05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

女子に聞いた「あ!こいつキモオタだな」ってヤツの特徴10! FacebookやTwitterのアイコンがアニメ絵など

2136540l.jpg


4252454525-103512.jpg

「お、俺はキキキキキモオタちゃうわッ!!」と心のなかで叫んでいる男子のみなさん、いくら隠しても女子は気が付いてますよ。あなたが生粋のキモオタであることを!

記者(私)はダイレクトアタックばりにキモオタ丸出しなので、女子が見たらコンマ1秒で「こいつキモオタだな」って見破られてしまいます。
友だちにキモオタを必死で隠しているタカシ君(42歳)がいるのだが、彼を知人女性に紹介したところ、あとで「あの人オタクでしょ! ふざけないでよ」とズバリと指摘されてしまったのだ。

どうして彼女は、タカシ君をキモオタだと思ったのでしょうか? どうやら、女子は男子をキモオタ認定するポイントを把握しているらしいのです。
そこで今回、女子に聞いた「隠れオタクを見抜くときの判定基準10 ポイント」をお伝えします。
・女子に聞いた「あ!こいつキモオタだな」ってヤツの特徴10

1.ワゴンに990円ぐらいで積んでありそうなメッシュが入った大き目のスポーツシューズを履いている

2.服装が「ケミカルウォッシュのネルシャツ+ジーンズ」「全身黒ずくめ」「謎の英語が書かれたTシャツ」のいずれか

3.ケータイストラップやカバーに美少女ゲームのキャラクターが描かれている

4.ケータイの着信履歴が母親ばかり

5.コミケ前になると学校や会社にあまり来なくなる

6.風呂に入らずシトラス系のデオドラントを大量にふりかけているので田舎のトイレみたいな体臭

7.デカ盛りが異常に好き

8.Facebook や Twitter でアニメアイコンを使用している

9.某アイドルグループの CD を何百枚も買っている

10.チェリーボーイ

……とのこと。見た目だけで「キモオタ」だと認定するのは乱暴かもしれないが、見た目の印象は非常に重要である。
そういえば、タカシ君も謎の英語が書かれているTシャツを着ていたような……。Twitter のアイコンもアニメだった気が……。

http://rocketnews24.com/2013/10/10/377135/

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 4は許してやれよ・・・別にオタじゃなくてもそういうやつ多いし
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ つか5は気づいたほうもオタってことじゃね?
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 一般人なんてコミケの日なんて知りもしねーだろうし
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

お前当てはまりすぎじゃね?

      / ̄ ̄\                           
    /   -  -        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    |   ( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ 3つしか当てはまってねーよ!!
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \それに俺はキキモオタタチャチャウワ
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /



 

コメントを書く
  1. 童貞ちゃうわ!


  2. うん・・・


  3. せやな


  4. アニ豚は犯罪者


  5. 謎の英語が書かれたTシャってどっちかと言うとDQNのイメージだわ


  6. アニメアイコンやキャラストラップを見るまで気付かないとか見抜けてないだろ


  7. 母からすら電話来ない俺wwwwww


  8. 全身黒ずくめ以外該当しないな

    それが致命的かもしれないが


  9. 全員同じ顔の女 VS キモオタ


  10. で、コイツ誰やねん


  11. チェリーボーイwww


  12. シトラス系のコロンあかんの?(´・ω・`)


  13. 改変してビッチの特徴作れそう


  14. チェリーボーイじゃねえよ!

    もう「ボーイ」って歳じゃねえんだよ!


  15. ネルシャツって駄目なのか


  16. 10で殆どがキモオタ確定!


