05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【どん判】『劇場版HUNTER×HUNTER』第2弾、ゲスト声優に中村獅童・天野ひろゆき・山本美月!

672449l.jpg


 『劇場版HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION-』のアフレコが都内スタジオで行われ、中村獅童、天野ひろゆき(キャイ~ン)、山本美月がゲスト声優を務めることが発表された。

3人が演じるのは、“怨”と呼ばれる念能力を持ち
主人公ゴンたちと敵対することになる劇場版オリジナルキャラクター。
ハンター協会のネテロ会長と因縁がある伝説のハンター・ジェドに中村、
冷酷な参謀・修羅(しゅら)に天野、強さとはかなさを併せ持った女戦士・煉獄(れんごく)に山本がふんする。

 この日、終始場を盛り上げたのは天野。スタッフからは「やせた声を出してくれ」「ナルシストに」との指示が飛んでいたが、
「(自分でも)本当に大丈夫かって確認したんですよ」と冷徹でクールなキャラクターに戸惑いがあったことを明かして周囲を笑わせながらも、
「顔がちらつくことのないように頑張ります」と意気込んだ。

 一方、貫禄を見せたのは中村で、「本業の声優さんたちに交じって、正直プレッシャーはあるけれど、思いっきりやらせてもらった」と自信をのぞかせた。
本作で声優に初挑戦した山本は、緊張していたのか最初はセリフに詰まってしまう場面もあったものの、「気持ちゆっくりに」との指示をうまくこなしてみせた。
アフレコに同席した中村と天野については「本当に二人とも声がイケメンなんですよ」と印象を口にしていた。

 本作には“念”と呼ばれる特殊な能力が登場するが、それにちなんで“念”のような自分のテンションを高めるものは? 
と聞かれると、中村は「犬の散歩です。1月に柴犬を飼い始めたので」と意外な答え。
山本は「睡眠です。長くて12時間」と発言して、天野に「われわれくらいの年になると7時くらいには起きちゃうからね」と驚かれていた。

 劇場版第2弾となる本作は、原作ではいまだ明かされていないハンター協会の闇と、全ハンターを巻き込む大事件、最強の念の使い手であるネテロ会長の過去を描く。(取材・文:県田勢)

『劇場版HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION-』は12月27日より全国公開

http://news.nicovideo.jp/watch/nw801922


   / ̄ ̄\ ああ!_? まーたタレントかよ!!
 /ノ( _ノ  \ こういうやつらは敵キャラじゃなくてそこらのモブでいいんだよ
 |,’⌒ (( ●)(●) いい加減きずけよ!!
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しょうがねーよ!日テレアニメだし・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ こうやって宣伝にもなるし・・・  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ もう無理なんだよ・・・  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 3かな


  3. 余裕の2


  4. リュークです。


  5. 松本「だから声優使えよ」


  6. 獅童はもちろん、天野もいけるんじゃね


  7. 天野は上手いだろ


  8. どん判って単語2年ぶりに見た気がする


  9. 中村獅童が本気で演じてるならちょっと聞いてみたい


  10. 獅童はもう何個か声優の仕事やってるし


  11. どん判金どぶ


  12. 獅童は上手いやん


  13. 怨wwwww



    相変わらず本編とリンクしねーひでー映画だなww


  14. 声はともかく、どのみち内容が前みたいに糞になるだろ


  15. もうハンタの映画って何のためにしてるのかわからんよね

    映画って絶対赤字にならないものだっけ?


  16. 獅童てリュークじゃん。


  17. 仕方ないよな一発目が大爆死だったんだから


  18. ああ!_?


  19. ハンタが一般人に媚びる必要ってあるの?


  20. 一作目は初見がだまされ売れる(ただし評判は悪い)

            ↓

    製作は売れたので成功したと思い同じ路線で2作目作る

            ↓

    前回だまされた人がだまされなくなり爆死



    このパターン?


  21. かんけーし!


  22. 天野は牙狼で聴いたけど普通に上手かったな


  23. 獅童は問題無し


  24. 前作は10億だっけ

    成功じゃん


  25. あの花やまどかみたいなゴミよりは上


  26. 天野君は牙狼でザジの声やってたな 最初気付かなかったけど


  27. 天野と獅童は別に問題無いだろ


  28. 中村獅堂と天野ひろゆきは何回か実績あるじゃん山本美月は知らんけど



    15.

