05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』出演声優さんたちがそれぞれ演じるキャラを描く!碧ちゃんは流石だな 

tt_201310121231086ec.jpg


悠木碧

4eJQRIn.jpg

喜多村英梨

938DNsO.jpg

水橋かおり

qV4SGzh.jpg

野中藍

F54WcEn.jpg

阿澄佳奈

uPqth18.jpg

野中藍

mpmOswg.jpg

斎藤千和

8nIzuYF.jpg

dd_20131012123333040.jpg
w_20131012123330f0a.jpg


全身全霊

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ チワは絵描けないんだっけか
 / ノ  \ \ てか愛ぽんの絵もなかなか破壊力があるけどww
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | てか何だろうこういう絵が並ぶと画伯のがないとちょっと物足りなく感じてる・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. キタエリ残念ネタ知ってんのか


  2. オラァ!!!!!!編集ちゃんとしやがれ!


  3. みんなうまいなあ


  4. ウェヒヒヒヒヒ


  5. 野中が二人いる


  6. その他の記事で十分だろ


  7. 野中藍が2人かよ


  8. QBはえみりんだってわかるやろw


  9.         /::::l-::/´::::/l:::::::l::::`ヾ、:::..

          /:::::::::l:::/:::/:イ l ,:::::l ,:::l:::::::l:::::

          ,::::::|:::::|:/-/- 、 l ,:リ ,-l-;l::::l:::::.

          ! ::::|:::::| ィ≧t、  / ,..-ュ、l/l:::::l

          ! ::::|:::::| 込チ     込チ /.l::::::l

          l:::,-!::::l      `       !::::::| <パチスロは

           ,::l,.|::::|       _       l,::::::l  私の最高の友達!

          }::: |::::ト、            _,.イ!:::::,

          ,:::::|::::|:::≧ュ、._   _,.,<:::::l|:::::| これでどやっ!!


  10. チワーワ


  11. Y.AOI姉貴の描く絵好き


  12. ミズハスの絵がいいと思いました


  13. らすちゃん画伯がらすちゃん画伯っぽく無い…


  14. 平均画力高すぎだろ


  15. 千和が男らしすぎワロタ


  16. 悠木とキタエリはさすがだな


  17. ちゃんとやれや!


  18. 画伯さすがだなwww

    一味違う


  19. やべー全身全霊のオーラすごいわ

    碧ニキは流石っすな


  20. QB描いたのあいぽんじゃなくて

    えみりんだろ

    間違えるなよ

    クソ管理人


  21. いつぞやの春のイベントでキタエリが「ざーんねーん、さやかちゃん…じゃなくて」って言って笑いを誘ったぐらいだし、コメンタリーでのMADネタも言ってたり。

    世間に一般的な(?)各種ネタは広く浅く認知されてるって感じじゃね?

    (情報源は主にまどかの人辺りから発せられてるとしてw)


  22.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i    きみたちはなんかいみるきだい

           八    、_,_,     八    ぼくはとくてんのかずだけさ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__


  23. 言っておくが「愛」じゃなくて「藍」だからな


  24. 斎藤千和は自称だけど、日本のアニメを背負ってるからな


  25. ほむっぽくていいなwww


  26. 声優のコメントを見てると結局予防線はってるのな

    とくにちわ



    嫌な人もいるだろうが前提のコメントじゃん


  27. まどか役と首なしニック役の絵は逆の方がイイ

    まどかは下手くそで、マミさんは芸術的であってほしい。キャラ的に


  28. 残念さやかちゃん知ってたのかキタエリ


  29. 賛否両論が確定している内容てことだね



    激おこになるファンもいるんじゃね


  30. ホントやら管クソだわ

    もう少し記事の内容確認しろよ


  31. 度下手くそか理解不能な絵をかくネタ枠が無いからつまらんな


  32. 千和が予防線はりまくりやん



    まど豚涙目の展開なんじゃね


  33. キタエリとミズハスも上手いな


  34. えみりンゴ間違ってるぞ

    やらかんまたやっつけ仕事ですか


  35. 絵うまいなあ


  36. 藍ちゃんとキタエリは絵師になれるくらい上手い


  37. 千和は漢らしいな


  38. 声優のコメントがもう不穏な空気をかもしだしているな



    内容にマジ切れして案外一回で映画を切っちゃうやついるかもね


  39. 野中藍と野中愛…

    ふーん…こっちの暁美ほむらは和彦なのか…



    中野愛の間違いなんじゃないか??


