05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ワルキューレロマンツェ』BD第1巻仕様公開!初回特典に「キャラ原案こもりけい描き下ろし等身大布ポスター」が付くぞおおお




『ワルキューレロマンツェ』BD第1巻仕様詳細

71BHBkZeQYL__AA1024_.jpg

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) [Blu-ray]

[特殊内容/特典]
初回限定版特典 ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
●キャラクター原案こもりけい描き下ろし「6人揃うとむふふ 等身大布ポスター」(美桜)
●「6人揃うとむふふ 等身大布ポスター」ブロマイド
●桂憲一郎描き下ろしジャケットブロマイド

共通特典
●キャラクターデザイン桂憲一郎描き下ろしジャケット

映像特典
●ノンテロップオープニング

価格: ¥ 9,450

>キャラクター原案こもりけい描き下ろし「6人揃うとむふふ 等身大布ポスター」(美桜)

    |   _    |./⌒ヽ 
    | ..’´  `ヽ (^ν^ )))  
    | | トレノノノ゙i.} /⌒ヽ<_   
    | 州(l ゚ -゚从./ / ハ ヽ  !
    | c-、ii__i;i./ /   イ )) 
  ((ヾ.__,、____,,/   //'”
    |   ドピュドピュ   //
    |ドピュドピュ/   〈〈 ズコズコ
  r'” ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i  ズコズコ
  i  ー–….,,,,___,,ノ、,三三ノノ
  \|_    _.|'”ズコズコ    

     / ̄ ̄\ 他も買えよ・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ うむ、絵柄が気になるけど、ピンクちゃんのだけ買うか・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  等身大布ポスターがついて
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | この値段は良心的なお値段です
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 高い作品は普通に1万超えるしね  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 絵はよう見せてくれ


  2. プリンセスラバー


  3. あss


  4. マジかよ

    ノエルの分は買うしかないな


  5. IS2よりブヒれそう


  6. 腰から下の違和感がやばい


  7. ポスターとかいらないからちょっとエッチな映像特典とか付けてくれ


  8. オレは買わない

    今期不作だけど買わない


  9. おほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


  10. こもりけい


  11. ちょっと今期の不作っぷりはやばい


  12. 神アニメ


  13. ちょっとほしい ちょっとな


  14. プリンセスラバーだったかわすれたけどfateのセイバーが出てる18禁OVAが出てて吃驚した


  15. 放尿かひょっとこなら買う


  16. 8ビットには期待してるから売れて欲しい


  17. これはやらかんお気に入りか?


  18. 俺はこのアニメを推す なんとなく


  19. そのピンクちゃん髪切っちゃってるみたいなんだが

    これから短くなるのか・・・


  20. 絵柄次第だな


  21. アニメのキャラが髪切ると別人になるから嫌だ



    西尾維新よく訊けよ


  22. こもりけいとかいうricottaの四番でエース


  23. ISとこれは円盤買おうかな



    特典目的だが


  24. 6枚ってことは残念お嬢様のもあるんだよね

    がんばろう


  25. プリラバと同じ会社にヤマノススメの監督



    安心ですわ


  26. たけえええええ!!


  27. プリラバと同じ道にあるなら18禁OVAもあるよな



    期待しとく


  28. 等身大布ポスターのクオリティ次第だな



    6千くらいしそうなものなら特典目的であり


  29. オマンツェ面白いからな


  30. こもりけいっていうとスカトロ同人誌の人って印象があるが


  31. 原案絵じゃなくて桂絵なら良かった


  32. やら菅はちょっと気に入ってるのかねこの作品



    ネガコメが少ないような


  33. 心が揺らぐぜ


  34. オマンツェいい出来だよね


  35. 18禁


  36. 桂憲一郎の絵なら制服着てても抜けるからそういうオマケはいらんよ


  37. オマンツェは8000くらいは売れて欲しい



    エロゲ原作だとヨスガクラスは


  38. けいおんみたいだな。

    てか6巻で約6万弱って・・・orz


  39. ワルキューレロマンツェの枕カバーってすでに大量にあるよな


  40. キービジュの時点で髪短い(原作もアニメも)から長いと逆に違和感あるわ


  41. 声優全員変更と聞いて凹んでたけど、TVアニメ版も違和感なくて良かった


  42. 8ビットにはがんばってもらいたいので御一つ購入させて頂きます


  43. 43 そらいいことよ



    俺もこれ買おうかなあ 

    ISの特典布ポスターはほしいから決まってるんだが


  44. アニメの絵の方がいいなぁ・・・


  45. 俺もアニメ絵のほうがいいと思うようになってきた



    8bitやりがたやー


  46. それよりB地区見れるのか!?(迫真)


  47. BD版ならエロゲ原作だし可能性はある



    ISでもチラッとあった気するし

    ヤマノススメでもBD未放送は若干エロかったし




  48. 今期1話だいたい見てこれが一番期待度高かった

    キャラがいい


  49. アニメの公式トップもこの絵使ってるけど、なんか全員に見下されてる感がして興奮する。


  50. シュ…シュ…シュ…シュ…シュ…シュ…シュ…


  51. お兄ちゃん何してるの?


  52. アカン


  53. 紳士同盟は今期これを推していきます


  54. これとISが好きだけどイズルの逆ブーストがつらい


  55. これ普通に原作エロゲ買った方がいいんでね?

    高すぎんだろ


  56. アニメ絵がいいとか


  57. いやこれアニメ絵の方がいいよ


  58. だから布ポスターの素材は何を使ってくれるんだ?って話だよ


  59. 短髪ならいらん


  60. どうせなら両面シーツか枕で裏面ひょっとこならいいのにな

    ※23

    というかひとり旅団だろ


  61. たけーw


  62. ピンクは四番人気だから髪切っても他のキャラでぶひってください


  63. 本命は、スィーリアですよ


  64. 白パンツの子が好き!

    白パンツの子が!


  65. 今月発売の原作FDは買うけど BDは買わないな


  66. アニメ絵の方がいいです


  67. やらかんピンク好きとかセンスねえな

    ゆず姉キャラだろどう考えたって


  68. 高い・・・アニメ全巻でエロゲ何本買えるんだ


  69. ISよりこっち派


  70. 確かにイズルの息のかかった劣化したISよりは全然面白い


  71. コードギアスのシャーリーは綺麗な沙倉楓

    つ//www.youtube.com/watch?v=bVnZpoovJsA


  72. ISはある程度売れるのわかってるからワルロマ推す

    てか京アニがあれだから今のうちに8ビットに避難しとく


  73. ゲマは一押し推薦のノエルちゃんで確定だ


  74. ピンク髪の娘は髪切っちゃうのな

    ヒロインが髪を切るアニメの法則が発動しなきゃいいが…


  75. このポスターもどうせピンクちゃん髪切っちゃうんでしょ?

    なら買わねえょ


  76. 聖水大好き絵師こもりさん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#