05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

【秋アニメ満足度まとめ】『IS<インフィニット・ストラトス>2』ニコ生の第1話満足度・・・「とても良かった」が44,7%!

44420131014233133bff


555_20131015000248036.jpg

2013秋アニメニコ生アンケ(評価:とても良かったのみ)

1話   来場  
90.0 *25800 キルラキル
87.2 *17000 弱虫ペダル
86.9 *18800 リトルバスターズ!Refrain
79.3 *18500 WHITE ALBUM2
78.0 *18000 てさぐれ!部活もの 
77.0 *21200 ぎんぎつね
72.5 *17000 夜桜四重奏 ハナノウタ
68.3 *18900 ワルキューレ ロマンツェ
65.6 *15100 機巧少女は傷つかない
65.4 *16100 凪のあすから
64.3 *18700 蒼き鋼のアルペジオ
63.7 *10000 ダイヤのA
59.0 *11900 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd
58.0 *10300 ゴールデンタイム
57.8 *19100 ストライク・ザ・ブラッド
56.0 *18500 境界の彼方
52.7 *15300 DIABOLIK LOVERS
47.2 *16000 フリージング ヴァイブレーション
45.4 *16200 BLAZBLUE ALTER MEMORY
45.2 *14200 京騒戯画 ※00話
44.7 *19000 IS<インフィニット・ストラトス>2
38.1 *21600 メガネブ!

ちなみに2013夏アニメ

 1話  来場 最終話 タイトル
91.1 *16000 96.3 恋愛ラボ
89.9 *16000 96.2 きんいろモザイク
89.3 *21500 95.4 シンフォギアG
89.3 *19500 90.9 ロウきゅーぶ!SS
86.2 *27000 85.1 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
86.0 *26500 **** <物語>シリーズ セカンド
85.9 *16000 94.5 たまゆら もあぐれっしぶ
81.1 *43000 87.0 ハイスクールD×D NEW
77.6 *60500 92.6 プリズマ☆イリヤ ※生のみ
76.9 *14000 90.7 げんしけん二代目
74.5 *15500 96.0 神のみぞ知るセカイ 女神篇
72.4 *12500 73.5 ステラ女学院高等科C3部
71.4 *14500 90.4 超次元ゲイム ネプテューヌ
70.6 *27000 76.6 Free!
68.9 *14000 91.9 サーバント×サービス
64.7 *14000 79.0 BROTHERS CONFLICT
64.5 *36000 64.5 ダンガンロンパ
56.2 *16500 72.9 魔界王子
54.9 *15500 92.6 ファンタジスタドール
52.5 *40000 88.9 空の境界 TV版
51.1 *22000 74.2 犬とハサミは使いよう
47.8 *16000 82.1 ローゼンメイデン 3期
46.9 *16000 67.1 神様のいない日曜日 ※先行(35.4)限2000人
46.2 *17000 65.3 ふたりはミルキィホームズ
44.8 *19000 78.9 幻影ヲ駆ケル太陽
34.7 *15500 36.4 君のいる町

          ____
        /      \ 本当に面白いよね、ニコだと評価よくねーのに、円盤は売れるんだぜ?
       /  ─    ─\   糞メガネもこれでアマランで上位きたら笑えるわ
     /    (●)  (●) \ もう何が売れて何が売れないのかさっぱりわからなくなる
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ いいじゃんニコ厨に評価いい作品が売れなかった
           ___        | (●)(●)   |   ってのもあるしさ・・・
        /      \       |  (__人__)   | むしろ賛否両論作品のほうがいいだろ
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           | 再生数・コメント数も
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        | 伸びすぎず少なすぎずがいいんだよ
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 実際80%〜86%ぐらいのアニメは売れる



    40%とかレールガンのクローバーでもとったことねぇだろ


  2. ひとけた


  3. ニコニコの信者は40%だということか


  4. リトバスたっか



    リフレインに入ってねぇのに



    これが信者力か


  5. なんの参考にもならないってことじゃねーか

    アマランの方が相関関係強そう


  6. 京騒と凪あすとホワルバの3つは円盤けんとうしてる


  7. キルラキルは別枠か?


  8. ニコ厨はガキが多いから

    あからさまに狙ってる?ISは好まんのかもしれんな・・・



    見てないけど


  9. おわたもら?


