05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

スマホゲー『ガールズ×マジック』のキャラがどう見ても『モバマス』キャラのパクリっぽいww

unnamed_20131013193501295.jpg



BOI、ギルドバトルゲーム『ガールズ×マジック』のAndroid版をリリース…
竹達彩奈さん、堀江由衣さんら豪華声優陣によるフルボイス&フルアニメが楽しめる

130913gm_00.jpg

130913gm_05 (1)

http://gamebiz.jp/?p=119566
https://lh6.ggpht.com/P7lpR3pAB-OolbPr3T_wXlq2XtUH48g0iuWDv7T3-vewA6HVr6iACHzWd2rPsE0rEzy7=h900


モッキー@チェンクロ準ガチ勢 ?@kkb3212
どう見ても杏きらじゃん

BWbsqEPCEAA5-Oh.jpg

蘭子とみくっぽい娘

BWbyvq_CIAArcYm.jpg

劣化版美希

BWbrtXcCEAEyJrv.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ モバマスのパクリっぽいので
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ その声優にアイマス声優使うあたり確信犯だわw
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\ はたしてこれははやるのかどうか・・・・   
                  ノ  ヽ、_  \ 俺の良そうだとたぶん流行らない・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 余裕の1


  3. アイマス声優居ねえじゃん


  4. やっほー


  5. 今更かよ


  6. それ1番


  7. 話は違うが厨二キャラは内田まれいってのあるよね


  8. こっちの方がかわいい


  9. 似たようなの出すところが出てくるって当たり前だろ

    今さら?


  10. わりとどうでもいい


  11. アイマスの影響力すげーな


  12. 神撃のバハムートもアイマス声優に頼りだしたからな






  13. もうお腹いっぱい


  14. パクりパクられがソシャゲの日常だろ


  15. 3

    下田麻美がいる



    ゼノグラシアやモバマスとか妹分の声優入れていいなら沢山いるがwww


  16. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  17. もうラブライブでパクられるのも慣れただろ

    今更騒ぐこともない




  18. いい加減カード集めるタイプのゲームから脱却したほうがいい


  19. 炎上がんばってるね


  20. 声優は無駄に豪華


  21. 杏仁豆腐先生の絵を頑張って真似てるのかな?

    つかもう杏仁豆腐本人に頼めよw

    バンダイナムコHDとクリエイター専属契約とかしてるのかな


  22. 一月で七億稼ぐモバマス様にあやかりたい気持ちはわかる


  23. パクられてばっかだな


  24. これだけの声優揃ってて竹達が見出しに持ってこられるのか

    時代やな


  25. パンツ見せれば流行ると思う


  26. あさぽん…本家ガールズなのに


  27. あれ



    モバマスにもパクリキャラいたよね



    あれはいいんだ・・・・






  28. アイドルアニメはもうそろそろ内容的に飽きた


  29. お前らね。世の中はいろんキャラがあふれすぎてもう似たキャラでないのよ

    だから簡単にパクリパクリ言うな

    よーく見て見ればちゃんと違うところが……





    って、完全にパクリだわこれwwwwww


  30. やらかん、モバマス2周年記念がもうすぐあるからマークしとけよ



    昨日のマチアソビのイベントで偉い人が



    素敵な「展開」を用意してるって言ってたからスレではアニメ化と予想されてる




  31. てか無駄にキャラ出してるんだからかぶるのは当たり前だな



    さすがキチガイ課金者だわ



    考え方も常識が欠如してると思われる






  32. これは売れねーわww


  33. 30

    艦これと同時期にやって欲しいな



    そしたら潰せるし




  34. 意外と暇つぶしになるよこれ


  35. 見た目だけじゃなくてキャラ設定やキャラの性格まで一緒wwwwww

    まっこまっこりーんとにっこにっこにーが全く同じだった時よりすごいぞ


  36. どうでもいいけど、小倉唯はもう終わってるからね


  37. 35

    それ全く違うじゃん

    にっこにっこにーのほうがまだ知名度あるし


  38. 33

    艦これのアニメやるころにはモバマスも艦これもオワコンになってそう


  39. 売れれば正義


  40. 35

    それはマネさせてもらったみたいなこと言ってたから許してやれ


  41. パクリパクられの世界じゃないか

    そんなこと言ったらデジモンはポケモンのパクリだし

    ラブライブはアイマスのパクリでしょーが

    失望しましたみくにゃんのファン辞めます


  42. とうとう起源まで主張するようになったか

    まるでチョンドルマスターキムチガールズやな


  43. まぁ昨日のイベでモバマスアニメ化はほぼ100%確定したみたいなもんだから

    後はイベチケ商法とシリアル商法をすれば5万行くだろう

    強いSRカードが特典だな


  44. どう見てもパクリだが声優だけ豪華だなw


  45. 41

    えっ、ひどくない・・・


  46. 千早と海未の時点でパクリにしか見えなかった

    目の腐った俺にはもう見分けつかんwww


  47. モバマスアニメ化とかマジ?やったぜ

    累平四万は下らないな


  48. ※38

    ずーっと同じ様な事を言われてるなw

    すぐにオワコンになる(キリ



    実際は艦これのユーザーは増え続けてモバマスも相変わらずだけどw


  49. 見た目

    キャラの組み合わせ

    キャラ設定

    キャラの性格



    ここまでいけばもう面白いから頑張れwwww


  50. 良そうwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本語大丈夫かよwwwwwwwwwwwww


