05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」

確定きたあああ! 『生徒会役員共』TVアニメ第2期は2014年1月より放送開始

WS000654.jpg


             ____
           /       \ まぁもう海外サイトで2期やるやるいってたみたいだしね
         /           \ まぁ知ってたww
        /     ―  ―   ヽ  でもいまさら2期やるってのはなぁ ずっとOVAでやるもんだとおもってたわ
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

 
コメントを書く
  1. はちまで見たわ


  2. やったー




  3. ストックそんなに、あったっけ?






  4. 1ケタげと


  5. 屁の突っ張りはいらんですよ


  6. ovaとかもやってたみたいだけどまだ原作ストックあるのか、すげーな


  7. なんぞこれ


  8. ビルドファイターの記事まだぁ?


  9. 管理人が珍しく正論いっとる


  10. >>3

    ずっと連鎖続いてんだぞ、余裕だろ


  11. 濱中アイのほうをやってほしいんだが…


  12. ところで電子メールいつ来るの?

    動画は使えるの?


  13. スズにフェラさせたい


  14. 1期爆死したくせに生意気なんだよ


  15. パイセンに久しぶりのお仕事が来るで


  16. スズの薄い本ヨロシクな


  17. まだ人気あるのかよ




  18. 1期は結構売れたんだっけかこのアニメ


  19. 2期やるんならキッズステーションで第一期再放送キボン


  20. 妹は思春期の方がいいな


  21. 銀魂にならぶお下品アニメ


  22. チビなキャラにツインテが多い理由を教えてやる

    両手で掴んで強制的に奥まで突っ込めるからだ




  23. OVAがそこらの糞アニメの円盤より売れた結果



    何本も出してそれなりに売れたみたいだし


  24. ストックは余裕だがOVAで20話とかまで進んでるんだがw

    TVシリーズ一期しか見てない人にとってはいきなり話飛ぶんでないか


  25. OADがamazonで意外と安かったのでぽちっちゃった。


  26. OP好きだったから期待



  27. スズの立ち絵だけで勃起する


  28. 1期は絶対爆死すると思ってたのに思いのほか売れたんだよなこれ


  29. スズはぁはぁ


  30. スズがかわいくて主人公のツッコミが面白かった記憶がある

    今期が不作な分先の楽しみが増えた


  31. スズのコマだけ切り抜いてスクラップしてますが何か!?


  32. >>14

    あ、はい、そうですね



    ○生徒会役員共 【全6巻】

    01巻 合計 6,938枚

    02巻 合計 6,599枚

    03巻 合計 5,663枚

    04巻 合計 6,008枚

    05巻 合計 5,856枚

    06巻 合計 6,057枚


  33. 1期は売れたんだぞ、ゴミどもが!


  34. スズは股間で人を見分ける能力を持ってます


  35. これでラジオ復活がなにより嬉しいw


  36. ↓このへんにスズヘッド(AA)はよ


  37. 新井さんがやってる子はいらね

    アリアもいらね


  38. なんだよ、生徒会の一存じゃないのかよ(棒


  39. これは嬉しい

    全ラもたのむで


  40. 36

    言いだしっぺの法則


  41. ED歌う人変えてね


  42. 規制だらけのTVよりキスシス同様これもOVAで良かったと思うんだけどな


  43.   ┏┓  ┏━━┓         / ,     ヽ    \           ┏━┓

    ┏┛┗┓┃┏┓┃        /  / ゛゛゛゛゛ .!   ヽ  `、.          ┃  ┃

    ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━/  /      ゝ   ヽ  .`━━━━┓┃  ┃

    ┏┛┗┓┃┏┓┃┃     ./  /-‐     ‐-ゝ  i    }       ┃┃  ┃

    ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ // /         ヽ  i   .リ ━━━┛┗━┛

      ┃┃      ┃┃      ∥! ./.-‐‐    ‐‐-  i  r' ヽ /        ┏━┓

      ┗┛      ┗┛      i} | /i | |      .| .| i  | .}/          ┗━┛

                      i! |//! .| .|      | | .i レ'!

