05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

アニメ『GJ部』続編はGJ部がNYに行くらしいぞ! これはOVAっぽいな

BU7ryEDCQAI92M6.jpg



i1030495-1381593342_201310131343222ce.jpg

無題

::::::… ..丶
:::::::…. …\ 公式気づいたんだろうけど
:::.’ ──-.. \ この画像、もうツイッターから消してあるんだよね・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ つか投稿する前にきづかなかったんだろうか 
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

NYとかあれか、部長金持ちだからみんなで卒業旅行的なやつか

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ NYより入浴のほうがいいんですが・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. いえーい


  2. ふーん


  3. にゃあ


  4. わろた


  5. がおー


  6. オレも入浴のほうがよいです

    乳欲あります


  7. へえー


  8. 別にどーでもよくね?


  9. エクセレント


  10. 折角評価が上がってきてたのに、NY編とかやっちまって大ゴケするパターンノのヤツか?




  11. よくねえ


  12. チカラめしとコラボするところがしょぼい


  13. メルシー


  14. 13

    今にそういってられなくなる


  15. ヘルシー


  16. けいおんのロンドンより格上だゾ


  17. まれいたそ~


  18. 原作のカットされたところまとめてTVで2期やってくれよ

    ニューヨークなんか行ってなにすんの


  19. 17

    それはないだろう

    我々がどう評価しようと、東部のインテリは

    いまだに英国に対してコンプレックスがある


  20. 「行く」の後に「!?」がついてるからニューヨークと見せかけてまじで入浴かもなw




  21. NYと見せかけて、新八柱とかだろ


  22. オワコン


  23. 二期やるほど売れなかったからねぇ


  24. 作画いい仕事してたけどな、色づかいとか


  25. 緑はいらない


  26. 11

    大ゴケしてほしいって希望が抜けてるぞ


  27. これでも続編できるなら他のも頼む


  28. 誰が買うの?


  29. 動画工房のGJ部、シトラスのゆゆ式

     

    日常系もここまで洗練されたかって感じだが

    裏から言えば地味、力強さにかけるわけで


  30. やっぱりストーリーで引っぱらないと売れないのかねえ


  31. 入浴なら原作で何度かやってたな

    中には混浴も


  32. 俺結構好きだったけど


  33. GJ部がどっか行く話だと往復の電車の話のあれしか思い浮かばん

    NYいくぞー→行ってきたぞーで終わりだろ



    それくらい分かれよ


  34. ありそうだから困るw


  35. はい、2期とかいってたやつOVAの可能性が高くなってざまぁwww


  36. 中等部編やらんのかいな


  37. 27

    いやコケてほしくない。さっさと2期やれ。


  38. 日本でろくに放送もしてないのにニューヨークとかwww

    地方軽視もいい加減にしろ


  39. オワコンメシとコラボか


  40. 39

    何を言ってるんだお前は…


  41. 普通に原作でやってた温泉回じゃね?


  42. 39

    面白い奴だなお前ww


  43. ロンドンの代わりですか?


  44. チカラめしどんどん閉店してってるよ


  45.  部長、もう卒業したんじゃあねえのか?


  46. 爆死アニメ


  47. えーが口癖のキモい男さえいなければ


  48. オリジナルかー

    イベントまたやってくれないかねー


  49. 中等部はうまいこと改変しないと間違いなく1期よりコケるからな

    スタッフもそれわかってるから2期ではなくOVAの選択をしたんだろうな


  50. 覇権級きたな、今こそ二軍のファンタジスタから一軍のファンタジスタになるときやな


  51. ○GJ部 【全4巻】

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,358(*,***) 2,773(*,***) 13.03.06

    02巻 2,770(*,***) 2,999(*,***) 13.04.03

    03巻 2,659(*,***) 2,911(*,***) 13.05.01

    04巻 2,910(*,337) 3,068(*,***) 13.06.05





    まぁOVAが関の山よね




  52. ›NYとかあれか、部長金持ちだからみんなで卒業旅行的なやつか



    やらかんは何もわかってないな

    そんなのGJ部じゃねぇ


  53. 26

    原作よめよ



    緑はみそっかす扱いだぞ


  54. ファッキューハッセ


  55. 新八柱ワロタw




  56. NYで入浴だろ

    言わせんな恥ずかしい


  57. 52

    OVAで様子見て2期とか中等部…って可能性も。

    同じ小学館アニメで神のみがそうだったし…主人公がしものんw


  58. まさかの劇場版という可能性も



    GJ部魂みせろ


  59. OVA売れたら、中等部アニメ化してくれ


  60. ※57

    NY → ニューヨーク → ニュウヨク → 入浴 だねw


  61. 部長「みんな!ニューヨークへ行きたいかーっ!!」

    GJ部員「おーっ!!!」

    部長「どんなことをしても、ニューヨークへ行きたいか!!」

    GJ部員「おーっ!!!」

    部長「罰ゲームは怖くないかーっ!!」

    GJ部員「おーっ!!!」



    罰ゲームネタてんこ盛りだな。女の子⇒ブラッシング、キョロ⇒キョロ子は基本押さえるとして、部長のろくでもない無茶振りとキララ姉妹の身体能力を如何なく発揮できるシチュエーションも揃っているし。しおんさんは、知識量は豊富だけど、引っ掛け問題で弄られっぱなしでOK、て感じで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。