05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

MBSで10/25「『まどか☆マギカ』朝まで4時間SP」 東野幸治、松井玲奈、はりけ~んずら、まどマギファンの芸能人が魅力を語る

news_large_higashino0002.jpg


news_large_higashino0001.jpg

来週10月25日(金)深夜に放送される
「劇場版公開記念!『魔法少女まどか☆マギカ』朝まで4時間SP」(MBS)に、
東野幸治、はりけ~んずらが出演する。

この特番は映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」が
翌日10月26日(土)に全国公開されるのに先駆けて放送。
昨年2012年に公開された「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の[前編]と[後編]が一挙に届けられる。

東野らは「まどか☆マギカ」ファンを自負する芸能人として特番に登場し、
その魅力を存分に語り合う。彼らの熱いトークをぜひお楽しみに。
なおトークの一部は、来月11月4日(月・祝)と11月6日(水)深夜の特番(ともにTBS)でも
放送される予定だ。

■東野幸治のコメント

「今田耕司さんから勧められて、普段アニメを見ない僕がハマってしまいました。
冒頭、中学生のピチピチしたミニスカートの女の子が出てくる魔法少女アニメから始まるので、
かなわんなーと思いましたけど、[前編]が始まって44分のすごい展開に度肝抜かれました。
「魔法少女まどか☆マギカ」という可愛いタイトルとこの内容、全然ちゃうやん!
好きなキャラクターは暁美ほむらさん。あの健気な思いを知ると、“さん”付けにならざるを得ないです。」

●劇場版公開記念!「魔法少女まどか☆マギカ」朝まで4時間SP
MBS 2013年10月25日(金) 24:59 ~

<出演者>
東野幸治 / 松井玲奈(SKE48) / はりけ~んず
進行:松尾翠

トークの一部は11月4日(月・祝)26:42からと、11月6日(水)27:05からの
「[前編]始まりの物語」と「[後編]永遠の物語」(ともにTBS)でも放送される。
放送時間や内容はいずれも予定。

http://natalie.mu/owarai/news/101391

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ( また芸人かよ!!いい加減こういう番組やめろ!
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒  どうせたいした事語れないんだろ!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ 「はい!まどか☆マギカ!」見たいなことになるに決まってる
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

   / ̄ ̄\ で、本音は?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんでMBSだけやねん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ TBSでもやれよ!なんだよTBSは一部って
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | それもおせーんだよ!!! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. こりゃ寝れねーなあ。


  2. すりよってくんなや


  3. やめてくんねーかなこうゆうの


  4. 虚淵すら出ないとか


  5. タイバニ宣伝部長の東野さんじゃないですか


  6.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i    きみたちはなんかいみるきだい

           八    、_,_,     八    ぼくはとくてんのかずだけさ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__


  7. 見る気ないからいいや


  8. ほら・・・ガチのヲタが来たら視聴率下がるから・・・


  9. 東野こういう仕事増えてきたな


  10. パチ物語とパチ化まどか


  11. なんでMBSなんだよ


  12. この中に一人ニワカがいる


  13. MBS制作だもの


  14. すりよってくんなとか自意識過剰すぎ

    おまえらクソ豚なんて誰もみてない


  15. おぎやはぎこないのか


  16. 2流作品を語るにふさわしいメンバーだなw


  17. 松本さん観てほしくないか?

    そして次の映画に生かして欲しい


  18. なんだMBSか

    芸人なら虚淵と爆笑問題のほうがおもしろかったかも


  19. タイバニ、まどか、進撃と

    MBSアニメにやたらと絡んでくる東野さんじゃないですか


  20. 東野はまどかディスる発言があったらしいじゃんw



    で、いけしゃあしゃあとこんな番組に出るってんだからなぁ

    ま、そういう業界だよなw


  21. そういえば、まどかマギカ展も大阪のほうが豪華だったな

    こういった所は、さすが制作局のお膝元


  22. 作品にもれなくくっさいくっさい芸人で納得


  23. ていうか東野以外は聞いた事もないわ

    ホントに芸能人?


