05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

週刊ヤングジャンプ編集長、運転手に暴行で逮捕 

1653-thumb-240xauto-4157.jpg


<強盗容疑>週刊ヤングジャンプ編集長を逮捕 運転手に暴行

無題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000034-mai-soci

 タクシー運転手に暴行し、料金を踏み倒したとして警視庁中央署は16日、
集英社社員で「週刊ヤングジャンプ」編集長、嶋智之容疑者(46)=東京都中央区新川2=を強盗容疑で逮捕した。

 容疑は同日午前3時20分ごろ、自宅近くの路上でタクシーから降りる際、料金を請求した男性運転手(66)の腕をつかんでねじり、
「ぶっ殺すぞ」などと言い料金710円を支払わずに降りたとしている。

 嶋容疑者は当時、酒に酔っており、通報で駆けつけた署員に「料金は払った」などと話したという。運転手にけがはなかった。

 嶋容疑者は「週刊少年ジャンプ」編集者として人気漫画「スラムダンク」などを担当したこともある

            , ィェェェェェェェェェェ 、     /  
         /彡彡=⌒゛゙亠亠ヾ\    |  
        /彡彡´         `ヽ   | はい、710円です
        |;’:;’;’;’  _ - ―—´⌒ 、 !   !  
        |;’;'”    _,,-‐=’     `ー 、|   |  
       r’⌒     ,r’兪 ヽ 〃匍、.|    \_  _______ノ
       {(牙       ̄ノ  {  ̄  |     ノノ
       \┐      イ  ヽ   |     ´
            Y      / `ー‐´)  |
         |   _ノ   ゞ二ニヱ    !
         ト、         ー      ノ
       , ィ!\\            /}`ヽ、 __
    _,.- ‘  { { : :.ヽ`_ー  ____  ´ | |     ` ヽ 、_
 _,.- ‘     ヽヽ: : : : :  ̄`:><: : : :| |  ヽ     `

ぶっ殺すぞ

     ,,,,, ,,,,,,_
   ,,;;;彡-ヽ;;;;;;;                      /ヽ_,-
  {;;彡;;;;;;;;;;-“`;}                  ヽー-‘
  {彡< //、_,-'_ヽ                  /
   >;/ ,—, l三|)      ,-、         ゝ~     が
  ヾ=、. ‘^”`.ヽ,. |/^ヾ-、__/’_ ヽ        <
   ,-ヽ.  _’=-‘、/ こ\\/: :-/`-、     ノ     あ
. _,-ー/|::|ヽ、’ ~./-,、__~ヽ 〉’|ヽ/: : : : : :\   \
‘: : : : ヽ|: ヽ `>< |.  `;;-///: : : : : : : : ヽ  ノ     あ
ヽ: : : : |: :/、 /ミミ/’|  ;;. |<: : : : : : : : : / \ `)
: :ヽ: : :’-/: .ヽ /,:ヽ.|  ; |、ヽ。。o-::/     ヽ<     あ
-、: :ヽ: :<: : ヽ/ヽ;>ヽ l .|_/-、:_/>—-ー–、\ヽ_
~ー-::<: :ヽ: :/;/|/  〉  )-,、 ,_/    ̄ ̄`-、  ヽ, )>、 あ
: : : : : :|:/: :.>;;(/, , }`—‘ > / ,-、      \ \  ヽ
: : : : : : ): : :|ー( }ヽ.ヽ.ヽ-、_,/   /~          ヽ<./
: : ://`/~:~:~: :ヽ^>-‘ ;;ヽヽ:l:ヽ-‘/           ヽ|
.: :://: : : : : : : \`/ ヽ;ヽ/: :| /     ,-ー—   ヽ-、 ,、
ヽ:| J/: : : : : :。。/| /ヽ;;;;ヽ::|   ,-, /     _,–) ` ヽ/`/
: :ヽ: : :_,–ー/–、 |゚_,-‘ ヾ;;;ヾ|  ///  _,,,-ー’-ー~ ヽ
: : :`: :/: : : /_`ー /__./  ヽ、/  =’~~/__,—–`
: : /: :o /:-:-:~:~:~:~~:~:_:ヽ  .|-ヲ-‘~~  /; ; ; ; ; ;`|; ; ; |
/: : : : :/: : : : : |: : |’:~: : :ヽ  |-/    /;`-; ; ; ; ; ヽ_; |
: : : : : /: : : : : : |: |: : : : : :|   >-ー’~~ /-、; ; ; ; ; ; ; ; ;/
: : : ::/: : `、ヽ: : :|: :|: : : :(/.ヽ/   /; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/
: : : /-‘~~: : :`-、: :/、_,/: :_/  /; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/;;〉
: : / ~:~:~ニニヽ: : : :ニ: / ,.-‘~/; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; /;;;;;;〈
: /: : : : : : : :/、-:’:~:/:::::::::/; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/;;;;;;;;;;;;ヽ
: : : : : : _/:/   \:/:::::::::::/; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; /;;;;;;;;;;;;;;;; ;ヽ
: -:=:~: : /   /:::::::::::::/; ; ; ミミ`; ; ; ; ; /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ; ; ヽ
:~: : : : /    /::::::::::::::::/; ; ; ; ; `–、_ / ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;–‘、_
: : : : /    /::::::::::::::::::|; ; ; ; ; ; ;`–`|   /、;;;;;;;;;;;;;;;;;//;;;;;\

