10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する
10.05(Sat)
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
10.05(Sat)
競馬業界人「ジャンポケ斎藤は一発アウトなことをした」 まさか競馬関係でヤラかしたのか・・・
10.05(Sat)
ミュージシャン「昔はアニメタイアップが恥ずかしい時代だった。今はYOASOBI、米津、Ado、髭男dismと椅子取りゲーム参加しないといけない」
10.05(Sat)
【悲報】プロボクサー那須川天心「テレビつけたら大谷翔平大谷翔平。みんな飽きないっすか?」
10.05(Sat)
【速報】『#魔法少女にあこがれて(#まほあこ)』アニメ2期制作決定!!! 紳士アニメ枠久々すぎる2期!!
10.05(Sat)
料理研究家「チーズ牛丼が大好きだから『チー牛』が明確な悪口で使われてんのすげえ嫌」
10.05(Sat)
AI絵師「煽りとかじゃなくて、人間絵師にこの絵描ける技術あるんですかね?(笑)」2秒で論破される
10.05(Sat)
大御所声優の玄田哲章さん、体調不良のため7月より休業のままらしい
10.05(Sat)
【悲報】格ゲーマーさん、女ホロVtuberにコーチングをしたら裏で悪口を言われていたと知り泣く…………
10.05(Sat)
AI絵師「最近は最新機能ばかり使って楽に絵を生成してるやつが多すぎて困る! 手抜き生成するような人が増えたらAI絵界隈は終わるぞ!!」
10.05(Sat)
岡田斗司夫さん「イケメンや美人・スポーツ選手を尊敬してる人は全員バカ。宝くじ当たっただけだもん。」 大谷褒めまくってる日本人全員バカだった・・・
10.05(Sat)
AED販売会社「使用された女性が男を訴えた事例は1件もない。人命最優先。躊躇なく裸にして使用して!!」
10.05(Sat)
【朗報】人気女性声優の和氣あず未さん、妊娠発表!!!!!
10.05(Sat)
【動画】中国さん、ついにきらら作品みたいなアニメの制作に成功する!! 無駄に作画良いしキャラも可愛い・・・
10.05(Sat)
【悲報】今年のプリキュア、彼氏持ちな上、動物がテーマなのに動物を邪魔者扱いして炎上wwww
10.05(Sat)
【んほぉ~】ニンテンドーミュージアムにホロライブのサイン展示決定!
10.05(Sat)
???「パルワは任天堂法務部を敵に回しちゃったねぇw(ニチャァ」←こいつらが一瞬で消えた理由
10.05(Sat)
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!

『境界の彼方』第3話あらすじ&場面カット公開! 淫獣みたいのがでてきたな

still_10_201310151947070aa.jpg


第3話 ムーンライトパープル
脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:北之原孝將 作画監督:池田晶子

相変わらず未来は妖夢退治に専念していた。
秋人が気にかけ学校で声をかけるも、「関係ないです」と、冷たい態度を取られてしまう。
「虚ろな影」という強力な妖夢が街に近づく中、秋人は未来の過去を知ることになるのだが……。

still_01_20131015194551878.jpg
still_02_20131015194552ab8.jpg
still_03_20131015194553f2d.jpg
still_04_20131015194555d4b.jpg
still_05_201310151945561bd.jpg
still_06_20131015194702f64.jpg
still_07_20131015194703ca9.jpg
still_08_20131015194705c1c.jpg
still_09_20131015194706e16.jpg


          ____
        /      \ 来週は・・・一応話が進むのかな
       /  ─    ─\  バトルもありそうだし そこを期待しよう
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ おいおい肝心の3話だぞ! 
           ___        | (●)(●)   |   お前らなんか興味うすれてきてねーか?
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. メガネ!


  2. こんなゴミよりジョジョ3期の速報出せよボケ


  3. もう手遅れだなこれ


  4. 今のところあまり話が進んでないからな

    一気に進むことを期待する


  5. 秋アニメだったのこれ?



    ゴンタより空気じゃんwww






  6. もう切った


  7. かわいいな!

    面白そう!