  24. 東野がまどマギオススメしてたのは知ってる


  25. 終わったらそのまま映画館に行くというところか


  26.     ||  〉'"´       `ヽ{{_〃

        〉フ´      } 、   ヽ〃ヽ

      / /   /|   ハ、ヽ   | 〈   \

     ̄7  / l ,イ「| /  「|`ヽ  | 丶   ト\

      | , | / ノ|/ ∨  N   \| ト丶 |

     /イ |ハイ ー-‐   ー-‐ r'Y'l |  ト !

      |从  リ゙゙゙゙゙゙゙ '  ゙゙゙゙゙゙ 〉 〉〉| | | ′ <ステマもパチ化もあるんだよ

        ヘ 人  ( ̄ )   / ///〉从|

        ∨|从〕≧=-=ィ'(    /


  27. 東野以外は期待できんな


  28. ギアスの特番を思い出してしまう・・・


  29. なんだ有象無象の中から厳選されたにわかかwww


  30. もしエヴァでこんな番組やったら、ラルクやらBUMPやらが集まりそうなのにな

    しょこたんや宇多田と綺麗どころも揃えられるし


  31. どうせ芸人出すならおぎやはぎにすれば良いのに(ビジュアルはアレだけど

    メガネ贔屓のまどマギ回2回とも面白かったし




  32. せめておぎやはぎ呼べよ


  33. この面子で一番東野が信用できないわ

    関係ない番組でなんの脈絡もなく宣伝したり胡散臭すぎる


  34. 松尾翠ってフリーになってたんだ


  35. こんなんやってまど豚は嬉しいん?

    芸能人にもこんなに人気ー!!(ウレションプシャー

    てなるん?


  36.   /y'´               V⌒ヽ

    ////   l   ∧  ト、 | |  !   ゙,   |

     〃 /  / ├-≠ ', |厶斗匕 |    l   ヘ

     | 厶イ|  ト〆㍉ ∨ 〆㍉| |  } l   |\

     | / 从\{ ん }    ん } Y  λ/   |

     ∨  j  !  ゝ'  ,  ゝ' /   }ノ   / <パチンカスに成り下がるまど豚、FUCK'N!

      ヘ   ∧ 八 ゙゙゙゙゙  r‐┐゙゙゙゙厶イ / l  |〃

       ゙,n′∨ヽ>  . `_´. rくイ/}人 |/

       l |       ΓT´ ̄]_ ′ '  ヽ|

    .  /| |^n.  r‐=7 ソ -‐'_..ノヽ


  37. 東野。お前はエヴァにもハマってたよな。


  38. 前日はしっかり睡眠とる予定なので観ません

    初日に何回も観る体力必要だからさ


  39. 東野が好きだってごぶごぶ見れば分かるよ

    浜田に面白いですよって語って大いに気持ち悪がられてたよ


  40. 本編出演で発狂するお前らが見たかった


  41. ドリカムの中村が出るとかならな〜


  42. こういう番組禄に知りもしない癖に出演してるような奴ばっかだしな

    絶対まともに語れないよ


  43. 東野ってエヴァとかAKIRAも語ってただろ


  44. 全然たいしたメンツ揃えらんねーじゃん



    芸能人に人気がある!! んじゃなかったの?


  45. ここでまど豚が冷静に一言↓


  46. オワコンっすなぁ


  47. 33

    エヴァだって何回も番組やってるじゃん

    だいたい出るのはオリラジと知らん吉本芸人だったから似たようなもん


  48. 東野ってごぶごぶで浜田にまどマギのこと話してたな




  49. : : / .|: : ::,!: /,!,! ゙i,: i, ゙i,: : i,ヽ,゙i,

    : : | .| : ,!-―''''"´ ゙i,|`ゝ- :!: i,ヾi

    : :,!  .!: :| ,xz≦   .''ト,、゙i,i,: i__」 どうしよう

    /、⌒ゞ,: :! 弋;;リ    .ヒ! .|i,゙i,:|      ソウルジェム、パチ化で

    !  ゞ、,|: :| :::::::::::  ' :::::,.!:|リ         ずいぶん濁ってきた・・・

        r゙i,:ト    ´’ : '´


  50. 東野が見たの映画じゃなくてTV版だろ(ソースはツイッター)

