05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【衝撃】アイカツおじさん達のファッション(服装)が似すぎているwwww

9b94eb67.jpg


アイカツおじさん達のファッションが似すぎているwww

large__20131012120357124.jpg

https://twitter.com/_becky2_/status/388808320791744512

なんでや!グーグルで検索すればほらこうやって・・・

無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ぶっちゃけ服装どうこうより
.  |       /( ○)  (○)\ やってる姿がシュールすぎry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

今までみた画像だと未だにこれが構図的に一番だと思うわ

kw20VC7CrKisOtAJ1JjLg==.jpg

 
コメントを書く
  1. きんもー☆




  2. アイカツおじさんやめちくり~


  3. こういうオッサンが買ってるんだろ。やめてやれよ・・・


  4. 草不可避


  5. なんで盗撮無断転載してんだ?


  6. 痛々しいな…。



    つか成人男性としていろんなもの捨てすぎだろう…。




  7. 盗撮おじさん


  8. きもい。


  9. これ盗撮じゃん犯罪じゃないか

    助長行為に該当される可能性があるよ管理人


  10. これが豚!この考え方を滅ぼさなければならない!そのために余は聖書予言を訴え続けてきた!!!


  11. 俺はまだ羞恥心あるからこの領域じゃないな


  12. こいつら羞恥心とかないの?w


  13. かっけええええ


  14. ああ、俺もこんな感じだ・・・




  15. 普段は死んだような目をしてるくせに

    こういう時は活き活きしてる奴らばかりw


  16. 盗撮をさらに無断転載して世界に配信



    クソすぎるwwww


  17.   i;:;:;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;:;:;|

      {;:;:;:;:ノ■■■   ■■■ヽ;:;:;}

      ヽ;:;{    _   _    |;:;:{

       };:;|三/ ●),. 、(● ヽ三 |〈

       ヽ| " ゙='"/:::ヾ='"゙  | }     __________

       { |∫ ∴ (,.、::,. )  ∵ |/    /

        ゝ::●. ...:人:人:::.....  ...!   < そーですワタスが変なおじさんです

        {;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:.:.:.:.:.:/;}    \

       / ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     /    |ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|    \


  18. 男前だな、内面が


  19. 盗撮行為の方が許されないよね


  20. 何着ていようが、こんなもんやってたら一緒。

    それだけで失笑ものだろ・・・周りの連中から見たら


  21. いいと思うよ、ウン。おじさん達かっこいいと思う。すべてを捨て去っても勝ち取りたいものがあったんだよな


  22. 通報しますた


  23. アイカツおじさん※欄で暴れるのは止めて!




  24. ドラゴンボールやってるおじさんも一緒だわ


  25. アイカツおじさんは確かに普通ではないと思うが、何も悪いことしてるわけでもないのに勝手に撮ったらダメでしょ。


  26. チェックへの並々ならぬこだわりを持ったファッションセンスに溢れた御仁達ということでおk?


  27. 台の高さを子供向けに低くしてるんだな、それ跪いてまでw


  28. キモすぎワロタwww

    けど、こういうキモヲタのお陰で企業が潤ってるのも事実なんだよなぁ、世知辛い世の中だよww


  29. ※11

    すべて後ろ姿で個人を特定できないレベルなのに、どうやって罪を成立させるつもりなんだ?


  30. この写真見ると俺にもまだ羞恥心が残ってたことを思い出させてくれる

    こんなの撮られたくはねーな




  31. アイカツおじさんはチェック柄着る決まりでも有るの?w


  32. 盗撮云々言ってる奴はアイカツおじさんですか?w


  33. 同じ趣味のヤツはどのグループだって服装が同じに見えるもんだよ。


  34. 正直アイカツおじさんは怖いわ

    ガキに紛れてハゲたオッサンがやってる姿みて戦慄したわ


  35. おーい、後ろで小さい子見てんぞ



    これ位置的に、見てるんじゃなくて順番待ちだよね……

    代わってやれよ……


  36. おじさんは大人だから中の人応援しようかな?え!14歳?!


