05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる

TVアニメ『そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-』スタッフ&キャスト公開!! そに子が声優初挑戦

無題


caststaff.png

http://soniani.jp/

ゲームでもそに子はソニ子

sss_20131014140006d2f.jpg


           ____
         /⌒  ⌒\ つかまじでどんなアニメになるんだよこれ・・・
       /( ―)  (―)\ 5分アニメでただキャーキャーいうだけじゃないよね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  OPまで歌うし・・・
 |    ( ー)(ー) てかEDがないのはやっぱ5分だから? わからん
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. お、おう


  2. 以前中の人揉めてたけど解決したん


  3. ( ; ゜Д゜)


  4. 5分アニメなら内容なくてもいけるな


  5. ひとけた


  6. 奏雨は降板か


  7. 手堅い作品連発してるWHITE FOXがどんなの作るか楽しみだ


  8. ※7

    裏名義……って知ってるか?


  9. WHは魔王さま以降上昇しとるな

    やはりちーちゃんのおっぱおのおかげか

    あとここでも五十鈴殿が出演か

    あんこうチームもアニメ界をじわじわと勢を上げてるな


  10. 富樫美鈴の誤植かと思った


  11. 5分アニメ・・・?

    今日1話Aパート15分が先行上映されたばかりなのに(つーかそこでスタッフが発表された)やら管は何を言ってるんだろう・・・


  12. 声優初挑戦ね

    笑える言い回しだな


  13. シュタゲに出とったやん


  14. 第一宇宙速度メンバーはちゃんと出るんだね

    …同じニトロプラスのマスコットである殺戮院鏖禍ちゃんは出ないの?w



    しかし山本綾乃さん、アニメやゲームになっても「すーぱーそに子」名義だから

    事務所に登録している名義でちゃんとしたギャラが入ってこないのはキツそうだな

    山本名義で出演してるクイーンズゲイトスパイラルカオスの方がギャラ良かったみたいだし

    またニトロと収録で揉めたりしたら怖いなぁ


  15. 普通に30分アニメか。


  16. 普通に原作ゲームの展開を準拠するだけじゃないの?

    見てきた奴いる?


  17. ※9

    表名義でも裏名義でもtwitterしてるんだなw

    色々と大変そうだ


  18. 18

    某涼子たん&なずなんや、某妙氏&そよそよみたいな

    ブログもツイッターも表裏で同時に更新してるの見ると苦労が忍ばれるね


  19. スマガアニメ化しろよ


  20. 萎え様の中の人との揉め事解決してたのか


  21. >竹内良太:北村マネージャー役



    そに子がアイドルでマネージャーがいる感じかね

    アイマスみたいな感じかな

    原作とかやったことないから分からないけど


  22. FFのライトニングとそに子は制作スタッフがごり押しする反面

    全然人気が無いキャラ


  23. 15

    アイドル時代は井上和香、サエコと同期の日テレジェニックだもんな

    声優の、しかも名義伏せてのやっすいギャラにはさぞ不満だったろう(ry


  24. 尾崎さんだ!やったぁ!


  25. ※23

    そに子と同じくニトロが同社イメージキャラとしてごり押ししたのに

    結果はミニゲームとねんどろいどだけで知名度皆無

    現在アンソロジーのおこぼれでかろうじて存在が確認出来る程度、Vシネ女優以下に落ちぶれ果てた

    殺戮院鏖禍の悪口はやめたまえ



    公式やグッズでは無くpixivの絵の方が検索TOPに出るイメージキャラクターって…


  26. すーぱーそに子役にすーぱーそに子ってどういう意味?

    声優がやるんじゃないの?

    まったく知識のない俺に誰か教えて


  27. ミクのパクリっぽい立ち位置から全然脱却できないよな


  28. 27

    簡単に言うと

    中の人などいないっていう設定


  29. 27

    要するにすーぱーそに子というキャラクターが存在していて

    中の人と呼ばれるような演者は居ません、って事

    着ぐるみだけど「これは着ぐるみじゃないなっしー」と主張する

    ふなっしーとかと同レベル



    アンパンマンショーやディズニーショーなら“中身”については暗黙の了解になるけれど

    18歳以上のオタクを相手にしてきたメーカーがやるにはクッソ寒い設定


  30. 安定のwhitefox×ポニキャ。

    アニメイズムかな。


  31. 29 30

    つまりすーぱーそに子の声優はぶっちゃけちゃんといるけど

    そういう設定だから未発表ってことか?