  10. >糞メガネ





    おいwwwww


  11. どうせ評価は低くても売れるんでしょ?


  12. 糞メガネwwwwやらかんww


  13. 13



    1期の10万再生くらいじゃなかった?



    元々そんなニコ人気ないじゃん


  14. OVA買え買えっていうのがおもいっきりですぎてたのがあるんじゃない?

    まあ、イズルがそうしたんだからそのアンケ結果にでてるんだろう


  15. 91%とかのんのん超えそうじゃね?

    1話だから一見さん多くてかなり低くなるかもだけど


  16. ノイタミナも配信しろよ


  17. 最後にあんなあからさまな販促やられたらそりゃ評価も低くなるだろ


  18. 糞メガネwww


  19. 生徒会長がちょっと・・・

    悪くは無いんだけど、一期のシャルに比べたら・・・ね




  20. 1期のときはニコニコでも話題(主にシャル)だったんだけどな


  21. 糞メガネwww

    さらっとひでえこと言っとるwww


  22. やら菅メガネブ嫌いすぎててワロタ


  23. まぁ、ニコを基準にしてるやつなんて痛いだけやで

    俺はIS中身無いの知った上でブヒ目的で見てるから楽しめてるけどね


  24. キルラキル飽きた


  25. とりあえずざまああああああだけど

    1話は総じて低評価が多いからわからんぞ

    初回50%で2話以降来場者数減らずに最終話90超えの作品とか珍しくない


  26. 最近中身が代わったのか知らんけど口が悪過ぎるぞ



    せめてうんこメガネと呼べ


  27. 金出さないからなニコ厨は


  28. ova販促のあの1話で4割の人が1入れた事が怖いわ


  29. 一番重要なのは来場者数

    コメ数も評価もあんまり関係ないと思う


  30. 糞メガネ…

    やら管が建前を捨ててここまで露骨にdisるアニメは過去にあったであろうか…


  31. ニコニコなんてせいぜい10万とかじゃん

    地上波で見る何百万人の方がデカいに決まってるじゃん


  32. .         /: l : : /: : /: : /: /:/:/∧:l: : : : : : : :ハ

            /: : ! : /: : /: :/: ://l // l:|\: :!|: : : : l

           ,':/: :l : l : ://:/l: イ//,l/=キi≦V | : : : ハ   糞メガネ

           /イ: | | : |: :l/!/=l'、l'/´/,.ィ彷r) 7:/: ム l:ト|  ああ糞メガネ  

           ,': ,l l: : ∨r忘外 }   ̄ ̄ //: /) }从     糞メガネ

            l:/ |:l: 、: ヽ ` ̄ 〈      //: /.ン:l

            l′lハ : \ \    __,./イィ/彳|l l

             ′!: | |:ヽ‐ヽ  ´-‐一   /ヘ: N州

               |/l/|:l、_、:> 、     /,. -ヘl 、

              ' ' l/| ヽl: | ` ‐ '´  〉 __l  ヽ


  33. IS俺は面白かった

    この作品を世に出した関係者に感謝


  34. 黒子は目立つかと思ったけどやっぱ腐女子アニメだな



    空気のまま売れるな



    でも弱虫ペダル売れそうにないし



    is・リトバス・黒バスは四天王安定か?


