05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か

アニメ『てーきゅう』のトークショーイベント、アニメ本編と反比例してテンション低すぎだったみたいだねww

top_20131012210623c43.jpg


てーきゅう面白いよね
    ∧,,∧  ∧,,∧ 3期までやるとか神
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^ν^) おっイベント人いっぱいきてる!
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u’. `u-u’ 3期のOPはエロイ

    ∧,,∧  ∧,,∧はぁ・・・
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^ν^)みなさーん盛り上がってますかー
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\ ライバル視してるアニメは進撃の巨人です
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u’. `u-u’ ォー・・・


      ∧,,∧                           ∧,,∧ カイマスヨ…
 ∧∧ (・`  )      みなさんBDかってくれるかな? (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ( ´・ω) パチパチ
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                           (´・ω・) モチロンダヨー・・・
    (l  U)・・・                          (U  ノ
    `u-u’.                            `u-u’



 

コメントを書く
  1. 本当笑わせてくれるわw


  2. …無茶しやがって…(定番)


  3. わろた


  4. てーきゅうらしいシニカルさだな


  5. 面白くないんだからしょうがない


  6. イベントって誰がざーさん出たのか?


  7. 6

    落ちつけ


  8. この間のツタヤてーきゅうは盛り上がったんだけどなぁ

    やっぱ声優さんいないと駄目ね


  9. 進撃の巨人のところはドッと笑うところだろw


  10. 高宮なすのです


  11. 外でトークショーやるときは若干テンション高めじゃないと白けるんだよな


  12. *9

    変にリアルな距離の作品挙げたらもっと微妙な空気になりそうだもんな


  13. 声優がプロデューサーをパパって呼んで笑い取るとかしろ


  14. 基地外アニメあいまいみーの監督もニコ生で異常にテンション低かったな


  15. これ、観客が気まず過ぎるだろwwwwもっと盛り上げろよww


  16. 声優来たの?



    監督とかだけ?


  17. 糞アニメ




  18. 17

    腐豚アニメよりはマシやろwwwwwwwwwwwwww


  19. いたた・・


  20. そりゃそうだろ


  21. 10月12日(土)

    【てーきゅうトークショー】

     11:00~12:00/東公園ステージ

    出演

    板垣伸(監督)

    ルーツ(原作)

    Piyo(漫画)


  22. 16

    監督とルーツpiyoの原作者だけ

    そりゃ滑るわな


  23. リコラン1期の方が面白い


  24. 21

    せめてキャスト呼べよwww


  25. テンション低いが、面白すぎるw


  26. てーきゅうのアニメ自体やっつけの糞アニメだろ

    スタッフはもともとテンション低いんだよ


  27. この面子で盛り上げるとかどうやっても無理でしょ

    声優呼んで盛り上げて貰えないならやらない方がいいだろうに


  28. キャストのイベントは先週あった


  29. ツイート読むだけで笑っちまったじゃねーか


  30. 喋れそうなやつがルーツしかいない






  31. いやツイート見る限り普通に面白そうなんだがw


  32. 一人のTwitterだけで記事作るって・・・


  33. 惡の華のイベントですら会場めっちゃ盛り上がっていたというのにw


  34. むしろこのメンツならラジオでもやらせた方が面白そう


  35. このツイートしてるのって漫画家さんじゃないっけ?

    ツッコミが漫画と同じ^^;


  36. 最後のほうは編集もトークに交じってたけどな




  37. あーやっぱ氷室の天地の人だな。あの漫画好きなんだけど。


  38. つかイリヤより氷室の天地をアニメ化したほうが面白そうなのだが


  39. ざーさんとみもりん来ればスゲー盛り上っただろうに・・

    ・・来るわけねーよなw


  40. →高宮なすの

    藤宮アプリだろ?



    …藤宮アプリ=竹達彩奈=深野みやび??



    なんでって、こんな手の込んだ真似を!!


  41. 原作者と監督のトークショーじゃ盛り上がらないだろw

    普段は喋る仕事してないのに


  42. BDのコメンタリーはテンション高かったのにな

    客の前だとダメなのか


  43. なんでどうしてあいまいみーのBDは出ないのか。


  44. すげー面白そうなんだがw


  45. てーきゅうをパチンコ化してその金で進撃の巨人2期作ろう(錯乱)


  46. 声優呼べよ、おっさん二人で盛り上がるはずないだろw




  47. メインの4人のキャスト引き連れて来いよ・・・


  48. 原作者と監督のトークショーで盛り上がれってのが無理な話だと思うんだが




  49. マチアソビか

    それより庵野と幾原のトークイベントの記事まだかよ



    つーかこんなビッグニュースなんで事前に記事にしなかったんだ?


