05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『翠星のガルガンティア』続編制作決定きたああああああああああ

1381413878255.jpg



1381413878254.jpg

   / ̄ ̄\ 昨日といってること違うぞ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ほらな!続編くるっていっただろ?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ やはり俺の予想通りだわ!!! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

m_E5A4A7E5928CE794B0E5B8B8E58B99E381AEE59C9FE4B88BE5BAA7.jpg
E58D8AE6B2A2E79BB4E6A8B920E5A4A7E5928CE794B020E59C9FE4B88BE5BAA7-22dad.jpg

申し訳ございませんでしたあああああああああ

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=

いやだって、CMで続編制作決定ってそんな・・・そういう重大発表ってイベントとかでやるもんでしょ?
とりあえずおめでとう・・・まじでイベント開催決定とかだと思ってたわ(震声

      __
     /   \ で、続編はなにやるの?
   /   _ノ  \ 過去編?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁTV2期とはいってないしね・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 続編だからOVAか映画かという可能性も
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 1じゃん


  3. チェインバー「」


  4. 来たな


  5. いらね


  6. ほおおぉ


  7. 1げと


  8. 続編って杉田死んだだろうが

    どうすんだよ


  9. 管理人のコメントおもっくそ外れてんじゃねーかwwwwwwwwwwwww


  10. 無謀すぎる


  11. わろたwww続編ないとか言ってたのに 管理人顔真っ赤っか


  12. やったね




  13. やったぜ


  14. 杉田ぁああああああ


  15. まるで意味が分からんぞ!


  16. 放送はいつだろー


  17. やっべ、1期復習だ。


  18. 何するんだ?


  19. え?杉田は?


  20. なにやるねん


  21. おい管理人wwwwwwwww



    土下座な


  22. 早いな

    クーグル中佐の話も楽しみだわ


  23. やっぱ続編じゃねぇかwww

    何が再放送での発表はあり得ないだよ

    いや、まぁ嬉しいけど何やるんだろうか?


  24. やったぜえええええ!!


  25. 誰得だよ


  26. やらかんwwwwww



    あのAAで吹く


  27. まさかの即発表ワロタw

    でも話しどうすんだよマジで…


  28. けい豚逝ったああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. xつやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああtaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


  30. アンチっざまぁアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  31. やらかん2期は絶対無いってすごい楽しげなAAつくって言ってたよね??


  32. OVAじゃないの


  33. ほのぼのハーレム生活きたああああああああああ


  34. 管理人、大和田常務みたいに土下座しろや


  35. こんなんよりきんモザはよ


  36. うわああああああああああああああああああああ管理人wwwwwwwwwwww


  37. チェインバーいないよ?




  38. 杉田復活篇か


  39. あちゃー


  40. くるわけないでしょwwwww 



    続編制作という重大発表を再放送中のCMでやるか?

    続編発表って大体イベント、雑誌、1期アニメ放送直後(分割2クール)だし




  41. やらかんwwww



    2期なんてねえんだよ バーカみたいなこと言ってて草不可避


  42. 俺得ー


  43. アンチちゃん…何回死ぬん? (´・ω・`)


  44. 杉田がユーストリームでこのこと知ってワロタwwwwwwwwwww


  45. 続編ってチェインバーいないのにどうするの

    ラストカットで意味深なのあったけどサルベージでもするんか


  46. 続編やっても空気アニメになりそうだな


  47. やらかんンンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. 非リアーズ


  49. 虚淵脚本って最初と最後しか面白くない


  50. レドが地球での異文化交流経験を活かして、ヒディアーズと人類同盟の和解を実現する

    という説得力有る話を展開ししたら、本当に神認定なんですが…


  51. 続編って何するんだよw


  52. この記事イカ臭くね


  53. きちゅああああああああああああああああああ


  54. あれ以上何するし


  55. 確かに続編とは言ったが、二期とも映画化とも明確には言っていない。つまり(ry


  56. クーゲル大佐のOVAも楽しみだ


  57. 杉田が自分のユースト放送で驚愕中


  58. あれだけ綺麗に終わったのに今更何やるんだよ。

    レド主役は間違いなくやることがなさそう

    やるとしたら数百年後にレドとエイミーの子孫が再起動したチェインバーに乗るとか?