  17. 俺は本より隠す気ないけどな

    自分の趣味に誇り持ってるから(震え声


  18. メガネデブ




  19. タカシ君(42歳)・・・・

    昔はこういうオタキャラも上限は35才ぐらいまでだったのだが

    オタも高年齢化が進んでいるな・


  20. ※9

    まあ服装は黒ずくめじゃないけど(着ている奴が)ユニクロとかキャラジャ系が多いかな。

    でも最近はアニメイトで購入したキャラ系のプリントTシャツ着用する事も多いけど。


  21. メールが尼ばっかり


  22. デュフフwww拙者ヲタクではござらんのでコポォwwwwww


  23. ここまで他人にケチをつけなきゃ生きていけないんだろうか


  24. やら管は、どっからどうみても360度キモオタだろ

    これは動かしようのない事実

    2次元にブヒってるやつは皆キモオタだろ? 俺もそうだけどな


  25. 3次でステマがどうとう言ってた奴はさすがに引いた


  26. カバンのベルトびろんびろんだよな何故か


  27. もっと無意識にやってるクセとかかと思ったら・・・ベッタベタですやん

    むしろアピールしてるようなもんですやん


  28. 特徴も何も、見た目がキモいからキモオタな訳で・・・


  29. ttp://minkara.carview.co.jp/userid/326476/profile/



    キモヲタの巣窟みんカラ

    その中でもリアル外見が絵に描いたようなキモヲタの代表




  30. 全部当てはまらない俺はばれてないって事かw


  31. 履歴見たら全部妻だった。ある意味母よりつらい


  32. 5個当てはまったけど、3と9以外は言いがかりだろ

    服や靴に金かける予算が無いんだよクソが


  33. まぁここの管理人の伊藤圭祐くんは見た目もキモいしキモオタの分類に入るんじゃないの?


  34. 童貞以外は当たってないかな…


  35. ネルシャツは色調を使い分ければ着こなせる。

    実際ファッションを褒められた。


  36. 働いてると基本大半当てはまらないな。

    最近のオタクは組み合わせ考えずにコンバース(風)の靴におしゃれなつもりのピンク系シャツがおおい気がする


  37. 4あてはまってる

    友達が居ないんです


  38. 俺キモオタだが、見下してるのが笑える

    こういう自称一般人・自称リア充と実際に会って話してみたいわ


  39. やったぜ一つも当てはまらないZE


  40. まぁ、普通の生活してれば一つも当てはまらないのは確かだからな…


  41. 俺ら(キモオタ)にとって三次女は惨事女ってのが常識なんだから別にいいよな(震え声


  42. 「全身黒ずくめ」を「全身グレー」とかに置き換えても似たようなもん。

    つまり、「派手な格好や妙に自己主張するような身なりをしたくないから目立たぬように地味目の服装を好む」ってだけなんだよなぁ・・・。



    それに30代半ば過ぎたら目立ちたくないんだよほんと。


  43. 自称キモオタの俺に全て当てはまってないから、いい加減なもんだよ

    外に出ないから服装とか靴とかデカ盛りとかデオドラントとかコミケとか言われてもピンと来ないし

    友達いないからSNS関係ないし、なにより携帯持ってないから。

    ほんと勉強不足も甚だしいわ


  44. 大前提:見た目がキモい

    が入ってない やり直し!




  45. 普通に生きていれば当てはまらない…

    と思ったら7のデカ盛り好きってなんやねん

    ラーメン屋でよく頼むわ




  46. 逆にあ、こいつDQNだわってすぐわかる行動を上げてやろう

    1、友達と話す声がでかい

    2、あだ名で呼び合う

    3、大体6人以上での行動(集団になりたがる)

    4、横に広がる(最低3列)

    5、会話が大体 昨日Facebookで~ Twitterで~ Lineで~

    6、一人の時はずっと携帯いじってる


  47. 4番目は関係無いだろ! いい加減にしろ! ボッチとキモオタを一緒くたにするな!


  48. 人様に迷惑かけなきゃなんでもいいんだよ


  49. 2の効果範囲が広すぎw

    英語の書かれてない黒以外のシャツ着なきゃいけないのかw

    大変だな非オタクはw


  50. 田舎のトイレの匂いと都会のトイレの匂いって違いあるの?


