07.29(Mon)
【悲報】チー牛、ソシャゲキャラの看板にクンニ💕公衆の場で。
07.29(Mon)
【正論】識者「昔のネット民は優しい人ばっかりだった」  実際今と昔、どっちが良かったのか
07.29(Mon)
ジョジョ荒木先生が「スタンド強さランキング」を発表!! まさかの1位が・・・・
07.29(Mon)
【朗報】アズレンからほぼ裸みたいなフィギュア登場!! ドチャシコなんだが😲
07.29(Mon)
【悲報】絵師様のやらかし炎上が止まらない・・・絵師界隈がヤバ過ぎると話題
07.29(Mon)
【悲報】女さん「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った」
07.29(Mon)
アニメ化・映画化された漫画『マイホームヒーロー』が完結、連載7年に幕
07.29(Mon)
【悲報】出版社「女の子がおしっこするPOP作ったw全国の書店に置くねw」→ 女さんブチギレ大炎上wwwwwwww
07.29(Mon)
【緊急】声優の尾崎由香さん、結婚!!!代表作はけものフレンズ・アニマエール・江戸前エルフ!
07.29(Mon)
1RTKO負けした路上の伝説・朝倉未来さん、引退表明www
07.29(Mon)
【最強】日本、金メダルラッシュでメダル数1位になってしまうww
07.29(Mon)
【動画】元潤羽るしあさん、ゲームプレイ中 見ず知らずのプレイヤーに「悪霊退散」と言われて号泣
07.29(Mon)
【悲報】女さん「彼氏がAndroid!?恥ずかしい!iPhoneに買い換えて!!」
07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・
07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破

妹が兄を食うアニメ『pupa』PV公開!音が生々しすぎて怖い・・・地上派無理そう

7_20131011144554056.jpg


1_20131011144533ea8.jpg
2_201310111445332ae.jpg
3_20131011144532724.jpg
4_201310111445313aa.jpg
5_20131011144530827.jpg
6_20131011144528606.jpg

               / ̄ ̄\ もういったいいつ放送するんや
              _ノ  ヽ、  \ はやく食うシーンをみせてくれよ!
            ( ●)( ●)   | 最近グロ少ないからこれで補給したいんや
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いまだに放送局わからんよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうニコ動で放送するのわかってるから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とっととニコ動で配信しちゃえばいいのにね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1.      ミ       i                   i /    | ト、 \/ / | |   \       - 、 \!

    `ヽ             | うっ桐乃            |./|    | いニ二 X  /,.イ    \       \ !

      `        从               |!. !  /| ,ハ|下示ミ、X/ /      ハ 、  〈 ̄\ \

       、       ´ミ爻彳                ! | / レ'ヽ! じ'  》 \/       /  八\  V  ハ_ノ

        ヽ    ≦ミヾ≠≪                 V-  ///℃   /     / ./  } ハ  レ'  | んほっひょうふへ

         \、ミ彡'ミミミ彡'乂                冫        /     /ヽ    ノ  ト┘  /

           Vミ、 乂彡彳<________,r―く        <_,.    イ 〉 、} }       |   |

           ヾ彡'ミ、イ´              、:::::::ヽ      ∠ イ    レ   ノ 〈     !   |

             ヾ爻乂          `ヽ    、:::::::}          |   |,.ィ' \ ヽ         |




  2. ぎゃああああああああああああああああああ


  3. グロ成分はレールガンで散々補給しただろ・・・


  4. もちゃもちゃもぐもぐ


  5. (アカン)


  6. 朝の7時にサンテレビでやろうぜ


  7. いくらでも薄い本作れそうな内容やな!

    兄の肉体食べるとか!!


  8. 沙耶の唄かな?


  9. 木戸ちゃん……とうとうお兄ちゃんを喰っちゃうんですね……

    物理的にorz


  10. グロはいらん


  11. 今更PVて

    これ今期アニメだよな?


  12. 咀嚼音えぐいwwwww

    楽しみだわ






  13. 木戸ちゃんがトマトとプルーンを食べるアニメ


  14. ほげえええええええええええ


  15. 木戸ちゃんだっけこれ


  16. サンテレビの月曜日18時で放送して欲しい(笑)


  17. ディーンだから原作台無しにするんだろうなあ。

    他の制作会社が良かった。


  18. ホルモン焼き食べたくなった


  19. おにあい→変態妹

    pupa→食人妹


  20. 咀嚼音は実際に木戸ちゃんが何かしら食べてる音らしい


  21. これ木戸ちゃんなんだよな

    演じてる本人がトラウマになりそうな話なんだが


  22. 何で兄ちゃん食うの?


