05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』ufotableが手掛けるオープニングアニメ、ついに公開!  他


[iframe width="560" height="345" src="//www.youtube.com/embed/G1_3QmUbOZE" frameborder="0" allowfullscreen]

すげー動いてるけど、なんか目で追うのが疲れる






完全にエロゲ


知ってたwww嫌いな芸能人ランキング、みのもんたが大差をつけて1位

本誌は30代以上の男女計1千人に〈好きな○○〉を問うアンケートを実施。〈好きな芸能人〉部門では明石家さんまが2位に大差をつけて1位に選ばれた。

 一方〈嫌いな芸能人〉ランキングでは、自身のセクハラ問題と、次男の逮捕の合わせ技で、みのもんたが完全な独走状態。その票数がそのまま厳しい意見を代弁しているといっていい。

〈嫌いな芸能人 総合ランキング〉

1位 みのもんた 175人(男83、女92)
2位 明石家さんま 37人(男26、女11)
3位 小倉智昭 21人(男11、女10)
4位 和田アキ子 20人(男10、女10)
5位 タモリ 19人(男9、女10)
6位 ビートたけし(北野武) 17人(男10、女7)
7位 出川哲朗 16人(男2、女14)
7位 宮根誠司 16人(男5、女11)
9位 久本雅美 14人(男4、女10)
10位 島田紳助 12人(男7、女5)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131011-00000006-sasahi-ent


テニミュの俳優・齋藤ヤスカ「父が遭難しました。捜索費用の為50万円募金お願いします」

日頃より、俳優・齋藤ヤスカ(齋藤康嘉)の応援をありがとう御座います。

私、齋藤康嘉の父、齋藤茂勝が10月10日、新潟県巻機山 米小沢を登山中、遭難いたしました。

【現在の捜索状況】
10月12日13:30より、地元消防2名、地元山岳会の有志4名で捜索活動開始。
※現在悪天候により、警察の捜索ヘリコプターは飛行はできず、新潟空港にてレンジャー部隊と待機中。
10月13日 南魚沼警察より、捜索員3名、有志1追加予定。

本日より捜索活動が開始いたしました。
しかし、警察と消防のみでは捜索に動員出来る人数に限りがあるため、
残された手段は、

・米小沢登山者への協力要請、
・ボランティア募集。
・民間の山岳隊、
・ガイドへの実費での依頼

しか有りません。

捜索隊員、増員のために皆さんの力をかしてください。

本日、南魚沼警察から説明をうけ、民間・南魚沼山岳遭難防止対策協議会へ依頼をかけました。
危険個所の有無、天候の良し悪し、捜索隊員の保険を含め、隊員一人当たり2万円~5万円程度。
10人の捜索チームで一日あたり、上限で50万程度かかる可能性があるそうです。

現在、悪天候の為ヘリでの捜索はできませんが、民間のヘリを飛ばす場合は更なる費用が重なるそうです。
(※警察、消防への捜索費用はかかりません。)

※集められた資金は、齋藤茂勝の捜索目的で使用されます。

http://ameblo.jp/yasuka-shade/entry-11634998619.html


有野課長が思う『ゲームセンターCX』が10年続いた理由

――10周年を迎える『ゲームセンターCX』ですが、「この番組いけるな」という手ごたえを感じたのはいつ頃ですか?

有野課長:今から10年前のシーズン1から2に行くとき、スタッフから「どうしましょう?」って聞かれたんですよ。僕が「ソフトがあったらやりたいですね」って話したら、「7本あるんですよねー」と言われて、「10回やから3本足りないですね」ってスタッフと言いながら、「まあ見切り発車でいいんじゃないですか」と言いながらもう10年ですよ(笑)スタッフからそうやって「番組どうします?」と聞かれたのは、その一回こっきりで、そこからずーっと続いてますね。

――『ゲームセンターCX』が10年続いた要因ってなんでしょう?