  51. オタと言っても、ボカロや歌い手のライブとエロ同人即売会では客の風貌がガラっと違うから一概に言えないんだよな。


  52. つーか、結局は顔だろ。顔がキモかったら無条件でキモオタなんだよ。

    逆を言えば、イケメンなら何個当てはまってようが許される。


  53. キモ腐「キモオタが男だけだと思うなよ」


  54. キキモオタタチャチャウワのどこぞの世紀末的な響きに吹いた


  55. 短足・童顔に加えて包皮顔、どちらも合わさったら皆キモヲタ顔だよ男性は


  56. ウチの兄貴はモデルやっとるが、重度のアニオタ。 黒一色の格好でも街歩けば、逆ナン、スカウトは当たり前。ようするに本人次第だわ。 俺が兄貴と同じような格好で秋葉原歩いてたらキチに絡まれたし


  57. 見ただけでチェリーとわかるのか

    女子すげーな


  58. 子供おっさんの風体した奴やブカブカシャツBBAなんかも定番でキモヲタの特徴として当てはまりそう


  59. どれにも当てはまらんわwwwと思ったら最後で(´・ω・`)


  60. つまりTシャツは英語じゃなきゃいいんだな


  61. 7はおかしいだろ

    ガテン系のあんちゃんはみんなキモオタにされてしまうよ


  62. 2番目しか当てはまらないけど

    逆に服装と髪型からオタク臭が漂いまくってるオレです


  63. 英語 Tシャツ in ファストファッション店製ジーパンはキモヲタの精一杯のオシャレなんだよ!ほっといてやれ項目化するんじゃないよ!


  64. >ワゴンに990円ぐらいで積んでありそうなメッシュが入った大き目のスポーツシューズを履いている

    残念450円だ


  65. 10しか当たってねえ・・・。


  66. 服に金かけない奴はキモオタ認定

    これ女の常識な


  67. 4しか当たってねえ・・・。


  68. 6と8当てはまってるわ

    てか風呂は当然入ってるけど汗かきだから気になって制汗剤めっちゃかけるんだが


  69. 自他共認めるキモオタだけど、4と5しか当てはまってないな


  70. 着歴が母親や家族ばかりwwwww

    その通りですすいません


  71. 10.のオチが秀逸


  72. 4、5、8、9、10って、見ただけじゃわからないよな?


  73. 57

    ※の場合はキモオタじゃなくて変わった趣味をもった面白い人扱いになる理不尽な世の中だからな


  74. 逆に、男が嫌がる女の項目、10個挙げてやれよ。


  75. >2.服装が「ケミカルウォッシュのネルシャツ+ジーンズ」「全身黒ずくめ」「謎の英語が書かれたTシャツ」のいずれか



    つまり無地や漢字のTシャツを着ていればセーフって事だな


  76. ケミカルウォッシュのネルシャツってなんやねん…

    これ書いた奴もキモオタちゃうんか


  77. スマホの着信とか、コミケ周辺日の休暇とか、チェリーとかって見た目か?


  78. 家族は電話代無料だからね



    家族との電話の方が多いでしょう



    友達とはcommやLINE使うわ


  79. 単にキモイ奴ってだけだろ


  80. 思いっきり2が当てはまってたわ(汗)


  81. 唯一当てはまるのが10番という最も対処しにくい項目


  82. 78

    は?


  83. ソースがロケットニュース24と言う時点で

    終了!