                       .|/ >、| .| r‐‐‐   | | i |'.! i




  44. 確か放送時はピー音多用してたな


  45. その前にOADのBD化ですよ


  46. B型H系も2期やって欲しい 2クールで


  47. ホビロンに仕事キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!






  48.              _________________________________ 

               |               |

               |               |

               |       36 乙      |

               |                |

              .,/'η             ξ゙',,

              ゙, ノ             δ  ,'

              ', !≡≡≡≡≡≡≡≡≡`'! ,'

              _,゙i,,゙i.   ,:':゙´ ̄ ゙゙̄'':、  ,i゙'、-i 

              ,"´, ゙, ,:'::::;'ヾゝ〃、:、:、゙', ,!  ,'


  49. ※24

    OVAの方を見てないから、分からんけど、

    もう、うおみーと主人公は義姉弟にはなったんか?

    それ以外だと、ほぼ一話完結だから、

    話が進んでようが、あまり関係ない希ガス。


  50. 実質3期目みたいなもんだ




  51. 32

    これぐらいでも2期はやれるんだよな

    最近新参が増えたよココ


  52. 01巻  6,938枚

    02巻  6,599枚

    03巻  5,663枚

    04巻  6,008枚

    05巻  5,856枚

    06巻  6,057枚

    OVA  8,608枚

    帰OVA1 6,995枚

    帰OVA2 6,758枚


  53. ストックは3クール分くらいはあるぞ

    1期なんて約2冊分しかやってないからな

    01巻 合計 6,938枚

    02巻 合計 6,599枚

    03巻 合計 5,663枚

    04巻 合計 6,008枚

    05巻 合計 5,856枚

    06巻  合計 6,057枚




  54. あれだけOVA連発してたのにできんのか?

    実質三期のようなものだよな


  55. >その前にOADのBD化ですよ

    BOXで買い直してね商法だろどうせ


  56. OVA  合計 8,608枚

    01巻  合計 6,995枚

    02巻  合計 6,758枚








  57. ビルドファイターの記事まだ?


  58. 生徒会役員共のシノはミスキャスト。

    ていうか日笠陽子に黒髪キャラばっかしやらすな!

    日笠の黒髪キャラは秋山澪と神代マヤだけで十分。

    シノは伊藤静の方が良かった。

    はがないの日向も御前が良かった。

    それ以外の日笠の黒髪は以下の方が良かった

    セラ(これはゾンビですか?)→小清水亜美(※)、桜小路桜(コードブレイカー)・ガブリエラ(キューティクル探偵因幡)→どちらも清水香里、かえで(ヤマノススメ)→石原夏織

    ※ネネは清水香里を希望


  59. 妹は思春期をアニメ化してくれませんかね(小声)


  60. ビルドファイターズの記事もう書かないの?


  61. OVAで資金調達したのね


  62. ○生徒会役員共 帰ってきたOVA

    01巻 4,538(1,356) 5,639(*,***) 13.05.08 ※合計 6,995枚

    02巻 4,535(1,351) 5,407(*,***) 13.07.10 ※合計 6,758枚





    この前出たのがこんだけ出てる時点で、安定枠やな


  63. 55

    いやまじで早くBOX化してほしいわ


  64. みなみけ並みの今更感


  65. 57

    MBSを裏切ったカンタムアニメはどうでもいい

    あとBSでやるならBSジャパンでやれ

    またAT-XはBS11の子会社にしろ


  66. 糞&糞&糞アニメ


  67. 最高の糞アニメ(褒め言葉


  68. OADの方で面白いネタ消費してるし

    原作微妙なネタ増えてるしで

    ぶっちゃけやらないでほしかった


  69. >58

    それ単に黒髪=御前のイメージが付いてるだけじゃねーかw

    御前は黒髪にお姉さま属性ってのが付いてくるからシノには合わんだろ


  70. OVAで1クール位やっているから実質3期じゃね


  71. あんだけOVAやっといて今更TVシリーズとか出来るのか?



