04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

【ガンプラ】ついにMG ガンダムXが発売決定!!!!! 来年1月にくるぞおおおお

01_201310111345476d1.jpg


1381453656974.jpg
BWQesCXCIAE_Eq_.jpg


おまけ:今のSDνガンってこんなかっこいいのね

<BWQjVcACMAA5R1K.jpg

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  ほんとようやくでるのか・・・まじで長かった・・・
  :|ヽ (_人_)/;   テレビ放送してからいったい何年かかったんや・・・
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:  HGでもDXでるし・・・・次はMGダブルエックスお願いします。
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  <あ、ついにでMGのV2もほしいんで・・・おねがい
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|.  
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \

    λ
     |.  ツキハデテイルカ  
    .|.   
     :|
    /.     \
    |_       \
   ;|  ̄^ \    



 

コメントを書く
  1. ツキはでているか?


  2. やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  3. てめー何エプロンさんのTwitter画像転載してんだよ


  4. SDは昔からカッコいいから(震え声)


  5. たしか平成ガンダムで一番人気ない作品だよね


  6. 待ち兼ねたよ!


  7. ディバイダーならほしい


  8. 遅くなった分出来はよさそうだな


  9. AGEより視聴率取れてたのに不遇な扱いのガンダムX


  10. V2ってまだ出てないのかよ

    結構好きなんだけど


  11. これでやっとMGで歴代ガンダムアニメの主役機が揃ったことになる

    苦節何年だ…


  12. 魔王Xは


  13. やっと…!やっと…来たか…!


  14. 首の両脇のでっぱりがなんか違和感あるなぁ

    胴全体が大きいんだろうか


  15. こないものかと思ってた


  16. ガンダムxはエヴァと被ったんだっけ


  17. ※12

    マジで?


  18. テレビ局のゴタゴタに巻き込まれたのが原因の不遇の名作

    それがガンダムX


  19. ようやくか!


  20. なんか朝6時くらいに飛ばされてたからなw

    VHSで頑張って録画しとったで…


  21. 当時はSDガンダムブームも終わりの時期だったし

    時代にもめぐまれなかったな。


  22. 13

    V2は変形合体の完全再現が厳しいみたい。

    HGUCで出るけどそっちは非変形だろうし…


  23. ダブルエックスも出してくれ

    もちろんGファルコンも


  24. 早朝に移動させられるまではWとかと大して変わらないんだっけ、視聴率。

    不遇やなぁ


  25. これはランナー差し替えでディバイダーも決まったようなもんだな

    TVでは使われなかった付属武器にも期待してしまう


  26. Xのデザインは好きなんだよなぁ。やっぱかっこいいわ。

    MGだとリフレクターもシールじゃないだろうし。


  27. あの時は超ドル箱のセーラームーンすらシリーズ終了に追い込まれたからねぇ……


  28. もうちょい丸みが欲しいんだよなー

    最近のMGは角ばり過ぎてなー


  29. ようやく俺の願いが届いたか!


  30. 半年くらいしか準備期間が無くアニメ嫌いな社長が就任して早朝に飛ばされ時間短縮され予算も全然ない中でよく話まとめきったと思うよXは


  31. DX出たら教えてくれ

    ガンダムXのOPは両方共よく聴いてる


  32. 19

    被ったのはWだよ


  33. 佐々木小次郎


  34. ガンダム史上一番作画のショボいガンダムだったなあ

    こんなのMGで出してどーすんだよwwwwwwwwwwwwwwww


  35. 音楽なんか最高だった


  36. 30

    そうなの

    スターズの次回作も企画は有ったの?


  37. ※25

    そうなんだ、気長に待ちますか・・・


  38. Xは要らんす


  39. 14

    AGEは主人公が3人と考えると

    キオは主役なのにMG化待ち


  40. 不遇なのは確かだが別段面白くもなかっただろ


  41. 19

    正確には違う。エヴァと被ったのはWの方。

    ただ、Wの人気が高過ぎて比較されたのと、

    W終わったことに対する腐女子層の批判を買ったのと、

    当時、テレ朝がハゲ孫とマー毒に(一時的だけど)買収された混乱が

    当時、不人気の原因。ガンダムファンの中では意外に評価は高かった。


  42. キタァアアアアアアア!


  43. 37

    そう思ってるのはお前だけだよ!



    個人的には好きだけどねガンダムXは

    唯一ニュータイプを否定した作品だからね


  44. 33

    ガンダムWの騒動の時も、ジャイロでのスクエニの無茶振りも

    上手くまとめる高松監督すげーよな!