  8. 存在を忘れてた


  9. 敗戦処理


  10. 5



    俺は2期まってるんだけど?


  11. 5

    もう3期まで決定したのか


  12. うーん。

    もはや遅い気が…


  13. くさそう


  14. ジョジョはフラゲが言ってるだけで明確なソースはまだ


  15. 全くもって、ワクワク感が持てないアニメだな

    KENNは下手なのか普通なのか、よくわからん台詞回しだし


  16. 京アニ無くしてけいおん無し、けいおん無くしてやらおんも無かったのに、

    どうしてこんなコメントをしてしまうんだ管理人は。


  17. 深夜アニメ初のメガネ覇権はあるのか


  18. ゴミアニメ


  19. 13

    3期じゃなく3部だったわ




  20. 京アニなのにキャラが可愛くないとか終わってるわ


  21. >>20

    つメガネブ


  22. .    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、

       / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .|斗zzミ    斗zzミー─ヘ |   :, j/

    .   ′.′人jト._i~艾亥¨i}}ニ{{i¨艾亥¨i}}   ,ノ     Y

       { j    ::ハ|  = 〃 ぃ = 〃ハ   ;  .|   |.    ___ │/\ │  |  ー─ァ¨ ___j___

       乂{   :::ゞiー===‐ `  ー===‐ /:::} /   |/ノ     /|\  小 ―  小二|ユ  /    C|

         乂   :::::个 j     r__、  (( ィ::::  /  人       |    │月リ   |  人   \    ノ   o

          丶 ..,,___彡>      ィ::::ー=ニニ彡ィ




  23. つうかこのアニメ京アニだったのか


  24. 来週あたりから一気に話が動く感じか


  25. メガネをわざと半分ずり落としてるのがあざとくてキモい










  26.                 これが覇権だ!!!!!!










  27. メガネキャラは総じて人気無いよね


  28. メガネがなきゃ覇権アニメだったと思う


  29. 京アニもたまには失敗することはあるさ


  30. 31

    メガネだから覇権なんだよ

    メガネキャラの良さが分からないとかww

    不愉快です


  31. 33

    くっさ


  32. 31

    だよな

    というかあの娘メンヘラだし

    先輩にはあんなことできるのに、人を殺しましたとかwww










  33.    淫獣 可愛くねェェぇwwwwwwwwww










  34. 33

    ちょっとばかしイタイ発言


  35. Freeほど売れるとは思わないけど、軽く2万は超えるだろう

    中二は誰得シリアルいれたせいで売上が伸びなかったけど、劇場版もけっこう売上出したし2期は期待できる


  36. ウィアーメガネブゥーーー!!!





    不愉快です


  37. 未来がマミられれば少しは話が面白くなると思う


  38. 38

    ふふふっ


  39. ヒビチョフがパニック障害で棒演技なのが致命的


  40. 京アニの次回作にご期待下さい!


  41. 今期のメガネはアウトということだな


  42. 赤いメガネとかあざとすぎるけどそこがイイ

    未来って実は目いいんじゃね?あれは伊達メガネだろ


  43. 44

    うん。そうするわ。


  44. 38

    5000〜9000だね


  45. 京アニだろうが今後も低調な様なら記事にしないで切れよ


  46. 基本的に京アニちゃん信者だけど現段階ではバトルが綺麗なだけのアニメかな


  47. 46

    あざとすぎはキモイ


  48. 内容は割と硬派な怪奇もの(というか厨二?)なのにキャラクターが萌えアニメよりだからすごく中途半端なんだよな

    互いの良さを完璧に打ち消し合ってる 残念な作品


  49. 49

    お仕事ですから



    52

    そのとおりだな。


  50. 上から4枚目の未来かわいいわ

    アニメキャラのアップってどうしてこんなにかわいいのか・・・


  51. 38

    ケタ1つ間違ってねーか?