    しかし売上見るとびっくりするぐらい安定してるよね


  72. TVだと半端に規制が入って反動で面白さが半減しそうな


  73. 61

    資金調達という意味では、52の数字以外に、5巻~8巻のOAD(アニメDVD)付の

    限定版コミックが20000~24000部。

    各巻売り上げの1/6が限定版。

    限定版は普通のコミックの8~9倍の値段なので、かなり美味しい


  74. 売れてるのかと思ったらそこまでだった

    安定はしてるけれど


  75. 地上波よりOVAでやってるのが合う作品だと思うんだがなー

    それと最近のOVAだとストレートすぎる下ネタが増えすぎ

    役員共はギリギリなラインの下ネタが面白かったのにさ


  76. ※71

    今、OVAとOADで5巻のネタを消費し始めたところ

    3日後9巻が出るから、2クールでも余裕


  77. 二期決まったぐらいではしゃいでんじゃねーよ、やら糞




  78. 明日はいよいよラブライブの円盤がアイマスを超える日だな・・!


  79. 58

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwww


  80. 楽しみだけどOVAやりすぎだろw


  81. OVAで1クール分ぐらいやってるから実質3期みたいなもんだな


  82. 思春期の方をOVAでやってくれ


  83. いやあ普通に嬉しいわ


  84. ギャグアニメで6000売れるって結構すごいからな


  85. 69

    御前は日笠程黒髪率高くないんだが

    あと当時の日笠はエロや下ネタは向かないから日笠の方が無理

    日笠にエロも克服できたのはHDDから


  86. それよりも制服姿のシノちゃんのアソコをスキンシップしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  87. 録画するしもちろん視るだろうけど買いはしないだろな。

    売り上げは期待しないほうがいいとおもう作品筆頭だと思う。

    つか原作ネタたまった?


  88. あぁこいつ(>>58=>>85)一期見てないわ

    エロは無理(キリッ


  89. 79

    これもお前だろ?

    HOME > その他 >本日10/14開催『艦これ、なのは、ラブライブ、ガルパン』の合同同人即売会が長蛇! 10時前に並んでた人はペナルティーを食らう

    名前:名無しさん 投稿日:2013年10月14日 19:17

    真の勝ち組はチケ余裕ですけど何かwwwwwwwwwwwてかコミケでももっと大規模なチケペナやってるからwwwwwwwww


  90. 10

    連鎖てなんだよ


  91. ※58みたいな声豚ってほんと害悪よね

    OVAまで何本も出てる作品に今更何言ってるのか知らないけど

    気持ち悪がられてる気付かないのかねぇ


  92. クールの半分は今までだしたOADとかやめてくれよな


  93. ラジオに期待


  94. ラジオが楽しみだわ

    とりあえず日笠浅沼のメインコンビは皆勤で頼む


  95. 58はいつもの日笠アンチだろ、2ちゃんにいる奴と同じ

    いつもここのコメ欄にいるしまともに相手するだけ無駄


  96. 小見川の声全然棒じゃないじゃん耳どうなってんの?


  97. 確か次のラジオって全ラ~スッポンポン~だっけw


  98. もじゃはツマランからラジオレギュラーから外していいよ


  99. スズとタカトシはセックスしてる?


  100. 小見川は出るのかわたし気になります


  101. >85

    日笠がエロに耐性できたのはクェイサーやったからじゃね?

    たしかにそれ以前はラジオでもちょっと苦手みたいな印象はあったけど

    それにシノのキャラ的に下ネタ言うけど若干奥手の耳年増っていう感じだから声に色気があったらなんか違う気がする


  102. 96

    小見川千明が棒だと?