有野課長:課長のゲームクリアを最後まであきらめない根気と、その垂れ流した根気を1時間にまとめ上げるスタッフの根気ですかね(笑)。あと、この番組が続いているのはメーカーさんのおかげですよね。僕が『ゲームセンターCX』で、昔の古いゲームをやったところで、メーカーさんに得はないわけじゃないですか。でもOKを出してくれるメーカーさんのおかげでここまでやってこれてると思うんです。

http://nikkan-spa.jp/520140


ニンテンドー2DSを使ってみた

86dbc569.jpg

2013年10月12日、ついに発売された最新携帯型ゲーム機『ニンテンドー2DS』。従来の『ニンテンドー3DS』から思い切って3D機能を削除! まさにチャーシューメンからチャーシューを抜くという大胆な発想であり、ゲームファンに衝撃を与えている。

・低所得者も購入しやすい価格
また、折りたたみ式だった『ニンテンドー3DS』に対して、『ニンテンドー2DS』は折りたたみ不可能。そうすることでコストダウン化をし、約11000~12000円という低価格化に成功! よりいっそう購入しやすい価格帯となっている。実際に入手して使ってみた。

・折りたたみができない
『ニンテンドー2DS』は折りたたみができないため、かつて存在したソフトウェアを入れ替えられない『ゲーム&ウオッチ』やレトロ液晶ゲーム機で遊んでいるかのような感覚に。

・ガッチリと本体をつかむことができる
操作感に違和感はなく、プレイに支障があることはない。ガッチリと本体をつかむことができ、この点においては『ニンテンドー3DS』よりゲームプレイに適しているといえる。思ったよりも重量感は感じる。

・おもちゃ感を強く感じる
しかし、従来の『ニンテンドー3DS』よりも、外装がチープに感じてしまうのは否めない。おもちゃ感を強く感じるのだ(おもちゃなんだけども)。だがそれがいい!! このおもちゃ感が、なぜかゲームファンの心をくすぐるのである。

http://rocketnews24.com/2013/10/12/378221/

ゲーム機はおもちゃなんだからチープでええやん


マチアソビ新聞記事
lib716880.jpg


電撃くじのストブラグッズ 可愛い
i1030837-1381635687.jpg


ストパンイベント人いっぱい
kayCS_.jpg


きんもざ一挙
hira015291.jpg

流石の高さ


「猫物語(白)」BD&DVD第2巻 ジャケットイラスト公開
neko_pkg02.jpg


安藤ロイドシュールだったな
131013-2159430224.jpg


いい笑顔
GIG_1435.jpg
BWbKa5UCIAAUcEg.jpg


アニメでもナカちゃんの扱いが楽しみだわ


オチがよめる
7e0iZnb.jpg


雷ちゃんのおっぱいさわっていいのは俺だけ
kXi6ybD.jpg


はっしーwwwww
131013-103302.jpg


ゆきのんは伸ばしたほうがいいな
1381582823543.jpg
1381584688530.jpg


ゴールドのほうがいいなぁ


マリナが髪きった! 夜空みたいに
img525a39865fbe4.jpg


面白いwwww
tumblr_mnm0pi1ptU1r7zg6fo1_1280.jpg


シンちゃんwww
1381661799433.jpg
1381661840100.jpg
1381661848198.jpg


ラルさんでガンダムXネタもやる気だわwww
up117814.jpg
up117815.jpg


信長くんいい笑顔w
BWcMzerCAAApKdP.jpg


エリートトレーナーの一ノ瀬トキヤ
BWc1JrlCcAAhpbm.jpg


ポケモンに跡部様が
BWdhzoxCMAAKeBl.jpg


ログホラはエロ
GBOeVN2.jpg

 
コメントを書く
  1. ストパン三期


  2. マリナ失恋したか


  3. キタ━(゚∀゚)━!


  4. 爆死したデートまだやるとか罰ゲームやね

    あれが分割で2期できるなら、はまちだって2期できるはずや














  5. 信長www


  6. 艦これのだけなんか浮いてる


  7. いつになったら艦これ記事のない日がくるの?

    いい加減ステマやめろやうぜえ


  8. 旦那の笑顔www


  9. 種死スペエディの使い回し?