  52. 55

    確かに((笑))


  53. 本編よりED曲と映像が良いので見てる


  54. このアニメ褒めるところないよね

    キャラもメイン二人が気持ち悪いし

    アクションもちゃちだし


  55. 原作寄りの未来もいいな

    アニメ版だとメガネない方が可愛く見えてしまう恐れがある

    ちな下から2番目






  56. けいおんとココロコネクトのキャラが出張しているように見える…


  57. なんだろうな

    嫌いじゃないが何とも言えないが盛り上がらないねー

    ファンもアンチもけいおんやFreeと違って必死さがないから普通に売れて普通に終わりそうやね



    54

    確かに眼鏡好きじゃないがこれは良いね


  58. 58

    だから、次回作に期待してくださいな


  59. 単純に作画以外は出来が良くないけど、たまたま今期は厨二異能バトルアニメがやたら多いから余計比較されてしまう

    そっち系が観たいなら他に色々あるから苦しいな


  60. 花田先生が絶賛やらかし中の作品だしな!

    お前ら見てやれよ


  61. なんか空気だな


  62. 52

    内容は割と硬派な怪奇もの(というか厨二?)なのにキャラクターが萌えアニメよりだからいいんだろ

    今まで(モノノ怪など)は捻りがなかった

    あえて萌えと怪奇ものを融合させてるんだろ

    ものべのみたいな感じに




  63. やら管もそろそろ切りたそうだな

    別に京アニだからってだけで最後まで付き合わんでもええんやで


  64. 64

    特にやらかしてるって感じでもないんだよな

    ただただ地味


  65. 血を使うバトル系ならキルラキル、

    怪異アクションものなら京騒戯画、

    メガネっ子ならぎんぎつね、

    中二ラノベ萌怪異物なら物語シリーズ(個人的にはこれもカスに変わりないが)がすでにあるし…。

    このアニメ個人的にメガネ部並みにつまらんぞ…。


  66. 今期ホント糞アニメばっかだな


  67. 66

    happy end 楽しみだなw


  68. けいおん顔とか言う人いるけど眼は大丈夫か?

    微妙な違いが分からないようなら眼科行け


  69. 京アニって細かい描写は上手いけど

    人を引き付けるような仕掛けや盛り上げ方とかは下手だよなあ


  70. ダイヤモンド☆不愉快です


  71. つまらないよー






  72. いっしょに爆死の彼方に旅立とうよ!








  73. KENNや種田より茅原がきつい


  74. 66

    あえてやってるのはわかるけど

    結果的にできたものがつまらないんだから 

    どうしようもない




  75. 日常たまこけに続く京アニの新しいレジェンド候補


  76. 3000のオーラ


  77. 自社コンテンツで儲けすぎたから税金対策アニメだったかー


  78. 71

    だな

    老化CGなくなるみたいだし最高傑作になる

    ロリコンは買った方がイイ


  79. 79

    爆死という名のレジェンド…

    80

    言うな。こらえるんだ。みんなだいたいわかってる




  80. 73

    境界はその細かい仕草すらチグハグに感じる








  81. キルラキルと並ぶ今季のカスアニメだな


  82. アニメよりラジオの方が面白いという・・・


  83. さあ、いよいよ面白くなって来るでー


  84. やっと盛り上がってきたな


  85. 72

    イラストしてる人いっしょだからな

    けいおん、たまこま、ココロコネクト……境界



    耳の書き方とかはやはり似ているな


  86. 予想はたまこけと同じ3000台で最終巻は2000まで落ちる



    下手すると、それ以下?




  87. 78

    つまらないのはお前だけだろ

    今季の四天王には入る作品じゃん

    黒子、IS、境界、ガリレイドンナの順で売れる


  88. 主人公が唯にしか見えないんだけどw


  89. FREEみたいな本当に京アニか?ってほどの意外性がないだけ

    普通に見れる


  90. まあこことニコニコの評判くらいこの世でどうでもいいものもないけど尼ランはどうなんだろ


  91. 残念だが、これは売れそうにないな


  92. 90

    たまこは見どころなかったから仕方ないけど、境界の彼方は違うだろ

    中二レベル


  93. 91

    面白いと思ってるのもお前だけだよ


  94. シャフトが物語シリーズでろくろくやってくれないアクションシーンを惜しみなく盛り込んでる

    西尾信者がぱくりだのわめこうがアニメの良し悪しには無関係

    要するにやったもの勝ち

    アニメはかくあるべき


  95. 92

    それはさすがに病気だw


  96. 92

    眼科へ行け


  97. 89

    ココロコネクトは違うだろ


  98. 腐女子に嫌われないよう女キャラが妥協してる感はある


  99. 98

    >アクションシーンを惜しみなく盛り込んでる



    モーションではなくエフェクトという意味ではね


  100. 97

    やらチルはにこにこ民くらい的外れ

    何を言おうと売れる

    本当に見る目ないな


  101. 新キャラが可愛いな

    ライバルキャラか?


