05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

『革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON』ニコ生の第13話満足度・・・「とても良かった」が今までで最高の59%!





uuu_2013101314221699e.jpg

無題


          ____
        /      \総集編いれなきゃ1が今までで最高じゃないか!
       /  ─    ─\  これヴヴヴ大勝利の流れやで!!!
     /    (●)  (●) \ つかなにより良くなかったがすげー減ったよね!これは凄い
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ これ単に1期で良くなかったに入れてたやつが
                       / ⌒  ⌒  \  見なくなっただけじゃねーの?
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

しかしヴヴヴはニコ動だとあまり再生数伸びないんだよなぁ

 
コメントを書く
  1. ヴヴヴンダー




  2. 俺は楽しめたよ


  3. 2期に来てまで5を入れにくるアンチの粘着性にビックリした


  4. 最高なのが59%っていうのもあれだけどな


  5. ひとけた


  6. 平均して13万再生くらいされてるから十分だろ。

    ちなみに神様のいない日曜日は1週間の再生数が100だw


  7. 逆に、つまらなくなったと思うの自分だけ?



            もっと平成のチャー研ぷりが欲しい












  8. でんでん化したか


  9. まだ、様子見じゃね。面白かったと思うけどね。


  10. 59で最高とか草不可避


  11. でんでん現象は許されない


  12. よく見ると来場者数が「11,572」と最低値を記録している件については?


  13. それでもまだ66.6は超えられないのかよ!


  14. 上がったじゃん、良かったな

    ギャグアニメだしそんな内容とか気にしないでネタを見ろよ


  15. 来場者数見ろや

    切られてんだよ


  16. >>7

    有料配信と比較するのはいくらなんでも乱暴


  17. ※7

    無料配信と有料配信比べてどうすんの?バカなの?


  18. あれ?おかしいな来場者数が前より減ってる


  19. 来場者数・・・


  20. >これ単に1期で良くなかったに入れてたやつが見なくなっただけじゃねーの?



    これが真実


  21. まぁ普通のロボットアニメになったと思うよ


  22. 分割だと色々言いながら見る層もいなくなってくからな


  23. 主人公はチンカスだし話はゴミだし相変わらずの糞アニメ


  24. 1話Aパート切りしたアレ、1週間でたったの100かよwww


  25. 録画してたけど早回ししてEDの曲だけチェックしてたわ

    本編はもはやどうでもいい


  26. 自分は大したことないくせに文句言うやつは、馬鹿


  27. 高得点過ぎる



    バルグレーブはじまったな


  28. 人数減ったし5入れた層が順次抜けていってこうなったと考えないのか




  29. なに言ってんだこの日本語が不自由なキチガイ



    名前:名無しさん 投稿日:2013年10月13日 14:50



    自分は大したことないくせに文句言うやつは、馬鹿




  30. アンチは減ったほうがいいよ



    邪魔だから。めいわくだし




  31. でんでん現象ですな


  32. さすがにアンチがしつこすぎ


  33. 30

    それどう見ても釣りだろ

    ほっとけ


  34. ファンタはニコ動で受けたのにVVVは受けないんだな

    どっちも似たようなギャグなのによくわからんな


  35. ヴヴヴ勝利への道


  36. 来場者数少なすぎ

    ばっさり切られてるね


  37. 歌だけ知っててアニメは見てない例の一つ


  38. 35

    ファンタは、ニコ動でも来場者は少なかったけどね

    最終話で一万位だったから


  39. 0話切りされてるやん


  40. さすがギャグブレイプだぜ


  41. 切られて純度が高くなってるだけで人気かどうかは・・・


  42. いきなり2か月もすっ飛ばすんなら1クール目もっとまとめてたほうがよかた




  43. 最低はISだろww


  44. アンチいなくなって、純度高くなってくれるのはラッキーだったね


  45. ISはアニメの絵が変わってなくてよかった~(;'∀')


  46. 1万ちょいしかいねーじゃんwwwwww

    少なすぎてウケるwwwwwww


  47. ロボアニメ界の恥さらし3ボロの一角


  48. ビビパンとかはもっと上だったんだけどなあ・・・


  49. 急降下爆撃




  50. 最高が59%ww


  51. 評価4の奴がなんでまだ見続けてるんだ


  52. ※14

    666の設定なんてそんなのよく覚えてるな

    そういやあったなーw

    てかヴァルヴレイヴが今後どうなろうが興味ないわ

    もうどうにもできんだろこれ


  53. 11話以降の来場者激減が


  54. これが真のでんでん現象だ(震え声


  55. 52

    上位レベルのアンチは見続けて、作品の穴を見つけ、批判するため



    らしいですよ。前どっかに載ってた


  56. 1期は笑えないレベルの酷さだったからな…


  57. 低評価なのに見続けてる暇人が2000人以上もいるのか


  58. まどかは渋谷公会堂で開催するオーケストラでたった2000人も

    埋められないというのに



    ヴヴヴは



    約11,572人



    一般に支持されてると強いな




  59. 59とかカス過ぎんぞwwwww

    ゴwミw屑w糞wがw!