    アニメ映画は、通常なら2~5億ぐらいで出来るので大抵は大丈夫


  29. 獅童と天野っちは普通に上手いんで大丈夫だろう

    女の方は声知らんのでなんとも言えん



    しかし吹き替えの女性芸能人は棒率異常だからな・・・


  30. きずけよに草不可避www

    お前が間違いにきづけよwww


  31. 中村獅童は役者としての実績もあるし大丈夫だろう。

    天野?


  32. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)



    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」




  33. **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)



    DVD&BDが売れないくせに映画だけ大げさなアホバカ糞チョンコンテンツ乙


  34. 舞台経験ありの役者やお笑い芸人なんかは結構上手かったりする

    てか獅童は声優の経験あるし問題ないだろ



    山本なんちゃらは知らん


  35. 南トンスルランド系在日アニメハンタなんとかうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日アニメハンタなんとかうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日アニメハンタなんとかうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日アニメハンタなんとかうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日アニメハンタなんとかうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日アニメハンタなんとかうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日アニメハンタなんとかうんこ野郎!


  36. 化石&原始人級のオワコン

    早く作者の人生と共に終わって欲しい作品


  37. 中村獅童と天野っちは上手いだろうね

    旬というだけで使えない奴引っ張ってくるよりは断然マシだな


  38. 獅童は上手いよなリュークとか

    よく考えたら歌舞伎畑の人間だし上手くて当然か


  39. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!


  40. 中村獅童は期待出来るぞ


  41. ハンタ()は作画の出来で勝負できる漫画ではないよな



    こういう駄作は俺達自身はもちろん原作漫画は買わないし、売れてほしくもないものだよ

    こういう駄作が正統派漫画作品みたいにしっかりとした作画で勝負できる作品より意図も簡単に売れてしまうと、

    本当に日本の漫画業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだね



    もちろん僕達にはハンタ()を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし何と言っても馬鹿馬鹿しすぎるな

    だけど、せめてこの漫画にすりよがる信者は「自分が漫画業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ


  42. 31

    あぁ! ?

    かんけーし

    悔い新ためろ


  43. ハンタみたいな雑魚のアニメなんてどうでもいいからwww


  44. 本職声優じゃないからって批判するやついるけどさ

    前回の藤木直人も結構良かったじゃん

    中村獅堂も天野も以前声優やったやつ見たけど上手いぞ

    宣伝とかのために芸能人使うにしても人選としてはまぁまぁだと思う

    少なくともジブリより遥かにマシなのは確かだ


  45. 獅童さんリュークで天野さんネウロのオリ回犯人だったじゃん


  46. ウーチャカは普通に上手いと思った


  47. 男性陣はいいんじゃない?

    山本なんとかは知らん


  48. この人選はそう悪くない


  49. ※45

    藤木直人は川島海荷よりはマシだった程度なんですが


  50. ホント管理人は何も知らずに知ったような発言するな。


  51. ていうか仮面ライダーあたりから、芸能人を敵役に配置することが多くなった気がする。


  52. 有名人使うのはともかく

    せめて客呼べそうな人選しろよ


  53. まどかよりもハンタがパチン糞になればいいのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


  54. 山本って自宅にクラピカのフィギュア飾ってたよな




  55. 山本美月は黙ってモデルしてたらいい

    声質がよくない


  56. 糞アニメ発見www


  57. 黒バスに勝てないオワコンハンタ


  58. 天野君そこらのヘボ声優より全然上手いぞ。


  59. プリンスももうすぐ13歳か

    お小遣いは 幾らなの?



    新セーラームーンどうなってるの


  60. 山本なんちゃらはたしかアニヲタなんだよな

    普通に喋るのも棒だし、不快な声だった…

    俺あの声駄目だわ


  61. 山本美月とか絶対アニオタだからとかそんな理由で選んでるだろ

    アニオタなら声優が務まるわけじゃないんだよ


  62. ギャラは声優よりも数倍もらえるんだろうなぁ

    もっと有効活用してほしいは


  63. あーあオワコン化したな


  64. 原作はあんなに面白いのになー

    アニメはなんでこんなことになっちゃったんだろう


  65. 単行本つくなら行く


  66. 山本を使っちゃあかん。獅童は小栗旬に次いで旨い!! デスノのリュークは実写でもアニメでも最高だった。


  67. 山本美月、可愛いしアニヲタだから好きだけど、声質は篠田と同レベルだよ。声優は向いてないよ




  68. パヤオと同じことやってもこっちはコケる


  69. ZIPでボイス聞いたけど

    山本はまじでアカン、棒演技過ぎる。

    獅童と天野くんはナレーション経験もあって

    わりとうまかったからせめてもの救い。


  70. 冨樫にはアニメや映画が糞になる呪いでも降りかかってるのか?