  59. ガルアン逝ったあああああああああああああああああああああああ


  60. やったね♪


  61. やら管 「2期発表くる?とか思ってるやつwww」

    やら管 「くるわけないでしょwwwww」



    やら管 「続編制作という重大発表を再放送中のCMでやるか?」

    やら管 「続編発表って大体イベント、雑誌、1期アニメ放送直後(分割2クール)だし」



    やら管 「ん~BOX3巻にイベント抽選券でもつくんじゃね」



    ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwやら管出てコーーーーーーーーーウィwwwwww

    ンゴォwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 杉田は知らなかったって今さっきユーストで言ってたぞ


  63. なぜ虚淵は勝ち続けてしまうのか


  64. まぁ期待

    脚本ミスはあったけどそれ以外は面白かったからな


  65. たしかに突然さらっとやるから、えっ?って思った



    いらないです


  66. 安易に復活とかいう萎える展開はやめて


  67. まだ宇宙イカと戦闘続けてるだろ、そっちやるんだろ


  68. 正直、いらないw


  69. 普通に考えてやるのはイカの問題だろうな


  70. チェインバーが出るとは限らないのだ


  71. 続編 なおOVA


  72. 杉田いないと魅力半減どころではないんだが

    どうするんだろうか

    サルベージしてイカ倒すにしても共存するって言ってたし


  73. 2期失敗アニメの仲間入りになるんだろうな


  74. 何するの?



    ただのポル産クソアニメだったじゃん






  75. いらないね 途中で切ったし


  76. OVAでいいと思う


  77. 続編つっても、ガルガンティア船団が宇宙に行けるくらいの遠い未来を舞台にした、別主人公での話になるんじゃないかな?


  78. コメ伸びないな


  79. ハナハル絵でたいしたエロも無い万死に値せし作品続編なぞいらぬわ




  80. やら管これは円盤2枚ずつ買わねば許されませんなぁ・・・


  81. やらかん、往生際がわるいぞ。


  82. ロボやるのか、海洋冒険やるのか、それが問題だ


  83. 写真wwww


  84. 50

    この作品には1話と最終話にしか関わってないんだから当たり前だろ

    批判になってないぞ


  85. 今度はタコが人間のお話をやります


  86. どうせELSクアンタならぬヒディアーズチェインバーが出るんだろ


  87. チェインバー復活の予感


  88. 写真wwwwwww


  89. 大和田常務で誤魔化すなwwwwwwwwwww


  90. いやさ、

    続編もいいんだが、

    とりあえずキャラの掘り下げとか補足説明をなんとかしろ。

    船団長の事とかガルガンティアがなんで変形したのとか。

    そういうまだちゃんと分かって無い所っていうか曖昧な所をなんとかして欲しい。




  91. これ以上何やるんだろ。

    クーゲル中佐の話でもやるんだろうか。


  92. これはチェインバーをサルベージする流れ


  93. 2期こけるやろ


  94. う、うん・・・

    サイコパスといい、大丈夫か?

    話的にいけるのじゃろか?


  95. 大和田常務はさすがに笑ったwwww


  96. 杉田知らなかったみたいだからチェインバーは出ないんだろうな


  97. サイコパスといい、2期で空気アニメと化しそうだな


  98. m9(^Д^)ぷぎゃ~


  99. 糞アニメやったしいらんわ


  100. 大和田常務で吹くww


  101. またドラクラや07-Gみたいに日テレ(JOAX)で再放送して欲しい

    ただマイタは徳井よりも門脇に演じさせて欲しかったが


  102. なにするんだろうなホント


  103. 嬉しいけど

    大丈夫か?


  104. レドが端末持ってたからチェインバーは海底でひと休みだったということなのかね

    どういう展開になるやら


  105. サルベージ屋として成長したレドがチェインバーのコア部分引き揚げてピニオンが修理して復活の展開だな




  106. 香川照之w


  107. アンチ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. 売れたら続編




  109. きたああああああああああああああ


  110. ちなみに杉田は知らなかった模様。今USTで言ってた


  111. やら管鮮やかにブーメランが刺さったな

    反省しろw


  112. 爆死しそう


  113. 銀河同盟とヒディアーズの結末でもやるのかと思ったけど翠星のガルカンティアの「続編」だからな。



    レドとエイミーの子がチェインバーを見つけて冒険にでも出るのか。


  114. やら管www



    続編とかあるわけないでしょwwとは何だったのか・・・


  115. 円盤売れたのかなぁ

    一期は話が割と想像通りの展開内だから

    あんまり興奮しなかったなぁ。ハナハル絵でもうちょいエロいか

    恋バナ展開期待したが...小学生以下レベルで残念。


  116. 宇宙イカほったらかして終わったからな

    ちゃんと決着つけろよ


  117. 3ロボの戦いは終わらない!