         /:::::::ヽ /
__   _,-/:::::::::::Y
|:ヽ二=–:::::,-ー—-、_ヽ    い  そ
|:::::,–‘ ̄ヽ ̄        >
|::-~~     ヽ        /     け  れ
ヽ        .|       /
. ヽ  _,..—ー’ ̄ヾl、::::::::::::…    な  以
 ヽ/:::(        ” ` `ヾヾ:ゝ
  }::::::::::〉  __,,,_   ___ ヽ    い  上
/~-、::::/_____’ _____  /___`_〉、
ヾ/;>~`ー-、_f/-‘エp`l)=/’l. pヽ h \
ヽ〈(.     ヽヽ、___// .|、二_//   `-、  __
 ヽへ.     `ー–“ 〈—/~     ∨
  `-,、       、__  〉 ./
    |ヽ      ,…__二  /
    |ヽ     ./==、-l /
   ,-| \    ~ー—‘ /
  /ヾ、  丶   ~~~` ./
 _/  \  ~ヽ___,-/、
/ |\  ~\__   ノ  |/ヽ_
  |  \   __>-ー’~~ ヽヽ`-、

編集長凶暴すぎるだろwwww たぶんポケモンの影響だわ

up605024.jpg



 

コメントを書く
  1. 流行ってんのか




  2. AAわろた


  3. なんか色々大変だな業界w


  4. 嶋かよ


  5. こんなことで本名公表とか恥ずかしすぎる


  6. 怖すぎるだろwwwwwwwwwww


  7. だって前園ばっかり目立って悔しかったんだもん


  8. 後のサッカー日本代表である


  9. 酒に酔ってたのなら仕方ないな・・・

    タクシーも会社によっては泥酔者は乗せないようにしてるはず



    なんにせよ、ケガをさせず、ケガがなかったからよかったな


  10. 前園に続いて


  11. たった710円でこんな目に…

    お前らも酒はほどほどにな


  12. 前科園さんのいうとぉーり


  13. なんだこのタクシーのキャラデザ


  14. 酒飲みまくっても酒に飲まれたことないから何故飲まれるのかわからないデス!


  15. 東京ではタクシー暴行という犯罪が流行ってるらしい


  16. タクシー運転手の武装化を公に認めたほうがいいなw




  17. 16

    吐くほど飲んでみたら?

    本気で酔っ払いたいなら、すきっ腹の状態で高アルコールをポカリとかアクエリで割って飲んだらいいよ


  18. 出版業界の伝統だね


  19. 全タクシー会社が酔っ払い乗車を禁止すればいいのにな


  20. イジメ、カッコ悪い、タクシー暴行かっこいい


  21. まんま前園事件の第二章じゃないですか。


  22. 12

    ぎんぎつねのコメ見てきたけど、そんな癪に障るようなこと書いてたか?

    むしろお前の方がおかしいんじゃないかと。

    いつまで同じ文章垂れ流ししてるんだよ。

    ちょー迷惑なんだが


  23. これはブーム来るな

    お前ら乗り遅れるな!


  24. 吐くほど酔うだけと、酒に飲まれて人様に暴行するとかに至るとかは違うんじゃないの?