  32. ※26

    一応ソニコミにも事務所の先輩としてオウカちゃん出とるやろ!

    完全にバーターって奴だけど出とるわい・・・ちゃんと出とるんや・・・orz


  33. 32

    Exactly(そのとおりでございます)


  34. なるほどありがとう


  35. 30分アニメならパンダ川とか美少女Qとかも顔見せ程度には出るだろうし

    オウカとかも出るんじゃねぇの。4人だけで30分はきついぞw

    ダニー・チューが版権持ってる末永みらいはアニメでは出れないだろうけど


  36. 5分ならどうにでもなる

    チャー研を見たらわかるだろう?


  37. 最近やら管の口が悪い


  38. ガルパンの華さんいるじゃん


  39. 39

    本当だ全然気付かなかったww


  40. いいからそに子はエロゲ出せよ


  41. 美鈴やフウリ、バンドメンバーが出演しているアザナエル(18禁)にはちゃんとそに子も出ただろ…出ただけだけど(涙


  42. 37

    そんな昔のキ○ガイアニメと比べるのは、許されないんDA☆


  43. 渕上さんと中上さんばかり

    仕事が増えたと思ってたけど

    尾崎さんも来たな(`・ω・´)


  44. 44

    生き別れの双子の奏雨さんとしてなら超売れっ子だから(震え声)


  45. これは声優がかわいそうすぎるだろ

    主演なのに名前も出してもらえないとか


  46. 見てきたよ一話のAパートまで。

    ソニ子大学生で寝坊、教室間違い、バイトで写真撮影、過激な要求されて

    マネージャーキレるみたいな一話の半分


  47. >主演なのに名前も出してもらえない



    その件が関与してるかは知らんけど、一度ニトロとそに子の中の人が

    揉めたけど、今は和解してるんじゃないんかね?

    まぁ、ニトロ側はエロゲユーザー相手にサムい設定を貫き通したいみたいだけど

    俺達はニトロなんぞと違ってずっとそに子を演じ続けてくれている

    「山本綾乃」さん、「山本綾乃」さんを意識するし、応援もしてるから


  48. そに子声優初挑戦!(失笑)


  49. とっとと村正アニメ化しろクソニトロ


  50. そに子

    一体何者なんだ・・・


  51. そに子はミクと同じ


  52. 声優さん集まって写真撮る時どうすんだろ?

    そに子は中の人いない設定ならボーカロイド出せば良いのに


  53. リカちゃんやキティちゃんでさえ中の人の名前公表してるってのに

    中の人などいない!設定はなんの得があるんだろうな



    名義非公開じゃないとアダルト作品にウチのタレントは貸せませんねって訳でも無いし

    声優事務所としてもタレントの名前が売れるチャンスが狭められてるし

    タレント本人もタレント名義自体に金が発生しないからギャラも少なくなるし

    自社が関与してる作品(要はシュタゲ等)にそに子の中の人起用しても宣伝効果薄いし


  54. あ、ちなみに30分アニメだよ普通に


  55. ミクですらSEGAミクゲーではボカロムービーで藤田咲クレジットされてるのにこの仕打ちは無いよなw


  56. 華さんってフウリだったのかーアザやってても全然気づかなかったわ


  57. >50



    劇場版村正で勘弁してくれ


  58. >>46 48

    山本さんがそに子の誕生日やゲーム発売日、

    第一宇宙速度(そにアニ3人が組んでるバンド)のCDの発売日とかに

    かいがいしく宣伝してるのが見てて切なくなるんだよ…

    表面上は無関係の声優、となってしまうから余計に



    「そに子ってひとのファンなんですか?」とかツイッターで言われてるのとか

    相手も多分悪気は無くて純粋に疑問に思っただけなんだろうけどね


  59. 楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロ


  60. 59

    それはなかなか辛そう


  61. 58

    制作が腹黒ギツネでなければな

    どうせなら銀ギツネも腹黒ギツネに制作されたら?