  35. OVAじゃねーつってんだろ1巻早売りだよ


  36. そりゃ、ISはあの1話での評価だし、ある意味で納得の結果でしょ。

    それにニコ動では、ニコ生オンリー(境界の彼方と違い、TS対応)で、有料配信だしね。



    >>糞メガネもこれでアマランで上位きたら



    管理人さん、ちょっと素が出過ぎじゃないでしょうかねぇ・・・。






  37. ま、あてにならん事甚だしい


  38. 38



    神アニメだから当然だな


  39. ISが低いのは、未完全版だからだろ。

    完全版観たいなら円盤買ってねなスタンスが気に入らないだけ。

    俺もプールの所とか祭りの下りが観たいよ。

    けどだからってこの商法にケチつけるつもりはないわ。

    そもそもタダで視聴出来るだけでも有難い事なんだよ。

    制作会社も慈善事業してんじゃないんだ、観たいなら

    金を払う。これ当たり前。気に入らなけりゃ観なければいい。

    この書き込みに文句つけるような奴は度し難いほどの

    勘違いやろうだよ




  40. そうそう

    来場者数と満足度両方のデータが揃って初めてちゃんと分析ができる


  41. 幻影も神ないも面白かったんだけどなあ・・・


  42. ニコ動とかもともと買わない人間がみて糞味噌言ってるだけだろ

    元から買う人間はニコ動見ないよ


  43. ISはヤマカン作品と一緒でアニメがいくら面白くても

    あの原作者に金落としたくねー!ってイメージがついっちゃってる…


  44. ニコ生アンケなんて糞だからな

    アンケ良かった日常・琴浦さん・マジェプリの売上を思い出せ


  45. 1期も2期も見てないが、頼むコケてくれ


  46. >>36



    ・・・え・・・?


  47. 46

    どっちもそろってて売れてないやつはどういうことなん?


  48. ワシはメガネブ面白かったで


  49. セシリア天使

    これだけで視聴確定



    絵が変わってなくてよかった


  50. おぉっしゃあああああああああああああああ!!



    キルラキル天下じゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!


  51. 1話100万再生の琴浦さん忘れたの?



    1が90%超え常連の琴浦さん忘れたの?



    1巻が1500枚しか売れなかった琴浦さん忘れたの?



    ニコの評判って意味あると思ってんの??


  52. 糞メガネは売れないだろう


  53. 60

    いや、腐女子がくいつけば…


  54. 1話は特にアテになんないからなぁ

    半クール過ぎたら大体評価固まるけど、1話は低くても巻き返す可能性あるし




  55. 糞メガネに貴重な1時間(2話分)奪われたから仕方ないwww


  56. >糞メガネもこれでアマランで上位きたら笑えるわ



    酷え言い様だなあー

    こいつがどんだけ糞な人間か良く分かるコメントだわ


  57. 59



    進撃とSAOの例もあるんだよなぁ


  58. セシリアの出番が増えることを期待する!


  59. 59

    もう出てた

    まったく意味のない指標


  60. メガネ推しの奴は買えよちゃんと

    擁護コメントで支援とか役に立たないからな


  61. 糞メガネって言っちゃってるじゃねーか!


  62. ここのコメと一緒



    ここで評判が良かったからといって売れるとは限らない

    ごく一部のサンプルでしか無いから


  63. ヴヴヴ以下www


  64. 上の方はアテにならんが低いのは意外と正しいんだよね


  65. しかしエロ広告おおすぎだな

    スマホで見ると酷いしかなり収入というか見てる人減ってるんだろうなあ

    エロ広告多すぎるとホント見なくなるんで他のアフィにしてくれよ


  66. 糞メガネどこでも嫌われすぎワロタ


  67. 今月末に1巻でるし数宇出るの楽しみだわ


  68. 糞メガネwwwwwww


  69. ニコで人気ありすぎるのも信用できないが

    人気ないのは普通に駄目だよな


  70. 最初低くて後から上がっていく傾向のはどうなんだろう

    最初から最後まで低くて来場者数も減ってるのはやばそうな気がするが


  71. これってステマしようがないよね?

    なんだ、やっぱキルラキル人気なんじゃん


  72. これ見ると生放送のみでやると来場人数が跳ね上がるのがわかるな


  73. 糞メガネて…

    3話で化けるかもしんないだろ❗



    C3は最初の頃は評価高かったのか…


  74. メガネブここまで叩かれるってことは逆に良いぞ

    キルミー悪の華みたいに伝説になれる可能性がある


  75. ニコ動最強のニャルコとワタモテの末路が笑えるわw


  76. IS2期第1話ってあの販促ダイジェスト版になってたやつだろ?

    そりゃ評価低くて当然だと思うが


  77. ISの魅力は倉嶋絵だったからなぁ・・・

    2期は魅力が1期の10分の1になった


  78. ISはTV放送から二週間近く経ってるのに人多いな


  79. 85

    そんなに変わってない気が


  80. 絵は一期と変わってないな


  81. 83

    ニコ最強はまどか

    次いで進撃な





    これ勘違いする奴いるけど

    ニャル子とかは一挙の来場者数少ないから言うほどじゃない


  82. アンケとか抜きにIS2期はおもしろくないしブヒれない


  83. 別にアンチじゃないけどあの1話でとても良かったはねーだろ


  84. 57.8 *19100 ストライク・ザ・ブラッド

    56.0 *18500 境界の彼方



    あれ?京アニブランドなのに・・・


  85. この評価は妥当だろ

    信者すら面白くないと認めてるアニメだし

    メガネブも低いじゃん


  86. ISは原作のキャラデザがロリ絵に変わってエライ気持ち悪くなった件


  87. ところでゴールデンタイムの来場少ないのはどうしでだぜ?