  23. こっちがピザとコラボしろよ


  24. 18禁アニメ キターw


  25. 最後の画像は



    掘られてんだろ





    阿部さんに


  26. こういうインパクトは大事だが

    単なる奇をてらった作品でないことを祈る


  27. これもコミックアーススターの連載作なんだっけ。

    せかつよと言いチャレンジャーな問題作?が多いな…。

    表紙は声優ばっかりだったけど(最近はそうでもない?)。


  28. ・・・また問題作が、ヒッソリと配信してくださ。




  29. エロいw


  30. さすがにオレでもこれには耐えられないよ( ゜▽ ゜)


  31. グロ苦手だからPV見るのもこわい・・・そんなにリアル音なん?

    木戸ちゃんヒロインなのに見れないなんてつらい


  32. 俺のソーセージはいつ食べてもらえますか?


  33. 本当いつやるんだよ…秋終わるぞ


  34. TIGER & BUNNY DVD-BOX

    【全25話収録】

    価格: ¥ 12,600



    安過ぎる



    兄ちゃんエロ過ぎw


  35. ※22

    妹が妹の姿をしただけのクリーチャーで人間を食わないといけない

    兄貴はウィルスみたいのに感染して半分くらい人間やめてるから治癒力が高いので

    自分を食わせてる




  36. 怖すぎわろた


  37. ブラッドCに続く茶番な可能性


  38. 最近漫画1巻だけ読んだけどなかなか辛い話だな

    最終的にハッピーエンドはないだろこれ


  39. やばい、気持ち悪い。無理。

    何かのフェチの人にはティンとくるのかもしれんが…




  40. 兄キ殺して人肉食うバカが現実に事件起こすと予想w

    そして「まーたアニメガー」と騒がれると予想w




  41. ※35

    兄ちゃんはどこを食わせてるの?


  42. こういうのアニメでやらんでいいよ

    アニメ全体の品性が今以上に疑われる


  43. 兄ちゃん後ろから食われてるな


  44. うん。無理だ。


  45. これの効果音って実際に声優が食べ物かじってる音を収録してるらしいからな

    そりゃ生々しい音になるだろw


  46. 高宮なすの先輩は出ますか


  47. 調理しだしたら笑うんだが生だろうな


  48. 兄ちゃんの喘ぎ声は誰がするんですか


  49. バイオハザードではよくあること


  50. Blood-c並みにグロかったりするの?

    そのレベルなら見る価値あるかもな


  51. BSとかでやるのか?

    ニコニコだけなら見ないわ


  52. 漫画読んだけどインパクトだけで、中身はたいして面白くないぞ


  53. ※46

    でるよ


  54. 焼いて食え!


  55. 妹の身勝手さを視聴者がどこまで許せるかがキモだな。

    この妹は痛みに耐えてる兄ほっといて別の男を好きになるという肉体・精神からもマゾ向けの作品


  56. 37

    逆に最初からそのくらいハードル下げとけば楽しめるかもよw


  57. 放送中止


  58. ※55

    なにそれ、たまんね。


  59. むしろ嫌がってる兄に妹が自肉を食べさせるアニメなら見たかった


  60. クチャクチャ音を出して食べる子は好きじゃない

    もっとお上品に食人しなさい


  61. これはハッキリと人を選ぶ作品だな

    簡易的な表現とは言えグロ耐性無いやつはオススメしない


  62. 絶対火通した方がおいしいと思うけど

    生臭いし生温かいし気持ち悪いやん。


  63. OVAか

    テレビで冒険するのかと思った


  64. 60

    スタッフから下品に食べるように指示されてるから

    それは無理な注文だ


  65. 結局のところこの作品そこしか売りがねーからこんな宣伝の仕方しか出来ないんだよ。

    しかも男性の視聴者からすれば痛がってるヤローの姿を見るとかただ不快なだけ、痛がってる女ならリョナ層取り込めたかもしれんけど。

    で。絶対に女性層も食いつかないから売上絶望的だな。


  66. ただ肉を喰らうだけなら爆死確定だけど、内容次第だな・・・


  67. 公式にTVアニメ化って書いてあるけどニコ動だけだとしたら

    それってTVアニメ化っていうのか?