  62. マチアソビでこのアニメのAパだけ先行上映してたから少なくとも5ふんアニメではないだろ


  63. 中の人が愚痴りまくってたやつかこれ


  64. すーぱー♪ そにーこー♪ どこーへいぃーたのぉー♪ きこぉーえー♪ まぁーすーかぁー♪(何故かここでブラックロックシューター風に)


  65. こういう仕込みはもういいよ

    スベってるだけだし


  66. 中の人の声がかわってもソニ子なので問題無


  67. ひょっとしてもめてた原因ってこれもあるのか

    現在進行形でもめててキャストチェンジを見越した発表なのか


  68. 70

    メインの役なんて演じてないのに(18禁ニトロ作品に出てない訳では無い)

    ニトロプラスのラジオでパーソナリティに抜擢して好評だったから って理由で

    ニトロのLIVEやイベントの司会業をジョイまっくすと一緒にやるようになった白石稔



    すーぱーそに子という「ニトロの(燃えでは無く)萌え」のメイン張ってるそに子の中の人は

    メインなんて一度も演じてない“白石稔のアシスタント”として今回のそにアニ先行上映会に出演だぜ?



    演者としてこの扱いに不満言わない方がおかしいだろ


  69. 夕べの銅ギツネの記事の35レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ

    お前こそ俺をつきまとってケチ臭くレスしてきてうるせーんだよ

    狐に取り憑かれた奴とはお前のことだ

    大声で「俺はひかりの輪の者だ」と叫びながら俺の喉突き刺して殺してみろカス

    しかもゴールデンタイム2話の259スレ目もお前だろ

    何食わぬ顔で受信料払わないお前よ、今すぐ俺を殺しに行け産廃


  70. さあお前が殺されるのと関係ない100人が無差別殺害されるのどっちがいい?

    どっちも嫌なら今から俺を殺せ産廃


  71. ※73

    だからやめたげてよぉ(by 平和的なコメ欄の中で物騒で野蛮なコメに対して慌てふためくすーぱーそに子ちゃん)


  72. アニメやるんならソニコミのアンジーも出して欲しいな

    あれは声つけて映像化されたら人気出るタイプのキャラだと思うんだが


  73. 鬼哭街のリメイクでも

    すーぱーそに子名義でゲスト出演してなかったっけ……


  74. 鬼哭街リメイクは一般作だしなぁ

    ていうかガチの18禁でも本当にゲストとしてぽっと出てくるだけで終わりだし

    ちゃんとそに子メインのエロゲー作ればいいのにね



    声優初挑戦って何トチ狂った事言ってんだと思ったけど

    メインのゲームもエロゲーゲスト出演も「そに子が出演」っていう体で出してたから

    今回は「そに子が初めて声優としてすーぱーそに子のアニメに声を入れる」というアホな設定なんだなw

    ………山本彩乃さんが本当に報われないわ


  75. 74

    最終的には殺した奴が裁きを受けるのだから「KILL ME」と叫ぶ者はまだ健全


  76. ああ、たしかにアニメはかなり前に決まってるだろうから

    揉めてたのはこれなのかな>中の人秘密


  77. このキャラ必死に売ろうとしてて滑稽


  78. 80

    でも、売れに売れ過ぎてるボカロよりはまだまだの段階(うん、そうだ)


  79. オウカは金元寿子なのか。


  80. 声優決まってるとはいえ、そもそもオウカちゃん出るのかな…

    ソニコミ原作なら絡みも期待できるけど、オリジナルアニメならどうなることか



    ニトロといえば、稲田ちゃんも忘れないでほしいけどw


  81. まじでニトロはそに子推しやめてくれよ・・・

    最近は既存のファン切り捨てる気満々に見えて萎える


  82. 彼女と彼女の恋。で普通に血と肉出してきたし

    ネクロマンサー(仮)も18禁だしと通常営業してると思うけどねニトロは

    ただ既存ファンが惚れた“血と肉と硝煙”が目立たなく見えてしまうのは

    間違いなくこの娘が原因だろうなーw


  83. 67

    72

    最近糖質が目立つな

    アク禁にしてくれよ


  84. 86

    その2つのコメは「KILL YOU」じゃなくて「KILL ME」だから問題ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#