    おいオーミーを棒だとか、後で棒をケツに挿すからな

    余談だがちゅーぶらの弥子、一番後ろの大魔王のけーな、黄昏乙女アムネジアのももえ、夏色キセキの浅野先輩、「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするタイトルの「本気駐車しちゃうぞ」でお馴染みのアニメの凪、隣の怪物君の雫もオーミーにやらせて欲しかった


  103. え? これ、そんな売れたっけ?


  104. 101

    ていうかクェイサーもミスキャスト

    そちらは小清水亜美の方が良かった


  105. ついでに大魔王の絢子、働く魔王のエミリアもあみっけの方が良かった


  106. このアニメの円盤が売れたのって音声の規制が解除されるからだろ?

    ある意味やり方としては正しいのか?

    作画修正みたいな付加価値とも言えるし


  107. >104

    話の論点ズラすとかないわw

    ちゃんとキャラ把握した上でいいとこ悪いとこ指摘しろよw


  108. なんか絵おかしくない?


  109. つまらん

    いらんわ


  110. >108

    原作絵はもともとこんな感じ


  111. このアニメの円盤のすごいところは

    値段抑え目にして早売りしてたところなんだよな

    なにかの実験的なモノなのかわからないけれど

    それでいて中ヒットしてるし、OADも気づけば結構な巻数になってたとゆー



    で、ストック大丈夫なのか?

    ゴーハンズ作品としては一番安定してるんじゃないだろか?

    好きなスタジオだけにがんばってほしい


  112. 妹は思春期のアニメ化まだですか


  113. このアニメ、相模大野がモデルになってるんだよな。地元民としてはそこで何かイベントやってほしい。


  114. シノは珍しく澪以外で日笠が合ってたキャラだからな

    他のキャラは致命的に合ってないがw


  115. オープニングとエンディングの作画がかなり好み。あとクリスマス回の吉原達矢パートとかも良かった。



    あと個人的に小見川は大好きなので叩かないで上げてください。


  116. HDDの日笠も合ってなかったよな

    まあHDDは日笠に限らず男キャラと竹達以外ミスキャストだったが…


  117. ぴっぴっぴ! ぴっぴっぴ!


  118. 116

    俺も小見川好きだぜ、あの声はなんか中毒性があるよな

    お前とはいい酒が飲めそうだ


  119. 112

    >で、ストック大丈夫なのか?

    OVAとOAD合わせて7本で5巻のネタを使い始めたところ

    3日後には9巻も出る




  120. この辺に小見川

       ↓


  121. 小見川「呼んだ?」


  122. アニメ本編よりも全ラの方が楽しみだわ


  123. 全ラ復活か! やった


  124. また浅沼さんの神ツッコミが観れるのか楽しみだわ


  125. 全ラの次のタイトル浅沼さん何て言ってたけ?

    スッポンポンだっけ?


  126. 今までのova分を全部放送に回すんじゃないの?


  127. なんかお前ら気づいてないかもしれんが、

    このアニメってネタの順番が原作と違ってたりするぞwww

    脚本が上手いからか、アニメから入った俺は気づかなかったがw



    よってアニメ化されてない昔の巻のネタも入る余地ありってわけだ

    ストックなんて1年やろうと思ってもなんとかなるだろうよwww




  128. 128

    アニメから入った人間が原作との相違に気づくわけねーだろ馬鹿か?


  129. あんだけOVAもやっててまた二期もやんのかすげーな


  130. 129

    読めよ…

    アニメ→原作に行ったんだろ、アスペかよ…


  131. 微妙な売上だけど安定率が異常だからビジネスとしては計算しやすいだろうな




  132. >126

    全ラ!スーパーポジティブニッポン!略して全ラ!すっぽんぽん!だな

    マジで実現するんだろうかw


  133. 58&102

    まるで雑木林に無断で生えたシュロの苗みたいな奴だな(新たな環境問題)


  134. おれも小見川好きだぜ

    それ町での弟との深夜徘徊の回、弟への会話シーンとか結構キテたぜ


  135. 96

    >「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするタイトルの「本気駐車しちゃうぞ」でお馴染みのアニメ



    なんじゃそりゃ?