  118. きたか…!!



      ( ゚д゚) ガタッ

      /   ヾ

    __L| / ̄ ̄ ̄/_

      \/   /


  119. あちこちのまとめブログが一斉に更新した…あっ(察し)


  120. と言うか、チェインバーでなかったら話しにならんだろう。

    寧ろ何らかの形で人類同盟に回収されたチェインバーが、

    地球での異文化交流の経験を活かして人類とイカの和解を図る話、とかなら神認定なんだが。


  121. 続編はヒディアーズの生き残りが地上に出て侵略を目論むも、

    糸目の女に制圧されて海の家で働くハメになるって話はどうだろうか


  122. 正直ハナハル絵じゃどんなシナリオでも無理だわ

    上手いとは思うが可愛いと思えない


  123. やらかんの手のひら返しwwwwwwww


  124. 管理人www

    どうしようもねえなあ


  125. 下手に事件とか起こさず日常アニメに徹しなさいね


  126. 本当に申し訳ないという気持ちで胸がいっぱいなら


  127. 2期とかいらない


  128. マジェ:2期無し 100万のプラモ売れず



    ヴヴヴ:分割2期 2期の1話が海外で流出 OPだけは売れる



    ガルガン:2期決定 大成功の証明完了


  129. サイコパスといいぶっちー大勝利だな


  130. やらかん土下座じゃすまされないぞ



    まずアフィやめようか


  131. これ面白かったの2話までだろ

    それ以降空気で話題にも上がらなかったのに2期か


  132. 1期は面白かったけど

    2期見たいかって言われると微妙だな


  133. 131

    まどか→大成功大ヒット

    ゼロ→大成功

    サイコパス→ヒット続編決定

    ガルガン→続編決定

    →ライダーの脚本抜擢



    はんぱねえわ

    アンチも泡吹くレベル


  134. とりあえずチェインバー復活させないとどうしようもないぞ


  135. ヤラカスコラじゃなくて本当に土下座画像アップ


  136. 133

    今年のロボットアニメで一番売れたからね

    仕方ないね


  137. 管理人wwwwwwww

    憎めないなwwwwwwwww


  138. アンチ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 主役のチェインバーさんが逝ってしまったのにどういう話にするの


  140. 話どうすんだ?レドの息子で宇宙から来た女の子と出会うとか?


  141. CMでさらっと告知するガルガンスタッフはかっこいい


  142. 過去か宇宙編が良いな

    チェインバーと同型AIでの宇宙戦特化で


  143. 121

    公式HPでの発表ならまだしもTV放送で発表ならそりゃそうなるだろw




  144. 今更救難信号を受信した人類軍とイカ軍団が地球を舞台に戦闘開始

    最後は地球破壊爆弾でドカンとかか


  145. 1期は半分の話数でまとめられた内容だったよな

    いらない話多すぎた キャラも持て余してたし


  146. 続編って何やるの

    チェインバー復活するの


  147. また

    実は人間だったってのやるの?


  148. 過去編でクーゲル中佐主人公か?


  149. まぁ地球は平和になったけど銀河間の戦争は何一つ決着ついてなかったしな




  150. 未来の話とか投げっぱで十分


  151. マジェプリやVVVが2クールやってて

    一番売れたガルガンに2期がないのもおかしな話だったしな


  152. エヴァANIMA TVアニメ化決定

    はいつ聞けるんだろう


  153. サイコパスもこれも凡作もいいとこ

    ぶっちーだから続編決まっただけ


  154. 続編で爆上げ来るか


  155. やらかんの見る目のなさを浮き彫りにしただけだったな

    もうブログやめたら?


  156. まどか→映画化

    サイコパス→2期決定

    ガルガン→続編決定



    どうして虚淵は勝ち続けるのか


  157. レドが銀河連合に通信を送ってたので

    それを感知して本隊が地球来るような話じゃないだろうか


  158. 3DCGのロボットアニメねえ


  159. 杉田知らなかったとかwwww何勝手に決めてるんだwwwwww



    …………これすでにチェインバーの出番は皆無ってことだよな?


  160. 安直な続編作って笑いものになるパターンだなw


  161. 次こそはどろっどろの黒淵ですよね?


