05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

【花咲くいろは】石川のぼんぼり祭りに1万人が来場 昨年を3千人上回る

H20131013102.jpg


花いろ湯涌、衰え知らず ぼんぼり祭りに1万人

普段は静かな金沢市の湯涌温泉が12日、人波であふれかえった。同温泉をモデルにした
人気アニメ「花咲くいろは」の中の祭りを再現した「ぼんぼり祭り」が行われたのだ。3回目の今年は
雨にもかかわらず、昨年を3千人上回る約1万人(主催者発表)が押し寄せた。テレビ放映から2年。
ファンの勢いは衰えない。もはや「社会現象」と呼びたくなるイベントの秘密を探った。

午前9時、祭りグッズを販売する湯涌みどりの里を訪れると、既に約2千人の列ができていた。
メーン行事の「ぼんぼり巡行」は午後8時からである。

「朝の7時半から3時間並び、お目当てのグッズを手に入れました」と笑顔を見せるのは
越前市の会社員紙谷明彦さん(31)。雨で全身びしょぬれだが、グッズはしっかり抱えて守っている。

湯涌温泉では前日から9旅館全てが満室である。そんな中、埼玉県所沢市の会社員
中村昭道さん(27)は宿泊予約を入れることができた。もう10回以上、湯涌を訪れている。

「『花いろ』がなかったら、湯涌を知ることもなかった」という中村さん。なぜ何回も足を運ぶのか
尋ねると「最初は、単に作品の舞台を見たい気持ちで来ていた。でも今は湯涌のゆったりとした
雰囲気が落ち着くんです」と返ってきた。

「花いろ」は、旅館に住み込んで働く女子高生の成長を描く、ほのぼのとした物語だ。
大学コンソーシアム石川の事業で学生と祭りの調査に訪れていた金沢学院大の酒井亨准教授は
「首都圏の癒やしを求めている人たちに湯涌の空気が合った」と推測する。

祭りはファン同士やファンと地元住民をつなぐ役割も果たすようになってきた。東京都清瀬市の
公務員高橋栄一郎さん(44)は昨年の祭りで相部屋になった4人と1年ぶりに再会した。
「旅館ではビジネスライクではない本当のおもてなしを受け、湯涌が本当に好きになった。
旅館の人にもまた会いたいので、来年以降も来ます」

「花いろ」というアニメをきっかけに、湯涌で癒やしや人のつながりを見つけ、また訪れたくなる。
そんなところに、1万人の来場者を集めた理由があるのではないか。

旅館の前で、車体に「花いろ」の主人公を大きく描いたスポーツカーを見つけた。持ち主は
自営業松田達也さん(39)=金沢市森山2丁目=。これまでにファンの交流イベントなどを
開催してきた。「みんな、あちこちから高いお金をかけて来てくれる。そうした人たちの訪問が
絶えないよう、自分たちも地元の協力を得ながら盛り上げたい」。自ら活気を生み出そうとする
姿勢が大事なのだろう。

湯涌温泉観光協会の安藤精孝会長は「湯涌を思ってくれるファンの声を大事に、独自の
アイデアを作り出さんなんね」と語る。

暗くなった温泉街で「ぼんぼり巡行」が始まった。願い事が記された「のぞみ札」入りの籠を
白装束の行列が担いで歩く。アニメがきっかけで生まれた地域の元気がもっと大きくなりますように。
そう願いながら、しっかり目に焼き付けた。

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20131013102.htm

いろはちゃんまじすげーな・・・・
まぁ映画もあったしね、でもまだまだ人が増えるってのは・・・
お前らどんだけ花咲くいろは好きなんだよ

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ まさに聖地大成功!のひとつだよね
         /     \        (●)(●)    | 大洗とか鷲宮とおなじ聖地四天王のひとつやで
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

あとひとつはどこだよ・・・・
                            / ̄ ̄\ 言わせんなはずかしい 
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─\       (__人__)  /// | 
      /         (●)       ヽ`⌒´      |
      |          (__人__)      .{         |
.       \        `⌒´   _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 余裕の1コメゲットwwwwww


  2. そのわりに映画の興行収入低いよね


  3. ついにドキプリの記事やめたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. なお、来年も開催する模様


  5. 地元の人


  6. これがきっかけで働き始めた青年は元気かね?