  40. 虚淵も映画のストーリーに腹を立てる人はいるみたいな発言してたしな


  41. 賛否両論は望むところだが

    エヴァQみたいな擁護するファンの意見とつまらないしどうでもいいという意見の賛否両論は勘弁


  42. 奇形千和(゚∀゚)


  43. 投げっぱなしエンド確定


  44. 関係者の発言だとまどかが好きなほど怒ってしまう内容



    特典で釣ろうとしているのはそういうことだろうな


  45. 悠木ちゃんの絵いいな


  46. 賛否両論だろう

    多分ほむら関係


  47. あいぽん2人いるぞ


  48. 奇形化千和


  49. 賛否両論て結局わけのわからない映画になって蛇足だったなてことだろ


  50. 斉藤さん 絵が苦手だから文章にしたのは分かるんだけど

    なんで、書いた文章の上から赤線を引いてるの?

    文章すら不要ってこと?


  51. ちわのビッグマウスはちょっとな・・

    内容に不満ありそうな感じにも見える


  52. 千和のいう愛ってとくてんの事だよ


  53. 賛否両論あるような映画ですってやつで傑作って見たことがない



    蛇足は確実ぽいね


  54. あすみんいつもより丁寧に描いてて逆に微妙w

    キタエリはイベントで残念ネタ自分でやってた。


  55. 糞つまんなかったらボコボコに叩くからな


  56. 声優にあまり出しゃばらせるなって

    余計なことしかしゃべらないじゃん



    さらっとネタバレみたいなこと言うのもいるし


  57. キタエリは整形し過ぎ


  58. 千和は最近いらんことしすぎだな


  59. 全体的に上手くね?

    声優って画伯のイメージが強過ぎて驚いたわ


  60. キタエリは整形し過ぎ



    千和は奇形児過ぎ



    えみりは口腐モルOる


  61. 絵のうまい人ばっかりだなあ。


  62. 20億行かなかったらボコボコに叩くからな


  63. 野中藍が二人いるってことは、杏子が真っ二つになるのか…。

    ネタバレ載せんなよ、カス管理人。


  64. ハードル下げようと必死で笑えるw


  65. 残念だな

    この真面目なコメントの脇に千和の絵が描いてあったら最高にシュールな光景だったのに・・・


  66. 一人だけ気合入りすぎてて草生えるw


  67. 持ち上げる文→ハードル上げすんな!

    弱気な文→作品愛を感じない

    公平な文→予防線張ってる



    ワロタw


  68. 千和は顔がきたないから絵描けないんだよな


  69. キタエリはガチすぎw


  70. なんでチワは一度書いた文章消してるのか分かる人いますか?

    マジな質問で


  71. ちわは日本映画をバカにした発言から頭の弱い子だなと


  72. 72

    たぶん強調するために、千和自身はラインマーカーのつもりで書いてるんだろ


  73. キタエリの残念だなんて言わせない

    ミズハスの食べられちゃうマミさんも

    あいぽんの日本で2番目くらいに



    あたりでワロタ


  74. 予防線というより関係者が次々と

    まどかに思い入れがありすぎると激おこになる人がいるかもとか言っているからな



    まど豚かわいそうに


  75. 野中藍さんのはサザエさんかスヌーピーに出てきそうだな


  76. 結婚して千和は失言が多くなったような・・


  77. 斎藤千和は10話の時もハードル上げたり、

    前回の発言、そして今回と、余計な事し過ぎ。

    声優という立場を弁えろ。


  78. チワ…もっと上げていいんだよ…


  79. 阿澄佳奈もキャラの台詞ネタバレしちゃってるし、

    情報管理に関して声優は少し考える必要がある。


  80. 81

    その程度で文句いうやつはそもそもみんなよ、こういった端情報なんか

    ほんの少しのネタバレもいやだったら公開日だけしったら後は情報遮断しろ


  81.       ,...:::::::::::::::::::::::::.....

         /:::::::,////////ヽ:::.

         /:::::::::/:::イ:::/,::::l,::::l:::l::::l:::.