    捏造すんな


  51. 一般層が取り込めると思うなよ

    続編である以上新規お断りなんだからな

    シュタゲと同じ道をたどる


  52. すり寄ってくるなって、別におめえにすり寄ってきてるわけじゃねぇだろwwwwwww


  53. まだ一般層取り込もうと必死みたいだな



    諦めろ、前回で一般層取り込めなかったからあの花に負けたんだよ

    そして今回はその続編なんだから


  54. 普段アニメを見ない僕



    嘘w


  55. 東野は浜田にも番組でネタ振るくらいハマってるからなwww


  56. 東野は昔からアニヲタですよ


  57. ま~た芸能人を利用したステマかよ。



    芸能人が勧めれば、一般人も少しは興味示す可能性があるからな。やり方が汚い。


  58. きめえwww


  59. いや深夜の1時からじゃ一般向けじゃないだろ

    信者しか観ないだろ


  60. 61

    こんなメンバーじゃ誰も興味示さないだろw


  61. アニヲタってほどじゃないだろ

    深夜アニメを何時も見てるわけじゃないし

    エヴァとまどか、それにタイバニ(熱心なファンではなさそう)ぐらいじゃね


  62. そういえばごぶごぶでまどかのステマしてたな

    MBS…あっ…(察し)


  63. 雨トークでは無理なお題


  64. 東野と爆笑問題とおぎやはぎなら面白そうだったのに


  65. こんな番組放送してもけいおんに負け確なのにね


  66. 東野って昔からアニメ見てるし今田とヲタトークラジオでしてただろw


  67. アンチびびってる~www

    なんでアンチなのにわざわざ映画館まで観に行くの?w


  68.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| かかってこいよ

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : | 好きなだけ小細工してな

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|


  69. 東野ってAKIRAも好きっていってたやろ

    割とガチオタやろうな


  70. 何気に松尾アナがさらっといるんですが


  71. 東野がアニヲタなのは昔から有名


  72. こんなにわかより小木だか矢作だか連れてくればいいのに。あいつはガチだろ


  73. アニオタの自意識過剰が気持ち悪い


  74. 今田も見てたのかよw


  75. 26日のブランチ

    碧ちゃんと千和さん 絶対 出演んだぞ いいか絶対だぞ


  76. 吉本の仕事としてはマシな方かな?

    アニオタは芸人嫌いが多いみたいだけど


  77. 今田と東野だけでやったら面白そうなんだけどなw


  78. 今田、東野は昔からガチヲタ


  79. 芸人が宣伝ってのがまたステマ臭い


  80. 浜村淳に解説させたら臨場感たっぷりに最後のネタバレまでしてくれる




  81. 「まどマギファン」は1話からリアルタイムで見てた奴以外は信用できねえ


  82. ひでぇメンツだな


  83. 48系のアイドルは松本のR100大絶賛で弟子になりたいとか言ってたな


  84. AKBと芸人に頼んでゴリ押しするアニメ(笑)



    気持ちわりー


  85. 東野は本当に恥という言葉を知らない


  86. 関東大敗北


  87. こいつらR100べた褒めしてた連中じゃね~か


  88. おぎやはぎがいねーぞ、あいつらががハシリだろ


  89. 今季のMBSとytvで放送されている独立局アニメはどれも屑な作品が大杉

    ストブラ・錆びた鋼のアルマジロ・宇宙で一番衰弱死させたい・凍る背筋タイムは4作ともサンテレビの放送で十分(いずれもKBS飛ばしで。ついでにストブラは東海地方では三重テレビで十分。そちらも岐阜放送は飛ばす)

    ただホワルバ2はいい方だが、放送するならKBSとサンで放送して欲しかった

    MBSにアダルトゲーム原作アニメの放送は邪道

    逆に、「東京レイヴンズ」「BLAZBLUE」こそMBSやytvで放送して欲しかった

    角川や富士見もMBSでの放送も考えるべきである


  90. おぎやはぎは営業トーク



    あれ以来まどかの事は口に出していない


  91. ブレイブルーはニコニコ限定配信でもいいくらいだよ


  92. お前ら「番組に出て下さいよ~」の一言で簡単に芸能人が出演してくれるほど業界ってもんは甘くないぞ


  93. 糞芸人がすり寄ってくんなアニメを売名に使うな

    誰だよはりけーんずとか


  94. 糞アフィまどマギの話題出すなよ


  95. おぎやはぎのハマってく過程は聞いてて面白かったけどなぁ


  96. 100ゲット


  97. 訳のわからない芸人使うより声優呼べよ

    誰が得するんだよ


  98. おぎやはぎってあれ以来まどかの事口にしないよな


  99. 94

    めがねびいきだろ?毎週聞いてるけど

    まどマギで毎回トーク膨らませ様とするには無理があるだろ



    一時期アニオタがまどマギ絡めようとするメールを沢山送ってきて寒かった時期あったからな


  100. 東野は擦り寄ってくんな


  101. skeといらないんですけど^^;


  102. おぎやはぎ=人力舎

    東野=吉本

    この時点で芸人のステマ云々言っている奴は帰ってどうぞ

    押井さん、庵野さん、アンチに言ってやってくださいよ


  103. これR100芸人といっしょじゃん!?