  60. ネタアニメとして楽しんでるけど

    そのネタ度もイマイチだったな

    もっとハッチャケて良かったのに


  61. 視聴人数減少して精鋭が多くなってきて

    基地外成分少なめでおとなしかったこれで59%だからな


  62. でんでん現象でいいよ



    アンチいないほうが、気楽だし


  63. フツーっぽくなってた

    空気化




  64.           春は3ロボが覇権候補なんだお

       / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、

     /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

     |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ

     |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::) やる夫は詳しいのね

     |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ

     |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 

     ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /




  65. ていうかニコニコでやってるのおおいな


  66. 分割2期はコケるのジンクス


  67. おいおい来場者数考えたらもうでんでん…していいのにまだ59かよwww

    同じでんでん…でもマジェは同じ来場者数で90超えてたぞwww



    まぁ、どちらも売れないことに変わりはないんだがなwww


  68. ISは、絵がかわってなくてほっとした。

    原作かわってしまったから、どうなることやらと思ってたが


  69. 当然だが※伸びねーな(笑)


  70. ヴヴヴ二期一話はヴヴヴ一期一話くらいにはまともだったよ

    最初から最後までこの空気でやれやとは思ったけど


  71. 単に見てる人減ったんでしょ


  72. 来場者数が瀕死レベルだな


  73. いやもうあのアンケは666超えさせないってネタだから

    皆んな分かって5押してるし


  74. 13話は面白かったよ。

    13話は。


  75. 切るつもりで5を押した層がいなくなった後もこの数字なら終わってる


  76. ヴヴヴの最大の問題点は尺が24話しか無いって最初からわかってるのに、

    余計なお遊びに尺費やして重要なところを切り詰めるという謎構成なところだと思う


  77. 一方一挙放送で1が90%ぐらい行くマジェの売上見ればVVVには熱心なアンチが付いてるからだってわかるだろ


  78. 終わり良ければ総て良し


  79. 77

    月に行くだけで1クール使ってるしな


  80. ニコ動のアンチ減らないの毎話アンケ結果わざわざ記事にしてるこのブログのせいでもあるだろ


  81. 期待した突っ込みどころが少ないだけでつまんなかっただろ

    まあ腐女子の心の傷を癒やす展開だったからじゃねえの

    これ持ち上げてたのも叩いていたのも全部腐女子だったし






  82. マジェは大コケで2期ないからな

    なにも売れてないからしゃーないが...



    コミケで売れなかった300万の模型が徳島のマチアソビの会場で

    飾られてたけど誰も写真撮ってなかった


  83. Haha!!そりゃ「最高」だな!!


  84. ニコ厨の頭はおかしいから


  85. 1期での先輩もそうだったが、スポット当たった登場人物が自分の考え二転三転させすぎだと思う


  86. 13話がつまらないと言ってるのは1期バカにしまくってたアンチだろ

    馬鹿にするところがなくてつまらないと強情張ってる感じ


  87. 「ホモで客引きしだしたな」って言う感想


  88. 凄いな。まだ信者いたんだw


  89. 86

    今回の件にしてもサキを拒絶してからエルエルフだけを餌にする~までを一日どころかせいぜい数時間の出来事に収めるの無茶だよな


  90. 89

    信者とアンチの二極しかいないと思ってんのか?







    ネットのやりすぎ


  91. 一期で視聴者の選別が行われたからな

    今更マジメ路線にいっても視聴者は戻ってこないよ


  92. ああ商売敵の工作員も居るね


  93. 結局、このアニメのメインヒロインって誰?




  94. つーか一体どんな会議したらこんなキチガイ内容になるのか…


  95. ヴヴヴってやたら取り上げるけどそんなに人気あるっけ?