  68. コープスパーティー見た後だとこれが可愛く見えるわwww


  69. ディーンは無駄にグロくするからなあ

    その割に……


  70. MAD画像のネタ(材料)にされるだけの気が・・・^^


  71. 木戸ちゃんの妹率たけえ


  72. 食べた後兄は再生するの?

    食べられて終わり??


  73. だから再生するって番組中ずっと妹のご飯


  74. まどかと言い巨人と言い

    人を食うアニメは売れる法則


  75. お兄ちゃんだけに


  76. カニバリズムアニメなのこれ?


  77. 木戸ちゃんを全力で推していく


  78. 大阪では良くある事なので大阪テレビかSUNテレビで!


  79. お兄ちゃんエロい

    再生すんのか・・・ちょっと残念

    生餌アニメ乙女吸血鬼やヴヴヴの過激バージョンか


  80. 木戸ちゃんがリアルで食事中の音録ったらしいな


  81. 作者の頭大丈夫かよ


  82. えっ、ちょっ、羨ましいんだけど(妹が)/////


  83. 妹に体をささげる兄か

    意味深すぎるわ


  84. 木戸ちゃん頑張ってるな


  85. 木戸ちゃんの咀嚼音でおちんちんがふくっくらしたの俺だけ?


  86. お前らバカかよ。

    普通に考えて地上波はOUTだろ!


  87. つーか秋からじゃねーのかよ

    早く放送開始しろwww


  88. 木戸ちゃんいい演技するな

    でもまた売れそうにねえよ


  89. お兄ちゃんがエロかわいい


  90. カニバリズムとか


  91. 木戸ちゃんの咀嚼音をひっそりと集めるためのアニメ


  92. ば~りば~り(骨肉喰う音)


  93. オニーチャーン♪

    オニーチャーン♪

    オニーチャーン…モグモグ


  94. 沙耶っぽいな


  95. 1話~3話ぐらいの不定期放送なのかな


  96. エログロやっときゃマイナーな固定層が掴めるからな


  97. 思ったより頭おかしくなりそうな感じで笑ってしまったw


  98. 中途半端にグロイのが1番見るのがキツイ

    やるからには放送コードぶっちぎりでやってください




  99. ヘアピンで女かと思ったら男がシーツ噛締めてんのかよ




  100. こんなの誰が見るんだろう

    つか、円盤売れんのこれ?


  101. 筒井康隆氏のSF読んだ中高生が必ず妄想するだろう

    中二カニバリズム病モノがようやくアニメになったんだ


  102. うっかりハイエースで拉致してDQNがチンポ食われる薄い本とか出そう


  103. 今日からAnother始まるんだった


  104. これが

    「お兄ちゃんだけど愛さえあれば(食べても)関係ないよねっ」

    かぁ……


  105. 上級者向けアニメ確定だww。


  106. これで勃起する人は医者に行った方がいいマジで


  107. ふぅ・・・


  108. 兄を食う妹と聞くとDDDを連想するわ






  109. レクター博士「お、いい趣味してるね♪」






  110. アレ?コレたしか咀嚼音再現するんでトマト齧って再現したとかいうヤツだっけか?


  111. 可能性高いのは、

    10月期は全8話から10話ぐらいでやって、

    来年1月に地上波で放送という展開かも?

    いわば、うぽって!とか生徒会の一存Lv.2とかの感じで。


  112. もし万が一今後身内を本当の意味で食す事件が起こったらこのアニメのせいにされるだろうな。

    そしてそれは実際に事実だろうなw


  113. おいおい少女椿を高沸とさせるえげつねえグロアニメだなw


  114. カニバリズム・・・?俺には苦手かもしれん


  115. 106

    俺の周りにこういうグロイの好きな奴がいるんだぞ・・・俺はついていけないけどな

    アニメだけじゃなくて海外の実写とか規制なしのグロも見てるしな


  116. いいじゃん もうテンプレのハーレムラブコメ飽きた


  117. これ一巻読んだけど死ぬほどつまらんかった

    けど売れてんだな




  118. 進撃だって巨人が人喰ってるじゃねーか!それと一緒だと思えば…やっぱ無理

    しかし食事前に見るもんじゃなかったな

    気持ち悪い


  119. こんなの見て喜んでるとか日本終わりにもほどがある


  120. これ立場が逆なら問題になっちゃうんだろ

    何が男女平等だよ


  121. 108

    犬日々’にそんな話しあったっけ


  122. アニメにグロはいらん。


  123. アニメ放送前に原作も読まず、思い込みだけで批判している奴は、自分が馬鹿だと自覚しているのか?