  84. お、俺はキモオタじゃなくて隠れオタやし


  85. オタク(定義がわからんが)の擁護をする気はないが、過去オタク叩きをしたサイトって例外なくその後衰退してるんだよなwロケニューも昔よりつまらなくなったからいいけど。ピングドラムをやたら賛美してた頃が懐かしいな…にわかアニメファンって感じだった。


  86. 8以外当てはまらん


  87. 10番やめろ・・・


  88. どれも該当しないけど糞ヲタだが


  89. 10番しか当てはまらないんだが・・・。


  90. 10は魔法を使えるに訂正しろ


  91. 11.スズキスイフト、マツダ、スバル、三菱に乗ってる


  92. イケメンかそうでないかだ


  93. 10だけでした。


  94. タカシ君をばかにすんな


  95. 単にキモい=オタと位置付けてるだけだろ。

    イケメンだったらオタでも気にしない癖に。


  96. ネルシャツとジーンズは普段着とかアウトドア派では普通に着るんじゃないのか




  97. デカ盛りが好きって別に一般人もキモオタも

    関係なくね?


  98. 96

    これキモヲタの特徴だからな?

    キモヲタはキモいに決まってるだろ


  99. 全部違うがここに来てる


  100. >キモオタを必死で隠しているタカシ君(42歳)



    キモオタ、必死、42歳に君付け

    記者がタカシ君のこと一番馬鹿にしてないか?


  101. アニメ好きとかでキモイやつって決めつけるのはよくねえな


  102. >twitterのアイコンがアニメキャラ

    キモオタっつーか厨房とかじゃね?




  103. 2しかあたってねえけど


  104. ニートとボソボソ喋るも追加で


  105. (顔立ちの整っている)女の顔を見て話ができない

    があると思ったんだがなかった


  106. デカ盛りも食えねえ虚弱クンのがいいのか


  107. よし素人童貞は当てはまらないな!


  108. これ当てはまるヤツはオタクでなくてもキモイだろ。


  109. 着信履歴は仕事関係ばっかりで家族からってほとんどないな

    それもそれで友達居ないキモオタだと言われればその通りだと思う


  110. 風呂入らないってのはオタク関係なく駄目人間だよ



    てか最近はこういう特徴あてはまらないスタイリッシュオタが

    増え始めて従来のキモオタは現場に行きづらくなって

    肩身がますます狭くなってきてる


  111. 9はアイドルオタにしか当てはまらないだろ


  112. まぁ喋ればわかるよね。


  113. イケメンじゃなければキモオタ


  114. 男にとっては田舎のトイレみたいなにおいも下品に香水ふりかけまくりも大差ないけどな。


  115. 俺内面は完全にキモヲタだけど

    外見イケメンなのでとても助かっている

    見た目って大事


  116. 1~10まで見て一つだけ許せんのがある

    他は全て許せる

    6だけは絶対に許せない

    デオドラントの臭いがするのは別にいい



    だが風呂には入れ


  117. ケミカルジーンズ+ネルシャツみたいな

    絵に書いたようなのはもういねーよ••• そりゃイメージだ



    最近のオタはパッと見じゃ解らんよ 秋葉行ってみ。

    つかガキばっかだし平然と18禁コーナーでエロ本あさってる

    仲間で集まった時だけ調子のるようなウザい奴ばっかw


  118. せっかく日陰のサブカル文化が今じゃお前らが嫌味嫌う

    DQNやファッションオタから注目される始末www

    あの花のヒットもオタより一般層を取り込んでるからだし



    エヴァは前からビームスT出したり先駆け的な感じだったね

    まどかも渋谷マルイとコラボったりさ



    お前らの居場所がどんどんなくなってくなw


  119. コミケの日程知ってる時点で相手もお察し


  120. チェリーボーイだけ当て嵌まったw




  121. 管理人はキモヲタではなく犯罪者!


  122. >>118

    秋葉原は無法地帯

    これが東京


  123. 123

    アキバは決して無法地帯なんかじゃありません!

    偉い人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  124. チェリーは男の勲章


  125. また日本人の対立を煽る

    売国奴・電通の記事ですな


  126. 全部当てはまる奴は最悪な奴


  127. チェリーボーイならぬチェリー中年を見た目で見分けられるのか?

    凄いイケメンでも童貞いるし、凄くキモいブサ男(ハゲ、チビ、デブ、カバ)

    でもヤリチン男がいる。




  128. てかなんでオタは風呂に入らないの?


