05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

年末特番アニメ『ソードアート・オンライン Extra Edition』の放送時間は22:00~24:00の2時間! 放送局はMX、BS11、ニコ生


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]




5558eaf7d13-s
666c0460e8b-s

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ いやー2時間松岡キリトさんの声が聞けるなんてうれしいわ
   /    (⌒)  (⌒) \ 原作者脚本だしすげー楽しみやで
    |       (__人__)   | もうこれ絶対この特番で2期発表するわー
   \      ` ⌒´   /  しなかったら土下座するわ!!
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  魔界王子の松岡君はかんけいないだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 松岡君といえばさっきニコ生で肉くってたなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ダジャレいって固まったのはワロタわw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. オンライン


  2. 土下座するときは大和田常務みたいに頼む

    もちろん写メうp


  3. オフライン


  4. キリトのキャラデザがマザロザやキャリバーのに変わってるな


  5. abecの絵いいなー


  6. 1期キャラデザの方が良かった


  7. 原作絵のシノンは可愛い、ゲーム版は微妙でしたな


  8. バーチャル世界でヒロイン孕ませアニメ


  9. 宣伝乙


  10. ゴミアニメ


  11. 流石アニプレの宣伝係


  12. GGOのキリトっぽい

    2期きそうね


  13. 作者原案のオナニー満載


  14. キリトさん女verかわええええ


  15. 原作絵はやっぱうめえな


  16. ウンコ


  17.       |:::::::::::::::   

           ∧_∧:::::::::::: 

     __   (´・ω・`) :::::::: 神アニメ竿、・・・ところで紙ありませんか?

    ◎ー)  /     \:::::::::

         (⌒) (⌒二 )::::::::::::

        /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 

       /    Lヽ \ノ___

       ゙ー―――(__)---




  18. オワコン


  19. ステマアニメ


  20.       |:::::::::::::::   

           ∧_∧:::::::::::: 

     __   (´・ω・`) :::::::: ・・・・・・

    ◎ー)  /     \:::::::::

         (⌒) (⌒二 )::::::::::::

        /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 

       /    Lヽ \ノ___

       ゙ー―――(__)---


  21.       |:::::::::::::::   

           ∧_∧:::::::::::: 

     __   (´・ω・`) :::::::: 紙ください

    ◎ー)  /     \:::::::::

         (⌒) (⌒二 )::::::::::::

        /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 

       /    Lヽ \ノ___

       ゙ー―――(__)---


  22. いなくなったAWのこと…たまにでいいから…思い出してください


  23. 竿入れとけ


  24. 川原→脚本に参加

    ハイ、駄作確定


  25. >>22

    つ紙やすり


  26. 22

    ⊃やすり


  27. キリト、美形やわ~www


  28. 26 27わろたw


  29. 去年は猫物語ニコニコで観てたなぁ

    今年はコレか


  30. 「川原→声優に参加」だったら即死だった…




  31. 水着キリトさんの方がかわいいのはどういう事なの・・・


  32. 総集編じゃなくて新作?

    もう内容は期待してないからアスナ以外のキャラといちゃいちゃしてればいいよ


  33. 猫物語と同じか


  34. MXとニコ生の同時放送はまともにできた試しがないんだが

    猫黒はクソ重くてコメント出来なかったし昨日のアルペジオは3分で終わるし

    今度は大丈夫だろうなw


  35. また笑ってはいけないと被るのかよ・・・


  36. まーたアンチ敗北したのか


  37. やら糞は罰としてハゲにすべき


  38. 1年で1番暇な時間だから嬉しいけど0時ギリギリまでだとちょっと面倒


  39. 作者が脚本に参加するのか・・・

    イズルといいこいつといいやめとけよ


  40. 猫もそうだが流石にアニメで年を越す気にはなれんな

    録画で十分


  41. アンチの餌KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!




  42. 41



    脚本会議や脚本に参加なら進撃も俺ガイルもしてたやん








  43. 41

    ハヤテのごとく3期も原作者参加してたやん


  44.   (\_/)

      ( ´∀` )<涙拭けよ、アンチ

      / ,   ヽ    

     ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄

      |\`、: i'、

      \ \`_',..-i

       \.!_,..-┘




  45. えっ!?川原また声あてたりしないよな…


  46. 46

    おい、そのティッシュ22にやれよw


  47. 女アバターキリト可愛いな・・・

    だが男だ!


  48. MORE DEBANの画像が一部だけ写されてることに悪意を感じる


  49. やはりキリトは髪を下ろしてる方がいいな


  50. 47

    川原さんが声あてるようなキャラは多分登場しないから大丈夫


  51. コミケの後24時まで起きてられるだろうか…


  52. 去年は化物語で今年はSAOか

    コミケ帰りで意識朦朧なんだよなw


  53. 猫黒面白かったけど異常にCMが多かったんだよなぁ

    特殊な放送枠だからSAOもそうなりそうだな…


  54. 花物語はー??


  55. オリジナルなんかな?


  56. なんだ年末はまた物語シリーズかと思ったのに…

    でも他局で面白いのどうせないから結局MXで年越しかな


  57. やるならTVA とかでもネットしてくれよ


  58. 松岡の話ばっかでキモイんだよ、ホモブログ。


  59. 大晦日はキリトさんと


  60. 13秋…ストブラ、ゴンタ

    14冬…上二つとも2クールだから休み

    14春…劣等生、ブラブレ

    14夏…SAO2期?



    と予想してみた


  61. やらかん土下座決定だな


  62. 48

    わろた


  63. 何故か信者さんがアンチを煽ってるけど、もうみんなSAOに興味ないし飽きてるよ?



    コメント数を良く見て、現実を理解してくれ。てかあの矛盾だらけの内容についていける信者さんは尊敬するわ



    SAOPとか小説家として1番やっちゃいかんだろ

    物語を書き直して更に矛盾を増やすとかプロットも考えずに適当に書いてるのが良くわかるな




  64. 最新刊が30万部売れてるから、30万人位はまだ興味持ってるようだけど?

    プロット無しでアリシまで膨らませて完結させた方が凄いと思うけどね

    とても真似できない。あと、宮部みゆき先生に喧嘩売ってる?

    彼女もプロット無しで書く人なんで、連載物だと単行本化の際に

    大幅な修正が入るんだけど、やっちゃいけない事ですか?

    どんな書き方でも、それを求める人が大勢いるんだから

    あんた如き素人に「やっちゃいかん」と否定される筋合いはない


  65. 65

    煽ってるのはどうみても対立厨やん

    あー判断できないのか…


  66. 2時間あるなら地底編やってくれますよね・・・?


  67. 2期の発表かもしれねーのにコメの少なさに泣いた





    オワコン


  68. コメントより原作や関連商品の売上が少ない方がオワコンだと思う

    コメント数はニートが頑張ればただでいくらでも水増しできるからね



    2時間まるまる新作なの?総集編+新作映像だと思ってた


  69. 2期の前に「キャリバー」やるんですかね~?

    丁度2時間程度かと思いますし…



    2期はGGO+マザーズロザリオだといいなぁ…?



    あートールは是非にも麦人さんでw


  70. もうソードアートオンラインを改名すべき


  71. 2期も一応新生アインクラッド出てくるから

    今後出てくる新ゲームや仮想空間の根幹は全てSAOだしな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#