    とらドラの人なんでしょ


  88. 90

    面白かったよ


  89. 糞メガネは聖地物で一番やっちゃダメな ”始まる前から準備して待ってますよ!” をやったのが間違いやね



    するにしても我慢しとけ。

    オタは自分が盛り上げてやろう!と思いたいんだから用意されてちゃ発展のしようがない



    …ま腐豚は単純だから釣れてるようだけどさ


  90. C3部はまさか主人公が髪を切り、暴走自爆し、歴史に干渉する内容だとは思わなかったしな

    萌えと燃えの部活青春王道ストーリーものだったら大化けしたと思う




  91. 1話ダイジェストで見たければ円盤買ってねとかいう露骨な宣伝が原因でしょ

    そういうのが出てくるとガクっと評価下がるのはよくある事


  92. .         /: l : : /: : /: : /: /:/:/∧:l: : : : : : : :ハ

            /: : ! : /: : /: :/: ://l // l:|\: :!|: : : : l

           ,':/: :l : l : ://:/l: イ//,l/=キi≦V | : : : ハ   リンとシャルの太ももに頬擦りをしたい

           /イ: | | : |: :l/!/=l'、l'/´/,.ィ彷r) 7:/: ム l:ト|     

           ,': ,l l: : ∨r忘外 }   ̄ ̄ //: /) }从     

            l:/ |:l: 、: ヽ ` ̄ 〈      //: /.ン:l

            l′lハ : \ \    __,./イィ/彳|l l

             ′!: | |:ヽ‐ヽ  ´-‐一   /ヘ: N州

               |/l/|:l、_、:> 、     /,. -ヘl 、

              ' ' l/| ヽl: | ` ‐ '´  〉 __l  ヽ


  93. メガネが売れるなら腐女子の信仰心を称えるしかない


  94. ニコニコは進撃とジョジョの二強だろ

    市場のASBの売り上げが凄いし大百科もどうでもいいボブキャラの単記事まである


  95. セシリア結婚してくれー


  96. どうしてキルラが高いのかな

    みんな虫コロッケとか平気なの

    怖くてもう二度と見れない


  97. ISの話題なのになぜかメガネブのことで盛り上がる

    メガネブ持ってるなw


  98. 102

    間違えたモブキャラ


  99. 104

    一話はまあまあだったが、俺も二話で脱落

    まあ人の評価など気にせず、自分が面白いと思うものを見ればいいさ


  100. やらかん、メガネブ相当嫌いなんだなw


  101. メガネブの来場者数多いなw

    ある意味キルラキルと同じくらい話題になってる


  102. IS2は有料かよ、ケチだなぁ


  103. ただのOVAの宣伝だったからな、当然の数字だろ

    あとISは面白くはないからw


  104. 今期のダークホース 糞メガネ


  105. 今季はホワルバがHDD枠で人目に付かず勝利すると予想


  106. 確実に買う層が多いんだろう


  107. ストブラ2クールは神だわ


  108. 京騒戯画はTV用にBGM無理矢理差し替えたんだよ察してやれ、web版はもっとブッ飛んでた

    BGMありきで作った1話の出来は素晴らしかったでしょ?


  109. ISはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  110. 1話目無料じゃなかったんか


  111. ホワイトアルバム前作つまんなかったから観る気になれないんだが

    面白いのかな?


  112. ISはニコ厨のために配信してるわけじゃねーんだよ。

    わかるか?

    ニコ厨が満足できねーからのひがみで、作品に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    ISを評価してもメリット無いってきづけよ。

    ISを評価して、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?