  102. アクションシーンは殺陣が下手糞だと思うわ



    剣だけが一人でぶんぶん回ってて

    腕以外の体が全然動いてないのは気持ち悪い







    可愛く見せようとへっぴり腰でアクションするの凄いマヌケ




  103. 104

    売れる売れないじゃなくてつまんないって言ってんだよ

    京アニなんだからそれなりに売れるのはわかってるよ


  104. IS一期とビビパンで答え出てるだろ

    質アニメ厨は帰ってどうぞwww

    境界の質の高さも分からないような低能め


  105. 確かにアクションは動いてるけど殺陣が幼稚なせいか見てて全然面白くない


  106. 他の中二バトルものはなんつうかキリッとした感じがあるがこれにはそれが無い気がする


  107. このアニメは売れる

    萌豚と腐豚、その上アクション好きを取り込んでいるんだから

    売上はけいおんとフリーを足した数を大きく上回るだろう


  108. 戦闘シーンはスピードがあって綺麗なのに迫力不足すぎて子供のチャンバラみたいだった


  109. コメントにもあるけど、やっぱりあれば、剣に振り回されてるって感じだよな。

    体のひねりも足の踏ん張りもなんにもなくて、剣が勝手にブンブン振りまわってるという感じ


  110. これも俺の力なのかー!?


  111. 107

    つまんないとかwwww

    おまえ今季のアニメほとんどつまらないだろwww

    どうせけいおんみたいに売れた作品しか面白いと認めないんだろ?

    過去の売れたアニメだけ見てろよw


  112. 境界が爆死でもFree!が赤字を埋めるから大丈夫


  113. へっぴり腰の戦闘は別によくね

    未熟だからわざとそうしてるのはわかるし

    そんな歴戦の剣豪みたいに立ち回られても違和感ある


  114. あの戦闘は中二なら許されたけど

    バトル物だとアカンだろコミカル過ぎるて間抜けに見える


  115. OP曲は好き


  116. 113

    UFOと一緒で重力を表現出来ないんだよな


  117. 111

    アンチ乙wwwww

    まどマギのところで行って来いよww

    あれは絶対アニメの最高傑作になるんだからよwwwwwwwwwww






  118. パクリ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. やっぱ、京アニの弱点は演出なのかな

    パースの取り方、エフェクト、効果音といったものが作画の良さを相殺してる気が




  120. 122

    そんなこと言ったら今までのアニメ全部手塚治虫のパクリじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それにパクってねーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  121. 117

    あの高速の剣さばきが素人に見えたか?


  122. 京アニ信者でもこれはおもんない


  123. 自分が嫌いだからって糞アニメ呼ばわりするのはどうかとwwwwwwwww

    不愉快です


  124. 重力加速度をCGで再現って今は出来るものなの?

    ものスゲェ難しい上に、映像的に美味しい感じはしないんだが


  125. 戦闘シーンいいじゃん

    アニメなんだから現実的な動きじゃなくていいよ


  126. 126

    信者のふりしたアンチ乙

    リトバス作ってもらえなかったのがそんなに悔しいのか?




  127. 117

    ヒロインの剣術上達も成長要素のひとつとか言っちゃう?


  128. 今回は京アニ信者に同情しちゃうわ

    こんなアニメでも面白いって言わなきゃいけないとか

    信者は辛いな


  129. 未来以外の戦闘だとまた違うかもしれないからその辺は演出意図なのかどうかまだわからんな


  130. 演出と脚本でしょ

    外部から才能借りればいいのに悪魔で生え抜きに拘る気なのかもしれないけど


  131. 俺もアクションについて特に文句はないな

    キャラの多さと薄さが気になる


  132. 134

    花田先生は外部…?