  104. 東野の一歩引いたトークのが一般には伝わりやすいかも分からん

    ガンダム芸人とかよりはちゃんとやってくれそう


  105. アニメを普段見ないとか嘘つくなし

    東野うさんくせぇ


  106. おぎやはぎってTVの時に言ってただけでその後は語ってない



    たま映画宣伝ように台本もらってラジオで語るかもね


  107. 107

    R100とまどかは同レベルってことか


  108. 106

    頭わいてて意味不明過ぎだろ…


  109. 普段はアニメを見ないってイミフな嘘だな



    東野ってめっちゃアニメを見ているし

    見たアニメ全部にすぐにハマって語りだしてるやん

    通ぶっていつも語るのに何をアニオタじゃないよみたいに語ってんだ?




  110. R100と同レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. おいおいはりけ〜んずは生粋のキモオタだぞ

    それくらい知ってて言ってんだよな?






  112. 糞けい豚発狂ワラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  113. アズレン最高

  114. わかります。特に深夜の読売のアニメのチョイスが悪すぎ。MBSはおかしな時もあるけど、それ以上に面白いアニメも放送してくれるから…さすがにキューティクル探偵の時はおかしいと思ったけど~


  115. 117

    まぁそのへんの自称ガチオタよりよっぽど上なんだけどなw

    エヴァ時代からのアニオタだし


  116. まど豚が崇拝してる精鋭まど豚芸人かww

    いつものまどかを評価してる芸人一覧貼っていいぞwwwwwwwwwwwwww




  117. こう言うマーケティングだけは一人前だな

    これはステマではないがw


  118. ステマに協力するのってたいていお笑い芸人か3流タレントだよね

    ペニーオークションとかでもそうだったし


  119. 一般人向けだよアピールは嘘ってことか

    凝りねーな……


  120. 122

    ステマで有名人を呼べるのならアナタ達も沢山呼んでみてはいかがですか?

    まあ、“呼べるなら”ですけど(笑)

    世の中そんな甘くねえよ。


  121. けっきょく東野の好き好きアピールも仕事のための前フリだったってことかよ



    ところであれだけ絶賛してた著名人の方々()はどこいったの?


  122. ワンピースを木村拓哉が大好き みたいな宣伝の仕方だね



    あんだけワンピ叩いておいて・・・・ねぇ?


  123. 118

    窮地にいるどん兵衛いないないばぁ〜も駄作だったろ

    ZEXCSが作るアニメはどれも糞

    まあKBKBS飛ばしなのはいいが、できればテレビ大阪での放送が妥当だな

    これは錆びた鋼のアルマジロや宇宙で一番衰弱死させたいもそうだが


  124. 希望的観測ばかり述べているアンチが多いな


  125. >>106



    は?博報堂さんが事務所単位で営業かけるわけないじゃん、たいがいテレビ局の楽屋の前に立ってるよ?w^^


  126. 124

    え・・・

    なんでいきなりキレてんの? 落ち着けよ


  127. くやしいなら他のアニメもステマしたら?w


  128. 閉じコンが精一杯開こうと頑張った結果…こんなメンバーしか集まりませんでした(笑)


  129. ステマとか他でもやってるっしょ、その中でまどかみたいに成功できるのはひとにぎりしかいないっていう証明なんだよこれは。

    アンチタヒねよまじで


  130. ステマ☆まじか


  131. あんだけ賞もらって偉い人があんなに絶賛してたというのに、今回に限っては何故かその人たちのほとんどは表に出てこないね



    まるで当時、持ち上げとけばお金が入っていたかのように。



    AKBかっつうの


  132. 異様なほどお笑い芸人が多いのは製作会社の都合だろ?w


  133. ステマしても売れない他アニメの同業者は黙ってましょうね


  134. いや宣伝会社の都合だろ、こーいうので近づけるのは博報堂か電通ぐらいのもんだし


  135. 「ステマしてます」

    とうとう開き直り始めたか



       ま・ど・豚・め・!