  7. ほびろん!


  8. あとひとつはどこだよ・・・・

                                / ̄ ̄\ 鴨川だよね

               ____           /   ヽ_   \ 

             /     \        (●)(●)    | 1桁ゲット

            /       ─\       (__人__)  /// | 

          /         (●)       ヽ`⌒´      |

          |          (__人__)      .{         |

    .       \        `⌒´   _________ ノ

          ノ            \ /          / ⌒l

        /´                /          / |  |


  9. 豊郷ですねわかります


  10. 鴨川はほっといてやれ


  11. 「首都圏の癒やしを求めている人たちに大洗の空気が合った」と推測する。


  12. オワコンアニメにすがり付くド田舎爺婆w


  13. いろはをキッカケに旅館で働いていた青年は元気だろうか?


  14. ライダー、ドキプリは消えたか。


  15. 結局アニメの舞台って以外に何かしら魅力がないと続かないよな


  16. あとひとつは有名な鴨川




  17. 鴨川ァ!


  18. 来年は北陸新幹線が開通するし、金沢行く人また増えそう


  19. 聖地を乱立する艦これとの差だな


  20. 琴浦町はさぞかし人で溢れかえっているんだろうな


  21. 鴨川・・・・?


  22. 他で写真見たけど1万人はいない様に見えた


  23. アニメ関係なく繰り返し行きたくなる名所だから


  24. 鷲宮は年末しからきすたの空気を味わえなくなってるな。


  25. 鯖江よ、これが聖地四天王だ!


  26. 鴨川じゃなく琴浦町だよ


  27. 鴨川大好きー


  28. 9000人以上はいる


  29. 映画は地元の人だけの力では無理だったよな


  30. 岸田メルの痛車が進化しててわろたわ

    本人も来てたらしいが見たんだろうか


  31. ドキプリ、ライダーは※伸びなかったからな。


  32. 鴨川はなぜエナジー以外失敗したのか?


  33. 俺もドキプリ録画ボタン押し忘れてた…。



    やばい自殺したい…。


  34. 金沢いるけど、行くの忘れた




  35. 24

    もうらきすたとか関係ないよ

    ボロボロで放置されたPOPが無惨


  36. 艦隊これくしょんは聖地を一点集中しなかったのが敗因だろう


  37. 小諸行ったら、あの夏の看板がむなしかった


  38. 実際あの辺は良いところだからアニメ関係なくても一度行ってみて欲しい(小並感)


  39. 鷲宮は年末年始以外は過去の産物と化してるよね?


  40. メガネブの聖地はヤバい



    いろいろな意味でやばい


  41. 金沢いるけど、雨でいけなかった


  42. せかつよの聖地とは?


  43. むしろアニメ発祥っていうキモイ事実が風化しつつあるからだろ

    いろはも映画が微妙でもう続かないだろうし


  44. ココロコネクトはどうなったんだろうな。


  45. ど田舎だからこれ以上は受け入れの問題で増やせらんねーだろな


  46. 31

    ライダー150~200米

    ドキプリ50~100米くらいだったと記憶してる


  47. らきすたは鷲宮より西武ライオンズに移行しつつある


  48. さすがお花ちゃん


  49. ライダーは米稼いでいたのにな。


  50. 凪あすの聖地がどこなんか、わからん~_~;


  51. あとひとつは、たまゆらの竹原あたりか?

    聖地としては成功しているが、作品はそこそこ盛り上がったくらいだけど


  52. 映画効果か


  53. らきすたは二期やらなかったからな。

    勢いのあるうちに手を打っていれば鷲宮はまだまだ潤っていたはず。


  54. おれもキモオタだけど地域活性の肥やしとしてお役にたてるなら


  55. レイキャビク


  56. エヴァ超えたな


  57. 俺5年前オタになったにわかだから

    らきすたの面白さ未だにがわからんのだが

    なんで流行ったの?