         !:::::::::l:::/ l::/ l:::リl:/,:::!::::l:::l

         !:::l:::::l:/_,ノ  l/ /ヽ、リ:::|:::l

         l:::|:::::|。●     ●。l:リ::,

         ,:、l:::::|  _       }::/  <全身全霊て・・・

       /::::::',:::ト、(  `ー ュ_,. イ:/l

       /::::::, 、:! `l77二7´:.:.:l l/:::|


  82. 信者だろうがアンチだろうがつまらなかったらフルボッコすればいいんだよ

    てゆーか、アンチはそもそも観に行く必要もないのにご苦労様だなw


  83. みんな絵上手いな…

    千和さんも、下手でいいから、何か描いて欲しかった。


  84. 賛否両論っていうのは後味の悪い終わり方でキャラに思い入れがある人ほど辛いって意味なのか

    宇宙人が攻めてきた某ガンダムみたいにテレビ版からは予想もつかないぶっ飛んだ超展開って意味なのか


  85. 連投らしきコメントが多いですね^^

    ハードル上げとか下げとか失言とかアホじゃねぇの


  86. やっぱ声優さんって絵の勉強もしてるのか?


  87. うーっす

    アンチはまだあの捏造発言に踊らされてんのか?


  88. 賛否両論って結構ポジティブなイメージあるわ

    エヴァQとかあの花とかもそうだろ

    00とか中二病みたいにフルボッコじゃなければいいと思うw


  89. まぁボコりたい人はいくらでもボコればいいよ、相手はしないけどw

    それにしても、ケチつけるためにワザワザ劇場まで足運ぶとかご苦労なこった。


  90. おいあいぽんがロッソファンタズマしてんぞ


  91. あいぽんの絵は まどかマギカは死んだんだ とか言い出しそうな顔してるな


  92. 86

    個人的にはTV版のような賛否両論だったらいいな

    様々な解釈があるから様々な意見が飛び交う、でも最後には結局好みの問題になるような感じ

    もちろんそれで荒れるだろうけど、それはそれでいいと思う


  93. 最初の3人が普通に上手くて草生えるw



    それにしても、あすみん普通に絵が描けるんだな。

    らすちゃん画伯の絵とか見ると下手wってイメージだったんだが。


  94. 碧ちゃんうんめぇ~~~


  95. やらかん訂正しろや 


  96. 62

    何自分の事ちゃっかり言ってんの?


  97. 千和は色使いもしぶい


  98. 野中藍の絵すき


  99. ネタバレするためだけに最速上映チケット取ったりと

    アンチも大変だな


  100. QBを野中藍と普通間違えるだろうか?




  101. パチの評判も気になるでげすなぁ


  102. みんな上手すぎや…




  103. 碧ちゃんが描いた絵上手いって聞いたことはあったけどこんなにクオリティ高かったのか



    すごいな


  104. エヴァで言うと

    序 賛4:否6

    破 賛7:否3

    Q 賛2:否8



    こんなイメージ

    個人的には破クラスである事を祈る


  105. 106



    くっさ


  106. 「皆のソウルジェムが濁りませんように...」

    キタエリのこのコメントってどう考えても後味悪いエンドのフラグじゃねーか


  107. : : / .|: : ::,!: /,!,! ゙i,: i, ゙i,: : i,ヽ,゙i,

    : : | .| : ,!-―''''"´ ゙i,|`ゝ- :!: i,ヾi

    : :,!  .!: :| ,xz≦   .''ト,、゙i,i,: i__」    どうしよう

    /、⌒ゞ,: :! 弋;;リ    .ヒ! .|i,゙i,:|      ソウルジェム、パチスロ化で

    !  ゞ、,|: :| :::::::::::  ' :::::,.!:|リ         ずいぶん濁ってきた・・・

        r゙i,:ト    ´’ : '´

        ゙i, |ミ≡`=''''´


  108. やらおんがまーたやっつけ仕事だよ

    加藤さんだろうが


  109. ※8

    100%の支持なんて正常じゃないよ

    そんなものは宗教や洗脳みたいな事でもしないと起こり得ない

    SFCのシムシティっていうゲームの世界ですら

    「全ての人の支持など不可能です」って言ってるわw



    支持する層としない層が8:2から9:1くらいの割合っての理想的だと思う


  110. 悠木さんのうますぎだろw

    キタエリもなかなか・・・


  111. 前回のコメントといい、

    斎藤千和は新編の話には納得してないよな。


  112. 小林ゆうのおかげで目立たないけど、千和の絵も大概だった絶望先生絵描き歌・・・







    で、なんでアスミス真面目に書いてるんだよ。

    みんならすちゃん画伯を待ってたのに。


  113. 千話はコメンタリとか聞いてても、役に入れ込み過ぎな感があるね。

    作品を愛してるって面ではファンとしては嬉しいけど、たまに、

    鼻につく一歩手前くらいまで行く感じがする。

    (あいぽんとか、そこまで思い入れてないキャストが引き気味っぽくなったりとか)