  136. 135

    今回のも似たようなもんだよw


  137. >>135



    これで興行うまく行ったら自ずと自分から寄ってくるんだろ、アリみたいに


  138. 今田と東野って普段そんな話とかしてんだなw


  139. 132

    押井、富野、庵野

    まどかのファン&嫉妬がこんだけ揃ってりゃ充分大成だろ

    ミステリー作家の人も好きらしいし


  140. まど豚かなりイライラ溜まってるね


  141. >>ミステリー作家の人も好きらしいし

    そいつは筆折ったほうがいい


  142. >>142



    してない。

    東野が出て今田が出てこないあたり、宣伝会社が二人に営業かけて、営業に乗り気なのが東野だけで、今田がそんなに乗り気じゃないけど良い断り方出来ないから、東野に頼んで「俺から勧めたってことにしといてくれ」ってのが正解かと。




  143. 144

    逆じゃね?

    わざわざ個別記事にまで来てネガキャンばかり書きこんでいるアンチのほうがよっぽどイライラしてると思うわ


  144. 116



    最近、反論できなくなったまど豚は決まって「けい豚発狂ww」しか言わないな。



    まあ、今まで他作品叩いてた事がそのままブーメランで帰ってきてるんだから、

    もはや何も反論できないだろうけどw完全に詰んだなw






  145. >>143



    富野?ごっつ批判してたと聞いたが


  146. 今田は、超豪華なマンションにビッシリ漫画詰め込んでるで。

    テレビで見た。

    招待されてた人は、明らかに引いていたw

    いい年こいて(50才くらい?)、漫画しかない。まともな本一冊もなくて全部漫画。



    そりゃ吉本見てりゃ、バカになるわw


  147. 東野自体が元からアニヲタなのに隠してる理由が・・・


  148. >>147



    ちゃんと生き生きと清々しい気持ちで叩いてるからイライラはしてないかなぁ


  149. アンチも興収見て黙るだろ、今、信者は我慢の時


  150. 我慢して我慢して、けいおん19億に届かなかった時は信者の血管が破裂しそうだなwww


  151. 153

    リピート商法だから1/29本当はなんだよね


  152. いやさすがに19億は届くだろ、もはや決定事項といっていい


  153. 興収出たところで名作と言われるかは別

    なんせ映画でしか見れないわけだから客も金払わないと見れないわけで

    ほんとの評価はなんだかんだで円盤の数字なんだよ

    けいおんが良い例だったじゃん






  154. そう思ってんなら我慢してろよw

    イライラ溜めてないでさw


  155. 「けい豚発狂wwwwwww」

    とりあえずこれはやめたほうがいいw



    おなじみすぎだしとても目立つ

    けいおんアンチがやってるのかもしれんが


  156. ていうか現時点で前売りバカみたいに買いまくって、劇場版の円盤も50枚買ってる奴とかいるってことはそれってすなわちそーいうことだよね

    けい豚とどっこいじゃねえか


  157.       , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i | けいおんより酷い特典商法、まど豚ブーメラン

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ

               {.  ハ ヽ Y`‐―、‐fy   /


  158. けいおんより酷い商法だったとしてけいおんが同じことやっても同じ数字しか取れないだろ?アンチの一つ覚えの叩きはほんとにバカだよな


  159. 149

    富野に批判されるということは、作品にそれだけの器があるという、一種のジンクスが業界内にはある

    富野は本当にクソな作品に対しては話題にすら出さないからな

    嫉妬されるほどの作品って事だ


  160. これで

    「うわー、東野が言うんだったらほんとに面白いんだろうなぁ、見に行こう」

    →「え、なにこれは・・・」



    ってなる人が居るからステマは容認できないんだよなぁ


  161. さすがにランダム特典商法そのものは擁護できないんだなww


  162. ミニ色紙 5種類(ランダム)

    SPポストカード 7種(ランダム)

    35mmフィルムコマ(ランダム)

                              /⌒ヽ   _,,-''"

                           _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,

                             / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'

                         (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'

                       _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                    _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


  163. >>168



    その富野の嫉妬もソースが他人からのツイートで、富野が具体的に表立ってまどかの内容批判したってソースもどこにも無いからなぁ

    公式からしてなんでもかんでも宣伝材料にするからそのツイートの内容もきな臭いけどね


  164. 信者の言う、庵野の賞賛も「QB、いいよね」の一言だったし信者必死すぎだろ


  165. 御禿の話題出したのって某アニメ評論家(笑)だろ?御禿はああいう事をされるの明らかに嫌ってるのにやらかしたからな。

    まあ御禿が余程興味があるならダムAとかで話題に挙げるだろうに未だに挙げてない。まど豚の片想いだろうなw


  166. ksげーにん、こっちくんなや!