  71. 天野はかなり上手いよ

    他は知らん


  72. 獅童と天野はいけそうなだけいいんじゃね

    最近は一応演技できる人使おうとしてること多いからそこまで大きな不満はない


  73. 歌舞伎役者なめんな。


  74. 顔がちらつかないようにっていうのは無理だろう

    俳優はともかく芸人は

    テレビへの露出が違いすぎる


  75. ファンとしてはアニメ化自体が過去から現在含めて一切が無かったと思いたい…


  76. 天野の生理的に無理率は異常


  77. いらねぇ~

    クソ映画第一弾は0巻を人質にとられて泣く泣く見に行ったけど,あの原作レイ○をまた繰り返すなら映画作るなよ


  78. 新ハンタの声優は声が合わなかったり糞演技多かったし

    案外俳優に演技で負けるかもよ


  79. うまいうまくないとか、そういうんじゃなくて

    そんなことしなきゃ駄目そうなの? って感じなんだよなあ


  80. 天野は映ナルトのチョイ役で棒過ぎて引いた記憶が・・・


  81. 天野は実績あるぞ。

    声にプロ意識がある。




  82. ハンタは映像化するべきじゃなかったな



    15年前に声が大きい大物が騒いでいればあるいは違ったのかもしれないなあ


  83. 中村獅童はリューク上手かったな


  84. 獅童や天野は問題ないと思うぞ

    天野ってもともとが声優志望だったしな


  85. シドウはまあアリなんじゃね?能も演劇だから

    発声は声優のソレに近いものがあるんだろ


  86. 男二人は問題ないと思うが、芸能人としての宣伝効果あるのかね?

    この人らが声優やったから見に行くって一般人がそんなおるんか?

    番宣でバラエティまわりをするわけでもないだろうし…


  87. ※90

    アニメ映画なら「アニメデスク」か「映画デスク」だけだけど、芸能人が入ると

    「芸能デスク」も取材対象になるから、それなりの宣伝効果はあるんじゃね?

    ネタ無い時の穴埋め枠だったとしても、その枠を買った時の宣伝費を考えれば

    それなりの効果はあると思うよ



    批判されようが一向になくならない事を考えるとね


  88. 中村獅童はデスノのリュークや龍が如く3の峯とか上手かったから大丈夫だろ。

    他二人は知らん


  89. ※90

    おまえみたいなのが騒いでくれるからそれ自体が宣伝になってるんやで。


  90. 山本は知らんが実績あるメンツじゃん


  91. 管理人無知すぎるな


  92. 獅童はデスノート

    天野はネウロ



    に出たことがあるからその縁でしょ



    山本は知らん


  93. そこらの声優より上手い人間ばかりじゃねぇか


  94. 天野が飛び抜けて上手かった


  95. 現役の声優がヘタクソだからしょうがない


  96. そんな事より、フェイタンが男だったとは、

    ずっと目つきの悪い女性だと思ってた


  97. これ声優決めたやつに昨日の松ちゃんの発言聞かせたいなw


  98. 天野っち←上手い

    中村獅童←及第点

    「声優初挑戦です!」←は?


  99. サマーウォーズの侘助が中村獅童だとは思わなかった。役者やのう。


  100. 山本美月はクラピカヲタだからなー

    CanCamの中でも超絶可愛いぞ!!


  101. いらんけど比較的ましなチョイスな気もするわw


  102. 天野はナレーション上手いし、ラジオで滑舌も良かったから

    ひょっとしたかも


  103. リュークは悪くなかったが


  104. 山本じゃなくて同じ美月でも谷村美月にすればよかったのにね

    細田映画で声優経験あるし


  105. 天野くんはGAROでホラーの声あててたけど

    言われなきゃわからんくらい上手かったぞ

    すげえイケボ


  106. 獅童とアマノッチは上手だしまぁ許す

    タレント起用だとしても少なくとも上手い人を使おうという気概は見える



    山本なんちゃらとかいうモデル崩れは知らん


  107. 中村獅童は鬼神伝で上手かったな

    映画はつまらんかったけど


  108. 中村獅童はデスノのリュークや鬼神伝、龍が如くで上手かった




  109. 舞台を多く経験してるやつは上手いよね

    中村獅童は歌舞伎役者だし、天野は芸人だから舞台は経験豊富




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#