  25. 21



    そういう客で稼がないといけないんだから無理でしょ


  26. 21

    そんな事したら飲酒運転が横行するだろ

    夜中繁華街にタクシーが多いのはそういう

    奴らをターゲットにしてんだし




  27. 飲んだら楽しくて仕方なくなっちゃう俺としては

    酒で荒っぽくなる人の気がしれんよ


  28. グランド・セフト・オート5ですね。わかります。


  29. 酔ってタクシー運転手に暴行

    これ定番すぎ


  30. タクシーの運ちゃんなんて社会の底辺なんだからもっとやさしくしてやれよ


  31. 酒は言い訳にならんよ


  32. 強盗容疑なんだw


  33. 強盗となると結構重い罪だな。

    まあこれくらい重い方が良いけど。


  34. 酒のほうがタバコより迷惑かける可能性高いよな


  35. 710円で地位を棒か

    安い地位だな


  36. 強盗傷害までは行かなかったのね




  37. ニュースで酔ってた場合の暴行は罪が軽くなるって言ってたが納得いかねー




  38. ヒエ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ヤンジャンは漫画面白いの揃ってる評判の良い雑誌なのになぁ

    しかも「スラムダンクの担当」って!腕はすごいんだろうに


  39. 謎の酔っ払って暴行ブーム到来w


  40. 38

    嫌煙者を煽るんじゃない


  41. 38

    タバコは殺人罪


  42. 42

    狂ってたら無罪


  43. 松雪泰子の弟も運転手に暴行で逮捕されたっけ

    実は日常茶飯事?


  44. 恥ずかしい大人だなぁ


  45. こういう人は酔ってない時でも同じだよ


  46. >嶋容疑者は当時、酒に酔っており、通報で駆けつけた署員に「料金は払った」などと話したという。運転手にけがはなかった。





    編集長あんた、嘘つき、だね


  47. クビになるのか?


  48. 酒を言い訳にするやついるけど、言い訳にならんし。

    自制もできない奴が酒なんて飲むな


  49. 消費税より先に酒の税金もっと増やそうぜ!


  50. 41



    24じゃないけどお前の長文は見苦しいからやめろ

    ネガキャンする奴いてもアニオタには効果ないから心配すんな


  51. 客からしたらタクシーぼったくってる気がするから酔うと絡みやすいんかねぇ


  52. どこの前園さんだよ!


  53. 酔ってて払った気になったんだろうね、擁護する余地もないけど

    まぁ遅いかもしれんがこういう奴は何処かで失敗するから今の内に禁酒するんだなw


  54. ヤングジャンプといえば

    パパ聞きのコミカライズどーなってるの?



    タクシーの運転手といえば

    整形医院の火事で 看護師に助けてと言われた人

    レゲエの人かと思った

    まとめでいいから 画像upお願い


  55. 流行かよ


  56. 当然解雇なんだよね?

    ぬるい業界じゃ無理か


  57. 酒に呑まれ易い人程、俺、酒強いを連呼する典型パターンだなw

    己が身を弁えるってこと知らんのだろうな


  58. ましりと、でなくて良かった


  59. 棒公共放送で昔タクシー運転手に暴行事件起こした当時の有名穴もちょっとだけ自粛して表に出てこない内に今じゃ極のお偉いさんだからなあ


  60. おれ酔うと死にたくなるからあんまり飲まないようにしてる

    一人で飲むと危ないし


  61. 久松松平家の方は殿ですから下々のものとは違うんですよ


  62. やはりジャンプ編集はクズの集まり

    以前の記事で擁護してた馬鹿は自嘲しろ

    面白い漫画を作るのに編集者なんてもんはいらない


  63. 松雪泰子の弟も昨日

    タクシー運転手暴行で逮捕されてたね

    全国的に流行の兆し?


  64. 暴行しなくてホントに良かったな

    この程度ならN○Kの松平もそうだったが懲戒免職は免れるのが普通


  65. なんか丸っきり前園の件と同じだな


  66. 我を失う人間は酒を飲むべきじゃない

    酒飲んでたから悪さしてもしょうがない、なんて言い訳は通らん


  67. キングダムってヤンジャンでやってたのか


  68. ビッグウェーブに乗り遅れたくないがタクシーに乗る服が無い


  69. 絶対タクシーの運ちゃんにはなりたくない


  70. 70だけど

    ごめん、暴行してたのね


  71. 酒は飲んでも飲まれるな

    まあ、麻薬やっても許される日本だからすぐにでも社会復帰してそう


  72. 淫行しても人気作家になれる雑誌ですし


  73. ポケモンって結構ヒャッハーな世界観だよね


  74. すぐ酒のせいにするけどこれがこいつの本性なんだろうなあ

    まともな人間はいくら酩酊状態でも人に暴力など振るわんわ


  75. 前園さんの言うとおり




  76. タクシーなんてもう何年も乗ったこと無いや

    みんな金持ちなんだな


  77. タクシー運転手って客商売とは思えないほどなめた態度とることがあるからなぁw

    酒に酔ってたとはいえ まぁ手だしたらイカンヨ。


  78. 領収書貰って経費で落とせる人たちなんだろ


  79. ジャンプ系編集長を悪魔超人に例えると、こいつは差し詰めステカセキングか?