  167. 東野は以前の「ごぶごぶ」でまどマギ観ようかどうか迷ってる話を浜田としてたけど結局見たんだな。


  168. 167

    お禿様のは噂みたいなもんだからね

    本当に言ったんなら雑誌の対談なんかで話題にでると思うわ



    まあ話題に出さない時点でどうでもいい作品としか思ってないよ


  169. 東野や今田は結構アニメ見てる方だろw

    エヴァとかめっちゃハマってたやんw


  170. 168

    新劇の所信表明で この10年 エヴァを上回る作品はありませんでした っ言ってたな


  171. TBSは11月から前編と後編を2週に分けて

    深夜に放送するのは

    最初から予定されていたハズだから待て!


  172. ひがしのりーと前田は期待w


  173. まどかを評価してるなんて池沼の北守くらい


  174. これは見ないとな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロ


  175. 160

    >前売りバカみたいに買いまくって



    それでも売り切れずに回収とか悲しいなw

    まどか芸人とやらは買い占めてくれなかったのかな


  176. エドワード・アボン「まどかのことをまど豚は真実とみなしており、 賢者は偽りとみなしており、製作は金儲けに便利とみなしている」



    アイザック・モフモフ「まどかには御都合主義のため、思いつく限りの最も卑しい根拠がある」



    アーサー・C・ブラック 「オタクの一番の悲劇は萌アニメがまどかにハイジャックされたことだ」


  177. ガチオタかどうか知らないけど

    東野が最近話題にするアニメはMBSアニメばかり

    疑われても仕方がないね


  178. 話は違うが、明日から「KBS京都(地上波)」にて

    「林原めぐみ」さんの「ミンキーモモ 夢を抱きしめて」が始まる

    林原めぐみさんの出世作だから見られるヒトは見るように!

    (月~金 AM7:30~8:00)

    ttp://www.minkymomo.jp/momo1991/index.html



    でも、全62話(+3話?)も、やるのかな? 何話かは削りそうだね


  179. まどマギは社会現象と言っていいのかどうか微妙なラインなんだよな

    ガンダムやエヴァみたいに一般人にも認知されてるわけではないし

    かと言ってハルヒやけいおんみたいにヲタだけが騒いでたわけでもないし


  180. >>184



    金払って騒いでもらったことは差し引いたら数ある萌アニメの一つとしか言えんだろ


  181. 蛍原「あなたたちは何の括りですかぁ?」


  182. 184

    ヲタ以外の誰が騒いでたんだよw

    むしろハルヒの方がよっぽど一般人に認知されてたわ


  183. こういう特番って需要あるのか?

