04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

まんがライフ『お姉ちゃんが来た』TVアニメ化決定!2014年1月放送開始!

88877e05c94-s


e9e666061d950a7becaafee008d162d9f3d3c962.jpg

sss_201310161530269ea.jpg


まんがライフMOMO・まんがライフで連載されているお姉ちゃんが来た
弟の水原明也の事が好きが好きな姉の水原一香が主人公の作品

img343_20120628090520.jpg

img419s.jpg
img422s.jpg
img423s.jpg


          ____
        /      \ ブラコンの姉ちゃんか・・・・
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 悪くないじゃない・・・これでキャラデザいいなら結構いけるで
       / ─    ─ \   、、 しかしまったくこういう知らない漫画がアニメ化されるとは・・・
     /   -━-  -━-   \ )) まぁ俺が知らないだけなんですけどね・・・
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

でもなんだろう、5分アニメっぽそう



 

コメントを書く
  1. 姉ちゃん役は赤﨑千夏でオナシャス


  2. 原作読んでた俺大勝利!!!!



    てか重野なおき原作の作品のアニメ化はよ


  3. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


  4. どこに需要があるのか


  5. リコランとかそういう枠じゃね


  6. つまんねー絵だな


  7. なんかサンデーで似たようなのやってた気が


  8. 義理の?


  9. 2

    まあきららシリーズの常連だからアリだな


  10. まんがライフって竹書房か

    きっと5分アニメだな


  11. なんつーかマジで面白い原作は狩り尽くしたって感じだな…






  12. 絵のクオリティが凄いな•••凄いな!!


  13. 変な口が気になるんですけど…


  14. なんでこんなマイナーなのを。

    もっと人気あるのあるやろ。


  15. なんか桜場コハル感ある


  16. 悪くないんだが、姉ちゃんのキャラデザがテンプレすぎる。

    もうちょっとなんか加えられないのか。


  17. ぱんつ見えるんなら見てやんよ


  18. 17

    全く方向性違うと思うよ


  19. 自分は何もせず周りからチヤホヤ



    リアルで何も得られないオタクの願望


  20. もっと姉アニメ増えていってほしいものだ


  21. ほっちゃんだな


  22. 既視感がはんぱない・・

    でもこういうのが売れてしまうからしょうがないね


  23. 口が変


  24. これあかんやつや



    琴浦・ワタモテ枠やw


  25. 姉ログのほうやってくれ


  26. むろみさんの時も言われてとけど最近何がアニメ化するかわからねえな

    アニメ化のハードルが下がってきてるとも言えるけど……。


  27. 鬼灯さん家の~はまだなんですかね・・・


  28. これは売れない

    ネットで面白い面白いいわれて結局売り上げは残念な感じになるタイプ(実況で盛り上がる系)



    アニメの原作が枯渇してるならいい加減過去の名作アニメを今のクオリティでリメイクするとかしたらいいと思う


  29. キスシスの劣化版か?


  30. なんだこれwwwwwwwwww













    俺得じゃなイカ・・・


  31. なんだ義姉アニメかよ・・・


  32. 原作読んでるけどなかなかおもしろいぞ。


  33. 何故か「お姉ちゃん」の部分が「お母ちゃん」に見えてしまった・・・・・(哀)


  34. 全然人気のないマイナーな4コマが

    アニメ化されたとたん売れることもあるからなあ

    原作の面白さは必ずしも関係ない


  35. 妹はオワコン!

    ついに姉の時代が来た!!


  36. 俺は実姉より義姉の方がいい


  37. また、ニコ動で再生40万、売上は千枚のパターンか。


  38. サンデーのバカ姉漫画もアニメ化するのも時間の問題だな


  39. まんがライフ系は、萌えっぽい漫画じゃなくてもっとほのぼの漫画をアニメ化して欲しいなぁ


  40. しばいぬ子さんが「竹書房はしばらくアニメのお仕事をお休みします」言ってたけど復活するんか


  41. ⊿ σ←この口やめろ


  42. 漫画原作は信者力薄いから円盤は売れないだろ


  43. △←ずっと口がこんなんなの?








