05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

『遊戯王』の高橋和希が少年ジャンプで新作読み切り掲載決定! ワンパンマンの出張読切も

8d18229f.jpg


BWQsgknCIAA183s.jpg

カードらしきものを持った少年とモンスター?が写っています


          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ もうてっきり遊戯王作者は漫画描かないもんだと思ってたわ
     /  (⌒)  (⌒)  \ だってカードのあれだけで収入すごいらしいし・・・
.     |     (__人__)     | でも楽しみだわ。またカード系なら期待やで
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ つかワンパンマンも出張してくるとか
       / ─    ─ \ もうこの二人を早くウィジャンで連載させろよ
     /  (●)  (●)  \ 打ち切りだらけの新連載よりいいだろ
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. めずらしく正論

    ゴミと富樫は打ち切って、どうぞ


  2. 金がある奴が正義


  3. 趣味やな


  4. ワンパンマン俺には合わなかった


  5. っしゃああああああああ


  6. 学生時代に教師にうんこ製造機呼ばわりされて成功した今の自分見てざまwって言ってたな


  7. 声優の亜澄佳奈は人殺しw

    サナララ使って人殺しまくりんぐw



    竹達彩奈こと深野みやび&悠木碧こと水野麻衣を誘拐したのも亜澄佳奈w



    青柳信雄と梅垣哲郎と湯野恵が必死こいてかばいだてしてるのが受けるwww


  8. わんぱ


  9. 金持ちの道楽か


  10. 高橋って尾田や鳥山より儲けてるらしいな

    多分、日本で一番金持ちの漫画家じゃね?


  11. 村田版ワンパンマンだけ読んでるけど更新遅すぎて

    原作版の誘惑に負けそう


  12. ゼアルが糞すぎるから高橋出て来たんじゃね?


  13. 新人にチャンスを与えるべき読み切り枠にベテランを投入って集英社は新人を潰したいのか?



    売れるために新人よりベテランに力をいれるのか新人を育てるのはやめたのか


  14. カード路線に行かなかった場合の遊戯王が読んでみたかったよ。。。


  15. 育てる新人がいないんでしょ




  16. 17

    ですよね。カード路線入ってから毎回のワクワク感がなくなったよな。

    まぁそれでも面白かったけどさ


  17. 来週も荒木だったしな

    大御所を優遇し過ぎや


  18. ワンパンマンを週間連載なんかしたら速攻で原作ストックが切れる


  19. 何もしなくても金が入ってくる漫画家の筆頭だなこの人

    うまいことやったもんだよホント


  20. 遊戯王の新作か?


  21. 14

    原作よんでも案外いけるで

    なぜなら原作は絵が下手だからww

    話はそこそこ面白いから原作で満足し、村田版は迫力がすごいあるからそこですげーって俺は楽しんでるよ






  22. 世界一売れてるカードゲームの産みの親


  23. え、Vジャンプでいつも描いてた人って…


  24. 初期の遊戯王って三つ目がとおるのパクリやん


  25. 22

    最初はギャザをマネようとした劣化コピーだったのに、今や立場逆転だからな


  26. 剛Q超児イッキマンが一番好きでしたw

    荒木先生の弟子だったのになぁ、大成しましたねぇ


  27. ワンパンは更新遅いから週間は無理だろう・・・

    つか週間になったらすぐに原作追いつくわw


  28. 27

    にわか野郎www

    荒木先生の『魔少年ビーティー』が原作だよ、知ったかぶり恥ずかしいねw


  29. ギャザをモチーフに漫画描いたらギネスだもんなぁ

    人生どう転ぶか分からんなぁ


  30. 高橋和希はアニメに原案から関わってるから別に何もしてないわけじゃないのにな

    メインのカードデザインもそうだし知らない奴多いのか……


  31. 関連商品込みの売上ならジャンプ最大のヒット作かもな

    確か遊戯王カードが付録についたら5万(×1~3)程販売部数が増加するらしい


  32. 33

    高橋がたまにカードデザインすると証明写真って馬鹿にされてるんやで


  33. ワンパンは今のWJやったら看板とれるぐらい面白いけど、週刊ではあのクオリティーは無理やろ


  34. いろんなカードゲームやったが遊戯王のプレイングが一番難しかったわ


  35. 旧アニメ版のOPEDは今でも聴いてる


  36. 35

    マジギャルとオベリスクはな

    それ以外はやっぱかっこいい


  37. 遊戯王カードついてきたら普段買ってないのに2冊買ってたなー


  38. 13

    らしいって何だよ


  39. 強いカード付ければ250円のジャンプ買って1枚1000円で売れることもあるからな

    そういう意味でも付録カードは複数集めてるわ


  40. 密漁海岸

    東方一族は私有地持つほどとは思わんかった


  41. 暗黒騎士ガイアとか、真紅眼の黒竜とか見てみるとやっぱり才能を感じる


  42. 17や19みたいな奴に叩かれる→記憶編でカードバトルやめる→アンケ急降下

    なぜなのか


  43. 遊戯王のヒットで悠々自適の人やね


  44. 45

    単純にネタがあまりないんだろうな

    あと、展開もゲームごとに考えなくちゃいけないから大変なんだろう



    だからどうしても質がさがって面白くなくなる


  45. 45

    あ?


  46. 村田ワンパンは更新が遅いのがネックだからな…

    更新日を守らずに一週間延期しました、ってこともよくあるし



    やっとS級ヒーローが揃ったところまで話が進んだけど、

    ボロス登場までに半年くらいかかりそうだわ


  47. ウィジャンって略しかた初めて聞いたわ…




  48. モンスターも好きだけどTCGをアウトドア化する試みから決闘盤デザインの流れは凄いと思うわ


  49. 元はカイジの限定じゃんけんのパクリだったんだろw


  50. もうカードは散々やったろ

    初期の遊戯王みたいな闇のゲームがみたいわ


  51. 大御所がたくさん出てきてるのはジャンプ創刊45周年だからやろ

    鳥山の連載も元はその記念だったハズ

    バンチ系・ゴラク等に行った人達も来て欲しいけど無理だろうな


  52. ワンパン原作も2か月止まってるな…


  53. 高橋先生流石にもう一生遊んで暮らせるくらいには稼げたろ


  54. ワンパン楽しみやね


  55. ワンパンやったらそら新人連載の余地ないで


  56. 短期連載かな?


  57. 高橋先生は間違いなく打ち切り作家になったはずなのにそうならなかったのは

    カードゲームにテコ入れさせた編集の瓶子のおかげじゃないの?


  58. バンダイは玩具界で最も強力な商品を手放してしまった。


  59. まったくだな


  60. 片手間に漫画描くなら天燃色男児BURAYの読みきりでもやれよw

    完全に鳥山明化してるよなw


  61. ジャンプはオワコン


  62. オワコンなんて言葉まだ使っている人もいるのね


  63. てっきり病気で、もう漫画は描けないと思っていた

    長期連載は無理でも、読み切りを出す体力はあるのね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#