    いったいどういう層が見るのかが気になるわ


  184. >>金払って騒いでもらった

    確かに、どうしてもこう言う印象が付きまとう

    「○○○まぎか」とかマンガが強引に作られたり


  185. まどかこそ完全なヲタ専用閉じなのに幻想が見えてるやつがいるな


  186. ハルヒけいおんまどかは同じ様なレベルだろ

    一般人からしたら目くそ鼻くそだよ


  187. けいおんは一般人気あったけどハルヒは全くないよ



    シャナと同じでヲタにしか知名度ない



    それはまどかも同じ


  188. 東野ってwww一応録画しとくか


  189. 今日もけい豚の嫉妬が心地よい


  190. 192

    けいおんが一般人気あったら

    まどかに総売上も芸能人人気も惨敗してないよw


  191. まど豚まだいたのか

    後二週間

    必死だなw


  192. これまたけいおんじゃ一生無理な事を


  193. けいおんは女子中高生に人気で実際に映画館も子供連れから幅広くいたけど



    まどかはなのはと同じでガチヲタしかいなかった


  194. 198

    けいおんに女人気なんてないからw

    まどかは映画館の半分が女客だったりするけどね


  195. つい上で判明しているデタラメを平気で入れるな

    それにしても酷い面子だ


  196. 199

    これが社会現象だ


  197. 199

    社会現象っすなぁ


  198. 199

    さすが21世紀の怪物


  199. 199

    けい豚「ひどい面子だな(震え声)」


  200. まど豚、キモイ連投止めろやw




  201. これで売上400億だもん

    完全な社会現象だよな



    ハルヒ、けいおんとは格が違った


  202. やっぱ社会現象アニメは格が違うなぁ・・・・・


  203. 五流大卒のサイコパスの話に心酔とか

    後で黒歴史になるだけだろ


  204. ライトヲタはまどかとなのはの違いがわかってないみたい


  205. こんだけ金配ったってことか


  206. 芸能人が語り合うだけの映画の特番に4時間も尺を貰う

    これが社会現象だな


  207. ステマの結果


  208. なのははオタ向け

    まどかはステマ


  209. 199

    完全に第2のエヴァ


  210. パチンコと言う意味じゃそうだな


  211. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤 7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    45億=大成功

    40億=成功

    35億=(ライン)

    30億=コケ

    25億=大コケ

    20億=爆死

    15億=大爆死


  212. 217

    爆死か大コケだな

    コケまで行ったらたいしたもん


  213. 信者はハムスターみたいにクルクルリピートするんだろうが

    それでもかなりキツそうだな


  214. 吉本芸人とコラボって時点で視聴理由がなくなる


  215. せいぜいR100くらいじゃね

    あれも「世界の」松本だしなw


  216. 200



    んなわけねーだろw

    現実見ろやw


  217. 224

    事実だよ

    けいおんに女人気はない

    まどかに女人気はある(この芸能人表見てもpixiv見てもわかる)


  218. おぎやはぎメインにしろや

    オギプルギスの夜こい


  219. 221

    病院いけ

    精神科な


  220. エヴァも作られたブームっぽさがあるけどな

    それ故、後進が苦労したわけだが



    同じことしたいんだろうな


  221. エバは歌が良かっただけ

    残テはパチ化前からずーっとカラオケランキング入りしてた


  222. 製作会社的にはお笑い芸人の映像ものも扱っているしブッキングも楽なんでしょ。


  223. 実際97年のエヴァ新作ぐらいの興収は出すだろうね(今はシリーズ最高記録がバンバン出てる)

    あの花と銀魂の絶好調っぷりを見ても

    アニプレアニメが真価を表わすのは映画だったんだな


  224. 227

    精神科ですが、入院をお断りします

    身体障害者は牢屋にでも行ってください


  225. 231

    ねーよ


  226. ぶっちゃけ19億もいかないと思うんだが


  227. 盛り上がらんな

    さすがオワコン


  228. 盛り上がらんのに※217みたいなハードルになってるからな



    100%ンゴられる


  229.    / ̄ ̄\ で、本音は?

     /   _ノ  \ 

     |    ( ●)(●)                ____

    . |  U   (__人__)            /      \

      |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんでMBSだけやねん

    .  |        }  \      / (●) (●)    \ TBSでもやれよ!なんだよTBSは一部って

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)        | それもおせーんだよ!!! 

       ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 

       /    く. \      \  ノ           \ 

       |     \  \    (⌒二                | 

        |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 




  230. けいおんは一般人気あってレンタルも人気だけど

    まどかは未だにヲタでもなのはと勘違いしてる人多いしレンタルも人気ないんだよね


  231. よしもとのチンピラをサクラに使うって

    まさにR100と同じ手法w


  232. 仕方ないよね

    売り上げ誇って他作品に喧嘩うってたのは他ならぬまど豚だし



    そんなまど豚が売り上げで叩かれるのはまさにブーメラン


  233. まどか人気はなのはなの


  234.         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ

            {::{/≧===≦V:/

            >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 めんまさんは9億超えてから人が変わってしまった・・・

         γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ もう彼女を超えるものはいないのだろうか・・・

       _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

    .  | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

       、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l

        ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

         ∧::::ト “      U “ノ:::/!

