05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」

【フィギュア】『艦これ』「1/7スケール 金剛大破ver.」商品化!「figma島風」「figma赤城」も進行中!「ねんどろいど 赤城」イラスト公開!





     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、島風はわかるがなぜ赤城さんがfigmaまで・・・
        |      (__人__)     |   figmaなら金剛型とか天竜のほうがよかったんじゃ
         \     ` ⌒´    ,/    でもこの新情報で一番楽しみなのはやっぱ金剛大破だな・・・    
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1 いっそ新イラスト書き下ろしをフィギュア化でもよかったんだけどな    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

お風呂コレクションは北上っちだけほしい。。。



 

コメントを書く
  1. こういうあからさまなグッズの宣伝やめてください、むかつくんじゃ


  2. 赤城は主人公ポジ


  3. 箱デカいな>ぜかましねんどろグッスマver.


  4. 金剛大破より通常のドヤ顔のほうがすきなんだがなぁ・・・


  5. 間宮の洗濯板羊羹


  6. どうせ予約できないだろうしまた転売がはかどるな


  7.             /:: : ::i: : : : : : : : : : : ::l: : : : : ヽ

                ,: : : : |: : : : : イ: : : : : ::|l: : : : :: :`、

                l: : : : |: : : : / '、: : : : |ヽ: : : : : : }

                |: : ,-、レ、 |/==、 ヾ、 i,,-ヽ : : : ノ

                |:: l  l| ヾl弋シ    延ノハ:: く

                !:: |  | : : |          /:::l : |

               /: : ヽ | : : |     `   ,'.: :l!:: |  提督戻ってこないなぁ…

               ,: : : : : :|::: ::ト   )ー 。゚ノ: : l: : |  ここの羊羹きっと私のですねムシャムシャ

              , : : : : : l| : :/>` ーz ...´:l:: : : |: : |




  8. これに割り込まれて先に発表されてたフィギュアが遅れることになるんだろうなぁ


  9. 吹雪…?知らない子ですね


  10. ※4

    それ立体化すると艤装のパース狂いまくってんのバレちゃうだろw


  11. 艦こればっかだな



    アルペジオも出してやれよ


  12. RJのを見ると、つるぺた~んを思い出す


  13. また謎の赤城推し

    もっと人気なのがあるだろうに


  14. 天龍な


  15. >13

    赤城は(食いしん坊ネタキャラとして)人気だろ!


  16. 金剛大破はビーチク見える感じでお願いシャス


  17. まーたステマコレクション記事かよ

    角川からいくら貰って記事上げてんだ?


  18. リアル艦のどの部分も再現できてない金剛や布張り部分まで鉄板になってる天龍はメカ部分が残念なのバレちゃうから。


  19. 大破してないバージョンも発売予定になってるはずだぞ


  20. 雷かわいいのに出せよ


  21. 11



    この管理人が好き嫌いで記事を上げてるとでも?


  22. さあ今日は何回艦これ記事をあげるんだろうねぇ


  23. ゲームの内容に関することならまだしも、単なるフィギュアだけで1記事にするのか・・・


  24. 北上っちじゃなくて北上さまだし、天竜じゃなくて天龍だし…

    やらかん、絶対艦これやってないだろ

    アニメブログで堂々と宣伝するなよ


  25. さっすがやら艦w

    朝から商品の宣伝ごくろうさまっす!


  26. ※25



    やってると思ってた?そんな訳ねーじゃんw


  27. 天“竜”とはたまげたなぁ‥


  28. もういいかげん艦これとかいいよ

    ゴリ押しがすぎる

    韓流とかAKBと変わらないじゃん


  29. 1/7ってどういうことだ30mくらいあるのか?