  96. 低評価してた奴らはさすがに切ったかw


  97. AGEの例もあるから小説版に期待してたけど、

    アニメでおかしなところを辻褄合わせるために説明文入れまくってるだけだった

    ショーコの不思議な行動はイベント自体カットされてたり


  98. ここ参考にしてもあてにならないからなあ

    アニメワンは中位が人気出るとかあったけどさ


  99. 二期は66.6超えそうだな


  100. 後半の良くない、あまりよくないが目立つけど本当にそう思って押したのか疑問が残るところだ。

    ヴヴヴだからとかと面白いと思ってよくないとか押してるのも結構いそう。




  101. 「そういえば燃料入れたことがない」ってとこに吹いた。

    おまいら、残りの燃料と残弾くらい確認しとけwww


  102. 特に面白くなったとは思わないし

    単に大河内が普通の路線に修正させられたんだろこれ

    振り返ればギアスも大半はヴヴヴ寄りのテイストだったんだけどな


  103. とりあえずサキが可愛かった(こなみかん


  104. ちゃんと「良くなかった」をつけてる人は見るのをやめてるんだな。

    「アンチが粘着して評価悪くしてる」みたいな話は幻想だったのだ。


  105. 1期のころから面白いと思って見続けてるが「あれはどうなんだ」とかツッコミを入れたらマジェプリ信者だかガルガン信者が荒らしに来た、みたいな一律アンチ扱いは今度こそ無いと嬉しい


  106. アンチも飽きて離れてくレベルになったか


  107. 13話はそれなりに面白かったけどな

    ネタ満載にして玩具にされるより普通にやった方がいい

    まあ、今更路線修正しても遅いっていうのはあるけども


  108. つまんなかったよ


  109. 最高の笑えるネタアニメから普通の笑えないつまらんアニメになっただけ




  110. >107

    ちなみに聞くが

    これのどこが面白いんだ?

    ちなみにお前は腐か低学歴?


  111. 101

    来場者が四桁になってでんでん化したら66.6いけるんじゃないか?




  112. お祝儀やろJK




  113. この改変は疑問

    売り豚アニプレが売上気にして変えるなら1期は無かった事にして1から新しい導入すべき

    それじゃないならネタアニメ貫いたほうがマシだろ

    中途半端


  114. 107

    まぁなんとなく分かるな。

    とりあえず次回も見ようとは思わされるww

    円盤購入に繋がるおもしろさではなくて、

    アレはああした方が良いのに~とかあの設定活かせてないじゃん~とか駄目だししながら見る分には充分おもしろいと思うwww


  115. ヴヴヴに関しては1も5も評価としては同じようなもんだから

    1が最高を記録したことを喜ぶより

    1と5の合計値が下がってるのを危惧すべき


  116. はっきり言ってついていけないし、つまらないから人気なんだよ



    だって学生が国家を立てる? 頭いってんじゃねえ~の?www



    もう保護されて無事家族と再会じゃだめなのか? 学生の何も知らないバカどもで国とか、今どこの子供番組でもやらねえよ



    あほらしすぎる上に、ネタになるろうなことしないから、単純に糞つまらん


  117. ヴァルヴワンが異常にカッコいいアニメ




  118. シナリオはまぁ本筋はいいと思うよ

    ただ肉付けがおかしな方向行ってる感は凄いよな



    あとプラモデルの微妙な感じなんとかしてくれよ

    「多腕」な3号機の変形がオミットされてたり「多脚」の4号機の脚が2本で一体成型されててしかも関節動かないという凄まじさ


  119. 66.6%超える日がついに来るか


  120. 大爆死確定やん。


  121. だよな

    アンチごときに圧倒されるほど信者が少ないってことだ

    本当に面白いならそんなことにはならない


  122. 面白いか面白くないかだったら面白いと思う

    だって先は気になるもの



    でも確かにツッコミ入れたり駄目出ししながら見るのが楽しいから評価は妥当



    むしろアンチの仕業と言われていた5が減ってこれなのが問題なんだろ


  123. 褒めちゃいけない出来だけど嫌いになれない

    そんなゆかいなクソアニメ枠


  124. 単純に来場数が減ったんだよ。放送開始直後2000人しかいなかった


  125. この来場者数で60いかないって…


  126. 普通につまんないんだよなこれ

    セイクリが名作に見えてくるレベル


  127. セイクリは普通にヴヴヴよりおもしろかっただろ

    なんでこっちの方が円盤売れてるのか謎なんだが


  128. 104

    ギアスと比べるなよ

    突っ込みどころあるにせよあっちはちゃんとハッタリ効いてるしテンポも早かった

    ギアスは黒の騎士団成立まで1クールの半分程度で済ませてたけどこっちは月に行くってだけで

    1クールも使ってるんだし


  129. 相変わらずどうでもいいことに無駄に時間を費やしていたな



    ぽゆぽゆベストセラーとか頭おかしい




  130. セイクリは地味で、あと一歩という感じだった

    最高潮に盛り上げる場面がどこだったのか、分からなかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。