  80. 一度でも酒のせいにした奴は生涯飲酒禁止な

    次からは飲んだらそうなる事を分かってて飲んだんだから

    飲んでない自分に管理責任があるわけで酒のせいでは全く無い


  81. 安西先生、また漫画を編集したいです


  82. こういう大手の会社は、暴行罪になってしまうと大抵クビになってしまうことが多い。酔っ払ってたことは理由にもならないよ

    この人は役職がある人だからな・・・どうなるのか




  83. 前園乙


  84. どーせ自腹じゃないんだからちゃんと払ってやれよ


  85. 89

    うざいからアク禁申請しました


  86. ちょうどいい首切りになったじゃん、集英社喜んでるよ

    運ちゃんグルなんじゃないかと疑うレベル


  87. 長文コピペのネトウヨが粘着してるのかww


  88. そのお勤めを終えたら

    待ってるから



    大好きな編集業が待ってるから

    「人災ですから」


  89. タバコだけじゃなく酒も大増税しろ!

    酔っぱらいが起こす事故や事件の危険性は喫煙者の比じゃない

    何年か前に飲酒運転の車が前方を走ってた車に衝突し川に落として逃亡とかあったよね

    酔っぱらい全員が事件起こすワケじゃないのはわかるが事件起きた時の被害はヒドイ

    なのにタバコだけめちゃ大増税して酒はそれなり



    酒もタバコも嗜好品なんだから軽々と手を出せなくしてしまえばいい

    ガキの飲酒喫煙も減ると思うよ


  90. 何?タクシーの運ちゃん殴るの流行ってんの?w


  91. 710円程度はした金にすぎないだろうが、そういう問題じゃないんだろうな。

    普段心の中でタクシー運転手をどれだけ見下してるかってことだろう。

    それが酒に酔って顕在化したという話。


  92. 毎日見るな、タクシー踏み倒し



    前園、ダルビッシュ弟、松雪泰子の弟、・・・


  93. 集英社関連だと生ぬるいコメで済ますんだね


  94. 89

    24の俺だが、お前は何をそんなに怒っているんだ。

    ぎんぎつねのコメは俺じゃないよ。社会に不満があるなら

    聞いてやるからもう少し穏便な文章書いてくれ。

    お兄さんが相談にのっちゃるよ


  95. 12,15,41



    きえろks


  96. 元サッカー選手も酒に酔って・・・




  97. 怖えー編集長なんかな?



    マンガ家の中には「ザマミロ!」って思ってる人いるかな。


  98. 「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」って運転しないヤツにも必要だなw


  99. タクシーの運ちゃんって大変なんだな


  100. やたら暴行されるなタクシーの運ちゃん


  101. たかが710円で逮捕とかwこれだから酒飲みは好きになれん


  102. 101

    触るな変態ジジイ!お前はもう「ジジイ」と呼ばれる年頃だろボケ老人

    「話しかけんな」と何度言ったらわかるんだ

    お前がレスした24レス目の書き方も余計癪に障るんだが

    しかも何が「社会に不満があるなら」だ

    社会に不満があるから何だってんだよ

    もしそうなら呑気にやらおんなんか見たりレスしたりせずにとっくに非行に走ってるよ

    お前がレスした101レス目なんかその場しのぎだろ

    どうせ言ったら言ったで怒って終わるんだろ?