  10.      ソ : : : : /: : : : : : ハ: : ll: : : : : : : \{ヽ ::::::::::} ト、__

        ∧ : : :;: /::l: : ハ: : ノ l:;八: :ノ|: :;ト : : .ヽ、ヽ:::::::/<  〈

       ,: : : : /::/::::廾厂ナト  レ ,乂_.l::ノ |: : : : :.〉_\_  レ^┘

       ,;: : : /: : /メイ   __       `ヾ、,l: : :./丶、\ `ヽ

      l : : / : : ,::ハィチ汽心`    ,__.r――- Vー 、_)′ 「ト 、

    ┼..l: : イ : : l::;.:キ 辻;;ソ     、_  ̄ ` 丶、      l |   `丶、  ‥ .

      l::/ | : : {ゾヾ、  ̄´  ,   ´ ̄`ヾ、,} ハ: :`ヽ    //      `丶、   ’ ,艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー☆

      |/ i : : |::ト::∧'' ''' , - ―-、 '' ''' lリ_ノゞ / , ‐</`丶、      丶、 :

      リ  | : : lケ从∧..>-、 . ̄ y    ハ: :l}: ./ /   〈/    \       \


  11. ※4

    角川じゃないのでできません


  12. また画像ネタじゃないのかよ


  13. こりゃーポケモン規制だな


  14. はちまVSデート楽しみだからまた二期やれよ


  15. 4

    ストックがあるデートと違い

    はまちは何年後でしょうねぇwww


  16. ミルタンクの顔ww


  17. 有野「古いゲームをやった所でメーカーさんが得をする訳では無い」



    実況主見てるー?


  18. ツンツンはPC版でもできるけどナデナデはVITA版だけ!


  19. なんで紳助はいってんだよ…


  20. ラクス胸盛りすぎだろ


  21. 青髭の旦那ワロタwwwwwwwwwwwww


  22. はまちははがないと比べてやれよ


  23. 4

    人気もあってストックもあってすまんな


  24. 19

    有野は販促目的で番組やってんだろ



    一般人の素人には関係ないよ


  25. みだ艦これ記事にすんのか

    最早オワコン


  26. ゴッドイーター曲ダッサ



    劣化しすぎwwwwww



    100万本売れるといいね


  27. 二次創作ネタを公式が逆輸入とか終わってるな艦これ


  28. みのもんたは昔から嫌われてたよね


  29. ※4

    デートは爆死確定なだけで

    まだ爆死してないぞーww4巻なんてはまちと200しか差がない








  30. GEとGEBは曲も映像もオサレでカッコ良かったけど今回のはちょっと微妙かなぁ

    まぁ予約済なんですけどね


  31. 30

    くやしいのうwww

    爆死どころか2期もやれなくてwwww


  32. 130万本だっけゴッドイーター


  33. みんな艦これやってるんだな

    てっきりスマホゲーかと思ってた


  34. 逆に折りたためない方がコンパクトな気がするわ

    DSは上の画面がグラグラして結構気になるしゲームボーイ世代としては2のほうがいいかも

    どうせ3Dなんて使ったことないし買ってみるか


  35. 麻里奈切りすぎ


  36. 雑なまとめは相変わらずだがコメントくらい書けよ



    ボウケンブラックの記事も古いよ・・・


  37. ゴッドイーターとラブライブがvitaだから買う


  38. 艦これネタうぜえ


  39. スカパー!無料放送でゲームセンターCXを初めてみたけど面白いね

    有野課長の意見も確かにあるけど、課長の素人感覚と適応力が面白い


  40. と思ったら日本販売無かよww


  41. 艦これの同人の奴、詳細何?


  42. 齋藤ヤスカってボウケンブラックか


  43. 引き籠りに大人気の艦これネタうぜえ


  44. つかやら管さ、艦これでレベル99いった~とか絶対やる時間ねーだろ?