  58. 鯖江はどうなるのかなー(白目)


  59. まどかは16日に渋谷公会堂で開催するオーケストラのチケットが

    売れ残りまくってて急遽司会に千和投入



    因に売れてる席は一番安いB席だけ(2階席の通路側)



    たった2000人なのに...チケットは戦争とか言ってたのになんだかな






  60. 石川の高級旅館は日本中でもトップクラスだったな

    祭りもあんまりオタクっぽくない感じだったけどそれでも来ることが意外だ


  61. 艦これ


  62. 57

    その時面白いと思われたから


  63. 風潮的にまどかは完全にオタクアニメって感じがするからな



    金沢のアニメイトでも花色・あの花 と まどか は置き場所が違うし




  64. 鯖江死亡確認


  65. あとひとつは俺妹の千葉ですよね。

    今時分から千葉ロッテマリーンズとコラボしてますし、わかります。


  66. 57

    おれもそのころオタになってらきすた見たけど、残念ながら面白いとは思えなかった


  67. 雪降る前の石川って最高ですやん

    聖地巡礼と観光がマッチした珍しい例


  68. いろはちゃんてなんだよ


  69. 兼六園の周りは茶色い建物ばっか

    それは、兼六園より、まわりの建物が目立つのを防ぐためです


  70. まどかは渋谷公会堂で開催するオーケストラでたった2000人も

    埋められないというのに



    いろはは



    約1万人



    一般に支持されてると強いな


  71. 千葉ロッテ負けてる・・・ヘルマンが厄介だな・・・


  72. アニメに頼らずに観光源として活用してるからうまくいったんだと思う。


  73. 69

    それって京都とかでもやってる街の景観のためってやつじゃないか


  74. まどかは勢い任せに拡張させ続けた結果



    やはり根をしっかり張らないといけない


  75. あの花も一般層に支持されているだけに強いな


  76. 不要なエロがないアニメだからな


  77. 艦これの昨日の同人イベは盛況だったのだろうか?


  78. まどかオーケストラ、オク見たら原価割れレベルだったw


  79. 76

    え?なんだって?


  80. まどかオーケストラ売れないからK-POPみたいにオクで原価割れw


  81. まどかオーケストラは歌留多並みの爆死だった。


  82. 100年後くらいに実はアニメがきっかけで始まった祭りだと知ったときの

    お前らの子孫の顔が目に浮かぶわ


  83. 最後の聖地は鴨川だよ

    別の意味でアニオタのなかで知名度があがったまち


  84. お前らにかかればキルラも2年後にはクソミソ言われてんだろうなw


  85. おかわりが追加点



    ロッテ敗色濃厚


  86. まどアンうっざい

    聖地と関係ないものにまで出張ってくんな


  87. 84

    いまの感じでは2週間後にはクソミソだろ


  88. まどかオーケストラは何で客入り悪いの?


  89. 84

    既に勢いだけのクソって言われ始めてるよ


  90. 85

    サカタが追加点。


  91. ※速報※



    ヴァリントンから西岡先制ホームラン!


  92. 84

    え?キルラキルがクソミソ?普通に当たり前だけど、いいんじゃない?


  93. いろはちゃんて誰だよwww




  94. >>88



    ヲタクとオーケストラってかけ離れてるからでは?