  37. あいかつおじさんはあいかつおじさんTシャツを義務づけるべき

    あと前のめりで興奮しすぎ、厳重注意ですよw


  38. アイカツおじさんの手汗でベトベトになった筐体で遊ばなきゃいけないょぅι゛ょがかわいそう(´;ω;`)


  39. コメで盗撮騒いでるのは間違いなくあいかつおじさんwwww

    自己嫌悪で顔真っ赤ってことがはっきりわかんだね~


  40. 後ろ姿だけだと大学生くらいに見えるんだが

    20歳過ぎたらおじさん扱いなの?


  41. こういう服装大学生にもよく見かけるがダサいと思わないのかね


  42. 最後の画像、アイカツおじさんだってプレイ始めたばかりかもしれないだろ

    別にこの写真だけじゃ連コしてるかなんてわからないのに作為的すぎるだろ、こんなのに釣られたら終わりよ


  43. ゆとり世代の感情表現って「キモイ」しかないんだね

    うれしそーに「きんもー」って言うか

    呼び捨てる様に「きもっ」って言うか

    くやしそうに「キモイ!」って言う^^


  44. アイカツの世界観とは相容れない醜態だな


  45. 42

    ょぅι゛ょから見ればおじさんだなw


  46. 身内にいなくてホント良かったと心底思うわ




  47. いい歳した大人がゲームなんてと言うつもりは無いが

    あからさまに子供向けのゲームやってる大人は流石に引くわ



    息子がやってるオレカバトルってゲームでも本当にたまに大人がいてビビる

    ゲームで何かしたらカードが手に入るからそれが高く売れるとかなのか?


  48. なんで同じ服装になるかと言うと服に金使うよりもアイカツやるからね


  49. なぜオタはチェックを着たがるのか

    冬は全員全身真っ黒だしな


  50. 盗撮はいけないが、うしろで子供待ってるぜ

    譲ってやれよ、もしかしたらそっから恋愛に発展するかもしれないぜ


  51. 45

    アイカツおじさんですか?w


  52. くさそう


  53. 51

    冬に黒の上着脱ぐと中はチェックのネルシャツなんだよねw


  54. アイカツおじさんは後ろに並んでても続けてるんですかねぇ


  55. 49

    カード収集が趣味なんだろうな

    ドラゴンボール一人でやってるおじさんもいるし仕方がない

    まぁレアカードねらいでオッサンがつぎ込みまくって在庫切れとかは

    子供が可愛そう


  56. レアカードは子供にあげるとかなら微笑ましいんだけどね

    金の力で奪っていくんだから気持ち悪いわ


  57. ひとーつ 他人(ひと)の迷惑省みず

    ふたーつ 普段着チェック柄

    みっつ 淫らなキモオタ面を

    退治てくれよう 百太郎!




  58. まぁ服装より公衆の前のあの場でやってられる心の強さはすごいよな

    超ダメな大人だけどw


  59. アニメ系のショップにもこんな服装いっぱい居る


  60. 俺この前、邪魔だったから遊んでる子供無理やり



    どかして遊んだわ。



    したらそのガキ母親に言いつけやがった。


  61. 盗撮盗撮て・・・



    じゃあJK盗撮とかにも文句言えよカス共


  62. アイカツの放送も毎回記事にしろよ


  63. 63

    女子高生が盗撮される→「そんな格好しているからw自業自得ww」と言う

    キモオタが盗撮される→「盗撮だ!犯罪だ!」と騒ぐ



    それがキモオタの正体です!


  64. チェックの柄シャツってオカンが良く買ってくるイメージなんだけど、まさかこの歳で…www


  65. 62

    …何やってんの ちゃんと合意の上じゃないと無理矢理は駄目っしょ




  66. 67

    うるせーよ



    お前腐女子だろwうせろ


  67. 67

    腐はどうぞお帰りくださいwww


  68. 撮ってTwitterに投稿して馬鹿にしてたわwwwwww



    いい大人がアイドルカードゲームwwwwww


  69. 67

    なんで腐女子って俺らに近づいてくるの??

    かまってほしいのか?

    ごめんなwwお前みたいな屑にかまってる暇ないんだww

    マジ視界から消えろww


  70. あいかつおじさんきもすぎwwwww


  71. ちょっとぉ~男子ぃ~○○ちゃん泣いちゃってるじゃない!