  162. 海賊だったりイカだったり宗教だったりまとまりの無いアニメだったよな

    何がしたかったんだか・・


  163. そういやこんなアニメもあったなあレベル


  164. でも、実際ヒーディアスとの問題解決できてなかったからな・・・しかし、何やるのか・・・


  165. 小憎たらしいAAで嬉しそうに2期発表何かあるわけねーとか言ってくせにwww


  166. 二期は一期のエピソードを掘り下げて補完するような感じがいいな

    それプラス後日談みたいな感じで


  167. 素直に嬉しいなこりゃ!

    ってかウロブチはもうシナリオやらなくていいと思う。この作品に関しては


  168. 吉野君大河内君見てるー?

    負け犬コンビざまああああああああああああああああああああああああああああ


  169. 再放送面白かった

    エンドカードが最初の放送と違ってた


  170. >169

    はっきり言えよ

    邪魔だってさ


  171. いろいろ言いたいことあるがとりあえずアレだ。



    IGマジありがとう


  172. 過去か同盟と宇宙イカが地球に戻ってくるか

    まあもうレドと3人娘を出しといて余計なことしなきゃ良いだけだけどね


  173. きちんと謝罪しろやカスが


  174. 劇場版だったら続編じゃなくて映画化決定と言うよな


  175. BOX売り累計で8000くらいだったしな、続編楽しみだわ


  176. レドとエイミーの血を引く遠い未来の子孫と

    再起動杉田が宇宙イカと戦うのか

    新宇宙戦艦ヤマトか


  177. クラウドシステムで杉田はサーバ上に残ってた


  178. TVシリーズのロボットアニメもここ数年で大きく変化したよなあ

    夕方にやるのは全部ガキ向けで円盤爆死だもんな


  179. ん?一期のときから決まってなかったっけ?


  180. やるなら銀河同盟の顛末がどうなるか、だよな

    強すぎる宇宙ヒディアーズに押されて壊滅間近な状況だったから、時代が大きく飛ぶと滅んでそうなもんだが

    逃げに徹したら案外保ったりするんだろうか?


  181. 1期はレドとチェインバーの物語としてあれはあれで綺麗に終わったけど

    壮大な世界観をそこまで活かしきれなかった印象があるから2期は嬉しい




  182. あの世界観をあれだけで捨てるのもったいないからな

    楽しみに待とう


  183. ※177

    9748枚


  184. 続編と言っても何をするんだろうか?

    何かを無理やりでっち上げないと、概ね問題は解決済みじゃね。




  185. 14話みたいに時系列変えてやるのか

    本編後のストーリーなのか気になるな

    どちらにせよ期待


  186. またgdgdな中盤で飽き飽きしそう


  187. 2期発表とは言ってないからOVAか?


  188. 叛逆のガルガンティアかいな


  189. ガルガンのストーリーって無駄がありすぎて

    つまらなかったのに無謀にも程がある


  190. ゴミカス糞アニメじゃん

    続編イラネ


  191. やらかんゴwwwwwwwwww


  192. 180

    夕方どころか深夜帯ですら爆死だらけじゃないの

    ここ数年間TVシリーズで何万も売れるロボットアニメなんて放送されてないぞ


  193. ハナハル漫画とか小説版の巨人と少年の方を映像化するとかそんな所かな


  194. やっぱ銀河同盟が攻めてくるのか?

    それとも全く別の物語になるのか


  195. まあ俺得ニュースだな

    あまり期待はしないで楽しみに待つとします


  196. 本放送とエンドカードが違うんだな


  197. チェインバないのにいったい何すんの・・・


  198. 救難信号を受信した人類銀河同盟より救難艇が地球へ到着。夢にまで見た救助だったが、これにより人類銀河同盟とヒディアーズとの戦争が地球へも飛び火。ガルガンティア船団も人類銀河同盟に組み込まれ、否応なしに宇宙戦争に巻き込まれる。人類銀河同盟とガルガンティア船団との板挟みに悩むレド。彼が出した答とは?!

    黒い虚淵が見られるぞ。(キリッ)


  199. >194

    ロボットアニメの全盛期は2002~2009年辺りだと言われてる

    それ以降は萌えアニメと入れ替わる形で順調に衰退していった


  200. 続編てTV放映かOVAかまだ決まってないんだろ?

    どっちにしろ俺得だから構わんが


  201. >201

    >ロボットアニメの全盛期は2002~2009年辺りだと言われてる

    誰が言ったんだw

    コン・バトラーVもガンダムもL-GAIMもガオガイガーも、そこには含まれてないよな?