  44. 一時期まんがライフMOMO買ってたからこれも読んでたけど

    口の形はずっと二等辺三角形だったよ



    つーか竹は早く晴れのちシンデレラアニメ化しろよ


  45. もしかしてこの△口全部のコマで使われてるの?


  46. (゚⊿゚)


  47. マジかよこれアニメ化すんのかどうせなら先生は小学生の方が良かったんじゃないか。でも年上好きな俺勝利




  48. いずれにせよ5分アニメやろ。いままで5分アニメで毎週見るのを楽しみにしていたのはヤマノススメしかないなぁ…


  49. ほう。 妹モノのアニメ化が多い中 姉モノか… そういや何で姉モノ少ないんだろうな? 需要ないのかな?


  50. お姉ちゃんが来た

    ペギラが来た


  51. 妹はもうええ

    姉をくれ


  52. 丹生谷ボイスの赤崎もえんやけどやっぱサトリナかなぁ!同意してエロい人


  53. なんか面白そうだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  54. ヤンジャンとかにアニメにしたら良さそうな作品たくさんあるのに

    まーた4コマかよ


  55. 話は面白いんだけど口がなあ


  56. 54

    俺的にサトリナは理想のお姉ちゃんボイスだから、ブラコンが変態レベルのキャラはちょっと…



    斎藤千和、伊藤静、日笠陽子、中原麻衣、とかこのへんじゃアカン?


  57. ういういデイズアニメ化してほしかったなあ。もう終わったけど。


  58. 58

    そのギャップも相まってサトリナにやってほしいかも!でも日笠もいたか!エロい人じゃなくて天才に聞いてしまった!あと中原がくるとは懐かしい!


  59. 5分アニメといえばリコラン3期と元から面白くないけどスパロウズを潰したあいまいみーの監督は使うな


  60. 俺が求めていた姉アニメだ!


  61. なんだよ義理かよつまんね




  62. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  63. へぇ意外

    これもたしか既刊2巻だったような


  64. 松岡くるか?


  65. 60

    姉の場合、妹と違って幅広くキャスティングできる利点があると思うんよ



    妹だと、今が旬の若手か一部のロリ声が出せる人というように、かなり絞り込まれる傾向にあるよな、今



    なばさんとかお姉ちゃん最終兵器のきっこさんとかのキャラにもう一度萌えたいなぁw


  66. 原作だと姉ちゃんの口は常時△

    たまに歪んだり歯が出たり変なエフェクト付いたりするが、△は変わらん



    アニメだとこのあたりの表現どうするんだろうな?


  67. 姉の流れきてるな

    姉ログTVアニメ化待ったなし


  68. 待ってましたっ!!


  69. サンデーにも似たようなのあったな

    あっちはドラマCDみたいだけど


  70. これは買った当時買ってよかったと思うほど俺得漫画だったな 2巻出てんのかな?




  71. ※67

    という事を考えれば、キャスティングとしては原由実か朝倉杏美辺りがいいんじゃないの?

    それが無理なら藤村歩とか高本めぐみでも構わないし


  72. 67

    生天目さんは脇役だと輝く人であって主演ではないきがするなぁ。友達で出てほしいな後小清水も


  73. ※74

    キュアハートをディスってんのか?


  74. ・ ・




  75. 73

    河原木志穂だな、ブラコンならこの人素のままで役作りの必要がないw


  76. 同じ雑誌の森田さんはまぁまぁ上手くいったが、スパロウズホテル(の前半)は

    散々やったからなぁ


  77. 姉ログのアニメ化はまだですか?