    でも騒動に巻き込まれ過ぎのような気がw


  45. 30

    セーラームーンのゴタゴタとは違うよ


  46. 先にF90だせよ…出してくれよぉぉぉ


  47. 内容は良作のボーイミーツガール物。

    見ないで叩く連中はどうでもいい。



    とにかく不運が重なったとしかいいようがないよね。

    限定条件付の超兵器ってシチュエーションが物凄くそそるし俺は大好きだぞ。


  48. Wは腐女子

    Xはファンの中では高評


  49. 37

    機動腐女子WよりXの方が傑作


  50. ちなみに早朝に時間移動させられたのは関東だけである


  51. はまってたわけじゃないのに

    Xだけはサブタイトルすらすら言えるわw


  52. 腐女子に擦り寄ったWのせいで00年代ガンダムは腐作品になった


  53. 腐女子に媚びたガンダムはW、SEED、SEED DESTINY、00


  54. ちょ…自分泣いていいっすか?



    こんなに嬉しいことはない…


  55. 47

    たぶん上手くまとめるからこそ騒動に巻き込まれるんだろうね



    主人公かなんかか?


  56. 39

    残念ながら、面子が増え過ぎて収拾つかなくなるって理由で

    SSSから後は構想されなかった。冨樫嫁も連載限界だったらしいし。



    ちなみにその反省にたって、必ず一作毎に

    主人公を代える事にしたのがプリキュア。

    でも、二作目も同じキャラだったから、その方針になったのは三作目からなのかなあ?




  57. 月は出ているか


  58. ティファが可愛いアニメでした

    ディバイダーもはよ


  59. 月はいつもそこにある


  60. セカイヲホロボサレテタマルカー!


  61. あなたに…力を


  62. これは朗報


  63. ガンダムXって視聴率ゼロを取ったんでしょ!w


  64. それよりも多少お高いのは我慢するので

    ハーミットクラブCBのプラモ出して頂けませんか?




  65. つまんねーから朝に飛ばされてんだろw


  66. ヴァサーゴCBのHGかMGマダー?



    GXとDXに絡ませたい


  67. 大人がかっこいい良いアニメだった


  68. XXとCBも頼んます


  69. ※68

    ちげぇよ、テレ朝の事情。マードックに乗っ取られかけてた頃だからな。Wほど人気でなかったのは確かだけど。


  70. >ガンダムXって視聴率ゼロを取ったんでしょ



    正確には「測定不能」まあ事実上のゼロだけどなw


  71. それでも出ないMGターンX・・・


  72. やっぱSDになってもνガンダムはバランスのとれたかっこよさだな


  73. 視聴率ゼロとか本当か?

    オレ個人的にはあまり好きなガンダムではなかったが

    いくらなんでもひどすぎやしないか


  74. ガンダム売るよ!


  75. 66

    一応、0って回はないよ。1%切りの0.4%が最低なはず

    ……そう変わらないかorz



    68

    当時のテレ朝が買収されて報道中心にシフトしようってのを理由に

    当時のアニメゴールデンタイムだいる17時台をニュースタイムにしただけ。

    それが当たったきっかけで各社、17時台がニュースタイムになったんよ。

    悔しいことにな。


  76. バカ信者「テレ朝ガー マードックガー」



    馬鹿のひとつ憶えwww


  77. 最終回でいきなり光る玉が説教始めて思わず苦笑いww


  78. はやくビルドファイターズでX魔王出ないかなー楽しみや


  79. ハモニカ砲も欲しい


  80. 戦闘シーンがヘボかった記憶しかない


  81. ディバイダーもはよ


  82. アンチ「視聴率ガー」「作画ガー」



    どっちもどっちだろww


  83. ちなみに0.4%取ったのは時間変更後の06:30になった時な。

    その前は、Wですら平均4%前後でXと替わりなかったから。


  84. 戦闘シーンはショボいしバンク多いよ



    でも大好き


  85. サテライトキャノンどうやって展開するんだろ



    差し替えじゃないよね?


  86. TIGER & BUNNY DVD-BOX

    【全25話収録】

    価格: ¥ 12,600



    安過ぎる



    Wですら平均4%前後って終わってるじゃん


  87. 金曜17:00からの時間帯で2クール目までやって、3クール目は土曜6:00からで、全39話




  88. ガンダムばってん


  89. なんでプラモの記事で視聴率しか出来ないの?




  90. なんでプラモの記事で視聴率の話しか出来ないの?




  91. きたあああああああああああああああああ

    これは絶対サテライトキャノンに左手添えられるぐらいの可動域あるだろ!

    ついに劇中のシーン再現や!


  92. AGEよりはマシなだけのガンダムだねw


  93. 58

    そんなあの人でも銀盤カレ(ry


  94. 月が出て来ちまったな!


  95. DX、V2だけじゃなくてAGE3、AGEFXもあるよな


  96. ガンダムXは富野ガンダムのオマージュとして作られてる

    だからテーマとかそのまま同じなんだけど

    最終回でNTなんかに頼らないで人類自身が努力しないと未来は掴めないよって話をしたのに

    理解力のないガノタ原理主義者が「NTの存在を否定されたっ!!」って騒いだのも不人気に拍車かけた

    Zで御大が言ってたことそのままなのにね…


  97. ディバイダーは?