  51. バハもアイマス声優だらけになったしこれも追加キャラでアイマス声優くるで

    Pは頑張れ


  52. あさぽん起用だし杏の声でお願いしまーすって言われてそうw


  53. モバマスはもっといろんなとこからパクってるから


  54. 見た目が似るだけで抑えとけよwww

    バンナム法務部に消し飛ばされるぞ


  55. 中原麻衣、堀江由衣なのにアイマス声優??

    うっ頭が・・・・





    あ、なんだ麻ぽんもいたのか


  56. モバマスをアニメにして何やるんだよw

    ロボにでも乗るのか?


  57. ソシャの女の子がいっぱい出てくるゲームなんてどれも一緒に見えるから

    これが特別パクリとか思わんかったわ


  58. バハムートの場合は単純にモバマスと開発元が同じだから

    まとめて収録しているだけじゃないの?

    バハでアイマス声優を起用した時期とモバマスで

    765キャラのボイス追加時期がぴったり合致するし・・・。




  59. 杏がそのまますぎる…

    あとは「他の作品にも似た奴いるし…」で誤魔化せそうってのが

    逆に腹立つw




  60. ※48

    ステマさんがステマブログに来てどうすんのっと


  61. 声優はこっちの方がいいな


  62. 杏は杏の方がいいな


  63. さすがに本家アイマスの下田麻美を使う勇気はすげぇは…


  64. 別にアイマスのパクリなんて大昔からあったし今更何とも思わん

    ドリクラとかw


  65. ただ声優陣はアイマスよりいい・・・というか竹達とかモバマスかミリオンガールズのほうに

    いなかったっけ?


  66. 声優はコッチのほうが豪華だな

    お前らが騒いでる小倉唯もいるじゃんw


  67. ただのカードゲームなら流行らないだろう

    育成要素があれば流行るかもしれない


  68. モバマスと違って知ってる声優ばかりだな


  69. 完全に全員モバマスからパクッてるのがある意味潔いな

    絶対こけるけど


  70. 豪華声優陣で挑んでもアイマス声優に勝てないの多かったしそこじゃないんだよなぁ








  71. アイマス声優ってあの声優の墓場ですか


  72. せめて服装ぐらい変えろよw あずさとか響とかまんまじゃん

    隠す気もないんだろうけど


  73. あさぽんはこのゲームの資料集見てどう思ったのか気になるwww

    モバマスキャラをあさぽんが知ってるか知らないけど




  74. モバマス自体パクリキャラみたいなもんじゃん


  75. 艦これもモバマスもパクりキャラだらけなのにな


  76. ソシャゲ、ブラゲの量産萌えキャラは総数何人になったかは知らんがそれと全くかぶりないキャラ作るのは不可能だろうな

    これは明らかにパクってるけど


  77. パ、パクリじゃないし

    オマージュだから

    リスペクトだから

    って言い訳されそう


  78. パクリのパクリか

    とりあえず作ってみたって感じ


  79. モバマスってw

    モバマス自体がささきむつみのパクリじゃんか


  80. 大きい言っとるが身長はきらりに勝てん模様(現在、186.2cm)



    ※65

    モバマスCuの輿水幸子が竹達

    なお、超絶不憫な水曜どうでしょうなキャラになっとる


  81. お、打倒任○堂か!?www


  82. アイドルもの乱造しすぎ

    もうキャパこえてるだろ


  83. ※16



    ラブライブが何かは知らんが

    プリズムは韓国だろ!w


  84. >>83

    去年はそうだったけど、今年は韓国と関係ない


  85. モバPだけど大して似てるようにもパクってるとも思えん


  86. こんなの作ってるやつらはプライドとか無いんだろうなwwwwwwww


  87. 言うほど似てないじゃん



    でもこんな話題でも出さないと注目されそうにもないゲームだね


  88. 米75

    閃乱カグラからパクったキャラが大人気になってるよな艦これw


  89. オワコンだしパクって頂いたことに感謝すべきだなオワマスw

    ソシャゲクズのぼったくりガチャのがパクリよりよっぽど悪どいわカス


  90. 類似品で、モバマスって1ジャンルが出来そうだよな


  91. 隣国じゃねーんだからさ

    パクるとかやめーや


  92. 竹達彩奈は産業スパイだったのか?


  93. 金髪ロングだったら美希のパクリって風潮はどういうことだよ。似てねーよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#