  78. もっとこう……あるだろ

    他にあるだろ


  79. 75

    いや俺のイメージ的な話なんだ。プリキュアは残念ながら無印しかみてないんだ


  80. 来た来た。義姉による弟くんラブな作品だな、楽しみ


  81. 74

    ハヤテのゆきじ・・・・・(察し)



    75&82

    俺的にはスマプリだ(キリッ☆)


  82. 「好きが好きな」という文の間違いは誰も指摘しないの?


  83. これでアニメ化か。

    スパロウズホテルのほうがよっぽど、、、


  84. 晴れのちシンデレラのアニメ化まだー?


  85. △← みなみけみたいな口だな


  86. なんでいつも表紙飾ってるのに

    動物のおしゃべりアニメ化しないんだろう・・・?


  87. なぜ『動物のおしゃべり❤』をアニメ化しない?

    5分アニメでいいからやってほしい


  88. 88

    ばっか、あれといっしょにすんな


  89. 看板タイトルでもない新人の新作をアニメ化????まあ結構好きなんだが・・・

    それにしても何か違う


  90. 42

    意外に早く戻ってくるかも とか しばいぬ子さん 言ってなかったけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係,声優」のおすすめ記事

【悲報】コエテク株主さん、フィギュアに文句をつけた一般女性を制裁してしまう
【悲報】コエテク株主さん、フィギュアに文句をつけた一般女性を制裁してしまう
人気声優の茅野愛衣さん、靖国神社に参拝 ⇒ 中国人に目を付けられ炎上!「旧正月の時期に靖国に行くのは良くない」「出演作品をビリビリから削除しろ」
人気声優の茅野愛衣さん、靖国神社に参拝 ⇒ 中国人に目を付けられ炎上!「旧正月の時期に靖国に行くのは良くない」「出演作品をビリビリから削除しろ」
【悲報】声優・竹達彩奈さん「おっぱいあげる!!!」 → 声豚「ママァー!」「ボクもおっぱいほしいい!!!」 気持ち悪すぎワロタww
【悲報】声優・竹達彩奈さん「おっぱいあげる!!!」 → 声豚「ママァー!」「ボクもおっぱいほしいい!!!」 気持ち悪すぎワロタww
声優・石川界人さん、トークショーで日本酒の件について謝罪! 「言葉が見つかりませんが、反省して、これからも精進して参りたいと思います。こんなこと言える立場ではないですが、応援してくださると嬉しいです」
声優・石川界人さん、トークショーで日本酒の件について謝罪! 「言葉が見つかりませんが、反省して、これからも精進して参りたいと思います。こんなこと言える立場ではないですが、応援してくださると嬉しいです」
オタク「ゲーム一日中やってれば引きこもりなんて余裕」 一般人「自粛生活に限界・・・何もしないって苦痛」 なぜなのか
オタク「ゲーム一日中やってれば引きこもりなんて余裕」 一般人「自粛生活に限界・・・何もしないって苦痛」 なぜなのか
【悲報】種田梨沙さん、美人で可愛い声なのに、今年のTVアニメの出演本数2本しかない(´・ω・`)
【悲報】種田梨沙さん、美人で可愛い声なのに、今年のTVアニメの出演本数2本しかない(´・ω・`)
反AI派、謝罪するどころか今度は『レイヤーだけでは証拠にならない!』『線が暴走してる、髪の毛先を描いてない、これはAIの特徴!』とか言い出すwww
反AI派、謝罪するどころか今度は『レイヤーだけでは証拠にならない!』『線が暴走してる、髪の毛先を描いてない、これはAIの特徴!』とか言い出すwww
声優の緒方恵美さん  映画館で、お姉さんにトイレはどこですかと聞いたら、男子トイレを教えられる
声優の緒方恵美さん  映画館で、お姉さんにトイレはどこですかと聞いたら、男子トイレを教えられる
【悲報】「顔がプリコネ」とかいう失礼すぎるワードが流行る
【悲報】「顔がプリコネ」とかいう失礼すぎるワードが流行る

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#