    見てから批判しろ、読んでから罵倒しろ。それが最低限のルールだろう。

    本当にしょうもないクズばっかり涌いてくるブログだ。


  124. ヒャッハーー!!


  125. バイオだって人喰ってるだろうが


  126. 時代は人喰いアニメだろ

    人喰ってコケたアニメある?いや、無い


  127. 公式ホームページページ行けないんですけど


  128. にぃちゃん にぃちゃん 音立てて食べるんか


  129. もっと質アニメっぽいノリかと思ったら普通のラノベアニメみたいな絵だな


  130. 親殺しと近親相姦と食人はやめろよー


  131. 今期は質豚にとっては地獄だからそのつもりでw


  132. 昔、犬がクリスマスのデカイチキンをバリバリ喰ってたの思い出す


  133. 見てはいけないものを見てしまった

    ちゃんと閲覧注意って書いとけよクソ管理人


  134. だめだPVだけでもう怖いわ・・おかしくなりそうだ

    声優の演技力やばいわ・・・見ないと思うわ

    こういうの無理




  135. え?これニコ動画向けじゃなくね?ニコで配信しても大丈夫か?って言っても

    普通にコープスパーティーも1話だけ配信してるしな


  136. ヒロインが“変身能力を得た人間”じゃなくて“人間に擬態した異生物”

    ってのはキッツいな。人間が基になってる所謂“亜人”ですらなくて

    全く別種の生物ってのは。仮面ライダーカブトの日下部ひよりに近いが、

    ワームは基本的に人肉食わないんし人類とは共存可能な種だったからなぁ。


  137. DDDの火鉈ちゃんを思い出したのは僕だけでしょうか?


  138. 原作一巻だけ読んだけどなんかエロかった





    お兄ちゃんが


  139. 読む勇気がない・・・原作はもっとグロイんだろ?


  140. 歌のがこえーよww


  141. これって原作もう完結してるのか?


  142. 歌なんて流れてたっけ?


  143. 原作読んだけど糞つまらんかった

    兄を食べる妹ってのが売りだけど本当にただそれだけの漫画

    設定があまりにも適当すぎて小中学生の黒歴史ノートを見せられてるような感じ


  144. 望月智充は変態

    豆知識な


  145. 何この素晴らしい物語。

    見るっきゃいな!!



    の前に原作買ってくるか


  146. おい、完全な化物になってんじゃねーか。

    ふざけんな


  147. ピクルかよ


  148. 喰った兄ちゃんはどうなんのよアンパンマンみたいに元に戻るのか?


  149. 節子それオハジキやない兄ちゃんや


  150. 兄を妹が食べるって言うと何か倒錯的というか耽美というか、そんなちょっと美しい感じ想像するけど、これ妹は妹っつーか…

    このPVみたいな静かな話じゃなくて、ハリウッドとかのB級化物映画にノリは近い


  151. というか、どこが作るのかと思ったらディーンじゃん…


  152. 兄ちゃんエロスw これはフェチ満載のアニメだな

    ダメな人はダメだろうなぁ



    123

    頭悪いの? 何のためにPVがあるのか解る?

    個人の取捨選択にケチつけて、自分の価値観押し付けて

    あまつさえ汚い言葉で罵倒するとかどれだけ頭でっかちなのよw


  153. 仕事として声優やってる以上「プロ」なんだろうけど

    本人が望んでだろうが15歳の子にこういう(描写のある)

    役やらせるのは大人側の道義的にどうなのさ。


  154. ※148

    アンパン男はインパルスガンダム方式で予備パーツ送ってもらってるだけで、

    自力で“再生”“復元”してる訳じゃないぞ


  155. 声優さん15歳なんか

    すごいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。