分けだね


  70. ミスとか笑わせんなよ


  71. 不幸な事故で亡くなった人の動画までステマするなんてアニプレックスなかなかやるなwww


  72. 被害者になるなら何でもしていいんだね

    だって被害者なんだから!!!




  73. 61

    彼女の願いは世界中の人々に見てもらう事だろ

    写真や動画を見るということは彼女の夢を叶えてあげるという事なんだよ


  74. 外部委託だったのか、それとも自社のPCからAV見たのか……。

    さあ、どっち?




  75. このサイトシナ人いっぱい

    このサイトシナ人いっぱい

    このサイトシナ人いっぱい




  76. 操作ミス・・・

    人生の操作ミスってやつかな


  77. 意図的に発信したものではなく操作ミスによるものってのは事実やろ

    せめてただのAVならまだしも例の動画だからなぁwしかも複数検索かけてるしw


  78. ツイートに名前があるのだと、MBS、アニプレ、バンナム広報、プロデューサーかね。

    まぁ他にも関係者でアカウント入れた人はいるだろうけど


  79. 正直に話せばいいものを・・


  80. まあ今のところ自分とあまり関係ない作品ばかりだから笑えるけど、自分の大好きなアニメでこんなことやられたらと思うと・・・


  81. 広報が女でホモ動画とか見てなくてよかった

    マギファン的にはそっちの方がまだ良かったかな?


  82. 関係者って誰さ?

    まるで知らない何処かの誰かみたいな言い方だね


  83. ※61

    なぜ他人が望んでいることだと負けたことになるのか

    見たことによって別に自分が損害受けるわけでもないんだから関係ないだろ



    一般的にエロ動画検索すること自体労力の無駄と言うならそういう考え方もあるが


  84. ちゅぱ動画承認しちゃうとか・・・検索までかけて・・・操作ミス

    まじ、夢遊病じゃないと説明つかんわ~   (呆れ)


  85. まぁ弔いオ○ニーもといトムニーしました、とかストレートに言えないわな


  86. もっとやばい動画だったらアレだったけど注意せえよ


  87. 仕事用PCでエロ動画何十個も見てんのに、

    操作ミスだから俺は悪く無いですよ!ってか?




  88. 88

    これのどこがやばくないんだよ

    っていうか今現在一番やばい動画だぞ


  89. ダメな対応の良い見本だな。



    どれだけ叩かれようが、早急に素直に謝罪するのが1番ベストな対応だと何故分からないのか。


  90. まるで他人がやったかの様な謝罪w


  91. ま、今はモンペとかがうるさいけど、こういうぶっ飛んだ公式がいたほうが面白いんだよな実際はw


  92. うっかりミスで丸見え写真集をいちいち認証して確認する職場かw




  93. 動画見たのが操作ミスによって公開されてたんだから操作ミスであってる。

    仕事用のPCで動画を見ることの是非はどういう形態で仕事してるかによるわな。


  94. 呆れた変態もいたもんだ…。


  95. アニプレがやったのか?それともMBS?


  96. アカウント認証後に見た履歴が残る形式ならまっ黒だから後は職場の判断だな。

    仕事用の端末で遊んでたら制裁あってしかるべきだ。絶対にやめておけよ、帰宅後遊べばいい話なんだから。


  97. でもリンク先の動画って偽物でしょ



    偽物に釣られた上に仕事無くすレベルの失態と考えると

    少し可哀想になるわ


  98. 沙彩!膣内(なか)で出すぞ!


  99. 誰にだってミスはある

    仕方ない


  100. ステマギ・アニプレシャフトンゴの陰謀だな


  101. あの動画見た人呪われるらしいけどな。


  102. 惨殺された女子校生のエロ動画見てチ〇コおったててたのも操作ミスですか?


  103. 許してやれよ

    てか、担当者白い目で見られて社内にいられないんじゃね?

    元々そういう奴なら別だけど


  104. 102

    日本語で喋れよks


  105. 107

    頭の操作ミスなんだから許してやれ


  106. 94

    直接の引き金は操作ミスだけど、たとえて言えば強盗が店員の心臓を撃とうと思ったら

    間違えて頭を撃っちゃって、「頭を撃ったのは操作ミスだから殺意はなかった」という

    ぐらい無理な言い訳だ。




  107. エロいもん見たさなんざ誰にでもある

    だが業務用の端末でそゆことすんなよって話だろ


  108. アプリを認証したのは操作ミスだよね、そこは納得できる

    でも会社でエログロ動画を何件も見たのは言い逃れできないわ


  109. これプリキュアとかだったら悲惨だったな


  110. アイカツのスーパーバイザー様も引っかかってたみたいだなw


  111. これ業務用でやってたんだろ?

    名前出して処分しろよ


  112. 中の奴恥かしくないのかね・・えげつない性癖がバレてしまったけど・・


  113. 最低のゲス野郎だな

    まぁ人間じゃなく猿なんだろ

    24時間ズリネタ探してる猿なんだろう



    このコメ欄にもいるだろ?同じようなモンキーが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#