  72. この服装は大学生だろ

    うちの大学にもこういう奴らいるぞw


  73. 62 68 69 71

    キチ過ぎw




  74. ※45

    笑えないぐらいキモイと眉を顰めて「気持ち悪い…」という^^



    そしてこれは「気持ち悪い…」


  75. おまわりさん!お仕事ですよ!


  76. かーちゃんがヨーカドーやイオンで買ってくるんじゃね?

    実家暮らしでかーちゃんコーディネートwww


  77. これが日本だ!(どーーん)


  78. やるのは構わないけど、子供には譲ってやれよ……


  79. 78

    スタイリストがついてるのか~

    アイカツおじさんがうらやましいなあ(棒)


  80. ふえぇ、あいかつおじさんがいじめるよ


  81. 62みたいなことやらかす奴がいるとますます風当たり強くなるじゃねーか

    やめてくれよ




  82. 愛の括約筋




  83.   i;:;:;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;:;:;|

      {;:;:;:;:ノ■■■   ■■■ヽ;:;:;}

      ヽ;:;{    _   _    |;:;:{

       };:;|三/ ●),. 、(● ヽ三 |〈

       ヽ| " ゙='"/:::ヾ='"゙  | }     __________

       { |∫ ∴ (,.、::,. )  ∵ |/    /

        ゝ::●. ...:人:人:::.....  ...!   < 変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん♪

        {;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:.:.:.:.:.:/;}    \

       / ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     だ  っ  ふ  ん  だ  !!(どーーん)


  84. アカン


  85. おいやら管いいかげんID表示しろよ


  86. ホームルームで最近アイカツというゲームをやると変出者に襲われるというので、みなさんも寄り道はせず帰りましょうね



    小学校では注意される日が来るかもな PTAの連中がワラワラきて吊るされるかもしれないからほどほどにな


  87. アイカツおじさんじゃないけど、譲れっていうのはおかしいだろ

    皆やりたいんだから

    でも62みたいなのはダメだろ・・・


  88. これ何人か同一人物じゃなくて?w


  89. 禿げてない奴ばかりだからここの管理人よりみんな若いんじゃないの?w


  90. 紳士の俺は夜に大友向けカードショップでアツいアイドル活動してるフフッヒ


  91. オタクがチェック柄ばかり着るのはオタ女子がやたらレースのついた服を好むのに似てる



    無地よりはオシャレに気を使ってる感出そうと柄物を選ぶけど

    奇抜な柄を選ぶ勇気はなく無難なチェックに落ち着く


  92. どいつもこいつもチェック大好きすぎるww

    まあ自分が外から見てどう思われるかぐらいは考えないとねー

    わかってて開き直ってるならそら確信犯じゃなくてクズだと思うけどw


  93. 背中でオセロやっててもいい?




  94. 最近忙しくなっていけなくなった( ´ ; ω;`)


  95. すまんが引いた


  96. ぶっちゃけ社会問題だろ

    テレビが面白おかしく報道するレベル


  97. だから日本がバカにされる。

    趣味を非難しないけど、視野を広げるべき。


  98. これは馬鹿にされてもしかたないわ

    知的障碍者とほぼ同じレベルだろ


  99. こんなのは子供が来ない(来れない)時間帯にやれよ…


  100. スーツの大人も同レベルでこえぇ・・・

    枠内左下写真の女児とか完全に右側に避けちゃってるな


  101. お前らバカにしてるけどな、けいおんのアーケードゲームもこれとほぼ同じ型の筐体なんだぞ


  102. アイカツおじさんなる者が現れたのは、年収400万円レベルでは結婚出来ない現実があるから。

    恋愛からあぶれた男がアニメ少女に夢中になっていたとしても、とりわけ害になってるわけじゃないんだから我慢してくれよ、世間。

    一番悪いのは、こんな時代に年収600万円の男を要求する女達だ。


  103. 104

    けいおんの音ゲはもっとショボいよ


  104. オレの姪(小3)はプリティーリズム派

    その叔父のオレはラブライバー


  105. 髪の毛染めてるやつキョロ充ファッション(確信)