  133. アンチどうした?

    降参したのか?

    張り合いないとかつまらないぞww

    論破できないからって逃げるなよwwwwwwwwwwww


  134. むしろ演出で持ってる

    境界はEDの曲と映像が無ければ今以上にやばかった


  135. 123

    禿同

    砂場の戦闘シーンでも奥の土手っぽくなってる芝生を低くしてるせいでパース感が崩れて見える 

    演出としてマイナスになるような背景を平気で書くからな 

    背景トレスでアクションものやるのはもう少し考えて欲しい


  136. 関係ないけど、淫獣学園復活してくれ


  137. アクションがひどい。

    とりあえず作画力にまかせて超絶早いうごきをしてみましたって感じ。

    あのスピードで反応できるなら動いてる最中の目を狙ってきれるだろ

    妖夢があのレベルで動けるなら血の剣で妖夢狩りとかそもそも成り立たないだろ。

    そういうのまったく考えてないのまるわかりのアクションだから燃えない。


  138. 演出は問題ないしむしろ優秀な若手が順調に育ってる方だが


  139. 殺陣が幼稚というと



    十分な鍛錬が行われていない俳優による殺陣を見ると

    「機械的に武器を振り回している」ように、また「殴られ倒れる様子が大袈裟」に見えることさえ

    あるが、優れた殺陣には、演者自身の肉体を含めた武器の動かし方はもちろんのこと

    姿勢(構え)・足運びなどの立ち居振る舞い・演技としての流れの美しさが要求されている。



    転 載だけどこういう感じか


  140. EDは曲も映像も作品に合っててかっこいいんだが

    OPがみのりんなのはちょっと合わないな

    みのりんはおにあいのOPみたいにテンション高いほうが良い


  141. 130

    中二病とかは好きだよ?

    面白くないから面白くないって言っただけだけど?


  142. こういうガッチガチの設定満載で展開繰り広げる話って

    そこら中に現実と乖離した作り物の設定を貼り付けまくる代償として

    感情表現や行動で実物の人間らしさを追求しないと嘘の設定をひっくり返して視聴者にリアル感を与えることが難しいのに

    私は作り物で他人の手に動かされてますといわんばかりに不自然に「不愉快です」のセリフ連続だしな

    シリアスしたいならこういうのはまず無理だから


  143. 142

    おまえ京アニ以外のアニメ見たほうがいいぞ


  144. 殺したくないくせに最初先輩を躊躇なく刺したのが意味わからん


  145. 147

    おまえ京アニのアニメ見たほうがいいぞ


  146. 148

    死なないからだろww

    バカなの?


  147. 京アニ信者はアホすぎる

    若手の育成気にしてアニメ見るとか意味がわからんわ


  148. 京アニ信者のふりしたキチガイがさっきからコメント残しすぎ


  149. 150

    最初死なないって知らなかっただろ。

    お前馬鹿過ぎ


  150. もふっとしたショートカットがめっちゃ好み


  151. 今季指折りのかわいいキャラ>未来


  152. >>151

    それは京アニに限らず気にはしてもいいだろ

    若手の良アニメーターがいれば名前くらいは覚えて支援すべき


  153. 今のとこめちゃ面白いってわけでもないがここまで罵声を浴びせられて叩かれる程の酷さでもない


  154. 151

    アホに言われてもな


  155. 156

    若手アニメーターの将来を心配するなら、自分の将来を心配したほうがいい


  156. 147

    どこのことを言ってるのかわからないが生え抜きの若手監督がけいおんやFree並の大ヒット飛ばしてる会社を具体的にいくつか教えてくれ




  157. ジョジョの記事遅いな


  158. 秦佐和子が出てるから見てるが

    出てなきゃ1話で切るレベル



    京アニブランドも地に落ちたな


  159. だから演出は問題じゃないっての

    他の会社に比べたら京アニはむしろ最も若手に元気ありそうなくらい

    優秀な脚本家が必要なんだ


  160. 157

    京アニというだけでハードルが他アニメの2つ上くらいになるから仕方ない


  161. 156

    それはいいと思うが、問題は良質なアニメーターはいるのに

    それを生かす為の、前行程の絵コンテとか、後行程の撮影技術とかそういう統括するところが弱いってこじゃね?