    そのまま触れずに黙って聞き流してくれた方が余程平和なんだよ

    しかも俺のは不満じゃなくて批判だというのに、それを不満に置き換えてその対象が社会だと思い込んでるのもそれこそ人をバカにしている

    むしろ俺のレスと何も関係ない俺に話しかけること自体が余計相手の心を穏便でなくしている

    それから「穏便な文章書け」じゃなくて「穏便に文章書け」だろ

    大人の癖に文法間違える奴は二度と話しかけんな変態ジジイ

    お前にタメ口で話したけど絶対タメ口のことでキレるなよ


  103. >>109



    どう斜め読みにしても社会に対して鬱憤が溜まってるとしか思えませんねぇ・・・・

    おっちゃんが悩み事聞いてあげるから話して、どうぞ


  104. タクシーの運ちゃん最近ボコられすぎだろwwww



    ただでさえ儲かってないのに踏んだり蹴ったりやな…


  105. タクシーの運ちゃんも失礼なやつって多いからなぁ



    「え?お客さんワンメーターなの?勘弁してよねぇ乗せなきゃ良かった」



    →「ころすぞっ!!」



    って流れかもしれんし、一概になんとも言えん


  106. 110

    だからそう感じてるのはお前だけだってば

    本当に社会に対して反逆心があるならやらおんなんか見たりレスしたりせずに犯罪に走ってるって

    つまり悩みなら自分で解決する力を俺にはあるので

    はい帰った帰った帰った

    早く帰らんとカミさんが文化放送じゃなくて文化包丁持って激怒プンプン丸で待ってるぞ


  107. バイトテロの次に流行るのはタクシー強盗かwww


  108. やっぱ酒飲みってカスばっかだわ

    今回の件は間違いないく酒のせいなのに、それでも非を認めず正当化・・・あげく責任転嫁

    救えねえ・・・


  109. フジリューの担当のシマ氏


  110. 嶋 智之(しま ともゆき)は漫画雑誌編集者。男性。集英社発行の少年誌『週刊少年ジャンプ(WJ)』、『Vジャンプ(VJ)』『ジャンプスクエア(SQ)』、『週刊ヤングジャンプ(YJ)』の編集を行う。『VJ』副編集長・『SQ』副編集長・『SQ』編集長を経て『YJ』編集長に就任。





    担当作品と期間



    週刊少年ジャンプ

    封神演義 - 初代担当編集。1996年06月(第1話) - 2000年10月(第204話)

    モンモンモン - 199○年○○月(第○話) - 1999○年○○月(第○話)

    みどりのマキバオー - 199○年○○月(第○話) - 1999○年○○月(第○話)

    SLAM DUNK- 199○年○○月(第○話) - 199○年○○月(第○話)

    幽☆遊☆白書 - 199○年○○月(第○話) - 1999○年○○月(第○話)



    ジャンプスクエア

    屍鬼 - 初代担当編集。


  111. タクシーの運ちゃんには同情するわ


  112. お前らは知らんだろうが、

    タクシーの運ちゃんっていい人もいるけど、

    カスみたいなのも結構いるからな。


  113. 109

    101の俺が参上しました。

    まぁまぁ落ち着け。あとジジイ呼ばわりは悲しいぜ。

    まだ27なんよ。そんなに荒れんなよ、聞いてやるから

    お前の不満。友好的な態度で接してくれると俺としても

    嬉しいんだが。それとタメでも構わんのよ。リアルじゃ

    その辺厳しいがネットの中じゃ気にしないし

    また後でレスがあるか確認するから、何か言いたい事あるなら

    書いといてくれ。なるべく穏便にな


  114. ジャンプ漫画って暴力的だからな

    作り手も野蛮なんだろ


  115. 接客業など立場が弱いやつに攻撃的なのは

    総じて人間のクズ


  116. 集英社の編集はクソだということが判明したな

    平編集ならともかく編集長はダメでしょう…


  117. この前の前園といい、トンキンは酒の飲み方も知らん奴ばかりなんだな・・・wwwwwwww


  118. 編集者こえーよ。

    こういう奴ばっかりだと作品の面白さよりアンケの為に描かされてるってのが少し分かる気がするわ


  119. 125

    それを言うなら単なる悪しき欲望の固まり



    こんな迷惑掛ける輩に本当の自由なんて一生わからんだろ


  120. ポケモンか、なるほどなるほど



    だけどさ~



    伊藤ケイスケくんさ~それ君が見つけたわけじゃないよね?

    自分が発見したような感じで普通に載せてるけど

    お前はポケモン買ってないだろ?^^本当クズだな・・・


  121. ようするにタクシー運転手を見下してるのけ?

    儲けてても人間性は最悪だな。


  122. どんな人間も泥酔するとろくなことしないな。

    人間性なのか本性なのか。。。ツイッターも同じだけど


  123. いったいどれだけのタクシー運転手が暴行されたら酒は規制されるのか


  124. むしろタクシー運転手が本職だけだと儲からないから

    共謀してハメてるんじゃないだろうか

    とかいいたくなるくらい、タクドラの運転マナーの悪さに腹が立っております


  125. 無名編集かなと思ってたら嶋かよw


  126. 暴言&暴力イクナイ。


  127. また、思い上がった馬鹿編集か。


  128. シマ氏じゃないか…


  129. 強盗容疑とかワラタ


  130. 朝日新聞だったら匿名だった


  131. 710円って初乗り運賃だからな

    一旦乗ってすぐ降りたら710円請求→ふざけんな!でもめて通報

    とか妄想してみる


  132. よし、ヤンジャンを廃刊に


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#