  202. まあ公式も言ってるけどかなり先の話だと思うぞ

    ぶっちさんは全体に関わってるわけではないけど今は忙しすぎて無理だろう


  203. 201

    90年代の全盛期が94~97年辺りだし、それに比べたら遥かに長い期間盛り上がってたんじゃない?

    前年代の反動で今年代は大分落ち着いてるけど、多分あと6年の間にTVシリーズのヒット作出てくると思うよ


  204. >203

    ああごめん

    今世紀に入ってからの話をしたんだ


  205. 虚淵は多分もう関わらないんじゃないかな

    もうガルガンティアでやりかった事は大体出来たと思うし


  206. >206

    5年くらいのクールタイムは必要かもしれんね

    だとするとTVシリーズのロボアニメが再熱するのは来年か再来年くらいか


  207. エンドカードまとめ

    ttp://matome.naver.jp/odai/2136534134466220401




  208. 209

    前年代のアニメの制作に関わった若いクリエイター達が一人前になって活躍し出すのがその辺りだね


  209. チェインバー破壊されたわけでもないし

    あの気密性と丈夫さなら普通に復活できそうなんだよな



    今度は人類銀河同盟がやってくるのかな


  210. 全話みたはずなのに、もう導入しか覚えてないわ

    重要な問題は放置したエンドだったっけ。チェインバいないが話は作れそうな?


  211. 一期が綺麗に終わったのに、続編作っても蛇足だと思うけどな。

    レドとチェインバーの話じゃなくて宇宙を舞台にした別主人公の話にするか、TV版総集編+後日談で劇場版を作るか。

    どっちにしても蛇足だよなー、どうするんだろ?


  212. やらかんwwwやっちまったなwww

    つか、あんなシナリオも構成もクソなアニメの続編作って売れんの?


  213. どうせOVAだろ


  214. 阿澄佳奈出演アニメの続編率の高さ


  215. ドゲザワロタwwwwwwww



    前の記事で煽ってたもんなぁ

    ざまぁだわ!

    ほんとざまぁ!


  216. ※217

    イカ娘出演アニメの続編率の高さでもある


  217. 綺麗に終わったからあんまり嬉しくないけどやっぱり嬉しい



    ところでチェインバープラモ出さないの?


  218. 敵がチェインバー海で発見して悪用するとかだったら面白いかな?


  219. タイトル、ガルガンティアだからなー

    別主人公としても、地球上の話にはなるんだろうが

    どうすれば話が出来るかな


  220. そう…


  221. チェインバー「貴君らは自立できそうにない」


  222. 映画だけはやめとけ



    興行収入・円盤売上含めてガチの実力が試されるから


  223. チェインバー好きだけど

    復活しちゃうと一期のいいところが無くなっちゃう


  224. 225

    コスト対利益に関してはピカイチなんだけどな>映画化


  225. 杉田ぁあああああ


  226. 227

    劇場グッズで制作元が多少潤っても結果がズタボロじゃアニオタからボコボコにされるだけや


  227. チェインバー「貴君らに奉仕するくらいなら、私はストライカーに奉仕する」


  228. >229

    大丈夫

    誰も興収5億円以上とか円盤10万枚以上とかハードル指定してる訳じゃないから


  229. 半沢やりたかったんだな


  230. ガルガン→続編製作決定

    VVV→2期放送開始

    マジェ→続編の予定なし



    3ロボの勝敗は誰の目にも明らかになったね


  231. 231

    残念ながらハードルは勝手に決まるものなんだよ

    興収10億以上なら円盤15万以上は売れないと10億未満の連中以下だと一生叩かれる

    現実ってそんなもんよ


  232. >234

    アニオタって面倒臭い生き物だな


  233. 235

    昔からそうだよ

    自分の好きな作品が一番じゃないと気が済まないらしい

    なおトレンドは常に変化している模様


  234. 作画綺麗なやつが見たいから出来れば映画にしてほしいが


  235. チェインバーいないとおもんないから劇場作品くさいな


  236. 作画ならTVの時点で十分綺麗じゃないの


  237. TVで1クールやるよりは映画でがっつり後日譚やった方がさっぱりしてるかもね


  238. ええやん映画やってコケても



    映画化されないよりは遥かにマシ


  239. むしろ映画は劇場グッズで元取れるからコケることはまず有り得んぞ


  240. 宇宙ではまだ戦闘やってるんだろうが、チェインバー居ないのにどうやって話を展開するんだww

    ご都合で新機体でも手に入れんのか?