  162. キルラキルは凄いよね










  163.                 これが覇権だ!!!!!!














  164. 爆  不

    死  愉

    の  快

    彼  で

    方  す








  165. そんな事よりさアンパンマンの作者の方は流石に記事にしないのか・・・




  166. TRIGGERとは違うわな






  167. 京アニは衰退しました。






  168. 演出くそ悪いだろ

    このつまらなさ脚本だけじゃねーよ


  169. 覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権発見覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権派遣覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権


  170. BGMしょぼいから戦闘が盛り上がらない


  171. 出ては数年で消える新人声優の名前覚えられるなら、

    若手アニメーターの名前も覚えといた方が良いのは確かだわな。

    俺らがブヒブヒ言うのに今後とも長くお世話になる人間だぞ。


  172. 169

    ねた記事でしょ


  173. 次回作に期待しましょう


  174.       |:::::::::::::::   

           ∧_∧:::::::::::: 

     __   (´・ω・`) :::::::: すみません、ここでうんこしていいですか?

    ◎ー)  /     \:::::::::

     |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::

     ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 

       /    Lヽ \ノ___

       ゙ー―――(__)---




  175. キルラキルは境界の彼方みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが境界の彼方みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  176. 最初はハルヒはキチガイ扱いだったし唯は池沼と呼ばれてた

    まだ慌てる時間じゃない


  177. 175

    正論

    業界を担っていく人達を応援すべき


  178. 境界の彼方以外は境界の彼方みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが境界の彼方みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  179. このアニメキャラの掛け合いが一番ダメんだよな

    ヒロインのボケも主人公のツッコミもただただ寒い


  180. 爆死の彼方

    パクリの彼方





    京アニンゴゴゴゴwww


  181. 175

    吉成クラスなら興味あるけど


  182. 覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権発見覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権




  183. 主人公は半妖だから、敵と判断して殺したんじゃねーの?人間の形した妖夢もいるし。


  184. 男がキョンならまだ見られた


  185. ストーリー性もなく、

    ヒロインは頭おかしい

    これだけそろえば

    爆死するのは仕方ない

    これは京アニのせいではない

    原本がわるいのだ


  186. どんなに内容酷くても毎回EDで許しちゃう


  187. 女の子は可愛いしバトルでは動くし

    お前ら何が不満なの

    アニメに感動とか求めてるの?


  188. 爆死の彼方か…

    仕方ないかもしれんな


  189. おうおうじゃあ言ってみ

    このアニメで活躍してる若手アニメーターとやら

    覚えてるんだろ


  190. 187

    自分でそれ面白いと思ってる?


  191. そんなことより台風とかマジ勘弁


  192. 覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権発見覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇那覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権覇権






  193. 195

    見て見ぬふりだよ

    みんな無視してるのさ

    かわいそうな子だと思ってこういうコメはスルーしよう


  194. 195

    見て見ぬふりだよ

    みんな無視してるのさ

    かわいそうな子だと思ってこういうコメはスルーしよう


  195. 爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死


  196. 198、199

    おまえもスルーした方がいい?




  197. 198、199

    おまえもスルーした方がいい?






  198. 192



    動いてるけど動かしてるだけで

    重心とか足捌きとかそういうのなくて ただブンブン腕だけ振り回しても

    センス無いなとしか





    演出も見ててメリハリ無い全体的にチグハグだでワクワクしない




  199. 同じコメントは連続で投稿出来ない

    あとは分かるな?


  200. ここのコメ危ない人多いな

    俺は消えようっと


  201. 同じコメントは連続で投稿出来ない

    あとは分かるな?






  202. ヴヴヴ一期と同じくらい演出と脚本が糞

    そしてそれまとめる監督ダメなんだろうな


  203. ここのコメ欄があれだしたのは>>166のせい


  204. 207

    駄目だけどヴヴヴは言い過ぎw


  205. 腐はくいつくとおもうか?