    むしろ、蛮族度が低くても売りあげにかんけーし


  113.           |儿儿儿._」∟⊥厶

              〔__o____o_≦ト

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  モッピー知ってるよ

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l  一般ってのは熱しやすく冷めやすいってこと

          ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

           ∧::::ト “        “ ノ:::/!

           /::::(\   ー'   / ̄)  |

             | ``ー――‐''|  ヽ、.|


  114. ISは生放送だけ無料で配信は有料みたいだな


  115. ウィアーメガネブッウー


  116. ISは明らかにパワーダウンしてるしなあ

    記事の内容より糞メガネでクソワロタ


  117. ISはイズルの存在が最大のネック


  118. まあ、面白いのと買う買わないや、売れる売れないは別だからな


  119.                     ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ

                        {::{/≧===≦V:/

                        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

                          γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  モッピー知ってるよ

      _______ +   //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

      |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   ISはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品でないってこと

      |i: /ヘ:\     :i|   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l

      .|i:〈`_、/´_`>.、  :i|    ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

       |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i     ∧::::ト “        “ ノ:::/

       |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`    |/::::(\   ー'   / ̄)|


  120. メガネブは何で嫌われてるんですか?


  121. 117

    こいつ、ここのところ、ゴキブリみたいに湧いてくるな

    流石にキモイわ。


  122. 128

    多くの人にとってストーリーが面白くないから


  123. ニコ生アンケは高いほうは全く信用ならんが、60%以下は当たると言われてるからどうなることやら



    まー、1期よりは売り上げ下がるけど1万は売れるんじゃね?

    イズルがアニメに関わってるのが悪い意味ででかいな


  124. ニコで販促放送する意味本当にないなw


  125. そういやのんのんびよりがまだだな

    あいつら絶対こういうの大好きだろ


  126. 129

    ほっとけよ。バカがうつるよ


  127. 128

    ウィアーメガネブッウー


  128. 君のいる町って結構売れたよなw

    ニコじゃ評価低いがw


  129. MEGANE~♪


  130. まさかの境界以下w


  131. 黒子やマギは無いんだな


  132. いや、あの1話はハショってるからそりゃそうだろ・・・

    てか、ここでなんか当然っていってるやつ以外は絶対あの1話みてないな!


  133. ISって絵は可愛いけど何かズレてるんだよな

    場面の繋がりがおざなりでテンポ悪いしキャラの魅力が出てないし


  134. ※136

    原作者がエロ漫画書いたからな

    次巻からガクっと落ちるよ


  135. 時代はメガネブ


  136. 1期が最強過ぎて、ストーリー完全無視のテコ入れ回だった2期1話目と落差が凄く感じたんじゃないの


  137. 最後の要ニコ厨でもこの結果か


  138. 弱虫ペダルが好評で何より


  139. うたぷり、フリーに関しては共感はできなくても、女はこういうの好きなんだろうなと理解はできた

    ただ、メガネブ

    お前はダメだ


  140. 君のいる町のランキングに笑いが込み上げてくるwww




  141. ┏◎-◎┓


  142. ハーレムアニメは低いな


  143. 正直せっかくの1話目なのに

    シャルとラウラの茶番&OVAのコメンタリーじゃ

    脚本も中身も手抜きと思われてしょうがない


  144. まったく参考にならん


  145. メガネに恨みでもあるのか


  146. IS2は強盗撃退が寒すぎた


  147. 150

    ワルロマは普通にそこそこ良い数値だけどな

    よっぽど反感を買うような事でもないと4割はない


  148. これよく3万も売れたな

    その効果で原作も売れればそりゃ作者も天狗になるわ


  149. 今度は「キルラキルつまらんwww」とか言い出す奴が出てきてマジで笑える



    もう結局なんでも叩くのなお前ら


  150. 1万の円盤より一回の伝説 byウィアーメガネブッウー


  151. 乞食だからニコ厨なのか

    ニコ厨だから乞食なのか



    答え



    ただの田舎者


  152. >>154わかる



    ぶひいいいいいいい(なにこれ)