    ちゃんとディバイダーも付いてますよね?



    いやぁ長かった~~


  98. このXすげーイケメンやん・・・買うしかないわ

    ついにXの立体が充実し始めたな。ビルドファイターズ様々や!


  99. MGシリーズ出てから19年。ずいぶん待ったよ。

    この調子でヴァサーゴCB、アシュタロンHCも出てくれるとうれしい。

    同じ分だけ待ってるから。


  100. サテライトシステムやビットモビルスーツは素晴らしいアイデアと思ったな


  101. 安いからディバイダーは無しだな

    ディバイダーは最悪プレバンでも買うぞ


  102. XのMG化はありえないとか言ってた奴ww


  103. そのサンプルの下のポップに「月は出ているか?」と「ガンダム売るよ!」って書いてあるのに、その画像はナシなのかやら管。




  104. ヴァサーゴとアシュタロンを出さないと許さない!


  105. ちゃんと買えよ?声がデカいだけじゃないってのを見せつけてくれるんだろ?


  106. ツキハデテイルカ  


  107. XのMGシリーズ化なんてないよ

    ヴァサーゴとか言ってる人たち少し冷静になった方がいい

    どう考えてもBF主役機MG化のための布石

    魔王だけ素体になるキットがないからな


  108. 売れるの?


  109. ディバイダーとコンパチだといいんだけど


  110. ディバイダーとコンパチとかありえねぇよ。

    別バージョンで発売に決まってんだろ。

    もしくはプレバン。


  111. アシュタロンはサイズ的にHGですら無理だ


  112. すげぇw

    MG出るってだけなのに荒れてるwさすがガノタw


  113. 意外とファン多いのな

    ガロードみたいな主人公は定着しなかったけど


  114. ディバイダーとコンパチで更にGファルコン付きが出たら買うわ




  115. 思わず声でたわ


  116. まるで夢を見てるみたい



    変な声出ちまったよ


  117. MGターンXはまだですか?


  118. リフレクターは金メッキでお願いします。

    HGダブルエックスのようなシール貼りはどうかご勘弁を。


  119. 文字通り「忘れかけた夢が今動き出す」だ


  120. HGでいいんでカプルもっかい作ってください


  121. DX or XX

    どっちの表記がいい?


  122. エアマスターはいつー!?


  123. 長かった、ほんとに長かったむっちゃ感動した


  124. 普段ガンプラ買わないけど、これだけは買うわ

    ハモニカ砲も付いて欲しいなぁ




  125. ツキハデテイルカwww


  126. ※124

    型式番号GX-9901-DXだからDXが正しい


  127. このデザイン好きなんだよなぁ。

    PGとかでないかなw


  128. 121

    メッキだと塗装派から不評だから…

    ゴールドフレームも成形色になってたし。



    あるとしたら光沢仕上げとかになるんじゃね?


  129. ※131

    メッキだとトップコート噴くだけでいいから素組派には救いなんだよ。

    今時は塗装派の方が少数なんだし、どうせあいつらメッキ剥がすくらい

    普通にやるからいいでしょ。シールはいずれ剥がれるから問題外だし。


  130. Xの作品の中で一番いいのはディバイダー

    異論は認める


  131. SDも含めて当時ガンダムブランドを根こそぎ壊滅に追いこんだXさんじゃないですか


  132. ※129

    でもDXだと「デラックス」って読んでしまいそうでイヤ。

    戦隊シリーズのオモチャかよって(笑)。

    「さらにさらに、Gファルコンと合体! デラックス・ガンダムダブルエックス~!!」


  133. MFGで「ガンダム、売るよ!」デスな。


  134. もうXファンとしてはようやくきたかという感じ

    技術的にもいいのが出来そうなので期待ですわ

    ついでにロボ魂にもDXだけでなくXもオナシャス


  135. このガンダムって、洞窟や室内だと

    パワー補給出来ないんでしたっけ?


  136. あちゃー、これでAGEのXに対する優位は無くなったな

    そもそも比較する事が間違ってるのだが


  137. ガンダムX


  138. ※135

    実際に初代~WまではDX玩具が在った訳だが。

    それ全部忘却できるとは幸せな頭脳だね。


  139. さすが打ち切りは格が違うね


  140. いよっしゃあああ!!!酷評が多いけど、X結構好きだった俺には朗報。


  141. ※137

    Xはまだだけどエアマスターバーストは最近試作品が公開された。

    Gファルコンはプレバン限定だから今月中に注文しときなさい。

     

    ※138

    サテライトキャノンの電力に限り外部からの送信に依存してるが

    本体の動力は基本的に他のMSと同じ。


  142. ギャプランまだかよ!


  143. ターンエーのお兄さんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  144. そのノリでディバイダー恋よ


  145. やったぜ!!

    続いてダブルエックス起動!!!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#