  206. 最後のコメもらったーー


  207. 203

    UFOと一緒で重力を表現出来ないんだよな




  208. キムチごり押しアニメの汚名返上のためにも尖閣を護る尖閣レンジャーの話に方向転換した方が良いよ




  209. 2話は普通に良かったと思うんだがな

    3話も話が動くなら面白くなりそうなんだが



    ただなぁ、棒声優コンビがなぁ


  210. 213

    怒らないで答えて欲しいんだけど、何処なら出来てるの?


  211. 213 

    ufoはアサシンの肉体的なヌルッとした動きとか

    セイバーvsランサーの体捌きや残心、重心へのこだわり凄い良かったぞ



    どっちも担当は外部のメーターらしいけど




  212. 爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆爆死爆死爆死爆死爆死死爆死爆死


  213. 腐豚死亡wwwwwwww


  214. 216

    キルラキルはできてるよ


  215. 1話がつまんなかったんで2話見るのをためらってるんだが


  216. 軽く10倍ぐらい売れるよ・・・C3部の


  217. 221

    2話はまぁ普通


  218. 66

    >今まで(モノノ怪など)は捻りがなかった

    >あえて萌えと怪奇ものを融合させてるんだろ

    そんなアニメ、今まで軽く五十ぐらいはあっただろw


  219. ***,766位/***,843位 ★ (***,313 pt) [*,**1予約] 14/01/08 13/10 境界の彼方 (1) [Blu-ray]



    マジでたまこけ以下だから


  220. 204

    またやらかんが京アニのステマしてるのかw


  221. 223

    そうか

    飯の時にでも見てみる


  222. 225



    爆死の彼方wwwwwwwwwwwwwwwwwww








  223. 京アニの演出はボクシングで言うテレフォンパンチばかりなので

    心に刺さらない 引き算ができないというか動静のコントラストがなく

    意外性に欠ける 時間かけて丁寧に作るのは良いことだけど

    他の制作会社の技術も上がりそれだけでは売りにならなくなってきてる 


  224. つか、普通に興味薄れるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかも豊作の今期の中で、この程度の内容でどう盛り上がれ、とw


  225. ※229

    なあに毎回毎回同じ演出のシャフトよりマシだわ


  226. 231

    シャフトは関係ないのでは?


  227. 尼ランの彼方へ逝って欲しい


  228. 230

    今期が豊作だと?


  229. 235

    どう考えても豊作だろ


  230. チョン=腐豚


  231. 236

    春は豊作だったわ


  232. これ1クール分で1巻分しか済ませない気じゃ










  233. 爆死の彼方ぱ不愉快です






  234. ステマの彼方


  235. メガネの新キャラwメガネブでもう間に合ってる


  236. 淫獣VS女スパイ の得ろアニメを思い出した


  237. 1話切りしてんだけど、

    正確には2話とってはいるけど、見てないんだけど

    ヒロインの「アラレちゃん眼鏡」がなんかクソむかつくんだけど

    私だけ?


  238. 個人的にはメガネブと双璧


  239. 声優悪い、脚本悪い、演出悪い、日常会話が糞さぶいと来てるのに信者はどこが

    面白いのか教えてほしいわw


  240. 本当に作画だけの会社になったな京アニは。

    その作画もエフェクト多用してごまかしてるけどw


  241. 別にアンチじゃないが本当につまらないからな・・

    糞つまらないなんて言わない。ただ本当に普通につまらない。


  242. >>153



    妖夢だってことはわかってたじゃん、だから斬りかかった。

    叩くために見てる人はこれだから


  243. フルフレームだから気に入らないの?

    下リムならおkなの?


  244. 演出が糞だとか脚本が糞だとか言う人は、正解例としての他の作品を示してくれよ



    っていっつも言ってるのに、答えてくれるアンチは一人も居ない、なぜだ。


  245. 251

    今のアンチはかつての信者だからフルメタAirハルヒ1期とかだろう

    らきすた以降微妙になってけいおんからはゴミばかり


  246. ※249

    だったらなんで目玉を刺すことを躊躇したんですかね?