  30. やってないのにやってるフリ

    好きでもないのに好きなフリ

    買ってもいないのに買ったフリ


  31. ここまで堂々と宣伝してると逆に清々しいなw


  32. 那珂ちゃんセットとかやめーや



    絶対解体されてますやん


  33. 第六駆逐「隊丼」が豚丼に見えました




  34. 3面以降は異常に難しいというか運ゲーすぎて初心者が離れてる

    はやくグッズ出さないとブームあっというまに終わるぞー


  35. 艦これ後半は響、五十鈴、夕立ら改二改造可能な艦のレベル上げが目的と化すので面クリはおまけとなる。




  36. 1/7金剛って・・・31mの超巨大フィギュアなのか?


  37. 37

    …!

    艦娘=人間大サイズってのを公式が認めたことに…>


  38. 大破Ver.なら建造中じゃなくて攻撃中じゃね


  39. ※38

    解体したら普通の女の子になるって公式回答してますが



    ※39

    アスペにもほどがあるだろ


  40. 宣伝で記事書いてるのはわかるが、やってるふりはやめろ

    北上っちではなく北上さんか北上さまだ


  41. 韓これ記事ひとつにつきいくら貰えんの?やら管


  42. 艦娘は巨女じゃないの?

    今月のコンプ表紙で長門の指に島風が乗るレベルだし


  43. 金剛大破ver 建造中ってなんかおかしな響きだな・・・


  44. ※43

    島風も艦娘ですが?


  45. 記事投稿時間

    オレ的10:15 はちま10:05 オタク.com10:22 やらおん10:30 酷すぎるw


  46. アクセサリーはバケツ確定だな


  47. ※40

    つまんないやつだな

    攻撃して装甲を剝がしてる様を想像してみろ


  48. 金剛買おうかな


  49. 竜田さんの竜田揚げとかだせばいいのに



    天龍ちゃんをフィギュア化というのは同意する


  50. 艦これが覇権なんじゃあーーーーーーーーー!!


  51. 加賀はよ


  52. 最近やってなくて

    久々に編成見たら全員

    声優が井口さんだった


  53. ぜかましちゃんだけ可愛い


  54. 北上っちって・・・やらかんホントにゲームやってる?


  55. 時雨グッズがひとつもないとかありえない


  56. 艦これの影響でフジミの扶桑買いました

    ブサかわええw


  57. グスマはブラック企業

    艦これは犠牲者

    あっ・・・(察し)


  58. ※40

    46cm砲背負える「普通の女の子」とかいやだなw


  59. お!?ウチがおるやないか、これで大人気やね!


  60. 40

    戦闘時にどうやって戦ってるかは特に言及されてないんですが…

    (4コマによると水上を滑っているらしいが)

    艤装つけたら巨大化してるのかもしれないし、っていうかそうでもしないと艦船の装備品とか身につけられるはずがないんですが…?


  61. あえての大破バージョンか・・・

    個人的には普通のが欲しかった


  62. ※61

    便宜上元の装備の名前をあてがってるだけで、普通の人間が扱えるサイズに縮小した別の装備と認識してるよ

    巨大女は少々ニッチすぎるし公式設定にはしないと思う


  63. ※61

    かもじゃなくてソースだせよ

    公式で




  64. んでアルペジオと艦これはどっちが面白いん?


  65. 艦これはブヒでもシコでもない(キリッ

    って言ってた提督()は息してますか?



    水増しユーザーの嘘告知にアルペジオの爆死で真っ赤とか


  66. ※64

    じゃあ普通サイズっていう公式ソース提示を先にお願いしますw

    あ、解体したら~は「戻る」ってだけだからね念のため


  67. 64

    常識的に考えれば艤装のサイズから相当な大きさなんだけど…

    で、解体したら普通の女の子に戻るって公式はいってるわけだろ?

    艦娘としてのサイズがどうなのか言及されてない以上どうとでもとれるぞ?


  68. ※67

    公式アンソロにしても今回の金剛にしても答えは明らかだろ

    もしかして本気で1/7で身長30mの大仏サイズ売るとでも思ってるの?


  69. え?