  136. 役員共ってOAVだけで1クール文ぐらいでてるよな・・w


  137. ええ、マジで!(棒




  138. えっとだな

    この世の中には許される棒と許されない棒ってのがあってだな…



    ゼーガの花澤は良い棒だった…


  139. 俺的には、1期は可も無く不可も無くだったから一応期待する

    てか今期見るものなかったから今やって欲しかった


  140. 日笠が唯一活き活きするアニメ


  141. ※114

    いま、流行りの聖地イベかぁ……

    あからさまではないものの、微エロ(?)作品だから

    地元の方々に歓迎されるか?と考えると、ちと怖い


  142. 141

    言ってやるなw

    所詮、日笠は色物芸人声優だよw


  143. なずなちゃんを見ても、小見川は別にああいう演技しかできないわけじゃなくて、

    ああいう演技を求められてるだけだろ


  144. SYDはアニメもラジオも本当に好きなアニメだから嬉しい


  145. 性屠快疫淫共




  146. 今更やるってことは、今まで出たOVA全部安定して売れてたってことなのかね

    ラジオも復活するし、楽しみだわ


  147. 美少女に下ネタは言わせるとか新鮮だったしツッコミが結構革命的。

    けどちょっと地味。

    全体的に安定して面白かったイメージ。


  148. 変態な妹が欲しい


  149. シノ?

    鬼畜こけし?


  150. 苦節何年にしてようやくOPとEDが変わるのか・・・

    結構中毒性あって好きなんだがいつまで使いまわしてるんだと言いたかったしw


  151. 116・119・135・144と同じ小見川押しなのにスルーされまくりの102であった


  152. ラジオで白石さんとか利根さんの猥談聞きたい




  153. この作品の珍しい所は、規制が解除されると面白いが、規制があっても面白いという所だ。

    昔「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」のトークで松本人志がネクタイの話をしていた時に彼が「ち○こ」を連呼してた為に「チン!」という規制音がとめどなく流れていた。

    ところが、DVDではそれがなくなり、そのまま「ち○こ」と流れていた。

    でもチン音のある方がやはり面白かった。

    別の番組でもあるタレントが特設ステージ近くの販売コーナーで販売していた特製カレーの暴露話で「実はカレー粉も具材も手作りではなくただの○○カレー」と商品名の一部を「ボーン」という音で消されていた。

    スポンサーの問題もあるだろうが、もしボーン音がなかったら、すべっていたであろう。

    このように、時々規制音がかえって笑いになることもあるから悪者にはできない。

    まあカレーのはボンカレーなのはすぐわかるが


  154. 下ネタばっかのくだらないアニメか。

    どうでもいいわ。


  155. 下ネタばっかって書こうと思ったら155がもう書いてた


  156. シノがミスキャストってようわからん

    日笠くらいの適役いないだろ


  157. Gohandsって役員共以外はシリアスな作品多いよなー


  158. これはうれしい

    日笠はシノが一番のハマリ役だと思う


  159. まぁ

    って何回も言うのきもいから意識してやめてくれる?


  160. ストックもあって売上もあったのにOVAばっかりだからもうやらないと思ってた


  161. 氏家は天才


  162. ずっとOVAで良いのになあ

    二期とかやらず一期の良い印象のまま終わってた方が原作的にも良かったんじゃねえのか

    正直原作好きとしては二期とかいらんよ


  163. 万人受けする作品じゃないが固定ファンが結構いる

    OVAの売り上げ見るとそんな感じ


  164. スズと結婚したい

    ガチで


  165. あーどうせ観れないだろうな

    一挙放送待ちで気長に待つわ


  166. まじか

    二期嬉しすぎる


  167. これOAD1クール溜まったからTVで放送しますって事だろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。