  95. 京騒戯画を忘れるな


  96. しっかしまどかはオーケストラなんて博打やったのかね・・・萌え豚が来るわけないじゃん


  97. まどかオーケストラ全く売れない

    オークションで1円

    K-POP化きたよw


  98. 一応映画効果なのかな


  99. 98

    強気なのか先が読めないのか・・・

    一般層から支持されないまどかはオワコンなのにね


  100. やめなよ(AA略

    鴨川は…悲しい事件だったね…


  101. いろはちゃんを知らないとはにわか増えたな


  102. 金沢方面は関東民にとって近そうで遠い

    ある種神秘的な土地だよな



    新幹線通ったら絶対行きたい

    ぼんぼり目当てじゃなくても


  103. アニメ臭さが落ちてキモヲタ率が下がったから一般市民が

    安心して行ける様になったんだな


  104. 新幹線は2015年3月開業予定だから第4回ぼんぼり祭りには間に合わない

    1万人っていうのはのべ人数だと思うけどそれでもあんなところによく来たわw


  105. 絶許鴨川


  106.  潜在的地方アニメ民って結構いるんだよね。たまゆらの竹原も結構いたな。


  107. PA作品は地元の風光明媚な場所を選んでロケしてるから普通の人が観光に行っても満足度が高い。北陸の旅館は伝統もあるし。


  108. P.A.Worksの近辺は観光地だらけ。



    五箇山や白川郷も車で20分くらいだし


  109. 日テレよ花咲くいろは購入して放送してくれ

    ドラゴンクライシスや07-GHOSTを放送したならいろはもできるだろ

    日テレでなくてもtvk・群馬・栃木でもいい


  110. 徳島のマチアソビってまとめブログじゃ全く記事にならんよね

    最近は3日間で5万人の来場者きてたりすし、Twitterでのマチアソビタグは盛り上がってるのに

    昨日の幾原庵野トークイベントは最高だった


  111. 関係ない記事でひたすらまどかのネガキャン

    まあアンチも見境がなくなってきたか






  112. ここって凄く狭いエリアなんだよな

    屋外だからまだいいがあそこにヲタ1万とか臭そうだわ

    去年とか地元からマナーが良いとか言われてたけど今年は雨だったしどうなんだろ


  113. 「花いろ」なんて略しかた誰もしてないのになぁ・・


  114. >>111

    あれ単なるアニメイベントで特定作品の聖地ってわけでもないしなぁ


  115. 111

    やらおんは記事にしてるじゃん

    ほとんど画像ネタだけどロープウェイだかのガイドの声優は毎回流してるはず


  116. まどかは渋谷公会堂で開催するオーケストラでたった2000人も

    埋められないというのに



    いろはは



    約1万人



    一般に支持されてると強いわ


  117. 114

    公式が定めた略称は定着しない。

    実際は...

    神のみぞ知るセカイ(神のみ)…神知る

    あの夏で待ってる(夏待ち)…あの夏

    デート・ア・ライブ(デアラ)…DAL

    変態王子と笑わない猫(とわない)…変猫(のちに公式もそれにした)


  118. でもよく金沢から50分近く離れた山の中に1万人も集まるよな〜

    そんなこと言ってる俺は初めて今回ぼんぼり祭りに行ったけど、とてもいい場所だった。今度は人が少ない時にもう一度行ってゆっくりしたいね。


  119. もう完全に定着したなー


  120. 「らきすた」は初詣のみならず、9月の「土師祭」でもまだまだ需要があるからね。都心(浅草・北千住)から1時間半というアクセスの良さが奏功しているし、初詣は実質上「コミケ」4日目と、定着したこともあるし・・・。

    北陸新幹線が開業して東京~金沢が2時間30分に短縮すれば、アクセスも向上して、様相も劇的に変わるのでは。


  121. 元々観光地だったてのもあるから、一度訪れたらリピーターになった感じか?


  122. まぁ理想的なパターンだな

    アニメが「きっかけ」になって、その後は土地自体に魅力を感じて訪れる


  123. らきすたとかPOPがゴミの様に扱われてるよな

    いろははああはなりたくないけど地元に愛されてるぽいから大丈夫だろうね


  124. 減るんじゃなくて増えてるのがすげぇな…


  125. たまゆらも成功してると思う


  126. 竹原は元々時かけの聖地じゃ


  127. いやアニメ関係なく人がくるようになるのが理想だろ。アニメはきっかけでいい


  128. 後5年たっても状況が変わらないなら大成功だろ


  129. 広島、セカンドステージ進出決定



    ぼんぼり祭りは、金沢の地元民にそのまま移行していければ凄いことだけどな


  130. 君町とかあのストーリーでどうやって性恥、もとい、聖地盛り上げるつもりだろう?


  131. 再来年は北陸新幹線が金沢まで開通しているので関東からは行きやすくなるな。

    乗り換えしなくても良くなり、時間も短くなる。




  132. ↓よお、デブ


  133. ↑ブタだといわれないだけマシだわ



    温泉という長年やってるやつがあったってことが要因だろな。

    一度来てもらうきっかけがなかったら、リピーターにもならなかったし、

    金沢という土地もよかったんだろうな。


  134. 大洗は6万人だからまだまだだな

    精進せいよ


  135. 大洗はもともと3,4万人集まるところにガルパンが来たんじゃなかった?