  241. 媒体が何にせよ完全新作の続編が決まったってのは単純に嬉しいな


  242. あれ、ガルガンティアって最初から分割2期って話じゃなかったっけ?何かと見間違えたのかな?


  243. TVシリーズの円盤がそこそこ売れた作品なら余裕で映画化に漕ぎ着ける時代になってきているとは思う

    ただ問題は制作側のやる気によって内容が左右されるということ

    制作スタッフがやる気に満ち溢れた現場なら完全新作になる可能性大


  244. 前作の感動だいなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  245. 万歳!! ガルガンティアにはドハマりしたからスゲーーーー楽しみだ♪

    ロボット繋がりでマジェプリも続編マジで実現して欲しい!!!!!!!!


  246. いらねー

    チェインバー壊れたのになにやんだよ


  247. 昨日ふざけた事を書いておいてギャグで済ますんじゃねーよ

    続編決定は嬉しい


  248. ※146

    俺もチェインバーの救難信号受けてやってきた銀河同盟数百年後にやってくる話と思った

    そんで地球に着いてみると環境復活&レド達の子孫がクジライカと完璧にコミュニケーションとれてる世界を目の当たりにして驚愕すると予想




  249. ブラスレイターの続編はまだですか


  250. OVAの可能性が高そう

    2期か劇場版が良いなー 金ないし

    金(とブルーレイ再生機械)ないからブルーレイBOX買えないんだし


  251. >245

    それ、ヴァルヴレイブじゃね?


  252. 管理人の土下座を見に来ました


  253. チェインバー復活するんだろ?そうだろ?


  254. 続編するほどのもんじゃねえだろ


  255. やら管ブーメラン


  256. チェインバーいないとおもんないから劇場作品くさいな


  257. まど豚以外見てなかったでんでんアニメ


  258. そりゃやるだろうね。

    虚淵も頭部一つ破壊したくらいじゃ全然足りないだろうし。


  259. そんなの決まってるだろ

    ガルガンティアが宇宙を超えて戦争を止めに行くんだよ


  260. チェインバいないのに続編とか無駄だろ。

    せっかくきれいに終わったのに。


  261. ガルガン「続編決定!皆さんの応援のおかげです!」



    マジェプリ「今のところ続編は決まってませんがチャンスがあれば・・・」


  262. 虚淵作品は絶対的に続編があることが証明された


  263. 233

    MJPは続編やゲーム化とか発表してたぞい


  264. それにしても続編だったのか

    まあ劇中でも曖昧な謎を残してたしな

    これで全部明かされればいいのだが


  265. 虚淵ならなんとかするだろう


  266. 続編って何やるんだろうな?

    レドとチェインバーはあれでキレーにまとまったから弄くらないで欲しい気もするが…


  267. 次はもっと激しいロボバトルが見たい


  268. 266

    ブラスレイター「!」ガタッ


  269. 絶対蛇足になるだろ…

    あんなきれいな終わり方したのに


  270. 蛇に足を描き足しました


  271. 273

    だよな

    イカや同盟の成り立ちも綺麗にまとめて、レドとチェインバーの成長もすごい爽やかに畳んだのに

    もうどの方向から何やっても蛇足にしかならない気が…


  272. 虚淵、ガイムにサイコパスの2期と映画、まどかの2期、楽園追放、ガルガンティアの2期って・・・・・

    大丈夫なのか?

    過労死してもおかしくないくらいの量だな


  273. 一人で全部チェックするのはさすがに無理な気が

    出来ればまどか優先でがんばってほしいな

    またぶっちーの全話脚本のまどかが見たい


  274. 276

    ガルガン2期に虚淵が関わっているという話は、未だ無いよ

    ガルガンティアは村田監督の世界観が大きく占めた作品だったけど、未だ2期スタッフ情報は無い


  275. チェインバーどうすんだよ・・・

    後ハッピーエンドとか誰も求めてないからな。


  276. 勘違いしてる奴多くね?

    この作品のタイトルは「翠星のチェインバー」ではなく、「翠星のガルガンティア」だぞ




  277. いらね


  278. ガルガン信者て、イカみたいな顔してんだろ?


  279. また他のアニメsageガルガンageのステマの被害にあうのか?虚淵は外して新期のファンを開拓したほうがいいんじゃない?








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#