  129. アキバに集まるのはアイドルオタクとゲームオタク、いわゆるキモオタ

    マンガ、アニメオタクは全国的分布


  130. まあ今の女子も大抵DQNで淫乱だろ


  131. >謎の英語が書かれたTシャツ

    日本人の大半が当てはまるだろ


  132. チェリーボーイは関係ねぇだろうがあああああああああああああ!!


  133. これを見ると、オタクへの偏見はまだあるんだなと思う

    別に迷惑かけてないのに、趣味が少し周りと違うだけで白い目で見られるのはな・・・



    最初のうちにオタクは悪いと刷り込まれたら、悪いものだと決めつけてかかる

    こういうのは、朝鮮や中国などの教育に似ているものがあるね

    例えば、殺人事件などが起きた時、犯人がオタクだったら、加害者の家には大量のアニメや漫画がある。と放送する

    ハメ撮りがどうとか、そういう都合の悪いことは放送しない

    よく出来た社会だよ


  134. まぁ、TVドラマに出演したタレント女子高生がおマンマン開帳して殺される世の中だからねぇ。



    キモイキモイってあまり調子のらんほうがいいよ。


  135. ※131

    アラサーで処女とかの方がむしろめんどくせぇだろう


  136. キモオタって男だけに使うものなのか?

    女でも相当アレなの見かけるんだけど、何て呼んだらいいんだ?


  137. >女子に聞いた「隠れオタクを見抜くときの判定基準10 ポイント」

    って外見要素は無自覚のがいるとしても

    3・8みたいのはむしろ隠そうとはしてないんじゃねw




  138. 7 デカ盛り関係ないやん・・・ おれ日高屋でいつも大盛り無料券使ってるで


  139. マスコミ「若手女優がストーカー(?)に刺殺された!」



    マスコミ(犯人は元カレでxvideosのハメ撮りが流出?流石に報道できない……)



    マスコミ「は,犯人は,ふ,フェイスブックで知り合い……」



    マスコミ(事件の核心部分が報道できない……どうしよう……)



    マスコミ「犯人はアニメオタクだった!!!!!!!!」




  140. アニメアイコンと2次元アイコンは別と考えとるんやけどアカンかな

    アニメキャプチャは臭いのが多いけど、落ち着いて洒落たイラストのやつは結構普通



    オタクはアウトでサブカル厨とヤンキーはおk的なもんだと思ってる


  141. タカシ君を馬鹿にすんな


  142. >ケミカルウォッシュのネルシャツ




  143. 3番だけあったわ


  144. 靴は一万以上のを買いたいんだが、逆に安いのばっかでなかなか無い。



    黒い服は夏場見てるだけで暑くなるからイヤ。



    ケータイは株の約定メールだらけw




  145. スマホにストラップとかないわ

    ガラケーでも俺はないと思う

    凸る奴は頭がいかれてるんじゃないかと疑うレベル


  146. 普通普通と言ってるやつは何を基準に普通と言ってるのか


  147. 携帯のストラップってアニメ関連以外なにつけるの?


  148. これって隠す気のないオタクだろw

    見抜くもクソもないような


  149. 3.ケータイストラップやカバーに美少女ゲームのキャラクターが描かれている

    8.Facebook や Twitter でアニメアイコンを使用している

    9.某アイドルグループの CD を何百枚も買っている





    この時点で隠れオタクじゃねーだろw


  150. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立工作 男女対立・世代対立他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  151. 10番だけだから大丈夫だな


  152. 黒シャツとかワゴンセールの靴とか普段の自分にモロ該当しててワロタわ。

    ジーンズなど耐久性が最優先でブランドなどどーでもいいし、

    靴も軽くて履き潰したら捨てられる方が楽ってだけのこと。

    何でワザワザ敵を作ってまで自己アピールしたがるんかなって思う。

    男から見たら似合っていない奴のエステやネイル、ファッション、

    宝石類の方がよっぽどムダなんだけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#