  153. ニコのランキングが最近まともになって来ている




  154. 恋愛ラボが1位の時点でなぁ…


  155. わりと同意できるのがなんか悔しい


  156. それでもランキングが始まった当初と比べれば良くなって来てると思うが




  157. 面白い=売れるでは無いってのは化物語で証明されてるだろ

    ニコ動の評価は動画が止まったりしたらアニメの内容関係なしに低評価になるから、あまり参考にはならない


  158. ニコ見に行ったら有料だったでござる

    2週遅れで金払ってみるなら普通にTVでみるだろ


  159. まあサンプルとして偏りすぎてるな実況ありきのニコ厨じゃ


  160. 全体的にアンケでの評価も落ちてるけど、来場者数も減ってるというか、

    多い作品が無くなってるのな

    それだけ期待されてる作品が最初からない秋ということか


  161. 境界の彼方がニコニコでもここまで空気になるとは予想外だった

    どんな作品だろうと京アニというだけでニコ厨は食いついてきたのに


  162. ニコ厨大絶賛ワタモテの末路は・・・


  163. はい、やらおん 工作乙!

    はい、やらおん 工作乙!

    はい、やらおん 工作乙!


  164. 糞メガネw

    いいぞ

    これから毒舌でいってくれ


  165. 129

    いや、コピペだからw

    俺も恋愛ラボを煽るきんモザ記事に何度か投下したし


  166. どうせ金ださないんだからこんな奴ら気にするこたぁない

    売り豚とか売り豚とか売り豚とか


  167. やらおんにここまで叩かれるってことは将来性あるわMEGANE~♪


  168. くwwwそwwwめwwwがwwwねwwww



    やらおん、ほんのちょっぴり見なおしたわ



    主が個別に作品disるのは最低だが度を越してゴミな作品は貶していいよ!


  169. 糞メガネって言っちゃったwww

    ISは純粋に見たらただの萌えアニメだよね、だが売れる


  170. ここまでやら管に嫌悪されたアニメがかつてあっただろうかwww


  171. 一度も見たことないけど、あんま面白くないのか


  172. 来場数も満足度も高かったわたモテは、

    でんでん化(来場数小&満足度高)はしてはなかったんだよな。

    なのに、あの売上…



    やっぱ無料のニコと円盤購入層はズレがあるよな。

    有料のバンダイチャンネルあたりの数字の方が実態に近いのかも。


  173. 180

    ニコと購入層でズレはあるだろうけどわたモテは売れないだろ

    面白くても心が痛くなるものは手元に置いておきたくないからなww


  174. ワタもてはコメ有りで見たら面白いけど、1人で見ても悲しくなるだけだからね


  175. 世の中には面白くはないけど売れるアニメというものがありましてね


  176. 148

    でも君のいる町って円盤結構売れてるんだよな

    原作ファンが買ってるんだろうか


  177. ISどころかTBSアニメ自体やらずにウルトラスーパーピクチャーズとKADOKAWAの電撃アニメやってる件



    キルラキルならともかく蒼き鋼のネット受けはよ



    放送衛星ではBS日テレでやってるのにMBSとは


  178. 弱虫ペダル

    キルラキル

    WA2

    ワルロマ

    ぎんぎつね

    のんのん

    IS2

    リトバスリフレイン



    今期、結構見られるのストーリーで勝負する作品を含めてあるじゃん 


  179. 1期と声が違うってダメだろ


  180. あの内容じゃ仕方ない。

    それを抜きにしても1期の後半からひどい出来だし、

    個人の自由とは言え、高い金を払って買う作品とは思えないな。


  181. 君町は前期の中では面白い方だったと思うけど

    ここやニコの人たちに受ける内容ではないしなぁ

    特に1話の入りは上手くなかったように思うし



    ISは最後アレだけどブレイブルーより低いっていうのはちょっと驚いた

    逆にてさぐれが高いのはニコらしいね


  182. 評価低いので売れたっつうのはないんじゃね



    高いのはこれからのつくりで豚が逃げていくこともあるからさ


  183. 恋愛ラボって放送中キャストが※してたよな?