  114. 千和かっけー


  115. ェ・・・


  116. 声優に予防線はらせるぐらい微妙な内容なのかな


  117. 日比谷の切符売れ残ってるぞまど豚www

    他の列の10分の1どかwwwどこが社会現象だよwww


  118. 声優には画力も必要なんだな


  119. おい千和このやろう


  120. 声優さんたちが描く絵はどれも上手いな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  121. 信者は大変っすなぁ


  122.       \  l:i::::::::i::::::::/|:::::/ |::::::::| ヽ::::::{ヽ::::::i、:::ト;;:::i:::::::::::::i:::::|   /

       :    /  .l::i::::::::i‐ -|、_|::/  l:::::|  ヽ:::{ ヽ::_|,ゝ、ヽi:::::::::::::i:::::|   |  何

       :    |  |:::l:::::::::l:::::|_V_ー-゙、::|  --七'_´_ヾ__ ヽ l:::::::::::::i:::/  |   :

       だ.  |  .|::::ll::::::::|、::| /,;;c,゙ヽ  V    ´ /;;;c ヽ |::::::::::::::i::l   .|   :

       と.  .|  l::::::|::::::::| V 弋=,リ        弋=,リ   l:::::::::::::::i:{   |

       :    | l::::::::l:::::::::|  ー―        ー―   .|::::::::::::::i:l   く

       :    | /:::::::::l:::::::::}        '        r,-,!::::::::::::::i:|    \___

          /./:::::::::::l:::::::::ゝ、       r - 、    //;;;|::::::::::::::::::|

         〆 /::::::::::::::l:::::::::::::::`ヽ、    `ー   ,/ /;;;;;|::::::::::::::r―.、

     ̄ ̄ ̄  /:::::::::::::::::l:::::::::::::ヽ // `゙ 、 _ , ' , /;;;;;;;;;;|:i::::::::::/    ヽ


  123. あおちゃんはともかく

    キタエリもだいぶ上手い


  124. らすちゃん画伯の絵を期待して見てみたらガチ絵かよ!


  125. あいちゃんとキタエリは絵がうますぎ


  126. ミズハスも上手いな


  127. どうせ今は擁護しているまど豚も

    放映後は魔女化して不満たらたらそう


  128. あおちゃんうめえww



    キタエリ

    >皆のソウルジェムが濁りませんように・・



    不穏な雰囲気がぷんぷんするんですが・・・・


  129. まど豚はあの糞な総集編映画も褒めちぎってたから、無理やり持ち上げるよ


  130. 上2人はオタクっぷりが出てますなぁ、絵が上手だ


  131. いや水橋がプロ級にうまいのは有名だろ

    その辺知らないあたりがニワカなんだよなぁ…


  132. 碧ちゃんもうまいけど雑誌の投稿コーナーとかにのってる絵っぽい。でも一番手がこんでるし思い入れを感じるな

    ミズハスとキタエリはさすがというか無駄がないプロっぽい感じの絵


  133. 新キャラの武器はきりたんぽかぁ


  134. 食べられちゃうマシさん好きですってwwwwwwwww


  135. 千和男前だなw 麻里奈だったらとんでもないレベルだったろうな。

    そう言えば麻里奈とは対極の画伯もシャフトと縁があるな。

    いっそシャフト声優になっちまえw


  136. あすみん画力上がってね?



    以前は波線でキャラの髪描く画伯だったのに


  137. どうせ映画爆死するんだろうな


  138. それよりもキタエリちゃんのアソコを遠慮なくスキンシップしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  139. 野中藍と斎藤千和って反対だよね方向性が


  140. もう虚ブチ脚本は駄目だろ


  141. 絵に関しては画伯ほどじゃないけど、千和も相当なもんだからなぁw


  142. ※142

    今何と言った!?(目付きの鋭い虚淵玄大先生)


  143. 千和さん男前すぎ!


  144. えみりんはあいぽんだった可能性が微レ存…!?