    これで普通サイズの♀キャラだったらマジで船の名前つけただけの萌えキャラじゃんw




  70. 馬鹿丸出しだな


  71. pixivでは巨女解釈多いな


  72. ※69

    うん? だからこのスケール表示を見て

    >艦娘=人間大サイズってのを公式が認めたことに…

    って発言したわけなんだけど…?



    あとファミ通の公式アンソロとかゲーム本編と矛盾しまくってるからw

    ゲームやったこともない同人作家連れてきて描かせてるもんだしな

    艦これだけは全部公式設定なんです!はちょっと通らないよ?


  73. やったことないにわかばっかだから解説しておくと

    艦これの舞台は現代な

    スマホとか護衛艦とか深夜アニメってセリフも出て来る


  74. 75

    未来かもしれないぞw


  75. ※73

    で巨女のソースは?

    もちろんpixivのにじそうさくとかいわないよね?


  76. 74

    なにそれ読みたい


  77. ※76

    未来にスマホあんの?



    つーかさ

    提督の執務室に秘書艦いるんだから

    艦娘が巨女なら提督も巨人なんだが


  78. ※77

    で巨女じゃないソースは?

    もちろん「戻る」としか言及してない公式発言を脳内変換とかいわないよね?


  79. >艦娘が巨女なら提督も巨人なんだが

    かもな

    それを否定するソースもまたないのが事実


  80. アルペジオみたいに巨大な本体と、そこから切り離された分身みたいな…

    じゃ駄目か?


  81. ※79

    未来を描いた映画なりの創作だとケータイ電話が度々登場するからな

    その進化系のスマホが存在しない理由もないんじゃない?


  82. シナチョン系ブラック企業グッスマ(笑)は艦これに擦り寄るなキモイ


  83. 82

    俺もそれがいいなw

    島風の背中を見ると神経接続してモビルトレースシステムみたいに動かしてる気がしないでもないが…


  84. やらかんはどうして北上さまのことを北上っちって言ってるんだ?

    大井っちはわかるが北上さまは北上さまだろうが


  85. 人間サイズ派はどうやって戦艦の主砲を装備してるって解釈してんだろ…?

    護衛艦の125mm砲見たことがあるけど、それでもかなりデカイぞ?

    これが46cm3連装砲なんっつったら…


  86. 人間サイズより実艦サイズの方がアニメとかでは画面映えしそうだけどな


  87. そういや艦これ白書って予約再開してるよね。Amazonで2~3日経ったけどまだまだ買えるので発行数を増やしたのかな。


  88. 二次出荷分だろうな

    雑誌じゃないから普通に2版以降も存在するわけで

    今予約しても発売日に届くとは思わんほうがいいかもしれん



    GTA5が今に至るも発送されない俺のようになりたくなければな…




  89. グッスマカフェw 待ち時間長い 飯マズイ スタッフ糞 

    グッズだけ売れやもう


  90. 予約できん能なしと貧乏人しかおらんのかコラァ!


  91. 公式に近代化改修や解体に使われた艦娘は装備だけはずされて普通の女の子に戻るって言われてるからなぁ

    まあ普通の女の子ってのはキャンディーズ的な例えなのかもしれないがw




  92. RJさんの浴玩フィギュアか

    裏側が洗濯板になってれば尚良し


  93. お風呂のやつ、どれもかわいい。特に赤城さんw


  94. 人間サイズでの戦闘じゃあらゆる砲撃や魚雷が無意味になるからなあ

    凄まじいホーミング性能でもあれば別だが


  95. 艦これは、「八雲」を擬人化する予定はないのかな。

    日露戦争に参加し、太平洋戦争終了時も航行可能で、戦後の復員輸送までこなした超大御所なのに。

    擬人化するとババアになって需要ないからということなら、そこらの萌えコンテンツと同レベルだね。


  96. 97

    毎日ひなたぼっこしながら昔の武勇伝を語り続ける三笠おばあちゃんも是非!


  97. ゲーム無料分をキッチリ搾取されてるな


  98. 金剛の1/7モデルは絶対に購入したい、絶対にだ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#