  136. 鷺宮神社は47万人だからまだまだまだまだだな

    精進せいよ


  137. まったく話題にならない秩父と下田wwww

    あれ?ビビパンの大島は?www


  138. 今回は「ライダー」「プリキュア」関連の記事はスルーか・・・。

    流石に「ライダー」関連は「まとめいと」がコメントも多いからなあ。

    「ぼんぼり祭り」もそう長くは続かないと思うね。

    関西からの方がアクセスも楽だからね。

    北陸新幹線の開業次第で、「ぼんぼり祭り」が連綿と続くかどうかが”鍵”になるね。


  139. というより湯桶は1万人が限界キャパ

    これ以上は金沢に行くしかない


  140. 41

    雨なのに一万人もかぁ!

    新幹線通ったらもっと増えそう


  141. いろは、ガルパン、あの花は、地元のイベント、祭と相乗りできるような工夫があったのが良かったな

    氷菓ももうちょっと地元の祭とのタイアップを頑張れば聖地としても名を残したと思う


  142. いろはちゃんって誰だよw


  143. オタが増えたんじゃなく

    もともと石川に住んでる人が行きだしたんじゃないのかと思うんだが






  144. 公式が定めた略称は定着しない。

    実際は...

    神のみぞ知るセカイ(神のみ)…神知る

    あの夏で待ってる(夏待ち)…あの夏

    デート・ア・ライブ(デアラ)…DAL

    夜明け前より瑠璃色な(夜明けな)…キャベツ

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(俺ガイル)…はまち

    変態王子と笑わない猫(とわない)…変猫(のちに公式もそれにした)→チョン猫


  145. 鯖江はまだ化けるかもしらんやろ!(福井県民)


  146. これは定着して欲しい

    地元の魅力もリピートする要因だと思う(ここは行ったことないけど)




  147. 木崎湖と尾道が抜けてるから

    あと二ヶ所だろうが!


  148. 近所のサークルKにポスター貼ってあったけど昨日だったのか、ちゃんと見てなかったわ。


  149. 仕事で行けなかったわ。地元だから、遠くから来てくれた皆さん、ありがとう。田舎ですが、また来てくださいね。(^-^)


  150. たまゆらの竹原あたりだろ


  151. なんやかんやでアニメ終わって二年たってるし

    アニメバブルの次の段階へ移行したと考えるべきだな。


  152. 行ってきたわ!市長ノリノリすぎてワロタwww 来年も第4回決まって再来年からは金沢にも新幹線開通するしそうしたら都内からも行きやすくなるから暫くは安泰じゃないかなww




  153. あとひとつは秩父だろ

    あの町あの花一色やで

    映画効果でなおすごい


  154. この祭りの売上で喜翆荘ガチで作っちゃえばいいのにww

    昔はモデルあったみたいだが・・・




  155. 下田駅の夏色奇跡


  156. 本当不思議だわな。

    映画が大ヒットってわけでもないのにここまで人が集まるのは、湯涌という場所に魅力があるってことか?


  157. 城端は過去のもの。


  158. 159

    >湯涌という場所に魅力があるってことか?(キリッ)



    バカみてえ

    テメェ地元の土人だろ?


  159. やっぱ金沢とか大洗とか、元からある程度集客資源と客をもてなすノウハウを持ってるところが、アニメで降ってきたチャンスを上手にものにするんだな。

    そういう意味ではオタクは特殊な人種だからひたすら特殊な扱いが必要、ってわけでもないのかも。


  160. 158

    青森にもあるんだが

    青い森鉄道下田駅

    伊豆急のは地元でも「伊豆急下田駅」と呼んでるぞ


  161. 160

    tt関係なく城端むぎや祭の観光客は結構多いんだけど

    元々伝統の祭りだし


  162. 似た規模の地方都市のなかで、観光に関しては金沢は頭ひとつ抜けてる。

    バカのひとつ覚えで古いものを売るばっかりじゃなく、行政主導で新しい観光地をガンガンヒットさせてるのがすごい。


  163. 物販のときは大雨だったけど、巡行のときは止んでくれてよかった。

    祭りを楽しんだ後は、西岸→穴水へ行くのが移動ルートの決定版。

    クルマがないと正直つらいよ。



    また来年もあるから楽しみ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#