    ビビパンもそうだったけど、完全なドーピングアンケw


  184. 原作者だからって素人に構成させるもんじゃないな


  185. 更識姉妹が出てくれればね・・・


  186. まあ、ニコとか実況だと面白くないものをコメ次第で面白いと錯覚するからな



    それとわたモテが円盤売れないのは普通にわかんだろw

    今期のアンケ上位だと弱虫とぎんぎつねは絶対売れねーのわかんだろw


  187. まぁニコ生アンケだからなぁ

    世間評価と違うし、てさぐれ!が上位にいる時点でもうw


  188. 185

    あれはエロ漫画特典効果

    進撃もはまちも特典に本付いてる巻はダントツに売れてる


  189. ニコで評価酷くても売れるもんは売れるからあてにならんなー


  190. 162&192

    それでも恋愛ラボは神アニメ(異議なし)

    それに引き換え君町は最下層アニメ(うん、そうやな)


  191. ※148&190

    確かに「君町」は原作としてはそんなに悪い作品じゃないと思うが、肝心のアニメの方が東京編からスタートさせたのは(個人的に)失敗だったとしか言いようないけど。

    せめて原作通り(一期を)広島編からスタートさせた上で第二期を東京編で放映した方がストーリーとしてのインパクトも強くなったと思うし。

    あと、音楽とキャスティングは13年度夏アニメとしてはかなり良質なモノだったのは言うまでもないが。(特に広島県出身の細谷佳正と増田俊樹を起用したのはご立派というか)


  192. ニコ生でアニメ見る人はニコ厨でもアニオタでもないぞ

    そのほとんどはライトオタで、アニメは好きだが円盤は買わない連中


  193. でもニコで評価良いのに売れなかったはよく聞くけど

    ニコで評価悪いのに売れるってのは聞いたことない

    ISすげぇな


  194. ISは円盤の売り上げ=Twitterのフォロワー数という閉じコンだし元々ライト層には受けてない


  195. …女の子が可愛いだけのアニメだから仕方ない



    けど糞メガネてwwww

    画面ギラギラしてて20分見るのキツイし、あんまり面白くないけど、糞メガネはちょっと酷いだろww

    10分か5分枠なら評価変わってたかもな…


  196. ニコ厨のクソアニメスカウターは結構当てになるんだけどなぁ

    二期物は参考にならないね


  197. メガネプの来場者が無駄に多いんだが期待されてたのか


  198. とはいえIS1期はもう2年以上前のアニメで

    キャラクターが出尽くした上に作者がクズってのが知れ渡った後だからな。



    このアニメって次々に新ヒロインが出てきて主人公を奪い合うってのが

    売りだったけど2期はあんま人気のない新キャラ2人だけでどうすんのって感じ。

    しかもアニメが成功した最大の功績者の倉嶋作画じゃねぇし


  199. 207

    ああやっぱり作画監督違うのか

    なんか違うなあと思ったら

    どう考えても同時期のエロゲアニメに力入れてるよねw


  200. 今期はバヌケとアイエスの二強でしょ?


  201. ビビパンもアイエスみたいに売れてほしかった

    高村の自己中な考え方やシリーズ構成担当が吉野じゃなければ…


  202. ビビパンは懐かしのギップルのテントネタを萌えアニメでやるあたり死臭がしてた

    女友達でもまんまん晒すとかねぇよ


  203. ヴヴヴより下が現れたなwww


  204. 確かに、こうして表にしてみると

    「VVV」>「境界」という意外な結果が…


  205. ニコ動有料配信、第1話BD販促話と露骨なことしているけど、これで売れたらいいけどね。


  206. ここは自演だらけで、IS擁護が多く見えるw


  207. キルラキルが90wwwwwwwwww


  208. 1期に比べて明らかに劣化していたから評価低いのは当然

    下手すると円盤も爆死するかもしれないな

    このままいけば俺も2期円盤購入見送り濃厚だし


  209. キルラキルが90って時点でニコ厨は節穴揃いってのはわかるだろ

    それに比べてやらチルは1話から見抜いてたよね


  210. ニコで不評ってことは約束された大勝利ってことだね。納得♪


  211. 2013夏のランキングで、ステラが真中より上にいる重点で、まったくなんの意味も無いランキングということが分かるなw


  212. 萌え豚を舐めたらアカン(キリッ)


  213. ISは叩かれても売れるからいいじゃん

    ヴヴヴは売り上げも・・・


  214. ISはシリーズ構成でイズルが入ってきちゃったからね

    もう爆死確定


  215. 222

    下しか見ない社会の底辺は黙ってろ


  216. アンチがどんなに叩いてもISは結局売れちゃうんだから諦めろよw

    代わりにヴヴヴ叩いとけ

    あれは実際売れんからブーメランが返ってくることはない


  217. ファンタジスタドールのあがりっぷりもすごいなw

    コメントで場のノリとかも良いからってのもあると思うけど


  218. ISはほんとに糞



    作者も糞、作画も糞、ストーリーも糞



    これで円盤売れるから余計に制作会社と作者がなめくさる



    買うヤツは最悪の糞!


