07.29(Mon)
【悲報】チー牛、ソシャゲキャラの看板にクンニ💕公衆の場で。
07.29(Mon)
【正論】識者「昔のネット民は優しい人ばっかりだった」  実際今と昔、どっちが良かったのか
07.29(Mon)
ジョジョ荒木先生が「スタンド強さランキング」を発表!! まさかの1位が・・・・
07.29(Mon)
【朗報】アズレンからほぼ裸みたいなフィギュア登場!! ドチャシコなんだが😲
07.29(Mon)
【悲報】絵師様のやらかし炎上が止まらない・・・絵師界隈がヤバ過ぎると話題
07.29(Mon)
【悲報】女さん「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った」
07.29(Mon)
アニメ化・映画化された漫画『マイホームヒーロー』が完結、連載7年に幕
07.29(Mon)
【悲報】出版社「女の子がおしっこするPOP作ったw全国の書店に置くねw」→ 女さんブチギレ大炎上wwwwwwww
07.29(Mon)
【緊急】声優の尾崎由香さん、結婚!!!代表作はけものフレンズ・アニマエール・江戸前エルフ!
07.29(Mon)
1RTKO負けした路上の伝説・朝倉未来さん、引退表明www
07.29(Mon)
【最強】日本、金メダルラッシュでメダル数1位になってしまうww
07.29(Mon)
【動画】元潤羽るしあさん、ゲームプレイ中 見ず知らずのプレイヤーに「悪霊退散」と言われて号泣
07.29(Mon)
【悲報】女さん「彼氏がAndroid!?恥ずかしい!iPhoneに買い換えて!!」
07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・
07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破

ピザハットとアニメ『京騒戯画』がコラボ! 抽選で37名にグッズなどが当たる・・・すくねぇ

gd_kyousougiga_01.png


222_20131011140050bea.png

https://pizzahut.jp/pc/general/include/kyousougiga201310.html


                      / ̄ ̄\   まさかの京騒だったか・・・
                  ノ  ヽ、_  \ ピザとコラボするアニメは名作!といわれてたが(一部に
                (●)(● )   | このアニメも名作になるかどうか・・・  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  しかしグッズの半分が一番くじのじゃねーか・・・
                / 彡ミ  \ 新しく作れよ・・・  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. バカッターのおかげでピザ食べたくない


  2. 1かな?


  3. ピザじゃなくてピッツァ


  4. ひとけた


  5. 売れのこったVくじw


  6. デブでも食ってろピザ


  7. いらぬ


  8. ダ、ダイエット中だから…


  9. キャラデザがキモくて無理


  10. ※1わろた


  11. 本物かー?本物のコラボかー?

    本物ならピザ食ってる版権絵があるはずだぞー?


  12. 遠目から見るとスケールが結構良さ気に見える


  13. TIGER & BUNNY DVD-BOX

    【全25話収録】

    価格: ¥ 12,600



    安過ぎる






  14. クジやってたのすら知らなかったわ

    フィギュア欲しいけど1名か・・・


  15. 一店舗あたりじゃなくて?

    37人てどこの同人サークルだよw


  16. この景品を咥えてる画像がそのうち・・・w


  17. コメ少なっ


  18. >14

    全部イベント限定の一番くじだもの…

    おかげでアホみたいにプレミアついてるし


  19. 全国で37名とかwwww

    アニメヲタク舐めてるのか、京騒のファンなんてそんなにいないと思って高をくくっているのか……。


  20. ピザハットのプレゼントに一回も当たったことないなり

    例のバカッターが嫌で注文しなくなったなぁ




  21. すっ、(コメが)少ないっ!



    やはり京騒戯画は人気ないのか・・・・・(悲)


  22. ※8

    じゃあこんにゃく田楽でも喰っとれ(妥当なコメ)


  23. おっわこんだっましーい♪ おっわこんだっましーい♪ おっわこんだっましーいーっ♪(遂に京騒戯画オワコン状態?という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  24. 余ったんだろう、温かく見守ってあげよう・・・


  25. ピザならバトスピとコラボしろよ


  26. 京騒戯画のキャラは好きだな



    あとはこれから話が面白くなるかだ


  27. 18

    オク見たけど少ない割りには大した価値はないようだった

    どうせAmazonのふっかけ店でも見てるんだろw


  28. どー考えてもこういうコラボをするような作品じゃないだろ


  29. ちょっとー

    コメ数少なすぎんよー


  30. 京騒戯画を0話切りしている人は勿体無い

    自分は今期で一番評価してる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。