04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

3DS『ポケットモンスターX・Y』を買うために各地で長蛇の列が!!流石世界のポケモン

73e7ca64.png


http://matome.naver.jp/odai/2138153193844948901


            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____ 流石世界のポケモンさんやで!!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\ もうこのポケモンソフトもってない人は日本人じゃないな
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ ありがとう任天堂!最高のゲームソフトをありがとう!!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

VITAちゃんにもなにかポケモンくらい売れるソフトを・・・おねがいします・・・

         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::            
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::        
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 

コメントを書く
  1. ポケモンって小さい子供が買ってるんだとおもってた・・・


  2. X・Yってこうかお?のAAはよ


  3. ゲハでやれ


  4. いい年こいてよくこんなのやるな


  5. どーでもいい、一桁。


  6. 今は親が赤・緑世代で親子2代でポケモンやってる人なんかもいるんやで


  7. なかむらこうすけかんき


  8. >>5

    いい年こいてアニメ見てるチンカスがよう言うわw

    エロゲーでもやってろよオッサン


  9. ポケモンの展開が

    引き伸ばしでインフレし始めたアニメみたいだな





    つまり末期


  10. 並ぶのはおっさんばっか


  11. 最近のは技マシンを何回使っても無くならないだろ?


  12. アニオタが馬鹿にしてるのは滑稽だな。




  13. VITAの行列の画像空しくなるからやめろw


  14. 時代は艦これ


  15. 9

    そういうレス飛ばしちゃうから馬鹿にされちゃうんだよ・・・

    いいじゃねえか楽しみたい奴が楽しめば。雑音なんか気にすんな


  16. ゲハ煽ってコメ稼ぎか。相変わらず考える事が浅ましいなやら管


  17. コンビニだと早く買えたのにな


  18. 任天堂は分納止めないのかね

    これやってるから初回の数が必ず足りなくなるのに


  19.         ____

            /     \

         /   ⌒  ⌒ \   15何言ってんだこいつ

       /    (●)  (●) \

        |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________

       \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |

    __/          \  |__| | |             |

    | | /   ,              \n||  | |             |

    | | /   /         r.  ( こ) | |             |

    | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|


  20. どうでもよくなったわ


  21. 21

    お前の人生が?


  22. なぜわざわざ秋葉原に行くのか


  23. ゲーム卒業しろよ


  24. 行列に並ぶのが好きなんだろ


  25. >>23

    限定特典


  26. 今回新ポケ70くらいしかいないんだよなぁ

    準伝3匹系らしいのいないって話もあるし


  27. ポケモンブランドすげーな

    一作目の発売当初なんか見向きもされなかったのに


  28. 24

    では、お前はアニメを卒業しろ。


  29. ポケモンって発売前は結構文句言われるけど

    何だかんだで皆楽しむんだよね


  30. まー予約してる人がかなり多そうだけどね。



    12

    その分お店での値段がものすごく高い…


  31. 一部除いてデザイン糞過ぎてやる気にならない


  32. VITAにポケモンをクレクレ

    任天堂は独占禁止法で訴えられるぞー


  33. 実はポケモンどれもやったことない

    皆ひとつくらいはプレーしてるもんなのかね


  34. vitaは中村が買いに行くから


  35. 26

    それだったら秋葉原よりポケセンの方な気が…


  36. キリがないから辞めた


  37. Vitaちゃんには大好きな艦これくるだろ


  38. プレイ層、上は30半ばくらいありそうだから親子二代とか珍しくないだろうな。


  39. 午後行ってくるわ


  40. まじかよ↓じゃあ俺はカルマルカ*サークルにするわ(^0^)/


  41. VITAで一番売れてるのってペルソナだっけ


  42. 新型VITAワロタw


  43. 新型ってあれ劣化でしょ旧型買うわ


  44. ブラックホワイトは糞つまんなかったな


  45. どうせ大体のユーザーは1か月ばかしで飽きるんだろ


  46. 海外艦が出て艦名外国語だったら艦これも世界に羽ばたきそうな気はする


  47. いい歳してゲーム

    いい歳してアニメ



    最高や!


  48. BWまでは付き合ったけど2からは買ってないや


  49. さっそく買ってきたぜ!

    3DSもってねーけどな!