    毎日あげる記事の量とレベル上げの時間がどう考えてもこなせる量じゃないんだが



    まぁお前がやってます詐欺をしてるのは今に始まった事じゃないがな…艦これ好きとして腹がたっただけ


  45. psのrpgゲームはゴッドイーターとffしかやってねぇwwwwww


  46. さっきニコ生でvitaTV使って映画館のスクリーンでGE2のタイムアタックをやってたけど、あんな大画面でも画面が綺麗で驚いたわ


  47. CXは笹野が好きで見てた

    以降のADはけっこう微妙


  48. いまだに10位に入る紳助がすげーよw


  49. 那珂ちゃん解体セット糞ワロタ


  50. マリナ髪切ったら誰かわからんようになっとる


  51. 安堂ロイドと聞くと帰宅部活動記録の安藤ロイドを思い出す


  52. 欲望のままにいやらしく揉みまくってるんだろうな。


  53. 妖狐×僕の2期ってないのかな

    この先どうなるか全然知らんけど見てみたい


  54. カトックさんと同じ声優さんだったのか

    初めて知った


  55. ge2のopいまいちだなぁ

    映像は良いけど、歌が酷くて魅力半減

    英語歌詞の悪い面が出てしまった

    発音下手糞なら無理に英語使うなよ


  56. 46

    やら管なんて人間はいない

    既に企業に買われてバイト君でまわしてるだけ


  57. みのは元々好きじゃなかったからな。てか今10位以内にエガちゃん居ないな


  58. CG乗せまくってるだけでよく動いてなんかいないじゃん


  59. 愛宕さんはそんな胸触らせたりしない

    そんな事しないんや


  60. GE2ダサ過ぎてビビった

    ufoってホント3Dに置き換えて回すの好きだよね

    今回のはやり過ぎで何してる分かんないしワンパターン過ぎてもう飽きた


  61. ※57

    歌ってる人はかなりの古参らしいよ?


  62. >>オチがよめる



    那珂ちゃんは悪くないんだ・・・。ただ、建造とかドロップで出過ぎるだけなんだ・・・。



    >>雷ちゃんのおっぱいさわっていいのは俺だけ



    ん?ちょっとよく分からないね。屋上行こうか。




  63. カラーの4コマの詳細が知りたいわ


  64. 那珂ちゃんとかいう奴がアッカリンに見えた。


  65. >>雷ちゃんのおっぱいさわっていいのは俺だけ

    じゃあВерныйは俺のだな


  66. 3-4も抜けられない自分だが戦艦すら頻繁に出てくるから近代化の養分だよ


  67. 安堂ロイドはラジニ・カーントのロボットのパクリ?




  68. デートとはまちの対立厨がうざいな



    はまちは原作ストック無いから売り上げが良かろうが悪かろうが無理だろ

    それともオリジナルで台無しになってもらいたいの?


  69. ログホラの漫画に4コマなんてあったっけ?

    誰か詳細くれ


  70. 妖狐×僕ssの作者分かってんなwwwwwww


  71. さすがufotable


  72. ufoの功績ってzeroだけやないか


  73. Yes,メニアック


  74. 俺もアカツキちゃんのパンツを兜にさせてくれ・・・


  75. ゴッドイーター駄目だな

    映像も何してるのか全く分からん

    動きに迫力は無いんだけど周りが異常に爆発してるだけって感じ


  76. パク物語のオーラの無さwww


  77. 黒板のやつかけてる椅子はずれて頭からおっこちそうで怖い


  78. >折りたたみができない

    PSP系列は設計上元よりああいう仕組みだったから特に問題なかったしな



    つ 2DS...


  79. そろそろ4DSの、時代だね


  80. まあ忍者は何も付けないのが最強なのはWiz以来の常識だよね


  81. ゲームセンターCXって10年経ったせいで

    PS1のゲームすらもうレトロゲーにw

    パラッパラッパーやってたなw


  82. なんでいきなりGE2とりあげてdisるん?


  83. 艦これアニメシリアスだと良いな


  84. 麻里奈ショートの方がええな


  85. はっしー久々に記事で見たw


  86. さすが有野課長


  87. 麻里奈髪切って家入レオみたいやな


  88. 艦これの漫画って

    こう言うのばっかりだよね


  89. 50万円位なら家にある物を売りまくって何とかなるだろ




  90. なんや、GE2のopの評判悪い?みたいだから不安に思いながら今見てきたら普通に良いやん

    特にわからないシーンも無かったし

    まあ、歌だけなら確かに前の方が良いのは間違いないが


  91. アスランをシンに変えろよ


  92. アカツキちゃんぶひいいいいいいいいいいいいい


  93. 俺も嫁の捜索するから50万くれよ・・・


  94. ※90

    轟沈システムや史実からシリアス漫画もけっこうあるで




  95. 個人名義募金は所得税かかるとか知ってんのかな?