  219. 225

    面白くないだろそんなことしても


  220. IS信者ヴヴヴに押し付けようと必死wwwwワロス

    涙ぐましいのぅ






  221. イズル「また売れてしまってすまんな」








  222. 229

    売り上げすら誇れないヴヴヴ信者わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  223. まあ、面白くはないけど、ブヒれるで売った作品ですからな


  224. 面白くないけどブヒれるから売れたIS



    面白くない上にブヒることすら出来ないヴヴヴ


  225. ワルロマの方が普通に面白いからな


  226. まぁまぁIS信者もヴヴヴ信者も喧嘩しないでメガネブ見ようぜ


  227. 通常1週間は無料配信なのにニコ生だけの配信とかどんだけ金の亡者なんだよw

    2話以降会長メインになったら更に満足度が下がりそう。


  228. キルラキル2話で評価下がるとか言ってた奴w

    91%超えてるしww


  229. 思考停止してブヒる奴が見るアニメだからまじめに見ると低評価なのは当然


  230. 分かりやすいアニメが人気だの


  231. 237

    来場者数どんだけ減ったのよ?

    1つの面かあらしか見れないとか典型的な馬鹿だぞw


  232. 240

    発狂すんなよ


  233. キルラキルはでんでん現象だろw


  234. ニコニコで評価がいいのが売れないのは当然とも言えるな

    だって奴らは米付きで見るのが最大の目的で楽しみなんだから

    円盤買ったところで米がなかったら楽しさ半減で面白くないから買わない




  235. マジェプリなんてまさに信者の声やニコ生アンケが目立ってるだけで全然売り上げに反映されないというパターン


  236. キルラキルは頭空っぽにして見れるな


  237. 恋愛ラボの爆死っぷりからしてキルラキルも大爆死だな


  238. ISの作画のやる気のなさ




  239. ニコ厨に嫌われても売れるとは限らない

    ヴァルヴレイヴとか見てみろ


  240. 246

    恋愛ラボは爆死アニメなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  241. 嫌われて売れるとかないだろw

    好かれても売れないと言うだけで


  242. でも進撃は売れたよね?


  243. 恋愛ラボと私がモテないのはは面白かった



    視聴者は結構正直だな


  244. ISって話自体は終わりに向かってるの?


  245. 京騒戯画はもったいないなぁ。

    あれは0話/PVの伏線が一話で解消されてストーリーが見えてくるのに0話で

    意味不明って切った人多いんだろうな。

    やっぱ一話でファン掴まなきゃ駄目なんかね。


  246. 京騒戯画はもったいないなぁ。

    あれは0話/PVの伏線が一話で解消されてストーリーが見えてくるのに0話で

    意味不明って切った人多いんだろうな。

    やっぱ最初でファン掴まなきゃ駄目なんかね。


  247.  254,255

    連投してしまった申し訳ない。


  248. ステラの1話が74%もあったことにわろてまうわw

    京騒戯画は1話から見たとしても人を選ぶアニメだと思うぞ

    世界観とか状況をはっきり説明してもらわないとすっきりしないって人が結構いるからな




  249. 245

    バカには受けるアニメだな



    そいつらが円盤買ってくれるかどうかは知らんが


  250. ニコ厨が金落とさないんなら、なんで有料チャンネルなんてあんだよ…

    って思ったけど、DVDの売上でしか判断してないから仕方ないのか

    百合飽きたってIS二期見たら、ISも百合だったな…


  251. 売り豚は円盤だけがすべてのカルト信者だから 他のことが見えていないんだよ


  252. 戦闘が無い

    デートシーンは詰め込みダイジェスト

    そりゃ評価も低いって。


  253. 2話は会長うぜぇで低いのかな

    俺は2話面白かったと思うけどね


  254. ISの売上は工作、はっきりわかんだね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#