  50. ネット予約の方が早く手に入るな


  51. 久しぶりに買ってみるかなぁ


  52. vitaは64GB売れてるから・・・(震え声)


  53. 今、赤・緑やっても普通に面白いぞ


  54. 並ぶとかアホかwww、こんなん開店前に並ばんとも買えるやろ


  55. いい年してアニメ見てる奴よりマシだろ


  56. 田舎だから並ばずに余裕で買えたわw


  57. でもいつも結局PS系の寿命の長さに任天堂ってやられるよな


  58. >35

    ゆーきゃん男前よね


  59. 子供ねぇ。すげーなあんな難しいゲームが小学生向けなのか。

    育成論とかみてもさっぱりだったわ




  60. Vitaの死体蹴りやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. よくあんな劣化液晶のちゃちい安価モデル買えるなー

    ま有機ELの量産にはまだ早くて初期モデル買った奴が勝ち組っすわ



    つかなうなう。言ってるけどそれ死語じゃねw


  62. 予約開始日に予約してまだ届いてませんよっと

    海外で一週間以上前にフラゲされてるからどうでもいいんだけど


  63. やらかんの熱い死体蹴りwww


  64. 今作は急所1.5倍にしたり対戦システムの良改変でより対戦ツールとしてのポケモンになった気がする


  65. 通販安定だわwwww




  66. ガキのゲームにムキ奴wwwww


  67. いい年してポケモンマスターとか笑わせんじゃねーよw


  68. ポケモンおじさんの画像はよ


  69. 今から買いに行くわ、なお予約はしていない


  70. Vitaはアニオタ的には必携になってるからいいんじゃね


  71. ポケモンは中学生までだよな


  72. 今時ゲームなんて誰でもやるだろw






  73. なんでや、タケシは関係ないやろ!


  74. ちょっとちょっと今週ポケモンとグラセフで出費多すぎんよー

    Vitaちゃんが売れないのはもうネットで嘲笑の対象にされる風潮が大人から子供まで浸透しちゃってるせい、はっきりわかんだね


  75. ネットの評価()なんて誰も気にしないだろw

    むしろネットでクソボロに叩かれるのは人気の証ってくらいだ。

    vitaは単に買いたくなるようなソフトが無いだけ。

    モンハンのナンバータイトルが出なくなったのは

    マジで致命的だったなw


  76. PS4の予約行列とか言われてたは、おもいっきし待機列看板に仮面ライダー鎧武って書いてたからなw




  77. 大人になってもよくまあ飽きずに買うね~引くわー




  78. つーかvitaは旧型の方が画質良いし劣化版の新型の方が人気無いのは当然なんだけどな

    俺も新型出る1週間前に急いで旧型vita買ったし

    あとソフトのラインナップの差が出てるだけで機械自体の性能ならやっぱvitaだわ

    3DSも持ってるけどモンハンやポケモン興味無いからいまいち好きなソフト無いのが辛い






  79. 最後の画像でスイッチ入っちゃったんだろうな

    やら菅の煽りスキルぱねぇわ


  80. ポケセン混みすぎだろお!!てくらい混んでたわ・・・

    約1時間30分待ってようやく買えた


  81. vitaは列なんて無い、こんなハードが売れる訳が無い

    艦これをすぐにでも出さないとやばいよマジで


  82. またチェック柄のポケモンマスターかあいかつおじさんといい

    安心安定のチェック好きやな


  83. ダウンロードで買えよ

    3DSは説明書も入ってないしパッケージで買う必要ないじゃん


  84. ポケモン引退()した裏サンデーの漫画家さんはどうなったのでしょうねぇ…


  85. ゲーム屋の状況

    ポケモン販売それぞれ10本

    朝7時から販売開始

    待機者は43人(ソロの大人15人)

    この店は慣習で抽選はじゃんけん勝負

    ソロの大人の内1人が子供に負ける

    子供大歓喜、大人後出しだ!など叫ぶ

    そして、泣き出してしまう

    お巡りさん到着 ← イマココ


  86. キモいおっさんばっかりやんけ、、


  87. 予約してたけど早く来たしDL版にしたわ


  88. ポケモン初代からやってるわ

    暇つぶしにはちょうどいいんだよね


  89. ゲームに子供向けも大人向けもないわ


  90. ドット絵から糞3D

    糞デザインの御三家

    メガ進化()とかいういらないシステム

    よくこれで買おうと思ったなwwww


  91. いい年してポケモン

    いい年して艦これ


  92. モンハンでるからvitaも売れるだろ。

    FGだけどwwwwww


  93. 懐かしいwうちも古市でポケモンソフト買いにいったwわざわざ仕事の休みにしてw休みの日は自転車で色々出掛けたりしてねwでももうけしてあの場所にはいけない。友達にも生涯会うこともない。小さい事だけど私にしたら大切な思い出です。あの日のことはいまでも思い出す。泣きたくなります。いつか帰りたいです。私にはI.Nだけが唯一の故郷です。友達との手紙のやり取も些細な喧嘩も私にとって生きてた証。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#