  145. ささみさんがんばらないのイベントで

    ちわさん あいぽんの画力がヤバかったのは覚えてる


  146. 声優の顔は出すなよ



    いいか絶対だぞ


  147.       , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i | けいおんより酷い特典商法、まど豚ブーメラン

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ

               {.  ハ ヽ Y`‐―、‐fy   /


  148. マミさんの写真ピンボケしてる…


  149. きたえりがダントツで上手い件



    まどかは書き込んでるだけで別に上手くないだろ

    まどかよりマミの方が上手いんじゃないのか?


  150. キタエリの絵かわいいな。


  151. 杏子www

    さすがって、キタエリも絵描くの好きだしうまいんだが?

    管理人相変わらずだな・・・

    そして野中藍が二人いんぞ、一番重要な役の名前間違えんなよ


  152.     ||  〉'"´       `ヽ{{_〃

        〉フ´      } 、   ヽ〃ヽ

      / /   /|   ハ、ヽ   | 〈   \

     ̄7  / l ,イ「| /  「|`ヽ  | 丶   ト\

      | , | / ノ|/ ∨  N   \| ト丶 |

     /イ |ハイ ー-‐   ー-‐ r'Y'l |  ト !

      |从  リ゙゙゙゙゙゙゙ '  ゙゙゙゙゙゙ 〉 〉〉| | | ′ <ステマもパチ化もあるんだよ

        ヘ 人  ( ̄ )   / ///〉从|

        ∨|从〕≧=-=ィ'(    /


  153. うめぇw

    でも一番好きなのはマミさんの絵だな、なんか文字と絵が合ってて絵自体サインって感じする

    肩の力入れず書き慣れてる感


  154. マミさんが食べられませんように・・・

    でも、やっぱり期待しちゃうっ!


  155. 40

    確かに声優のコメントが不穏な空気出してるな・・・

    ぶっちーは後味の悪い嫌な終わり方させるんだろうか?見に行って確かめてくるしかないか


  156. キタエリのコメント・・・皆のSJが濁りませんように・・・ってフラグでしかないです・・・でも魔女化はないんだよな?まどかが魔女のいない世界にしたんだし


  157. 野中の絵がスヌーピーのチャーリー・ブラウンにしか見えない


  158. 上映近くなってきたからステマ多いな

    それでも爆死なんだけどねwww


  159. 140

    黒アワビだがよろしいか?

    オエー!


  160.             ,__ ___

            ,. ':´|: :`: : :`:ヽ、

           /: : : : |: : : 、:ヽ: ヽ:\

          /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: | <あたしって、ほんとパチンカス

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//


  161. 水橋の絵が意外に可愛くて驚いた

    年の功か……


  162. 何か映画見に行くの怖くなってきたな・・・っていうか不安になってきた

    見に行くけど


  163. 160

    爆死しようが成功しようが、けいおん以上の特典商法って時点でぶっ叩くよ


  164. 24回みてもフィルム8枚しかもらえない特典で「当然だけど、君たち24回くるよね?」といわんばかりのシートを配った商法に比べれば、1回くれば何かもらえる分だけまどかはかわいいもの

    1回しかこない客には興味がない、これがけいおんクオリティ


  165. 上から順に上手い順に並んでいるの?


  166. >ぶっ叩くよ

    >ぶっ叩くよ

    >ぶっ叩くよ

    >ぶっ叩くよ


  167. ステマ

    パチ化

    AKB商法



    こういう作品があるとアニメ界に害しかもたらさないから、どんどん叩いていかないとね


  168. まあアンチもレイトショーの安い時間にでも、1回観てみたらどうかね

    こんな駄作にお金使っちまった!!って怒りに満ち溢れて、センスのある※が捗るかもよ?




  169. ちわは失言多くなったなあ


  170. ほむらがきちんと否定されるなら何がどうなろうと認める


  171.          |\           /|

             |\\       //|

            :  ,> `´ ̄`´ < 

    .        V            V

    .        i{ ●      ● }i 

           八    、_,_,     八 _

         // 个 . _  _ . 个 ',  /\

        / ./   il   ,'    '.  li  /  /

      /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|

        | パチスロしてください | /


  172. ミズハスキタエリもフツーにヲタクなんだよなあ


  173. ちわ字も下手だなw


  174. 千和は文字を赤線で消してるのか?