  50. ルーツのテンションで草草&草


  51. ルーツは真面目ぶるからいけないんだ


  52. 最近まで東京近辺でしか放送されてなかったから影が薄い

    たぶんギャラリーも少なかったのかも

    今回はフリーでも失敗したな


  53. スタッフだけ呼んでもそりゃ盛り上がらんよ

    こういうイベントだと進行に長けた人を呼ぶか

    声優呼んでラジオ番組の出張所

    って形式じゃないとグダグダになるだけだよ


  54. 確かにアニメは面白いけど漫画は微妙


  55. 庵野と幾原のイベントは藤津が進行役だったから1時間半の長丁場でもグタらずにいいトークイベントだったわ


  56. ルーツだけで人が呼べる時代は終わったんやな。。。


  57. 誰かと思えば型月書籍のギャグ担当、病的なメガネっ娘信者じゃないですか…w



    43

    あそこの本業18禁アニメ製作だし、エロアニメをBDで出せる会社なんてほとんど無いからね


  58. >>55

    なに話してたの?

    2人で作品作るフラグ?


  59. 演者一人もいないのか、そりゃだめだ。


  60. 行きたかったな…


  61. 声優がこのテンションなのかと思ったらスタッフとか原作かそりゃ仕方ねーわw


  62. 出演

    板垣伸(監督)

    ルーツ(原作)

    Piyo(漫画)



    アニサマで声優ライブはめっちゃ盛り上がったのにな


  63. 進撃の巨人ワロタw

    これだけでも充分面白いわ


  64. ルーツの低いテンション想像できるわ


  65. というか舞台慣れしてる人がいなかったんでは


  66. ざーさんはあんまりアニメのイベント来てくれないからな


  67. ざーさんいればキレ芸で盛り上げまくっただろうに


  68. 盛り上がると思ったのか


  69. 原作よりもアニメの方がおもしろい作品


  70. ツィート本人が捉えられ方が違う、って半分焦り、半分お怒りっぽいので記事消すか訂正したほうがいいかと。


  71. ツイッターで本人がこの記事におこしてるぞやらかん


  72. 以上 ここまでまとめ主の思惑通りに

    盛り上がってない情報に踊らされる人たちをお送りしました


  73. ぢたま某先生にまで「ま、やらおんだからな……」と言われるこことは


  74. ttps://twitter.com/eiitirou/status/389055301753638912

    管理人これ追加しとけよ


  75. ホントにクソだなやらおんは。


  76. >進撃の巨人のパチンコ作ってその売上で4期

    これ言ったのルーツだろ絶対


  77. 声優呼べよ、おっさん二人で盛り上がるはずないだろw

    しかしガルパンのトークイベントは

    スタッフだけ呼んで声優なしでも

    杉山Pと常盤さんのトークショーのほうが盛り上がる

    声優なしでもミリタリーに精通したスタッフと濃いミリねたトークのほうが盛り上がる








  78. やらおん管理人はシナ人?

    やらおん管理人はシナ人?

    やらおん管理人はシナ人?


  79. これ、舞台の人たちはローテンション気味にイベント進行したけど

    会場的にはそれが逆に受けて盛り上がってたって内容のツイートなんで

    AAはちょっと誤解してるな


  80. 板垣監督の話ってけっこうおもしろいよ。


  81. 舞台の上じゃルーツお得意の小芝居ができないからしょうがないな


  82. 高宮なすのですの(オーソドックス)

    高宮なすのでございます(お嬢様風)

    高宮なすのざんす(イヤミなセレブ風)

    高宮なすのでござる(武家風)

    高宮なすのでありんす(吉原の花魁風)



    さあ、この中でどれがいい?


  83. 74

    またまとめブログに潰されるのかー


  84. 74

    なんだいつもの情報操作かよ


  85. ツイート見ただけだと主催者側のテンションが低いイメージを受ける

    AAは客が冷めてるから間逆だな

    心象操作決定


  86. こういうときやらおんは訂正しないのかな


  87. スタッフじゃなくてルーツじゃなかったかな?

    いいともの流れで「買ってくれるかな?」振ったの


  88. *21

    なんだよ声優よんでねーのかよw

    そりゃいかねーわ


  89. 77

    ガル豚って他所様の記事に出てきたと思えば



    勝手に比較してガルパンマンセーしてるよな



    ホンマもんの宗教みたいやな








  90. 滑ってねーよ

    このサイトが勝手に歪曲してるだけ

    管理人はゴミw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#