    あと山岳保険入ってなかったとかありえんだろ


  96. 2DSは$100だったら海外ゲー用に買うんだがなぁ

    ちょっと高いよな




  97. 92

    人気の制作会社叩いて玄人ぶりたいのはどこにでもいるから


  98. 猫白一巻のオーラすごかったのに二巻何これぇ

    まあ化物語の時からちょこちょこミスあるんだけどな忍の目の色とか


  99. 偽物語の時は月火の腕の長さとかツッコミはいってた気がする

    意外とジャケ絵のレベルは低かったりする物語シリーズ

    一巻のオーラはシリーズ中でもトップクラスだと思う


  100. マチ★アソビの記事なぜアーティストを後ろに撮ってるんだ?

    昨日行ったがかなり混雑していたぞ




  101. GE2のOP曲だせえな…無印の曲はよかったんだけどな。。。

    なんかオシャレにしようとして外してる感じ


  102. カトックってランバラルと同じ声だったっけ?


  103. 相変わらずufoは人が紙みたいにペラペラ飛ぶな

    全然迫力無いんだよ


  104. マリナのショートってコエンマ以外で初めて見たわー


  105. 105

    迫力全くないよね

    重力表現出来ないからただ綺麗に描かれてるものが動いてて

    爆発しまくりなだけのPV


  106. 55

    超シリアスな展開になるから賛否両論だろうな。


  107. マリーナがこれはヅラやと呟く


  108. 机のやつ何気にすごくね?


  109. 五十鈴ちゃんが解体できなくて10体くらい貯まってるんだが・・。


  110. 新聞記事の署名の中にしゅが美がいる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
【悲報】ニコニコ静画のごちうさタグで下手な絵を連投してた絵師、注意されて投稿しなくなってしまう
【悲報】ニコニコ静画のごちうさタグで下手な絵を連投してた絵師、注意されて投稿しなくなってしまう
【悲報】オタクさん、30歳にして「趣味(アニメ、ネット、ネトゲ)」に飽きてしまい人生に絶望
【悲報】オタクさん、30歳にして「趣味(アニメ、ネット、ネトゲ)」に飽きてしまい人生に絶望
【悲報】撮り鉄の語彙力、ヤバすぎるwww  一般人だとスコア25000~点取れるのに・・・撮り鉄は・・・
【悲報】撮り鉄の語彙力、ヤバすぎるwww  一般人だとスコア25000~点取れるのに・・・撮り鉄は・・・
【悲報】弱者男性キャンパーさん気づく。「キャンプってただの消費活動じゃん。何か成し遂げた気になってたけど気のせいだった…」
【悲報】弱者男性キャンパーさん気づく。「キャンプってただの消費活動じゃん。何か成し遂げた気になってたけど気のせいだった…」
【!?】グラブル本でコミケに当選した人気同人作家さん、なぜか「原神本出します!!」と言ってしまう
【!?】グラブル本でコミケに当選した人気同人作家さん、なぜか「原神本出します!!」と言ってしまう
【悲報】一年に一度淫夢厨とかいう、大量のクソガキが聖地巡礼する悪夢の日が本日!! 警察も来てめっちゃ迷惑をかける! 日本の未来は明るいな
【悲報】一年に一度淫夢厨とかいう、大量のクソガキが聖地巡礼する悪夢の日が本日!! 警察も来てめっちゃ迷惑をかける! 日本の未来は明るいな
日本のアニメ・声優雑誌、これしか残ってない。オタク産業どうしちゃったの?
日本のアニメ・声優雑誌、これしか残ってない。オタク産業どうしちゃったの?
母「オタクになるからゲーム禁止!アニメと漫画はドラえもん以外禁止!勉強だけしろ!スマホは持たせない!頭悪い奴とは友達になるな!」⇒ 結果
母「オタクになるからゲーム禁止!アニメと漫画はドラえもん以外禁止!勉強だけしろ!スマホは持たせない!頭悪い奴とは友達になるな!」⇒ 結果