  106. それよりも新キャラのセイラちゃんときいちゃんのアソコを持て余す事なくスキンシップしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  107. ポケモン争奪じゃんけんに負けて泣くようなのと同じ人種なんだろうな


  108. おタクな男女って気弱で目つきが虚ろだよな


  109. おじさんすき

    アイカツおじさんきらい


  110. 腐豚よりはましだろwwwwwwwwwww


  111. 見た感じ子供の為のゲームだよね

    子供に譲ろうよ

    いくらやりたくてもこういうのはダメじゃない


  112. 俺はこの服でガンバライドに並んでたな・・・


  113. こういう子供向けのゲームをやってるいい年した奴はどれだけ本気だろうと周りにキモいって言われたり変な目で見られても文句言えんぞ。

    それを踏まえて頑張れよ。


  114. 全力でアキバ系っすね

    嫌いじゃないよ!ただ幼女には迷惑かけんなよw


  115. ※114

    そういう時は

    「ゲームじゃなくて(キャラがイジられる)薄い本を買おうね」と言わせりゃいーじゃん(いい提案)


  116. 俺の普段の服装だわw


  117. 黒のロングコートにブーツよりええやん


  118. アイカツカードはコーデ出来ても自分の服はコーデ出来ないアイカツおじさんwww


  119. 盗撮?違うな告発だな。


  120. この人たちがデータカードダス全体を支えてるんだな

    ガンバライドやってる俺からしたらDCD存続のためにお金落としてくれて本当に様々ですわ


  121. この前若いお姉さんがこれやってるの見たわ


  122. こういうのはマスコミがもっと煽るべき

    犯罪者予備軍の排除にはメディアの力が必要


  123. この時期チェックのシャツは基本


  124. こんな奴らがいるゲームコーナーには子供行かせたくないな(´・ω・`)




  125. これは酷い。

    子供と一緒になってゲームやってるの?後ろに並んでる子もいるじゃん。

    てか皆チェックかよ。



    そしてアイカツってなんの略?


  126. 横の女児がドン引きしててワロタ




  127. 128

    アイドルカツドウの略



    つまりアイ(ドル)カツ(ドウ)って訳


  128. けいおんは誰もやってるとこを見ないまま撤去されてしまった


  129. 私の友達にアイカツ姉さん(超美人)がいる……。


  130. こいつら性犯罪者として豚箱に入れとけよwwwww




  131. 子供のゲーム機に何故お前等は・・・・・


  132. アイカツはスーツでやるものだと思ってた


  133. 恥をしれ豚野郎共


  134. アイカツはスーツでスタイリッシュにやれよ。常識だろ。

    膝とかついてんな。



    そしてまず子供に譲ることを忘れるな、親がいないと来られなかったり時間に縛られているんだから。

    金を落とすのはありがたいがあくまで子供向け。

    どこまでも紳士でなくてはいけない。



    後ろに待たせてやっていいのは神原だけだ。


  135. チェックを制服にしてゆきます


  136. これは痛い・・・


  137. いちごちゃんは絶対笑ったりしないから別に馬鹿にされてもいいよ


  138. 駄目だ…コメント欄にひどい文章多いな

    アイカツのアニメに嫌な人がいないのは

    ここでオタク叩きするような人間のクズをアニメに出したらそのアニメもクズになると木村監督も分かってるからなんだろうな

    自分をマトモな人間と思いキモいと思ったら何も悪いことしてない人を残忍にバッシングするクズ

    それがこの記事を見てアイカツしてる人を批判してる人だ


  139. アイカツを見てたら優しい気持ちになれるし、楽しくなれる

    でもここでアイカツしてる人を叩いてる人は文章だけで人を残酷な気持ちにして、不快にするクズ

    お前らみたいなクズがこの世に多すぎるからアイカツが必要なんだよ

    自覚しろクズ


  140. キモオタって必ずチェック切るよなきもい


  141. 平日の夜にゲーセンに行くと安そうなスーツ姿で禿げたおっさんが

    アイカツやってるのをみられます。



    正直見たくない光景ですが。


  142. これxって、子供用のゲームじゃないの?


  143. さすが平日18時に実況5スレ安定余裕アニメw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。