  175. さっさと記事直せよ・・・


  176. ※172

    いい加減、深夜アニメのコミュ障害美化にはうんざり

    少し前は暴力女美化が酷かったけど今はコミュ障害女の美化が酷い


  177. ほむら「チャオズは置いてきた」


  178. あおちゃんうますぎwww



    個人的にはミズハスの絵が可愛くて好き


  179. キタエリ上手いだろ。SDキャラ化しました。っていう感じ


  180. さあ、管理人、

    君も僕と契約して魔法少女になってよ



    /人◕ ‿‿ ◕人\



    管理人、君の願いは、二人目の「野中藍」を

    「加藤英美里」に転生させることだね


  181. まー結局のところアレだろ?

    TV版の最終回の収拾がつかなくなって続編じゃなく「仕切りなおし」ってやつだろ?


  182. 画伯と言ったら・・・おい、ゴトーサしかいねーぞ


  183. 声優さんがアニメ絵も上手いと

    「寿司職人が海釣りも上手い」みたいで良いよね


  184. あいぽんのデフォルメ具合がすごくいいわ


  185. >>183

    まだお前のようなことを言ってる奴がいることに驚いた

    予告やあらすじどこを見てもTV版最終回の後の話だろ


  186. 杏子の絵チャーリー・ブラウンか何か?


  187. 164

    一番はじめの視聴者でもある声優ですら賛否両論だという内容だ

    まどマギコンテンツはここで終わるかもしれない

    羽ばたく瞬間か命日となるかはどちらであろうと自分の目で見た方がいい


  188. さすが全能神の中の人



    売れっ子声優

    W大生

    絵巧い

    可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

女「子供の将来を破壊するような行為をアニメに描き金を儲ける日本のロリコイン市場は廃止すべき!幼女に欲情する者は○す!内心で考えても魂の殺人!」→ 民進党公認候補として出馬してしまう
女「子供の将来を破壊するような行為をアニメに描き金を儲ける日本のロリコイン市場は廃止すべき!幼女に欲情する者は○す!内心で考えても魂の殺人!」→ 民進党公認候補として出馬してしまう
【悲報】アニメ業界の救世主だった筈の韓国アニメ下請けも、ノービザ渡航が停止になり(便送が不可能になって)終わる!
【悲報】アニメ業界の救世主だった筈の韓国アニメ下請けも、ノービザ渡航が停止になり(便送が不可能になって)終わる!
【悲報】アニオタ「ゆるキャン△の劇場版はリアルじゃない、メインキャラが全員大卒でストレート就職なんてありえない」 アニメがリアルじゃないことにブチ切れ
【悲報】アニオタ「ゆるキャン△の劇場版はリアルじゃない、メインキャラが全員大卒でストレート就職なんてありえない」 アニメがリアルじゃないことにブチ切れ
【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売25万超え今週末で150億突破確実! 3週で天気ポニョ超え歴代10位に
【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売25万超え今週末で150億突破確実! 3週で天気ポニョ超え歴代10位に
【正論】フェミ「あのさ、未来では「選択的夫婦別姓」なんだから「野比しずか」はおかしいよね?」「子供に見せたくない映画!」
【正論】フェミ「あのさ、未来では「選択的夫婦別姓」なんだから「野比しずか」はおかしいよね?」「子供に見せたくない映画!」
虚淵ゴジラに出てくるメカゴジラがダサいと話題に
虚淵ゴジラに出てくるメカゴジラがダサいと話題に
【朗報】なろうアニメ『月が導く異世界道中』日テレ史上最高額で海外セールスが成功! なぜなろうアニメは成功ばかりするのか
【朗報】なろうアニメ『月が導く異世界道中』日テレ史上最高額で海外セールスが成功! なぜなろうアニメは成功ばかりするのか
30代アニメオタク「昔と違って10年前のアニメ画面の古さがわからなくなった。まどマギ見ても今のアニメと変わらん」
30代アニメオタク「昔と違って10年前のアニメ画面の古さがわからなくなった。まどマギ見ても今のアニメと変わらん」
『ゾンビランドサガ』の監督さん、『宇宙よりも遠い場所』に嫉妬する! 「今日やっと1話を観て、制作中に観なくて本当に良かったと思った。絶対心ざわめいて惑わされたと思うから」
『ゾンビランドサガ』の監督さん、『宇宙よりも遠い場所』に嫉妬する! 「今日やっと1話を観て、制作中に観なくて本当に良かったと思った。絶対心ざわめいて惑わされたと思うから」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#