    肯定するために都合の悪い情報は頭から消し去るから信者は分かりやすい(笑)


  247. >>251



    唯一売りにしてる戦闘描写にしたって物語シリーズの足元にも及んでない。

    まどかの戦闘作画の演出で80点だとしたら、糞尿の彼方の戦闘は演出で20点も取れてない。


  248. >>253



    ちゃんと死ぬ妖夢を刺すことには抵抗あるってだけじゃん?



    あの主人公刺したのが唯一、妖夢狩りとしての仕事しようって決意新たに刺し殺そうとした行動だと考えれば自然じゃない?


  249. ※255

    >ちゃんと死ぬ妖夢を刺すことには抵抗あるってだけじゃん?



    人間にしか見えない主人公を戦いの練習のために何度も刺してるのに

    人や動物とは似ても似つかない妖夢を刺せないのが自然とか冗談だよな?


  250. 物語シリーズでいいや


  251. >>256



    そりゃぁリアルの俺らとは価値観は違うっしょ、あのバケモンが当たり前のように存在して掃除屋なんかのビジネスも確立してるようなアニメの世界じゃ、なにが自然で何が不自然かなんて言ってもしょうがあるめえよ、そこがどーしても気に入らなくて叩きたいなら、他のアニメから教科書的な正解例を一つ提示してくれよ、ここは○○のようにこうすべきってところをさ。

    まぁ生理的に受け付けないアニメって見続けてると一本はあるもんだ、俺も化物語とか反吐が出るからね。


  252. >>254



    なんだ、叩いてるのって結局シャフト信者なのか


  253. 259

    横コメだけど他の作品挙げてみろと言われて挙げたのに○○信者かて言いぐさは

    どうなのよw

    挙げさせたんだからそれらより優れてるという反論と論拠があるんじゃないの?w

    ないなら礼くらい言ったら?w



    本当に京アニ信者(マネ)てアスベなんだなw


  254. 258

    価値観が違うも何も劇中で妖夢を殺せないトラウマがあるという設定でなぜか

    冒頭で主人公を何のためらいもなく刺殺してたら誰でも疑問に思うだろw

    冒頭主人公が死なないことなんて知らないんだし。



    別に叩くために見てなくても誰でも疑問に思う当たり前のことじゃんw


  255. まあ、1~2話でもコメ欄で相当突っ込まれた矛盾設定だよなw

    信者は脳内お花畑みたいだなw


  256. このコメ欄を見ていて神ないを思い出すのは自分だけじゃないはずだ


  257. >>255

    まあ勘違いとはいえ、自殺を思い止まらせる為に必死に説得してる優しい妖夢を

    狩りの第一号に選んで問答無用でブッ刺さなくてもいいじゃんとは思うがw

    やるなら明らかに有害な自室のヤツだろw


  258. 会話とストーリーが終わっとる。



    良いのは絵と茶髪のおっさんくらい


  259. 始まらないコンテンツ


  260. >>264



    メガネが大好きです!って最後に言ってるあたり、途中の自殺止めるセリフも慌てたせいでろくなこと言ってないだろうなって考えると刺された理由もまさにその後のセリフ「不愉快です」で全てが片付けられる

    って考えると面白いと思うんだがなぁ

    まぁついていけないなら視聴切りで正解だろ、俺も同じ理由でまどかの視聴やめてるし




  261. 267

    冒頭のメガネが大好きです→不愉快です→ブッ刺しの流れは面白かったよw

    ただその後に「命を奪うのが怖いんです」ってシリアスに流れるからおかしくなってるんだよな

    ヒロインが最初からコイツは死なないと分かっててツッコミのつもりで刺してるワケじゃないんだし。



    まぁその辺の矛盾を深く考えないで見るような薄い設定なんかねぇ


  262. 冒頭の突き刺しと最後の命を奪うのが怖いの矛盾は狙ってやってる気もするな

    だからこうして矛盾矛盾と言われてるのはむしろ成功なんじゃないのか?


  263. そもそも自殺しようと屋上にいたのかさえ不明なんだけどなw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。