         /::::(\   へ   / ̄)  |

           | ``ー――‐''|  ヽ、.|

           ゝ ノ     ヽ  ノ |


  235.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   まど豚かかってこいよ

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|


  236. 238

    けいおんよりレンタル回数多くてすいません(笑)


  237. 東野はエヴァブームの時、芸能界で有名だったな。


  238. >11月4日(月・祝)26:42からと、11月6日(水)27:05からの

    [前編]始まりの物語」と[後編]永遠の物語」(ともにTBS)でも放送される。



    だってさ! 良かったな、TBS圏内のヒト


  239. 同じ内容を五回も六回も

    リピーター商法まだやんの?


  240. 商品はなんと虚淵サイン入りPS4

    有野「シンナーで消せばええんちゃう」

    腐女子ブチ切れ



    の展開がもう一度見たお


  241. 連休最終日と平日ど真ん中の3時放送とか好意が一切感じられない対応だよなw



    まあ某アニメの時にMBSが取った対応の「倍返し」としては、TBS側の考え方は間違ってはいないんだろうwww


  242. まどか☆マギカ

    ・TVアニメBD売上歴代TOP3独占

    ・深夜ダントツ2年で総売上400億

    ・TVアニメ史上最多受賞

    ・21世紀芸能人ファン最多アニメ

    ・2chの歴史14年のアニメ・ゲーム・漫画で最も盛り上がった作品

    ・twitterハッシュタグ二ヶ月総合一位

    ・ニコ生史上最高100万人突破

    ・庵野押井富野大友が視聴

    ・日本一人気の炭酸飲料の缶パケに二度抜擢


  243. >>庵野押井富野大友が視聴

    こんな自慢はないだろw


  244. 来週10月25日(金)深夜に放送される

    「劇場版公開記念!『魔法少女まどか☆マギカ』朝まで4時間SP」(MBS)に、

    東野幸治、はりけ~んずらが出演する。






  245. ・深夜ダントツ2年で総売上400億 ←ステマ

    ・21世紀芸能人ファン最多アニメ ←ステマ

    ・2chの歴史14年のアニメ・ゲーム・漫画で最も盛り上がった作品 ←ステマ


  246. こめさくじょがあった


  247. 暁美が健気とか言っちゃうかー


  248. やはり制作局だけあって気合いが入っているようだ

    週刊テレビ雑誌の情報見ると朝5:30までとあった




  249. どう考えても普通の人間が見る時間じゃないよな

    すでに知ってる奴に宣伝してどうすんだろ


  250. 誰も見ねーよ


  251. こういうのは大抵信者しか見ねーし、信者が見てもイライラするような内容だからな



    マジで誰も見ないと思う


  252. きも(笑)


  253. はりけーんずはガチだろ

    あと対立厨は消え失せろ


  254. ほむらのどこが健気なんだ

    コミュ障害の病んでるだけだろ


  255. こういうのはいらんわ。アニメ芸人なんて…。


  256. まどマギをどう語るか、超楽しみ

    おぎやはぎのラジオみたいなやりとりになるのか

    あとキャイーン天野が芸能人の間で流行っていると言っていたがそのあたりの話とか


  257. 芸能界タイバニ部 部長 東野幸治


  258. 247

    いや凄いぞ?

    他の深夜アニメはその4人は言及すらしないから


  259. ほむらが健気とかに見えている時点で東野のまどかの語りとか興味ねーわ

    オタキングくらい突っ込んで語ってくれるやつに司会やらせろ


  260. ほむほむはまどかを助けようとしている自分のために動いているようにしか見えなかったけど健気って・・・・

    そこから東野の感想おかしいわ

    ほむほむ好きでもほむほむが健気とかなんてよほどのキャラ厨目線でしか見ていないやつしかそう思ってないやろ

    虚淵があれを健気に描いているつもりなら虚淵にかなり失望するし


  261. MBS?全国でやんねーのかよW


  262. 197

    化物過ぎワロタ


  263. 結局オーケストラは盛況だったみたいね

    完成度が高くてほかの地域では客足のびるかもな


  264. まどかがMBS製作って事を知らないにわかは黙ってろ




  265. こんなの見てたら夜更かししちまう

    朝に備えて寝るのが一番。見に行かなくてもグッズは買いに行かんと絶対売り切れ出るからな


  266. たぶん見ないと思う。


  267.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   祝アニプレアンチ糞けい豚死亡

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|




  268. 見たけど皆ガチで好きそうでワロタ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。